上 下
1,011 / 1,279

命を奪うと成り代われるのは思い込み

しおりを挟む
 多分、逃避行動、君が考えてたのは、首飾りの漫画で、あれは多分、さつきの記憶が使われて、若頭が作り話をした、合ってた。それで、皆が、そのさつきに添わされた、合ってた。それで、佐藤健が、引き受けるというのが、むつきが私とお出かけした時に、むつきが、ボロボロの格好して、私と他人の間に立つと、私が、貶されなかった。むつきが、レベルの低い男が、良い女連れて、厚かましいと、馬鹿にされてた。その記憶を佐藤健が使われた?合ってた。それで、首飾りの漫画で、それに当てはまるものはと考えてて、ヒロインが女王を憎んで、首飾りを取り返そうとする。首飾りは、多分、ティアラと同じで、君の、輝きが、多分、命とか、思考力を無くしたいとか?合ってた。それが、さつきの逃避行動?合ってた。つまり、私から命を奪って、多分、最後の審判の、肉体と遮断するのが、首飾り?合ってた。多分、強い光ファイバーになることが、虐待から逃れる方法、預けてる若頭が、私の権利が欲しい、さつきも。それで、強い偽物になると、親が良い子だと、我々をさつきのご褒美にしてた。それで、そんなさつきの首飾りの漫画が、わだちになってて、佐藤健が、引き受けた、合ってた。
 ともかく私の言う、丼勘定とは、上のことが分かれば、もう、首飾りの漫画の内容なんて、どうでも良いから、これ以上探らなくて良い。仕組みさえ分かれば、権利は戻せる。偽物になるのが、逃避行動か。虐待からの。それに合わせられたから、虐待が使われたな。私への気持ちをむしどもが利用したから、上手くいったはずと、綾瀬はるかが認めたのか、それで、声優のキャラになる義務感で、ベルトコンベアに乗ることを承諾?合ってた。それで、偽物を引き受けさせられた?合ってた。ここまで分かれば、色々当てはめたら良い。綾瀬はるかに、関与しない。守るのがパパが、離婚してないと、ほのかに連れ回された所に居た、偽物を、庇って、死んだキリストは、汚いからと、群青に閉じこもったのかな、合ってた、
 くさびは、虐待を利用してるから、心の傷も、わだちで利用?合ってた、パパがいつまでも、記憶を利用されるのが、わだちかな?後悔かな、罪悪感、合ってた。破壊されてて、ベルトコンベアが強いから、パパが、出られた。送った?構築や、ほうれん草は、どうなったのか?確認しないと、厄介な綾瀬はるかなのに?首飾りの漫画が、偽物の逃避行動が、君の肉体が、遮断するのが、かなりキツくしてて、岩盤浴トイレ
 今、岩盤浴トイレ前の椅子。問題が分かる理由を、確認すべき。理由が、同じツールを使えば、芋づる式で、答えが出せるから。連動が正常になって。永瀬廉なのか?誰なの?無責任。無頓着、綾瀬はるかの申し子。自覚はある?私への遮断がマシになったとは思う。永瀬廉が、思考の構築が出来るようになったのか?感覚なのか?心の傷があるから、感覚に頼ると、精神的に、浮き沈みが激しいから、ほぼ間違えるから、感覚なんかに頼ってはいけないから、私は感覚を分けてる。思考力で、分析で分かるな、誰が何をしたら、解決出来るなと、分かれば、くだらない、ズコバコトリオに関与すべきじゃない。この小説読んで、永瀬廉がくだらないとわからない?
 風呂で、送れたのが。
 私の母親が、まだ、生活費で、私を支配出来てるつもりで、アメニティとかウザい。偽物が、君のつもり。
 風呂が、我々気持ち悪いのは、むしどもが、私の真似をして、分体と肉体とで、連動してた、合ってた。それで、電気が近いと、磁力を帯びるから、風呂で、気持ち悪い裸の客が、通信の邪魔する。それで、私がスパワールドウロウロしてるから、輝きが、浮遊して、それに、むしどもがくっついて、永瀬廉と橋本環奈のダンスみたいな、我々気持ち悪い思いして、読めないのは。
 どんな気持ちで、永瀬廉が大阪に来るかと、君は、骨折してるけど、松葉杖使えば、歩ける。理由が、痛みで、パニックになると、判断力を失うから。
 橘幸恵が、分体で話してると、君が証明してと、こんな賢いのは、橘幸恵だけと、確かにと。
 パパが、橘幸恵と違うと統合出来ない。いい加減、ズコバコトリオ止めろと。問題がくだらない。どちらにしても、何で自分相手やねんと思うから、他人が良い。パパは、横浜流星が、ローランド、
 我々の質問から考えると、思考が直ぐ紐付き飴になって、声優なら、大声出すべき、で終わるみたいな。何故大声なのか、理由は、考えないし、いつ、どんな時なのか、疑問を持たない。表計算ソフト。仕事の仕方が、そんな感じで、認識もそんな感じで、感情に流されてるから、思考が綾瀬はるかになる。フードパーク、
 フードパークは、思考力があって、制圧出来た?店員が、元々が我々で、磁力が、客を、繋げた。トイレで、綾瀬はるかになるのは、逃避行動で、綾瀬はるかは、逃げるのが上手い、それを、若頭が音頭にして、わだちになってる、首飾りの漫画、逃避行動は、例えば、親に否定されたら、性的に媚を売ると、父親が存在を認めたら、子供は、それが、どういう影響があるか分からず、不安だと、性的なことをする。ウザい。上手くいった記憶を、パニックなので、判断することなく続けるのが、DV関係。咳、
 送った、無意識を綾瀬はるかに我々が利用されてて、思考が、綾瀬はるかまんま、チョココロネウイルスと繋げるのには、先ず上の説明で、感情的にならない。それで、理由を、声優が大声出すのは、何故か、若頭のベルトコンベアが、表計算ソフトです。合ってた。分かるようになってきた。今、岩盤浴トイレ。細かいことは、例えば、アメニティの減る量を、調べても、そんなものは、一人の使う量を、掛け算したら良いから、細かいことを、きちんとやる必要はないから、スルーで。そしたら、操作戻せる?一人の使う量が、平均なので、大概は、それに加味してて、ホテルのタオルとか、飲食店の、箸とか、お手拭きとか、そういうものはなんでも、在庫が多めに、管理されてて、君が社長なので、金額が大したことないから、大概、万引きとかも、考慮の内になってて、レジのお釣りとかも。どうでも良いこと。大局には、関係ないから。むしどもがアメニティとかをよく、店員が、盗んでた、理由が、横流し、本当に、犯罪やん、横流し?それで、若頭に偉そうに、理由が、少なくして、我々を苦労させて、小飼には、横流しした、金を渡してたから。最適解に繋げた。本当に。今岩盤浴トイレ横の椅子、男の客通った。君が驚いた顔で、スマホ充電。今5:07、労働者が、ほとんどなので、人口比率が、なので、若頭にほとんど逆らえない。前に聞いた、例えば、殺虫スプレーとかは、細かい例えば、セロテープとか、ボールペンとか、沢山細かいのが、直ぐ無くなるから、そんな細かいのは、その他や雑費とか、出張とかも、細かいから、そんな経費です。合ってた。横流しして、金を横領して、若頭が、小飼だけを、優遇?合ってた。ボールペンは、無くなるものだから、そんなものを、社長が調べるわけない。君が悪いと。イングリッシュクッキングは、紐付き飴にしたもの。若頭が沢山得する為。小飼は、小銭が儲かるから、その辺の、持ち家、自家用車、それが、特権階級だと。昼間沢山客が来て偉そうなのは、光ファイバー?合ってた。細かいのが、集まらないと、光ファイバーが出来ない、合ってた。細かい権利が戻らないのは、今の、横流しが、たちばなは、努力しても、アメニティが足らないのに、他は皆、楽勝、永瀬廉は、それが、仕事は、マネージャーが仕事を取り過ぎて、出来ないからと、悪魔祓いされて、肉体の権利を奪われた。岩盤浴が終わって、カップルが、君を責めてた。今5:26、カップルが不満で、八つ当たりしてた。利害関係で、同族嫌悪。岩盤浴検索したら、終わるのは、5:00、今5:29、客迷惑。800円で、王子様、お姫様のつもりでした。  
 君がその他にしてたのは、100円を5円とか、むしどもが変なことするから、確認が出来ないからでした。フードパークで貶されなくて、岩盤浴で貶されるのは、スパイクタンパク質に、むしどもが、くっついてた。私なら、理解力を纏めて、コピーして、電力を重ねて、行き渡るようにする。
 岩盤浴で私が貶されたのは、高いジュースと同じ?合ってた。偽物が、君が負けた演技してた。客が、岩盤浴ドア開けようとしてる。今5:35、思考力が少し理解して、ズコバコトリオに変えた?合ってた。スパイクタンパク質を、むしどもがズコバコトリオでズラしてた。思考力が紐付き飴なので、構築にしたら、全てのチョココロネウイルス含めた、スパイクタンパク質を纏めて、繋げた、
 杖の年寄り来た、今5:39フードパーク
 紐付き飴の繋げ方と。アニメの作り方が、首飾りの漫画なので、その指示が、綾瀬はるかの現実逃避なので、表計算ソフトは、ズコバコトリオ、合ってた。丼勘定にしたら、イケた。今6:21、
 ズコバコトリオが素敵と思うのは、逃避行動だから、自己否定感が強くて、躁鬱で、駄目と思う分、思い上がるから。この話の目的は?行動する時は、自分が何処に居て、何をしてるかを、確認しないと、足元をすくわれる。主観的になると、間違える。客観的に、ジクソーパズルが、何処まで出来たかを、確認しろ。
 感情が強い。橘幸恵アホ違う。幸せになるツボみたいに、良く見えることは、詐欺。私は、一番選びたくないこと、辛いことを選ぶと真実だった。セールスだって、良いことだけ話して、後で痛い目に合う。何故感情で、選ぶのか?切り離して?間違える。
 君がキリストが死んだ、今死ぬのは良いの?離婚とかを、見たくなくて、重ねられて、破壊されて、引っ張られた、
 今の私と幸せになると、なりたいから、過去は要らないと、切り捨てないの?クソ便所は、幻想に縋ってる、吟遊詩人みたいな、永瀬廉は、クソ便所。男なら、男らしくしろや、クソ便所、
 君が沢山話すのが、一番正しいのが、綾瀬はるかが我々を使ってて、データの根が、別空間に繋がってた、見たくない、考えたくないと、君の死が、別空間の別れと、光ファイバーで、繋げられてた。手放した領域と、さつきが、重ねられた?合ってた。権利なので、特に、何処がどうとかは無い。自分が、こういう時はこうすると決めるだけだから。一部魚に輪廻転生するとか。そんなもの、連動などしない。自分なりに、そうやなと思うだけ。魚に輪廻転生しようかな、魚になるとこんなんだな、そういう、思考や、判断が、それは、輪廻転生では、記憶が無くなるものなので、切られた、合ってた。元々切れるようになってるから、指示を預けたら、切れる。合ってた。フードパーク、
 む連、双子の偽物の作り話、ワクチンにかな、
 今フードパーク、見たくないのが、客の裸と、離婚を重ねられてた。君は宮本むなしが怪しいと思うのは、日本人は、勤勉だから、仕事して、お金貰うのが、当たり前で、基本真面目だけど、東南アジアは、仕事が、被害妄想になるのは、植民地支配が長いから。まだ、スパワールドの方が、問題が順番に出て来てる。宮本むなしでは、もう会えると、安請け合いし過ぎ。信用しない。客も、マネージャーも、ワクチン、ケロイドも、同じ、サイコパスのおばさんも、双子の偽物の作り話なので、重なって強い。宮本むなしは、前に、宮本むなしごと入ったと、確認は?それが、汚いデータの根、合ってた。何か権利を渡してるはず。梶裕貴だと、
 送ったのが、萌に繋げてる?合ってた。宮本むなしの経緯は、知らないけど、細い店員は、少しだけ、横浜流星みたいなのが、梶裕貴が、コピー、理由が、良いと。店長が、テンションが毎回違う。少し光ゲンジみたいな。少し太い店員は、裸の年寄りみたいな、それぞれ君を可愛いと、よく見たら演技、客の裸見たくないので、萌だから、君が混ざってて、見れなかった。根は、
 この間に東南アジアの話しをする。インドの水が汚いのも、日本は、四季があって、皆でご飯分けても、春が来ると。真面目に仕事続けるのが、当たり前で、嘘をついても、隣近所で、醤油の貸し借りなどしてて、嘘をつく習慣がない。東南アジアは、そんな律儀さが全く無い。植民地支配が、長いからです。還元されないのが、当たり前なので、地域のためにとか、誰かが困るとか、日本みたいには無い。そういう言い訳が、宮本むなしは、しやすいかなと。日本人が酷いから、意趣返しすべきと、正当化してた。君が、東南アジアから来て、日本食の、チェーン店の店長をして、店員も、日本語がおぼつかないのに、東南アジア人だけ、かなりのエリートのはずなので、使えるかなと。別空間との、バーガー店長が、もしかして、私がかなり待ちぼうけさせられたのを、可愛いとか記憶使ってる?合ってた。
 もしかして私に裏切られたから、ムキに?合ってた。宮本むなしが、
 自分が、考えたくない、見たくないと、知らないことだらけなのに、何故そんな無責任なのか?反省しろ?
 インドの話を何度もしてるのに、我々は、クソ便所なので、大事なことは、聞かない。私の話は、聞かない。綾瀬はるかズコバコトリオだけ。周りが全てそうだからと。例えば、住めば都など言うように、慣れてしまうと、文化が当たり前になる、なら、日本人一人行けば、インドの水が綺麗になるのか?ならない。人間とは、そんなしっかりしてない。染まる。周りが同じだからと、都合が良かっただけやろ?アホなの?
 サイコパスのおばさんは、若頭で、アメニティの横流しをして、駄目な子だから、アメニティ沢山使うのよと、綺麗事、綾瀬はるか、ズコバコトリオ大好き~!アホなの?
 記憶は、私は、わからない。切られてて、ともかく、知らないけど、国や、会社、大概の、仕組みは分かる。なんでも出来る。キリストで、女なので、出来ない。大局は、君がしてる。報告が、その他なのは、君が、むしどもが嘘をつくから、差異が確認出来ないし、凄い、しょうもない書類の束に、埋もれて、経営が成り立たないから、ボールペンなんか、さして
横流し?報告書が、おかしくて、雑多で、誰が、間違えたのか確認出来なかった。結託して、しょうもないことを、沢山してて、数字は、ゴチャゴチャだった。呼びつけて確認したら、被害妄想されて、左遷とかもしたけど、光ファイバーが同じなので、いたちごっこ、どうしようもなかった。確認出来た。
 フードパーク、今8:41、隣客押さえた、厚かましいのに、我々弱いのは、自信が無くて、本当に良い男なのかな、悪魔祓いされて、自信無いのは、良い男です。アオが、可愛いのが、君まんまなのが、宮本むなしが、根が取れて、感覚が凄い引っ張られてて、判断を間違えるほど、他人に影響されるのは、無責任
 客は、厚かましいのは、君のつもり、厚かましい。よくよく、家に鏡が無いのかな?無い。スパワールドの鏡は、歪めてた。館内着なら、同じだと。ウザいので、移動した。宮本むなしが、根が取れたら、正確に話せ?考えない見ないのが、コントロール出来るように、それで、分かってるのか?お前らが、話すのを、待つのが、平均して、三時間くらいかかってて、疲れて、読む体力無いし、ゴロゴロしてると、貶されて、お金も無くて
 客が、宮本むなし店員、君なら、東南アジアから、日本来て、随分努力もしたやろ?それで、やることは、裸見せて、ズコバコトリオだけ?安物食べるよりよほどみっともないな?
 宮本むなしが、私の霊魂利用?合ってた。区役所が、君が、あの家に帰るしかないと、悩んでて、それを、宮本むなしが、破壊して、怖いのは、当たり前、私だけ、ロングブーツ、拾得物だけど?何か?永瀬廉でも、そんな目に合わないでしょ?
 生活保護者が、君の枯渇した、霊魂をくっつけて、宮本むなしが、裸で、全員、みっともない身体してて、汚くて、君と重なってた、カビ臭い洗い場の時しか、繋げてなかったから、見たいのが、私も客気持ち悪い、
 チョココロネウイルスと繋げるのに、正確な私が、洗い場くらいしかなくて、少しカビが混ざってて、生活保護者が、君にくっついて、杖の年寄りが、出せた。宮本むなし、和定食、なんでも、ここでも、権利と、何が変わったかの話をすべき。後で、今9:15
 今、インフォメーションセンター見えるソファ、快挙、宮本むなしで、東南アジア人が、店長なのが、一番が、トラブル問題。言葉がおぼつかないのに、チェーン店で、信用が落ちる。リスクが高い。なので、かなりの人格者と、店長かな、一番は、信用問題。あとは、やはり、差別意識があって、そんなリスクも背負ってる。日本食のチェーン店というのが、全体の問題になるから。かなりの人格者だと、判断されたのは、たちばなが沢山なので、信用は、社長と親しくしてて、宮本むなし本店の、地域活性化に貢献して下さいと、頼まれた。(たちばなが勘違い、この小説、むしどもが、改革のことです。)なってる。裸で、ズコバコトリオだけなんて、情けないのが、伝わった。宮本むなしを信用したのは、萌と厚かましいと、悪い奴です。私が、我々を信用出来るかなと、問題と、原因が、筋が通って、解決へ、真っ直ぐ向かってるから、今までは、悩み相談が精々。今は、通信の権利の、問題が、順番に出て来てる。見れない理由は何かとか。芋づる式。橘幸恵が、考えてるのも、少し信用出来た。分析が正確で、早い。パパも、私は私は嫌なので、他人で。信用出来なくて、怖いから、我々に判断材料として、書いてる。信用出来ないのは仕方ないし、信用出来ることがあれば、信用すると。今、靴箱、忘れそうで、今9:38
 退館ゲート出た、警備員、もの静か、かなり押さえた、違う、我々は、君が、何故造物主なのか、真実の存在なのか、分かったのが、判断力が半端ない、むしどもが隠してた、君はいつも同じなので、チョココロネウイルスは、私のはずで、権利は戻ったと判断したのに、問題が多いのは、好きという気持ちが、諦めてるとか、破壊と枯渇で、重なって、無いと思ってたかなと。宮本むなし。

勝つ、逃避、気になるから、スパワールド入る直前に、我々が何故偽物は、勝ってると思い上がるのかと、君が、自己否定感が強すぎて、その反動の、逃避行動だと、合ってた。(偽物をしてて、精神的に矛盾が、大き過ぎて、おかしくなってて、感情がおかしくて、変な妄想出来る。合ってた。矛盾が、少し、想像しか出来ないけど、私も酷い虐待はされたし、偽物は、変。否定されるのに、偽物になると、価値があるとされる。これは、私は加害者が居るかなと。理由は、何も無い状態で、誰も彼もが、皆同じ行動はしない。何か仕組んだからです。勿論、私がここまで、苦労してて、もう、悪意でしてるのは確実だけど、元々は、悪意は無かったかもしれない。一応、偽物の話をすると、私に感謝や、尊敬、憧れが全ての者、むしどもにもあるはず。それで、なりたいという気持ちもあって、虐待で、ありのままの自分には価値が無くて、逃避して、君の派手な偽物になると、価値があるとされる。感謝と、憎しみが、でもそれは、親に対してのもので、でも、比べられて、それも、認めて欲しいのは、君で、若頭は、その気持ちだけ使ってて、この事実を、もう知らない者は無い。良いと。何の話?)
 フードパーク、朝は、カウンターに、コンセントあって、座る所無いくらいだったのに、今は、ガラガラ。店員が、怖いから。今11:49
 宮本むなしが、
 クレームの話、宮本むなしで、クレームがあっても、言葉が通じなくて、差別もあって、気持ち悪いのは、綾瀬はるかが、続き、リスクあると。わざと客が嫌がらせで、クレームしてた。むしどもはなんでも嫌がらせするからでした、繋げた。綾瀬はるかに。本人してた。嫌がらせ。
 横浜流星から、むしどもが沢山出て、誤魔化した。
 バーガー店長が、君がフードパーク行っても金なんか無いくせにと、宮本むなしが、分かってて。感情は、脇に置いて、偽物を出す時、うるさい理由を考える。多分心の傷で、パニックになって、おかしいから、やりたい放題出来る。逃避が、偽物なので。首飾りの漫画だと、ヒロインが偽物で、本当は、お姫様違うのに、首飾りが奪われたから、お姫様で居られなくなったと、逆恨みしてる。思い込み。思考力に組み込んだ。パニックで、なんでも出来るけど、別空間の一部と、逃げてるから、分けてる。バーガー店長が、私を貧乏と貶すのは、破壊した君の霊魂を乞食みたいに、拾ってる、むしどもと入れ替えてた。本当は、お姫様なのにと、父親から、虐待されて、性的に媚を売るように、それで、良いと。今警備員位置。今12:17
 宮本むなしで、私が焦る気持ちで、スパワールドより、読めない。やらないといけないのに、移動、レストルーム、
 警備員が、調子に乗ってたのが、杖の年寄りが、肉体が思考力が高くて、構築が堅固なのが、悪い奴なのが、続き、
 ドン・キホーテのトイレで、凄い咳こんだ、スパイクタンパク質の思考力が、構築出来ない、合ってた。ドン・キホーテの店員が、アホなのに、細いのが、アホ。賢く見えた。場所によって綾瀬はるかが、データを作ってるから、スパイクタンパク質が、共有出来ない?合ってた。別空間の、綾瀬はるかをリードで繋いで、構築出来る?合ってた。言い訳に、心の傷が、本人が、後悔で認めないとかで、思考の構築が出来ないと思う、合ってた。内容は、簡単なので、させた。場所によるとか、アホとか、関係なく、構築出来る?合ってた。
 宮本むなしで、やらないといけないのに、してないから、焦る気持ちで、読めない。区役所と大家が、別空間の掃除を、君の家の掃除とくっつけてた。
 綾瀬はるかが、簡単なのが、思考力は、小賢しくて、少しあるから、我々には、逆らえないのは、君には、輝きが凄いから、横浜流星なんて、凄い怖いのは、正しいことに、憧れてるし、悪意に自覚あるからかな、吉高なのでした。なるほど!綾瀬はるかが吉高?浜辺美波や、横浜流星の相手役が、沢山、綾瀬はるか。凄い!ほのか頑張る。ほのかなのでした。知らないから、出る。パパは、平野紫耀、アグレッシブな親子やなと、より、アグレッシブなお母様が。繋がせた、全て。チョココロネウイルス深く?逃げるから。
 君の気持ちは、恥ずかしい、続き。我々が、何故宮本むなしに、目隠しがと、君が、スパワールドの店員に強い光ファイバーが入ってたから、宮本むなしを優先、合ってた。
 宮本むなしで、問題が起これば、東南アジア人を、店長にしたからだと、社長が責められる。合ってた。最適解が、書き込みなどされて、笑い者にされると。あるとしたら、関係ない客とかが、見たとかです。スパワールドで、客が、店員が東南アジア人で、何を言ってもわからないし、掃除もしないと、そんなわけは無い、その時は、自作自演でした。店員に東南アジア人は居たのが、何? 
 宮本むなしが、もしかして、元々たちばなだけじゃなくて、別空間の、綾瀬はるかが、肉体を使ってて、堪えてるのが、君が、凄い礼儀正しいのは、何処でも、誰にでも同じ態度なのに、卑屈なことが無かったと。しもくぼにも、愛想笑いはしてたけど、イライラ、光岡にも、怒ってた、慇懃無礼でした。何やこいつと、見てたのが、麻痺が取れたのが、平野紫耀が、横浜流星を心配してて、偽物、光岡は、たまに、添わされてた。東南アジア人の話は良いの?
 例えば、目玉焼きを、客が両面焼いてと、ちょっとメニュー変えるべきかなと。飽きる。合ってた。ともかく、店長が出来ないと話すとして、客が、怒鳴るとして、つい、店長が、母国語で、まくし立てるとして、関係ない客が、それを見て、うわ、この店東南アジア人がしてるから、危険だとか、西成区が、危険で歩くのも危ないとか、本当にそんなことを思い込みしてる奴が居た、沢山。(光ファイバーとの入れ替えです。)治安が悪いから、タケヤキは、フリをしてて。日本で歩けないほど、治安悪い所は無いのに、偏見で、責められる。合ってた。役に立つのが、最適解が、そうだと。なると。店長が、そんな態度を取ると。危険だと。差別です。永瀬廉は、非現実やめる。現実逃避だけ。
 宮本むなしの話は我々が勉強になるのは、差別が無くて、サイコパスのおばさんが、無いと話してた。サイコパスのおばさんが、差別を作ってる。えたひにん、不良のイジメ、合ってた。スパワールドのジュース、食い合いです。合ってた。
 東南アジア人のことは、モンスターペアレントも、そんなに母親が、立場の高い先生に、クレーム言うはずないのに、逆らうと、モンスターだと、合ってた。差別です。宮本むなしの店長を東南アジア人にしたのは、差別を無くそうと。
 店長が出来る仕事はと。君が商社とか、輸出入の仕入れなどです。じゃが芋農家の拡大。理由は、言葉が話せて、接客が出来るから。合ってた。中々日本人と、渡り合える、東南アジア人は居ないのは、文化がかなり、日本は、厳しいから。島国だから、合ってた。東南アジアでは、あんな沢山、わざとなのが、違った、むしどもがアホなのでした。たちばなは、わざと。
 差別無くそうは、安いの貶されなくて、元々24時間営業でした、それで、自由で、店長が東南アジア人なので、自己肯定出来るのが、合ってた。貶してるのは、むしどもがしてて。これで、情報が来たのが、横浜流星が、ほのかで、出たら、女とバレるから。貴方をおかずにしてて、横浜流星なら、嬉しいです。格好良い。自分だと思うと、浮かれられないから。他人だと浮かれて、テンション上がる。おかずが、むつきが引き受けると、それで、引き受けるのと、目隠しが重なって、光岡が少しほのかで、生活保護者を入れられた。
 お茶のポットが、最初から、半分くらいしか無くて、君が、空っぽなの見たら店員が持ってきてくれるかなと、空っぽにして置いてたら、細い店員が、持って来て欲しいんでしょ?と、自作自演してきた。新しい店員が持ってきたのが、わざと、細い店員が、次持ってきて、困ってたのは、前の店員が嫌がらせ。さらに、悪い店員です。掃除のイライラしてるおばさんは、他の掃除の奴の不満、君が掃除して、貶されたら、退かす、ビン捨てる所、ロッカーにありますよ?と、目立つから、出来ない。君が掃除してたら、ひっくり返る、ローランドは?宮本むなしでスパワールドで、進むと、全く進んでない。
 ほのか違った、読む、ファンに付きまとわれて、非現実だと、貴方が、君が、ともかく、女王向けの仕事してて、むしどもが欲が強くて、綾瀬はるかが、反省したと、バラバラになって、付け込んたのが、ともかく、むしどもは切り捨てる。平野紫耀も、分体は、女性。出ると。イケメンなのにと、付け込まれてる。
 輪がむつきで、シオンが、ほのかでした。使徒は、全員で、キスは、
 たちばなが権利を渡さなければ良いから、分ける、造物主の権利を、私の努力を台無しにしてるのは分かる?
 ほのかが、横浜流星ならイケメンだし、平野紫耀とカップリングと想像したら、それが、パパで、セックスしたと、
 宮本むなしの話が、永瀬廉が、差別を知りたいと、君は、書くのか?と。騙された。横浜流星は、パパ、たちばなも少し混ざってて、
 受付トイレが、客がお喋りしてて、紛らわしい、洗面所使ってるのかと、君が、個室見たら、3個共使ってた、それで、二人、待つなら待つようにしろと、出入り口トイレ、誰も居ない。岩盤浴、

 ともかく、萌とか、多分、麻痺と快楽を合わせてた。多分、やればやるほど、反動で、苦痛は増してる、合ってた。それで、むしどもが、君への罪悪感を、性欲とすり替えてるから、凄いやましいのは、むしどもの罪悪感。それで、抑圧というのがあって、私も性的いたずらと言われてて、変な遊びをする子供なだけと、皆してて、父親にも、子供の頃のことやろ?と、むしどもはそんな、認識、逃げてた。子供への性虐待は、重篤な犯罪と、骨折して、松葉杖でなんとか歩けるくらいと、労る。抑圧が、そのいたずら程度とかで済ましてて、辛いのを、汚いから、仕方ないとか、私は、インナーチャイルドが、泥水に浸かってた。それで、記憶を思い出すと、パニックになる。それで、多分、BLとかは、自己否定感が強くて、むしどもが悪いけど、現実には、叶わないだろうと思うから、もし、男同士ならと、自分の問題とかを、表現もしてるけど、ズレてるから、アディクションだと、脇に置くように。作り物過ぎて、回復の参考にはならない。ただ、こんなことを、考慮した上で、性的なことや、相手が、パパかな、分体なので、横浜流星、ほのか違う、私も色々してるし、心の傷から来てると、否定はしない。こんなことを、受け入れたら、分けられた。肯定出来たから。凄いのが。綾瀬はるかが、横浜流星に被害妄想した?合ってた。心の傷に、むしどもは、後悔と、罪悪感で、逃げ方が凄いから、多いし、被害妄想で言い訳が早い?合ってた。同じことを、何回もしてて、わだちかな。合ってた。麻痺させて、追い詰めて、回収させた。
 ローランドが、客に大金使わせて、それが、風俗、元々なのが、切られてて、綾瀬はるかが、客で、群青のヒロイン。横浜流星、ローランド、平野紫耀が、パパが、ともかく、漫画家とか、声優とかで、むしどもが変なので、混ざった、合ってた。ともかく、一度、造物主の権利は、大変なものだと、自覚しろ?例えば、別空間の思考を操作するとか、権利でやってみて。たん沢山。私にばかり押し付けるな?
 何故イチャイチャするカップルが居なくなったのか、家族連れ沢山。以前はそんなに居ない。君を、おばさんだと思い込み、麻痺が取れてきたから、むしどもの認識の変化を利用出来るはず。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...