上 下
1,128 / 1,279

客はレジに触れない

しおりを挟む
 汚い感じを、光ファイバーにしてた、本当、汚いのは、(皿屋敷より更に汚いのが、前に送った、自己完結してるむしども、照れ屋さんだから、本当は好きなんでしょ?良いの、分かってあげるから、みたいな、合ってた。口が気持ち悪いのは、クソ便所が、さつきに、散々チンコから、若頭のデータだと、吸わせてて、劣等感の塊だから、さつきから、やり返されて、貴方になり切ってて、貴方には、貴方以外は、楽ちんで、得ばかりしてると思ってるから、苦労なんて、知らないと思ってるからです。クソ便所が、そう思わせてたのは、)皿屋敷は、皿が足らないと、光ファイバーの音頭でした。レジが、例えば、店員が、お釣りを間違えて、客の金が、レジに入ってると。その金を客が自分で取ることは、出来ない。店員が取って、客に渡す。
 このレジのことが、区役所の手続きと同じで、貴方には、区役所の中でされてることに、何も出来ない。レジは、つまり、管理の義務と責任、権利が、店員にしか無いからです。他の例え話が良いのは、

 0:29、2024/03/29、同じことが、あった、中に入られて、元は、ワンの、切ってた。
 2:20、オーギュストが、若頭が、枯渇した貴方をくっつけて、騙されてた者が、家止められる、クシャミ、若頭、冬彦さん、野球選手、
 久木は、梶裕貴で、悪魔祓いされすぎて、顔があまり、切られてて、
 ちかんみたいなのが、良いのは、宮野のステージ衣装、8:16、
 9:01、メイドさんごっこ、梶裕貴が騙されてる、態度が、自分は依り代の仕事してるだけで、少し楽しいから、もう良いみたいな。別空間が、梶裕貴を取り込んでいたいから?合ってた。
 気持ち悪いのが、幸楽の夫の怨念が、さつきに混ざってた、9:47、シーオン、
 10:01、外、落ち込むのは、貴方が、買った服着てて、押さえた、
 ほのかが、貴方とパパが口論して、終わりかけの時に、どしたん?と、混ぜっかえして、昨日の、姑がそんな、つまり、ジューンブライドで、妻が、夫に、期待出来ないのを、娘や、息子を支配が、同じように、夫婦が仲違いするのに、貴方が利用されて、嫉妬、合ってた、繋げた。
 これらのことは、合ってると思う。色々聞いて、納得出来た。スキー場で、おばさんに、安室奈美恵可愛いよねー?!と。つまり、安室奈美恵には、勝てないと。幸楽の夫が、してるのは、こんなことで、皆してる?合ってた。止められた。夫が、言い返せないからです。
 新しい服を着ると、最初だけ、おお…となるけど、直ぐ貧乏みたいなのは、遮断して、混ぜて、使われて、データ更新、梶裕貴が作ったお話しを、ジルベールが作って、変わったみたいな、混ざるから、
 我々から、帽子取ってと、怖いのは、幸楽の夫が、逃げたい、よくある、ピラミッドとかへの、解離して貴方のせいにしてた。繋げた。
 11:07パン屋、我々から、パン三個、ペットボトル、長居と。店員イヤミ、振り込みが怖いのが、細かい数字に、恐怖を光ファイバーで、つけて、怖いのが、照合!合わせることが、得意だからです。家賃が、間違えたから、追い出されると、凄い恐怖が、貴方に、いつもそんなんでした。ふざけてると、繋げた。調べてる。貴方が、服が、妊婦みたいで、嫌だな、腰で、少しゴムとか、絞れば良いのにと。鼻水、良い、見て、
 カウンター、幸楽の夫が、ピラミッドのが、気になってて、つまり、夢、ロマンを、無責任に、非現実なのかな、よく貴方がイライラするのが、駆け落ちして、家賃で、パーティをして、幸せ!だと。男のロマンとは、そんなんです。それを、貴方のせいにしてた。ベルトコンベアとか、解離とか、現実感を切り離してる。合ってた。繋げた。家計が苦しいのに、貴方の父親も、ホテルの会員とか、土地とかを、貴方の幸せの為だと、1000万以上、こんな考え方が、父親が娘を性虐待して、妻が嫉妬してた、繋げた。鼻水、かむ、貴方が、非現実だと見られてるから。ふかわがご飯食べてるのが、不思議みたいなのと。
 我々から、現金が安心すると、手数料が、880円貴方がイライラして、こんなアドバイスだけと。引き出した、4000円を、預けてから、カードで、振り込みしたら、275円、食べる、助ける、不安、
 紅麹が、むしどもが、死にたいと、はた迷惑。強く逃げたくて、組成を変化させてた。繋げた。
 綾鷹、180円、仕方ない、抹茶白玉、昨日客が持ってて、気になるから、ごまマヨチキン、肉食べたい、甘いの二つかなと、混乱してて、なら、辛いのと、大きいし、明太子フランス、客が帰った、早い、充電しないと、幸楽の痴話喧嘩で、はた迷惑なのが、グリフィスとガッツ、繋げた。
 貴方が梶裕貴は、無神経で、無責任なのか、と気に食わないと思ってて、吉原ラメントが、行き過ぎと、わからないのは困ると、貴方が思った、話すと、
 贅沢するのが、愛されてると、夫が、さつきに無駄遣いして怒られたいのは、
 おかしいのは、パン屋のカウンターが、仕切りが、低くて、他人の顔が近い、気まずいのに、窓際がガラガラ、陽射し強い、おかしいのは、平日の昼間なのに、満席、ガラガラの窓際、客が席空いてないなー、眩しくない?と、ブライド閉めた、貴方は、そんなのは、初めて見た。遮断、秘匿を、我々操作した。
 いちいち、むしどもは、少しアホで、おかしいのは、見えない所に、ゴミ箱があった。貴方は、数回来てて、死角に、壁の後ろにゴミ箱があって、奥、椅子置けば良いのにと、貴方が。6席くらい増やせる。トースターは、カウンター空いてる。水のポットの所です。ゴミ箱、一箇所で良いです。
 ブライド閉めた、家族が貴方の横に来た、
 ロマンのことは、貴方が不愉快と気になってて、佐藤健が、謎解きに夢中とか、枯山水とか、貴方を、おもちゃにしてた。調べてる、
 勘違いしてて、セックスしてたのは、幸楽の夫、合ってた。その、ディアラバの、凄い!が、ロマン、エディプスコンプレックスが、
 凄い臭い、12:58、100きん買って、椅子、買ったのは、同じコンディショナー、むしどもが、ケチケチしてた。下の方が良い、今分かった。ダブより、いちかみ、遮断、ロマンが、現実感が奪われた、すり替えでした。貴方への気持ちを利用してた、繋げた。こんなに厚かましいのは、騙してるやつと、騙されてるのは、他人かな。自作自演だと、ミスリード、繋げた、我々と同じことをされてた、なら、この章の上の気持ち悪い、ストーカーとかは、混ざってて、遮断、合ってた、調べてる、遮断取った、
 杖の年寄りの映像が、してるのは、命の再生です。インナーチャイルドを、育てなおす、多分、植物とかなら、作りが、複雑じゃない、単細胞生物とかみたいな、分裂して、増殖出来る、人間は、ともかく、感情というのが、デリケートなので、増殖など出来ない。劣化すると、分かった。よく知りもしないのに、めちゃくちゃされて、我々は、許せないのは、それをしたのは、他人が、売った、さつきが、幸楽の夫になってた、今、貴方が、ウロウロ、むしどもが気持ち悪くて、ブラシが大概黒いから、家のセルフカットの、凄い静電気、良くないかなと、100きんで、オレンジの、スパワールドの同じ形、髪の毛が、あまり、たまらない、怖くないし、100きんだしと、検索して、ランキングで、家のひまわりコンディショナーした。玉出で買った、はちみつレモン飴食べる、パン屋のペットボトルもある、
 13:51、おばさん、で良い、何時と、話しかけられて、我々操作、貴方が、オネーチャンと、コンディショナーが、貴方が、ウロウロ、よく見られてて、薄いと、スパワールドで、
 スリが可哀想と、甘い?おかしいと貴方が、マクドナルドと、言われて、少しは、心の傷なら仕方ないとは、思うけど、甘えて良い理由には、ならない。それで、マクドナルドのメニュー見てると、貶されて。つまり、スパワールドのホールの、赤字を切ってる。後悔してるから、考えたくない、それで、こんなに、図々しくて良いはずない。
 マクドナルド、服、カーディガン脱いだ、天使だと、椅子そこだけ、食べて、14:39、
 やはり、諸悪の根源が、ユダと貴方が思うのは、恐れてることは、犯人が梶裕貴にしたことを、他の者にしたのを、バレたくない、つまり、変な精神状態で、イカれたことを繰り返したかな、なら、一番執着するのは、貴方で、わざわざユダを貴方が入れたのは、最後の審判で、一番の原因だと思ったから。全て合ってた。後で
 理由が無神経、無責任だと貴方が思うのは、思考力が高いと、安置に行動出来ない。思考力が低いと、例えば、貴方が気になるのが、ドッキリで、100万当たりましたー!と、普通なら、カメラあるし、騙して、テレビかなと、思うのが、大人なのに、それで、貰ってしまう、広めたら、
 14:54、年寄りが、マクドナルドの、テーブルと、椅子と、背もたれの、上まで、乾いた、ナフキンで、拭いて、隣のオッサンも。潔癖なら、マクドナルドなんて、来れない。乾いた紙で拭いても、変わらないし、テーブルの油つく、隣の格好つけの、親子も、やたら、拭いてた。貴方は、椅子に、欠片が落ちてて、手で払って、そのままです。マクドナルドなんて、店なんて、そんなものなので。貴方の家が気持ち悪いのを、むしどもに、返した、ざまあみろと、もっと返す。今までの分、マクドナルドで、拭いてるのは、他人だと逃げてる。店員に擦り付けて、甘えてる。後でと、
 もしかして、無自覚に、光ファイバーで、我々を破壊して、権利を使えたからと、ユダみたいな気持ちにと、後で、無神経だからでした。考え無しで。
 送った、年寄りが拭きたいのが、ホコリに、破壊した、怨念が凝り固まるからだと。電子には、貴方が綺麗に構築してるのを、破壊してるだけなので、基本は綺麗だからと。
 心と植物の違いと我々から。例えば、あやつり人形を動かすとして、関節が無いと、腕を曲げられない、後で、
 送った、ユダが、貴方への気持ちを、むしどもに利用されて、インナーチャイルドを、全て売ってたのが、分かったのは、頑張る者が、
 むしどもが、思い上がり過ぎです、勘違いばかりして、ろくに話も聞かずに。しなくても良いことなら、貴方が、マクドナルドなんて、無い方が良いと言えば、それまでです。思い上がった、むしどものことを、くだらないと貴方は思う。
 隣が、カバン置いてから、かなり、テーブルジロジロ見てた、汚いからと、紙ナプキンで。繋げた。いい加減にしろと。ふかわから、全てのむしどもが、ジルベールの心の傷があって、貴方のストーカーと。勉強しないと生まれられない、高橋海人と、梶裕貴が、そろそろ生まれても良いと貴方が話してた。それで、何かな?
 我々から、帽子取ってと、暑いから、カーディガン着たけど、脱いだ、大丈夫、買ったのは、甘いのが欲しいなと、0カロリーコーラ、炭酸飲みたいと、エッグチーズバーガーセット、ケチャップ貰った、飽きた、客が、早いのは、細かく逃げてて、多分変な勘違いがあるから、話せと貴方が。ファンクラブの、他人の人生、交通事故も同じです。賠償、
 ハガレンの、鳥の、キメラみたいな、アイドルを破壊したら、少し、壊れて、手が届くと、
 ハイド見てると、ネットが切断と出た。
 客が接ぎ木と。検索して、嘘しか書いてなかった、確認出来た。遺伝子組換えみたいな、大規模にしないで、秘匿、遮断してたからでした。後づけの、言い訳だと、合ってた。
 移動の理由は、走った、のに、太った、領域が、全て同じ?合ってた。それで、マクドナルドでは、走っただけ、太った理由が、ファンクラブが、ミザリー、そう、それが、解離で、何処かの星の王子様だと、天の川を、それで、夜中食べてた、のを、破壊し続けてて、構築しないと、理由がわからないからと、遮断が、大御所の内面が、ガスの扉と、知りたくないから、合ってた。
 この事でむしどもが、ココスが、一番、自己否定感強いのは、区役所が、やると、16:49、長居なら、夜ご飯だし、ハヤシライスかなと、ドリンクバーと、
 17:02、ココス前、中の他人が、作り話と繋げて、梶裕貴が、繋げられて、相手は、違う、切り貼りを、他人が中でしてて、好きなのは、梶裕貴だと、中の他人が話したと。それが、ハガレンのキメラのと、
 カレー良いと、我々から。大盛り、長居、17:21だし、口が気持ち悪いから、サラダセット、飲み物、甘いのが欲しい、パン屋で、桃紅茶、悩んで、綾鷹。ココスに、桃紅茶熱いの、入れて満足、食べる、帽子取ると、天使みたいなのは、スパワールドと、帽子は、スパワールドとは、違うから。
 自己否定感をどうするかと、何をして、何を思ってるかわからないけど、基本的な話をすると、むしどもが、貴方の真似のつもりで、変なことをした。
 遮断、貴方がと。分かる所から、つまり、何度も話してるけど、右手が器用だと、左手が、不器用。二律背反で、相対的になる。これは、能力全てにも当てはまる、かけっこが得意だと、考えるのが、苦手。それで、得意なことが違うから、社会を作る、人間と、人が、人の間で生きることで、尊重しあえるはず。何でこんな変な世界にかなと貴方が。
 かけ合わせることはと。カラオケを、素人と、プロでは、満足度が違う。そんな風に、同じことをしても、結果は違う。お絵かきの話で言うと、ある者は、鳥を見たから、書くと。その者が、経験して、感じたことを、受け止めて、能力となる。接ぎ木は、生命エネルギー、つまり、土からの養分でした。くだらないだけでした。寄生虫です。きのこの貴方がしたのを、変な真似をしてた。ご飯。
 上の、ジルベールが、勘違いして、北条政子になって、冬彦さんを、夫にけしかけようと、おだてて、冬彦さんが、変に、
 店員が、こんなので、分体で、常に、男女が争うのが、はた迷惑な、痴話喧嘩だと、エルデェアとかの、区役所が、妻、ココスが、夫だと、同じ理由、痴話喧嘩、
 ハイドから、貴方の服装、理由が、妻が貴方が、何で、着こなせるのかが、ノーメイクなのが、分かった、よく、鼻水かんで、ワセリンを、ゴシゴシ何回も、ティッシュに、ファンデーションついてなかったと、口もよく拭いてて、口紅もついてなかったと、カップにも、その服は、せいぜいが、22.3歳くらいじゃないと、危ないのが、我々買えと、理由が、むつきが、ストーカーの、感覚が融合で、お腹出てると、服は、黄緑色、若草色近い、パフスリープ、五分袖、胸の下で、切り替えて、シフォン、ヒラヒラ風に靡いて、妖精、貶されてるのが、ピンクとか売ってたのは、着てるのは、痛くなってた、凄い格好つけしか貴方の近くに来ないからです。
 貴方は良い、ハイドが太ったらと、貴方が、小さいから、縦にいかないのかなと、ハイドがぷんぷんするから、高橋海人に、言いつけに。書いてと。むしどもが、夫婦は、貶すのが、怖いのは、かけっこ遅いけど、算数得意とかを、考慮しなくて、子供なので、やーい!遅いー!で、終わると。何でそんな環境にかは、遮断が、アイドルが居ないと、我々にとっての貴方みたいな、むしどもには、我々が、希望、
 トイレ行くと、クシャミ、テーブルから離れたら、非現実、本当、家繋げてて、貴方が、配膳ロボットに凄い遠慮してて、客は、ヒラヒラが、太いとは。母親が、冬彦さんとさつきが、仲良くするのが、嫌だと、繋げた、
 貴方、高橋海人、梶裕貴が、むしどもが、どちらの本命も、むしどもだと。冬彦さんが、唆されて、止めたいと。父親は、寺、ココス、貴方は、聞けば、解決してる。冬彦さんが、父親の希望?合ってた。さつきは、冬彦さんの希望、妻は、冬彦さんが希望、解決出来たやんけと、父親の希望が、区役所、合ってた。
 貴方が、梶裕貴も、吉原ラメントが行き過ぎて、勘違いがなおらなくて、貴方も、自分で思うほど、しっかりしてなくて、強くなくて、冷静じゃないなと。思い直した。どうせ、貴方は、佐藤健が、謎解きに夢中なのが、反吐が出ると思う。都合良いことばかり無責任にと。男に期待して、憎んでる。ロマンが、高橋海人は、むしどもの世話をするにはと。貴方が苦しいと思ってることを、背負うことを、冷酷と言われることを、常に、冷静とは、いかないけど、第三者視点、感情があるのは、良いことで、でも、例えば、人生経験の少ない子供に、つい、と言っても、理不尽なことをしたら、処理出来ないから、感情的に、アンタがいるから、辛いことばっかり!とか、本当は違うのに、そんなことを、言い続けたら、子供の心が、壊れる。それを、解決するのが、カウンセラーで、辛い気持ちがあっても、貴方が凄い辛いのが、分かったと、我々が、感情的になってるのが、貴方は、我々を、厄介なお荷物と、貴方は、感情的になってるんだろうなと。こんな、判断力を分けることが、必要。なので、つい、怒鳴っても、直ぐに、八つ当たりしただけとか、駄目だから、存在してはいけないと言ってるわけじゃないとか、むしどもが甘えてるのが、貴方が、アカンと思うのが、成功した、女社長のテレビしてて、会社が三回倒産して、それで、立て直したと。こんなことを、女社長!というだけで、嫉妬するのは、アカンのに、よくしてるなと。
 痴話喧嘩を世界にと、スパワールドのホールかなと貴方が。繋げた。
 要求が、虐待になってる、合ってた。プラスマイナスなので、欲が、浅いから、欲しいが、直接的になるのが、セックス、ハイドから、ギャグの真似をしたら、痛くなると。格好つけになってしまうと。自己肯定が出来ないのが、スキー場で、おばさんが、安室奈美恵可愛いなーと。それを、母親が、冬彦さんに入って、父親は、妻が、息子に夢中なのが、無駄遣いして、それが、ホール。(やたら、車をピカピカにするのかな。車を彼女とよく言うのが、青年漫画です。)ともかく貴方が、ココスで桃紅茶飲んでから、茶葉が、茶こしにいれるやつなので、お替りはどうするの?捨てたら良いの?と、店員の頭に、茶葉を、ザラザラしてて、ティーバッグなら、お替り出来るのにと、
 店員が我々添わせてて、さつきはやる気に、貴方が太いと貶されるのが、アンタなんか、クロサギには、ふさわしくないのよ!区役所、宮本むなし、
 金字のシャツが、胸があるのが、分かって、クロサギには、太いから、ふさわしくないのよと、今のは、天使、ニマニマしてた、貴方が。寺が、区役所、ココスが、区役所を大切にするにはと、男も辛いと貴方が。昼間スーパーにいるだけで、負け組だと。そうでした。生活出来なくて、あと大変なのが、女は知らないのが、良いとされるけど、男は、落ちぶれたと、負けを認めたと。誰がかは、イジメかな、合ってた。
 フードパークみたいな、漫画みたいな話ばかりで、根本的な、えげつない、貴方にだけかな、修正パッチとは何か?さつきは、そんな目に合ってて、それが、区役所、鬱々してて、ココスは、フードパークみたいな、不器用な引きこもりみたいな。
 フードパークが駄目になったのは、貴方を、現実を切ってたから、全て無意識に入ってて、一番、辛いのは、努力を食い物にされる、
 我々は努力が噛み合わなくて、蔑ろにされたこと、貴方が、そうやなと、ヨーデルの人が、無駄な努力を続けるのが、嫉妬を生まなくて、生きることをしないから、良いと、光ファイバーにしたと。
 分体の男女の揉め事が、インナーチャイルドを売り渡した、後悔の、ポストでした。直ぐ、カクヨムから、メール来たのは、さつきが、した。さつきの意思ではなかった。
 売られたさつきが、今度は売る側になるとか、売ったのは、間違いじゃないとか、合ってた。怨念が、このことが、食い物にすることでした。なら、男女が、同一人物でした。
 修正パッチとは、この存在が間違えてる気持ちを、父親が息子を殴るので、食い物にしてるのが、巨人の貴方としてた。合ってた。
 書くのは、ココスが、さつきが、押さえられた、区役所が、取り消しが、したのは、父親が、つまり、ココスが、フードパークがしたのが、あの、青い蛍光のと、黒尽くめの客が、入られて、取り消しに。理由は、出るのは、非現実には、逃げられなくなると、破壊が強いから?合ってた。
 店員が、貴方が食べ終わって、20分くらいたつのに、下げないのは、思い上がりを区役所、
 20:46、区役所広場の椅子、トイレで、ウザい子供が、居たのは、
 ダイエットの話です。走った、太った、夜中食べてた。それが、何をしてて、どう影響してるのかは、してることによるし、他人が入ってるとか変なことが沢山あって、しらんと貴方が。
 貴方が、誰なのかわからないけど、引っ越しとかで、テーブルの足の、下に嵌めてた、滑り止めが、最後に引っ越し業者が忘れ物違いますか?と。テーブルの足とか、普段知らないけど、そんな、意外と、貴方が、今の家の時は、貴方が気付かないのが、でも、スチールラックの、部品が無くて、古くて、今使うのは、問題無いから、わからない。それで、部品が無くて、はめられなくなって、捨てるのに、こまった。一本だけ、嵌められないから、1メートル超えるし、小さいことやけど、色々大変で、そういうことなら、結構かな、あって、やはり、引っ越しとなると、全体を見ないと出来ないから、思考力や、状況判断力や、責任感とかが上がるかな、そういう経験とかを、貴方が学生保育でしてた話でした。我々違う。いつもこういう話で、全て、我々と。無責任。それか、ウザいのに、貴方が~!と。知らん。そんな、変な、勘違いは直ぐなおせると思うし、問題ではない。単に、やたら、ピリピリしてるのが、問題と思う。良いお話しだと、区役所、その業者してたと。勘違いしてた貴方が。90センチなので、検索したら、金属製の生活用品で、捨てられた。焦ってて、回収業者のにしてた。チラシの。我々は、そんなのが、大変なのが、凄い責められる。ややこしいのに。
 隣のベンチに、男が座った。繋げてて。貴方のお話しが、素敵なのは、業者が、悪いのが、もう一人来たのは、貴方が、怖くて、勝てると。帰った。そういうのが、アカンと、集団に依存してる自分しか価値が無いと、それで、追い出されると、脅される、引っ越し業者のが、良かったのが、責任が取れないのが、無くした時、部品が、意外と困ると、
 玉出で、良い野菜ジュースが、安いからと、買うと、48種類の濃い野菜、我々から、カバン入れてと、コンディショナー二つと、1リットル野菜ジュース。充電器、ブラシ、
 いい気味と笑うのは、セルジュへの気持ちでした。優しいフリして、何も、苦労なんか知らないのね、嫌な思いしたら良いのよ、分かってよ!と、依存したい、拠り所が欲しい、こんな自分では、貴方が同居してる時の、どうにもならない感じ。遮断させられてた、学生保育の掃除しか拠り所がないと。なら、貴方はいつもむしどもが気持ち悪いのは、悪いのは悪いです。
 22:07家、ゴミ捨て行くと、オッサンが、ジロジロ貴方を見てたのは、ココス、理由が、区役所が、引っ越しの話が凄い良かったのは、学生保育が、そんなことが貴方がするべきだと、全体性は、オッサンは、貴方が、売られたさつきが、あんな依存的にならないかな、高橋海人みたいな、閉じ込められてた?合ってた。
 ヒストリアの母親?上着と、帽子と、Tシャツ、捨ててと我々が。合ってた。繋げた。
 ヒストリアの母親のデータがあって、負けると、それにいれられてた、貴方が助けてくれると、むしどもが押し寄せた、捨てるのは、上着と、帽子、長袖二つなのは、使わないから、金字のは、臭くなると。半袖直ぐ使うから、22:40、
 ふかわを一番頼りにしてて、分かってよ、でした、
 少し、合ってるかわからないけど、仕方ないとは、言わないけど、パンにむしどもが、ふかわは。私は何度も言うように、ニーバーの祈りで、他人の気持ちは変えられないから、変な事情でした。ともかく、とりあえず、ココスのレジで、店員が、駐車券の紙を入れられなくて、他の店員呼んだら、お待たせしましたと。分かった、寝て、私はともかく、我々から、細かいお金と言われて、貴方がジャラジャラだした、そういうのが、お人好しだと貴方が母親からとか言われてて、それを無視するのは、自分じゃなくなるような。それで、やりきれない気持ちが沢山あって、それを、割り切れないのかな、それで、我々には、言えない、どうかな?今は、違う話してる。やろうと思うことが、出来ないとか、それを、苦い酒で読みこむのを、アレコレいっても仕方ないから、今日は飲もうかみたいな、我々には、無かったのが、
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...