上 下
1,058 / 1,279

むしどもがどいつもこいつも厚顔無恥過ぎる

しおりを挟む
 プリキュアの変身の、着替えが、隠されてて、受け入れたのは、声優のと、カラオケの男の、騙されたのは、正解と、考えなくて、感じないのが、仲良く、幸せになれるのが、紐付き飴の答えでした。(大御所の規律)事務所の受付だけなら、むしどもが湧くと話さないのが、光岡に話すと、筋と、自分の気持ちだけ考えると、好かれたくて、自分を、曲げてた。バスタードの兵士の気持ちで、むしどもが繋げた、そんな所だけ、嫌!を、道しるべにする。うん、と貴方が。

ストーカーが、こんなことを、表計算ソフトにして、若頭が混ざって、少し変えて、紐付き飴のデータ、パウダールームで、たん、若頭の女が決めた、

正解が、紐付き飴、凄いけどよくわからない、大御所、プリキュア、同じ、ベルトコンベア、声優のキャラが、同じ連動してた、


 理由は、一応、読み返せるようにと、貴方は聞かないでと、思うのは、一応まだ、小説の体裁にしてるつもりなので、小説違うやんか~に、対抗してるのが、やむにやまれず、こんなことを書かないといけない理由が、これなんですよ~と。区役所での貴方の言動が、むしどもには。
 嘘つきの構築を破壊はあるかは、貴方はあると思う、理由は、むしどもが、どいつもこいつも、厚顔無恥過ぎる。合ってた、
 村田に態度変えた理由、何故我々がそんなことをと、ともかく、理由は、
 今、落語家椅子、18:38、少し、ほのかの我々が貴方を助けないと、破壊されると、信じてはいけないと。客後ろいて、ご飯無理。
 嘘つきの構築は、話しを反らして、作り話にする。しもくぼがしてた。大仰なのは、作らされた、あんなのは、あるはず、理由は、ケースワーカーへの、態度が悪くて、強制的に、話しをするのに、多分、書留じゃないと思う。合ってた。呼び出すのは、あった。何をしてるのかは、今、トイレ、18:43、話しを止めたいみたい、村田への態度が違うのは、本来なら、勿論、ケースワーカーからの、指示を無視してはいけない。生活保護の目的が、生活がままならない者への、良い。村田は、考え方が、生活保護者が、無責任なくせに、反抗ばかりして、態度が悪くて、生活保護を、止める検討をすべきかと、初対面で、校長室と同じで、人によって、価値観が、綾瀬はるかのデータは、多分、老若男女、年齢で、それはあるかなと。合ってた。話したように、肉体は脳で思考する。それは、輪廻転生で、自分の意思で、ほぼなんでも出来る。トイレ
 嘘つきの構築か。嘘つきの構築に、迷惑をかけられてて、話しを反らして、作り話をする連中が多くて、校長や、ケースワーカーは、疑うデータがあって、むしどもが、利用してたのが。ともかく貴方が、村田へは、ただ、反抗してるわけじゃない、しもくぼと、噛み合ってなくて、やり方が、おかしいのは、村田は、書類が無かったのが、見て、貴方が、そちらはそれで、私には、これなんですねと。首を傾げて、書類は、9ヶ月分です。訪問が、会えないと、9~12月、合ってた。心臓いたい。誰?
 村田との会話の焦点は、ただ、むしどもがやることは、一部を抜き取れば、ケースワーカーを無視するのは、悪い。そこに焦点を当ててるのは、しもくぼです。だけど、私が無視した経緯が、担当が変わることの説明も無く、書類が来てないのに、振り込みが続いてて、それは、しもくぼの担当前から、ずっとで、しもくぼみたいにいわれなくて、おかしい行動をした、区役所も悪い。指示を聞かないつもりなのでなくて、嘘なんやろ?という、駄目人間と、信じてもらえないと思って、虫が湧くことは話さなかった。良い。貴方は、ケースワーカーが話すと、静かに聞いた。話がまとまるなら、黙ってた。むしどもがアホなので、肉体のデータを使いこなせない。合ってた。村田も、話が、ポンポン飛ぶし、責めたら良い、否定して、当たり前みたいな。それだけ。少し態度が変わったのは、我々が少しはいった、気をつけたのは、生活保護が必要なことと、仕事が出来ないことを、村田に納得出来るように説明すること。それは、知恵袋の質問みたいな、自分の状況を、他人に理解出来るように、アサーションしてた。体調が悪いことを、納得する感じなので、どう体調悪くて、仕事出来ないのかを、それで、しもくぼと噛み合わないことを、説明した。しおりの話しを出したのは、どうしても、訪問が必要なのは、生活を、監視しないと、税金を無駄遣いしてると、家を見ないといけない理由が、生活が滞りなく出来てるか、財産を隠してないか、無駄遣いしてないか、ケースワーカーが、家のことで、指導しないといけない理由があるから、訪問を、しつこくする必要がある。この話しを貴方が始めたら、何回も、二人が席を立って、長くかかったのは、思考力が、逃げて。しもくぼは、また、お手紙~、あえなくて~、話しが進まない。村田は、生活保護者が嘘つきで、事情かあれば、助けるけど、違うなら、アカンと決める、その判断は、効果あって、報告が行く。なので、事情を説明して、従う態度取った。
 むしどもがアホだから、肉体を使いこなせないから、紐付き飴にしてた。レストルーム。
 嘘つきの構築がある理由は、切り傷の自然回復と同じで、貴方の生命なので、あるべき姿に戻るのが、思い込みだけで、しもくぼとか偉そうにしてて。理性があると、そんな厚顔無恥は出来ない。合ってた。若頭が音頭取って、若頭は怯えて隠れてた、繋げたのは、しもくぼの中には、ケロイドが沢山と、若頭は、杖の年寄りが。
 うるさいお菓子食べる、イライラする、
 ハイドから、村田がむしどもが嘘つきの構築で使うと、辛いのは、サボりたいからだと、話しを、そう決めつけられる、こじつけに、シフトしてた。
 x+y=◯とかでした。◯が、我々が不愉快だと、村田みたいな、村田が、宮本むなし、光岡はバレるからと、肉体のデータを利用してて、確してる、むしどもが破壊した構築が、スコア見えてきて、村田が、xだと、嘘つきがyとなる。貴方の真似を、変な犯罪に、頭痛い、19:51
 村田のデータを、むしどもが、劣化させて、自分に書き込んでた。それが、紐付き飴の答え、ここが、村田の分体は、あるのかは、本人つまり永瀬廉がその意志があれば、ある。横浜流星が、渡してた。それを、さつきに添わせられてた。同じで、預けてるとか、無意識とかで、変に勘違いしてるとか、一部、悪意とか、同じ、合ってた。
 凄い!を現実逃避に使ってるから、合ってた。
 貴方が、細かい、アイマスク使えるとか聞くのは、少し甘えたいだけで、本当に、教えて欲しいとか、こんな酷い目に合って、永瀬廉が、嘘つきなのが、データが元々むしどもが作ってて、顔がニヤけるのは、貴方は好きなのは、心が見えて嬉しいから、ふかわが凄い、レストルームは。無表情なのは、貴方は、無意識の領域がないから。
 20:47エントランス、玉出みたいな、優しいのに、惨めで、嫌、玉出しか、楽しいことが無いと思ってたのが、悲しい。
 このまま、村田の変化が、切られてて、来た時は、クレーマーの対応みたいな態度、丁寧だけど、いてこまそうと、ヤノと同じ態度なのが、そんな、データがあって、女が、負けそうになると、男を頼るのが。
 次は。書留があるのを、一時間くらい、黙ってた。わざと。理由は、むしどもがアホなので、勝てるつもり、合ってた。訪問、書類と、話しが、飛ぶだけでした。内容には、入らないで、ともかく、訪問して、会えないとだけ。それで、貴方が怒鳴った。飛んでると、水掛け論と、話を反らしてると。生活保護とはと貴方が、趣旨の説明をすると、村田がすく立ち上がって、しおり持ってきましょうか?と。パパの通帳みせろです。同じ、反らしてるだけ。ともかくお金の話しにならない。貴方が生活保護の趣旨説明をすると、直ぐ違う話しに、キロクとか、お手紙とか、いまいち、訪問書は、お手紙違う。連絡票です。お手紙は、区役所は使わない、封書です。聞き分けの悪い子供相手してる態度で、やれやれともったいぶって、受付の男は、コピーして、渡したら良いですか?と。貴方に注意でなく、お金を出さない目的でした。貴方が悪いから、帰れみたいな。貴方が、訪問とは、と説明は、訪問が生活保護を左右はしないと。ケースワーカーが判断して、それを、報告して、相談して、決定することなので、その判断材料の一つに過ぎない。無視して良いわけじゃないけど、勝手にしてた。繋げた。訪問書とは、しもくぼは話さなかった。大切なお手紙と。貴方が、郵便局の不在連絡票を出して見せたのに、違うと。それでした。それで、1月29日に、貴方が来るはずと指示書を持ってきて、開けてと。ハサミ無い。封筒取られるとは思ってないから、確認してなかった。期間が、9~12月会えないと。なら、光岡は、半年以上訪問無かったし、クワムラもです。しもくぼは、四回。貴方が、その事を話して、村田が、困った人と見てるし、ここまでしてるのかと。むしどもが壁からと。しもくぼが出来ないのに聞かないと。体調も悪いし、仕事は周りがおかしくなると。区役所の説明が、噛み合わないけど、やり方はどうかと思うと。しもくぼが、話さなくなった。貴方一人で話してた。村田が、なるほどと聞いてて、事情聞けて良かったと。どうしたら良いですか、みたいな、そうでした。それで貴方が、困ってるので、お金下さいと。ハガキを指して、じゃあと、二人が直ぐ立ち上がった。それで、貴方が、収入申告書、期間が、9ヶ月、おかしいですよねと、もう、帰れと言う感じで、貴方は、書類ジロジロ見て、丁寧にありがとうございましたと、頭下げた。また、来るからです。繋げた。切られたのは、我々が途中から、少し優しいのは、永瀬廉が、磁気ネックレスは、むつきと、7年前に、何の話し?
 温泉で、磁気ネックレスが、凄い綺麗だと、くだらない!反省はないのか?そんな態度だから、くだらないことを、延々と続けてる。黙った
 磁気ネックレス話すように、した、レストルーム、
 一生同じこと続けるんやな、こいつらと、しんどいから、造物主の力が使えないのもあるのに、ヨーデルの人と同じこと続けてる。ハイド、しんどいから、付け込まれて、仕事なんかやめたら良いのに、
 ほのか一人で、蛇口直した、貴方が怖いと、ほのかは、パソコン見て、なんか、仕事は、辞めると、面倒なのが、騒がれる、確かに。手抜きでしてて、ハイドがしんどいだけと、
 むつきは、スポッチャで、楽しいのが、30分しかなかったのに、使い方がわからないのに、むつきが率先して、運んで、小さいからむつきが。不器用で、もたもたして、電源入らない。貴方は、目立つのが嫌で、むつきに頼る感じにして、任せてたら、ともかく時間かかって、むつきは、焦らないのが、安心してて、貴方は後ろから、貴方もぼんやりしてると、不器用なので、電源が貴方が探して、もう時間無くて、遊びたいからです。出来るのにしない、遊びたいだけだから、ぼんやりしてた。電源入れて、むつきにして?と、恥ずかしいから。むつきに肩に捕まってと、むつきは、捕まらなくて、盛大にすっ転んだ。貴方がしたいと、むつきに捕まって、5分しか遊べなくて、でも楽しかった。一周、周って、貴方が時間確認して、走って返した。罰金あるから。むつきに、サンダル履いてて、運動靴をなおしてと、むつきが、小さいから、男が集団で、貴方達見てて、ラブラブなのが、貴方が優しいし、むつきは、へなちょこなのが、靴箱に、何処でも良いから置けば良いのに、貴方は靴下脱いでた。時間無くて、靴下は、スポッチャで買って、運動靴を借りてたから。むつきがヤンキーに絡まれる、小学生みたいで、貴方が、時間無くなるから!と、バタバタして、誤魔化して、むつきを救ったのが、利用された。それで、返すのも、走って間に合った。ニコニコ二人で、楽しかったからです。ハイド、
 検索、電動キックボード、ドン・キホーテの、自転車屋、よく見える所に売ってた。むつきが、偽物に利用されてた。違う。寝て、
 むつきに靴渡したのは、時間無いと、次の行動を伝えたら、早い。貴方は双子にはそうしてたのは、生き方を教えたからでした。把握力がつく。靴が何処でも良いのは、時間無いし、客なので。合ってた。貴方が、エレベーターのボタンを押してたからでした。寝て、アドバイスは、枯渇はしたくてしてなくて、
 3:43、温泉出た、何故風呂と?無責任でイライラしてる。勘違いが、酷くて、他人任せだから、夫が買い物してると?いつ?週末?普通は、妻が買い物してる。おじさん一人で、大量に買ってるのは無い。あるなら、米とか、車で重いからとか。理由は、家の方がお金かかる。子供の学校のとかで。検索したら、妻が管理、夫が小遣い性が半数。
 区役所のことで、ストレス、神経摩耗、集中力、体力も無くて、スマホ書いてるし、話しが内容がわからないし、傷があって、無下に出来ない。長くて、意味がわからない。疲れるし、気遣いないとイライラしてる。こんな原因は、私は誰にも、権利は、明け渡してない。なのに、分かってないのかと、それで、リクライニングチェアを、少し起こしたまま寝てしまって、夜用ナプキンつけてて、おしりが擦れて、痛いから、寝てられなくて、だんだん痛くなって、悩んでると、我々から、むしどもが嫌がらせしてるから、替えてと。夜用ナプキンだけが、3個で、どちらにしても、お金が、しもくぼとかに呼ばれた日には、家に帰らないといけない。前にもそんなほぼセクハラだし、言われたくないし、なら、自分のことをどうにかしろと、クソだなと。日にち的に、コインランドリー行く方が良いというか、痛いから、昼用買うかと、夜用使うと、生理なったとき、寝ると漏れるし、いざと、どちらにしても、痛いし、昼用が良いかなと。
 村田が嘘つきになったのが、偽物、騙されるのは、長い、スケジュール帳も、メモ書く所ない、
 村田みたいな理由があるとハイドから、4:10
 永瀬廉かな、ヨーデルの人みたいなの止めないの?言うと、書くと、話すと、言い直す。何故?ウザい。あと、退館ゲートと、こうしたら、上手くいくと、アニメみたいな、技名みたいな。魔法と思ってる?

 永瀬廉が、本名なのが、貴方がやりにくいなと、顔は地味なので、地味、なんでも出来る。社長が良いのは、権限が大きいから、自由行動出来る。毎日顔を合わせなくて良いし、能力が高くて、嫉妬されて、仕事にならない。ふかわみたいな。ふかわ、合ってた。泣きたいのは、押し付け、見捨ててるやん、勘違い、明け渡すのをやめろと、貴方が怒るのが、無責任だと、

 話しが飛ぶから、良い。貴方が、6:01、フードパーク充電、70なので、少し寝るとか、歯磨きしたい、我々、スケジュール帳、書く所無いし、イライラする。ストロベリーミルクティー飲んでる。少し美味しい。モカは、酸っぱい。兵士の輝きは、問題がヤバいのが、私には、輝きとか無くて、すると、狭窄、多分、むしどもが心の傷を利用して、変なことを続けて、わだちで、多分、火事場の馬鹿力を繰り返してるから、それは、一時的な、6:05掃除のおじさん、我々繋げた。お人形さんが、難しいお顔で、責めてたのは、疲れた。
 狭窄のことは、火事場の馬鹿力、一時的に、痛みや、恐怖、自分の、ことを脇に置いて、逃げることを優先する、措置をむしどもが多用して、自分を脇に置いて、思考、感覚が、一時的に感じなくなる。感じ取れなくなるので、無くなったわけじゃない。それは、私のことで言うと、楽しい!と思うと、それに対応した苦痛を感じた。狭窄が、思い込みだけになってて、逃避かな、焦ってそればかりになる。
 その狭いのが、逃避で、逃げるのが、狭い感覚なので、それがベルトコンベアのアニメ、アカンのが、凄い無責任です、

 8:34フードパーク。失敗したからと、遮断かな、ハイド、から、貴方が、家のちかくの100きん、むしどもが居て、スケジュール帳買う、住所とかをコインランドリーで書いて、時間かかるし、昼用買う、そう決めて、我々凄いウザいです。充電器持って、天気予報見て、靴下に、スプレー二種類して、疲れてるけど、もう、13日には家に帰るしかないと。洗濯がそれで、ちょうど良いし、帰りたくない。こんな貴方の中身が、大御所だと、なふてがあると、プリキュアが、輝きが、この事で、何で?永瀬廉、
 ディプペルサーが、永瀬廉なのが、今、分かったのは、貴方に、上の細かいことを聞くのは、自分が出来なくて、絶望して、出来るはずのことが出来ない、でも、いつかと、主婦なのでなく、子供でした。(何故、わからなかった、霊魂、さつきに、入れられて、他のむしどもの子供も、規律に従うと、肉体だけのデータに、嘘つきの構築、我々が確認せずに、決めつけるのが、気に入らない。考え方が、)なんて、酷いことをと、貴方が泣いてる、8:53鼻水かんだ、それで、移動、客から見えない真ん中ソファ、下にコンセントあって、充電、
 貴方が考えなおして、何で、むしだらけの家掃除して、その上、むしだらけの布団、洗濯、コインランドリー往復、布団気持ち悪い、それで、しもくぼに、呼ばれたからと、そこまでして行くのが腹立つから、むしだらけの家見てから、区役所行こうと。14日、同じ格好なら、駅で着換えられる、今日コインランドリーなら、14日まで、着られる。イライラしながら、憂さばらしに掃除かなと。ストロベリーミルクティー、話を一段落したら、飲もうと、寒いし、長いし、永瀬廉凄い、厚かましい、違うのか、精神的にか、わからないし、無理な命令ばかりするから。
 ふかわが、ディプペルサーが、風呂に閉じ込められて、空気が毒素で、ディプペルサーが、口にハンカチを当てて、なるべく綺麗な空気を吸ってたと。兵士が、入ってて、貴方が、生きることだけ考えろと、貴方が大泣きしてるのは、苦しめるだけになってしまったから、
 貴方が、お金計算して、14日まで、スパワールド居ても、家で、食費くらい足りるなと、体力、ストロベリーミルクティーで、困らないように、ティッシュ二つ、ナプキンも持ってるいつも。
 考えたくないけど、キリストが死ぬのと、兵士が死ぬのを、むしどもがズコバコトリオにしてた。それで、死ぬのが、世界の為で、ケロイドになると、9:16、客数人、スーツの店員帰った。
 チョココロネウイルスで、スパイクタンパク質で、繋げたから、今までみたいな、まだ、むつきの家出は、上の警察官が三人来た。しもくぼとかは、上には、虚偽の報告してた。
 トイレで掃除の奴が、貴方を責めてたのは、入れ替え、貴方がディプペルサーは、全て、私じゃないの?なら、生きることだけ考えろと、言って良かったと。生きる強さが、無くて、むしどもがそう思わせてた。木蓮が、自分から死なないでと、偽物、貴方は生きることだけ考えろと、負けるなと。貴方は、自殺がアカンとされてるのが、子供の頃から、気に入らなくて、キリスト教が、胡散臭いから、神が居るのかとか考えたり、居るわけないと。虐待されてるのは、知ってて、罰だと。80億居て、閻魔が、見てると。そんな無茶なと。それで、無いなと。親でした。アリス・ミラーは、永瀬廉だけ。貴方は入ってなかった。中々立派になってた。わからないのは、連動してて、バラバラになると、大日如来、9:41、権利のことを考えて、
 9:52、スパワールド外、入る客が、結構居て、何処からと、アプリ。おかしい。理由、取引がおかしい。スパワールドは、サービスをする義務があって、掃除とかの、義務を果たすのに、客を止めるのは、構わないけど、客という、分け方なので、アプリも同じ条件。掃除の邪魔という理由なので。つまり、よくある、ポイントカードみたいなもので、アプリがです。ポイントあるから、行こうかなとか、ポイントが付与されるから、貯めたいな、そういう購買意欲の為で、入館変えるのは、おかしい。理由が、館内点検なので。貴方が、警察官は、我々は何故そんなにわからないのか?紐付き飴、アリス・ミラーや、ディプペルサーは、賢くて、わからないのでした。紐付き飴には思えなかった。ディプペルサーは、自分を晒し過ぎと思ってた。アリス・ミラーは、ヒステリックに見えて、損と。警察官は、巡査がアホ、副題の、そんなん良いから、ちゃんとして!の奴が、虚偽の報告をした。10:00館内放送、止められないのは、しつこいから、合ってた。後悔して、もしもを、繰り返してるから、しつこい。合ってた、繋げた。警察官は、虐待されて、むつきが、路上生活してたと。一週間でした。学校行ってた、毎日、話した。上は、アホじゃないと。虚偽を聞いたから、来て貴方が説明して、終わった。

 17:43、壁から虫が湧くのは、あって、村田は、生活保護者から、聞いてて、理由が、押し付けられたから、香里園が、貴方が、子供の頃長く住んでた地域で、母親が、持ち家あったはず、電話繋がらなかった。この話しは何かは、村田が、貴方が、信じてもらえないと思って言わなかったと。床に、足の踏み場も無いほど、飛ぶ虫が、今も。
 さっき話したのは、ともかく、トラウマの現実逃避だけ。ディプペルサーかな、現実逃避が、大御所が、私のデータを、くっつけた、それは、本当の自分は違う星の王子様…と、子供は思うもの。自己認識が、他者評価になる。自己否定し過ぎて、認めて欲しいから。それで、芸能人、声優など。それで、現実逃避の他者評価でしかないのを、自分の価値としてたから、現実が、手放してて、自分じゃないと、生きることをその分やめた。合ってた。まあ、むしどもが悪いから、話進めて?17:51
 言いすぎた、悪かった。ふかわの映像は、現実逃避するつもりじゃなくても、否定されてら作り話くっつけられて、勘違いしてた。
 ふかわは多分、ロナウ、ユダ、貴方が、ユダを別人と思ってて、心を入れ替えたら返すつもりだったから。諦めたつもりで、諦められてなかったから、私は、自分をユダと思ってて、おかしいな、気持ちとしては、リヴァイがエレンを叩きのめすような、側にいて、好きだけど、ウザいと。ユダをエレンと思ってるみたいな。一度私が取り込んで、助けたら、付き合いたいと思ってた?合ってた。私の意思で、私がふかわに入ってる。合ってた。それは、エレンを叩きのめす為に。ふかわが、アホをさらしたのは、ユダの中の、アホを叩きのめす為にでした。合ってた。最後の審判の指示が、岸優太と連動のはず、皆同じで、強いのが、ふかわ、ハイド、貴方が、ハイドは、むつきが産まれた頃美形に、合ってた。パパかな。やはり、パパも好きだった。パパがアカンと思ったのは、貴方が28歳、オンラインゲーム、いや、その前に離婚したらええやんと。それは、26歳なので、22年前……ご飯、ハイドはその頃美形に。岩橋玄樹は、8年前、地球かな?合ってた。アホをさらしてるのは、アホを叩きのめしてた。貴方が入って、連動が強い、合ってた。話し聞く。ユダが、多分、怖かったのは、貴方も我々と同じ。好きだから、なんでもしたかったから、悪いと。遮断が取れて、ご飯、ふかわ、岩橋玄樹、むしどもが変なことし過ぎて、地球が、良い、見る、
 地球が、岩橋玄樹が、違うと、貴方は、もう人類は終わらせようと思って、地球に報告しないとと思って、記憶無いのに、貴方がまだ、苦しんでて、それをわからない者が居るかもしれないのに、終わらせて良いのかと、地球には、もう地震は要らないと。人類は愚か過ぎて、自然への畏怖
も持てないからと。貴方が余生を楽しみたいからと言うと、地球に軽蔑された。地球が出来たのが、何万年とかで、地球に教えようと、ネットウィキ見て、0間違えたと、謝った、超古代文明を滅ぼして、トラウマと、地球が、セックスに依存してて、貴方が好きにしたら良いと、身体を沢山貶されて、見て、
 我々同じ、貴方諦め過ぎて、興味無いのは、貴方が沢山なので、見て、ふかわ、岩橋玄樹が、兄とは長い、パパも、地球短い、貴方が強い順
 ふかわが気持ちは、普通に考えたら、顔ばかり、騒がれるのが、うんざりしてて、合ってた、なのに、美しくないと否定されて、合ってた、貴方がそう思ってた。油断させて、叩きのめす、合ってた、しんどい、岩橋玄樹、わからない、分かった、見てて、
 わからないけど、逃避に貴方を利用されてて、傷ついてないと思ってる?ディプペルサーは、思ってる、エロがアディクションで、エロをやめられない所が、傷、合ってた、ふかわ見てて、
 村田の壁から虫は、スパワールド店員、赤い制服店員が、良い人ぶってて、区役所なので、生み出したのは、全てのむしどもが、村田も、おかしいと思ってて、神妙なのは、気持ちは、貴方が言うならそうなんじゃないですか、みたいな、事実を貴方のせいにしてた。繋げた。知ってて、耐えてた。否定出来ない顔してた。普通なら、そんなー、ねー?とかです、ありえないと。
 枯渇してた部分が、むしどもにエロを預けてた?合ってた。それは、単なる現実逃避なので、汚いエロ漫画でも、興奮はする。
 散髪屋が、貴方がピンクの館内着なのに岩盤浴の話したのは、おかしいのは、雨なのに、良い天気ですねーと同じ。アホでした。しもくぼとか村田もかなりアホで、貴方のお話しが、わからないのが、ケースワーカーの仕事とは、つまり、税金が、無駄遣いしてないかです。ふかわが、仕事が美容関係が、アカンのが、切られた、永瀬廉が社長になるには、1000万してると?騙された、もう無い、読めた、大御所が、クサヴァーしてて、良い。事務所は、検索、貴方がよくしてて、1000万あれば、どうにかなるからでした。検索して、疲れた、一坪、20~40万、坪、1.8×1.8畳二枚、オフィスとか、東京とか、そうかもだけど、事務所やるだけで、そんなに高い所ばかり違うのは、潰れる会社が多くて、余ってて、安い所、ふかわは、月、100万、高いかな。多分、ふっかけられてる。合ってた。30万くらいかな、合ってた、
 貴方がほぼ全てのスパイクタンパク質を、社長とかして、読んで添わせて、組み込んでた。永瀬廉が、何故社長なれるのかは、若い男になら、なんでも出来るから
 ネットショッピングは、ほぼ全て貴方だけでしてた。感じ悪いのは、権利戻す、海外で、安く作って、倉庫は、ふかわの、くらいで、ネットショッピング足りるのは、仕入れが、トラック1台くらい、種類が少ないから、薬局なんか大変なのは、倉庫が大きい、代わりに、沢山売れるから、安い倉庫を幾つか持ってて、配送が別々、契約してるから、配送。アホが沢山なので、大変です。量が沢山、同じ所から配送なので、手間がかからないから。歯磨き
 落語家椅子、気分最高なのが、ふかわ見て、客邪魔してた、協力はおかしい。我々なので。いい加減にしろと、見て、
 楽天、ヤフーも貴方、全て、普通で、一時間に、数十、合ってた、使う人間がそのくらい、見るから、大きい、ショッピングセンターが、大きくて便利だと、ついでに来る、単価、1000円として、利益が、100円、5000円、人件費、無駄遣いと、分かった。ネットショッピングなら、メール処理なので、3.4人、もうちょいかな、月1000万くらいかな、合ってた。歯磨き、それで、新商品とかを、少したまに増やすと、コンスタントに客が買う。他には、不動産かな、安く買って、リフォーム、合ってた。他は、永瀬廉は、むしどもが貴方がしてるのを確してた、貴方は、それが何なのか、我々は、反省、後は、修理、理由は、めちゃめちゃと思って、なおそうと、合ってた。制した。見て、めちゃめちゃで、アカンと。元手かからず、儲けは、月、数千万と。それを、貴方一人で。いざとなると、変な行動してて、たまに、コントロール権を失ってた。反省、意識が無くなった。覚えてなかった、家で、ぼんやりしか思い出せなかった。スパワールドよく来てたけど、何も出来なかった。おかしいと思って、また来るのを、貴方がしてて、我々は、ふかわ来てた、肉体は、遮断、落語家笑い声、歯磨き、
 私の恋心がわだちでおかしいと貴方が。ふかわが夫みたいな、でも、期待してなくて、非現実の王子様が永瀬廉で、後で
 我々が同化したら、貴方が寝転んで、森の妖精みたいに、寝て、後は、正論で、騙されたのは、確認出来てて、警戒してる、アカンかったのは、安置なのが、軽く浅く、深い心は、自分と、貴方は、我々が、良いと言うのが、気になる、ふかわは、むしどもが、確認した、心理学であらいなおすのが、確認すべきと貴方は。ディプペルサーは、話す。トラウマ、逃避してる自覚が無かったのが問題だと思う。合ってた。(これを主軸に考えるべき。なら、心は真っ直ぐなので、曲がる理由、認識とか。ハイド、)
 良い、出来た、イケたと、騙されてると思う。
 赤い制服店員が貴方に、客の忘れ物を違いますかと、少し悪意が混ざってた。あらいなおす。
 問題は傷なのに、分けて、そこでは、違うことが、現実を私なのに、凄い!所だけ切って、アニメに思えて、良いとしてしまったのが、問題。傷でどう感じて、原因が、何か、本当は何か、現実を正確に認識すべき、
 ここは、このまま、読む、
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...