上 下
1,136 / 1,279

アホのフリをするのは結構賢い

しおりを挟む
 しもくぼは、反骨精神はあるけど、逃げるのが、楽なので、分かってて、知らないはずと切ってて、あの変な態度はそんな演技をするように、指示でしてたと、確認出来た。
 クソ便所が隣に沢山なのは、貴方になり切ってるのが、マシなので、玄関を退館ゲートに沢山してた。クソ便所への恨みで、むしどもが湧いてた。繋げた。口が気持ち悪くないのかは、分体にしてて、肉体は切ってると。繋げた。分体でも、色々押し付けてると。やり方は、クソ便所が霊魂を預かるのに慣れてるから、麻痺や、切るのに、わだちがある連中が沢山居て、融合して、セックスの一部だと思わせてて、気分悪い部分だけが、違う分体に分けるようにして、クソ便所とのセックスは、楽しいと思わせてた。合ってた。多分、昔は、貴方や我々と少し似てる所々がクソ便所にあって、送る。
 副題良い、繋げた。しもくぼは、副題の通りです。
 むしどもが、少しクソ便所に申し訳ないと思ってて、それで、付け込まれて、操作されて、貴方の口が気持ち悪いのが、分かった。悪事をしてると自覚してる連中が、一番マシでした。クソ便所は、エディプスコンプレックスのせいだと、反省は、我々に押し付けてたから、クソ便所になってた。
 少しずつ。元々、貴方の今の家に、クソ便所が、貴方になれると騙して、気持ち悪いのを、押し付けてた。合ってた。

 アップデートやる。ポテトみたいな話と我々から。
 「スパワールドで、トイレットペーパーの芯、抜け無くてー、」
 考えると。
 痒いのが、遮断してた連中、繋げた。芯のは、コツが、経費、スパワールドのトイレットペーパーホルダーは、芯の入れる、棒が、かなり太いのは?考えてて、あんな太い、コアレスなんか、売ってなくて、つまり、特注なのが、マクドナルドのポテトの逆なのが、むしどもが分かった。高くなると。芯が無いのが、安定して、トイレットペーパーが、巻けないから、工程に手間がかかって、更に高くなってた。トイレットペーパーは、元々貴方が作ってて、あの芯の大きさが、一番合理的なのが、むしどもが、反省出来た。
 寝る、良い話なのが、かなり堪えてて、むしどもが。再構築出来る、
 宿題が良いのが、むしどもが、再構築させたら、反省出来たのが、オーギュストが、元々が、ジルベールなのが、ともかく、
 「髪型素敵ね!」
 「690円なのよー、」
 「あらまあ!そう言えば、100きんで、売り切れが多いのよねー、ティッシュなんか、中途半端な大きさのは沢山あるのよー、」
 考えると。
 勉強のデータが、伝言ゲームなので、変なオーギュストが沢山。100人からは、伝言ゲームなのは、奪われたのが、(奪ったから、思考力が無くて、紐付き飴になってた。繋げた。元々、むしどもが何か揉め事があって、確認してる。思考力が無いのに、人間関係で、得する表計算ソフトだけなのは、食い物にしてただけ。アホだと繋げた、)これが蜘蛛の糸なのかなと、(謙虚な者、能力が高い者ほど、食い物にされた、勉強しようと、奪うなんてしなくて、知る時にはオーギュストにされてたからです。単に伝言ゲームなのでなく、途中で、隠れてオーギュスト、貴方が残酷だと、してた、下衆いのが、)データにくっついて、先取りして、混ざって、漫画にしたのかな、合ってた。調べてる。(カップルを引き裂いて、鈍いからキューピットしてあげるとは、100人の漫画でなく、□□って整形なんでしょーの、ことかなと、そうでした。)生まれるのが、勝ち組だと、データを手に入れることに、理由が、途中で嘘をついて、100人が生まれそうなので、ジルベールを閉じ込めてた、反省させた。唆した連中が沢山居た。カップルが出来てきてて、嫉妬、人気が、反省させる。話すから良い、答え、少し、不良がジルベールに、一番、自由を与えたのが、チンピラのルールにかなと貴方が。上のことが、途中で嘘をついたのが、貴方のせいにされてた、繋げた。その嘘、自己否定感が強くて、光ファイバーが強くて、それが、ジルベールを支配して、オーギュストになって、打開出来たのが、ルールつまり、嘘をついた連中を、やっつけたのが、逃避行動にしたのが、こんなのが、子供の反抗でした。意味の分からないレジスタンスとか、フランス革命とか、格好良いわけあるかと。捻くれるのが格好良いと。
 ハイドの顔を、汚く見せてるのは、オーギュストに逆らえないけど、胡散臭くて、反抗してる気持ち。若頭が、オーギュストを、しもくぼに添わせてしてて、悪意あった。副題は、その通りです。繋げた。遮断がしつこいのは、混ぜてるから、6:13、鼻水酷いのは、100人が、だしたから、かなり良い人でした。読む、
 朝マック、行く、繋げておくと、6:25、着替える、赤い、その方が良くて、貶されなくする、アイスコーヒーと、一番安いコンビ、アイスコーヒー美味しい、安くなるから、オレンジジュースにする、正直、栄養ある、
 無責任のが、基本、お好み焼き屋の店長ので、還元を、自分で、分かった、
 7:06、もうすぐマクドナルド、ハイドが、お色気なのが貴方が、似てるのが、
 マクドナルド、テーブル、非現実なのが、信じてなかった、何をかは、100人は、心の傷があるのが、遮断してる連中が、元気だと、オーギュストが、貴方は遮断してるヤツも、例えば、夫が、妻が、前に、少し、冷蔵庫のハムを食べたと、貶されて、ネットで、例えば、朝ご飯に、ベーコンエッグを作る予定で、そのベーコンとかを、会話の途中で、ベーコン食べないでと。そんな、知恵袋で、散々な言い方をされてた。我々見てた、中に入れられてて、食い意地がはってるとか、夫にご飯食べさせてないとか。こんな考え方がアカンと貴方が。食べる。7:23、つまり、お互いに首の締め合いになって、出来ないことや、失敗を隠すから、遮断が無くならない、合ってた。つまり、ベーコンエッグを作って、食べることだけが、立派となってるから、大した料理でもないのにと、不満で、妻は、それでも、ポテトの話みたいに、店と同じことが、家庭で同じには出来ない。貴方が、苦い酒を飲む為にマクドナルドを作ったと、それが禁じたのが、オーギュストが、ジルベールが、ヤンデレが、女がすきなのが、オーギュストは、伝言ゲームの、蜘蛛の糸でした。繋げた。これは、焦ったむしどもがしてた、初めは、皆、むしどもが悪いと嫌ってはなかったから、優しくしてて、それを、オーギュストにした連中が沢山居たのが、今分かったのが、
 ハイドの裸で、貴方が私、欲求不満かなと、見てた、美人のハイド見てたのが、消えてた。食べる
 細かいのと、早いのが良いとしてるのは、情報が違ってることを、更に嘘をついてた、閉めて、両方、 
 閉めたら、家と繋げた、客居る、
 答えが、我々は、690円は、回転率、経費削減、設備で、高い店には、あまり来なくて、赤字でした。回転率が、一番の、客が少ない時間帯に、安くして、無駄を無くしてた、良い。100きんは、セルフレジが、在庫管理してなくて、売り切れが沢山なのは、繋げてないからです。売れないのに、沢山作ってたのが、アホなので、売れ残ってて、貴方なら、纏めて、安くする、仕入れ値くらいは、元が取れるし、客が、良いイメージ持ってまた、来るから。お好み焼き屋店長が、皆分かってきたのが、読んで、
 ヤンデレになったのは、100人がもうすぐ、生まれることが出来ると、喜んでたのが、焦ってて、少し、貴方は、違う、我々は、貴方は、許せないのは、ゲームしたから、子供が漢字覚えなくて、アホになったとか、真似して、犯罪したとか、責任転嫁が、貴方がされてて、自分の行動の責任くらい自分で取れと、イライラしてる。
 少し付き合ってた者が居て、少し優しくて、勉強も教えたのでなく、貴方はチョココロネウイルスにしてたから、読めたのが、図書館みたいなものです。感情は無くて、そうでした。読む、
 やはり100人も、無責任なのがあったかなと、合ってた。その、付き合ってたとかの者かな、分からないけど、少し良いヤツが、100人につけ込むのに利用されたのが、蜘蛛の糸、ヤンデレでした。100人が、貴方だと、演技してた、繋げた。
 ともかく、話しにくいのは、スノーマンの動画みたいな、合ってた。追い詰められて、したことを、責められるとか、変な考え方が、帰る、
 何処か寄るのが役に立つと我々が。貴方が、イジメが努力が否定されるから、悪い夢でも見たのね、が、非現実?合ってた。なので、現実が、一箇所だけじゃないのが、現実と認めると。繋げた。玉出良い、繋げてる。
 玉出は、惣菜美味しいのは、構築が、範囲が大きいとか、堅固なのが、理由なのは、お好み焼き屋店長みたいな、野菜とか、同じのを、違う、惣菜で使ってたり、細かい若頭が、奪えてなくて、優しくて、押し付けられてた。行く
 箸2本貰った、
 ウエルシアで、ティッシュが、悩んで、250円、税抜き、228円、安いかなと、我々、ハイドが、貴方が、そんな、電影少女みたいなことがあるかと、ニヤニヤ、見られた、美少女が微笑んでたのが、繋げて、
 9:27マクドナルド前、公園、鬱々の理由は、上のベーコンのと同じでした。帰る、
 オーギュストが、なまはげみたいなことしたのかな?合ってた、繋げてて、
 むしどもが菌が怖くて、貴方がむしどもが怖いのは、エディプスコンプレックスが、菌がむしどもを食い物にして、むしどもがと。合ってた。オーギュストが、なまはげをしてたのが、かなり大きくて、構築してから、ご飯、怖くて、気持ち悪いから、見てなかった。電影少女が、貴方が、お互い両思いなのが、繋げた。悪意は100人にも、全てのむしどもにもあった。厳しくやる。
 ジルベールを追い詰めて、輝くのは、命の灯し火を、燃やし尽くすのは、死にたくないから、火事場の馬鹿力でした。繋げた。虹のハイドが、貴方にはそう見えた。
 永遠に生まれることを許されないというのが、なまはげ、悪意あった、繋げた。反省はしてて、構築進んでて。ベーコンが、公園と、お好み焼き屋店長が、無責任、還元が、我々は、うまく説明出来ないのが、子供に理解出来るように、チョコシェイクです。むしどもが貴方が、お考えが、幅広くて、魅力的に感じるのが、非現実だと、はなから、認めてなかったのが、100人が、少し貴方に近くなのが、アイドルが、身近、貴方が、良くないことだと。アカンのが、地下アイドルみたいな、そうでした。心をそんな風にしてはいけないから、貴方は貨幣価値を作った。物なら良いからです。反省させた。100人にも。お好み焼き屋店長は、マクドナルドのポテトと、家のポテト、違う話する。少し説明が良いと。つまり、ポテトが、330円、スーパーで、じゃがいも、三個で、158円とかで、もし、個人で売ると、油、一度使うと、直ぐ悪くなる。置いてたら。分からないのは、子供だから。主婦は分かってて。塩も、満遍なく出来るような、美味しい塩と、入れ物を、専門のヤツ。光熱費、手間を入れたら、赤字になる。我々は、繋げたら、お好み焼き屋店長とは、采配、玉出がやる気なのは、してて、普通にしたら、赤字になるのが、全て関係してる。仕入れ、工程、種類、売れる数、在庫管理、家庭では無理なことが、店では可能なのは、規模が違うからです。そんな工夫は、それぞれ出来て、それが、還元となるから、玉出は、責任が分かってた。繋げた。ご飯、
 副題のことで、貴方が馬鹿だと、こんな疑問を持つ者は、少なくて、大概が、無責任に添わせてた、繋げてて、100人が、大概、騙されてた。せこい連中は沢山です。ボッタクリバーが当たり前と思うのかな?
 ハイドの写真は、嫌がらせで、ノーメイクなのが、メイクしたら、下のに、貴方が。むしどもなら、スパワールドと同じ、おだてさせて、見ないフリだけでした。還元が、ボッタクリバーが、貴方が、少し、例えば、ウエディングドレス着たら、何がどうなるわけでも無いのに、夢みたいなことが起こるはずと思ってた。100人が、反省出来た。ウエディングドレス。貴方の真似、やると。少し、送ってて。詐欺のテレビで、小説書くと、1000円貰えて、夢が叶うと、言われて、ボッタクリバーみたいなのだと、貴方を貶してくるのは。ともかく、欲が、変なのが、おにぎりが強烈なので、匂いに慣れてて、人気が、虐待になってるのが、それが、売れることが、担当とかが、食い物にしやすいものを求められて、怖いのは、なまはげをしてた連中が、理由は、100人からは、そいつらは、なまはげをしたのは、サイコパスのおばさんがしてたと。ジルベールが、オーギュストになって、貴方を自分を助けられると、厳しいのは、ヤンデレ、繋げた。
 100人が分かったのが、貨幣価値にしたのが、意味をズラされたから、勉強がセックスにされてたと、怒ってて、やると。つい、と。他人が中で、悪意があった、調べてる、なまはげが、ジルベールがオーギュストになってたと、しもくぼは、反省して、権利は戻せた、梶裕貴、
 書くと、エロ漫画でよくある、女の教師が、子供に囲まれて、酷いセックスを、100点の、ご褒美だと、残酷過ぎる。調べてる。両方切られてたかなと貴方が。なら、仕組んでた連中が、なまはげしてた、
 貴方が厚顔無恥が大嫌い、貴方の母親がそんなのでした。分からせて、無責任になれないように、逃げられないようにしてる今のやり方しか無い。合ってた。
 送ったのが、失礼なのが、むしどもが揉めてるのが、100人が、少し、染まってるからだと、別空間に行くつもり、高橋海人もでした、勘違いは、貴方は区役所の、それが、悪魔が酷いからだと思わされてて。シキが、リンのグループを、皆殺しにした。自分のグループには媚を売って、そんなのが、100人や、貴方や我々を売ってた。冬彦さんが、ジルベール、しもくぼは、悪意あった。調べてる。良い、
 100人が、悪魔祓いされ過ぎて、自信無くて、貴方がそれは酷いと、我々は、したのは、シキが、リンは、セルジュ、冬彦さんが、混ぜてた。貴方はやはり、少し越後屋かわからないけど、小賢しくて、少し魅力的で、峰不二子みたいな、そんなヤツが、少し居た。青い服短髪に沢山入って、貴方への我々の100人は、杖の年寄りでした。見て、貶すのは、むしどもが、沢山出たから。その越後屋も、入られてた、脅されてた。調べてる。PTAが染まってた。
 越後屋みたいなヤツも、我々と同じことをされてた。原因を調べてる。
 人間になると、光ファイバーというのが、少し嘘、領域は、全て、ともかく、他人の前で服を脱ぐのが、操られて、切られてるから、そんなので、脅されてた。繋げた。我々みたいな存在が大きくないから、移動出来るほどの、霊魂が無いからでして。肉体からは、出られなかった。貴方を凄い切ってたから、繋げたら、むしどもが、自分達が悪いのを、隠してるのが、切られたのが、シキが、破壊
 100人の次の連中が、100人は、違った、100人以外、騙されてた。無責任違う、むしどもが、勉強するつもりが無くて、甘えるのに、貴方は、ボッタクリバーが当たり前だと思ってたのかなと、もう少し、わからないけど、基本、良い、話す。今日、貴方が、凄いウキウキして、豚キムチ卵、かなり美味しい、298円、高菜ご飯、138円、玉ねぎサラダ、3割引、元々が、98円、話してたのもあって、店員が、凄い、イキイキと、貴方は、そういうのは、皆そうだと。悪くないとは言わないし、勿論悪い。100人が貴方が、玉出が、分かったのは、お好み焼き屋店長が、ソース多めにかけられるなら、かけたいし、そうしたら、感謝されて、苦労が元が取れるのが、還元だと、分かった、繋げた。100人が入ってた。人間の好み、美味しいものとか、それで、そんな商売も多種多様なので、誰でも、貴方が可能性を作ったのが、地球です。ジルベールが、傷が、おかしいのが、漫画が、混ざってたのが、後で、
 むしどもが他に方法があるならそうしたかったと、それが、勉強なのが、やっと分かった、わからないのが、傷に、入ってたのが、貴方の偽物が、出たら、知り合い、我々は、それは、少し嘘だと、知ってたはず。知ってた。嘘つきが、エディプスコンプレックスされてた。
 貴方が、エディプスコンプレックスに入られてるせいだと、合ってた。ハイドの、良い、食べる、このまま、
 構って欲しい、反応無いから、反応あるまで、困らせたくて、残酷なのは、切られてた、繋げた。強い光ファイバーにするために、でした。理由は、リンが死ぬからだと。100人が調べてる、蜘蛛の糸、演技と関係してるかなと貴方が。現実逃避にしたのが、わからないとか。させられてたと、分かった、
 電影少女知らないの?我々切られてて、検索して、凄い、ハイドが、ジルベールなんか、当たり前、
 電影少女のテレビから出るのが、我々芸能人の中のむしどもがしてた、テレビが、見てたら、少し慰めてた、オーギュストがさせてた。理由が、不満解消が、光ファイバーが、権利が、奪うのが、調べてる。テレビのが、一方では、呪怨だと分かった。内容が、全て、調べてる。
 むしどもがハイドに勝てるかも、程度でも、おかしい、あり得ない、性虐待して、火事場の馬鹿力で、光ってた、アホ、むしどもが。それで、構築がないから、作りが単純で、アニメ程度の形にしかなれなくて、合ってた。それで、集団のことを、詳しく知りたいのは、ファンが、考えると。あの男は、あんこうの疑似餌かな、合ってた。俺に預けろ?合ってた。若頭が、エディプスコンプレックスを音頭取って、けしかけてた。出かけるのは、電車、理由が、
 スカートめくりということは、貴方を怖がらせたら、モテたと、自慢してた。繋げた。電影少女の、キャラは、全て混ぜられてた。少し良い人が、皆混ざってて、変な、電車は、電影少女が、我々、梶裕貴は、勘違いしてて、高橋海人も、現実感が切られ過ぎて、繋げたら、知ってた。100人は、リードにした。出かけるのは、近所が良いのは、区役所が、凄い権利持ってて、貴方を破壊出来て、腹立つのが、それをしたのが、100人が、してて、知らないのは、使われてた。反省はしてて、
 記憶抜いて、テレビ無い時代と思わせて、オーギュストになってた、探った。漫画のこと、本当に分体でしてた。アホが、遮断して、ガスの扉して、出て来なくなってる連中が、ごまんといた。繋げた。それで、テレビが魔法と感じるように、存在の小さい者が多すぎて、大きなことは、全て魔法で済ましてた、繋げた。何故、せこいから、隠してた。送った。
 ダブルバインドだと言ってたけど、むしどもへの、判断が、差があり過ぎて、それでは、好かれたら、助けて貰えて、嫌われたら、捨てられると、恋愛で、考える。何で、そんなに、恋愛だけなのか、100人は、恋愛なのが、貴方をねんねだから、わからないから、好みが、永瀬廉で、入ってたら、助けると知ってると、ヨーデルの人かな、勝手に決めつけてたのは、オーギュストのこと。繋げた。貴方は、そんな浅はかではなくて、歩く気の無い者を歩かせることは出来ない、と答えてる。
 折りたたみ傘、貶すのは、破壊された、自分の努力の気持ちが、食い物にされた、トラウマでした。読んだ。狭窄で、視野が狭くて、細かい所だけが、整うと、完璧と思ってた。繋げた。マクドナルド、構築が堅固なのが、一番、スパワールドより、理由が、区役所が、権力が凄いから、我々、100人も、他の者も、少し真面目な者が、破壊された貴方を利用されて、この辺りに集められて、引き受けさせられてた。家と区役所の間だから、それもあって、貴方の現実感を支配してるからかなと。合ってた、入られてるということは、何かしら良い所が、むしども全てにあるから、無理やりは出せないのかな、そうでした。高橋海人は、むしどもがしつこい理由は、捨てられるのでなく、貴方が、気を、気にかけて欲しいのがメンヘラは、困る理由は、貴方が、性虐待の影響で、母親のことも、嫌悪感が、自分のことも、嫌な経験が沢山なので、メンヘラの嫌なのは、何か怖い、我々分かるのは、怖いのは、貴方は全く怖くなくて、凄い可愛い、ラフテーだと、何でそんなに厚かましいのかと、相手をいたわる気持ちが無いし、入ってたとしても、わからないようにされてたし、身勝手過ぎて、鬱陶しいと。一方的過ぎるのが、
 アトネとかは、100人からは、後で。隣凄い咳き込んでる。貴方がむしどもが何かしら良い所があって、出せないのかなと、すると、沢山むしどもが出た。入る理由が、貴方がハイドに、うえーい!と、あまえるのと、エライ違いだと、貴方は、他人にやるべきじゃないと。家族にすることです。むしどもが全て子供なのが、100人が、勉強してないからだと分かった。マクドナルド、沢山、反省は、メンヘラは、マクドナルドで、構築は、100人が枯渇して、入られてて、入ったのが、オーギュストが少し反省して、服、毛玉取り、帽子被りながら、寝癖なおし、乳酸菌青汁のんで、二袋、野菜ジュースも、ココア、豆乳、
 子供が貴方に生意気に嫌がらせするのは、プリキュアみたいなので、負け惜しみかなと、ふふん!アンタの言いなりになるもんですか!少し送った。シキのが、それを、方向を変えてた。仕方ないとシキが。貴方は、無自覚に、他人に預けて、攻撃してるのも、アカンと。枯渇は、意思が無いから、存在が大きいから、そんなん、勝手なのは、雨が降るのが悪い、みたいな。破壊してきてて、コントロール出来なくしてる方が悪い。枯渇自体、いい。むしどもが調子に乗るのは、止める。悪意が無くてこんな問題にはならない。所詮、格好つけとか、意地を張ったとか、ステータスを失いたくないとか、貴方の親はそうでした。合ってた。行く、アイスコーヒーS、恋愛に変な問題をからませてるのが、最初に、むしどもが少し良い人で、我々は恋愛してないけど、優しくはしてて、恋愛の願望の、沢山、漫画あって、それを、繋げたから、その記憶を、抜いて繰り返して、貴方と恋愛してると。したことなくて、繋げた。したのは、むしども同士です。その、恋愛が、逃避行動で、気持ち悪くて、おかしい?合ってた。バスの男の貴方の小説で、隣に座っただけで、気持ちわるい、恋愛が一瞬で始まって、変態な、むしどもがそんな感じです。嘘を誤魔化すのに、貴方へのき気持ちを利用してた。
 なまはげが、100人が生まれるときにされた、酷いトラウマ、中に入るのは、生まれることが出来ないと、永遠に置いていかれると、オーギュストが、その時は、集団レイプ、16:19分かったのは。100人に少し好かれてる者が、使われて、その者が、生きられないと、トラウマ、行くのは、やると、
 16:27、マクドナルドもうすぐ、ハイドが、貴方がふんふん、してるのが、
 むしどもが大人になる気があって、貴方がふんふんしてるのが、分かったのが、貴方は、大人なので、相手を愛して、大切にして、相手が出来ることだけ、少し甘えて、自分の責任も、どうしようもないことも、仕方なく引き受けてて、凄い疲れてると、分かったのが、引っ張られてたのが、100人が、少し高橋海人、混ざってて、なら、むしどもは、知ってたから、高橋海人は居て、少し、全員、離れないのは、同じ気持ちなので、貴方が凄いのが、やっと分かったのが、一番の権力者が、ヨーデルの人が、貴方が、ヨーデルの人が、間違えてて、聞いてたのは、当たり前に、ガスの扉です。母親が、ヨーデルの人です。問題はそういうことで無く、同じ、最後の審判の指示まで利用して、キリストの権利を破壊して奪って、むしどもがおかしいのが、やはり、悪魔祓いのトラウマが、全てのむしどもにあった。16:37、公園、ベーコンを、少し、トイレ大丈夫、良い母親、良い子にしないと、みっともない、シェイクです。分かった、貴方が、それを、打開するのに、学生保育だと。むしどもは、変なトラウマが、恋愛至上主義に、100人のことは、ヨーデルの人だけ、集団。
 店員が、拗ねてて、ふん!お前が来たから、もう、楽しい時間が終わりだ、少し好意があった、屁理屈、よくいる。なんか、ピーターパンみたいな感じ。あまえて、喧嘩売るのか、少し、格好良いから、少し可能性あると。服装、チャコール、チュニック、カーディガン、囚人だと貶された。別空間が。なおす。シェイクチョコ、お腹、飲む
 蓋外して飲んで、美味しい、蓋についたのが、ハイド、同じなの、太る、ふかわは、太る、太ってない、貴方は、同じなの、家、超美形、
 溶けるの早い、ゆっくり飲みたい、我々は、貴方が、何故、チョコシェイクが、ハイドが、信じない、中身、トイレ、わからないのが、店員が防ぐのは、100点の、ご褒美が、逃避?合ってた。繋げた。感覚がおかしいから、話したことが、集団で曲解させてた。ヨーデルの人が、100人が、皆、高橋海人、むしどもが出たら、平野紫耀は、高橋海人、少し貴方、トイレ、
 ヨーデルの人が、なんか、不幸に浸ってて、我々も気に食わない。自己表現が、それしか無いと思うからかな?高橋海人が、100人、全て、高橋海人は、居て、入られてて、平野紫耀は、高橋海人が、ともかく、ヨーデルの人が、浸ってるのが、エディプスコンプレックスは、貴方はもう少し、恋愛至上主義の仕組みと、傷が、変に絡んでるのが、調べるのが、行く、
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

月が導く異世界道中extra

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

処理中です...