上 下
1,034 / 1,279

尻馬に乗るー……

しおりを挟む
 副題が効くのが、我々が、こんなことも出来ないの?に、尻馬に乗るー…と言うと、逃げた、貴方が笑ってる、認識が変えるのが、落語家が貴方が存在したのが分かったのは、髪の毛がパサパサしてたのを、凄い、悪口を聞いた、スパワールドを我々が制圧してて、ズコバコトリオの、クソな部分が、読めた、噂話が、綾瀬はるかって整形~、そんな憶測だけで、貴方が、後で考えなおして、連絡帳に長い文章で、言い返したのが、ヤノとの約束が違うのに、責められて、寝耳に水で、憶測だけで、進めないで下さいと。憶測は、広瀬の音頭、ミザリーに支配されてる広瀬は、信じてたけど、思考力は、最近貴方に電話した、しもくぼが、宮本むなし、杖の年寄り、しもくぼの名前だけでも怖いのは、我々が使われてた、店員が横浜流星とか、佐藤健、高杉真宙の気持ちなのが、要求を聞いてたのが、最適解が、我々の、正義感、ローランドみたいな、そんな我々の正義感が、大日如来から集めた、むしどもの要求を集計して、親戚のご馳走だから、集計してる部分だけ、切られてた、むつきが、ローランドの正義感、それに尻馬に乗るー…のが、寺、広瀬、サイコパスのおばさん、親戚のご馳走を、(ここの辺り、権利が、寺だから、悪魔にならないみたいな。綺麗事だけだから、我々は、現実とは、耐えるだけと、親戚のご馳走だから。不満の要求は、別に分けて、王子様が、むつきから、我々イケメンへと。むしどもの要求を聞かされたのは、権利のことだけ考える。)ともかく、全て同じと、認めさせた、杖の年寄り、区役所のしもくぼが、杖の年寄り、さっきすれ違った。モナリザや、進撃は、集計が大元の若頭、ともかく、正当化して、変な作り話にしてただけ。歯磨き、ポイントは、
 むしどもの要求を聞かされたのは、元々が、キリスト教の、木蓮の映写機、それが、大日如来が、駄目人間と思ってる時に、村に仏教徒が来て、けいしん、恵心、弘法大師の師匠と、本当でした。月のシオンが駄目と、律するのには、仏教だと、我々いい加減に、自分らしくする。それで、出せた。変な嘘で、むしどもの要求を聞いていた、後で、上のことで、下の引用の違和感の疑問が解けた。前のメモそのまま。

 フードパークの思考力、ミザリーに支配されてる広瀬を、警備員位置のデータが、落語家前椅子、退館ゲート、つまり、ホームランだけ使って、作り話に、耽溺してた、広瀬を、現実、(事実も。分体とか、全てかどうかはわからないのは、思い込みがおかしいから、スパイクタンパク質がどうかによる。)チョココロネウイルスと繋げたから、添わされてた、高橋海人が、(この高橋海人が、深いというか、存在が大きいから、むしどもが否定して、生きることも、自己表現が、否定されて、その代わりの表現が、ローランドの演説とかです、現実を支配されてた広瀬が遮断されてて、ホームランをアニメ、都合良くくっつけて、キャラ、入れ替え、その現実逃避だけを、担わされたのが、木蓮の死体が、支配された広瀬です、むしども全ての要求を、大日如来が(生活保護と、学生保育みたいに分けられて、大日如来と横浜流星?合ってた、送った、お前が分かったん違うみたいな、念。進撃の中と外、モナリザは、ソラが学生保育、ヒサメが、生活保護、合ってた、ご飯、)聞かされて、輪がこの広瀬、一部、寺。要求を聞く気持ちで、横浜流星、)遮断が、無くなった、抜けてるのは、

 前に話した、グルメ家が、飢えて、ジャムパンが世界一美味しいと。失ったからこそ、大切だと価値が分かって、幸せになる為に、貴方は必死、どうにかしようと、むしどもと同じではない。生きた、証は、自分の中に構築されてて、何でもないことを幸せだと、本当にそうなので、苦しいだけの人生で、明日生きることも、自分にはどうにも出来ない。我々みたいな、悔しい、けど、自分の生き方は、私は、気に入ってる。無駄とは、思いたくない。歯磨き、
 ミザリーと広瀬が、貴方と我々になりきってて、強く念を、送ってた、貴方には、我々が助けるつもりが無くて、こんなことを、ずっと続けるつもりだから、くだらない質問ばかり、権利の話はしなくて、我々には、貴方が、何でか、話せなくて、貴方に、理解させたくなかったと分かった。我々にコインランドリーの心配など、コケにしてるのが、分かった。ともかく、夕方からは、ふかわは、考えてみたら、色々分かった、何がやねん?
 ふかわから、宮沢りえのホクロが、ケロイドと、ふかわのホクロも同じ、宮沢りえは、ホクロは、あって、増えた、ふかわのホクロを取ったのが、ハイドの入れ墨、合ってた、怖い、高橋海人、
 入れ墨とは、ホクロと同じ、常に破壊を続けてて、偽物になりきってて、同じ、小さいから、ズコバコトリオで、肌を破壊、入れ墨取るの、レーザーが、修正パッチなのが、ほぼ取れないのだと、ハイド、何をかは、マリーアントワネットが、ハイド、ハイドの歌詞が貴方が気に食わないのが、キリストが、死んでるのに、生きてて、
 寝る、我々は、広瀬とミザリーは、貴方は、入れ墨は、むしどもを排除したら、回復した、寝て、貴方は、いつも、スーパーで、甘いの、辛いの、脂っこいの、肉、魚、パン、ジュース、出来ればアイス、寝てて、布団の周りに、食べ物置いて、漫画、枕の下、良い夢見れるかなと。心理学の本、少し読んで、頑張ったと、音楽聞くとか、常に、少し頑張ると、ご褒美に、漫画と、お菓子、贅沢なんて、出来ないのに、辛いから、1000円までは、無駄遣いしようと、漫画とお菓子は、買って、他のは、フリーマーケットで、ご飯は、カレーと、シチュー、あそびには、一人数百円までくらい。我々寝ます。どうせ、今14:39、数時間寝ます。おやすみなさい、ぐうなの、
 起きた、今16:47、光ファイバーの力が落ちて、遮断が、さつきが見たくない気持ちで、光ファイバーに合わせてるだけでした。これは、元々、広瀬の嘘。指示があれば、切れる。我々は、寝てたのが、双子が貴方が、布団周りに、置いてたのが、今もそんな感じなのが、貴方が、亀仙人とか、馬鹿殿様とか、パタリロとか、我々は、信じてなかった、……うがい……
 落語家前の椅子、客居る、寒い、レストルーム
 今19:50フードパーク入り口、横流しの父親と結婚したら、移動、我々騙された、
 フードパーク今19:53、貴方が、なんか腹立つからと。横流しの父親と結婚したら、ズコバコトリオになる。合ってた。メモ、ここで、いつも、混んでるからです。来ないのは。ご飯食べ出る時に、トイレだけで、ご飯の邪魔もなと、今くらいなら、良いかなと。メモ、
 宮本むなし二、ぼっとん便所の歌が効くのは、本当のことなので。我々には、バレないと思ってたと、
 言いたいこと話すと、誇り高い、苦しかったのが、分かった、
 貴方が兄に電話で話したのは、五歳までに虐待を受けると、脳に悪影響が大きくて、貴方が障害になった、虐待する者は、大きな確率で、また、虐待する。兄が自分の子供にも、私にしたのと同じ虐待をする可能性があるから、カウンセリングに行って、その証明に、行った証拠として、カウンセリング料の、領収書を、貴方に送ってと。この前に、兄の会社と、家の、住所と、電話番号、妻の名前を聞いてて、領収書が来ない場合は、兄がしてことを、バラすと、脅すと、頭おかしいヤツの相手なんか誰がするかと。その頭おかしいヤツの兄は親族やな?と、脅して、終わった。読めた。かなり、修正出来てた。広瀬が、 
 宮本むなしが話しにくいのはと、嘘つきの構築、合ってた。 
 フードパークは、現実逃避、今、繋げてて、かなり効いてたのが、貴方が、逃げたと。夜中が、
 貴方は、親から、もう結婚したから、娘違うと、見捨てられてて、貴方からは、虐待のことを知ってから、親子の縁を切ると話してた、生活保護の連絡が区役所から来ても無視した親が、偉そうにしてた。
 宮沢りえが、写真集出したのはと、貴方は公開レイプなのは、能力が高くて、人気あって、綺麗なイメージで売ってて、少し、テレビから離れた時、少し年を取ってた、そんなのは、出がらしだと、された。杖の年寄りは、元々、宮沢りえの気持ちが移動してた。立派な方なのが分かった。長い、目的は何?
 悲しいと思うと、チョココロネウイルスの傷と繋げた。リヴァイの手足無いセックスと同じと。良いことと思わされて、ベルトコンベアに添わされた。権利が無くて怒れなかった、
 オロナミンCの説明は、バラバラにされて、エロが貨幣価値、気持ちだけ使われた、ウザい、フードパークが、宮本むなしなのが、分かったのは、ウザいのは、我々になりきって逃げてる。ウザいのは、貴方のせいだけど、許してあげて、面倒見てあげるから、もっと頑張るのよ、私のこと愛してるんでしょ?駄目な貴方だけど、私も愛してるわ、こんな感じでウザい。ストーカー、繋げた。おかしいから良い。
 エロを求めたからアカンとされて貨幣価値と受け入れさせられた、今度はスマホが、文字が打てなくなった。貴方をフードパーク邪魔と。半分以上の客が、本読むとか、パソコンとか、関係ないことしてる。スパワールドなので、くつろぐのは、良い。ご飯食べてる客には、譲るのは、当たり前。 
 貴方が宮本むなし、むしどもの思考力は、無くて、嘘つきで、情報はもう来てもわからないかなと。我々が、オロナミンCバラバラにして貨幣価値の情報は読んだから、思考力無くて、無駄だと、メモ終わった、レストルーム、
 今20:32落語家前の椅子、腹立つのが、貴方が、フードパークが、宮本むなしと同じ、余計なことを禁止してる感じしたのは、貴方が、岩盤浴トイレ行ったら、途中に、障害者用トイレあって、カップルが入って行って、貴方は、しんどいのかなと、我々は、セックスは、逃げられた、良かった、貴方への気持ちを使われた、理由が、仕事のことは、
 「ふかわは、経営が何故、少しここで、何故?上手くいかないのか、内容は、美容は、」
 逆に何故上手く行くと?
 「ふかわは、美しいのは、金が無くて、騙されたのは、貴方が、かなり前にふかわにふざけてると怒ってた、アホなことばかり騒いでと。アホ。」
 何回も貴方が話してた、少し、バナナは、一房、150円くらい。それでも、色々他のも食べるから、貨幣価値が同じにしてて、造物主なんだから責任取りなさいという、依存なのか責める感じ、若頭との入れ替え、150円、大事、塵も積もれば山となる、スーパーで、150円で売って、利益は、20円くらい、経費、人件費が高くつくから、店は、5円くらい、役立たずの、店員邪魔と。その5円を、沢山売ることで、給料にするから、一人あたりの給料は、そんな、魔法とか無理、5円を、加算していくから、儲けてる店長だと、月収が、1000万くらい、さっきの話の通りに、赤字になると、その責任を負うから、リスクがあるし、従業員には、無しとするわけにいかないから、責任あるから、破産したら、経営不振、家など売り払うなどして、従業員の給料にあてるなりする、リスクがあって、青い服短髪とは違うから、給料が普段高い。
 なので、客が払う金は、生活費なので、金額は、予想して、計算出来る。それを、利益にしてるスーパーの、儲けも、予想出来る。それを計算したら、ソコソコ、スーパーと、客の払う金は、さして変わらない、のは、生活費に使える金額が、大体同じにしかならないからです。バナナ150円で、大体皆買って、ソコソコ、毎日、そんな金額を使うから。変わらない。店長だって、150円で、バナナを買うし、払える生活費が、さして皆変わらないから、分かった。1日1000円使うとして、スーパーの利益が、50円と、店長が我々なので。それで、客数が、1日に、移動、
 ロッカー、むしどもが貴方や我々から奪ってるのが、知りたくなくて、我々が、してるのに、簡単だと、広瀬が、貴方のフリして、質問したら、わからないのとか、知ってるのは、偉い方だけなのが、我々には、知らせたら、良くないのは、悪魔になるからだと、初めて読めたのは、今までは、こうしてとか、
 繋げて、ようやく、分かったのが、貴方とかなり話してたのに、切られてて、理由が、マリーアントワネットが、大日如来なので、貴方が、可愛いと、頭を撫でてくれたのは、永瀬廉が、入ってた、初めは、可愛いのが、むしどもが、貴方から奪うのに、健気な所が、ふかわは、分かった。以前の、女性が、美容とかだけに、何万も使えなくて、儲かるわけないと、寝て、理由が、カビは、広瀬が、一部なので、知ってて、切って貴方や我々に押し付けてた。たん止められないのが、ほのかが、ハイド、知らなくて、入れ墨が、貴方が、餌にされてるのが、そこだけが佐藤健から、岩橋玄樹が、(ともかく、ベルトコンベアにされてて、仕組みは、さつきに添わせられて、見たくないと、無意識が、広瀬なので、融合してるのが、枯渇した貴方を所有してて、貴方の好意と、引かれて、我々の好意を、むしどもが繋げてて、それが、岩橋玄樹、木蓮の死体、寺、む連の作り話、最後の審判の指示、合ってた、佐藤健からとは、ベルトコンベアが強いとか、佐藤健は、何かは、むつき、たちばなも、寝て)佐藤健のフリは、最適解が寺、むつき、む連、指示が重なってて、岩橋玄樹は、思考、広瀬、青い服短髪のは、我々が出した、少し魅力的な、ジルベールが、広瀬、三人組は、我々出した広瀬、アイドルみたいな、浜辺美波、
 スーパー、箱庭、貴方や我々から奪うのに、スーパーの話を、エロを貨幣価値、どうしてくれるのよ!は、若頭への不満を押し付け、後で、今、出入り口トイレ、
 今レストルーム、眠い、貨幣価値は、我々からの質問に答えたから、ピタゴラスイッチの玉、お金で取引なので、合ってた。何で、箱庭が、心にかは、横浜流星が、騙された。調べて、ピタゴラスイッチの玉、我々の好意があったから、貴方が、引かれた、合ってた。心を破壊されて、広瀬に聞かないと会えないと、同じ、切り捨てる、エレンみたいなのが、永瀬廉は、話したい、あんな、ウキウキしてる、寝て、理由がな、双子なのは、たちばなは、寝て、
 親が汚いとか、知らないわけない。合ってた。切ってるだけで、理解出来てるはず、合ってた。繋げたら、出せた、次、見て、高橋海人は、永瀬廉が、何故、ほのかは、つい、ふかわ可愛くないのが、見て、 
 我々が、貴方に萌えると、恥ずかしくなるからと、すかれたいのに…ウザいし、面倒臭い、岩橋玄樹が入ってた、興奮してて、何故か分かってなかったのは、可愛いのと混ざってて、拒絶出来なかった、合ってた、広瀬ウザいのが、寝て、
 
 起きた、自分で考えて動かないのが、何か、ふかわ3:22
 大日如来、動いてはいけない光ファイバーあった、最後の審判、さつきに添わせた、悪魔祓いで最後の審判使われて、重なってた。大日如来なのは、細かくて、破壊され続けて、むつきが、ハイドだと、ほのかがハイドで、あんな態度なのは、貴方に添わせ、連動?合ってた、むしどもが、おかしいこと、調べた、



 今3:41落語家前の椅子、大日如来、ローランド、森山順子の夫が似てる。私の居酒屋の店長、合ってた。格好つけて、きちんとせなアカンで?とか、説教、しもくぼとか?光ファイバーかな?きちんとせなアカンと、格好つけるけど、自分は出来ないから、ヒステリックにキレる。相手が悪いと、責める。貴方の母親がよく、洗濯物を貴方に投げつけて、貴方の洗濯物をすることが、不幸だと。ディアラバの、すり替えと同じ、アカン自分が、素晴らしいと、言うだけで、自分は出来てなかった。
 ほのかが、さつきと同じようなものだと思ってて、出せなくなってた、のは、広瀬の計算、繋げた。さつきは知ってた。繋げた。(基本、ズコバコトリオの都合良い所だけ繋げた、下ので、我々は、そうなのが確認出来た、光ファイバーで、気持ちを繋げられてた。側にいたくて、それが依存と、そんなので、我々悪魔だと、)
 連動の作り話は、貴方へのストーカー、が最適解してた、合ってた。(ルンバで、広瀬に要求して、ここが、首飾りの漫画の仕組みと我々、ほのか、横浜流星にした、分かった、あったから、首飾りの漫画の仕組み。ソラが隠してた。サイコパスのおばさんは、森山順子の夫、)それが、寺、むしども、合ってた、口が気持ち悪い!取れる、
 木蓮の映写機で、シオンが救ってた、同じ。連動に、そもそもくっついてた、偽物として。貴方と我々とで、木蓮の映写機で、シオンが救ってたのが、ケロイドで、連動して、カビがお姫様なのが、押し付けられた。我々には、カビは、今思うと、カビ。出せた。
 こんなに、切られてるのは、悪魔祓いが、若頭の音頭、貴方の肉体も、ほのかも、貴方の方が切られてて。女性部分が切られるわだちがあるかなと。合ってた。決定権を若頭にさつきが預けて、男性部分は、さつきを汚いから、無いとしてた。良い。それこそ、歩く気が無くて、歩けてなかったのに、我々に甘えて、貴方を、権利を取り戻せるのが分かった。
 構築は、何で?を、自分の気持ちを基準にして、生きることを大切にしたら、正解が分かった、ふかわ、ほのかが、ハイド、ふかわで、顔が貴方と似てるのが、映写機に関係してるかな、好意を私が、パパと思って、違う、地球とか、佐藤健とか、平野紫耀と思ってたのが、我々入ってて、
 ふかわが岩橋玄樹もほのかと。リン?顔、合ってた。たちばな、指示で、私が移動とか?合ってた。顔、ふかわは、顔は、岩橋玄樹は、ふかわは、顔は、元々、兄ー!なの、ハイドは、元々、双子かなと。合ってた。岩橋玄樹は、顔は元々は、ハイドみたいな。あるとしたら、区役所に貴方が閉じ込められてて、動けなくて、
 ふかわのホクロが取ったから、今、ふかわだけ話せる?合ってた、怖い…木蓮の映写機が、偽物とか、通信で、岩橋玄樹の入れ墨も、ケロイドなのに、広瀬が嘘?合ってた。なので、ハイドと岩橋玄樹は、本当のことが、言えない。ケロイドが本当に、貴方や我々と思い込みしてて、なりきってるから、融合、破壊してるから、それで、美形、合ってた、悪魔祓いしてる、寺のつもりで、木蓮の死体が、融合した、破壊されてる、貴方と我々にケロイドがついた、ともかく本当になりきってて、出ないのは、預けて、思い込みしてただけ。
 上田晋也を、我々が信用し過ぎで、
 むしどものわだちがおかしいと思うけど、上田晋也は、私は肉体の意思で、分体とかに、何も関与出来ない。なので、送られたのは、レストランの椅子に、そこしか領域が無くて、その領域の決め方は、最後の審判の指示、合ってた。領域が、むしどもがおかしいことをして、わだちに、合ってた。
 客観的に考えると、私が分体になると、他人になった、光ファイバーの欲と、執着心が強いから、権利が、我々に、木蓮の映写機、責められるのは、辛いなと貴方が。むしどもの後悔を押し付けられてた。もう気にしないと、我々。双子強い。表計算ソフトだから、分けやすい。
 上田晋也になりたいのは、サイコパスのおばさんでした。それで、宮本むなしにも、ハイド、岩橋玄樹に、広瀬が、融合してた。ふかわから、何故、岩橋玄樹とハイドは、入れ墨したのか、綺麗になれると、リストカットみたいな、酷い、確かに、反省し過ぎて、勘違いしてそうです。ふかわは、開き直ってる、見て、
 嫌、ふかわから、貴方もホクロが沢山で、宮沢りえや、ふかわと同じ位置に、鼻の横、ホクロが、少し大きくなった、
 ふかわはほのかの同人誌の気持ちで開き直ってた、顔が綺麗なのは、それも、最後の審判の指示で、移動とか?合ってた。
 お互いの好意が、区役所に集められて、お互い嫌われると怖くて、奪われた。貴方が、鏡見て、白髪気になって、800円、あと、10日で、温泉入れ替え、もうそろそろお金無い、白髪気にしてる余裕無い、服も臭い、辛い、考え事するのに、気にすることを少しでも減らそうと、メモに、コインランドリーも、トリートメントと書いて、その気にすることは、終わらせた、ふかわ、が貴方が凄いと、
 岩橋玄樹とハイドの綺麗が、同人誌の一部を、抜き取ってたのが、ふかわが分かったのが、貴方は、岩橋玄樹は、確かに、沢山ある、BLは、あんな感じです。新婚の、貴方関係、してた。むしどもが、変態のストーカーなので、変なことだけ、貴方が、BLのハーレムの小説で、そんなシーンがあって、王様を奴隷契約する時にからかって、お風呂にする?ご飯にする?それとも、を、命令して王様にさせた。その王様が、広瀬が我々に混ざってて、少し貴方も、小説なので、そこだけ繋げた。
 魔王が、魔族にたかられて、魔王城から、出られない、それで、主人公が人間の肉体を渡した、BLハーレムの一員、そこだけ繋げたのが、ハイド、魔王がロン毛黒髪で、主人公が美形なのが悔しいからと、ギャグで、おかっぱにしたら、美少年になって、悔しいとギャグで。ハイドが、そこだけ、ケロイド出せた。風呂
 岩盤浴トイレで我々から、BLハーレムは、貴方には現実逃避です、しかも、王様をからかったことや、魔王を人間にしたのは、ヒサメからの要求に応えたのは、そのくらいしか、関係が持てないように広瀬がしてた。少し、広瀬にも、波長が合う、広瀬への気持ちになるような内容、生意気なのを、少しからかうのと、人間に生まれ変わらせて貰ったと、調子に乗ってた。ふかわ、理由が、怒涛が効く、
 貴方がさっきは、不安で、続きと、今は、風呂、眠いと、理由は、支配される恐怖が、出来ないからと、合ってた。出来ると分かると安心出来たし、見て、
 ピンクのスマホケースは、立てる、ケース多い、永瀬廉が、切られてて、客が貴方が、なんか、しばらく、動画見てなくて、忘れてた、家では、100きんの、立てるヤツで見てるのは、ケースが、傷むから。家では、外してたけど、我々が、スパワールドでは、直ぐ移動と、移動しながら、書いてて、スマホが、壊れるから、カバーつけたまま、寝る時も、起きて直ぐ書くの大変!命令大変と知ってる?
 小さいペットボトルかな?合ってた。最後の審判の指示で、なり切るようにと、ふかわがベルトコンベアだと、
 動けないのが、動くとボロが出るから、見て、
 ご近所の井戸端会議が、ふかわから、宮本むなしの客の、表計算ソフトが、スマホケースならと。貴方が女同士の会話が、情報源かなと。理由が、よくあるのが、この事かと貴方が、仰いだ、中学校であったことが、双子に用意する、ノートが、ABどちらで、何冊なのか、こんな細かいことが、連絡が、前日に双子から、プリント渡されて、買いに行った、売り切れで、ついには、仕方ないから、コンビニで、双子のノートだけ、夜走り回った。
 こんな情報源が、若頭からしか来なくて、しかし、売り切れとは、どちらにしても、ギリギリなはず。青い服短髪みたいな、下っ端が、情報を防いでた。貴方がタンポン使う時に、昔のは、形が円形で、漏れないのに、いまのは、半月形で、客が漏れると。表計算ソフトに、それぞれ、若頭の女が居た。
 これで、若頭は女同士を憎み合うようにして、自分への怒りを変えて、若頭の女から、井戸端会議で、双子のノート良かった。貴方が、養護学級のイイダに、イダも、居た。ゼッケンが凄い硬い布も、女の嫌がらせ、繋げた。貴方がかなり、理路整然と、この学校は何でもギリギリやねんなと、呆れて話して、イイダは、確認したら、担当者が、見たら、普通なら、多分、事務所とか、経理担当、学校なので、きちんとしてるはず、ノートのことなどは、決めるのは、内容としては、文部省かな、教科書は、配分だけど、それで、親が何冊ノート必要とか、わからないから、決まってて、かなり早めに、事務局が、貴方が一度栗本先生に怒られたのは、切られてて、ほのかが、咳をしてるのに、クラブの掃除が長いと、帰りが、8:00くらいで、貴方が咳をしてるなら、休めと怒ると、次、教室の掃除を、お母さんが、休めと命令したから、生徒に伝言して、帰ったと、お母さん何を勝手なことをと、栗本先生から。栗本先生が、その事務局です。兼任なのは、区役所の話と、貴方と、広瀬、出す。信用あるから、権力ある、同じ。栗本先生に、確認したら、ノートは、印刷前の原本を、それぞれ担任に渡してて、遅いのは、担任が、イイダは、ともかく、領域なので、先生無しで!広瀬出す。
 イイダが確認してた、読めた、それで、プリントは、遅いのは、本当なのは、聞いたのが、普通なら、イイダはかなり賢くて、注意深くて、栗本と、何人かの担任に聞いたかな、合ってた、それで、まちまちなのが、分かって、貴方を信じて、我々から、肉体の権利を奪った。
 ロッカー隣客、押さえた、館内放送マシ、5:00以降が甘やかすような、念つけてた、繋げた、イイダが、後で、何故我々勝手なのか?むしどもがして、
 ウザいのが、貴方が、少し嫌気がさして、寝てて、少しでも可能性をあげたい、早く起きようと、書いて?と、何をやねんと。言わない。ヨーデルの人、ヤマキかな、洗濯を私がしてる時に、出掛けて?と。する前に言えと、そんなクソばかりなので、移動する時に、話せと言うと、今度は、出鼻をくじくことばかり。
 波長が合う、勘違いでも、少しでも、疑問があると、むしどもが逃げたいから、いい加減なことはするな?聞いてない、
 今、エントランス、ふかわが、井戸端会議の若頭の女が、貴方への気持ちをくっつけてて、それが、我々の親、
 前話した、赤い制服店員の、アメニティ薄めてるのを、社長なら、聞くと、切られてる?
 今8:19ロッカー客後ろ、広瀬に貶されて、騙されたと。思考出来なくさせられたと、嘘を。さつきが騙されたくて、強いわだちで。店員を制したと。エレンみたいな我々。油断しない!
 波長!トリートメント少し残って、一回使える、合ってた、それで、買わないと、思うと次、絆創膏悩む。むしどもの水掛け論に、最後の審判使われてて、つまり、最後の審判の権利が、一番、現実逃避してる、たちばなに、
 洗い場が、ほぼ閉鎖、店員油断しない。騙されるのと、エレン!貴方が、青い服短髪、ジルベールみたいで、魅力的やったで!別空間で、ぼっとん便所ナンバーワン♫になれるな!我々に、さんはい!と、ぼっとん便所の歌を歌えと。
 今8:48、誰、違う、今は安心出来るのは、我々が、コインランドリー行こうと、何の話か、我々も、聞くのが。虐待と、最後の審判と、光ファイバーの攻撃の方法の話です。肉体が見てる時と、見てない時、我々のスパイクタンパク質が、何が出来て、何を見てないか、魔のレストルームで、非現実が成功する気持ちと。我々が見てない、もしくは、非現実だと、ベルトコンベアで、成功すると。我々の認識を、意識的に変えて欲しい。
 もう少し話す、スパワールドは、やはり、わかりやすい、ポイントは、ベルトコンベアの、やはり、広瀬が、フードパークの思考力、貴方に帰れと。バレるから。家だと、鬱々として、気分が悪いのに、どんなのかは、全くわからない。
 ロッカーで客は居たけど、居たからと言って、貶されるのが、増えるだけで、意味のわからない攻撃は無かった。客が直ぐ帰って、一人になっても、パニックになってて、表計算ソフトかなと思うのは、洗濯物をカバンに入れるのが、途中で、自分が着る服、靴下、それを、洗うもの、履くもの、そういうのが、凄い混乱する。表計算ソフトの、宮本むなしの客のが、細かい、洗濯物を、カバンに入れるのが、表計算ソフトにされてて、コインランドリー行く、お金無い、虐待で、細かいことがわからないから、支配されて、奪われる、兄が、貴方が忘れるから、上手く出来ないからと、やろうとしたことを、取り上げられて、なのに、何処か行こうとしたら、お前のことやろ!と、動くなと。
 我々は、話すのが、良かったのが、表計算ソフトで、洗濯物をカバンに入れるのが、あった。貴方が、スパワールドで使ってる、エコバッグ青いのに、靴下を持ち歩いてて、それを、むしどもが忘れさせてて、貴方が、思い出した。そのまま、ロッカーに入れるところでしたし、そんな忘れることはよくある。充電器どうするか、貴方は予定立てて、今、92バッテリーあるから、我々かいきなり色々話すから、タイミングが合わなくて大変!何で勝手なのか?むしどもが、岩橋玄樹は、ほぼ、我々。騙されたのは、歌とダンスは、広瀬なので、出たら上手くなると。貴方がカバンを見るのが不安で、忘れてると。天気予報見て、折り畳み日傘、雨兼用、入れて、汗をかくからと、靴下新しいの、出掛けるカバンに。タオル濡らしてから、少し拭いて、ゴミだらけ、風呂上がりのバスタオルとかフードパークに持って。その色々が、凄い不安で、忘れる。部屋の片付けと同じです。引っ越しみたいな。繋げた。
 それで、服が、Mサイズなのが、捨てたら良いと、コインランドリーのときにきてて、あらってないから。みっともないと貶された。客が見てるとマシで、見てないと、髪の毛結ぶと、素敵ね!大好きよ!私のもの…!私だけ知ってるの…!みたいな、凄い気持ち悪い。肉体が見てる方がマシ。それで、帽子かぶると、どこもかしこも駄目よ!恥ずかしい!と、何が駄目なのか、そういう否定感は、かなり我々も常に、昔から感じてて、客が見てると、そんなのが無い。それで、認識が何か?と。それで、客は確かに気持ち悪いけど、単純な感じで、苦痛なのは、お互いを使われてるからです。存在出来ない、許されないと。客は、ギャグ漫画であるような、ブスが、しなを作ってすりよるのが、そんな感じ、可愛いと勘違いして。肉体が見てる時と、見てない時。見て無い時は、家みたいな苦痛だけで、はっきりしないのに、生きることが不安。肉体つまり、表計算ソフトが、バラバラに出来なくて、バラバラにした部分に、お互いを入れられた。話し方が我々の、させられたと、いつまでも、受動的なのがアカン!
 枯渇してそこに、くらいでも。
 つまり広瀬が、非現実としてると、偽物が、落語家前の椅子で、わがままなのが良いと、散髪のお菓子みたいな、歪んでるけど、本人の気持ちが出る。スパワールド出ると、違う。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

月が導く異世界道中extra

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

処理中です...