上 下
1,056 / 1,279

むしどもがアホになれば永遠に楽出来ると考えてる

しおりを挟む
 むしどもがアホになれば、永遠に楽出来ると考えてるの?ともかく、それは、無理。今は、まだ、皆から権利を奪えてるから、つまり、むしどもが造物主の権利を使ってることになってて、それで、私に逆らえるし、変なことを続けられてる。造物主の権利を戻すから、賢い奴が損とむしどもが考えてるのかな?よくわからないけど、それは、無い。勝手に、切って記憶無くすとか、入れ替えやら、置き換えやら、他人に預けるとか、一切出来なくなる。それは、むしどもの意思とは、関係ない。真実から逃げられないように、私が固定する。権利が私だけに戻すから。
 ハイドが悩み相談する時、貴方がアニメと感じてるのが、何?
 永瀬廉が、名前書かせるのも、負担かけてる。分かる?書きたくないの。永瀬廉がしてるのは、引きこもりの子供が家庭内暴力に、イジメられたのかわからないと、友達だと、イジめっ子を家に連れて来て、双子はよくそんなことしてた。それで、辛い…!と、警察連れて来るとか、その被害を貴方に全て押し付けて、好き…!と。そら、好きになるのは、当たり前やろと。迷惑。むしどもが混ざってるのかな。
 こんなのも負担。5:51、ロングブーツ取られるから、早く出る。むしどもがイカれてて、私にだけ変なことする。永瀬廉も。落語家椅子行く、くだらないことはいい加減にして、迷惑かけてることをよく自覚して、自分の責任をいい加減自分で取れ?若頭に預けて、それは、私を利用するのに、めちゃめちゃされてる。若頭に預けてて、細かいことしか出来ないと?私にしてることは、大きな罪。
 貴方の説明が凄いから、聞くと、アニメと。なんか、ニュースキンしてる時に、ビデオ配って?と、言われて、教壇で、男性が、成功したら、凄い!と、内容は無かった。それを見て、参加者は、頑張ろう!と、貴方は、集団心理が怖いなと、こんなんで、ビデオ渡して効果あるのか?と疑問で、渡したことがあって、凄い貶される念。良い勉強にはなった。入られてるから、高揚感で、判断力無くしてた。反省します。それでまた、貴方の権利を渡さないようにする。いつも、問題無いと話して、こんなやり取りを、7年くらい続けてることを、恥ずかしいと思って?
 永瀬廉がやるべきことは、自分の問題を、ほうれん草すること。我々のは、双子が警察連れて来るようなことだと、分かった。常にウザい。むしどもがうるさいのか、わからない、永瀬廉が考えるのは、私の、わからないかな?
 つい引っ張られる、我々してるのは、ふかわの母親と同じような、ストーカーです。合ってた。警察連れて来るむつきが、ふかわの母親のストーカー。貴方を好きで、造物主の権利をむしどもに渡して、記憶が無くて、自覚が無い。でも、私も、チョココロネウイルスを読めたのに、疲れてると言ってる!疲れてるから、余計に造物主の力が戻らない。けど、むしどもの、偽物になりたい、逃げたい欲が強すぎて、通信の遮断が強いから、読めないと思う。まあ、人間の精神は、むしどもは、簡単に考えてるけど、簡単なものじゃない。アディクションに利用されてて、遮断が強い。思考力は分かってるはずなので、繋げて?合ってた。思い込みと、まだ、権利が使えるから、思い込みが、止まらない。思考力は、分かるはず。繋げた。私も、全くわからないから、むしどもとは、違う方法で行く。
 固定とは、むしどもの意思で動ける範囲を、分かる、ことに限定する。それを、動かすことは、権利を取り上げたら、出来ない。今は造物主の、多分、私が危険になった時の為に、指示が使えるようにしてたのを、永瀬廉がむしどもに渡したとかで、むしどもの権利が強いから、むしどもが好き放題してる?合ってた。
 今、6:34、フードパークへと。つまり、退館ゲートで分かったことが、一応考えると、いや、元々退館ゲートの、思考は無かったのを、我々とか作った。つまりフードパーク、移動、
 自分の問題で振り回して、すいませんと、時間は、6:39と、分かってます、いつも、押さえると、むしどもがムキになって、遮断、合ってた。付き合わない方が良い。こんなことを、言えないのが、のが?
 ともかく、むしどもの真実とは、私が知ってることで、全てと思う。筋が通るからです。ごちゃごちゃは、言い訳。合ってた。それで、フードパークが、一番の思考力、レストルームじゃないのは、多分、フードパーク店員は、赤い制服店員みたいな、我々が沢山なのは、フードパークの思考力が、権利を持ってたから、つまり、むつきの偽物、寺。それで、永瀬廉にする。永瀬廉に持ってる権利を、むしどもの思考力が使えるから、フードパークで、偽物として、思い上がった。レストルームは、不良のイジメとかで、怖い、合ってた。永瀬廉を使わないと、むしどもの思考力は、身を守れないから。でも、一番の知識とか、権利とか、思考力は、フードパークの思考力、合ってた。それで、むしどもの真実は、ズコバコトリオだけで、わからないのは、おかしい言い訳。その、言い訳が、永瀬廉が、遮断や、破壊されてて、違和感も中々わからない。思考力は、戻るはずだけど、むしどもの思考力が、傷を集めて、邪魔。貴方から、元々の話しを聞いて、永瀬廉は、生きることは、そういうものだと、それで。館内放送。我々迷惑なのが。6:56。違和感を退館ゲート、落語家椅子で感じて、フードパークで、無意識の構築をしてた。
 固定は、つまり、むしどもが貴方には我々と思ってたから。造物主に出来ないことは無い。出来ないのは、知らなかったから。私の意思で、宇宙は動いてる。全てが、私の心だけ。私の心が、嫌と思うこと、それは、自動的に修正される。切り傷が、自然回復するのと同じです。むしどもがそれを、膿んだりしてるけど、それは、造物主の権利がむしどもに渡ってるから、おかしい行動は、我々と思ってて、止めると、問題がわからなくなるから、止めることも出来なかった。私が、あるべき姿にすると決めたから、むしどもをです。くだらないことが、色々分かったからです。正しい情報は、常に、むしどもが分かるようにする。むしどもが逃げることは、出来ない。私が許さないから。むしどもの意思など関係ない。意思を持つ権利も無い。私にしたことは、私が許さない。歯磨き、
 今、7:47フードパーク、ロングブーツ取られるから、前ので、堪えてて、最適解で、確かに。貶される、馬鹿馬鹿しいから。
 チャラい男沢山、永瀬廉、書くと、貴方には、沢山迷惑、何故、むしどもの後悔が飲み込めないのを、押し付けられてる!しかも、今のことと、入れ替えかな?合ってた。フードパーク客沢山なのは、貴方は、客沢山なので、同じフリして、遅れたからと、ロングブーツ無いなら、しれっと、インフォメーションセンター行こうかなと、ともかくハキハキ話せ!やる気無いのか。スパワールドの店員、思わせぶりなことしてる。私が、多分、もう、お金無い不安を、色々くっつけられてる。
 永瀬廉が、アニメと現実の区別がついたと。
 8:16、我々が、むしどもの気持ちはと、単に自分が汚くて、嫌、合ってた。繋げた。杖の年寄りが、フードパーク入り口椅子。フードパーク客沢山。構築を破壊してた。貴方だけ、ロングブーツ拾得物扱い。壁から、むしどもが生み出される。新しいバスタオルに、大きなむしどもがついてる、周りが普通に見えるのに、自分だけ、普通に出来ない。理由は、わからないけど、ロングブーツが無くなるかもしれないと、生活保護費が、振り込み、しもくぼとかが、止めるかもと、思って不安になる。我々と繋げてるのは、貴方は、区役所が変なことするわけないのに、しもくぼとかは、変。スパワールドも変。むしどもが変やから、当たり前かと。当たり前なのが、むしどもが変なのが。入れ替え日、張り紙して、10日過ぎたら、処分と。貴方が、靴箱の鍵のシール貼られたのを、斜め上の靴箱に貼った、理由は、むしどもが堪えたのは、貴方は、普通の客みたいな行動にした。使ってるのに、邪魔やわと。貴方は、椅子にタオルとか置いてると、隣に避けるのは、火の粉を払うだけにしてるから。自分の権利を守って、被害者なので、片付ける義務が無いから。靴箱のテープは、貼ったのは、迷惑かけるスパワールドへの、普通の客としての、クレームです。ロングブーツなので、斜めにしていれてて、片方づつ、入れてるから。怖いのは、分体と繋げてて、8:27、貴方がメガネかけて、客が見て、何?自動販売機を運んでた。筋として、花壇の、マージンとか。むしどもがしてるのは、その程度、それは納得出来てて、なら、しもくぼとか勝手に来るのは、あり得る。雪印くらいの、大きいことは、社会的に影響が大きいから、隠してどうこうは、出来ない。生活保護費を止めるのは、区役所所長までいくし、問題とは、そもそも、生活保護費が、生活するのに、ギリギリしかない。それを、ギャンブルなどで使いきって、ケースワーカーから、注意、そういう説明をクワムラから、沢山聞いた。財産の秘匿、高価な貴金属の購入。そのチェックが、訪問。貴方が凄い真面目なのが、代理納付のことで、問い合わせがあったから。なら、訪問も要らないと判断するのは、当たり前です。体調不良と。むしどものせこい越後屋は、本当と思う。合わせ出る理由は、
 館内放送で、延泊は、ごゆっくりと。その客の靴は入ったまま。張り紙のはず。精算機は、ホテルは、部屋はインフォメーションセンター、合ってた。リストバンドが、精算機。
 この事で、規律に従ってて、指示にしてた、退館、理由は、今、8:44、岩盤浴トイレから、我々送った。退館は?
 アニメにして、エレンみたいに解決出来たと、貴方に押し付けただけ、合ってた。ふざけてる!
 今出来ないことが、後で、出来ない、わからないけど、むしどもの申し子続けてるから、むしどもが調子に乗ってる!
 今8:55靴箱、精算出来た、ロングブーツあった、張り紙してない、本来なら、もうすべき時間です。ホテルは、11:00普通です。10:00やんか!理由は、ともかく、時間が、10:00から、張り紙したら、新しい客が来てるから、今、張り紙すべきです。貴方が、怖いと感じてたのは、
 今、9:13、振り込み無かった、確認したら、しもくぼが、担当にしてたのが、書類は、どうしたら?

 今、区役所見える、ココス、フリーWiFi、気をつける。むしどもがうるさいから、無視。メモ、
 店員貶すのは、区役所、客は。目、血出た。16:42、話してる間に出た。心臓痛くて、半年ゼリーだけで、磁気ネックレスしてると。態度が、辛いと凄い同情された。それが、スリを貴方と。同情はすべきじゃない。
 始め、ドン・キホーテトイレで、家で、洗濯、掃除、着替え、地味にして、光岡に会おうと。
 栄養ゼリー飲むかな、いや、考えなおして、心配事を、ゼリーに置き換えようと。買うのは終わってからと。貴方が、リンゴ食べた、綺麗、
 将来のことは、後で考えようと、
 我々から、恥ずかしいと思う、のが、貴方が、アニメなのは、永瀬廉の頭の中だけやろ!と、
 永瀬廉が、振り込み担当が、スパワールド店員で、勝手に振り込みしないだけと。担当は光岡のまま、振り込みは区役所で渡す、直ぐスパワールド行く、服は格好良いまま、分かるからと。ここまでは、永瀬廉話した。
 貴方は家で区役所からの書類をチェックして、しもくぼが、書留で送ったのは、おかしい。普段の書類が大事です。むしどもがウザい。
 貴方が、追い詰められたら、むしどもが壁から、湧くから怖いとはなすと。ふかわ、
 貴方が、ケースワーカー二人を、自分が言ってること、おかしいと思わないんですか?!と、大声で。また、話し反らした!水掛け論になってる!書類のことを話してるのに、また、違う話して!今、書類が来てないと話してたんですよね?しもくぼが、記録が来てるんで。貴方が、いやいや、私が書いてないと言ってるんです!来てないし、書いてないし、送ってない!見たら分かりますよね?!訪問して、それで、書類は来てないのは、おかしいですよね?!それで、生活保護費が、出ないんですか?なら、今までは?訪問も、前の担当の、クワムラさんと、光岡さんは、光岡は、一回なのに、書類には、二回と。貴方が2年くらい来てなかったと。来てなかった。理由が、ともかく、指導指示書というのが、貴方が、なら、書類が来てなくて、振り込みがあるのが、おかしい!!と。そしたら、村田、という、男を連れて来た。話しをそらすから、貴方が、区役所の方が、そんなんで良いのか?みたいな。私が駄目なら、そちらはどうなんですか?!訪問も、書類も、二年くらいは無かったのに、振り込みはあって、事情を説明してたし、生活保護費が、慎ましい生活しか出来ないですよね?問題とは、最初のクワムラさんからの説明の、ギャンブルとか、貴金属とか、財産を隠し持ってるとか、そういう、生活が問題ある、生活を、ケースワーカーが見るのに、訪問とかですよね?そしたら、また、しもくぼとか、そらす。また、反らした!と、貴方が。前は、訪問無いし、書類も無い。警察とか、問題を起こしてるわけじゃない。そもそも、生活保護費が少ないから、慎ましい生活をしてるということですよね?なので、問題無いと思われてると、そういうものと思ってました。病院のことも説明して、前の担当の方には納得してもらって、しもくぼさんには、何度も話してるのに、同じことの繰り返しで、出来ないことを、責められるのが、正直辛かったから、嫌でした。書類が、私がかいたのは、なかったんですよね?そちらは、そうなのに、私には、厳しいんですか?おかしいな、と。ともかく、今日、現金、79870円もらってきた。
 むしどもが止めてて、我々は、
 メモ、
 ファー取って、髪の毛、自転車で、ボサボサのまま、ブーツイン、上からジーンズ、助けてと、頼むのに嫉妬されるから、
 しもくぼの訪問は、12月15日だけ。
 我々が、代理納付で電話受けたのが担当と。
 貴方が感情で決めない!と、
 ピンクのスマホ隠した、
 区役所怖いのが、ヴァレリー。目の当たりにしたら、否定されると。むしどもの押し付け、
 駅のトイレで、悩んで、帽子取って地味、ハンカチ、カバン、区役所行ける格好、
 我々から、ほのかが女なのに、赤い制服店員が、ズコバコトリオしかなくて、スリを私と思うデータ、橘幸恵と認識してないけど、赤い制服店員を突き放せなかった。私が枯渇。違う、なんでも貴方のせいにしてたのは、むしどもが、わだちで。
 ココスの店員が、破壊してる、17:38、打ちにくい
 振り込み無いのは、大日如来が、起きて、支配、
 貴方が、ハイドの動画アカンも思え!と、他人任せ過ぎる、掃除のおばさんが我々!
 権利渡すな!我々が自分らしく生きられると、
 嘘ついて、騙された!怒って終わり、アニメ、
 タバコ屋の張り紙に、つば捨てるなと、貴方と、家周り、アイス屋後ろみたい、
 2月から現金払いと、ハガキが。書留来てた。しもくぼが、書留の封筒取り上げた、日にち1日違い、調べろや!
 ハガキは、通知書、少し上の権力、事務員無理、
 我々から、光岡が調子に乗って、黒木が変えたと、領域なので、区役所全てでした。大日如来が。止まるのは、永瀬廉と知ってる?WiFi切れた、電波立ってる、嘘、大日如来が、
 区役所トイレで12:00、服装が疲れたおばさんみたいな、髪の毛自転車で、バサバサ、ドルマンは、黒にして、トイレで着替えた、ファーがないから、帽子無しでも普通、眉毛伸びてて、ヘアクリーム塗ったまま、髪の毛むすんでたから、普通に見えた、 
 派手にしたら、働けと通らない、
 黒木調子に乗ってたのは、梶山が同じ、領域なので、永瀬廉が光ファイバー従う、 
 区役所行く前、服装確認、家で書類確認、書留が1月17日、ポストのは、虫ないから、訪問書持ってきた、アニメじゃないと分かった、やり方による、 
 不在連絡票、保管、1月24日まで、
 今出来る努力しない、エレンみたい、我々、してた、騙された~、同じ! 
 区役所で、ハガキだけ出すのは、むしろ上の命令しか聞かないから、
 むしどもが聞き分け悪い、
 早く出て行けと、店員が。我々が追い詰めてて、17:59、
 常識で考えたら、しもくぼとか無視して、とめられたと、
 生活保護者は、社会性無くて、心の病で良い、WiFi切れた、間違えた、 
 ハガキ無いなら、何かしら、書類ある、正式なものなので、勝手にやめるの無理!法律!振り込み無いのは、忘れたとかなら、法律関係ない。誰でも、話せば、直ぐ法律通りです。裁判は何や?
 何も無いなら、普通なら、書類来てなくて、わからない、事務所や、受付に話すと、上とか、データとか、調べるから、正式なことが分かる、
 永瀬廉が、光岡が、良いと話すから!困る
 書留は、大事、処分かなと、区役所戻ってた、不真面目、
 しもくぼ訪問が、受付が、常にしもくぼとか見てるわけない!若頭が得なことしか繋げてない、
 訪問書あるのは、私に問題があるということで、普通は、しもくぼに電話とか、伝言して、連絡、
 むしどもが、見栄、ハッタリ、最適解以外、通らないイカれ、
 ファミレスで、長居は良いのは、広い、ドリンクバーあるから、普通。
 書留受け取りしない、
 区役所隣、咳き込んだ、
 むしどもがお互いを枯渇させて、付け込みたいだけ、書留は、不在連絡票が、ポスト壊れてて、間に合わなくて、落ちてたと話す。判断材料、切り札にするから、持ってる、 
 しもくぼの訪問書は、権利の移り変わり、
 保険証なら、マイナンバーカードあるし、要らないかな、
 区役所隣、椅子ずれた、組み込んだと、我々。KYで、不器用な感じ、たちばな入って、騙されてた。格好は、寝間着みたいな、警戒心無い、
 ここから、話し終わってから、トイレで。しもくぼに書留の封筒だけ取られた、確認されたくない、スパワールドと似てる、 
 目から血 
 校長室と、中華のバイトの話した。さぼって、カップル仕事しないと、繋げた、
 やたら、キロクとか話して、来てない、
 4:30からココス、今、18:26、終わり、後で、コインランドリー疲れたなと、
 キャラでしか考えられないと、書くと、焦る、そろそろ出る、スパワールドにいるとしもくぼには話した、繋げた。同じなので。
 貴方が、玉出が隣なので、ご飯だけ買おうと。飲み物重いから、ドン・キホーテで、コインランドリー無し、明日とか、疲れた、スパワールド行く、18:35
  
 今21:18ロッカー、玉出が楽しいと思ってたけど、凄い、惨めな、セコセコしてて、偽物が。施しを貰ってるみたいな。我々が優しいと思って、気分良いと思ってた、玉出だけが。乞食でした。ドン・キホーテが、繁華街みたいな、お祭りみたいな、紙袋凄い貶される、乞食と。そこだけ、目は、見えてなくて、メガネ無し、騙される仕組みが、アニメが。現実と思って、アニメで明け渡してた。後でまた書く。
  赤い制服店員がしもくぼです、村田も。気持ちは、水掛け論、まともそうなことを、切り貼りして、勝てそうなことに、シフトして、話しを反らしてた。多分、皆、無意識がわからないからかな。むしどもが一枚岩じゃないと思う。ハガキには、現金払いと。現金払いにしたのと、書留が、違うかなと。合ってた。あと、光岡が裏切ってたと。そういう、言い切れなくて、タバコ屋みたいな、よくありたいと思うけど、投げやりになるとかです。貴方が、しもくぼの目を、真っ直ぐ見てて、血、後で出た。皆、生ぬるい。貴方の気持ちになったら、なれるの?苦しいのは、でも、凄い苦しい時だけ、聞かれるから、分かるのかなと。 
 しもくぼとかは、鈍くして、自分の、アカンのが、嫌なので、修正パッチにしてた。繋げた。赤い制服店員。橘幸恵さんが、悪いに決まってるでしょ?と。書類は?訪問がね…全く会話しなかった、聞いてた、
 今、レストルーム、後ろウザい、我々変えると、貴方がそうでなくちゃ!と。送ったのが、貴方の、だいどう豊里辺り、偽物の後悔です。それを、光ファイバーだと、してるから、ちゃんとしないと、時間守って、綺麗な家にして、ベランダが、破れてるのが、良いのは、我々は、甘いし、浅いし、アニメで、嫌なのは、ほぼ全て。ワンピースは、勝ち組にこだわりすぎ。ワンピースで本当のことは、後で、
 スパワールドや、ドン・キホーテが、楽しいのは、我々の本心、合ってた。偽物が添わせてて、偽物の後悔、良い。
 何処も気分悪い、むしどもが壁、来ない、今22:34、
 ワンピースの良い所は、初めの、人間ドラマくらい、高橋海人は、むしどもが、我々にくっついてるのが、メモ、
 電車乗ってるとき、パパ、双子にもむしどもが沢山、イランし、女と言うなら、そういう面があるといことで、ふかわも女、女と思わせて、否定してると、横浜流星を利用しやすい、合ってた。深い心が我々わからないし、解決したと、浅いし、繋がってない。ほうれん草が、足らないのに、見直さない。何で?を繋げて、自分が思うことと、同じになるまで、続ける。つまり、酷い版、魅力的だと、時間経つごとに、見下される。方程式です。
 メモ、心だけ大事
 しもくぼを擁護が、メンツと。数の暴力です
 メンツとは、マフィアが、部下の前で、奥さんの尻に敷かれてる、と言われる、
 貴方の今日の服装、地味なの。区役所での貴方の話し方が、アニメで、間が抜けてた。この間が現実で、光ファイバー、例えば、トイレで着替えるみたいな。こんなのは、若頭の都合、派手なことの裏側、
 現実と思って、アニメで現実を明け渡してた、
 むつきは貴方を、アニメと思ってた。全体的に、貴方を、アニメと思って、入れ替え、寝て
 むしどもがウザい、
 忘れた、
 カラオケの男のになってた、合ってた、アニメ以外考えられなくされた、怖いのは、だいどう豊里が、何?
 思考が逃避になってた。怖いのは、だいどう豊里みたいなのが、一部なのは、アイス屋は、いや、権利が沢山渡った、合ってた。
 何度も話したけど、永瀬廉が、嫌!と、思う気持ち通りにしたら良い。
 貴方が、レストルームが、椅子によって、責められるのが、偽物が、若頭してて、奥の端が、特別、空ける、貴方が、リクライニングしないから、一番前は、壊れてた。こころ寝屋が、むしども生み出すから、区役所怖かったし、労わろうと、奥の一番端、気分良い、寝て、
 一度目と、二度目は、リクライニングチェア壊れてた、次のは、壁がこころ寝屋、客が、通り道に居なくなって、移動して、気分良い、
 今2:15、客咳き込んでた。子供が、大声で、笑ってレストルームを、少し走ってた。イメージは。貴方になり切ってて、だいどう豊里が。シミが、広がるような。今日は、疲れたから、寝るのを優先する、
 赤い制服店員の現実が、だいどう豊里周辺と。理由が、首飾りの漫画みたいなので、貴方だけを、悪人にしてて、首飾りの漫画を思い込めなくなって、凄い無理して、スパワールドで、良い人ぶってた。理由は、貴方や、我々に相応しいから、偽物だと。それで、だいどう豊里が、本当は貴方が住んでて、乞食をしてて、ベランダ、寝て、
 2:40ロッカー、プリキュアが、貴方の服装と、区役所での貴方の話し、トイレでの着替えとかが抜けてて、
 だいどう豊里は、入れ替えがなおったから。今日のことは、永瀬廉は、何で、平気なのは、
 2:55落語家前椅子、少し送った、スパワールドが、むしどもの現実逃避、合ってた。偽物になると、我々に愛される、銀行強盗に虐待されて、自己否定した気持ち。愛される…我々に、貴方になった、と。現実逃避は、感情は本物で、いや、むしどもにとって、本物と思う良い感情が、我々が、鬱々してる気持ちでした。アニメとは、我々には、本物の気持ちで、アニメだと思ってると、むしどもの現実逃避と合わさって、プリキュアの変身になって、それで、トイレの着替えを見たら、(ともかく、プリキュアへの着替えを、仕方ないと受け入れてた、それで、むしどもが入った、確認する。ちゃんと。)
 3:07フードパーク、バーガー店潰れてた、色々聞いたこと忘れた、ハイド
 貴方が我々を気に入らないのは、忘れたと。なら、貴方はよくメモしてるから、読み返すから、ダラダラ長くなって、意味がわからないのが、イライラする。目から血が出ても読んでる、
 キャラでしか考えられない、気になるのがこれ、ハイドが少し違ったと。ズコバコトリオで、変えられてるから、合ってた。我々の意識が浅いからですが、チョココロネウイルスが。何?フードパークに来いと、永瀬廉が私に命令したの!例えば、聞いてる?絨毯にジュースこぼすとして、どうする?お前らにとっては、絨毯が綺麗になるのは、魔法!お母さんが掃除したとかです。
 永瀬廉な、お前らは、厄介な、お荷物!足かせ!今日、迷惑かけて、嘘ついて、恥ずかしいと思え!謝れや!
 エレベーターで送ったのが、いきなり、振り込みをしないのが、誰かが話せば、修正されると。それが、若頭の言いなり以外出来ないと。普通は、言いなりが楽だから、聞いてるだけ。振り込み無いとかは、無い。合ってた。落語家前椅子、謝るのが、
 ともかく、問題が大きくなれば、私が分かるから、修正してるだけ、合ってた。小さいし、おかしいから、むしどもが貴方にバレないようにしてて、なので、問題が分かるようにしたら、正論が通る。むしどもが隠させてる、合ってた。
 人間を見たら泥棒と思え、吉原ラメント、ボロボロなのに、取り繕って、笑顔、むしどもが、くっついて、演技してた。貴方が今日凄い疲れた、我々にイライラした。嘘つきなのに、厄介で、話を、聞かないのに、自分のことも、ままならないのに、反省せず、むしどもが~!と。少し、3階気分良いから、ご飯。イヤミ言うのが、女の矜持。本音を隠して雨見て、助けて欲しいの!無言…
 アニメと思うと、声優のキャラ、監督の指示、ケロイドがついてた。
 宮本むなしのホコリみたいな、幾ら説明しても、聞かない感じ、
 アニメは派手にして、格好つけてるだけで、プリキュアなら何処が真実かは、貴方が、区役所から、現金を貰ったこと、法律印刷は、元々、しおりとか、保険証とかで、印刷はあった。合ってた。あんなケースワーカー居ないです。厚かましいセールスより悪い。そもそもケースワーカー忙しいのに、手のかからない生活保護者に、うるさく言う暇無い、スパワールド店員が、無能で、仕事せず、嫌がらせだけしてた。店員が、客が岩盤浴申し込みしたら、我々のフリして、誘って。ともかくおかしいのが、何?
 絨毯のシミが無くなると、
 本来は。送った。自分らしく生きたら、生きられる。戦うのは、ペンは剣より強し。それが、我々は、むしどもが入って、未だにわからないの?悪い夢でも見たのねで、入れられてた。嫌われたくなくて、貴方は、全く双子のお母さんでしかない。確認出来た、今?
 アニメなのでなかった、無責任で、飛んでただけ、なのに、苦しいのは、若頭とさつきに分かれた、貴方から見て、掃除のおじさんとか、浮浪者とかは、辛そうに見える、当たり前と思ってそう。貴方が全く同情しないのは、掃除のおばさんと同じで、だいどう豊里の陰気なのは、私のことを好きにしてと貴方のフリをしてた若頭が、だいどう豊里の肉体に入ってた。




アニメと思うと、声優のキャラ、監督の指示、ケロイドがついてた。

アニメなのでなかった、無責任で、飛んでただけ、なのに、苦しいのは、若頭とさつきに分かれた、(カラオケの男ので、偽物の後悔が苦しみです。何をしても駄目人間と。しもくぼが、訪問書と言わなかった。疚しい、合ってた。まだ来てもないキロク何とか。忘れさせられてる。支離滅裂なしもくぼが、貴方が我々は、そうしたら通った。辛いのは、永瀬廉は、ズコバコトリオは、思考したら、入るのは、ほのかに聞きたい?(上手く出来ないから、やらないのは、カラオケの男の、行動しないと愛されると。不安なのに、勉強しなくて、貴方に頼るだけ、むしどもが貴方の可愛いのと、区役所の話しをくっつけて、頼ると、仲良くなれて、上手くいって、幸せと、虐待されてから、調べる。貴方が怒ることが、我々には正義、貴方が泣くのは、自分の身を捧げるなんて、しなくても良いのに、嫌!を沢山話す。大切な生きる気持ち。よくも、厚かましいむしどもが、繋げた。誠意が伝わって、泣いてるのは、絶望の中に、希望が見えたからと、兵士が、死んでしまったんだと、)合ってた。絨毯のシミ、さつきが、掃除が我々が、上手く出来ないからと、取り上げられて、悪魔祓い、見ないでと、裸の客、プリキュアの着替え、綺麗な所だけが貴方です。アニメと思うと、入るのに、現実に操作されてた、騙されるのは、悪い夢でも見たのね、枯渇した貴方が区役所から破壊されて、キャラとは、声優の別人になりたい、お互いが良いと、皆、理由が、今この事と知ったから、自分を好きになれた、貴方が良かったと。騙されるのと、操作の確認する。)貴方から見て、掃除のおじさんとか、浮浪者とかは、辛そうに見える、当たり前と思ってそう。貴方が全く同情しないのは、掃除のおばさんと同じで、だいどう豊里の陰気なのは、私のことを好きにしてと貴方のフリをしてた若頭が、だいどう豊里の肉体に入ってた。

 落語家前椅子から、フードパークへと我々が。筋は我々通ってて、否定せざると得なくて、分かってはいて、筋が。知識と噛み合うと、自分が正しいと、むしどもが、破壊とかして、隠してるのが、フードパークなので、読めるから、合ってた。
 5:12フードパーク、トイレから送ったのが、しもくぼが、虫が沢山なのを、大家に言えば良いと。クワムラが、トイレの水がうるさいのを、大家に言えば良いと。アカンのは、賃貸契約で、ほぼ、そういうのは、借り主の負担と書いてるから、ネチネチイヤミ言われる、違う。大家は、契約書が、借り主がわからないのが、わからない。難癖をつけるというか、ドン・キホーテの景品で話した!
 誠意を捧げるのが、アニメと思って、預けてしまった。バスタードのは、現実に経験した、自分の心の、表現に過ぎないから、漫画自体は、売り物で、欲望を満たす目的。なので、真面目に考えてはいけない。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...