上 下
1,049 / 1,279

詐欺師の将来は

しおりを挟む
 腹立つのが、話したのは、少し、都合悪いと、WiFi切れる。退館ゲートでの、問題が、話すと、我々覚えてて、ダブルバインドを隠されてた。次、小さい迷惑は罪なのか、合ってた、次、塔の住人は、良いのか、次、素敵な貴方は、アニメにしか居ないと、内容が、ズコバコトリオの都合です。合ってた。なら、
 花壇を考えてて、シナプス入ってた。持ち込みは、アディクションを禁じることで、光ファイバーを強めてる?合ってた、ふかわ、
 肉体の感覚をむしどもが感じてる、ドラマで、縛って、水を目の前で溢して、言いなりに、そんなやり方があるのかな、持ち込みして、食べてる、客。少しだけ与えて、言いなりと、合ってた。そのやり方が、後で。花壇が、やっぱり一度見て、サンプルとか、幾つか、それで、やっぱり、客の言うこと聞いてたら、出来ないから、大きいから、通れないとか、白過ぎて、悪目立ちするとか、合うようなサンプルを、幾つかから、選んで貰って、花も、どうするか、大概こんなんでとか、中古物件とかの、サンプル写真で、似た感じにする。もし、水道管とか問題あれば、変更とかあると説明して、こちらから、色々指示しないと、素人で、イメージが、突拍子無いから、物が多いとか、段差とか、無理なことが、沢山あって、ある程度こんな感じになると、言わないと、出来ない。値段も、客の無理を聞くと、高くなるから、わかりやすく、他のお客は、こうしてますけどと、誘導するのが、貴方がしてたのは、金額が高くなるし、合わないし、若頭が貴方が、無能、若頭は?我々が、身売り、ご飯、調べる。
 スパワールドの前に、ロッカーが設置してて、鍵穴と関係?合ってた。貴方が、乞食、ワイモバイルが、フードパークのことが、終わってないとしてた。スパワールドの外は、退館ゲート、別空間をスパワールドにしてて、違うかな、チョココロネウイルスを、乞食とかかな、わからないけど、キーワードで探って、脅して、無理なら、後にする、ご飯、
 結婚?合ってた。離婚してないとするには、身売りと、やめる。BLハーレムの、エルフが、かなりの美形で、その為に、排除された。横浜流星みたいな、理由は、投げられたのかな、身売りは、小説では、奴隷狩りに合う、その後主人公に合う、若頭が、後で、
 厚かましいのは、アディクション禁じるとか、せこいやり口で、悪意で、トラウマを、凝縮して、強めてた。繋げた、思考力は、賢いのは、切るのに慣れてるから。合ってた。演技で辛いと。辛くなかった。繋げた。広めたら、ふかわ、
 山登りの話した、休み休みです。でないと、次登る元気なくて、横浜流星アカンのが、何回も、パン食べないお母さんです。迷惑。
 初めて聞いた、ふかわが絶対に幸せになりたいと、貴方が笑って本当に?と。ズコバコトリオが、クソなのが、今、分かった、横浜流星が、少し、ふかわから横浜流星が何か勘違いしてると、貴方は、我々が、移動かなとか、合ってた。横浜流星の中身は、全員。意思なので、本人、むしどもが、何処までかは、データの電気なので、それだけ。むしどもが、ズコバコトリオ自慢してくる。褒めてあげたら良いのです。ツルツルなので、貴方を貶せると。むしどもなので。
 エルフとの結婚式が、主人公が、魔物の姿なのは、服が無いのかな、合ってた。貴方が、出来そうなことが、ドラゴンなる、クラクラ、リッツ少し、食べてクラクラしないかな、魔物の姿は、ズボンいるかなと、下半身黒い、毛、上裸に、黒い翼、理由は、好きな小説が、良い、何の話しかは、ともかくその小説の主人公が、貴方が好きで、いいなと、それだけ。確か人型の魔物が、吸血鬼だけとか、小説で。そうしようと。違うかな。髪の毛は、黒い、長い、少しラフテーみたいなのは、政宗かな、バサラ、何の話し?角ある、同人誌の政宗が、イメージ、
 そのネット小説書いたのが、むしども、思考力、掃除のおばさんが、主人公、ほのか、横浜流星入ってて、魅力的に、上手く飛べなくて、良い女、学者の前で、壁に激突、可愛いのが、横浜流星、それで、翼と、歯磨き、
 細い店員とおった、タバコ屋が、少し入ってた。鍵穴のことが、隠したくて、スパワールドの外に、頑丈な、面倒臭い、ややこしいロッカーが、爪楊枝のことは無かったと。貴方が犯人が捕まえられたらと、1.2年くらいの、禁固刑、もしくは、100万以外の罰金と。裁判官が。毛布は、岩盤浴トイレみたいなの、罠とかかな、合ってた。客がしてた、
 警察はと、被害届無いと動けない。スパワールドか、貴方のどちらかです。被害者なので。警察が捜査するなら、もう時間経ってるし、やるなら、注意喚起の、張り紙をして、鍵穴に異物が入れられることが多発しております、ご注意下さい、不審な人物を見かけられた方は、ご連絡を、と。電話番号書いて、防犯カメラ設置、義務を課す、録画、警備員の巡回義務と、今度は、速やかに連絡するようにと。スパワールドにです。貴方には、義務は、鍵を無くさないことだけなので。それも、スパワールドに、罰金を払うようになってるから、義務は無い。損害を被るのが、貴方なので。
 私の視覚データと、肉体のデータが、繋がるから、合ってた。我々が、貴方の肉体に入ってた、送った、ストーカーを、追い出したから、貴方はもう、チョココロネウイルスが、読めない、むしどもが、貴方への遮断が強いから、ある程度、わだちを使うと、貴方が。肉体を形作るのが、出なので、むつきなのです。つまり、みると、融合になってた。
 私と感覚を同じにしてた、ストーカーが、我々に、なふてがあるしたから、若頭になってて、預かってる霊魂から、望むことを、聞き出せるから、奪われた霊魂の情報が分かった、連動してて、母親が、ふかわの両親、全て同じむしども。宮本むなしが、凄い嘘つきなのは、始めから、嘘をつくのに、預けてたから。合ってた。レストルーム、ハイド、
 貴方が感覚が鋭いから、自分の違和感に気付いて、プラス・マイナスで、引っ張るのが、分かったのは、若頭が、両親と、色々な、むしどもが入って、強く、虐待で、引っ張られてたのが、カラオケの男のが、全てのむしどもが合わさって、キツイ、エディプスコンプレックス、鍵穴のは、小さい犯罪なら、分かるのは、貴方が、存在が、良い、
 眠い、ハイドが、貴方の息子の同じ遺伝子なのも、貴方と、よく一緒にいたのも、あって、ふかわは、兄なので、美形なのは、兄は、凄いニキビ、ほのかが、見て、
 漫画?合ってた、漫画見てて、良いなと、それが、相手が、ふかわと、ハイドと、岩橋玄樹で、常に破壊と、枯渇させられてて、見て、
 ネット小説とかで、良いなと見てた、それに、むしどもが混ざってて、貴方が、木蓮の死体には、破壊は、常にされてた、辛いのは、寝て、理由が岩橋玄樹が、少し構築をしたくて、寝て、寝かせる、永瀬廉嘘つき、岩橋玄樹が、かなり、木蓮の死体なのが、貴方が好きなのが、ネット小説の主人公、合ってた。なら、この小説の、主人公は、みやびマモル、違う、寝る、
 杖の年寄りに、我々入ってる?最近初めて、前に、ドン・キホーテで、貴方を誘う餌にと、我々が。ご飯を食べてるの、久しぶりに見て、食べ方が、飢えて仕方ない、しのけんみたいな、出した、肉体の権利、全て、むしどもには、権利無いから、領域の奪い合いになってて、出した?
 子供の頃のシオンみたいな、合ってた。ふかわが、悪魔なのが、貴方が、兄が何故か、レストランでは、親がさせてた。貴方は、兄には混ざってて、飢えてて、それしか無いようで、惨めなのに、耐えられないようで、食べられないと、その時は、兄は、出せた。寝て、
 今2:18起きた、我々起こした、表計算ソフトの、一部が綺麗なのが、区役所が、枯渇した貴方を所有してて、連動なので、
 やらなアカンのに、しない!そんな気持ちが、スパワールドのアチコチでしてて、意味が区役所からの説教?合ってた。毛布責めるのが、客がいちいち貴方にしてたことで、枯渇した区役所が所有した、霊魂を、ズラしてる、合ってた、スパワールドのアチコチで、それが別々で。そんなデータが、リクライニングチェアの場所取りみたいな。むしどもが置いてた。若頭を貴方と入れ替えて。モナリザが。(責められたら、貴方が少しはアカンかなと感じるし、当たり前。前に水飲み場で、責めたいのは、取ってつけたよう。私を無理やり若頭にしてる、合ってた。フリッツとユミルを?合ってた、)
 食べることより、ビニール袋ガサガサを責めるのは、つまり、持ち込み、スパワールドの中に、現実を持ってくること。合ってた。朝のたこ焼き食べてた親子が、それでした。感じが、公園の土管の中、秘密基地で、はしゃぐ、小学生、惨めかは、いや、なんか、貴方が初めて見た。見た目良かったような、良かった。遊びの世界になるんや!英気つけて行こうぜ!アホは貶してくるんや、ほっとこう、貴方は、その時、貴方が先に、スパワールド正面に、少し階段があって、その手すりの所に座って、書いてた。思ったのは、無邪気なので、子供だけかなと。なんで子供がと、たこ焼きの匂いしたから、近くで買ったはず、なら、結構高い、何やろう、大人が居るのか、あまり見たら失礼かなと、三人でした。高いたこ焼きやろうけど、スパワールドよりマシやんな、ルール守ってるのかな、寒いのに、お金が、外でも、ソコソコ高くて、スパワールドの外で、入る前に食べてて、ちゃんとしてるんやなと。無邪気で、不思議と。我々は、分かったのが、むしどもの混ざり方が、変なのが、感情的なので、変わったように見せてた。パパも。今、岩盤浴トイレ、
 むしどもがワガママになるのが、今のスパワールドが、元々は声優なんかが、あれこれ要求されてた、今、3:05レストルーム、温泉入れ替えで、荷物多い、落ち込む、フードパークで、情報集めようか、温泉だけやし、荷物は、届けられるかもしれないな、貶される、むしどもやし、良いや、コインランドリーしよう、紙袋が、ボロボロなのは、違ってて、
 ダラダラと理由わからない。クシャミ3:11。ほのかが、感覚的なことが得意で、表計算ソフト?合ってた、
 鼻かんだ、3:13、客が起きるじゃないの!と責める、むしどもへの、カビ押し付けてるのに、知らん顔してることへのイヤミです。
 たん、納豆欲しいのが、鼻水もっと欲しい。止める、見て、
 ふかわが、なんで俺に言ってくるんや、とハイドに。そんな気持ちでいるから、むしどもが入る!自分が!と、思え!スパイシーソーセージが、口が痛くなるほど辛い、甘いパン、甘い野菜ジュース、リッツ、甘いだらけで、ちょうどいいかと、
 ハイドが、いつまで美少年なんかなと、貴方が、ジーザスのハイドの写真のおでこに、草巻いてるのは、綺麗な顔して、何を考えてたのかなと、ソーセージ口が痛い、もう買うのやめようと。
 副題は、上のお話しが、むしどもが逃げる為に生きてて、次の話は、花壇のです。前の章とかで、根本的な生きることのお話しを最近は沢山してて、それが、構築を積み上げるもので、本人を形づくる。むしどもが続けたことが、言い訳をこねくりまわす、能力だけなので、それだって、むしどもが選んだ生き方で、むしどもの、資質になってる。人間が生まれてくるのは、欲があって、それをやろうという意思だけ。それだけ。それを、むしどもが詐欺師とは、まあ、イヤミです。偉そうに貴方にむしどもがしてて、ズコバコトリオ頑張った結果、どうなるんでしょうねーと、イヤミです。スパイシーソーセージ辛い、今日のご飯には、良かった、甘いのばかり、口なおす、ストロベリーカフェモカだと、あまり美味しくない、酸っぱい、カフェオレ、痛い口には、ちょうどいい。ハイド、平野紫耀が、可愛いのは、永瀬廉も、今、隠してるのは、むしどもがウザいから、
 持ち込みは、むしどもが紛れて、我々に入ったことを、貴方と入れ替え。合ってた。その悪いことが、外のロッカー、持ち込みせずに、外のロッカーと、厳重に。記憶に蓋をしたかった、むしどもが。紛れた罪を、鍵穴の犯罪とした。合ってた。それで、厳重にしたから、もうしないから良いと、してた。つまり、スパワールドの外が、貴方がまだ、生まれてはいけないと、世界、別空間にしてたのを、むしどもが変な入り方をした。スパワールドの中はつまり、お互いの、好意です。それを、偽物が奪った。退館ゲートでの、真実は、見たくないから、虐待にしてた。合ってた。朝が苦痛だと思ってたのは、むしどもの罪悪感。貴方に押し付けた、
 スパイクタンパク質が、構築出来なくされてた。毛布取り置き貴方を凄い責めてたのは、スパワールドの、場所アチコチに、構築をズラす、首飾りの漫画の仕組みを、むしどもが、ズコバコトリオで、歪むようにしてた。
 WiFi切れた、我々から、ロッカーが、鍵穴に爪楊枝入れられて、壊して開けたロッカーが、テープはってて、貴方が、四個ロッカー使うから、悪い!と凄い責めてきてたのが、今は、びくびく、イジケるような、店員モップ、濡れてないなら、掃除機が良いのは、風でホコリを吸い取るから、隅が綺麗になる。モップは、表面だけ、隅が綺麗ならない。ホコリ舞い上がる。
 ロッカーで、びくびくしてたのが、一番偉い若頭、フードパークでの、会議、移動が、青い服短髪、言い訳、だって、どうしようも無かったんだと、感じは、やはり、蓋をして、知らないから、良いと、あいつが騙されたんだし、俺は弱いし、身代わりが居ないと生きていけなかった、しょうがなかった、せこい越後屋の感じ、したっぱの、ニーバーの祈りと思い込んでた、繋げた。我々のつもり、怖かったから、出来なかったんだ、感じは、へらついて、アニメだと、ごますりしか取り柄無い、こそ泥、アニメは流石っす!とか、イジケて、上に、びくびくして、弱い者には、暴力、チンピラです。ショバ代だからと、狼藉するような、三下、分かった。
 ロッカーの前を通りたくない気持ちと、杖の年寄りの前を通りたくない気持ち同じ、どんな、工事はしてないけど、よくわからない、警備員が、警備員位置にしてた。たまに、ある、通って良いのか、わからない、通ると、なんか、睨まれる、理由は何処にも何も注意無いけど、喫茶店の常連客だけとか、入りにくい感じでした。フードパーク、昼間の、そんなのが、入る前が、キツイ。貧乏人は来るな!みたいな。入ると、引きこもりの、漫画図書館みたいな、負け組です。
 この、一番偉い若頭に、チョココロネウイルスを繋げたら、
 やるべきこと分かってるよな?と、我々脅す。出来た。今、パウダールーム、4:37、退館ゲートで、責められる感じした。少し前の、スパワールド正面、貴方が、一発で、蹴散らした、混ざってないと、チンピラなのが、我々分かった。これが、混ぜられて、カラオケの男の。
 警察なら怖いのは、感受性が、その程度が、存在が大きさが噛み合う、最適解だから、知らないフリが出来なかった、合ってた。貴方の感覚を、(ここで、何をむしどもがしたのか、わからないと、一度貴方が、スマホ置いて、ともかく、こうだから、良いやと。結論づけた。我々が一番偉い若頭と話したから、秘匿してるのは確かだしと。)ともかく、最適解に情報を送ってた。
 これで良いと、我々。
 電気屋に連絡してなくて、工事出来無い時に、貴方を指示で呼ぶ、我々のフリして、その情報を、秘匿してた。貴方が間抜けと。若頭と繋げたら、怯えてるのが、貴方には、我々の傷を見せて、我々には、貴方の甘える気持ちを見せて、お互いに、若頭が入って、都合良く遮断してた。繋げた。
 目から、血、アイマスク、寝て、若頭した、バレても、美少女が、怖いから、目を見ない、
 ルーズソックスが、紐付き飴の答え。ストーカーが、貴方の偽物の表計算ソフト、中身と見た目入れ替え、表計算ソフト同士が、ライバル、貴方のつもり、貶し合いしてて、格好つけて、みっともないと、若頭の本当のこと。表計算ソフトの一部が、氷山の一角で、ルーズソックスが、貴方の顔に勝てるのが、カラーコンタクト、ドン・キホーテにデカデカと、女の写真あったのが、入り口、退館ゲートのつもり、本当はむしどもが勝ってると、寝るの、
 我々違う、むしどもが。フードパークで5:09充電、
 タバコ屋みたいな、良いことが、好きなので、分からせてから、やるよな?と、正論で、脅す、良い。貴方を傷つけるのは、奴隷がさつきが、不愉快だからと、してた、繋げた。なおす、
 右目から血、よく出る、たんが、右からばかりで。左は、中耳炎なってから、鼻水が止まる。なので右か、たん、沢山で、水分が、血管が収縮してた、なおすには、バランスを良くする。血管と、水分を、さっき、ジュース、600くらい飲んだから、足りるはず、代謝良くするべき。血流良くする、血を吸収する。慣れてることと、正常なこと、心理と同じです。
 永瀬廉がクソ便所なのは、若頭と同じ考えだから。つまり、種籾を次の作業に使わないといけないから、余剰を、備蓄をすべきなのに、私が用意したものを、使いきって良いと、無責任。寝てと、書いてと、移動と、ジュースと、要らないと、書いてと、ジュースはと、やはり、水と、岩盤浴トイレと、出入り口トイレと、水と、やはり、鉄、やはり、ローヤルゼリーと。
 今、フードパーク5:57、寝られないし、温泉まだ、無責任、
 むしどもが臆病なので、現実に間違ったことは、出来ない、我々が、分体と現実、肉体をたまに、入れ替えられて、アカンと。6:05、いい加減にしろ?
 この考えが、若頭の権力の中、進撃の町の中だけを、遮断して、出るのが、むしどもが罪悪感に気付くこと、それを、虐待で、貴方と入れ替え、退館ゲート、真実を見ない、権力だけで、好き放題するのは、我々に愛されてるから、守って貰えてると。
 送った感覚は、温泉に浸かってた、6:32、
 動かないのは、器が、小さいから、出来ないと。ウザい!
 核兵器の話しを小さい権力と入れ替え、数の暴力なので、一番小さい存在の、エディプスコンプレックスが、偉い。としたのが、思考力で、
 こんなこともわからないのと、カラオケの男のされて、さつきに混ぜられて、カラオケの男の、それが悪魔祓いとしてて、さつきの若頭の言いなりになったから、行動全てが、さつきと同じに。合ってた。なふてがあるされた気持ちが、自己否定感が、強い光ファイバーが、破壊が強いから、権力が一番強い、一番破壊して、一番、この事が、核兵器の話しと、小さい権力が、入れ替え、小さい権力に身売り。自己否定感強いから、小さい権力で、失敗して、強い光ファイバー、合ってた。多分、我々の身売りは、思考力のむしどもが、自己否定感強い光ファイバー、進撃の壁でした。町で、若頭が守られてた。医者みたいな、高い権力与えて、失敗させた?合ってた。それが、むしどもへの、ステータス、ご褒美にして、破壊した、我々の身売りの権利は、データだけ若頭が預かってて、7:01、温泉、

 光岡、貴方が精神的に問題あると、確認してて、ケースワーカーが、夜も寝られない、代筆する権利がある。しもくぼは、罪、権利がない、越権行為、しもくぼに担当変わったと思わせるのに、書類送らない、お金が、貴方に渡ってるから、どうしても、罪にならない。権利を侵害してないから、しもくぼとかは侵害してる。
 生きること、箱庭は、ドン・キホーテの買い物で良い。書類は、レシート。覚え書き。なら、レシートがあれば、何かなるわけでなく、払い戻しして!と要求しても、そこで、レシートを参考にはしても、払い戻しするかは、また、取引を話し合う。書類とは、そういうもの。
 我々分かった、8:29忙しい、温泉で、分かったのを、区役所所長への、要請書類なのが、貴方の話してた、ピラミッド、ほうれん草でした。部下に、仕事量が沢山なので、国が、代理を任せてるのが、区役所所長で、更に代理を任せてるのが、光岡なのは、定期的に、査察があって、信用出来ない者は、左遷されて、むしどもが小さい権力しかなかった。温泉で、目の血、メガネ茶色、レジお金だけみる、ほのかが、パパになってて、貴方とセックスしてて、もう横浜流星なので良い、書類のこと、原因は?確認して、いい加減にします、8:34
 今8:46フードパーク、着替え、良い、トイレ、
 送った、温泉とか、レストルームとか、客が、時間守るつもりない、貴方のつもりで、厚かましい。光ファイバーが、我々や、貴方も、破壊出来たら、ルール破ると、何をしても良いと、レシートが、書類になる、つまり、それ自体に、よくあるのが、日付が提出日がわからないから、空欄にして、提出してた、貴方の母親が。我々には、きちんと書くようにと。(エロが貨幣価値とか、暴力とセックスとかがおかしいと思うけど。(この理由で、貨幣価値がおかしいから、貴方が修正する為に、被害に対して、賠償金とかを請求出来るようにしたのが、法律なので、その、賠償責任の決め方に、むしどもがおかしいから、つまり、書類どうこうが問題なのでなく、被害がどの程度なのかを、判断する証拠程度なので、書類自体が、若頭の権力が、書類程度なのが、理由です。)基本ともかく、私が全て作っただけなので、双子のお母さんが、遊ぶ目的しかない。何も無い。なので、したいなら、するし、したくないなら、しない。貴方が、造物主で、全てなので、むしどもが勝手にイランことした。貴方が、欲は、分かるけど、槍好きやろ?と思うことを、止めようとしてるだけ。それは、時計みたいなもので、違うかな、目安を貴方がわかりやすくしただけ、参考に出来るものと、それだけ。なので、嫌なら直ぐ変更と、国会が何回もあるとかです。それは、人間を縛るものであっては、ならないと貴方が思うからです。)貴方は、我々はそもそも、よくわからないことを、わからないまま、してて、話しも聞かず、むしどもの申し子!何がしたいの?
 スパワールドの、分体で、ズコバコトリオしてて、その、情報を、伝えたり、遮断したりして、我々の分体が、勘違いしてる?合ってた。
 証明出来ないとアカンとか、誰かが、言わないとアカンとか、ハイドならとか、ほのかやからアカンとか、そんな態度で居るから、むしどもがつけあがる!いい加減にしろ!迷惑かけられてるのは、私だけ!緊張感無いよな?安全で、楽してるから?クソ便所!
 ぬるま湯で生きてきたから、いちいち、安牌と確認したい?せこい!
 一応、温泉で。医者に、主婦が入れられてて、身売りなのは、違った、
 トイレで、我々が、貴方からのお話しが、凄いから、アニメに感じて、ふかわ、
 可愛いのが、水色のカバン、センス良い、貴方は、いまいちと。お腹空いて、店員腹立つし、忙しいのに、書いてと、聞き分け悪いし、カバンにポケットあって、ご褒美に、ストロベリーカフェモカフードパーク持ってきて、我々が質問するくせに、黙る、それは、遮断、話してたのは、アニメの説明して?ストロベリーカフェモカ飲んだ、トイレでうがい。ともかく、欲だけと、何回も話した!得が無いなら、無視しても、全て私が作ったから、国会の話した!
 トイレから、我々、客操作して、学生保育が原因で、聞かないと。客が、ライター落として、貴方が見たのは、真下なら、どこうと。当たり前。これは?ともかく、上、アメニティ使いすぎと似たようなものと。同じようなものなので、貴方が、いい加減にしろと。今、9:40、時間無いし、我々が、権利はと、ハイド、何がアカンと?研修の、データベースが、使われてた。説明が、つまり、マイナンバーカードなので、どういう立場にあるか、級の話しかな?合ってた、繋げた。級の話し、そんなん、小説で話したことの、何を責任取るの?責任、国、むしどもが、上でも、何回も貴方が書いてるように、欲だけと。我々と思って、思わされてて、救うとは、話してない。責任取るなんて、若頭と入れ替えられてた。そんなん、むしどもなんか、生まれる権利無いのに、泥棒続けて。何回も書いてるように、したいことしてるだけで、約束なんか、したことない。無い。繋げた。9:46、出る。気持ち悪くて、おかしいむしども。WiFi切れた、学生保育すると話した記憶だけ使ってた。9:54
 今9:57靴箱、館内放送、4.5分前、長い。領域を考えてる?しっかりして?
 甘い?高橋海人は、甘い、わかりたくないのは、アニメと、逃げたい、自覚が無い?
 むしどもと離れたくないんやな?やっぱり?
 高橋海人認めた、貴方が黒いバナナ買いたくないなら、違う店、それだけ、なのに、いつまでも、我々が、むしどもと離れず、似たりよったりの、長い、逃げるのに、むしどもが、脅したから、規律がわからないからと、言い訳したくて、造物主は、話題変えた?しかし、やはり、私がどんな人間かを、隠されて、遮断したのは、むしどもの計画的悪意。私は、ドン・キホーテの買い物みたいに、生きることを考えて、違うかな、そんな生活になると、逃げるのかな?ともかく、エディプスコンプレックスの、嫉妬で、騙されてるのもある。幸せにしたくないから。
 貴方に押し付け続け、どうかな?イケメンハーレムで良いと、むしどもは知ってて、良いチチに拘った。ふかわは、むしどもを出したくなかった。貴方を苦しめてるのは、自分違うと、ふかわの意思、いや、出る、
 私が謝る、区役所の書類のことで、見てないとかで、わからないまま?合ってた。10:16、退館ゲート出た、冷静になると、客の裸で、目隠しされてた。我々嬉しいのが、貴方は、凄い常に、まっすぐなのに、アニメなのが、分かったのが、やはり、こんなギリギリで、悪意が分かるはずない。関係としては、むしどもは、私の性格をよく知ってて、私は、本当にドン・キホーテの買い物みたいな考えをしてて、正義感はない。自分が、嫌ならしないだけ。約束なんかしてない。イケメンハーレムしたいのを、むしどもはよく知ってて、混ざりたい。貴方が、良い思いをしたくて、ふかわ、

 長くなるのか、何の問題なのか、ハイド、ともかく、ふかわの母親にインスタグラム言わないのは、むしどもがせこい所だけど、素敵!と言わないと、いけないことだけしか、しない。撮影が、景色と、料理は、店の、ふかわだけ。一般的に、特権階級な、それは、母親のものじゃない、のに、母親のインスタグラム、悪いと言えないのを、母親は、勝ったと、合ってた。

 貴方が店員なら、スパワールドは、ほぼ24時間してて、掃除するのに、客が少し協力するのは、当たり前なので、アメニティいれるなら、失礼しますと、いれる。箱を取って。理由は、手間がかかるのが、腹立つのが、仕事ぶりとかは、チェックされてて、してる、それで、貴方なら、給料の高い仕事を誘われてた、者も、また、仕事来て欲しいとか、融通が効くとか、寝て、欲だと、分かった。

 5:07、フードパーク、充電25、ロングブーツを、取られたことがある。スパワールド出る時間が、8:00まで、いきなり話し始めて、いつ、終わるのか、問題が何か、予定も全くわからない。でも、なんかウザいのが、トイレで、うがいついでに、水少し飲むと、凄い個室のやつに貶された、よく居て、貴方には隠してて、繋げた。我々が、むしどもと変わらない。けど、我々を、炊き出しみたいな、送られてきて、凄い不愉快。私のフリして、こんなことを、永瀬廉とかにしてたのかと。階段で、少し避けたら、負け組と。いちいちウザい。夜中に関わりたくない。それで、今は5:12。困るのが、永瀬廉が感情的にしか動かないし、問題もわからないし、会話が出来ないのに、聞かない。予定がわからない。寝不足。体力無い。腹立つのが、イランことばかり、コインランドリー、話せるようにする。裸の年寄りはと。むしどもの申し子止めない!スプレーして!しないで!こんのことは、永瀬廉?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...