上 下
1,057 / 1,279

嫌!を道しるべに

しおりを挟む
 確認は、騙されたのは、改ざんの映像が、監督が、正しいと、フードパーク、6:02、見て、
 プリキュアの変身の、着替えが、隠されてて、受け入れたのは、声優のと、カラオケの男の、騙されたのは、正解と、考えなくて、感じないのが、仲良く、幸せになれるのが、紐付き飴の答えでした。事務所の受付だけなら、むしどもが湧くと話さないのが、光岡に話すと、筋と、自分の気持ちだけ考えると、好かれたくて、自分を、曲げてた。バスタードの兵士の気持ちで、むしどもが繋げた、そんな所だけ、嫌!を、道しるべにする。うん、と貴方が。
 貴方が、嫌!と言うべきと、ほのかになってみたら、貴方が、宇宙みたいに御心が広いから、我々が枯渇から、起きて、預けたのは、区役所が、立派だと、知らないから、領域なので。良い、
 生活保護の普通の話は、生活保護をやめさせるのは、正式な決定になるから、区役所所長まで、話しを通して、打診します。それで、正式な書類で、勧告を、そもそも貴方には、色々おかしいけど。普通なら、そんな、ケースワーカーによって、全く、違うとか無くて、引き継ぎしてるから、大概同じようなやり方です。それで、前の担当から話しを聞いて、貴方なら、問題無いと終わる。もし、全く、人となりがわからない、理由もわからない、それで、訪問は、特に、期間は決まってなかった。ケースワーカーの判断なので。しもくぼみたいな、しつこい訪問とかは、支払いが滞ってて、区役所に、クレームが来てるとか、何らかの緊急な用事がある。合ってた。ケースワーカーと、そもそも、ろくに話すことは、やっぱり、問題が無いのに、しつこく訪問しないから、無いと。繋げた。無かった。問題があって、区役所が、迷惑と、その場合は、正式な書類が、区役所の、保護決定書みたいなのです。合ってた。それが、月に一回、3.4回出すと。それで、例えば、現実払いとかは、ある。強制的にこさせる。急には、なんでも、電話とかでも、勧告があるし、確実に支払いが無いと、実害がはっきりしてる。しもくぼは、担当違ったのが、光岡が、同じむしどもなので、生活保護をやめさせることは、しもくぼとかには出来ない、永瀬廉は、切られてたのが、区役所所長には、貴方が、カードが、使えなくて、騙されたのは、正解と、紐付き飴の答えが、幸せになれる。指示書は、正式なものじゃなかった。印刷です。おかしいのは、貴方が記入するものが無かった。呼ぶなら、区役所所長、女、嫉妬、してた。騙されたのは、沢山貴方を所有、他人任せや、自分の心に従う。貴方は、全く、無かった。我々も、無い。
 送った、むしだらけの家に帰れば、正解で、認められて、良いとされると、不安だと、そうするしかないと。貴方が、虐待受けてる時、我慢したら、いつか分かって、償ってくれる、と。我々もあった。若頭のそんな念が強いのは、貴方や我々の気持ちを、混ぜて、都合良くくっつけてた。
 ロッカーは、置きっぱなし無いのに、靴箱多いのは、靴は、入ってるのは、張り紙が、数十あった、靴箱。客が、靴買うと話してた。違うと、置いていってた。退館ゲートが嫌だから、外に行ってないつもり。せこいしもくぼ、繋げた。残酷なのは、自分じゃないとか、相手を親と、首飾りの漫画で、前よりおかしくなってた。会話が飛びすぎ。我々以外信用しない。7:51温泉、直ぐ貴方が、でも、進んだよねと、満足した。夜のドン・キホーテより、朝のドン・キホーテが良いなと、現実だからです。合ってた。すすんだのは、貴方の犠牲が大きいと分かってる、タメ口にする。うん。
 大き権力は、貴方と我々が持ってた、8:25
 8:28掃除のおばさん、から、我々出た、しもくぼに、ほのかが、入ってなかった、横浜流星に、ほのかの気持ちがあると考える
 枯渇は、下のが分かると、自分に戻る、勘違いをなおしたら、会える、
 8:54フードパーク、パウダールームが、8:40に閉鎖した。しもくぼは、枯渇したお互いを入れた、店員でした。バーガー店辺りに、掃除の大袈裟な、道具沢山、貴方は、トイレで、髪の毛、温泉にはいったのが、8:00、ロッカー出たのが、8:40です。客は、居なかったのはら結託、多分、区役所の、あんなこと出来るなら、してたから、我々が、監視してたら、出来なかった。送ったのは、貴方が掃除の業者が居て、客は、ソファには沢山居て、なら、客と一緒に移動で良いからと、今、ソファ。いつも貴方が座ってる椅子に、目障り、勝手なことして、余計なイランこと、なんか理由はないけど、凄い責めてて、そんなデータが、テーブルに構築が、良い、理由が、細かいことは、気にしない。枯渇がわからないのは?横浜流星が、一部ほのかみたいな気持ちあって、それが、分けられたのが、良い。

 少し、貴方が、疲れてるから、昨日ドン・キホーテで、デカビタ買って、今、新品持ってきて、切り傷と同じで、悪化しないようにしたら、すぐ治る。体力を、持続、忙しいから。コインランドリーも、まだ良いかなと、寒いし。髪の毛、ブラシをロッカーに入れてて、着替え終わると、少し梳かして、ベルト、昨日コインランドリー行くつもりで、黒のジーンズつけてたから。靴下、天気予報、充電あるな、89、バスタオルは、また、上着代わりにロッカー、フェンスタオルは、今、トイレとか、うがいとか。100円、ロッカー一つ空けて、少しでも、ウザいから。ブルゾンと、帽子持って、ハンカチ忘れて、取りに、その時8:40でした。閉まってて、まあ、良い、ハンカチ取ってて、時間が、忘れてた。見たら、まだ、8:41でした。繋げた。フードパークトイレで、髪の毛、ゴムは、腕につけてて、梳かしたから、手ぐし、帽子、ベルト、靴下、それで、落ち着いたら、ジュース、飲む、貴方の現実と、アニメが混乱、褒める、客は、まだ、パウダールーム居た、店員は、入れ替えてた、繋げた。なおした。貴方は、遅れたのは、寝坊の一回だけ。毛染めもした。
 この話が、下の。
 いつも、むつきが~、ほのかで~、いい加減にしろ?自分がどうしたいかで、好きと、私だけを、地獄に落として、何をアニメなのかな、自分がこうしたい、お金無いけど、お腹が空いた、なら、どうするか、それが、貨幣価値のある、取引。貴方が、あんな、意味がわからない、出来事、永瀬廉は、自分の言動をどう思うのか?そっちの方が問題。思うのは、仕事してたら、逃避行動でした。
 結局!逃避!私がどうの~、アニメみたいな~、いい加減にしろ!
 ハイドが、下のが構築しないとと。判断力がむつきです。合ってた。むつきは自信と安心感あって、貴方のは、判断が違うけど、むつきのアドバイスが良いと貴方は思う。ガン健診、行かないと、書類捨てる、医者が治したくないからと。合ってた。不安で、行くべきと思ってしまって。双子は、自分にとって、必要なことを、選べた。ほのかも、どんなかは、切られてる?合ってた。貴方は傷を見てる時、直ぐわからなくなる、辛いから、それで、BL読んで、でも、自分がいつもアカンと思うのが、辛かった。双子は、大木みたいな、他人に期待しないし、遠慮もしないし、媚を売らないし、無理なことは、良いやと、直ぐ、他人から離れた。それで、駄目とは思わなくて、違う所では、サラッと、行動して、変な奴が居ても、無視してた。初めての貴方とお出かけして、フードコートでも、水入れてたし、食べたいもの食べてた。ドーナツ一個とか、牛丼とか、海鮮丼、ポテトだけ、変わった味の、好きなことしてた。ビビるのも無いし、スルーして、サラッとしてた。貴方は、凄いと見習おうと。そういうのは、むつきの判断が良いかなと。寺が混ざるのが、嫌。ほのかが、冷蔵庫が、大きな音を立ててたのを、貴方が不安になると、ほっといて良いと。使えるからと。しばらくしたら、音は消えて、使えた。
 9:41、切られたのは、むしどもが。今、繋げた。退館、
 9:51、靴箱ソファ、スリを貴方と、混ざって、アニメと、自信だけと、原因が下のなので、心の傷が、双子が安定してたのに、深い傷、双子は虐待されたことが無いから、繋げられなかった。繋げたら、怒られた、貴方を苦しめて、何がアニメと。双子、宮本むなしで、話した、同じ双子。ハイド見て、入れた、逃避が、アニメと思ってて。自覚する。
 アニメと思って、双子に繋げなかった、合ってた、アカン!貴方がくっつけられて、我々が凄い苦しいのを、分かってないと、9:58、宮本むなしと、今、話してるのは、思考が構築出来て、繋げ方が、真っ当に、合ってた。トイレ、
 10:07退館、外、ハイドの動画、途中で、WiFi切れて、復活した。直ぐ、ハイドが、我々が、紐付き飴で考えてて、チョココロネウイルスに書いてることが、下ので、むしどもが、邪魔が、わからない、直ぐ宮本むなし行くのは、双子が宮本むなしが怖くて、切ったのは、客の裸が、少し、ほのかがスタイル悪くて、青い服短髪が、たまに、皆を、我々にする。うん。行く、理由は、繋げるのが、流行りなので、直ぐだと、一番と、双子が貴方が凄いと、本当に、何をするのか、紐付き飴が、宮本むなしが、支配、区役所所長、貴方が、もう、14日までは、居られなくなる、のが、分かってて、呼んだのは、貴方を潰す為に、やりようは、あるのは、貴方には。行く、

 今12:24靴箱ソファ、ほのかに、貴方を助けられないと、我々が枯渇して、利用されてると聞いて、少し安心した。長引かせたいと思うからです。
 ハイドが貴方が何で分かってくれないのという女の泣き言だから、男らしく、早く書く、
 今12:51落語家椅子、あい、我々、ブルーベリー飴が、100きんで、目、血、悩んで、サプリ、レジ並んでから、飴と、お金無いのに、ノンシュガーのブルーベリー飴、なら、サプリ、ブルーベリー要らない、値段同じで、美味しいと、ホクホク、カバンに白いビニール袋、デカビタも、宮本むなしで、お茶沢山、メモ、何の話、ストーカーが、こんなことを、表計算ソフトにして、若頭が混ざって、少し変えて、紐付き飴のデータ、パウダールームで、たん、(ここからは、この先が無いなら、判断材料にならないから、かな、くらいで終わる。)若頭の女が決めた、メモ、寒い移動、12:57
 移動前に、飴食べた、貶されるし、レストルームゴミ箱無い、途中の、エレベーター近くのゴミ箱捨てる、ついで、貶されない。こんなのは、若頭が混ざると、後でで、
 13:06レストルーム、時間感覚は、戻せてなかった、メモ、
 区役所所長が、宮本むなし、双子のフリ、寺、 
 区役所での、貴方の気持ちは、しもくぼがおかしいのは、確かだし、ハガキあるから、現金は出るだろうと。
 お互いをくっつけて、8:40パウダールームしてるだけ。会話がおかしい。しもくぼが、呼ばれることがよくあった、話してる時、今、面談中なので、お伺いしますと、普通は、皆忙しいし、しもくぼが面談してるのは、直ぐにはわからない、普通は、会社とかでも、ホワイトボードとかに、何時、何処と書くとか。放送で呼んで、居ないと、それを確認して、どんなご要件でしょうか?です。合ってた。面談中くらいなら、聞いても良いし。貴方の受付をした、男もおかしい。ともかく、訪問を無視したからと、現金払いにしたなら、正式なことなので、書いてる。書いてないのは、多分、上の人間のわだちが、貴方がほぼしてて、区役所所長まで、行くような話しなら、むしどもには出来ない。合ってた。所長は。ともかく、貴方が分かるのは、大きなおかしいことを勝手にしたら、お金を出す、出さないまで行くと、その計算は報告あった。嘘でした。繋げたら、指示書は、コピーで、区役所発行の、書類は、青いハガキみたいな、正式なものです。そこには、現金払いに変更だけ。むしどもには、大きな権利は使えないはず。合ってた、貴方の話しが、くっつけたら、我々の紐付き飴が、繋げられた。大きなことは、特に税金の使い方なので、お金については、把握してる。責任あるから。しもくぼは、ワープロみたいなので、区役所発行違う、封筒違うから、取り上げてた。合ってた。区役所の書類じゃなかったからです。次来るのが、やたら、焦って、書いてるから見て!持ちものも書いてるから!読んで!と。時間と、はんことか、いるのかと、貴方が聞いた、普通時間と、持ちものくらい、直ぐ話すのは、貴方にするということなら、かなり誰でもしてることなので。ケースワーカーが、しつこいのが、無くてわからない。受付の男が貴方がハガキが来ててと話すと、担当は?貴方が、ちょっと…と、調べます、と。担当には、なってたのは、書類は、誤魔化す、いや、しもくぼとは、関係なくしてたはず。合ってた。男が、コピーして渡したら良いですか?と。普通なら、書類にサインして、お金を、上の階でした。合ってた。繋げた。担当は変わるのは、出来ないはず、だけど、WiFi切れるみたいな、少し誤魔化すのは、出来た、メモ、
 会社にとって、キンプリは、稼ぎ頭、 
 今エントランス、おしりいたい、一人なら、探して、使う、客退かした、貴方が、座布団だけ、持って来た。13:41、表計算ソフトは、思考力だけで、光ファイバーが、最適解で、データ、メモだけ、無視する、ウザい、
 貴方の母親が、早く出て行けと。結婚すると、勝手なことして!我々の周りも同じでした。
 何を考えて区役所でと。村田、話が通ること、説得出来ること、磁気ネックレスが、オシャレの為違うと、
 壁から、虫が湧くと、馬鹿にされるはず、合ってた。
 クレーマーと思われないように、しおりの話、訪問、書類無いのおかしい。しおりは、貴方が、大声で説明してたように、しもくぼの話がおかしいというのが通じないから、どういう状態か、それは、書類や、引き継ぎで、先にやるものです。前の担当から、話しを聞いて、特に問題があるという、兆しがあると、病院行けと、貴方が貴方、ほっときます。普通なら、やはり、書類送らないのは、おかしい。聞いてる話しと、変わり無いなと、それで良しとしても良い。合ってた。順序としては、どういう事情か、確認して、普通は前の担当の話しを参考にする。合ってた。そもそも、始めに、色々調べてるから、それを確認する。その書類もちゃんと揃えてて、担当は、ほぼ来ない、生活保護費が、真面目に生活しないと、足らない額ということで、生活に支障が無いと、見なして、書類だけです。確認出来るから。それを、書類とは、支払いをする決定の契約みたいな。会えないから、書類送らない、おかしい。大概は、足らなくなって、区役所に電話がきて、あるのは、生活が難しい者が、自己管理出来ないのは、そうなので。管理出来ない時に、注意です。メモ、
 次は、どうせ、ヤノみたいに逃げる、逃げて、
 受付は、ハガキが正式なものなので、決定通知書です。区役所所長からの。説明が、現金払いに変更だけ。直ぐ手続するはず。それを、コピー取って、何でか。アホなので。コピー、区役所発行してるのを、取って何処で使うのか。決定してるんだから、データがそうなってる。我々は、こんなことが、わからないように。コピーして、担当に渡せば良いですかと。貴方が、上品に、いえ、手続きしてもらいたいんでと、なら、しもくぼ呼びますと、しもくぼは担当違うと思う、合ってた。理由は、訪問書しか無いからだし、凄い減ってた。締め上げると、押さえられてた、合ってた。強気で行く。8:40パウダールーム、ニヤニヤしてた。理由は、貴方が、髪の毛がパサパサなのが。
 村田が、今回の生活保護費を取り上げになるかもしれないと。それは、財産を隠しもってたとかで、区役所が調べる、国なので、権限が大きいから、合ってた。銀行は、区役所は、見てた。(何故嘘つき?)いや、前にコピー渡すように言われたから、常には見てない。調べるのに、怪しいなら、銀行とかに要請出来た。
 生活保護費が、無くなるのなら、数ヶ月前から、正式な書面でくる、理由は、権利を、本人の望むことで無いのを、奪う行為なので、勧告は、何度かする。貴方だと分かった。仏の顔も三度までです。
 双子が、預け過ぎてて、表計算ソフトじゃないとわからない、
 ゴミ箱を集めてたおばさんは、大家、でした。貴方が自転車がおいてて、ありがたいなと思って、大家がそれにくっついた、ありがたいと思うくらいでは、権利はわたらない。
 スパイクタンパク質が、ズラしてて。渡してるのは、我々。紐付き飴にされてた、
 家の凄い!が、大家が奪った、受け入れたから、くっついた、良い、直ぐ調子に乗るから、打ちにくい!
 家に近づく前に、買い物で使ってる汚いビニール袋を、新しいのと替えて、ポストの、名前ある、ガス点検とか、袋入れて、後で、自転車拭くのに使った、コンビニのゴミ箱捨てた、我々は、話が、まとまりなくて、取りこぼし沢山、感情的に気になることを言わないといけないかな。カラオケの男のされた。
 チラシは、名前無いから、マンションのゴミ箱、汚い床の訪問書とか、ビニール袋、白い、見えない、カバンにいつも持ってる、行く前にそうしようと決めてた、
 ハガキ優しい感じ
 入る前に、自転車あるか確認して。不安から片付ける、ポスト。大きなカバン、服とかのは、玄関置いて、今、大きな服と書くと貶されて、書き直した
 ビニール袋と、青いカバン、自転車空気抜けてて、手押しして、落ち着いてきた、自転車屋で、空気無料、男性がいて、私は直ぐ退いた
 ローソンしかゴミ箱無い、捨てたら、カゴに虫、さっきのビニール袋拾うと貶される、ティッシュ、
 こんなのを、プリキュアの着替えとくっつけられた。嫌われたくないから、何となく凄いと従う、
 ティッシュ見ないで、虫居ないな、区役所誰?と
 貴方が、テーブルに醤油忘れたら、仕事、ぶつかるとかしないようにならべるだけ、揉め事、あった、貴方には大したのとない、理由は、むしどもとは、変えたいから。そんな気持ちでいるから、むしどもなんて、そんなむしどもと、地べた這い回って気持ち悪いなーだけ!礼儀正しくしてたら、怒られない。
 思考力とは、~したい、~でも…バラバラ、高級ホテル良い、でも高い、やめる判断
 何でこれを教えてくれないの!に、しもくぼ、よく説教してて、文句言えると、
 プリキュアの着替えに、私をくっつけて、凄い!気持ちに、監督ついてた
 正解が、紐付き飴、凄いけどよくわからない、大御所、プリキュア、同じ、ベルトコンベア、声優のキャラが、同じ連動してた、コピペは、考え方、権利の使われ方を、総合的判断する、正解がキャラで、声優で、その無意識を隠したのが。もう少し、まとめるべき。紐付き飴をどう利用されたのか、とか、紐付き飴が、親戚のご馳走で、キャラも同じ。隠されてるのが、悪意と、魂胆です。
 むしどもが罪が怖いから、貴方をイジメられると、
 ほうれん草すべきと、宮本むなしが、紐付き飴で支配なら、わだち、光ファイバー、思考力がしてた。
 着替えの理由は、親戚のご馳走
 食器、お下げしてよろしですかと、それは依存、豆腐だけで、貶されると、はい、と。終わり、寝る、
 今15:45エントランス、客退かした、岩盤浴トイレから、我々が、貴方ならと、あと、ゆっくりしたいと、貴方は、なら、落語家椅子とか、フードパーク、エントランスくらい、ウロウロしてみようかと、客沢山で、エントランスかなと、我々は、要望するのは、双子は貴方は聞けば何らか、解決出来てて、貴方は、よく話してる、電気屋で何でも良いからと、上手くいかない。何でも良くないからです、花壇。要望する、むしどもかな。エアコンとかは、要望と値段が、噛み合うけど、客が、高いわねというと、進まなくなる。貨幣価値がおかしいし、無責任なので。なので、このくらいの値段で、こんな機能と言うのは、そんな人は、貴方だけ。貴方なら、むしどもが、単に、子供じみた嫌がらせです。混ぜてて、偉そうに見えるのは、話してることは、めちゃめちゃ。優しいのに、否定して、色々混ぜられてて、修正パッチ。貴方なら、むしどもイランから、嫌!で、済ませる。貴方は、我々違う、辛くて、自分と思うのが、貴方にしてた。こんな時、貴方はディプペルサー読んで泣いてた。(悲しいと思って良いんだ、自分は立派に生きてきたと、泣けた、おかしい大人ばかりで、その心理を書いてたから、親をくだらないと思って良いんだと、可哀想なオカンやなと、少し落ち着いた。)感情が少しだけ、むしどもが止めてて、少し、性虐待に気付いた時、中華でバイトしてて、社員が素直な、20歳で、沢山我々。何かの、多分、社員がホストにはまってと、貴方が、みたいに、笑い者にしてて、貴方が嫌でかな、やめる時に、パパに離婚したらええやんかと、言われて、世界との繋がりが無くなった気がして、死のうと思ったと、社員が、分かるーと、少し、器が、違う、我々が、権利が、戻せないのが、
 BL読んで、じい、よくしてた、麻痺しても、逃げるのも、たまには良い。貴方はノートにパニックになるから、辛いのに色々出来なくて、当たり前、少しずつで良い、逃げても良い、と書いた。悪くないと。
 何をと、貴方が見て確認出来るから、貴方の側の者を操作練習、する。寝て、
 永瀬廉は、カメラ目線何故?不器用?ふかわ、むしどもが取れたら、無くなる、良かった。貴方は自分だけ見たいですかな、寝て、レストルーム無理、お話しが凄い良かった。
 貴方が怒らないのは、気持ちが分かって、合わせて進んでて、納得出来たから。我々だけで出来ることは、下のメモみたいなのは、理論的には出来ない?そんなほうれん草が無いから、酷い版みたいなのは、あるべきです。自分が、嫌、出来なかった、貶された、否定された、理由はと。違うかな。
 宮本むなしが、嘘つきが構築が、壊せた。
 私も、区役所のことでとか、貴方の母親の顔が浮かんで、非常識なことして、迷惑かけて、頭おかしいから、みっともない、なんか、無くなってきた、繋げた。貴方が、あんな双子がされたら、そうですよね~、家でも、こんなんで~食い下がる。
 性的に魅力あったと親が脅すのは、親に我々がムラムラしたと。貴方なら、それは、思春期のみならず、当然あることですが、わざわざそんなことを、ご自分の子供に言うのは、おかしんじゃないでしょうか?恥ずかしいのは、親の方です。
 我々双子だから、くっつけられただけ、ご飯、18:02、会えないのは、その、双子が、貴方が、寝てるのが、貴方は、上のは、心理学の本で、18歳の娘が、風呂上がり父親に裸で抱きついたとしても、親なら、どうしたのか、聞くべきと。貴方が書いた、双子が永瀬廉が、はいってて、むつき、ご飯

 副題とか、甘い!それはそうやけど、区役所の貴方を見て、我々は認識が間違えてたのが、貴方が勝ってたのが、全く負けてなかった。怖いのは、

 6:28エントランス、貴方が、髪の毛伸びた、白髪、染めるトリートメントお金かかるけど、切るよりマシ、検索したら、この辺りには無くて、なら、このままにと。だいどう豊里はある。怖いのが、関係ない!腹立つ!むしどもが話した、コロコロは、ウザい、
 細かいことを気にするのが、貴方が、いわさきに行かないのは、ロッカーと、マスクつけ直しがあって、かけるのに、腕いれるのかとか。サンキューカットは、ロッカーと、マスク無しで良いし、話しかけられない。少し、高いかなと店員がマシになってるから、少し楽、合ってた。この辺りは無かったのが、不便、
 いわさきが安いのは、ライバル店が、サンキューカットが、1200円なので、いわさきは、980円かな、昼間は、690円、
 貴方が、寝て少し安心出来たのが。7:06、レストルーム。いわさきが、負け組とされてた、違う、客が不満なのは、安くしてやってて、貧乏人と貶されてた。サンキューカットは、貴方はまた、箱庭の破壊、否定、規律とか、高橋海人
 コロコロなら、乞食ならもう良いわと、見捨てる理由は、若頭だけが偉いと、依存し過ぎなのは、思考力がコロコロでした。預けて、逃げてたのは、コロコロ。繋げた。嘘つきのデータで、話を反らしてたのは、コロコロ、賢いのは、害虫を、ビニール袋、ティッシュ、殺虫スプレー直ぐ持ってきて、一度に捕まえてた、預けてたのがミザリーで、フードパークの思考力は、コロコロなのが、薄くするのに、預けてた、偽物、無責任な連中を傷にくっつけて、お互いのフリして利用、罪は、重い。兆の、1000倍払わせる。苦しみは、耐えられるくらい感じるようにする。耐えられないと、逃げるから
 7:37寝てた、夢で、風呂と寝る所無いと、ふざけてる。貴方が、回復したら、造物主の力が使えるはず、夢で、寝る所無いと。八百屋で、久しぶりにバナナ買おうと、デラウェア貴方嫌いなのは、洗えないし、面倒臭いから。ぼんやりして入れてて、バナナとデラウェアで、いっぱい。なんか、バナナを切ってしまって、バナナ多すぎる、パンも食べたいな、新品のバナナとデラウェアやめて、切ったバナナ一本なら、ちょうど良いやと、おばさんがデラウェア美味しいのに買わないの?と、貴方はさっきのが、美味しそうなのがシワシワになってて、無いなと、我々が買わないでと、目が覚めた、区役所で辛くて、デラウェアを受け入れてしまってた、権利は、その、シワシワのが、スリです。送った。腹立つ。言おうとして、言えなくされた。コロコロが思考力です。フードパーク客、宮本むなし、しもくぼは、本人、貴方は違うかなと。無責任なので、他人にしてるはず。合ってた。何故騙される?コロコロは、無神経なので、使いやすくて、盾にしただけかなと。合ってた。デラウェアなんか、権利に関係ない。合ってた。7:45、フードパーク着換えて、
 貴方が少し元気なのは、夢が温泉、寝る所、八百屋が貴方が食べられないから。そんな内容の夢が、つまり、かなり、しもくぼとかの情報が送れて、嫌がらせが、あからさま。でも内容が、貴方の気持ちをよく知ってる、なのに、今日は、2024/02/03、区役所へは、2月1日、7:59、さっき見た。この事で、若頭の秘匿が、されてて、不満を持つむしどもには、かなり情報が、限られてて、遅れてると。合ってた。嫌がらせなら、区役所のことの方が貴方は怖い。若頭が秘匿して、一部した伝えてなくて、伝わり方が、ズレながら、遅れてる、情報源が、色々あって、それぞれ、秘匿したり、不満をぶつけられて、誤魔化すのに、若頭がせこいことをしてるのが分かって、貴方が少し元気なのでした。8:02、ロッカー、フードパーク充電、
 自分がしたことなのにと貴方がイライラ。大日如来、しもくぼとかのせこいやり方、無神経さ、アホな攻撃、その、内容が、アメニティみたいな、ズレてた。アホに、若頭が秘匿してて、しつこい、合ってた。しもくぼが、貴方を、それ見たことかと攻撃して、しばらくして、貴方が言い返すと、直ぐ村田を呼んだ。その程度です。一時的に権利が奪われたけど、枯渇、どの程度なのか?
 村田に貴方が、そちらはそれなのに、私にはこれなんですか?と、書類のことを。村田が、それは、本当にと。引き下がって、貴方が理路整然と、生活保護を、会えないから、書類を送らないと、おかしいと。本来は、生活保護が必要と判断されたら、許可される流れです。申告書は、確認です。変化無いなら、ケースワーカーの判断で、同じでも、貴方はイエス・キリストなので。無理に訪問しなくても、問題無いなら、同じ扱いでも、構わない。
 ハイドから辛くて無責任に逃げてたのもあったと。貴方は、考えてるのは、
 書くのが、分かったのが、攻撃が、タイミング合わないのが、我々が凄いウザいのは、わからないのは、切られた、
 根本的に、箱庭がまだ、わからない?わからない、切られたのでなく、勘違いを思い込みしてるから、つまり、生きること、箱庭とは、お金が無いけど、美味しいものが食べたい、どうするか、だけ。正義なんか無い。つまり、わからないとは、自分の行動を勘違いしてる。現実逃避が、現実と、アニメにしてた。
 だいどう豊里が、気分最悪なのが、むしどもが、見たくなくて、指示を利用して、凄い切ってたから。死んでたむしどもは、増えてはなかった。しもくぼが、増やしてたから、むしどもがせこいから、貴方の電話受けた、書く?イラン、
 紐付き飴に分かれてたのが、進撃の壁、合ってた。それが、首飾りの漫画で、むしどもの思考力を、肉体別々の。我々が、枯渇してて、紐付き飴を繋げて、支配されて、区役所の指示書に。合ってた。トラウマからの現実逃避と考えて良いかなと貴方が。虐待受けると、本当の自分は違う星の王子様とか思うものだから。
 紐付き飴を分けてたのが、見たくない、考えたくない、合ってた。プリキュアの本性が、むしどもなのが、声優が理由?合ってた。分けたら、幸せになれると、我々も、少しせこいのが、分かった。10:32、解決を急ぐ。何故!枯渇してたら、支配?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...