上 下
1,029 / 1,279

偽物は自己否定感が強いから世界一

しおりを挟む
 今、13:53フードパーク、メモ、
 宮本むなしが、胡散臭い、眠いのが、お互いの好意を、岩橋玄樹が所有してて、さつきに分けてた、
 ドン・キホーテが貴方を貶す感じした、宮本むなしが悪意を分けた。貴方を貶すと、チョココロネウイルスにバレるから、繋げられて、悪意がよく分かった。
 今の時間は、いつも、ウダウダして、ほぼ、くだらない話ばかりで進まないのに、邪魔がほぼ無い。
 せんべいボリボリは、孔子、達観、
 お金が無いからうどん食べてて、貶されても仕方ないと分かってる、この価値観が、変えられないのは、ニーバーの祈りで、他人の心を変えられないから。
 貴方が何か食べてるのを、可愛いと感じてた所と、可哀想と感じてた所が分けられてた。
 学生保育と、生活保護に分けられてた。(幸せとは、麻痺の多幸感?この事です。生活保護が現実違う
、光ファイバーです。学生保育が、分けてただけ、)
 広瀬がまだ、我々がわからないことがあると。
 切り傷のことが、全てで、パイロール知らないの?が、紐付き飴、(これは、分かったのかは、分かった、大事に自分をするのが、どうするかは、まあ、二の次なのが、むしどもが、変な規律にしてた。横流しのデータ、)
 貴方の話が素晴らしいと我々思って、なふてがあるされてた。貴方は我々が傷ついた!と、弱音を吐くと思ってて、良い人だなと思ったと。
 偽物が、こんなことも知らないの?をしてるのに、貴方は、不安を強く感じたのは、我々の不安を引き受けて、波長を合わせてた。貴方は、何となく、そうした方が良いよなとは、思ってた、むしどもが、調子に乗って。貴方は、飴を買うのに、ドン・キホーテで、飴を見て、全て、100円以上だし、そんなに、食べたいのは、100きん沢山あったから、100きん行こうと決めてから、宮本むなしへ。我々は、貴方が普段から、孔子だと、
 今、掃除のハゲが、かなり嫌なヤツでした、ゴミ集めを、少ないのに、膝をついて、朝、緑の上着の男は、我々操作出来た。説明が無いから、貴方のは。分体のことや、霊視が出来ない。操作が権利は、どうなのか。私の話しは、変化の兆候、一般常識についてと、我々への情報なのが、分かった。たまに、むしどもが混ざってて、わからない。むしどもが、今、話した。
 落語家が、退館ゲート出たら繋げるようになってて、鋭敏に。落語家が、警備員位置の若頭にしてた。リードを、岩盤浴横で、つけて、よく話せた。後で行く、今、フードパークを、制圧出来てる、店員が、貴方を否定してたのは、我々には、わからないのは、権利を奪われてた。貴方は、貶されない時は無い。合ってた。何の話し?(店員は、もこっちの友達、貴方が昼間なのに、問題が出て来てるなと。進んでる。我々にだけでした。悪意が、違う、親戚のご馳走、この事は、遮断か沢山取れたから、後で、)ローランドが、貴方が、可愛いのは、幸せ、何故自殺する?幸せだから?むしどもみたいな変態なの?むしどもが混ざってて、そんなことにしてた。幸せとは、麻痺の多幸感?合ってた。無責任で、楽しいからかな、合ってた。スパワールドの客がそんなんでした。今は、店員だけ、胸糞悪いのは。
 我々、下の問題が全て同じで、重なってると分かるように。
 韓国人が道を聞いたのは、広瀬の罠。韓国語で、地図を見せられて、役に立たないと、困らされたと、貴方を責めた、良いと、広瀬の、思わせぶり。
 非現実をスパワールドにして、むしどもにご褒美だと。我々の魅力なので、仕組みは、スパワールドの方が分かった。宮本むなしに行くのが良いと。貴方は、宮本むなしの情報は、切り貼りしたくらいで、細かくしても、きりがないし、広瀬の思考力が、おかしいから、良いかなと。合ってた。
 退館ゲート出た時の話しで、落語家が、なふてがあるされたから、騙されて、
 広瀬がまだ、情報があると、確認したら、無かった。
 イジメは、無視してたら、無くなる
 こんなこともわからないの?で、気持ち悪い裸が見えて、よく見たら、何も無かった。良かった、
 魔法とは、ホームランの気持ちだけでした、
 我々も、広瀬は散々偉そうにしておいて、得がありそう、ルンバで、プラス・マイナスしてただけでした、
 貴方が魔法がわからないと書いたのは、サクラが変なことして、我々が何を勘違いしてるのか、下のとかです、それが、わからないと。
 広瀬は、何を思い込みしてるか、わからないようにして、思い上がるのに、思考力が無い。逃げて、考えないようにした、移動、
 貴方が立ち上がると、店員が、乞食と貶したのは、若頭が、入れ替えた。若頭が中々出なくなった。今、岩盤浴トイレ、生理、むしどもが変態なので、止めた、岩盤浴横椅子、  
 色々送った、イメージは、フードパークが、八つ当たりしてる引きこもり、警備員位置が、カウンセリング後、宮本むなしが、中身空っぽの、勝ち組みたいな。そのクソが、我々の無意識を勝手に使ってて、我々が混ざるのが、無くなると、宮本むなしが空っぽなのは、本人に何も無いから、合ってた。貴方は、退館ゲート出た時が、一番良いと思うのは、責任ある現実なので。フードパークを、貴方がチョココロネウイルスに組み込んでたのが、分かった。スパワールドが、欲を満たす為なので、まだ、心があって、宮本むなしは、切り貼りしてただけです。我々の心の傷とかに、むしどもが付け込んでた、歯磨き、貴方は、こんなにけったいだとわからないけど、ユダが宮本むなし、インナーチャイルドが、スパワールドです。退館ゲートは、今の貴方です、
 下のは、現実と非現実、そんな感じ、確かに、スパワールドの客は、凄い良い人ぶってる。親戚のご馳走が、ソラ、合ってた。親戚のご馳走を、やり合ってるつもりで、分けて、食い合いしてた。後で、貴方の口が開いてる、 
 レストルームウザい、食い合いの親戚のご馳走のベルトコンベアがあった。我々はそれだけ、食い合いは、むしどもにして、首飾りの漫画にしてた、カビが、ヒロインと思ってた。ヒロインの一部の恨みの気持ちなどが、カビ、繋げた。なので、掃除のおばさんとかは、思考力があった。それで、ベルトコンベアに、光ファイバーで、我々を、引っ張るから、制圧出来た。
 下のは、我々がどう権利を奪われたか、後で、クラッカー、うどんだけなので、 
 隣が気持ち悪いのが、杖の年寄りが、貴方が、お菓子は、杖の年寄りに入れた、前のしもくぼとか気持ち悪くて、隣って、5つ隣です、空いてる、杖の年寄りに入れたら、内容は、下のは、権利は、無かった、終わった、話し、ベルトコンベアだけ、区役所とか、別空間とか。
 貴方が何か食べてるのを、可愛いと感じてた所と、可哀想と感じてた所が分けられてた。
 学生保育と、生活保護に分けられてた。(幸せとは、麻痺の多幸感?この事です。生活保護が現実違う
、光ファイバーです。学生保育が、分けてただけ、) 
幸せとは、麻痺の多幸感?合ってた。無責任で、楽しいからかな、合ってた。スパワールドの客がそんなんでした。
今、フードパークを、制圧出来てる、店員が、貴方を否定してたのは、我々には、わからないのは、権利を奪われてた。貴方は、貶されない時は無い。合ってた。何の話し?(店員は、もこっちの友達、貴方が昼間なのに、問題が出て来てるなと。進んでる。我々にだけでした。悪意が、違う、親戚のご馳走、この事は、遮断か沢山取れたから、
 掃除の連中は、かなり賢い、使える、貴方が広瀬が魔法が使えると。書いてない。偽物になりきり過ぎなだけ。よくある、アイドルが手を振ったのが、愛されてると、咳き込んでる、
 今ロッカー、パウダールーム切れるから、我々が朝の読まなくて、永瀬廉行けると、貴方はメモ読んで、宮本むなしの後、こんなこともわからないの?が、何も無かったと、裸で目隠しされてて、気持ち悪いの我慢して見たら何も無かったと。それで、もこっちのベルトコンベアとかも、色々分かって、不安がさして、無い、永瀬廉行く、直ぐ、貴方のことは、良い。深層心理が、分かって、むしどもが、くだらないと。行く、集中、むしどもスルー、
 今、16:05エントランス、歯磨きしてて、貴方がぼんやりしてると可愛いから、むしどもが使って、貴方は、前に話した、むつきの友達の眉毛、お母さんが、少し我々。それで、良いし、全て眉毛そって、それでも、伸びるし、書いても良い、成功とは、そんなものと、思わないと、むしどもに付け込まれる。分かった。これを、書くのに、歯磨き途中、むしどもは、貴方のストーカーで、越後屋なので、我々より、得意なことも、色々あるから、気をつける。
 岩盤浴横、我々がむしどもに気をつけることはと、貴方が中学生の時、上靴が、トイレのスリッパ、赤いやつ、それで、靴屋に、ピンクのも沢山売ってて、貴方が、さして、何も考えず、ピンクのスリッパを買ったら、あっ、ごめーん!テヘペロ、みたいな、失敗したら、可愛いと。それは、光ファイバーの掟で、皆と違うことをしたら、爪弾きにされて、ピンクは、若頭に可愛いと思われたいと、それで、生意気と。貴方が、色々ピンクなのは、センスが、良いからでした。本当にです、
 パウダールームで、混んでて、一度、この小説書くのに、出たから、また来たと、見られて、掃除もしてて、貴方が、ティッシュ取ろうかなと、全ていっぱいで、客の近く取ると、ちかん!とされるから、それで、少し負け組で、イジメられても良いみたいな。貴方は、直ぐ制して、女は男に、肌を見せてはいけない、みたいな、女の園みたいな、合ってた。だから、パウダールームに居ないといけない、女の、身支度は、色々あって、時間かかるから、当たり前と。大人の女なのに、わからないわけないと。合ってた。光ファイバーの勝ち組を、逆手に取る、それを、むしどもが真似してた。ここで、大事なのは、貴方が話してた、老若男女、年齢によって、同じ価値観は、分かるかは、分かった。分かるようになった。凄い切られてた。ピンクスリッパ、パウダールーム、は、他のことも全て出来た?合ってた。光ファイバーと、若頭のデータ、勝ち組になれた。聞きます、寝て、今、16:50、邪魔が無い。更に、ここから、繋がりやすくなる、合ってた。脅して、ピンチはチャンス、むしどもがおののいてる間に、チョココロネウイルスに組み込む。どれくらいのことが、出来るかなと、シュミレーションする。対応も。寝て、
 我々が、つい、むしどもを可哀想なんて、思うんじゃなかったと、貴方が、悔しいから、笑って、良かったと。我々が、むしどもと、いちゃいちゃしてたのが、腹立つのでした。寝てて、静かにする、ローランドが、間違ってなかった、むしどもに翻弄されて、本当に悔しいと。我々良かったと。寝て、警戒して、やってる、後で、のセリフが、頭をトンとされた感じした。永瀬廉が、気持ちがどんなのかは、分かった、待っててな、可愛いから、静かにして、困るから良い子でな、て感じしたような、合ってた。かなり繋がれた、寝て、

 起きた、アニメがあるように思ったのは、エロが貨幣価値に、それは、貴方への、貴方の存在や能力が高すぎて、無理を受け入れてしまってて、それで、そのアニメが、ローランドが、あると思ってて、それが、今この話しをするのは、大事なのは、今、話してる、ピタゴラスイッチの、ボールは、権利の行方です。岩盤浴トイレ、
 うがいと、我々頼もしいと、思ってる、話が、幹から始まってる。
 落語家の休憩室前、警備員位置、岩盤浴横、三階の端、隅の。飴食べた、後ろ客居る、
 なんで、永瀬廉が来れないのかを、続けたら、必要な枝だけが分かる。アニメを重要だと思ったのは、カラオケの男のが、認めて貰うのが、アニメのベルトコンベア、重なってて、悪い夢でも見たのねが、サクラ、それが、わからないなら、肉体の権利を考える。細かいことが苦手だな、光ファイバーかと、貴方がいつもそうして、軌道修正してるのが、チョココロネウイルスで分かった。ジグソーパズルです。構築が幅広いから、少しの判断材料で、かなりのことが分かってた。肉体が動かせないのはと、悪魔祓いが、他人が、自分の行動に混ざってると、思わなくて、少しずつなので、自分が変わっていくのは、たちばなは、横浜流星と思ってたから、筋が通った。今20:29、我々は、時間的に、そろそろ、光ファイバーが、更に無くなる、試しても良い、今すぐ、話が先、横浜流星は、たちばなが入ってるのは、ともかく、権利の話が大事、貴方が横浜流星と知らなかったんだよねと、悪魔祓いされすぎて、双子と思ってた。怒るから。なら、たちばなが入ってて、悪魔祓いされて立派と思わされたかもなと。合ってた。(この話の理由は、輪が、ヒロインを誰かに、任せた方が幸せになれると、輪は子供で、シオンがイケメン、横浜流星の勘違いを、暴走したのが分かった。輪がむつきの行動になってた。分体のむっちゃんは、健気で、ロナウが、少しそんな気持ちなのは、むっちゃん、パパが酷い!と、誰か、お母さんに相応しい男はと、(この話は、事実と照らし合わせて、より堅固な判断材料にしてる、貴方も難しいことは、苦手で、こういうことが、貴方が慣れてて、たちばなが入ってて、悪魔祓いされて立派と思わされたかもなだけで、それで、月のシオンが、権利が渡りやすくされたのかと、組み込んだ、必要なことを、より分けるのが、慣れてるから、次の話を進めたい、)酷いのが、ここから、むしどもが入った。分かった。この話で、権利を逆に辿れる、統合がしやすいかなと。判断材料を増やしたと、統合出来た。)ともかく、権利の話は、ご飯、ともかく永瀬廉が、来て欲しい。なふてがあるが、されそう、貴方が我々が、くどくど聞くからと、
 岩盤浴トイレ、貴方が、我々が、気にするのが、嫌なのは、散々、貴方だけが分かるから、いつも、早く助けなさいよ!と、もう、うんざりしてて、何で教えないのよ!と、可哀想ぶって、我々のことなのが、凄い嫌、分かった、自分でする。お互いにむつきと思ってて、誰か居ないかと、貴方は、嬉しいけど、止めてくれと、散々な目に合ってて、読めた、後で、
 悪魔祓いされて、むつきが良い子になったと思わされてた、なので、修正パッチされたみたいな、性格に、貴方には、厄介で、けったいな、ご飯
 掃除夜させない、館内点検の時にさせる、掃除機しないのは、コロコロが、開発したのが、良い。むつきが、(なふてがあるされやすかった、他人を貴方にあてがおうとして、むしどもに沢山入られてた、)悪魔祓いされたら、良い男になると、思わされて、横浜流星なのが、アニメがあると思ってて、たまに横浜流星になるのは、夢を見たのね、が、横浜流星にむつきがなってた。(キャラのデータに添わされた?合ってた、)貴方はこんなことは、サッパリわからない。
 店員きたのが、移動、
 今、岩盤浴トイレ、我々が貴方がどう思ってるかと、貴方が、言わされた?と、むしどもが話したのを、お互いが、お互いだと、中のむしどもが、わからないのは、離れないのは?
 ともかく、永瀬廉が来る話しをして?
 駄目なのが、むしどもだと、混ぜて、我々を責めた、今、エントランス、話したのは、
 むしどもはストーカーで、越後屋だから、細かいこと、私のことは良いと。掃除夜させないのは、誰が?永瀬廉が、調べたら、貴方は、多少のことはあると思うから、眉毛です。確認して、軌道修正したら良いと。
 貴方がご飯途中で片付けてから、メガネかけて、店員の顔を見た、我々が信用して、演技とかしたのか、そのまま、ムスッとして、レストルーム出た、今21:41エントランスで、おにぎり、客来た、話すのは、
 何回も私が話してて、いつも聞かないけど、むしどもは越後屋、イジメは、相手しないと無くなる。聞いてる?誤解があるのが、越後屋が、越後屋なのが分かったのが、今、ロッカー、誤解とは?
 パウダールームで、退館ゲート出た時の、寒いのが、偽物が貴方の薄い、(しょうもない所があっても仕方ないと、受け入れて、権利を奪われたのは、優しくしたから、奪われたから、ここ?合ってた。同じ人間と思う。離れないのは、離れた、理由が、しょうもない所と、岩橋玄樹と同じことを、お互いされて、見捨てられなかった。)嫌なことしか繋げなくてと。レストルームが、大日如来の、梵字が、貴方がと貴方は不愉快なのは、ズコバコトリオの、持ち上げるのみたいな。嫌な、梵字が、広瀬を、我々が修正してた。それと、生活保護者を救うのとローランドが、演説したのが、重なって、我々が、細かいことを、うるさいのが(むしどもがうるさい)寝て、貴方が怒るのは、インナーチャイルドが、正しいからです。貴方のお腹なおすのも、
 アニメがあると思うのと、かぐや姫が月に帰るのと、(自分には出来ないから、シオンにしかと、合ってた、)シオンが月で木蓮と居るのと、(両方偽物、)輪が心配してるのと、鶴の恩返しが、(この辺が横浜流星、大日如来、シオン、虐殺の助ける、見たら月に帰ると、自分がしてるのに、見てなかった、ベルトコンベアが横浜流星と。ケロイドが貴方の可哀想な、寒い程度の、気持ちをつけて、甘えてきて、納得してたのが、エロが貨幣価値、貴方への性欲は貴方はそれは嬉しいけど。アニメが大事と思ったのは、ホームランが、アニメにしか繋げられなくて、地震の、皆良い人、で、悪魔祓いで、自分が、不出来だと、かなり整理出来て、むしども、もうイランと、貴方風呂、)月に帰ると思ってるのかな?(考えてたこと忘れた、良い、)笠間春彦が、輪から、何を要求されたか、鶴の恩返しの内容かもしれない、完璧な王子様になれと。輪が笠間春彦に、それを、受け入れてたのが、佐藤健とかみたいな、むつき、もしかして、ケロイドが表計算ソフトになって、横浜流星の、相手の女優みたいな、合ってた。可愛いって題名の漫画が、しょうもないヒロインが、イケメンに甘えて、慰められてた。横浜流星が、貴方が普段立派だから、そんなしょうもない所があっても、仕方ないと(ここが権利、合ってた。)、虐殺の村のレイプされてた母親が(大日如来が、助けに向かった、貴方への気持ちを偽物が使って、プラス・マイナス、合ってた、それで移動、声優のアニメので移動もあった。考えたら、安心したのが、貴方が良かったと。我々は、考えたら、答えがチョココロネウイルスになるから、造物主だと。権利は、奪われても、さして大したことなくて、永瀬廉の肉体の操作に集中、むしどもが邪魔して、ウザいのは、無視、)シオンなのが、認められないから、我々の気持ちの一部、寝て、整理した、
 むしどもが胸糞悪過ぎて、風呂。権利が戻ったと、戻ったというか、渡さないといけないという勘違いがなおせたから、渡さないで済んだ、
 エントランス読む、理由が、読まなくて良い、むしどもが不安にさせてた、風呂、話す、
 むしどもが、貴方が。ともかく、何回も話してるけど、イジメは、無視!ともかく細かいことは、気にしない。それで、場所がどうとかも気にしない。要は、電気で構築してて、光ファイバーが、強いから、変なこじつけで、奪われるから、今は、落語家の位置も良くないかなと。案外、パウダールームの端、出入り口トイレの端が聞こえる。何故、端なのは、大日如来の再生に関係してた。私は、こんなことも出来ないの?で、見えると、否定?合ってた。それで、大日如来の再生の梵字は、広瀬の妄想がおかしいから、一度分解してから、再構築してたのが、造物主の力で、梵字は、単に、気持ち。坊主は?移動させられてた。理由が、悪魔祓いが、
 ともかく、我々が、心の傷があって、パニックで、曖昧になるから、読む。
 胸糞悪いのが無くなったから寝ようかなと、
 大日如来の移動が大きかった、岩橋玄樹が、読まなくて良いと。読むと、我々考えとく、永瀬廉が、後での、良かったなぁーと、貴方が、ウキウキして、寝るのに、少し楽しいこと考えたくて、永瀬廉に脱いで貰おうと、寝て(貴方は責任感が強くて、努力家なので、遊んで寝ると書いたなら、ここまでは、もう貴方に分かることが無かったということなので、この下から読む。昨日のは、我々の、少し、今、スクロールの位置を確認して、また、ここから、読もうと。真実とは、緻密な、構築、裏付けのある、)貴方が読んでも、宮本むなしでは、読んでと、魔法は、無かった。少し読む、
 分かったのは、広瀬が、上のことをまだ、隠したかったのが、寝て、貴方だけが読んでも、貴方は、三回くらい読み返して、もう、貴方だけでは、わからないと。我々から、聞いて、今は、書いてる以上のことは、もうわからない。永瀬廉が、広瀬、岩橋玄樹にする、寝て、
 起こされた、我々が貴方にしてあげた優しいことは、無かった、寝て、

 起きた、細かいことを気にするのが、コンディショナー薄めるとかを、こんなことも出来ないの?合ってた、出せた。
 岩盤浴横で貴方がご飯食べたら、若頭の女になってた、スパワールド全体を落語家が、若頭なのが、元バーガー店長(シオン?合ってた、理由が、スパワールドが、非現実としてて、むしどもへの、ご褒美、)なのが、入ってて、嫌気がさして、出たのが、落語家。青い服短髪が、元バーガー店長、格好つけです。移動、
 今は4:35岩盤浴まだしてて、風呂
 宮本むなしは、切り貼りだけで、鼻水、ブツブツが、バラバラで、情報は無いかな、相手しない方が良いかなとは、思うけど、宮本むなしから、帰る時が、魔法無かったとか、我々が自信ついてて、行く、理由は、見ると、はっきりする。(貴方の構築が繋げたら、制圧出来るからです、)客が貴方がご飯食べるのを見ると、女になったと思うと。(シオンの女なら、偽物に効果ある、思い上がれなくなる、何で大日如来が一番かなと、貴方が。権利のことです、)今から岩盤浴横、落語家前の、隅の端、スタッフルームの前。
 経血凄い、細かい、むしどもがしたのは、考慮した方が良いかな、経血凄い沢山がむしどもがして、床濡れてたのが、むしどもが、我々が悪いと、貴方にむしどもが念を。そんな女よく居る、看護婦が、貴方が入院してる時に、部屋に便器あって、看護婦がこぼして、汚いー!と、(横浜流星が、玉に瑕と、仕方ないと。今は、輪が王子様を用意するのが、一番の理由かなと横浜流星が大日如来だと、貴方に話してた、何のことか聞いても答えなかった、アニメが一番とは、我々の認識で権利が奪われる。)後で
 貧血だしと、サプリをミルクティーで飲んで、パン一個だしと、食べてから、風呂なので、食べようと、変えるのは、クラクラするし、体力と、時間もったいない、気持ち悪いのは、後で風呂上がりに、ナフキン汚れてるのもな…と、色々天秤にかけて、どっちにしろ、少し我慢かなと、
 判断材料を組み込んでると、後で、経血のついた所だけ、洗面所で洗おうと、パウダールーム、今5:03、店員片付けしてた、
 むしどもが感情が強いから、意識的に、表計算ソフトは、良いかな、関わらない方が良いかなと、いや、私のことを聞くと偽物と区別つくから、良いかな、
 元々我々が若頭で、青い服短髪が、入れ替えてて、正常な感覚になったら、今の落語家に入ってる我々が、若頭になってた。繋げた。圧迫感がバーガー店長みたいなの感じるのが、わざと、光ファイバーがあった。パンツきちんとあらって、ついでに、ロッカー一つ増やして、干したら、使えるかと、ズボンあらってから、回収箱入れる、
 行くと話すと、ベルトコンベアにされてた。繋げた、どうなったかが、非現実にされてた。理由が、寒いくらいの貴方の気持ちしか、ローランドが、アニメしか、貴方を感じられなくされたから。納得出来た。

 順調に解決進んでる。傷なので、意識したら、凄い苦しいから、辛いの頑張ってる、我々凄い偉い、貴方が我々を褒めたのは、自信つけたいから。こういうことは、私は、傷の回復とは、ずっと切り立つ崖を登るようで、狭窄で、苦しいことしか見えない。幾ら、解決しても、次々違う問題が出て来て、休む間無く、苦しいと感じて登るし、自分が惨めなのに、努力して耐えるだけ。こんな時、どんなに自分が頑張ったのか、足元を見て、凄い頑張って登ってきたと、景色が変わったことを実感して、自分が何処に居るのか、足元を見るのは、私なら、年を取って価値が無い女なのでなく、一般的には、価値が無いとされてるけど、酷い版とか、理解出来てきて、価値が高すぎて、欲を強く持たれて、ゴミムシがウザいと、むつきが貴方に何度も、合ってると、貴方は、貶されるのは、芸能スクープ、安室奈美恵が、コンビニで、お菓子買うとか、芸能人が、化粧せずに、出掛けると、落ちぶれたとか、そんな風に騒がれるのは、欲を強く持たれて、貶すと喰い物に出来るからだと、自分も同じと、頭で理解して、我々は、後で、読む、我々が貴方を受容した。我々は凄い強いのが、貴方が我々を愛してた、皆むつき、貴方は頑張った甲斐、読む、
 宮本むなしは、我々の親なので、対決するのに、行く、見たらくだらないとよく分かって良い。歯磨き、パウダールーム、端、スタッフルーム前の、書くのは、むしどもが、曖昧にしてて、温泉側です、温泉から、出るとパウダールームで、パウダールーム出ると、ロッカーなので。スタッフルームは、ロッカー側にもあって、その辺りから、我々の声が聞こえる、貴方の励ましが、むつきが、良かったのが、必死に、むしどもを押さえたのは、聞くと、おかしいとむしどもが逃げたから、む連をよく読ませた。クリップをむつきの背中につけないと、読まなかった。寝てた。むしどもが、痛みが、ほのかは、貴方に力ずくで逆らった、書くのは、宮本むなしが、双子に入って、我々が入れた。ふざけてる自分と思ってて。ほのかは、貴方が体力なくて、クリップもつけられなかった。双子は年齢が、18歳、仕事してた。後で、
 親がケロイド、木蓮について、死体に見せてた、焦るのは、繋げてて、貴方は、気持ちは仕方ないと、脇に置く、焦るのは、やたら、トイレ行くとか、お菓子買うとか、一回寝るとか、我々は、私と同じことをしなくて良い。複雑骨折してるから、寝てて、少しリハビリする。
 虐殺の村の母親が、我々の親、貴方は宮本むなしと言わないのは、梅干し食べたい気持ち、多重人格なので、指揮官が、母親と、自作自演してて、我々は両方に添わされた、ほのかのBLと混ぜられて、進撃の、巨人、そんなのが、ベルトコンベア、ともかく、ズコバコトリオの都合良い所だけ繋げられた。貴方と、木蓮の死体との、区別ついた。今、出入り口トイレ、我々から、よく情報聞こえる、
 ロッカーで、杖の年寄りを、見かけた。フードパークトイレ行くとアホと繋げて、経血マシになる。行く、杖の年寄りは、我々に目隠ししてる、合ってた。裸の客が、見ると、木蓮の死体が無かった、フリをしてた。貴方は我々を信じてるのは、書いてる通りに、筋が通ってるから。何故、木蓮の死体にこだわるのか?
 今、フードパーク、客に貴方が顔を向けてる、我々から、杖の年寄りが何を隠してるかと。貴方は、我々がキャラに翻弄されてるから、キャラで考えない方が良いと、聞かない。声優かな?むつきとほのかの入れ替えのように、梅干しの気持ちなので、キャラ関係ない、杖の年寄りが、宮本むなし?合ってた、
 杖の年寄りと対決したら、吐いたのが、トイレ、
 心は、多重人格、聞いてる?多重人格になるのは、本人が、分ける意思があるから。私は、色々な人格はあるけど、多重人格じゃない。本人の、意思で、ここではこうしようとかは、出来るから、むしどもに、権利が減って、そういうことが、出来なくなった、合ってた。多重人格と、聞かないのは、むしども。遮断されてた。
 むしどもが混ざって、ウザい、貴方が、パウダールームで、ズボンとパンツあらって、経血取れた、タオルにパンツ挟んで、そのタオルの上に、館内着のせて、水が垂れないように、回収箱へ、しぼっても、垂れる、そのタオルで、鏡と洗面所拭いて、挟んで、少し乾かして、新しいロッカーの中で、干す、
 凄いと感じる気持ちだけ、繋げられて、フードパークで、経血が、ズボンまで染みて、バレたのが、分体で、肉体はそんな所まで、わからない。風呂に入るつもりで、凄い考えて、タンポンと、ナフキンをカバンに入れてて、パンツは、替えを入れてなくて、風呂に直ぐ入るからと、大きいナフキンなので、紐パンで、肌にほぼ触れてないから、良い、我々には、そんなことまで、責めない。ナフキンずっと、夜用つけてたら、当たり前に、我々は、貶されなかった。当たり前だと、貴方が、素早く判断して、パンツは洗うべき、経血で、色々汚れるから、ズボンは、見えるなと、反対にしても、みっともない、バスタオルは、いつも肩にかけてるのを、巻こうと。タンポンだけ入れて、歯磨きするし、風呂だし、まだ、タンポン数あるし、いつも、漏れるし、このままでは、ヤバいからと、タンポンだけ入れて、椅子に経血がついてるかもと、タオルを濡らして、椅子を拭いて、直ぐ取れて、良かったと、腰にバスタオル巻いて、素早く、何をすべきか、バスタオルに経血がついてるかもしれないと、館内着と、バスタオル、洗濯するのに、何か使えると、フェイスタオルを、持って、トイレへ、生理用の後ろまで、撥水の布の。我々は、言葉を、多少良い、正しくないと、むしどもの誤魔化しを、押し付けられて、眉毛が良い。前に話した、トマトをりんごと。むしどもが、ズラした、こんな光ファイバー、あった。こじつけ、似てると、同じとしてた。
 パウダールームWiFi切れるから、歯磨き途中で、今、ロッカー、7:25、細かいことは、アメニティ横流し、コンディショナー薄める、越後屋と貴方が。塵も積もれば山となる、むしどもが、貴方が凄いという気持ちだけつけて、せこいことを、正当化してるだけと、分かった。塵も積もれば山となるは、オロナミンCのことです。コツコツ、努力したら、億万長者にもなれると。光ファイバーが、アメニティ横流しするのに、コンディショナー、全て薄めてた。買ったことにして、権利を我々から、奪って、書類改ざんが、クワムラが、押し付けられてた。最適解が、せこい越後屋だと。ストーカー。それだけ。パウダールーム、端、なら、イルミネーションとかは、貴方の、この小説の我々の気持ちだけ、声優がケロイドに、虐殺の母親が、貴方が枯渇して、むしどもが入れてて、何でそれで、気持ちだけなのか、権利の使われ方を、自覚したら、防げる。貴方の経験考える、
 現実逃避の、手放した恋心、合ってた。無かったことにしてるのに、分かって欲しいと、お互いに求めてたから、
 気持ちだけ、が広瀬の嘘です。
 破壊されて直ぐは、悪い夢でも見たのね、になってた。確認出来た。貴方は違ってた、我々は、良い。単に広瀬の岩橋玄樹の嘘で、ベルトコンベア、
 今、7:49忙しいのに、この小説書いてるのは、会いたいから!男に、いちいち、トイレ我慢してたら、我々が、行って良いと。(これが、カラオケの男の、褒められるのが、トイレ我慢が可哀想と。大日如来が、呼ばれたのが、あったのが、梵字の、光ファイバーの、後で、私は細かいことは、考えない方が良い!聞かないけど!何回も話してる!むしどもに付け込まれる、嫌と思う気持ちを大事にする、今7:54)ストーカーが、そんな変態なことばかり繋げて、よく理解して、ストーカーで、越後屋なだけでした。経血なんか、寒いのと同じで、和定食に豆腐があるか無いか、どうでも良い。そんな軽い苦しみしか、むしどもが感じてなかった、




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...