上 下
1,069 / 1,279

幸せに見える家庭

しおりを挟む
 破壊は、深い関係なく、壊しやすい所。人間関係を求める所。 
 私には、ストーカー強くて。ズコバコトリオは、現実に肉体あると強くて、宮本むなしは、破壊される。合ってた。分かって良かったのが、いつもパニックになるのが。(連動、むしどもには、ズコバコトリオだけと確認してる、)
 永瀬廉が存在が大きいから、この話は、ドン・キホーテの洗面所の、宮本むなしの方向から聞こえた。少し遠いと、構築が使える。(むしどもは、構築は小さい。合ってた。)
 宮本むなしの、データ、領域なので、取り返す。せこいのは、会議。合ってた。杖の年寄りが賢いから、トラウマを利用。合ってた。(無意識でも、貴方より、かなり浅い思考、表計算ソフトだけ、会議も仕組みは最適解、合ってた)
 寺は、会議で、最適解とは、ルンバが別。合ってた。棒高跳びや、エレンをさせた。(虐待で、否定して奪って、規律なると、それ以外が肉体の領域奪われた、合ってた。良かった、)
 思考を宮本むなしにしたのは、それも、むしどもの嘘かもしれないけど。(正確には違った、)
 フードパークは、引きこもりだけにして、引きこもりに現実感無くしてたのを、バレたくない、合ってた。(父親かも、宮本むなし、合ってた、親子のタッグを分けた、なので引きこもりだけなので、強い、アホなので、それを入れ替えてた、)棒高跳びで飛んでる所が、宮本むなしのデータです。肉体、寺、大日如来の権利。

 上読んで、構築が、緻密になってた。光ゲンジが、ミサ、合ってた。本当。
 貴方が、考えてたのは、退館ゲートでしてることなんか、同じ、繰り返し、むしどもが念送った。退館ゲートで貴方が、だいどう豊里での自分はおかしいと。考え直して、生活保護受けてて、そりゃ当たり前だ、私は真っ当な人間だから。おかしい妄想などしない。なら、分析してることは、真実で、不安なのは、むしどもの八つ当たり。強いねん、私は真っ当。不安。岩盤浴トイレ、ジュース、マンゴー、我々から、お腹なおると、なおってる。
 岩盤浴トイレから我々が、良い、ハイドの無意識とは、ハイド自身が自己否定、凄い!で、同じ、合ってた。掃除の人、レストルーム、23:44、3階端、寒い、考える、やはり領域と思う。大日如来の、思い込みの一部、むしどもが繋げてて、バスの男と。合ってた。肉体に、脳、実際には違った。思い込み。なおせるのが、23:48岩盤浴洗面所、客、責めてた、
 WiFi切れてて、エントランス23:52、我々、WiFi回復させた。貴方が我々が、逃避なのか、同じことにこだわるのがアカンと話してたけど、退館ゲートに、こだわるのは、良いことやなと、つらつら、理由は、現実の自分を見つめることだからです。後で、
 隣客、領域が、バスの男なのが、出すのが、嫌!で良いのが、自分らしいからです。理由が、切り傷なので。痛いの嫌!が、なおすことで、生きることで、自分を大切にすること。わがままなのが、我々は、むしどもの嫌!は、切ってるから、無責任。我々は、切られて、高橋海人は、書くのが良いのは、永瀬廉は、やはり、切られたのは、横浜流星は、無責任なのが、今も、貴方には凄い迷惑かけてるのが、わかりたくなかったのは、
 わだちでした。客は、むしども。
 体力無い、もう無理、1:22、岩盤浴トイレだけ、
 我々から、分析凄いと、貴方が良かったと、メモ凄い良いのが、読むと、構築が積み上げられて、わからない所が分かる。寝て、行く、1:39、
 客クシャミ、沢山、1:45、だいどう豊里のとかが、むしどもに戻ってきた。後で、
 1:47、違う客咳き込んだ。寝て、
 2:29、また、違う客咳き込んでた。寝て、岩盤浴トイレで、貴方の構築と繋げ外で、顔ピクピク、寝て
 消された、高杉真宙と、梶裕貴の中身が、同じむしども沢山、寝て

 4:17、愛する人が側にいるのが、悪なのは、普通なら、空気みたいな、当たり前の、日常で、おならしたり、化粧してない、我々分かった、合ってた、寝て、
 4:323階端、我々から岩盤浴トイレと、永瀬廉にも、むしどもが沢山、貴方に会うと約束守れなくて、大日如来なので、真言が強くて、寝て、
 悪いんじゃないかと悩むのは、良くあろうとしてるから、悪くならない。5:06、レストルーム、貴方がよく話してたのを、盗まれた、枯渇してて、高橋海人、
 フードパークが一番勢力強いのは、作り話で思い上がって、それ以外は、つけあがってて、厚かましいのが、ご飯フードパーク、5:58、良い、
 むしどもが、2024/02/09と。我々は、2024/02/10と。
 しもくぼとか正義で、厚かましい、合ってた、
 6:15、フードパーク、奪い合いになってて、食べるのが、良い、温泉まだ。正義が、不満の八つ当たり、貴方と我々になり切ってて、音頭、虐待受けた、現実逃避で、イカれてるから。繋げた。息子が。うるさい客帰った。いつも、フードパーク入り口、クッションの椅子があって、2.3人居たのが、今日は居なくて、真ん中のカウンターに1人居た。あとは、ソファでねてる。見て、トイレ、
 アネコユサギの、脇役の勇者が、わざと仲間が危険になってから、助けるフリしたり、手下におだてさせて、正義だと、税金高くしたり、中途半端に、解決して、後々問題、我々少し分かってたのが、見て、6:26、大変、
 ズコバコトリオ制したら、貴方の手元見えた、合ってた、見て、
 メモは、ポイントが、タライ、虐待や、罪悪感を入れ替え、客、コンセント、下の、貴方がよくしてた、テーブル気分良いからです。小さいことと、入れ替え、なんだっけ?暴力、エディプスコンプレックスに負けた、繋げた、銀行強盗が、エディプスコンプレックスの光ファイバーなので、監禁を愛されてると、調べる、
 男なら、ちょっとくらいええやろと、考え方は、基本、パワハラだけど。客沢山、いつも貴方だけ。質問して?貴方の考えは、他人に大きな迷惑かけないなら良い。貨幣価値なので。高い金出して、フードパークで食べてる客居るなら、気分を害するのは、良くないかな、程度です。安いなら、邪魔にならないなら、良い。
 トイレ帰った、6:56、歯磨きと、温泉、焦らされてる。知りたいのは、現実に、厳しくしてる、仕組み。それで、我々が正確に認識して、むしどもは、臆病なので、分かると、いや、なり切ってて厚かましい、依存とか。今、館内放送は、気持ちは、偽物とか知らなくて、混ざってるとか。年寄りが、少しあった。世間で、可愛いとかされると、よく女が、出来な~い!とか、出来ないのが、可愛いと勘違いしてて、腹立つ気持ちでした。それで、年取るとトイレが近くなって、夜中水洗が、うるさいとか、もったいないとか姑にされて、公衆トイレまで行って、乞食扱いされて、そんなんアカン、我慢しなくて良いという気持ちでした。見て
 送ったのが、テーブルにコンセントさした、男が、貴方を可愛い感じに見てたのは、少し、我々で、彼女が来たのが、我々知らなくて、大日如来が肉体に入らないのと、むしどもがズコバコトリオ得意で、遮断してて、人間関係が把握がなくて、スパワールドであんなのよくある。貴方に好意ある感じしてて、直ぐ友達来るのは。我々の勘違いは知りたいけど、7:09
 WiFi切れた、繋げたら、全て出せた、下のことが、現実にどう影響してるかな、7:18、7:21WiFi回復、歯磨き、
 宮本むなしのホコリになってた。くだらないことで、むしどもと争わなくて良いなと、ここに書く。区役所のことで、むしどもの思考力、息子の信頼が失墜して、色々分かった。詳しくは、後で。くだらないのが、勝ち負けじゃない、おかしいなら、区役所や、スパワールドの方がよほどおかしい。むしどもがイカれてて、水掛け論になるから、正確に、解決すべきで、宮本むなしが、関係ないのに、わざわざ、店はホコリ拭いてなくて汚いです!と、考えるべきは、下のことです。パパの通帳みせろです。くだらないことで、付き合うべき違うなと。温泉、7:55、
 青い服短髪、鍵穴警備、警察の我々、カレー毒物と同じくらい、鍵穴は、罪
年寄りズコバコトリオで、恥ずかしい
 8:55、フードパーク、
 掃除のおばさんと、貴方に礼儀正しいのは、好意が、むしどもが変態ストーカーに繋げた?合ってた。

 本当は、貴方は、貴方が自分から何か行動するのは、しないでおこうと。それを、むしどもがおかしいことをして、鍵穴に爪楊枝入れて、それを、どう裁いて、処理するのか、そんな変なこと、我々がわからないのは、ここがおかしい。
 偽物が貴方になり切って、調子に乗ってた、本来なら、貴方は、楽しいなら良いのは、みかん美味しいねーで、済むと思ってた。9:40
 ローランドが、少しだけ、自慢したいのが、貴方が何か、むしどもが止めてる。出る、会うのが、一番早いし、
 お互いむしどもの押し付けされてるだけ、我々は完璧じゃないと、貴方は見捨てられると、
 泣きそうなのは、貴方の母親が、我々には、宮本むなしが、貴方には、今までなんにも無くて、夢ばかり見てないで、まともに、人様に迷惑かけて恥ずかしいと、見て、10:08、分かるのは、大日如来が、館内放送しないなら、貴方が少し安心出来るのに、
 真言がキツイのが寺が理由じゃなかった、永瀬廉は、あまりにも、無責任と、自分の行動くらい、うん、
 横浜流星認める、手放して、貴方に依存して良いと、双子みたいな気持ちあった。無責任に、誰かのせいにして良いと。永瀬廉は何故おかしい?
 ハイドの無意識でされてる、ミサが木蓮の映写機とか?そんな感じと、なら、やはり、わだちだけ、目新しい事実はない。心の傷からの現実逃避、永瀬廉話す、理由が、ハイドが、永瀬廉してて、顔が、美形なのが、少し女の子みたいなのが、貴方が、顔が、少し似てるのは、もし、入ってても、権利が無いから、私は、どうなっても私、少しアホになるかな、変わらないと思うから、でも、混ざってるから、今のハイドの、解決してるのは、ほぼ貴方。恋愛とかは、BLと乙女ゲームだけ。遮断かな。WiFi切れた、回復10:21
 自分が性虐待受けたのでなく、救う側と思いたくて、寺と、なんかそんな事情かなと、寺が父親、木蓮の死体が母親、嘘つき、ともかく男は、そんな変なことを、続けられない。女は、変なことを、平気で続ける。わからないのが可愛いと思ってるから。男が仕事で、女は、学校、合ってた。
 そういう領域を奪われてただけと高橋海人が。思い込み、貴方が、こういう時はこうしようと、それだけと。意思だけなので。性虐待辛いのに、貴方を慰める為と、やはり、ズルいのは、横浜流星、ハイドは、
 偽物というのが、横浜流星の、自分が惨めなのでなく、貴方を慰めてると、その気持ちに繋げられて、ヒーロー気取りなのが、クソなむしども、横浜流星は、宮本むなしのホコリ話しても仕方ない。10:33、反対の手すりに、女の客が座ってるのは、偽物が、領域を奪い合いしてて、その理由が、この事、
 我々は、我々なりの事情があって、やれと言われても、出来ないと、貴方の真似を、偽物がしてた。おかしい事情があるから、ちゃんと分かってよ、みたいなウザい感じなのが、
 ともかく、心理学で話すと、性虐待受けると、触れ合いを、性虐待の時にしか得られないから、心待ちにするようになる。触れられて、必要とされて、存在して良いと、自分を貶されてる気持ちが、幽体離脱してて、感じられなくて、わだちでした。自分から求めて、股間を触ることを、日常と思ってた。その時は、貶されることが無くて、当たり前と、周りも皆、遊びでしてて、やらないの?と聞くと、いつまでしてるの?また?と、否定された。いやらしいことを、望んで、自分からしたと、いつまでも責められて、いやらしい写真の私の顔は、笑ってるけど、生きることに絶望した、虚しい顔、
 私も、逃げられるなら、逃げたいと。狂うことが出来るヤツが羨ましいと、母親みたいな。無責任で居たいと思ってる。回復を始めた時に、思い出したくないと思った。救いがないし、分かったからと、生きるのが難しくなるだけ、
 この話は、生きられないから、虐待者に染まる、つまり、暴力を振るうから、自分は勝ち組だと、逃げて貴方はユダとして、生きてきた。この事で、偽物と混ざった?合ってた。
 領域が奪い返されて、その理由は、この事なのが、我々は、
 真言を考えると、自己否定、凄い!自分が虐待される側でなく、救う側になった、現実逃避が、大日如来。現実逃避が、アカンと、我々聞かない。
 それで、肉体を手放して、幽体離脱して、奪われた。
 冷静じゃないのは、約束今度こそと、アホやったと、貴方が泣いてる、
 権利戻したと、詰めが甘いし、感情的で、無駄が多くて、問題が、確認出来ない。
 むしどもが光ファイバーが強いから、皆冷静じゃない。マシになった。むしどもがアホなので、確かに、貴方みたいな、軍人みたいなことまでしなくても、貴方には、キツイのは、欲。我々は、行くのは、
 ユダは、貴方を見下したのは、弱いから。横浜流星にそんな気持ちが少しあった。尊敬してるのは、
 ドン・キホーテ行って、出すのは、WiFi切れた、まとめられたのは、横浜流星が、後で、真言が、寺と、思い込みしてて、キリスト教、ハイドが、無意識が大日如来、領域は、好意、性欲、掃除の人、(関わり求めて、破壊されやすい、関わりなので、偽物がくっついた、)真言で、変態にされて、出せた、反省無いの?いや、WiFi切れたまま、心の傷からの現実逃避認めるべき。甘いし、無責任。
 怖い、12:03、スパワールド外、端良い、
 貴方の考えは、理由は、ハイドが、領域が、戻せたのが、フードパーク客は。貴方は、ともかく、集団の暴力は、大きな原因。それが、教育自体、出来なくして、隠れて性虐待を、暴力の連鎖、それが、今の世の中の問題の原因。それが、おかしいことし過ぎて、他人の心に、他人のフリして入る。ここが問題やったと、わからない。おかしいから。なら、当たり前に、今の問題になると思う。12:09、
 咎狗の、ザコキャラが、粋がってる感じなのが、離れたのが、フードパーク客が、永瀬廉が、分かったのは、皆我々、大日如来してた、肉体の感覚は、分かってて、見て、コーンスープ飲んだ、
 昨日も、ほのかの偽物が仕事出来ないのに、やれと、なり切ってるのが、安心出来る、見るのは、辛いのは、
 ドン・キホーテで、我々から、大日如来からむしどもが離れたのが分かったと、永瀬廉も大日如来してたと、ただ、真言のことが、わからなくてと、
 区役所でのことが、何が起きたか、予想は、電話してきたヤツは、賢かった。区役所で話したしもくぼが、一時間くらい、書留の、指示書のことを、話さなかった。普通なら、始めに貴方が、不在票だしたけど、貶して、それ違うからと、それでした。話してた、嘘つきの構築の、学校の、妻かな。合ってた。ケースワーカーは、したことなかった。指示書作ったのも、妻、合ってた。
 学費は、公立は、決まってるし、安いけど、私立は、寄付みたいなもん、合ってた。公立安いです。
 心の傷は、基本、ズコバコトリオと似た、つまり、加害者になるとか、食い合いとか、本人のあり方による、凄い寒い、権利は?いい加減にしろ?
 辛い、12:50、ロッカー、今朝のが、貶されて、咳き込んでる、
 送った、こんなに情報をうまく遮断するのは、貴方と我々の、性格と考え方をかなり熟知して、臭いの大丈夫、隣客、悲しいのは、権利戻したと終わったと、寒いのに、何の話か、ウダウダ、ウザいだけ。信じたい気持ちがあるから、裏切られて、辛い。泣いてるのが、ウザい、
 靴下臭くない、我々が、笑ってる、貶されるのは、多分、首飾りの漫画みたいな?合ってた。調べる、大日如来が、
 13:29、フードパーク、
 ふかわから、むしどもが警察を貶すのは、どんな気持ちかと。(一応、切り貼り、ルンバ、押し付け、投影、裁くのを、警察に置き換えかな、ウザい客帰った、戻ってきた。14:00、)正義、怖いから、貴方になり切ったのは、首飾りのクソと、若頭が混ざってた。考えると、暴力に心が折れてるのが、エディプスコンプレックスの息子。暴力から、生き残ること、銀行強盗に監禁されて、セックスで媚を売ってすり替えてと、イジメ合い、食い合い、アホのくせに、ディプペルサーの本で書いてた、食い物に出来る者を嗅ぎつけるのが上手いと。そんな感覚で、欲望の感じるもの、ランキングとかは、結構正確。賢いから、我々以外にも、犠牲にしてた?合ってた。その事は、本人は、知ってるのかは、貴方のせいにされてた。繋げたら、全ての、生きてる虫が、若頭の身代わり、(ミサで、美形なので、逃げた、AVで、可愛い所だけを、表計算ソフトにして、食い物にさせたと、繋げた、後で、)分かったのは、見て、13:39、気分良くご飯食べたくて、フードパーク来た。
 人魚のローレライ?合ってた、繋げた。正義とは、貴方が本物なのが、男を誑かす、お目々ゴシゴシ、よくそんな変なことを隠して、区役所出来る。
 横浜流星が、霊体だと、美形なので、心惑わせて、エルフの里から、追い出されたと、見て、ここは、少し違って、ミサ?合ってた。
 13:54、レストルーム、首飾りのクソは、依存し過ぎなので、ご飯食べるのも、貴方のせいにしないと、食べなかった、双子がそうでした。感覚が。それで、若頭が貴方の偽物をして、貴方が貶された。繋げた、ご飯。
 もう、気にしないのは、出来ないの?正義とか?何で気にするのかは、虐待の逃避か。これは?パターン考えたら、また、データかな?永瀬廉本当に、認める。読めたのは、切られてた。強いから逃げてないと、貴方と偽物を入れ替えてた。それで、たん沢山。認めたら、ミサのことが分かったのは、データが最後の審判の指示で、書き込まれてて、鶴の恩返しが、紐付き飴の遮断。やはり、逃避は自分の気持ちと永瀬廉認めたら、話せるのは。高橋海人見て。こう考えて、むしどもを説得など無理とわからない???つまり、男なら泣くな!と虐待されて、かけっこで、一番だと、褒められて、良いと思ってて、一番になれないと、少し違って、冷静違うのは、沢山、全て出て、大日如来が、
 ご飯隣食べてるのは、沢山持ち込みしてた、貴方が居ない時に食べてた。おかしいのは、貴方の真似して、入れ替えてるのが、しもくぼとかは、男は、あんな厚かましいことは、出来ないかなと、筋がめちゃめちゃだからです。
 15:00、エントランス、少し落ち着く、ここまで、貴方が、肉体には、全て、クソの首飾りヤツかなと。違うかな。遮断は、むしどもが、ズコバコトリオが全てなので、少し優しくしてから破壊してた。貴方からは、送れなくて、むしどもが別空間へは?
 真言や光ファイバーで、破壊、合ってた。横浜流星と、たちばな、分けられない?ともかく、むしどもは、思い込みだけなので、こんな破壊も、思考力が慣れててるから、繋げたら、無くなる。15:10、
 はじこいのライバルが、AVの、表計算ソフト、合ってた。ミサ、
 AVで、虐待されて、現実逃避で、横浜流星に、愛される、合ってた。若頭は、貴方の偽物で、捨てられる役をして、色々騙してるかなと。
 ミサの光ファイバーが凄い強くて、我々が、枯渇してると、違って、データだけあって、それに、若頭が、少し添わせて、プラスマイナスで、食いやすくして、合ってた。若頭は逃げてた。媚は、それをうまくやると、光ファイバーを使えるとか。行くのが、話せない、
 横浜流星が、貴方に勝ちたいのは、当たり前で、押し付け、無責任。それで、エディプスコンプレックスの息子が、本当の貴方を少し知ってて、それが、横浜流星と少し似てるから、繋げられて、中に光ファイバーが、全て入ってて。仕組みが、認めて、読める。紐付き飴が、遮断が。貴方に押し付けてた。永瀬廉が話す、貴方が、辛いのは、利用されて、裏切られて、見捨てられて、苦しい、好きだと、永瀬廉は、中身が、アカン。今までのことを考えると、データ、合ってた。むしどもが仕組んでた。横浜流星イケメンなので、逃げたかったんじゃないと。
 貴方が、へなちょこなのが、我々が、くだらない話が、ウザいと、ミサが、強い光ファイバーと、助ける気があるのかと、やる気あったのかと、永瀬廉が話せなかったのが、ミサが、ほのかの偽物なのが、集団で、コロコロ、15:52、フードパーク充電、居心地悪くない。階段が、アイス屋後ろ、貴方の家は、地獄、退館ゲートも辛かった、何の話?
 客が裸なのが、赤い制服店員に入ってた、赤い制服店員の中でミサ?合ってた。若頭が自分への攻撃を貴方に向けてて、出来なくなったのを、その、ミサに向けてた、合ってた。少し見たいのは、固めたい、つまり、仕事で良いのかな、少し、クレームかな、例えば、急に電話で、今直ぐ、これ持ってきて欲しいと、怒ってるとして、普通なら、そんなことは、聞けない。従業員も、車も、予定無いから。それで、聞くと、ダンボールがあったんだけど、違うのが、足らないとかです。何のことかわからない。それで、貴方なら、相手の連絡先聞いて、20分以内には、かけ直すと、話す。大抵は、数分以内です。相手が捕まらないかもなので。それで、伝票とか見て、ファイルとかで、何日分とか。それで大抵、仕入れ先とか、担当者とかの変更があったりする。倉庫分けたとか、でした。送れないと。車と担当者が違うとかです。場所も。その連絡が大抵途中で止まってる。書類があるけど、渡してないとか、連絡を、ドライバーにはしてないとか。合ってた。そんなんでした。それで、こちらのミスと分かれば、商品を、こんなので、構いませんかね?になると分かった。格好良いのが。それで、大抵、直ぐには無理で、何箇所か連絡して、少し会社の損だけど、報告書出したら、(変更したからと、理由あれば、仕方ないとされる。ほうれん草大事です)感謝された、貴方には、けっ!みたいな、そんなんでした。区役所みたいなのです。我々は、凄いと、貴方には、酷い。感謝は、我々してた。むしどもがクソ過ぎて。なので、聞いても、大抵が、それだけじゃ解決出来ないから、調べるのです。
 フードパークは思考をかなり邪魔されてた、16:22ロッカー、悲しいのが、さっきの仕返し、話す、
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

達也の女体化事件

愛莉
ファンタジー
21歳実家暮らしのf蘭大学生達也は、朝起きると、股間だけが女性化していて、、!子宮まで形成されていた!?

月が導く異世界道中extra

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。

処理中です...