上 下
1,126 / 1,279

勝手に要らないオプションがついてる

しおりを挟む
 よくある、ネット申込みとかで、オプションがついてるのが、説明無くて、工事が、後日、よくわからないことを、言われて、料金も、加算されてて、勝手に、チェックがついてて、消さないと、加わってる、そんな感じで、肉体の権利が、増やされて、領域にされた?合ってた。区役所の余計な手間を権利にしてるから、その領域が、奪われた。それを、仕事のデータ、連動にしてて、貴方の命令、貴方が正解と、偽物が、秘匿、遮断、贔屓、遅れて、演技、入れ替え。
 少し、クワムラと、しもくぼが似てるのが気になる。スリを助けると、奪われた?合ってた。(若頭のデータで、スリのことで、大日如来が何か脅されてる?合ってた。調べる)
 退館ゲートを、移動出来ないのは、浅いとか。繋げられると。無神経なのは、もしかして、しもくぼが、少し、小綺麗にしてたのは、杖の年寄りみたいな、持ち上げられて、つけあがってた。(我々の貴方への好意を、偽物へのチヤホヤに?合ってた、このつけあがることで、光ファイバーが破壊?合ってた)大日如来が、疑問を話して自信をつけて欲しい。
 連動、正解、枯渇した、我々を取り込んで、光ファイバーが、貴方が(我々が枯渇して貴方の枯渇が沢山で、勝手にクソ便所が演技してた。これを薄く、無神経、浅く、余計な仕事増やすのが、サイコパスのおばさん、)命令して、正解としたと、以前は、夜のマクドナルドに行くようにと、クソ便所が。破壊の用意をしてた。調べる。
 非常識なのは、サイコパスのおばさんが否定してた、確認出来た。若頭のデータ通りにすべきと、貴方が命令したとしてた。繋げた。
 
 15:28、2024/03/27、シーオン、マクドナルド行って、クソ便所がほのかと嘘をついてたと話して、パン屋で、お絵かきので、虐待、出てから、クソ便所が、はた迷惑だと、問題が、エディプスコンプレックスが、唆してて、家のむしどもが、分かったのが、クソ便所は、違う、若頭は、小さい権力が、アメニティ横流しは、貴方は、誤魔化しかなと。合ってた。我々を破壊して、肉体に入って、結婚してた。クソ便所と。クソ便所が、人気なのは、魅力的なのが。(アナウンサーです。相手が野球選手、売ってた、)家のむしどもは、全て、確認出来た、(夫は、居て、売られた、繋げたら、クソ便所が後でと、)原因は、アホな若頭の尻拭い、確かめたのは、本人、気持ち悪いの無くす、ほのかが、貴方が少し信用出来なかった理由とは、心が感じないのは、統治者として、無理をさせたのが、むしども。ほのか反省、帰る、呼んだのは、クソ便所が、責任取らせるからと、気持ち悪いの、音頭が、若頭が、ローン彼氏の元彼がアホな若頭、あんなの、そんなのが、クソ便所と結婚、むしどもに反省させます。
 15:43、シーオンで、梅の美酢あったのが、数日前なのに、無かった。こんな底辺の若頭が強い、むしども、知ってた、居ない、
 悪かったとクソ便所が。貴方が、酢売ってないし、ティッシュだけなら、薬局で買う、店員が貴方がカゴを返すのを、慇懃無礼してた。そんな気持ちを、切り貼りして、貴方に勝てると、クソでした。エロ漫画のむしどもが。要らないとクソ便所が、心配して、変な話なのは、切り貼りだからです。良いと、作り話、クソ便所と繋げて、クソなむしどもも繋げてる、若頭も、怖いのは、我々が安置なのは、
 私は自分が話したことは、本当だと思う。BLとかで、インナーチャイルドを育てて、死なせたのかなと。
 16茶買った、68円なので、栄養、飲む、我々反省、クソ便所が、貴方が、家は?
 黒髪のは、我々だと思わされてた。クソ便所のエディプスコンプレックス、貴方が、わざわざ調べてまで、伝えたから、権利に関係してるはずと、弁護士のが、死んだ時に、若い女が、見に来てて、それが、黒髪の、好きな男の幼馴染、合ってた。身代わり?合ってた。クソ便所が、違う邪魔。多分、そんな、表計算ソフトみたいなのがあるはず。合ってた。記憶を当てはめると、貴方の身代わりにされた話になる、データが、男が隠してた、繋げた。
 クソ便所は、庇ったのは、貴方は、ともかく、入られて、勘違いがあるはずなのは、客観的に考えると、まあ、弁護士に尽くされて、オッサンは、結婚した方が得なので。我々も客観的に考えたら。
 この庇うのが、後悔とか、逃避とかを繰り返してるはず。おかしいからです。庇う、のが、多分出来なかったことを、出来たはずとしてた。
 なら、天の川をした罪悪感を利用されたかも?貴方は、16:29、100きん前椅子で、お茶飲んだ。
 多分、死んだのが、イジメとか、えたひにんとか、負け組とかでした。それで、男が、我々の無意識に入ってた偽物、野球選手とかで、女が枯渇した貴方をつけた、クソ便所、アナウンサーとか?全て合ってた。
 それで、前の副題の、女に取り合いさせて、食い合いさせて、強い光ファイバー、夫婦問題を、死んだ女とかに押し付けて、貴方や我々に沢山です。強い光ファイバーで、我々を破壊、権利とか、抜けてる所とか、悪意、心理学、色々あると思うけど、全て関連はしてるかなと貴方が。合ってた全て。死んだインナーチャイルドは、少しだけ、ほのか、違う、
 むしどもがえげつないのは、貴方も、梶裕貴が、セックスを何故してはいけないのかと、声優の前で、服を脱いだりしたから、ギャグを混ぜて、腐女子はそんなの好きだと受容したら、死にかけるほど、心臓が止まった。少しならと、受け入れたら、死にかけたから、そんなので、死にかけたのかなと。合ってた。家のは、若頭の方、調べてる。若頭。怨念、止めると。
 身代わりになる話が、天の川をした後悔の埋め合わせでした。劣化して、ズコバコトリオになった。お互いになり切ってて、結ばれたから、乞食だと、繋げた。
 スパワールドの客が、むしども同士で、食べても良いの、貴方になら、と、演技して、口が気持ち悪いのが。なら、エロ漫画での被害者は、むしども違う、スパワールドの客が、イケメンと、美少女のフリ、むしども、
 食べて欲しいのが、クソ便所からは、食べるのは、巨人が、食べられたら、クソ便所からは、見て、
 検索、無垢の巨人は九つの巨人の継承者を食うと人間に戻ることができます。と。中々、ネット繋げなかった。むしどもが、本物の貴方と我々だと。巨人なのは、貴方の存在が大きいことを、むしどもが、暴力的なのを、くっつけてた。偽物の貴方が本物のむしどもを食うと、むしどもが、貴方になれると、クソ便所は、そんな思い込みが、強くて、家がむしども沢山と。どかすのは、繋げたら、出せたと。帰る。
 昔むしどもがジルベールをさせられてた頃、食い物にされて、不良が申し訳ないと思って、付け込まれて、すると、別人に、その時は、枯渇してて、相手がジルベールみたいな、少し綺麗になった、記憶が、読めた。後悔と我々クソ便所が分かった。反復行動です。暴力に食い物にされて、付け込んで、クソ便所がやると、繋げたら、ジルベールにさせたのは、クソ便所が、同じジルベールにさせられてた連中が、沢山、繋げた、帰って、繋げてて、寝られると、止めさせる、17:19、
 フードパークの後、むしどもが自分で遮断してて、押し付けたのは、オタクの主婦の方で、融合したのが、後で、
 むしどもがピリピリして細かいのは、お互いが本物、偽物をして、水掛け論?合ってた
 死にたいと思ってるつもりで、分かって欲しいとむしどもが要求してて、奪うのがキツイのに、生きる努力してないのに、ココスの注文みたいな無駄が多くて、思い上がり強くて、空虚で、大量に奪ってた。繋げた。
 躁鬱が、本物と、偽物となってた。虐待受けるのが、偽物、逃避が本物、変な、理不尽に暴力は確かに受けてて、恨むのは、正当という気持ちで、厚かましいかな。本物なのに!と、思い上がりで更に厚かましいかな。サンディ役に立つ、行く、17:41、ティッシュ役に立ってて、頑張るのが、しつこいのが、少し唆されてて、調べてる、
 クレーン車が、歩道占領してて、貴方が、閉鎖してないことに、驚いてた。本来ならば、骨組み前に、済ませるのが、通常で、むしどもがアホなので、変なことしてて、事故は、あって、よく、救急車、サイレン、我々繋げてて、知らんのが、権利を、大変になると、渡してきて、ウザいのが、貴方が失敗したと、分かったのは、クソ便所が、家のむしどもが、全て、耽溺してた悪意、被害者違うと、納得出来て、沢山頑張ると、出すと、耽溺、バブルとかが逃避とか、合ってた、
 レジが、送った、早くしないとこんなことも出来ないのと貴方なら、え?とスルーするのは、間違えない方が大切だし、客は、数分待つのは、当たり前だと、怒らないから、仕事きちんとした方が良いからです。
 買ったのは、レシート良い、梅干しおにぎり、ちゃんぽん、アルミホイル、79円、100きんより安いし、食パン置く皿に、破れるラップ、
 ベランダの変なむしどもの映像は、魔のレストルームで、サリサリのモップと、裸の年寄りのコインランドリーの切り貼りが、クソ便所からは、永瀬廉を操作してたのが、床の気持ち悪いむしどもです。魔のレストルームで、インスタのむしどもが、床のむしども。繋げた。止める。クソ便所からは、店員が、裸の年寄りが、エディプスコンプレックスでした。
 光ゲンジが、勝つと、落ちぶれるから、床のむしどもに、クソ便所からは、耽溺が、凄い貶すから、やり返すのが酷いから、汚いむしども、はた迷惑、まだ、映像来る、
 永瀬廉のデータ?合ってた、しつこい理由。本物の永瀬からなのにと、若頭です、別空間の、思考力。家、止める、
 元々の永瀬廉が、しもくぼです。貴方が、永瀬廉が鈍いし、食い物にされやすいから、入られて、何かされてるかなと、アイドルが、クソ便所は、違って、高橋海人が、アイドルは、切り貼りし過ぎてて、貴方が混ぜられてて、繋げた、他にと、クソ便所に話すと、エディプスコンプレックスが、後で、
 家の玄関ドアに、黒いのがついてて、貴方が怖くて、直ぐ拭いて、クソ便所からは、排水のカビ、不気味で怖いと、したのは、集団心理かな、合ってた、見てるから、貴方が、我々は、口先だけだから、所詮一人だと、後で、
 ミザリーだと、玄関ドア、貴方が、太宰治です。雨で、カエルが、外から、明るい家を眺めてて、自分には、輪に入れないと、貴方は、そんな気持ちで、普通のことをしてみたいのが、ローマの休日みたいなのになるのは、存在が大きいからです。クソ便所が、変な出来事が、沢山なのが、偏屈なのは、ロナウが、もし、永遠に、むしどもが、わがままだし、はた迷惑で、永瀬廉は、中のむしどもは、しもくぼは、違って、集団が、我々とクソ便所で決める。歯みがき、排水良い、むしどもがおかしいから。
 耽溺でなくて、クソ便所が少し違うと、貴方は、生まれた理由が、貴方を褒めたい、ファン、憧れが、歪、後で、
 男が遮断してて、女が虐待して、嫌われてると自覚無かった、繋げた、少し、弁護士のとか、良いヤツで、入られてて、クソ便所は、出せるのは、切ってたのが、大概が、別空間の、思考力が良い人ぶってて、地球のは、思考力が無くて、繋げたら、出せたのは、耽溺違うのが、貴方は、憧れと、ファン、褒めるが、密集して、〇〇格好良い~になって、後で、続き、良い話だと、進むと。この理由で、お金が、養ってやってると、疚しい気持ちで、買い物してて、弱い立場で、お金を好きに使うのが、気が引けて、なのに、食べるときと食べない時があって、ぶっちゃけ、肉高いし、育ち盛りの子供とか居ないと、余る、それで、夫は、当たり前みたいに、飲食店みたいなのを、求めるけど、量が無理がある。店より、高くなるのは、例えば、良いと。わからないのは、何故?
 分かった、オロナミンCと同じで、店のほうが安くつくのを、家庭で、毎日やるのが、無理があると、認めた。それを、夫がいつ帰るのか、わからない、店と同じことをすると、待機、キツイのが、分かった、それでも、美味しいと言って貰わないと、不安で、色々、出来立てになるようにタイミングを揃えるのが、店より、立場が弱くて、感情も混ざって、昔は可愛いと、会話無くなってと、ギスギスして、貶されてる相手に、美味しいのを、貨幣価値が、客なら、お金あるけど、曖昧で、我々分かった、鬱屈すると。変な価値観にしたから、むしどもが。受容と、欲がおかしいのに、傷あって、プライド高い、傲慢、手も足も出ない感じ。つまり、受容されたいのに、チャンスを台無しにしてる。風呂19:54
 クソ便所と協力しない方が良かったと、貴方が我々がしっかりして良かったと。クソ便所が、協力すると、安心したのは、我々が使われてた。お茶漬けの話を聞いて、分かったのは、我々が受容したら、入れた。汚いのは、貴方は、むしどもが全て、騙し合いをしてて、それで、自分がしたことだけ隠して、相手のことを暴いて、我々を利用して、立場を良くしたとか、多分、クソ便所と協力しなければ、宮野のことは、直ぐ分かったのに、クソ便所の成果にされてた。広めてた。ほのかは、クソ便所の演技、本当。読めた。要らない
 やはり、クソ便所が、出来ることがある、アイドル、コントロール出来なくて、ほのかは、他人なのか。やはり、他人に入られたかなと。エディプスコンプレックスが、おかしいから、足を引っ張りたいとかかなと。出かけるのは、
 普通に考えたら、パパみたいなのだと思う、ほのか、悪魔祓いされすぎた、合ってた、家なのは、別空間が、クソ便所は、ほのか、気持ち悪いのが、酷くなって、ドア不気味で、貴方が怯えてるのは、
 ほのかが地球に残るとむしどもが止めてた、インド
 ほのかが高橋海人の仲にはいってて、良い人、高橋海人の守ってた、地球が、ほのか、中に全てのむしどもが、ちゃんぽん、見ても、
 最適解、ルンバでした、会議とは、データ、合ってた、逃げるのに、ホストかな、わからない、
 ほのかは、高橋海人が悪魔祓いされすぎて、思考、見て、
 貴方が、ほのかが、我々は、混乱すると。ろくでなしと思ってても、親として、心配してて、目、大丈夫かなとか、騙されてないかとか、なんか、聞く、書くと、変だったから、仕事とか、姑とか、相変わらず、おかしな子供なのかなと、信じられないのが、我々分かった。高橋海人の、95見たら、ほのかと杖の年寄りが、自分がこんな美青年だなんて!イケてる!と、大騒ぎなのが、杖の年寄りが、永瀬廉はみて、
 貴方が、クソ便所なら、世間慣れしてると思ってたけど、高橋海人なら、世間知らず、合ってた。
 男が女を支配出来る、強い光ファイバーを作ってた。繋げた。カラオケの男の、それが修正パッチ、
 エディプスコンプレックスのなおしかたの、コツ、何度も話してて、心の傷は、自信と安心だけ。受容が無くて、出来ない。貨幣価値だと貴方が。歯みがき、
 4:24、むしどもの映像来てて、口が気持ち悪い、うるさいし、
 こんなのが、騙してたのが、違う、本人の意志、お絵かきのお話しのがどんどん細かく厳しくしたのが、修正パッチ、可哀想と言いたい?完璧と偽物をした後悔を、埋め合わせしたくてと。ジルベールのが、今度こそ、上手く行くとしたい?合ってた。
 クソ便所は、居て、繋げさせた。
 少し、永瀬廉のデータが、しもくぼとして、片付けの途中で、漫画に夢中になるから、明け渡してるつもりとか、食い物にされてるのとかを、その夢中なので、無自覚なのが、分かった。そういう引っ張るので貴方が可愛いと見てるのは、我々の魅力が、無防備にさらけ出されてるから、そう。
 臭くなくなる、しもくぼとかの片付けの途中で漫画に夢中になるのは、ほのかの一部が、関係を求める気持ちだから、利用されたかか?そう。ほのかは、むつきがブロック一人でしたいのに、よく、話しかけて、イジメみたいになってた。
 むしどもに入られてて、それで、悪魔祓いと、寝てと話したのは、クソ便所の中のむしども、そんなほのかが、出せた、
 永瀬廉のデータが、枯渇したほのかの一部で、貴方がだから、ほのかをむしどもがアイドルだと。合ってた。怒った。声優とかつけられてた。貴方が、つい可愛いと騒ぐから、ふかわが照れてると、うおーと貴方が、見てたのが、繋げた。うおーとは、我々と同じでした。貴方が、ハッキリ書くのが良いと。うおーとなるのは、多分かな、男の性欲を我慢してて、爆発してるのかな、ともかく今直ぐ何処かにしけこもうかと、おじさんに貴方がなる。それで、田口淳之介は、ふかわなのに、入ったら、あんなのは、ほのかが、貴方が、mmdが好きなので、楽しそうだと、起きて、常に枯渇はしてなくて、平野紫耀と思ってなかったから、魔のレストルームの失敗を、破壊されて、クソ便所の、助けて!をくっつけられて、出せた、怒る、田口淳之介が、可愛いのは、ほのかとふかわ両方が、自分だとアカンと思ってて、ふかわは、貴方の思考力が沢山、それで貴方が色々させて、バタバタ喜んで、眠いから、潜って、髪の毛ボサボサ!とキレる。ふかわが恥ずかしくて、むしどもが玉蘭にしてきてて、ココア気持ち悪いと貴方が。むしどもが邪魔、
 良いの、本当、貴方がついふかわと似てるから、ふかわが筋肉つけて、貴方が細くなれば良いかなと。つけると。筋肉は、ふかわは、見て分かるほど無くて、貴方が母親とかから、デカいと言われてて、自分の体型が嫌悪感あって、嫌なのでした。造形美、多分、イチローの話でしたように、上手く身体が使えるように、造りが、緻密なので、身体の盛り上がり方が、立体的で、起伏があるからでした。なんか凄いのは、打ち上がる花火じゃないと貴方は、冷めた気持ちでなくて、無視されるのを、分かってよ!と、憤る。花火を、夢で済ましやがって!と、腹立つ。
 野菜生活栄養無くて、8:27、文字が消えた、家だけで、構築が出来なくて、野菜ジュース家の良いヤツ、行く、
 カーディガンで良いと我々が。貴方がなら洗濯していくと、靴下無くて、8:55、
 自転車置き場で、女が待ってたのが、慇懃無礼、車がわざわざ止まる、こころ寝屋、それが、おだててるけど、現実には、貶されてること、送った、貴方が、何らかの仕方なかったということが、納得出来るか、聞いてみないと、でも、自分が、どうしようもないはずと、見られなかった気持ちは、貴方は、納得出来た。
 掃除怖くて、メガネかけて、見渡して、居ないはずと、カビがドア、怖い!こんなのが、裏切り?そうでした、ジルベールが、自作自演なのか、分かってよ!が、捻じ曲げ過ぎ?合ってた、やると、
 繰り返すのは、障害のある子供が、どうしてもポストに行く、反復行動でした。
 何故ジルベールにかは、初めは、フードパークのが理由、合ってた、
 少し、しもくぼとかのことが、そう作ってたのは、ファンがアイドルを取り合いになった?から、親衛隊が、お世話が、変にとは、多分、意地とか、嫉妬とか、セックスと混ざって、後で、
 水掛け論は、後悔と、分かってよ!が混ざってた、
 上手くいった!を解離にしてて、躁鬱になって、解決しない?合ってた。
 10:39外、マクドナルドが構築が堅固なので、いきなりパン屋無理と。行く、掃除の後、怖くなかったのに、オシャレ、貴方には、安くて古い服、全身コーデ、5000円くらい、貴方が、花いちもんめが、我々も、皆、いつまでも、自分だけが取り残される、してた、ジルベールに、繋げた、カエルになるのが、分かった、これがジルベールの焼き栗拾うので、捨てられてやんのー、が、行き過ぎてた。反省させた。
 10:56マクドナルドテーブル、マスタードソース、美味しかったから、頼んだ、リベンジ、てりやきバーガー、見て、
 自己否定し過ぎて、嫌なのに、アメリカ人の、ホットドッグ潰すのは、変な我慢が、ジルベールが行き過ぎてた。仕返しが、
 ジルベールがよく吐いてたのは、貴方へのむしども、怨念、繋げた、吐くと、セルジュが心配が、貴方が助けてくれるはずだと、若頭がくっつけてた、反省させた。吐くとは、解離、反省させた、
 これが、行き過ぎて、ベルセルクの貴族の女が自分で、鞭打つのに、反省させた。繋げてて、店員が、ドン・キホーテの店員と会話が似てた、
 上の貴族の女のが、隣の格好つけになるのは、裸の年寄りの強がり、臭い、なおす、少し貴方の吉原ラメントの、何か言いました?合ってた、はた迷惑な、それで、貴方より勝ってると、繋げた、アホと反省させた。
 悪意があるむしどもが、遮断した。永瀬廉の女装が何故可愛いのかは、好意があって、明け渡してるから、本人は、かなり、不愉快なのが、切られて、その仕組みを、隠してる連中が、後で、食べて、少し、オーギュストに裏切られて、ジルベールが、ヤケクソになって、身体を売るのを、計画的にしたのが、永瀬廉の、合ってた。我々も嫌なの、貴方、マスタードソース食べる、
 永瀬廉の生脚でも見ないとやってられない、むしども違う、心理的には、ともかく、オーギュストが、貴方の偽物で、セルジュも貴方の偽物でした。繋げた。貴方関係無い。したヤツらが、逃げてて、クソ便所が捕まえて、聞いてて、ファンクラブで、我々少し分かるのは、貴方が凄い素敵で、偉大だから、仕方ないと、分かった!オーギュストの仕事が忙しいが、小さい権力者の、言い訳と、格好つけと、言い逃れ、繋げた。よくあるのが、誕生日パーティすると、お茶漬けの行き過ぎたのが、ご馳走を作って待ってると、急に仕事が入って、それが、不倫が、ドアのカビ、反省させた。
 基本、やはり、ローン彼氏みたいなのと貴方が。合ってた。汚い計算があって、してた。トイレ、ちょっと貴方が、考えて、ローン彼氏も、騙されたのかも、調べる。バブルみたいなのでした。アメニティをケチケチしてるのに、ホールの赤字を話してるのに、むしどもが理解しないのは、クソ便所は、変な遮断、調べる、
 幸楽の夫が、さつきに捨てられると、臭いと。クソ便所からの情報が。クソ便所が、貴方が全く悪くなくて、ローン彼氏の貴方の騙されてるかもが、スパワールドのことで、貴方が、本当におかしいのが分かって、貴方がトイレで、オムツ替えるイラストに、クマがオムツに虫ピンつけてて、貴方がこんなん本当に虫ピンつけたら勘違いしたら、危ないやんと考えてから、いや、本当にそんな勘違いをする者が居るはずないと貴方は、思ってた、そう思わせたのは、クソ便所が、貴方には遮断してたからで、ぐちゃぐちゃなのが、むしどもが一方的に悪いと、クソ便所が、知らしめた。隣の臭いサラリーマン帰った、11:48、
 ハイドから、貴方がいつもコーヒーの、シロップと、ミルク捨てるのもったいないなと、欲しいのは、イライラしてるから、自分に少しでも、食べてるけど、居心地悪くて、ストレスで、満足出来ないからです。せめて、甘いの欲しい時は、シロップ入れても良いと、インナーチャイルドに約束くらいしたいからです。いつも、話が長くて、もう行くとかで、飲めないとか、口が気持ち悪いとかで、捨てたくはないし、ためてて、コーヒー牛乳みたいにして、飲みたいなとか考えてた。苦いコーヒーは美味しいし、たまには、甘いのも飲みたいし、中途半端なのは、美味しくない。少なくなってから、コーヒー牛乳みたいにして、飲みたい、書くのは、さつきが、幸楽の夫は、何故こんなことを、見栄、合ってた。ジルベールに贅沢させてると、合ってた。口が気持ち悪い、クソ便所が、かなり、反省出来てきて、なんて、むしどもは勝手なのかと。何が運命なのか、男女のもつれです。広めた。
 貴方が女で、自信が無さすぎて、恥ずかしいから逃げる程度の気持ちがわからないから、男だと考えて、多分慣れてなくて、遮断されてて、いきなりセックスとか嫌なのに、嬉しいのと、ドキドキと、何をして良いのか、格好良いと思われてたら、格好良いとは何やと、そうしようと、出来ない自分を感じてるのが、パニックでわからなくて、興奮なのか、緊張で、何のドキドキなのか、勃起してて、興奮以外、何もわからない、中にむしどもが入ってて、させられてるのが、我々我慢ならなくて、永瀬廉がそんなんでした、女装が。
 甘いのが、そう言えばと貴方が、パン屋が大部分、甘いのばかりで、しょっぱいのは、買い尽くしてて、甘いの買おうと。なので、マクドナルドでは、しょっぱいのだけにした。カバンから出して入れると、貶される。良い、若頭が疚しいから、女が恥ずかしいと、立場が弱くて、なのに、性的に、例えば、男が毛深くても、貶されないと思うけど、女が毛深いと、女が、者扱いだからでした。なので、恥ずかしいというのが、自分には価値が無いと、無神経になるのが、クソ便所が分かった。矛盾を求められて、経済力が無くて、拒めないからでした。酷いのが、貴方ほど、むしどもは、酷い目には合ってなかった。貶されるから、隠したいと、したら、生意気だと、養われてるのに、穀潰しが、性奴隷くらいの、使い古しが、命令に逆らうなと、辱めを受け続けないと、離婚と、脅されてた。男に見捨てられた、40代の女だと、梶山にも、蔑まれて、地獄です、毎日。恥ずかしい気持ちは、狂気になるかなと、貴方がです。
 男が現実感が無くて、女が、私が居ないと駄目なんだから、が不愉快だから、男は、違う女が良いのにな~と、反抗してた。アホだと、クソ便所が、反省させると。それでミザリー、合ってた。はた迷惑。
 ハイドから、スパワールドのホールの赤字を遮断してるヤツが、かなり悪くて、隠れてると、パン屋行くと、
 秘匿、遮断、贔屓かなと、貴方が。ホールのことを考えたら、マクドナルドの、シロップとミルクが、貴方の話が良いと、何か、優しいのに、気持ち悪い感じは、逃げるのに、秘匿、遮断が、ベルトコンベア、合ってた。移動、直ぐ永瀬廉の生脚が良いと、すり替えてた、若頭が、貴方の情報を秘匿して、貴方の近くに入れて、利用してる、移動、
 12:45、マクドナルド出た、トイレで、咳き込んでた、さつきが少し魅力的なのは、BL好きで、若頭が女になってて、妻が素敵だとそれを、貶されてて、認められなかったと、クソ便所から、やりますと、貴方なら、男でも素敵になるから、
 私が萌だと、ベルトコンベア、逃避にしてる、それぞれ騙して、騙されたのは、あると思うけど、基本、蜘蛛の糸をした、後悔を、結婚は良いわよ~、ここまでのこの小説は、正しい。合ってた。クソ便所が、エディプスコンプレックスに入られてて、我々は、出す。
 むしどもが良いとしてるのは、解離で、その理由は、やはり、傲慢で、棒高跳び、アニメで、集団の暴力が、大きな原因なのは、変わらない、合ってた。認めさせた。
 このサイト、遮断したのが、妻、さつき、管理人、
 13:15、シーオン、我々から、食品売場でジュースと、貴方が、昨日、16茶飲んだし、無糖レモンティーが、68円、パン屋、買うの、後で。73円税込み。少し、貴方の母親が特に、貴方に怒ったのが、当たり前のことを、当たり前に言うな!と。クソ便所から、取り返しのつかないことをしたと、貴方は、むしどもが変なことし過ぎて、変な思い込みをしてると。多分トラウマを、水掛け論に、食い物にされる価値観が理由ですと、我々読んでて、自分で、勝手に矛盾を作って、苦しんでた。努力が、負け組だから、落ちぶれると、生きられない、罪滅ぼし出来ない、絶望しかないと。アホだと、繋げた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

月が導く異世界道中extra

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

処理中です...