上 下
1,116 / 1,279

解離のまま仕事出来なくなって現実を感じるのが辛くて八つ当たり

しおりを挟む
 むしどもがしつこいのは、無意識が、問題が大きいのに、深くて、変な、集団で、すり替えを続けてて、それが、前に話した、チンピラのルールが、言っちゃ悪いわよーで、正しいことにしてた、(暴力がないと、規律が守れないと?合ってた。後悔を飲み込めないからそんな言い訳してた。繋げた。)これが、我々のインスタと同じで、解離してて、浮かれてた。貴方には、苦痛をくっつけてた。区役所がでした。浮かれてるだけなので、北田が、楽天カードの計算が少し出来ないくらいで、難癖をつけてたのが、ベルトコンベア以外をやると、少し送ってる、自分を手放してる。それで、命令に従ってるだけです。なので、違うことがあると、考えないといけないから、逃げられなくて、解離のまま仕事出来なくなって、現実を感じるのが、辛くて、八つ当たりしてた。寝ても、後で、
 我々のインスタの、中のクソは、普段は、副題まんまでした。被害妄想してた。
  
 少し、大日如来が、善玉菌?合ってた。もしかして、感情を持つと、悪魔になるからと、善玉菌に徹してる?合ってた。
 我々から、貴方が、消臭スプレーをしない方が良いと。スパワールドでは、試したいと、やはり臭くなったからと、コインランドリーと、腹立つからでした。それで、気になるのが、スパワールドの客が、むしどもは、全然気にしないのに、靴下を脱いでカバンに入れると、汚い!と。タオルを、テーブルに置くと汚い!と。本当に汚いのは、菌?むしどもが怖い、
 家が、全然臭く無くなってて、タオルとかも臭くならないなと。しばらくしたら、全て臭くなってきて、スプレーしても臭い、我々から、何もしない方が良いと。マシになってて、善玉菌かなと。退館ゲートが、繋がって、分かるようになってきた。前の章

 進撃の壁のは、ジルベールが、オーギュストに閉じ込められてるのに、セルジュに身なりをきちんとするようにと?合ってた。貴方の喜んだのと、ガスの扉で、遮断して考えてた。
 19:53公園、トイレが、見てた。座ると、貶される。光ファイバーが、至高と思う。間断なく、性虐待は、心理学は難しいので、全て分かって納得して、してないと思う。合ってた。考える暇を与えないようにしてる奴の都合?そう。繋げた。
 やはり、主婦に押し付けてると思うのは、細かい強制が、ゴミが汚いのは、むしどもがしてるのに、それを、カラスとかも。それで、細かく掃除当番とか。買い物袋無いとか。ゴミ箱が無いとか。タンポン使いにくいとか。花粉をよく掃除しろとか。大概、やれともっともらしく、話すのは、スーツの男で、やるのは主婦。中途半端に遮断されて、貴方に被害妄想してる?合ってた。大日如来が理解出来たら、全て理解出来た、女が預け過ぎてて、理由は、逃避行動に縋ってると思う。バブルの女みたいな。結構は良いわよ~が、女も女の敵。暴力に心が折れてるからです。
 女も、クソです。得だからと、若頭のことは、知ってて、従ってた、念をかけてまで。繋げた。若頭に。気持ち悪いのは、押さえる。
 平野紫耀の動画みたいなのは止めて欲しい!損とは、大学受験と同じ?勝手に変なことして、自業自得だから、どうでも良い!
 鬼太郎みたいな頭の横浜流星と寝る、嬉しいのは、じゃ遊びと貴方が、同じ、おやすみなさい、押さえてる、モバイルオーダーのと同じでした。大日如来が、賢くなってきてて、人間なのに、人間を捨てたから、むしどもになったのが、よく分かった。貴方が少し安心した。我々が、凄い汚くなったと仮定してみたら、当たり前に分かるようになれた。寝て。22:02、貴方と混ぜやがって、まだ、入れ替えてる、寝て、
 3:31、マスクが、使うと少し気持ち悪いのマシで、外すと汚い感じして。ココア良いと。
 3:47、隣の玄関辺りから、我々の声が聞こえるのは、退館ゲートにしてた。寝てた壁側が気持ち悪いのは、貴方と同衾してるつもり?合ってた。広めた。こんな風に、秘匿、遮断、贔屓、音頭かな、されてる方は遮断されてて、全てを知らないと思う。(ここで飛んでる。しもくぼとかと似てる。基本、棒高跳びと思う。私が行動が、細工は流流仕上げを御覧じろ、で早いのが、魔法とかにしてるとか。それで、偽物が飛んで、誤魔化してて、バレないように飛ばしてる?)それで、厚かましい。口が気持ち悪い。見て、
 幼児性欲とエディプスコンプレックスについて。貴方に性欲を持ってしまうのは、仕方ないと、受け入れて、繋げられてる?
 良い。客観的に考えて、私に玉に瑕とか無いと思う。ともかく、それで、手放しで凄い!と思って、その気持ちが、興奮と好意で、性欲に繋げられてる?合ってた。
 思考力が無いのが勘違いかなと。考えると、エレンみたいになってしまうから?合ってた。だから、空気読むべきと、ベルトコンベアになってる?合ってた。
 ココア飲んで寝て欲しいのは、偽物が凄いウザいし、トラウマが使われて、4:21、梶裕貴見て
 貴方がイライラしてるのは、甘えてるからです。切られて。女の、涙くらい受け止めて欲しいからでした。
 ココアは家にあったやつ、紙コップと、スプーンも。マスクも。トイレットペーパー、ティッシュも。もう、足りてるから、お金は残してるのは、何かあればやるからです。貴方はいつもそうしてる。
 インドの屋台見て、汚く見えても、大丈夫と、見て、書くのは。クソが、こんな内容で、後悔したから?合ってた。つまり、汚く見えて、嫌で、投げ出した、自分の感覚を、他人に任せて、大学受験が、楽で、気分良いからと、若頭に預けまくってた。見て、
 少し書きたい、むしどもが貴方が、節約しないと責めてて、サンディや、100きんを使ってて、当たり前に、スパワールドで、半年以上過ごすお金はたまるのに、その計算はむしどもが分かってなかった。感情、現実、認識、矛先、がおかしいのが、音頭かなという話です。貴方の母親が、ケチケチしてたけど、貯金とかは、無かった。見栄で、使ってた。
 こういうのが、むしどもがバラバラで、総合的に考えられないようにしてた。合ってた。現実が、何かとも分かってない?そう。わからないようにしてた。大日如来が繋げた。貴方のスパワールドでのこと、家賃が代理納付なので、貴方に毎月70000円ほどの振り込みで、普段は、大体、30000円、使ってなかった。堅実。書くと良いと。税金を使うのが、嫌で、出来るなら、返したいと思ってた。気持ち悪くて、かなり我慢してたけど、不気味過ぎると、最適解が、知ってた。壁からむしども、腹立つ、知ってたのは、見て、ゴミが動くのは、知ってた。口が気持ち悪いのは、知ってた。繋げた、非現実にさせない。
 若頭にさつきが、念で被害妄想させるように仕向けたと。そんなけったいなのは、貴方があまり無いかなと。忘れさせられてたから、送った。若頭が音頭し過ぎて、本当に、相手が思ってると?合ってた。話したのは、クソ便所とは、違う若頭。少し、やはり、クソ便所より、アホだからでした、寝て。
 ふかわの、おっ、と思うのは。むしどもが、安置な欲を強めて、刺激的で、強いから、紛れるのは、辛いものに慣れて、薄味が不味いと感じるのと同じです。少し、ともかく、仕事してて、それも、若頭のデータなので、感覚が曖昧です。仕事で、責められてたら、格好良いとか、色気あっても怖くて、それどころじゃない。逆に、凄い受け入れられてて、好意的だと、光ファイバーが強くて、可愛いと許されるとか感じる。
 貴方がよく考えるのは、パブロフの犬、梅干しを見たら唾液が出て、食べたいと感じる。人間の感覚、感情は、デリケートに出来てて、光ファイバーなんて、強烈なものには、対処出来ない。デリケートなので。皮膚が弱くて、靴を履かないと痛いのと同じです。核兵器のと同じです。弱さと痛みを知る責任があるから。
 人間としての関わりを持つのを、臆病に、されてて、考えにくくなってて、でも、関わりたいのが、安置な欲と刺激にされてた。
 ふかわのことが、貴方が、深い関わりを、手をこまねいてて、浅い、甘え方をしてた。合ってた。風呂良い、6:16、
 はっきり話さないのが、止められてて。
 むしどもが悪いけど、兵士と国民の数で貴方が、力尽きてるのに、崖に、我々と、能力の高い者がぶら下がってて、両方助けられない、それで、感情では、我々を助けたい、なら、能力の高い者を失うみたいな、そんなのが、貴方が嫌で、むしどもがおかしいから、我々が混ざってて、話す。それがどうしても嫌だと、貴方は、二度と、繰り返さないと、政策とかしてきた。それが、自分の命を削ることになってた。仕方ないと思ってて。
 退館ゲートの貴方は、肉体に何か求めるのは、無理だと。辛くて、何もわからない、立つだけで、精一杯。それで、我々はと考えて。
 邪魔されたと思うから、サポートして欲しい。皆が、悪魔祓いされすぎて、トラウマになってて、しても良いことを、逡巡してる時に奪われると思う。
 書きたかったのは、崖のが、統治者としては、義務があると思ってて、いざ、その場面になると、我々を選んでたと。私が立派だから、任せた方が良いと思わないで欲しいと言いたかった。迷いがあって、ああでもない、こうでもないと、貴方がしてるからと話してる。嫌なことは嫌だ!と貴方はそれだけなので、決断はそうです。最後には、その気持ちを貴方は優先してる。素直なインナーチャイルドだから。
 助けられたことを、申し訳ないとか、自分には出来ないとか思うのでなく、貴方には、欲や、下心があって、感情的にしてることなので、むしどもはイラン。
 貴方が良い思いがしたくて、してることなので。むしども無しで、我々だけ欲しい。クソ便所は、靴の泥なのに、しつこい。救いを求めたのが、クソ便所だからと。我々の家が火事になってたら、貴方は助ける。それが、クソ便所が、放火してたと、今ならわかるけど。 
 動くことが怖いのは、むしどもの性虐待の、反復行動でした。エディプスコンプレックス。見て。
 今ならご飯食べられるから、梶裕貴見て、インドアカン、調子に乗ってた。7:27、
 私が浅い関係にしてしまうのと、我々が浅い判断で出来る!と言うのが、同じ?深いことをしても、どうせ、上手くいかないと、合ってた。
 梶裕貴がアホに見せてたのは、直ぐ出せるけど、クソを読む為で、大まかに分かったから、書いてと。こんなやり方してると、なら、ちゃんとして欲しい。
 何となくした方が良いと思って、自覚はなかった。言い方が、クソ便所が、混ざってて、
 クソ便所が仕組んでた、貴方は深い関係で、枯渇してて、我々は、深い、出来事で、枯渇して、お互いに、通じ合えなくて。歯みがき、8:27、
 電話が貴方が怯えてるのは、区役所が我々を枯渇させて、否定してた、
 深い関係は、貴方が枯渇してると、人形のように、清らかなだけで、人形みたいなのを、求めて、我々が間違えると。深い出来事には、クソ便所が、凄い!をつけて、性虐待して、棒高跳びにならないと否定して、それに、エディプスコンプレックスが繋げてる、
 ミュージックラインは、退会してた。若頭とかの権利でしてて、探ってると、我々が。感情的過ぎるかなと。事実と照合しないと、切られるかなと。このことは、話してて、伝えられなくされてた。風呂入って、ゴミ捨てて、少しウロウロかなと。要らないのは、
 ゴミ捨てして、公園行く、9:25外、クシャミの理由が、大日如来が、感覚が正しいのに、魔のレストルームで、アカンと思ってしまって、奪われたから。合ってた。大日如来には、現実感かあるから、感覚は正しいと、多分。正しくないのは、正解を信じてる部分。私がタンタンするのも、確認出来ないのに、そうしたら、優しくされるというのがあるから。クソ便所が、繋げたからです。お互いに、防がれてて、曇る。
 直ぐ、貴方がお美しいからと、認めた、見て、9:39、公園の、丸い高くなってる、藤棚のある所に貴方が座ってる。気分良い。パウダールームの真ん中にしてた。我々が。
 クワムラみたいな思考力が無くて、スリを助けるのに、改ざんとかして、隠して、一緒に、クソの悪事を隠してる?合ってた。
 スリが可哀想だから、改ざんは仕方ないと、解釈して、貴方にしてるみたいなことは、貴方にだけ。さつきのご機嫌取りをしてた。金を払ってやるからと、光ファイバーを強くしてた。合ってた。
 貴方が女なので、凄い、雑用しかさせられてなくて、それか、社長とかなので、課長くらいのしてることが、わからない?合ってた。わかる範囲で、書類のことを。
 寒い。フードつけて良かったと貴方が。天気予報と外見て着替えた。先ず、私の現実の仕事では、いちいち、係長のはんこを貰わないと、消しゴム一つ買えなかったし、消しゴム一つで、ネチネチ言われた。それで、絶対に、女は、イエス、ノー、はっきり言うなと言われて、担当者からとだけ話して、折り返しと話せと言われて、何も権利が無くて、その権利は、下っ端の、担当者、係長です。前に、ギャグで、宮迫が、スパゲッティ大盛り出来ないと、ウエイトレスが頑なで、料理人は、アッサリ出来ますよーと。それが、一般的。
 社長のは、貴方が。一応、基本を話すと、会社全体で、資産があって、その、黒字になれば良いわけなので、社長としては、そんな、消しゴム一つなんて、調べられない。前に話したけど、雑費として、色々あるから、セロテープはどうやと。効率として、仕事、業務が、つまり、消しゴムが足らないからと、買いに走るのが、その分、人件費が、いちいちかかる。
 確認出来た。クソ便所が、貴方には、課長や、係長なんかの、下っ端がしてることがバレないように、権利を我々も、渡さないようにしてた。ともかく、変なやり取りは、要らないと。
 問題がやはり貴方がそれだけだと。幼児性欲と、エディプスコンプレックスでした。気をつける。クワムラみたいな、スリとは、貴方にいい格好をしたいという、それを、幼児性欲にされて、エディプスコンプレックスで、悪魔とされて、ズルがしたい、楽をしたいと、思ってると思ってて、それでベルトコンベアに巻き込まれてて、若頭のが、ガスの扉のまま。
 大日如来の感覚は正しいのに、巻き込まれて、悪魔だ、若頭が、立派なのに、気持ち悪いのが、見ても、出来なくて、任せないと、否定されると、失敗させられて、失敗なのは、これで、若頭に預けてて、クソ便所が、貴方が正解としたと、カラオケの男ので、添わせられた。
 楽したい、ズルしたいと、我々のつもりで、クワムラも、しもくぼ、他の職員も、自分の光ファイバーに、金を渡してた。貴方の眼の前で、叱られてたのは、自作自演です。貴方が大事にされてると、恩着せがましくしてた。繋げた。大日如来が自信がついたから、考えたくて、サンディ役に立つ、栄養、行く、10:24、 
 野菜ジュース重いからと、パンクなおす、開いてる日話す、以前は、正解が、嘘つきが、貴方の嬉しいをくっつけてた、青汁フルーツ乳酸菌、16個入.169円、ハム、普通のが、109円、コケた、人間見てた?
 卵食べたい、高い、茶碗蒸し、69円、チャリ屋、以前、10:00開店なのに、開いてなかった、
 まだ、マクドナルドの方が役に立つのが、むしどもだけど、人間なので、一度分かったことを、否定出来ないから、マクドナルドの方が役に立つ。我々が、深い思考を、連動してたから、若頭のデータの構築が、存在が大きいから、少し思うことで、何人も動かせてて、思考の元が、データと、肉体と同じ。風呂、繋げる。公園で話したことはどう思ってるのか?思考力が切られてて、貴方と繋げられたことに、縋ってたと分かった。(切られてるからと、思うのがアカンと思う!私もだけど、自分で認めたくないから、無かったことにしてて、コントロール出来ない。)大事なことは、我々が凄い魅力的で、良い男を手に入れたくて、靴の泥は、靴の泥でしかなくて。細かくなっても、魅力的なので、凄い価値があって、酷い版をされてて、勘違いさせられてると、自覚して、パンクなおしてと、貴方が落ち込んだ。
 悪魔祓いされるようなのが、我々と思ってるのが、間違い、だから、見たくない、そのままになって、奪われる。周りが全てそんなので、そうなると思ってた。貴方は法律があって、最後には勝てると。田村が法律を、親権みたいなのに利用してて、鬱陶しいと我々。でも、しもくぼくらいしか、上手くかどうか、イカれた嘘をつき続けるのが、しもくぼしか出来ないと分かった。田村でも、決定的なことを話してしまって、しもくぼは、おかしい綺麗事だけしか話さない。おかしい。ヤノもそうでした。若頭がしてるとされてることは、若頭の女がしてるのも沢山でした。繋げた。
 貴方が絶対と話したいのは、クソ便所が、永瀬廉の魅力の一部でもあって、フードパークでの問題しか無いなら、悪魔と、諦めなかったと。大丈夫。我々が、問題が幼児性欲とエディプスコンプレックスだけで、貴方を失った記憶を、ガスの扉で、感じてて、なんか、ハイドの、君の名前で、心を潤してとか、息を吹き返すとか、貴方も同じで、我々を愛してるという気持ちで、息を吹き返す、合ってた。わからなくされてて。風呂、
 人魚の小説の最後で、ロナウが、フリーシアを愛してるという気持ちだけで、満たされると知ったと。だから、名前を呼ぶだけ、心が潤うし、息を吹き返す、少し、むしどもの変なズコバコトリオで、誤解してるかなと。恋愛にならないと、生きられないのは、逃避行動です。
 ロナウの最後のことは、貴方が、ユダが、芸術家の小説で、女神を彫像にして、愛してるから、女神も自分を愛してるはずだから、人間にして、さあ!名前を呼べ!と、強く思うけど、女神は、驚愕して、突っ伏した。芸術家は、何故、名前を呼ばない?と。悪魔から、よほど逃げたかったんでしょうなと、認めなかった。プラスマイナスにするのが、むしどもが愛だと。暴力なので、貴方は逃げた。フリーシアも。ロナウは、フリーシアが側に居て、世話を焼くのが、幸せで、愛する相手にご飯を作ることが、それだけで、幸せだと、初めて知った、泣いてるのは、我々がロナウなので、
 ハイドが大日如来が戻せて、こんな気持ちがわかるようになったと。少し、歌詞が良いのが、
 しもくぼに入れられてた我々の気持ちが、一番貴方を好きで、傷つけられて、変なガスの扉が、なか卯、
 こうしないと出来ないとかに、乗らない方が良いと、分かった、大日如来が、貴方がさつきになったと、切り貼りしてた。風呂、今までのことは?正解が、ガスの扉、調べる。
 偽物が、幅をきかせる為に、貴方が、恋愛がわからなくさせられて、深い思考はむしどもが無いから。インドの見て良い、少しマシ、
 チョココロネウイルスを、貶してたのは、クソ便所でした。今チョココロネウイルスは、地震と同じで、貴方が、むしどもに分からせることは、出来ないと分かったから、もう、出ないです。無駄なので。
 スパワールドで、ウェットティッシュを、沢山使う方が良いと、クソ便所が我々のフリ、我々は、わからないのは、お互い、違う、自分だと、貴方は嫌だと思ってたけど、分体のことがわからないから、凄い責められて、胸糞悪かった、繋げた。正解と、調べる。違う、店員が被害妄想したくて、店員が使えと。繋げた。
 使えと話した奴と、責めた奴は、他人でした。若頭、女かも、不満解消に貴方を利用してた。繋げた。同じと話したのは、クソ便所。自作自演に慣れてるから。インド、
 気持ち悪いのがかなり無くて、久しぶりに沢山食べて、栄養満点です、インド
 サイコパスのおばさんが、チョココロネウイルス無ければ良いのにとは、スケープゴートにしてる、虐待して、夫婦円満、
 歯みがき、14:48、梶裕貴つけて、
 送った、クソ便所を、ジルベールにして、支配してた連中が、クソ便所と融合してて、それが、かなり厄介なのが、そそのかされてた。エディプスコンプレックス、しもくぼは、その、支配してた、不良が、逃げて、ジルベールのフリをしてた。本当。なので、嘘つきで賢いし、知らずに、ジルベールしてて、無責任。甘やかして駄目人間にして、カードローンとかで、借金まみれ、脅す、歯みがき、
 光ゲンジみたいなのを、見てると、我々も少し貴方も安心出来るのは、年だけ取って、何も良い所がないと不安だから。それをさせたいと、エディプスコンプレックスが、しもくぼにされてた。確認出来た。しもかじが、そう言われてた。クソ便所同士です。似てる、しもくぼとしもかじ、
 ミスティのしもかじと、似てるかも、話がポンポン飛ぶ、まともなのが、素敵としてて、中身がない。帰結がない。話が終わらない。話を聞いてるようで、聞いてない。噛み合わない。そうでした。
 しもくぼは、クソ便所本人でした。本当に。エディプスコンプレックスに身を任せると、光ゲンジみたいな、意味がわからないことを、平気でしてた。支配してたのは、お互いなのが、分かった。
 スパワールド行かなくて良いのは、我々が上手く出来ないから、貴方を移動させてやってると、つけあがってた。代わりに解決してやってるつもりで、お互いの間に入って、秘匿、遮断、して、悪化、我々は、気をつける。
 少し書きたい、しもかじのことを、クソ便所がです、男女は終わりがあるけど、男同士なら、永遠だと。くだらないと我々思った。分けてた。夫婦が。後悔を飲み込めなくて、結婚は良いわよ~がしたい。我々が、アイドルが沢山なのは、クソ便所が元々してたデータが、元、寝て。話す。インド、見ても、大丈夫だと、大丈夫じゃないのは?トリガーが、確認する。寝てと言うなら、責任取るべき。
 もしかして、キャラが、ある程度領域になってる?梶裕貴が、反骨精神が強くて、支配、しもくぼとか、エディプスコンプレックス、関係ある?ふかわが、媚びないから、変なこととか。合ってた、後で、
 クソ便所が逃げたくて続けてるだけ。仕事とかは、わだちでやってて、貴方にバレないようにデータを作ってたから、粗が出ないだけ。クソ便所が、しもくぼが、貴方が、反骨精神がエディプスコンプレックスかなと。合ってた、それで、エディプスコンプレックスを抜く気があるのかは、良い逃げ道?合ってた。貴方の言葉を平野紫耀の動画みたいにするな!
 クソ便所が隣に沢山なのは、貴方になり切ってるのが、マシなので、玄関を退館ゲートに沢山してた。クソ便所への恨みで、むしどもが湧いてた。繋げた。口が気持ち悪くないのかは、分体にしてて、肉体は切ってると。繋げた。分体でも、色々押し付けてると。
 19:09着替えて公園、丸い高い所行く、後で、
 19:29、外、公園?寒い、カイロ、嫌、
 19:35カイロ家に取りに帰って、さして、怖くなかった。押さえられた。大日如来が、換気扇回さないでと。変わらない方が分かりやすい?合ってた、
 19:42犬の散歩してるやつとすれ違った、書かないと、
 19:47丸い高い所座った、領域が、貴方がスパワールドから、居なくなったのが、貴方は、たまに、家に帰るのが、余計気持ち悪いから、嫌だなと。行かなくて良い。調子に乗るのは、振り回してると、区役所が思い上がると。若頭が嘘をついてた。偽物が勝ったと。繋げた。
 クソ便所はそんなに賢くないから、我々を騙したやり方で、むしどもを騙してた。貴方のフリでした。可哀想と思われて、本当にクソ便所が可哀想と思ってた?合ってた。繋げた
 口が気持ち悪いのと、しもくぼが関係してると、ふかわが。なら、我々の反骨精神にしもくぼとか繋げてる?合ってた。なら、一番大切な、貴方と我々が、好きあってる、大事な気持ちを、気持ち悪い、性欲にまだ、されてた。これが原因だと、大日如来が分かった。ふかわ、止めたのは、偽物がウザいからで、クソ便所の作戦でした。
 少し書きたい。我々の肉体が、領域?合ってた。それで、データが、クソ便所がしてたものかもしれないし、それで、食い物にしやすくしてて、それが、我々に合わないから、更に、エディプスコンプレックスに繋げられてて、反骨精神が、ガスの扉で、変えられてて、梶裕貴じゃなかった。それで、移動する理由が、食い物にされようとか、逃げようとか、クソ便所は、価値観がおかしいから、そんなキャラで、済んでるのかな?合ってた。それで、我々が、当たり前にそんな価値観を信じてて、キャラが、自分の心とは、違うと、自覚無くて、移動?合ってた。移動は、本人の意思なので、好きに出来る。多分、もしかして、クソ便所が、秘匿、遮断で、ホストみたいなのに、なり切ってて、信じてるむしどもが居るかな?合ってた。バブルのことみたいなので、大学受験ので、勝ち組だから、正しいと思ってた。ローン彼氏みたいなのでした。
 横浜流星は、貴方に嫌われたくないとそんな我々の気持ちです。癖とかと思うから、変えられるはず。合ってた。梶裕貴は、自分らしくありたいと反骨精神かなと。貴方は、我々を嫌いになれないから、苦しんでる。世界を終わらせると決めた時に、優しくされて、大切にされたことが、無かったことに出来なかった。愛されたかったと、大泣きして、審判を続けることにした。我々と離れることなど、出来なくて、変なクソ便所に付け込まれてた。少し、宇多田ヒカルの、カラーの歌詞、見て、まんま歌詞の気持ちで、貴方は生きてる。我々に対してだけ。それで、夕日を隣で見てるだけで良かったのになと、クソ便所が、壊してた。貴方ののぞみは、そんな些細なことで、失ってから、虎舞竜かな、幸せだったと、分かって、必死です。お互いに同じ気持ちでした。泣いてる、良かったのが、丸い高くなってる所が、構築が、
 パパのことを、貴方はそう思ってた。隣で、同じ景色を見たいと。クソ便所が、遮断してた。
 公園を横切ってる、やつ沢山、10人以上は、貴方が泣いてる時に通った、繋げる、良い。ウザいのは、消すのは、見て、
 横浜流星がもう怖いものが無いと、わからなくされてて、貴方もです。クソ便所がウザいからでした。そんな気持ちはあって、誰になのか、わからなかった。横浜流星が、もう怖いものが無くなった、貴方と両思いだからと。側に居たいだけです。肩を並べられないから、居られないと。クソを出してから、構築するから、家と。横浜流星から。20:30、移動、クソが、その辺りで、調子に乗ってるから、早く、若頭の、秘匿、遮断?合ってた。繋げた。
 宇多田ヒカルに今クソが沢山で、むしどもみたいにウザい、
 21:03家、秘匿、遮断が、汚い天の川で、それが、ユミルが、なり切ってるとか、見たいなと、
 目覚まし、もう、我々、貴方起こせるし、寝かせられる、ユミル読む、ココア飲む、
 高橋海人が、同人誌と思ってたのが、天の川、多分、医者がなおせるけど、壊し方が上手いと、暴力を受けて、辛いのを、なおそうとして、勉強したのを、壊すのに、利用した、後悔を、飲み込めないのが、しつこい?合ってた。
 インドの動画で、坪井が、地球を救いますと、冷蔵庫閉めてたのが、貴方が好きで、見てた。この場面が貴方が、呼ばれたのが、クソ便所が、良い人ぶりたくて、呼ばせてた。(これが、聖杯のつもり?合ってた。おだてられて、本物だと思ってた。おだてられる記憶を、我々にくっつけてた。取った。生まれ変わったつもりなのかな、仕組み調べて欲しいのは、方程式がわかると、全て当てはめられるから。)繋げた。貴方の地球を救うのが、本当に救ってて、皆楽しくなってて、見て、
 良かったのが、我々送った、ふかわ、歯みがき、
 貴方が、家帰る時、怖くないように、ご飯楽しくなるように、出来ることはしてくれてて、愛されてるのかなと、思った。ふかわが、やっとそんなことが、貴方に伝わるようになった、いつも、クソ便所が、割り込んでて、もっと、蹴散らす。後で。
 大日如来が、感覚が、麻痺させられてて、貴方が感じたのは、少し、温泉みたいな、ありのままみたいな。以前は、小学生の、理科の実験をしてるみたいな感じで、実験台にされてる感じで、頑張る!間違えた、テヘペロみたいなのでした。今は、今の所はこれしか出来ないけど、出来るかな、出来たかな、良かった、これは、出来たみたい…と、一生懸命なのが、貴方に伝わったのが、天の川、後で。
 公園で、ウザいのは、気にしないと。感じは、貴方以外どうでも良いと、嬉しいのでした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...