上 下
1,003 / 1,279

全て放逐すると決定した

しおりを挟む
 放逐が、貴方は、歩く気の無い者を歩かせることは出来ない、裸の年寄りは、合ってたのが、インフォメーションセンターが、外国人は、たちばな違う、宮本むなし、
 チョココロネウイルスは、貴方が、清らかなのが一度も、誰かのせいにしたり、逃げたことが無くて、むしどもが、見てなくて、我々は、見れて、凄いのが。
 トイレの散らばるのは無くなった?理由は、抑圧してたら、レントゲンが見えないようなものだから。掃除のヤツが、操られて、散らばるのが、嫌なので、止めろと、凄い貶されたのが、した連中が、ともかく、出ろと。頭痛い、顔熱い、のは、無くす、放逐で良いのは、罪が重すぎるし、貴方を食い物にするのが目的で、こんな邪魔をしてるから、知らないむしどもなど、居なかった。放逐で良いと。我々が、甘いから、口先だけと。枯渇が修復されてきて、回復段階は、当たり前。それを、貴方や、我々に押し付けるのは、放逐で良いと。最適解が。宮本むなし、

 フードパークで寝てるのが、もし、むつきならと。直ぐ起こして、理由が、傷つきやすくて、キレるから。漫画図書館や、ゲームにします。
 別空間が、少し反省したのが、うんちは、良かったのが。出る、ほのかは、貴方が、しんどいのは、客は、平気なのは、やはり、むしどもが汚いのが、見てなかった、我々がしてることを。約束など、しない。良かった。何故貴方に選択を迫るのか?だから、私が、痛い目に合う。凄い責められたから。そんなことを責めるヤツは、要らない。チョココロネウイルスには、組み込めた?合ってた。なら、良いのでした。懐柔なので。宮本むなし、
 カウンセリングは、エロは要らない。心の問題だから。エロは誤魔化し。メイドさんごっこは、貴方は納得してない。仕方なく。やるべきじゃない。少し話を、生きることは、切り傷と同じで、あれ?しみるな、少し切れてる、そっとしたら治る、エロは、変態だから、痛いのが、気持ち良いんだろと、治さず、セックス、合ってた。そんな状態で、汚くない、魅力的と、理解させられるのは、効果はある。けど、そんな器用なことは、貴方しか出来ないから、やるべきじゃないし、相手は、我々だと思ってて、恋人になると思ってたから、むしどもに治療なんかとんでもない。
 裸の年寄りは、夫に操られて、安請け合いした。合ってた。
 踏み切りのは、支配したくて、追い詰めた。今日のはこれで終わり。昨日、途中のは、書く。
 散らばるのを話した気持ちは、役に立つから、誰よりも早く言わないと、合ってた。フードパーク、頭、顔治るのが、裸の年寄りが、安請け合いしたのが、

 今16:39、なおす、わざと。ドン・キホーテで、コンクリート貼るヤツだからと。貴方の能力が高いのと、魅力的なので、おかしくなる、合ってた。宮本むなし、
 肉体がワクチン以外出来なくしたのが、ワクチン接種が、本人のワクチンだから良いと、頼るのが、パパの、双子の作り話、サイコパスのおばさんなのが、助けるのが、スパワールドの、私の力がくすんで伝わる。良いと。
 足を引っ張るヤツが居た。続き、宮本むなしが、フードパークに来たのは、統合、合ってた。
 永瀬廉は、マネージャーに、どうしたら良いか聞いてたのは、私が裸の年寄りを見ないようにしてたから、それは、違って、
 声優の気持ちだけ使われた。
 回復については、生命は、貴方と同じことが出来る、ネギが、植えたら生えるのと同じと。掃除のおばさんが、嫌なヤツで、少し裸の年寄りで、あんな、へいこらしてるから、不満が溜まる。貴方が、何の、きもてらいもなく、過ごすのは、常に自分で、責任を取ってるから。
 ほのかの現実が噛み合うにはと。オシャレと。難波に行くのは、むしどもが止めたくて、反抗させた。ほのかは、十人並、少し、顔は可愛い。分かったのは、むしどもが、貴方が、派手なお顔なのが、ほのかは、地味なのが、必死に変えて、利用してた。要らないと。
 貴方が、貴方の母親みたいに、娘に嫉妬して、虐待したくないから、可愛くないと良いなと、念で思わされてた。
 たちばなも、念で悪魔祓いされた。
 一枚岩違うのは、同じような理由かな、合ってた。わからないのは、ズコバコトリオが、そんなので、支配や、破壊、合ってた。とりあえずは、貴方は、よく、加害者の写真を焼くとか、葬式の真似事をする。紙に死ねと、貴方は、書いてた。兄へ。泣き叫ぶ。一人でしてたのが、分かった。泣くのが、良いのは、感情を優しく発散出来る。貴方は、よく泣いてる。むしどもが、甘えてるのが、分かった。裸の年寄りが、回復出来たのが、少し掃除のヤツが、朝の、嫌なヤツで、インフォメーションセンターなのが、続き、
 変な光ファイバー強いのは、偽物になるから。精神おかしいのを治せるのは、ほのかみたいにやると。
 回復とは、本当のこと、価値、理由、出来ることを正しく評価。
 水掛け論、◯◯格好良い~、お前なんか、どうしてくれんのよ!私のこと可愛いって言ったくせに!幸せにすると、果たせなくて、裸の年寄りに。それは、違って。
 楽しいのが。掃除のおばさんが、うんち散らばるのを、貶してた。理由が、インフォメーションセンターが、客が責めてきてて、貴方が、若頭と入れ替えられてて、それを、隠して、光ファイバーをさせてたのが、貴方は、知らないヤツは居ない、合ってた。理由は、切り傷と同じで、多少のことなら、直ぐ回復するから、遮断が、続くのは、貴方にくらいです。
 貴方が貶されたら、アサーションが出来ないなら、サポートグループ出来ないと、イヤミ。

 フードパーク客、全て、ともかく色々あるから、出ると。約束した。

 後で、今17:29、説明無いなら、もっときちんとすべき、レストルーム、

 むしどもには、深入りはしないと、最適解が。貴方は良かったと。我々が、ズコバコトリオ止めないから。話さないけど、一つだけ。ハンドクリームの営業みたいなのが、来てて、わだちかなと、それが、逃避行動で、上手くいったとか、そんなんで、強い?合ってた。我々は、ズコバコトリオは、ほのかは、甘いのが、むしどもが騙してて、判断出来なくて、最適解でします。

 足大丈夫、高橋海人が、怖いのは、むしどもが、貴方を食い物にしたのを、考えたくなくて、考えないように、光ファイバーして、真面目なのや、魅力を、否定して、切って食い物にされたから、怖い、合ってた。
 永瀬廉が、パパが不安だから、つい、ほのかに聞きたくて、そんな不安に凄い、ズコバコトリオが、高橋海人が、少し、理由が、
 
 「痒い。」
 「理由は、痒い、治る。貴方が、あんよ出して、ウトウト、」
 「恥ずかしいのが、寂しいと、心細いと、慰めて欲しいと、不安で、むつきは、永瀬廉が、行けるのは、むつきの家出は、悪魔祓い。もう、そんな勘違いしなく、永瀬廉が、ほとんどパパなのが、我々皆ほぼパパなのは、貴方が、皆好きなのが、」
 「わかめ酒、」
 「高橋海人が、わかめ、」
 「剃毛?」
 「剃毛は、ウトウト、高橋海人は、普段みたいなのが、貴方が好きなのは、我々が好きだから、撫でて、悪魔祓いなるー!とか、嬉しいのでした。大丈夫なのが、寝て、送る、フードパークが、貴方が、何故凄いのかが、分かったのが、双子が強いのが、証拠があるから、出来ると言えば出来てて、双子は、へこたれないからだと、」

 来れるのは、永瀬廉が、マネージャーが、動かせるのが、高橋海人が、悪い子、メッが良かった、照れくさいのが、よしよしは、高橋海人は、
 「頭痛いねん、」
 「撫でる、にへら、」
 我々は、無理なのは、良いと、
 ーナデナデ、
 ーふんふん、
 「ふんふん、良いのが、普段から、貴方がこんなんだと、双子が。我々は、」
 「恥ずかしい、」
 我々も、もぐる、

 ウキウキするのが、嫉妬、
 温泉で、宮本むなしの感覚を聞くと、貴方が、光ファイバーと、バーガー店長は、違った、悪魔祓いされて。むしどもが、光ファイバーを始めたのが、悪いと、水掛け論になってて、最適解のルンバで、むしども全てが、決めたのが、分かった。風呂出る時に、太い女が、誇りを持ちたいと。貴方は、結局、テレビショッピングみたいになるから、深入りは止めろと。受付トイレで、我々が何も出来ないと思うのはと、貴方が、むしどもが、操られて、上手くいかなければ良いと。合ってた。股間痒いの、治せる。アメニティ、スパワールド乾燥してて、カサカサ、塗るのを、凄い責めたのは、若頭も、さつきも同じでした。自分が、若頭で決めたから、色々おかしいのを、我慢してただけ。貴方をさつきに出来てると、問題を貴方に押し付ける、光ファイバーが強くて、放逐する。
 出来ること、貴方はよく悩んでて、結局は、歩く気の無い者を歩かせることは出来ないと。本の出版くらい。読ませても、聞かないから。
 痛い目見ないと、やらないのは、意志が強くなるから。
 畳に、カビがはえて、換気をしたら、良いのに、網戸が目が荒くて、むしどもが入る。双子は、良いと。

 治す、裸の年寄りが、夫には、大正時代の、3歩後ろから、ついていく、最後の審判の気持ちだけ、貴方への尊敬だけ、悪魔祓いで、パパが、バラけてて、吐き気、むしどもが、出す、要らない。

 貴方のむしどもへの気持ちは、自分の意志で、腐り続ける、植物みたいな。本当にどうでも良くて、理由は、良い所が、全く無いから。合ってた。

 裸の年寄りが、なので、サイコパスのおばさんが、凄いと。思考力が、上手く出来なくても、仕方ないのが、言い訳で、一部そんなんでした。上手く出来ない、光ファイバーに添わされたから、スリを助けるのが、当然だと。光ファイバーは、わざと我々を騙すのに、作ってた。この事を、フードパークの客が、破壊して、読めなくしてて、それは、店員掃除、今23:18、店員は、少し体型が貴方と似てて、偽物になりたくてしてた。
 全て見捨てたら、読めたのは、付け込まれてたから。合ってた。無視で、良いのです。

 非現実のむしどもが、我々の貴方への可愛いという気持ちをくっつけて、裸の年寄りは、良いと。

 サイコパスのおばさんは依存的なのは、集団で、貴方のせいで、苦しいと思ってた。永瀬。行ける。毛布三枚寒い。店員責めてた。出せた、裸の年寄りが、
 杖の年寄りが、梶裕貴で、裸の年寄りは、我々、ご飯

 偽物なるのは、シンデレラの姉、分かった、

 放逐は、日本文化の女の、サポート、伝統の。良いという気持ちだけ使われて、サイコパスのおばさんに、変えられた、翻訳、裸の年寄りが、梶裕貴が、入ってて、鶴の恩返しが、後で、それより、自分はどうしたいか、考えます。王道だから。
 貴方に喜んで欲しい、助けたいという気持ちをむしどもが利用してた。頭撫でて欲しい、立派、孤独なので、双子を成長させたい。むしどもは、切り捨てる、

 レストルームの客が、貴方と同じ、凄い咳してて、裸の年寄りが、今1:04

 後ろの客咳がおさまって、貴方が、たんでて、頭痛い、

 やっぱり貴方が悪いと、そんな光ファイバーが、凄い強い。
 双子は強いから、気を使わなくて大丈夫。ひじかかと考える。
 区役所が、しもくぼが、可哀想な貴方の霊魂を持ってた。むしどもを信用しない。前のしもくぼに入られてた。

 受付トイレ、今4:53、細かいことに、振り回されない方が良い

 トイレで、今も咳き込んでる客が、様子は、みっともない負け組なのに、すいません、みたいな。合ってた。フードパークの客が、良いと。裸の年寄りが、客が、貴方への気持ちを使った。クソ便所が。パパなので、平気と思う?胸、かなり傷ついてるはず。合ってた。考え方は、騙されて、こんなことしてるけど、むしどもが投影してるだけ、貴方がおにぎり買うのも同じだと、
 クソ便所なので、スッキリ、放逐出来ると、苦しんでても、ざまあみろと。地獄を見たら良いと。そうすると。

 見ないでと、鶴の恩返しされた部分が、サイコパスのおばさんが、全てのむしどもなので、破壊されて、くっつけられてた。5:42今

 裸の年寄りが、一番現実逃避してるパパなので、一番最後の審判の指示の権利あって、造物主の権利です、チョココロネウイルスに、入って。慎重、
 悪いヤツは、悪い顔してない。
 
 結局、漫画みたいな気持ちで、むしどもがズコバコトリオしてたと、双子が分かった。今6:44、

 悪魔祓いされた部分が、鶴の恩返しされてた。朝の7:00の館内放送無い。
 性欲、好意あって、目隠しして、貴方への気持ちを、偽物が、少し混ぜて、ズコバコトリオしてた。これが、貴方にとっては、クソ便所でした。今は、くだらない燃えカスみたいなのが、そのへんに。むしどもが、裸の年寄りが、
 ほのかの偽物と、生活保護者に騙された?合ってた
 裸の年寄りが、光岡が、貴方が、沢山居ると、騙された。
 理由が、何処までも、可愛いけど、影響が、はた迷惑で、しんどい、永瀬廉行けるのは、ほぼ裸の年寄りは、皆、杖の年寄りは、皆、肉体は、無理。混ぜられてた。なので、基本汚い。ほのかも、枯渇してて、チョココロネウイルスが、会えると。マネージャーは代わりがきく。合ってた。スタッフ。会社だと、出張とかの、予定を組む、総務、下っ端でした。聞く必要は、キンプリが、忙しいから、スケジュール調整が、仕事。しもくぼなのでした。貴方なら、予定表、ファックスしてと。関与しない。貴方への気持ちを使われてた。裸の年寄りが、裸なのは、貴方の痛みを知ろうと。頭痛い、
 フードパークよりも、永瀬廉が、仕組みを知る方が良いかなと。義務と権利、貨幣価値、一番お金を稼ぐのがキンプリ。なので、発言力ある、

 退館ゲート出た、態度悪くなかった。我々、しんどい、今8:47

 しんどいのが、今10:34、マネージャーを、変えたいなら、キンプリはモテるし、良い男なので、女がキレたりしたら、言いにくいとか、男の方がというのは、直ぐ通ると。
 キンプリが、仕事やめても、上田晋也とかで、やるというのを、切られてた。
 サイコパスのおばさんを、凄いと思うのは、キジャみたいに勝手に振る舞うと、悪魔になると思うからでした。こんなことを、思ってたのは、双子も思ってた。
 永瀬廉が、自信を持つには、考え方が、例え話で、声優を。良いと。
 鳥海浩輔が、言えば結構通るからと。例えば、ゲームの声優をしてて、鳥海浩輔のキャラが人気あって、言えば通るのでなく、例えば、プレイステーションは、別です。なので、プレイステーションを、欲しいと言っても、無理がある。その、例えば、色々な会社が集まる、イベントなどだと、プレイステーション、ソニー、も来てたら、イベントに鳥海浩輔が出るとかで、簡単に貰える。永瀬廉は、裁量があって、プレイステーション、例えば、オロナミンCのことで、話したけど、1日に、数万本売ってると。売値が、一本、150円ネットで。定価120円やんけ、何故嘘をつく?永瀬廉は、むしどもが、こんなことで、嘘をつくと思ってなくて、もう相手しない。肉体が、貴方が、色んな社長をしてて、してる。それで、定価を、大幅に下げることは、価値が低くなるから、会社には出来ない。しかし、工場から直ぐだと、オロナミンC一本、5円くらいだと。プレイステーションは、1000円程度、たちばなが話した。分かったのは、鳥海浩輔が、言っても、人気あると、盛り上げたいから、商品なんかで。貨幣価値です。違う会社だと、買わないといけないから、中々通らない。永瀬廉は、寝て、
 永瀬廉が、人気あるから、浜田雅功は、スタッフに、凄い剣呑で、それでも人気あるから、偽物がしてた、剣呑だけ。ファンは、嫌われたくないから、剣呑でいいと。パウダールーム、

 青い服短髪が、貴方が何か見てたのが、良いと。声優の話をと。
 声優は、してることと、言うことが、チグハグなので、テレビと違って。
 基本考えるのは、金。定価わからない。店員が、片付けしない、三日くらい置いてる、ペットボトルは、店員は、8時間くらい、たちばなが入ってみて、よくわからないのが、中身があるのに、置きっぱなしなのは、妄想で貴方と同居、次は片付ける。店員が、なんか気持ち悪い感じしてて、貴方がメイドみたいに侮られるかなと。合ってた。
 ゲームが、5000円くらいとして、声優ファンとして、中々ゲーム以上の金を客が出せない。合ってた。なら、イベント代は、そんなものです。カツカツ。すると、他のことが、削られる。分かった、寝て。金がどう動くかによると。儲かるなら、上が、良いと言う。それで、アニメは、ワンクールとかになってる。後で。永瀬廉は、鳥海浩輔もしてて、皆同じで、嬉しいのは、まだ、貴方が少し、ええなと、何がかは、モテたいっていうのが、少し仕事を楽しくしてて、逃げないのが、男らしいです。悪魔祓いをされてなくて、理由が、バランスが取れてたから?合ってた、

 思考が、悪魔祓いで、わだちが強くて、杖の年寄り通った、今13:36
 永瀬廉の思考の構築が、強くなってきて、合ってた、声優が、良いと、おかしいことが、出来なくなってる?合ってた、構築の我々の電気が強いのと、寝て

 掃除のおばさんが、偽物?合ってた。頭痛いのは、むしどもと、造物主の霊魂が、融合して、くさびと同じ、合ってた。イジメと同じで、八つ当たり。合ってた。掃除のおばさんが、セックスしてるの?合ってた。裸の年寄りが、止められた。思考出来なくさせられてて。
 いつでも電話出来る権利を渡した?合ってた。裸の年寄りが。なら、苦しいのを、なおすと、繋げた?
 ともかく、犯罪者は甘ったれ、約束なんて、聞かなくて良い。双子は、
 後ろの客が、咳き込んでる。今は16:44、裸の年寄りが、貴方の裸が見たくて、それが、偽物が混ざってた、もう良いと。貴方はそんなのは、凄い可愛くて、好きです。切られてて、永瀬廉が、一般常識は、基本、むしどもが、貶すのが酷いから、流行も。声優でと。さっきのは、永瀬廉は、お金が、儲かるのが、発言力があって、決めるのは、社長で、下っ端は、それを、伝えてただけなのが、分かった。マネージャーは、跳ね付けられた。クソ便所な、掃除のおばさん。
 声優は貶すのと、流行がはっきりしてた。
 むしどもが、投影をして、貶してるのが、理想とかかな。流行は、ルーズソックス、集団で思い込めばなんでも良いと。合ってた。肝は、欲です。
 偽物、虐待とかか、おかしいから、可愛くて、性的であるべきなのに、作り物、貴方が、理想なのが。
 こんな厄介な価値観で、鳥海浩輔は、アドバイスするなら、女は、弱いし、可愛いと思われたいけど、男より責任感無いから、優しくされたら、直ぐつけあがる、親切なだけなのに、イジメても良いと、貶す。鳥海浩輔は、女は可愛いと思ってるから、女は、可愛いフリをしてる、信用してはいけない。
 女は、父親から、パワハラ、虐待されてて、乱暴な男には弱いけど、優しい男には、つけあがる。鳥海浩輔が、きんなまラジオで、可愛いセリフ言ってと、BLっぽいの話すと、受け声優と、コメントで。分かった。寝て。

 貴方が鳥海浩輔の良い所が、女に言われて嬉しいセリフはと、鳥海浩輔が、良かったとか、感じたとか、セックスの後のセリフみたいなので、乙女ゲームは、声優は、いやいやしてて、鳥海浩輔は、モテるのが、楽しいとしてた。貴方が、良いのは、咎狗の血の、イベントやら、生放送やらを、鳥海浩輔が、メインでしてて、男は格好つけなので、杉田智和なんか、一度も出ない。格好つけ。
 あまり信用しない方が良いのは、無責任だし、むしどもが権利を持ってるから。
 永瀬廉は、鳥海浩輔が、やはり、むしどもがおかしい、排除した。冷静に判断して。
 常識というのが、その、欲を持たれないし、貶されないこと。自分を晒さない。永瀬廉が、少しニヤけてるのは、貶すのは、偽物が、私にかしずいて、お姫様になって欲しいんでしょ?合ってた、貴方への欲なのが、分かったから、跳ね付けた。貴方は、嬉しいのが、好意と、性欲持たれるのは、永瀬廉に、嬉しいからでした。ルーズソックスは、貴方が、ロングブーツ、デニムにイン、去年も、感覚が鋭敏。貴方の母親が、貴方に、サザエさんのワカメちゃんみたいな格好しかさせなくて、出来なかったことをしたいからです。イライラ、我々が飲んだくれのろくでなし。約束を何度も破って、よく浮かれてる。
 区役所行くなら、ブーツカットのジーンズを、ロングブーツ隠して、上から、上着は、なんか買わないと無いから、ママフル安いし、買う、対応力が、永瀬廉に無いのは、馬鹿正直なのが、咳が出るのが、

 フードパークの客が、パパ

 書くのが、客が、少し我々、貴方がトイレで、えづいてた。双子は、ともかく、フードパークの客がパパと書こうとしたら、WiFiが切れた。むしどもが嫌だと。むしどもが変な霊魂の使い方してるけど、家庭教師の悪用でした。
 月のシオンが、集まってない、
 夜中に梅干し食べちゃう?合ってた。永瀬廉なのです。無いことにしてたから、
 フードパークの客なのは、勘違いして、あってはならないと思った?光ファイバーから、逃げたくて、当たり前。
 夜中に梅干し食べちゃうのが、バスの男みたいにえげつないのでなかった。あんなんと高橋海人思ってて、我々も、むしどもが仕事出来るように、肉体は健康、裸の年寄りは、胸を見たくなかったのは、貴方の胸を貶したのを、見たくなかったのが、分かった。自分の胸は、こんなことを、スパワールドでやるのは、アカンと。肉体は凄い汚くて、杖の年寄りも。夜中に梅干しが、貴方を盗み見ることで、青い服短髪は、よく見てて、少しパパなのは、全て同じで、話し合いとかと。お互い了承してたら、その分、受け入れる。悪用したのが、掃除のやつが、へりくだるから、不満になる。裸の年寄りは、客には、へりくだらないのは、安くて、便利と、洗剤が、40円。綺麗なると。両替出来て、便利。

 キリストにキスしたのが、月のシオン、頭痛いのは。杖の年寄りは、ほぼむしどもだから、気にしない。記憶と、死体、
 好きな相手から、木蓮を奪って、死なせたと。偽物に勘違いさせられてる?玉蘭が好きと。ズコバコトリオの気持ちだけ使われてる?杖の年寄りは、そこまではなくて。
 パパはそんな気持ちがあった。自分よりも、相応しい男が居たはずなのにと。出せた。頭痛いの治る、記憶と死体なら、キスして良いと、騙されてる?あってた、ケロイドが、咳が出る、治る、風呂、気分悪いのは、青い服短髪は、少し格好良いのが、少しパパが、ケロイドが、生活保護者が、客、ファン、マネージャー、キスが、それは、キリストへのキス、永瀬廉は、後で、

 掃除のやつが、騙されてたのが、大きかった。掃除のやつからの情報で、露天風呂で我々が、貴方に、輪は何故シオンが嫌いなのかと、貴方が、負け組だからかなと、我々が、深い思考はと、貴方が、原爆ドームのこともそうだけど、人が人らしく生きるには、深い思考が、大切だと。光ファイバーで、思考を遮断したから、貴方が、優しかったのに、むしどもが軽蔑されるようになって、全てを妄想にした、合ってた。上手く出来ない光ファイバーは、貴方の上手く出来ないという気持ちに偽物が性的な、なふてがあるされて、性的なことに、引っ張られた。合ってた。それで、サイコパスのおばさんが、凄いと、月のシオン、我々の気持ちの一部が、輪は、シオンが、平野紫耀は、貴方が、私だって、エロいことくらいしか考えてなくて、造物主してるのに、偽物は生意気やなと。生きることに、真っ直ぐだからでした。これで、全ての権利が戻せて、貴方が、掃除の仕事したら、エラいことに。合ってた。したら、スパワールド汚いから、色々します。日本、休憩所が、ライトが、チカチカ、客は、変だと、思ってて、酒入ってるけど、臭い、貴方は、洗い場で、よく、股間洗ってから、風呂に。ライトは、高くて、直すのは、電気屋は、来てた、それで、その時は、チカチカ無くて、水漏れで、色々アカンのが、害虫駆除業者と同じでした。貴方には、アメニティくらいで、凄い責めるのに、貴方が、弱いし、アメニティは、遠慮しないのは、契約違反じゃないからです。入り口でも、オッサンとかしか、食べ物丸見えじゃない、女は、見せてない。むしどもがおかしい。
 自意識過剰と、むしどもが貴方に。不細工な女が、貴方が、太いのが、貴方の母親がさつき。不満を集めて。怖いのが、貶される。少し印象良くなったのは、かなり美しい、高橋海人が、青い服短髪に今入ってた。館内着取る時に、理由が、イライラ。貴方が、心細いし、青い服短髪は、格好良いです。見ても良いなら、見ようかなと。話すと、おばさんなのは、年齢が、見た目、30歳くらい、

 ーむんむん、お色気、
 ー困らないのかな?
 ー困るのが、クソ便所達が貴方のフリをして、誘ってきてて、可愛いんだか、気持ち悪いんだか、
 客にパパが入れられて、その感覚が、青い服短髪に入れられた、合ってた、理由が、貴方が沢山居ると、ズコバコトリオが、パウダールーム

 全て同じ、貴方が、魚の輪廻転生かなと。合ってた。少しくらいなら、一度に沢山、動かすのは、歩くのに、風が舞うようなのが、岩盤浴トイレなら、妄想してて、押し付け出来なくて、咳してる客多いのは、カビが、スパワールドが、日本洗い場臭くて、半分使えないのは、客は、酷い施設だと、臭くて、チカチカは、電球取れば。天井高いねんと、業者が。カビは、増えたのは、我々から出たからでした。出す。客くらい存在が小さいと、話し合いの、少し、意見を取り入れる、合ってた。無意識が使われてたのかな、続き、

 ーニヒルな笑み、
 ー取り合いされてるの?
 ー取り合いされては、いて、
 ーひゅーひゅー、
 ーひゅーひゅーなのが、おやすみなさい、高橋海人は、ナデナデが、頭痛い、シオンが、木蓮を死体と大事にしてたのが、ケロイド、が沢山出て、汚いから、貴方との気持ちを、繋げたからでした。
 高橋海人に貴方が、ニヤけてる、無理なのが、青い服短髪が、少し高橋海人、
 
 「ふんふん、楽しいのが、ご趣味は?」
 「高橋海人が、脱ぐのは、」
 「裸の少年やって、少年、うぷぷ、」
 「高橋海人は、」
 「悪い子、メッは?」
 「あんな、パツパツなのは、お布団に、なる、嬉しいのは、労って欲しいから、凄い傷ついてて、悲しいのは、絶望しかなくて、むしどもがくだらないことしたから、迎えに行くのが、長いのは、永瀬廉には、高橋海人が入ってなかったのは、メンバーなのは、違ってて、わからないからで、理由が、シオンが、月に居て、輪は、ヒロイン、偽物、死体は、どちらにしても、いや、ケロイドは、どんなかな?」
 「聞く、シオンには、何がしたいかは、」
 「口になんか入れる、理由は、お色けなのに、自分には何も無いと思ってそうなので、」
 「月のシオンが、出たのは、寝て、傷ついてて、傷つく必要なんか無いから、痛いの治す、フードパークは、咳が出ないのは、一般客が、押し付けてた。集団で。掃除のやつは、依り代になって、」

 「悪い子、メッが、貴方には、高橋海人が、緊張して出来ないからと、偽物がくだらない思い込みで、貴方は、下っ端なので、利用して良いからと、押し付けは、高橋海人となら、」
 「とりあえず、隣に居たいのは、それだけでも、楽しそうだから、」
 「寝てても、良いのが、寝てたら、」
 「匂いかぐ、のは、生きてる側にいる、のを感じたいのかな、少し照れさせたいのかな、少しエロいことをしたいのかな、」
 「フリーシアが、」
 「はい、何、」
 「あのな、我々はな、貴方が、なんか、可愛いのが、そうかなと、」
 「普通なつもり、」
 「寝てて、大丈夫になるのは、高橋海人が、永瀬廉には、入れたのが、永瀬廉に、そんな気持ちあったのが、切られてた、最後の審判の指示で、分かったのは、掃除のやつが、情報を、客が凄い勝手だからと、下衆いやつなので、我々します。来るのは、チョココロネウイルスは、三日の間が、」




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...