上 下
1,007 / 1,279

元旦

しおりを挟む
 押し付けてることを、認めさせた、今5:20
 君以外、レストルームで、客が凄い咳してた。特に隣。嫌がらせしてきたから、チョココロネウイルスを良い人ぶってる箇所だけに、違う、暴力に自分が、追従したのが、悔しいから、君や我々を、今6:20
 例えば、掃除したけど、本棚を、整頓したら、細かいホコリが、それなりに残ってるのを、今、我々が取り除いてる、合ってた。こう思ったけど、更に悪かった、
 むしどもの気持ちと、私達に、何の関係があるの?
 一般常識について、我々が自信が無かった、責められるのを気にするのは、知らずに悪いことをしてると思うから、むしどもに振り回される、合ってた。双子は、言われること、むしどもがせこくて、汚いから、明石家さんまの責任とかの話?切られてた。君にこんな、君が少し落ち着いてるのは、掃除の、だんだん、ゴミが、隅に散らばってるのを、本音はこうだったとか、納得出来たかな。咳出ない、のが大きいかな。それで、私が話したことは、真実だから、最近は真実、変な作り話以外は、真実かな。例えば、姑の書類にされてるから、使えるようにするのに、整頓が凄い大変。なので、色々話して、時間はかかるかなと、進展してるなと。あと、一般常識とかをした方が早いかな、確認したら、切られてた、不安で、心の傷をつかれてた、君が不安なのは、我々が出したから。例えば、何故ハイドはあんな態度?ハイドがあんな態度取ると、後々、ファンのこと好きでしょ?同じようにやって?と、断われない。あんな格好が、したくてしてるんでしょ?と、そんな振る舞いを、光ゲンジみたいに求められても、断われない。PVで、手が遠いと思わせても、私には、ニヤニヤしてたくせにと、付け込まれる。
 今7:48、フードパーク、毎月一日が、男性階入れ替え、こういうことは、変更してはいけない。理由は、例えるなら、ホテルのチェックアウトと同じだから。例えば、ヤマキみたいな小さい店なら、店主が休みとかあるけど、大きい所は、ショッピングセンターとかが、いきなり、一時間ズレるとか、アカン。サンディが、一時間早く閉まるとかなら、数日前から、宮本むなしは、書いてた。時間変更が、必ず目に入るようにするのが、当たり前。スパワールドは、アカンと、最適解が。インフォメーションセンターに行っても、隅に、小さく、我々は、ウザい。ハイドは?何故黙る?
 レストルーム、今7:59、たちばなが、分かったのが、入れ替えが、変更が、君が、ロッカー片付けしながら、我々が質問してきて、黙るし、時間がかかって大変なのは知ってる?合ってた。それで、入れ替えが、7:45にロッカー出ないといけないからと、君は、ハイドのことを聞かれて、7:00前に移動したら、館内放送が、いつもと同じ。我々が、コインランドリー行ってと。勝手。むしどもが話した?
 薄着、無責任。
 今8:40、平野紫耀の肉体が、使えるとしてる?今フードパーク、
 ともかく、男性階入れ替えは、最低、一ヶ月前から、出入り口、ゲート、券売機、靴箱辺り、案内板、ロッカー出入り口、サービスカウンター、インフォメーションセンター、このくらいの箇所には、見やすく表示すべきです。正月だから、入れ替えが、1月4日なんて、意味がわからないから。いつもは、元旦。何で年中無休なのに、入れ替えだけ、4日かと、おかしいと。むしどもには、ズコバコトリオで、伝わってて、光ファイバー、別空間は、知らない。せこい、思考力はあって、コインランドリー行けは、
 ともかく、とりとめなく話すのは、そうしないと、フードパークが、納得出来たのは、宮本むなし、
 君が、正月なのに、料金が同じだと、おかしいなと、入れ替えが、4日なのは、インフォメーションセンターに聞くと、夏の方が忙しい、君を少し困らせたいだけでした。縁日見て、むしどもが見て欲しくないのは、何がおかしいのか、バレるからだと、
 凄い金をかけてるけど、狭い、いちいちスパワールドのロゴを入れて、作ってた、君なら、大抵、元々の店で、作りやすいものを、店がやるから、印刷とか早いから、会社は、してて、上には伝わってなかった、やたら、経費が高くて、叱ってた、それで、ハイドは、大したことなかったのが、むつきなので、気持ちは、同じことしてよは、少ししても、君はあんなむつきは知らない。自信があるのは、知ってるのは、会社で、誘われても、返事しないとか、休んでも、会社に行くのが、辛そうにしない。トイレ行く感じで、出かけて、むしろ、シグマとか嫌そうでした。君が、ソロソロおばさんらしくした方が良いかなと、むつきは、楽天見て、君が欲しいやつを、これで良いと、直ぐ決める。大丈夫、と寝る。ゴミムシは、おかしい、で終わる。それで、普通に生活して、平気で、汚い格好して、貶されてても、それで、落ち込むことが無かった。そういうことは、くだらないと思ってて、いく、
 何故いつも、足を引っ張るのか、精算したから、30分以内で出ないと、長い、むつきなので、会社、
 おばさんに、多分年下、年下でした。10:00からですよねと、話しかけられた。感じ悪かった、繋げた、あまりにも美しくて、また、来た、行く、
 イライラする、音楽、うるさいの、消させる。最適解が、歌無しの、春の海なら、良い。
 警備員、一番腹がのは、辞めた。
 入れ替えのことは、書いてなくて、休憩室が、混雑と、看板が。掃除してないだけ、
 声優へのアドバイス、監督が良いというのは、どんなことか?ルンバ、合ってた。つまり、刺激です、刺激が強いと、躁鬱になる。チョコにチョコをのせたら、美味しいけど、続かない、寝て

 今12:53
 今14:47、宮本むなし書くと、客がわざと君をコケにする為に、お釣りを忘れたフリをしてた。君は、10円入れてから、おかしいなと。店員にお釣り忘れてると、一番気の強い、店員が来て、金額が、前の客が、1000円入れて、450円、洋定食、お釣りが、550円のはずが、店員が、560円出てきて、君が、間違えて、10円入れてしまったと、店員は、わかりやすくて、肉体は、客は、忘れてて、渡すとかなり嬉しそうにしてた。理由が、切ってただけ。知らなかった。君は、客が反応無いのが、おかしいなと思ってた。店員は、ほぼたちばなが。肉体は切ってたから、最適解が堅固に。良いことをしたら、良いことが広がる、はず、君は、我々だけなら、そんな世界です。ほのかのプールのです。せっかく、正月で良いの食べようとしてて、他人の忘れたお釣りとか、そんな金じゃなくて良かったと君が思った。客は、肉体は、良いことをしたいと思った。今15:01、歯磨き
 そこで、今15:53、君が、正月なので、宮本むなしのメニューが、わからない、チキンカツは、無い、我々からは、サバの味噌煮、悩んで、肉が良いけど、高くて、あまり美味しくなかった、味噌煮かなと、券売機見たら、大きく、豚の生姜焼き、820円ええやん!と、テンションが上がって、財布見たら20円あって、良かったと、小銭が減ると、20円持って、入れていくと、電気ついてて、売り切れなのかと、わからない。店員が、分かったのが、君が、何故、10円持って、間違えて、10円入れてて、皆、むしどもが混乱させてて、豚の生姜焼きが、820円だからでした。20円入れてから、忘れるから、1000円入れようと思ってたからです。店員が、君が歯磨きしてる台を、消毒だけしにきた。スパワールド凄い汚い、消毒どころ違う。歩くと、ホコリが舞い上がる。ロッカー開けしめ、舞い上がる。
 客が、凄い切ってて、本人の本音で、安い洋定食食べたのに、お釣り忘れてたなんて、正月やのに、なら、良いのにしたのが、本人が、それを嫌がらせに使ったのが、最適解が、強くなれたのが、杖の年寄りが、客してた。本心が、良かったと、店員も、杖の年寄り、今は全てくっついてて、理由は、偽物なので。店員も、切ってた、本心で、良かったと、繋げた。切ると、本心で、良いことをしたら、良いことが、広がるんやと、正月から、気分良いと、君は、豚の生姜焼きを、正月なので。肉がやはり、食べたい、和定食豪華、魚結構食べてる。マヨネーズは、ドン・キホーテの、パンと、おにぎりに、大概入ってて、生姜焼きは、良いおかず、綺麗に食べた。
 スマートボール、採算合わないと、上が。君なら、業者呼ぶ。儲かる。地震、今16:11
 地震は、若頭と君との入れ替えで、被害妄想、広めた。
 宮本むなしで、この後、三人の若い男が、店員に、氷!と、あるとしたら、酒がぬるいとかです。店員をテーブルから、呼びつけてから、歩いてきて、ご飯大盛りと。店員は、かなり我々なので、腹立つから、君が、ごくごくしてるのを、見て、いつか、我々のを、ごくごく、小さい女店員、我々。我々します。君が、混乱。良いのは、良い。
 飛び石の繋げ方、双子は別にするのは、走ったのに、太った、自分のせい違うのにとなるから。おかしい要求されて、紐付き飴になってて、君が、薔薇を咥えたいか、自分は好きじゃないけど、私が喜ぶのは、嬉しい。
 声優へのアドバイス、偉そうなヤツほどアホなのは、見栄っ張りだから。正解は無い、上手くいく方法なんてない、私は丁寧にしてるだけで、正解はない。
 むしどものうるさいのは、子供の屁理屈、ああ言えば、こう言う、水掛け論。解決するつもりが無い、相手を否定したいだけ。
 飛び石の問題は、全て声優。
 ごくごくが、相手が女で困るのでした。ハイドが、むつきなので、平気だと、なら、君が、花びらでも、散らして貰おうかなと、入れ墨が、増えたのが、操られたのが、客の咳は無くなった、私だけがたん沢山で、貶されてる。何故、私だけ苦しめて平気なの?枯渇して悪魔祓いされてて。咳してたのは、別空間に。
 声優へのアドバイス、なんでも説明出来ます、お金、してみるのは?説明は。考え方が、基本、スパワールド。思いつきで、格好つけて、騒いで、浸って、無茶を、要求して、君に押し付ける。
 検索して、1000人収容で、132万、高い、むしどもが嫌がらせしてた。客一人5000円程度が、限界なのは、給料が、20万ソコソコ、そんな感じと、余分に割ける金は、月、20000円が、精々、イベントなら、交通費や、宿泊費がかかって、無理です。
 寝て、声優が、グッズとか、買って?と、客は、我々を食い物にしたくて、買う。グッズは、特注になるから、高くなる。それで、声優は、クイズ答えて、何も無い!と文句言う。金が無い。それで、他の者に金をかけられなくなって、たまに、会議室みたいな、机と椅子とかになる。スパワールド、一年生の曲、おかしい。スパワールドも、本社がある、曲が、やっと、春の海になった。商売繁盛の曲は何なのか。ともかく、よくある、コンビニとかも、全く儲かってないけど、他店が儲かってて、税金対策は、むしどもの言い訳、コンビニも、光ファイバーで、使わされてた。寝て、
 分かったのが、むしどもが君が、宮本むなしの、小さい店員が、ともかく、高橋海人の肉体が、もう、辛抱たまらんのが、俺のと君が、ワクワクドキドキしてて、勃起しまくって、先走り、たん沢山は、地震、若頭が音頭、なおした、気持ち悪いむしども。
 声優が、分かったのが、客が買わないのは、高いからだし、直ぐ、廃れるのが、アニメ終わると、我々が、関与しなくなって、何の価値も、直ぐに無くなるからでした。たん沢山が、送ったのは、君と偽物を声優が入れ替えさせられてた。アニメなんて、大人が、夢中になるもの違う。分かるかは、
 凄い咳。
 世界は地震で大変だけど、皆で、助け合おうみたいな、持ち込みの食べ物は、王様裸なの~になる、巻き寿司と、卵食べてなかった、生姜焼き、ウザい、
 声優を自分としてる?
 嫌われたくなくて、クソだけ投げるの?偽物が、区役所みたいな感じ。私は、
 「食い逃げだー!」
 「ひぃっ!殺されるー!」
 「待てコラ!金が無いなら、皿洗いしろ、」
 我々は、
 「はー、何時間もかかった…」
 「お疲れ、まかないだ、食ってけ、今度は、ちゃんと金払って食いに来いよ、」
 相殺したら、君は、直ぐ許してくれたのが、分かった。切られてた。えげつないむしども、
 君が心が広いのが、むしどもが凄い切ってて、充電が、見てなかった、パウダールームで、充電。真ん中。双子は、知ってたのが、切られて、気をつけた、無責任、そうやって、お前らは、私にだけ、辛い思いさせて、ヘラヘラくだらない、パウダールームで、充電、お前ら、やるわ、役に立たず、
 今19:09、パウダールーム充電
 キンプリを作った記憶を思い出そうとしたら、気持ち悪い客が、愛し合った仲じゃないと、縋ってきて、吐きそうに気持ち悪い、むしども、ケロイド。咳、声優が、
 肉体が最後の審判が終わったのに、死にそうだとかの時は、岸優太に助けて欲しいと、最後の審判が終わったのに、動けないなら、封じてた記憶を思い出して、一番の造物主の権利を使えるようにしとく、合ってた、咳、たん沢山、レストルーム
 岸優太が、負け組だと思い込んでること、解けたのは、堅固になった最適解は、本当にでした。良かった。たん沢山は、沢山出して、キンプリを、一人に出来て、その為に、ギャグに慣れてた、息を合わせて、一人として行動して、造物主の権利は、別に作った、ツールは、一人になると、使える、新しい使い方なので、邪魔されない、思考から、思考に飛ぶことが出来る。キンプリだけで行動出来るけど、それが声優に?合ってた。申し訳無いのが、
 思考力が、入る者なら、誰にでも、岸優太がなれる。権利が、斎藤だと君が思ってたからです。
 権利が、悪魔祓いされて良いと、意志は、我々皆のなので、権利は、我々になる。
 記憶思い出そうとしたら、何故、本気で、愛してるの~という感じ?記憶が、
 今23:59、声優が、わからないことがまだある、客、甘いセリフは、若頭?合ってた、入れ替えて、(私への罪悪感やら、期待に応えたいとか気持ちが強くて、不快なのが、紛れて、むしどもが付け込んで、分かった、被害妄想を仕方ないと受け入れてて、それが、生活保護者でもあって、重なってた、それが、非現実になるのが、スパワールドが、青い服短髪は、格好良いです、かなり、君はチラチラ見てて少し楽しいのは、タカラジェンヌなので。咳、39円駄菓子団子、正月なので。声優が沢山青い服短髪に、理由が君が、裸が、肯定的に見られるのは、嬉しいですかな、目をそらすのは、気まずい、自意識過剰みたいな。非現実の条件があるのか?)
 ともかく、嫌だと感じることで、義務など無い、むしどもがくっつけてる。義務は、貨幣価値、権利と同等、声優なら、基本スタッフなので、イベントにもでなくて良い、スタッフがアホなので、風邪くらいひいても、別撮りで出来た、ファンは、アイドルと同じで、事務所相手です。お金の絡む契約なので。服はやり過ぎ。映画のパンフレットとかなら、価値が、映画になるから、そのくらいの、価値はあるけど、佐藤健はむつき?合ってた、餌に、食われてなくて。労働者なので、声優がファンに責任をとる義務はない。貨幣価値は、事務所が決めたことなので。君への気持ちにくっついて、さつきが被害妄想、若頭への、結局自分への不満を、後で
 子供と大人の違いは、基本無い。生きていく中で、経験を増やして大人になるだけ。知識が増えるだけ。中身同じ。双子は、同じだと。佐藤健が、むつき、お色気、クラクラ、パン食べる、
 ネット小説でよくある、稚魚は、食べないで、大きくなって、増えてから、絶滅しないくらいに、食べる。絶滅させた、むしどもに君は、イライラする、動物愛護とか、つけあがりすぎ。木の実とかを、鳥にも食べさせて、遠くへ運んで、増やす、他の動物と分け合う、種が増えて、木の実が沢山なってから、沢山食べるのです。むしどもは、それを、成長を止めてから、食い散らかす。破壊して、病気にして、不出来だと、否定する。
 女性声優?合ってた、非現実の条件が、女性声優の変化、嘘つきなだけ。悠木碧が、かなり大騒ぎしてた。顔が汚くなったのが、竹達彩奈が、結婚したのが、
 一応、女性声優について、前に話してた、ロリータばかりなのは、男が自尊心が低くて、大人の女性に、本心がバレるのが嫌なので、ロリータ、合ってた。それを、演じる女性声優には、無理があって、大人が幼稚園児をやる、イベントで、そんな格好して、かなりキツイのは、かけ離れ過ぎてて、似合う以前に、無理。男性声優はまだ、イケメンだけど、大人なので、女性声優は、貶されてるかなと。合ってた。掃除のやつが沢山なのが分かった。君なら、そもそも、フリフリとか、着ないのは、どうやっても、幼稚園児には、無理があって、何をしても、痛いから、責任を取らない。スーツとか、デニムとか、正反対にする。演じてるだけと。声だけと。ジーンズとジャケットくらい。大人。自分が痛いのを、男性声優に、投影?合ってた、歯磨き、充電要らない、理由が、店員制した、出入り口、
 女性声優が、サイコパスのおばさんで、良いことがわからない?合ってた、分かったのが、女がイカレてるのは、むしどもがイカレてて、君は、違った、宮本むなしで、役に立つと話しただけで、何も無いなら、取るけど、後で考えたら、いつまでも気分悪いし、正月なので、話して良かったと、得したいとは思うし、バレないなら、良いと思う。気分は、良くない。
 女性声優が、ファンでもあって、君が、女性声優が、サイコパスのおばさんで、ファンがスリで、可哀想だから、助けてあげないといけない、声優なのだからと、入られてた、それが、若頭がさつきに、俺に任せろと、話したことの、責任を、押し付けられてた。
 昨日無くて、今日、ついさっきです、入れ替えが、1月4日と、サービスカウンターに小さく、遅い、広めた、正月気分味わう風呂、朝忙しい?飛び石が解決、後で、佐藤健良いのは、お色気お兄さん好みです、皆良いのは、性格良い、
 岸優太が、上田晋也で、記憶思い出したら、肉体が統合出来てるから、一人に統合出来る。チョココロネウイルスにもなってるから、何処でも入れる、時間がかかったのは、我々が権利を明け渡し過ぎてて、データが、引っ張られたし、カビで。早くするにはと、記憶の整理、合ってた、むしどもに良いようにされない。整理したら、意味のわからないことは無い。
 アメニティが、むしどもが学生保育のつもりで、君に聞くと、学生保育なら、そもそもアメニティ無いと。むしどもがアホで苛つく。
 義務と権利、スパワールドは、娯楽施設です。学生保育なら、ドーンセンターは、有名なのは。学生保育なら、ドーンセンターと同じで、国の政策として、国の考え方は、法律を元にしてて、最低限の、国民の生活を保つものなので、学生保育の話をしてたのは、ボランティアということで、そこに、お金のやり取りは無い。教育の一貫とすると。むしどもがおかしいのは、スパワールドのダンスレッスンみたいに、目的が、誰の為で、何の為なのか、全て曖昧なので、アメニティどうこううるさい、みたいな文句が、単なるすり替えだけど。
 つまり、本来ならば、アメニティが必要になる年齢には、仕事が出来るようにすべき。それなのに、ダンスレッスンをしてるのは、アメニティ必要なのかな?権利が欲しいなら、義務を果たす責任がある。子供が、ダンスして、オシャレしたい、でもその金は親が払うのが、矛盾してる。
 なので、当たり前に考えると、小学生くらいなら、アメニティ必要無いと、同じく、仕事もまだしなくて良いと。だから、国の政策で、学生保育する場合は、石鹸と、シャンプーだけ、子供なので。何故被害妄想してるのかは、気持ち悪い、学生保育もうしない。基本の考え方が、学生保育、子供がボランティアするもので、大人は、基本来ない。甘えてて、気持ち悪い。大人の場合は、前に話した、研修です。ボランティアは、お金出ない。良いと。ウザい。本当に気持ち悪いだけのむしども。君が話してたのが、一番アカンのが、子供は何もわからないとしてるくせに、性虐待はする。性的に大人を満足させないといけないのに、それを、知ってはいけない。こんな下衆い矛盾が、子供が、仕事が出来るのが大学だと、22歳まで、こんな考え方で、いきなり、ゲイビテオとかで、おかしくなってしまうとかです。ゲイビテオがおかしいのでなく、むしどもがおかしい。オシャレをしたい、すべきということを、求めるなら、仕事も出来るべき。
 少し、膿のことを。学生保育なのに、大人も来ても良いと、なら、アメニティ無いのおかしいと、クソ便所むしどもが。その、例外に付け込んでくるのが、膿の付き方。屁理屈です。こじつけるから、おかしいくっつけ方をして、あれもこれもと要求して、膿になる?むしどもは、心に付け込んできて、声優はしっかり考えて。
 声優が、非現実だと思ってる間に、横断歩道に、声優の気持ちだけ、移動、さつきに添わされて。心の傷が深くて、偽物のことが、分かったら、怒ると、辛くなくなった、本当に、良かった。出来ないのは、掃除のやつが、君が、無限地獄を、必ずやるはずなのが、今は肉体が、我々のことが、わからないから、怒るけど、見たら、怒れなくなると、むしどもに憎しみを強く感じてて、永遠に苦しめると。光ファイバーが、出来なくなるのは、他者のエネルギーを、所有するなどの、全ての権利を造物主が、剥奪するから。エネルギーの使い方は、思考、感情、感覚のみしか、権利を与えない。客も店員も、ウザい。
 心の傷があって、付け込まれるのは、幼児性欲?合ってた。君が辛かったのは、同じ。他人に見られるのが、好きなんだろ、とか、むしどもの欲が強いから、あと、まともだと、妄想が酷いのは、受付トイレ、客が邪魔。むつきは、まともなのが、非現実なのは、若頭との入れ替え。凄いおかしいのが、若頭。サンタが、吊るされてるのは、若頭?あのくらいだと、君のせいになってた。ともかく、エロいなら、キンプリが写真とかの方がエロいのに、幼児性欲です、自分の欲を押し付けたかったからだと分かった。君が思ったのは、芸能スクープ。ネットで、これでもかというほど調べて、自分が貶されるようなことは、結構、他人もしてた。バイク乗ってて、パパの股間を、掠めるくらい、上から。不安で。クソ便所共が、自作自演でした。君にさせて、貶したのは、破壊と欲。同じです。後で、
 掃除だと、本棚を並べて、それで、また、ホコリが舞い上がった、合ってた、
 我々が、インフォメーションセンター見えるソファと、今君が座ってる、今8:50、整理するのに、何が重要か、ここで質問出来たのは、掃除のやつが、明け渡した、せこいヤツ。ソコソコ賢いから、むしどもを掃除のやつと繋げるのに、利用します。例えば、むしどもの記録を掃除のやつが、全て、嫌でも、見たり聞いたりを、常に出来るようにして、それを見たり聞いたりした、掃除のやつの思考と、感情、感覚を、繋げるとか。出来た。賢いから、他人の記録を見たら、君からの指示に従うしかなくなる。学生保育などしない。指示は、アホが逃げられないように、記憶、思考、感覚、感情を、繋げておくとかです。良いと。コロコロみたいなアホが、我々も本当に許せない。アホだからと、厚かましい。掃除のやつが、少しやる気に。
 整理するのに、何が重要か、私は、回復段階で、混乱したのが、絡まった毛玉みたいな、ともかく、出来事と、記憶と、感情と、バラバラで、なので、自分の気持ちだけを大事にする。自分の気持ちが大事だから、こんなことは、したくなかったのに、君も同じ、兄が、むしどもが演じてた。むつきもほのかも、傷ついて、心が弱くて、八つ当たりしないと、生きられないと、耐えた、ふざけてるむしども。汚されたけど、変えたいと思ってしたから、汚れてないと、自分のことだけ考えたら、イケた。
 スパワールドが、普段以上に、気だるい、汚い、縁日のは、300円くらい、採算合わないのが、1から作るからです。スパワールドで、電源借りれるなら、安くなると。水も。今は9:25、
 今は、本棚が使いやすいかなと、見直して、ホコリが入らないように考えてる、合ってた、今11:28、ロッカー
 レストルームが、初めて片付けてある、置きっぱなしの、毛布と、タオルが、一枚くらいしかない。何故か、ジュースは置いてる、君が、助かるのかなと、少し、希望が少しだけ。リクライニングチェアは立ててない。ジュースは。
 おともキャット、ほのかが、モンスターハンターが、おともキャットが、自動的についてきて、ほのかは、おともキャットを切ってた。楽しそうにニヤニヤしてた。そんな気持ちが、君に混ざってて、変質的な、怖いのは、慕うと、君もよくあった、レジみたいな、ニコニコ、少し、親切で、
 宮本むなしがと。
 整理と自覚が難しい、むつきは私の話を聞いてて、何で分かるのかと思ってた。
 タバコ屋なら、タバコ吸って欲しい、苦情の理由は、私は我慢してるのに。
 I play ball in river
         ↘↗        ←
 on inは、特には違い無いと。理由無く、先生がバツにして、わからない。
 無理、矢印、
 遊ぶのは、ボールで遊ぶのであって、場所が、川という、英語の文法の説明が、君が考えて教えて、凄いわかりやすい。川で遊ぶのでないと。良いと。英語も、日本語みたいに、あまり、決まりはなかった。矢印を書いて、何を、何処で、と正確に、繋げていくのが、芋づる式。繋がりが、間違うことが無くなった。
 この矢印が、遊んだだけ書いてたら、なら、何で遊んだのか?と、整理しながら、答えを予想出来た。
 肉体が、光ファイバーで、わだちになってた、 
 インフォメーションセンターを脅して、イエス・キリストが、貧しい者の気持ちを知るのに、追い詰めてから、死ぬほどの目に合わせて、客、店員は、コロコロでさえ、何をするのかと、充電スマホ届けるの?届けた奴は、最適解が、居なくて、平均して、一日、数回見るけど、充電スマホ、届けるのか、ロングブーツと同じ、君だけ、早く助ける、インフォメーションセンターが、君が正直なのが、充電機ないと、困る、届けた客も充電してた、切ってた、広めた。見せつける。届けないやろ、おかしいと。パウダールームは、よく掃除してて、線が気になるからです。邪魔かなと。後ろは、レンタルで、クルクルドライヤー使う所で、邪魔かなと。
 インフォメーションセンターを更に使えるようにした、客がイカレてて、自分も充電してたのを、凄い切って、あのピンクじゃないからと、隠してた奴、上着で。光ファイバーが、自分が、本物だと、思いたくて、君が偽物、弱いから、届けられたと、広めたら、キチガイだと、インフォメーションセンターが、そいつが、少しだけ、爪楊枝の客が入ってて、強く繋げた。話す。
 岸優太とかしっかりしてるはずで、それが、声優にもなってて、領域が、梅干し食べたくなると、寝てしまって、その間、ライフラインパートナーに、操られてた。英語のが、声優にわかりやすく。声優は多分、虐待のプラス・マイナスをされてて、喰いやすく明け渡してた。それは、解決出来た。仕事の話がと。朝のフードパークで充電。皆してる。広めた。最適解が堅固に。
 声優イベントとか、全ておかしい。男同士、女同士で、性的に、友情が、信頼と、愛情と鈍くてわからないことを要求されてる。それで、アニメの中のことは、全て理想で、くだらない、面白くもない、ダサい、痛いのも、素敵だと、皆で言わないといけない、それで、オチは、声優が、しもネタとか言わされる。中身無いのに、素晴らしいと、企画もないのに、寒い感じにしかならない。
 テレビと同じことを、素人の声優に要求して、中身が企画も無いし、アニメは、綺麗事だけなので、大概、下野紘とかが、宮野真守とかに、歌わされてて、福山潤は、コロコロ違った、光ゲンジみたいに、良いと。腕の悪いお笑い芸人だと、誰かを貶して終わるのが、声優イベントでは、通常がそうなので、

 かっこうの託卵でした、最適解が、これがと。お釣り忘れた奴も入ってて、全て同じなので、強く繋げた。少し操作出来た。店員気持ち悪いのは、スマホ届けた奴が、君に愛されてるからと非常識な女は可愛いと、繋げた。イカレてたのが、インフォメーションセンターなのが、繋げたら、掃除のやつが、同じなのは、変なさつきだけなので、イカレてて、弱いから、スマホ届けられて、掃除のやつが、本物、かっこうの託卵、掃除だけで、君に愛されてるからと、非常識なことしたのが、可愛い女だと、繋げたら、インフォメーションセンターは、君は、縁日は、業者にしたら、かなり黒字になる。分かったのが、声優が、英語の文法のは、ファンが要らない、君と凄い入れ替えてる。君は、声優はやり過ぎと。前に話した、テレビ局から、しっかりした、企画の作れる者、君だけ、それが無いなら、やるべき違う。
 インフォメーションセンターの君が話したまともぶってた、隣の客もまともぶって、恥ずかしいからでした。なのに、弱いから、スマホ届けられたから、自分が本物、掃除したら、可愛いから、愛されてるから、非常識な女は可愛いと。君の真似で、責任が重くて辛いから、甘えても可愛いと、繋げて、イカレてるのを、なおした。赤飯、正月、98円、
 君が、しっかりしてて、我々も、少し不出来だと、してあげられて、お互い、嬉しいからでした。イカレは、要らない。

 声優本人が、表計算ソフトで、データを、今17:07パウダールーム、ファーストサマーと似てる、ルンバ、欲の、君を好きな連中が、代わりが欲しくて、データを作ってた、喰いやすくしてた。虐待、幼児性欲、
 アニメはこうあるべきと?表計算ソフト、声優のありかたが、君が気に食わない。可愛いのに可哀想だから、甘えて良い感じ。多分、声優が上が、と話すのは、前に話したけど、アニメ作ってて、大きな画面出るから、ここで、大きなセリフ言わないとおかしいとかはあるけど、それは、監督がエラいのでなく、どちらかと言えば、監督がアホなのでした。そういうのを使われてるのかな、ご飯、

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...