上 下
989 / 1,279

お似合いですよ、は似合ってない

しおりを挟む
 肉体に、広瀬が作ったデータがあって、動かすから、膿が出るのでなく、被害妄想してるからです。今0:36、鼻水かんだ、
 副題良かった。良いことをしてるように見せてるだけで、してることは、破壊だけだと。お似合いですよと、変な服装を勧めて、高い金を払わせて、よくあるのが、貴方が、レストルームで、テレビが、ほとんど、テレビショッピングばかり、合ってた。変なデザインの服が、凄い良いと、持て囃されてて、変なのに、モデルが着てると、そこそこ良く見えて、パリコレの真似してた。
 送った?違う、貴方が。勘違いがあるのかなと。マリーアントワネットと思うから、女性だと。現実逃避してる男性部分に一番の権利があって、なんか、むしどもがおかしいから、変なわだちで。そのわだちでも、例えば、追い詰められたから、悪くないのに、クワムラが悪かったと、細かいことを、気にしてるから、むしどもに付け込まれる。パパになって、貴方と、いうのが気持ち悪いのは、無視して。パパになったし、特に、男女と、なってるのでなく、マリーアントワネットは、男性でした。むしどもがおかしいから、振り回されないようにする。考え方は、何度も話すように、花の雄しべ、雌しべ、生きるのに、便宜上分けただけで、そもそも男女の区別はない。

 聞いて欲しい。我々聞かないのが。オカンが、みのもんたが、テレビで話してたからと、直ぐ、紹介してた、生の玉ねぎとか、そんなんが、食卓に並ぶ。早い情報に飛びつくだけで、それで、立派と、子供には、それで、満足出来ないのは、家畜の豚みたいな蔑まれた。本来は、逆で、こういうものが、食べたいから、模索したり、作ったりするのが、作り物の新しい情報に飛びつくだけ。考えないから、くだらないことを繰り返して、不満を持つ。我々が、貴方から、思考の構築と、読み返すように言われても、話す内容が、我々くだらない。感情的で、飛んでて、バラバラ。
 お似合いですよは似合ってないが、広瀬が、相槌を打ってた、合ってた?イライラするのは、むしどもが入ってる?
 感覚を遮断して、むしどもを離せた。少しある感情に、光ファイバーをつけられて、むしどもがウザい。悪い感情と、思ってるのは、むしどもで、罪悪感と入れ替えてる。合ってた。クワムラみたいに、たちばなが悪くないのに、悪いと思うのを、なおす。見捨てないで、側に居たいのに…と、ウザい感じなのは、たちばながそんな気持ちがあって、自分で否定してるから、無いことにしてるから、悪魔祓い、現実の権利を渡してて、申し訳無いと、貴方の偽物に渡してる。それを、むしどもがくっついて使ってる。悪いから、見捨てないでかな、側に居たいは、パパかな。(どう思うのか?自分で、自覚すべき。)ともかく、持ってはいけない感情などない。サイコパスのおばさんが、言い訳してるだけ。
 アップデートした、データを、自分の記憶だと、たちばなが思うのは、離婚が無かったと思うから?合ってたのが。
 感覚を遮断したらむしどもがウザいのは、偽物と分かるのが嫌なだけで、感情が強いからです。
 重要なのは、切り傷のなおし方のことだけで、指針なので、分かってたら、問題無い。
 今1:46、パウダールーム歯磨きしてて、温泉から、店員が、ぞろぞろ、6人出て来て貴方が、何やと見てた。イライラ、綾瀬はるかの無言。思わせぶりで、変な話して、数分黙る。
 心の傷を増やしても、麻痺したら良いと、広瀬が悪いのかは、生まれる権利が、たちばな以外無いのは、生きる責任感がないから、むしども自身の意思で、責任を取るつもりがそもそも無い。生きる意思が無い。
 店員ぞろぞろは、たちばな同士なら楽しく出来ると、アホなむしどもに分からせた、切り過ぎてて、たしかに、張り紙とか、運動靴台車とか、分かってないような。広瀬が、貴方が話す学生保育など、現実には出来ないと、たちばなが出来ると教えたら。

 送った、生きる責任と光ファイバーは何が違うのかは。オトンが、貴方の父親が、歳を取ると、出来ないこともあるんだよと、偉そうに説教した。吉高が、30歳超えたら楽しいよ!と同じ。後悔を呑み込めない、合ってたのが、分かった。生きる責任は、基本切り傷の治し方です。広瀬がしてるのは、オトンの、昔は良かった、を、歳を取って、取り返せないことを、例えば、今はもう、凄くないのが分かってて、それを、凄いと、目下の者に、ゴマすりさせる。テレビの大御所と同じです。繋げた。合ってた。光ファイバーは、貴方には何をしてるのか、わからない。遮断、貴方には隠されてるから。この小説に書いてる、それは、植物が、たまたま、通って見たら枯れてるけど、それが、何故かとか、その。ウザい。子供が泣いてるとして、詳しい事情とか、気持ちとか、わからないけど、自分ならと、予想して、そうかなと思うくらいで、実際にわかるはずないのは、他人だから。広瀬が貴方が何でもわかると、嘘をついた。何でそんな嘘を信じるのか?無責任過ぎる。無責任でした。
 多分、そうして、無責任でいた方が、楽出来ると、そんな、感情に惹かれて生まれた?合ってた。更にクソ便所なむしどもでした。広瀬より楽でいたくて、依存してた。
 隠して依存するのが、生まれた意思でした、合ってた。むしどもがおかしいことをし過ぎて、変なわだちで、そんな考えが、出来た、合ってた。タンポン嫌がらせされた。
 嘘をつけば綺麗という、わだち
 来たのが、店員繋げた。マネージャーが、肝。永瀬廉が自分をクワムラみたいに思ってて、それは、むしどもが心が狭くて、無理なことを要求されてて、結局、若頭が、例えば、クワムラだと、家電が、クワムラからは、40000円まで、出せると。それが、次は、30000円までと。貴方が、イライラして、困るのは、今だって、3:36、しんどいのに、パウダールームで、話すのか、話さないのか、現実感が無いからと、めちゃくちゃしてる。
 レストルーム、何やねんとイライラする。
 今3:49、時間書くのも、更新してるから、それで、数分かかってて、書いてるのは、私だけで、私以外は責任取ってないのに、どんな効果があるのか、説明もない。どんなことをして、どうなってるのか?
 記憶を思い出して、むしどもがあまりにも、クソ便所なので、たちばなが、色々されすぎかなとは思う。
 全体的に、部屋の片付けの例え話になってて、ウザい。
 こちらでは、テレビの感じで、貴方には、この小説まんまです。ウザいのは、我々が話してるまんま書いてる。操られてて、こちらには遮断されてて、部屋の片付けの例え話にいつもなってて、今も。貴方が、記憶と、分体になれないからといって、むしどもが、クソなのを、我々だと、小説は、肉体が、読んでる、クワムラの話がと。
 今4:06、近くのエントランスのトイレが、黙れウザい、トイレットペーパーが、全て三角で気持ち悪いから、フードパーク、エレベーターに、8:45~使えないの、看板立ってた。
 多分不安だと、ほのかに明け渡すのかな?
 クワムラの話する、ともかく、電気、ガス、電話とかの支払いが、重なってて、金額が、10000円以下のものが多くて、だから、10000円あるか、無いかが、大事なのが、支払い出来ないと、それぞれに連絡とか、エアコンとかも、大概、10000円とかで、40000円が、30000円になるのは、その時は重要だった。無いなら無いで、早めに、ガス会社とかにも、電話してたし、他に、電話回線の解約とか、手続きが重なってて、その支払い方法が、それぞれ違うとかで、予定が狂うのが、迷惑だった。ガスと電気が、支払い延ばせると、でも、伸ばしてやっぱり無理ですと、また、電話したくない。エアコン工事も、金額が幾らなのか、わからない。それで、支払いが溜まってる分は、次の月になるけど、生活保護費から、支払いしたら、食費を切り詰めないと、支払い出来なくて、携帯とか、生活保護者の保険証では、信用がないとされて、契約出来なくて、マイナンバーカードを申請するのも、一ヶ月以上、それが、引っ越すから、住民票移動してからでないと、手続き出来ないとか、出来ないことだらけで、それで、クワムラが、いい加減なのが、腹が立った。
 細かいことなら、わかるのが、神宮寺勇太が、生活保護者と融合してて、貴方からの話が、凄い納得出来たのが、10000円あるか無いかが、とても肝心なことなのが、支払いの額が、その辺が沢山あるからと、ガスや、電気、電話、エアコン工事、引っ越しの時に、クワムラから、そんな適当に話をされて、苛ついた生活保護者が、少し、杖の年寄りが、中に、たちばなが沢山で、繋げたら、嫌がって嘘をついてた。正直に話させたら、困ってたのが、神宮寺勇太が、認めさせた。苦労が、分かったのが、凄い惨めなのが、年取ってて、離婚されて、仕事が長くしてなくて、ほぼ、採用されなくて、掃除くらいだけど、汚いと蔑まれて、貴方がしたら、おかしくなるから、周りが、スパワールドおかしい、長い
 お金無いとか、大変と分かる?よくよく繋げなくて、抵抗が酷いのは、我々に理解させたくないのは、アーニャに萌えて、現実の貴方から、離れさせて、偽物が付け込みたいからです。合ってた。たちばなは、高橋海人は、アーニャは、もう、嫌いなのは、胡散臭いのが、サイコパスのおばさんが混ぜてるのが、分かったのは、読めるようになったから。急いでる、岩橋玄樹が、パパなのは、合ってて、
 依存したくて、生まれた連中しか残ってなくて、コロコロは、そんな連中が集団になってた、制した。
 トイレットペーパーが、夜中に全て三角にしたのは、客、たちばなが少し入ったからと、調子に乗った。貴方をフリッツにして、ユミルみたいに、自分を思ってた。気持ち悪いむしどもなのに。
 生活保護者の気持ちが、我々分かったのは、貴方が凄い立派なのが、全て、ちゃんとしてたから、クワムラにイライラしたのが、見積もり書を区役所に出さないと、お金が下りないから、生活保護者は、そんなのは、してなくて、若頭?合ってた。広瀬が、買えそうなものを、買うように教えて、光ファイバーに使ってた。貴方が大変だったのは、理由は、生活保護者は、若頭の音頭だけで、苦労してなかった。麻痺させて、今は、情けなくなって。いつもは、ネットで、家電を買ってて、ランキングとかで、金額や、機能を選べるし、日にちも選べる。見積もり書を区役所に出すから、家電量販店に行かないといけない。40000円までと聞いてたから、その金額で、見積もり書を作ってもらってて、金額が中途半端で、クワムラからは、買ってあげるよと、それが、普通なのかなと思ってて、区役所に、ついでの時に、聞くと、厚かましい!という感じで、どうなのかわからない。ネットでも、金額がまちまちで、買って良いのかも、きちんとしましょうみたいな、何がやねんと、よくわからない。無理なら、無理で、弁護士の所には、直ぐ行ってたし、必要なら、弁護士経由で、支払い出来ないことを、頼んだのに、貴方からしてと断られた。クソ便所が、広瀬が操作してた。食費を切り詰めるのには、コンロと冷蔵庫がある方が、節約出来る。買えないとか、遅いなら、コンロだけでも買う方が、野菜なら、冷蔵庫要らない、冬で、保管が、一週間暗い保つ、引っ越す前は、食費は、一週間、1000円とかでした。合ってたのが。書くと良いと。この小説に書いた、合ってた。書いてないかな?安い八百屋がサンディの前にあって、かぼちゃ丸ごと、二つで、100円とか、ナス5本100円とか、大概、そんな値段で、500円くらいで、例えば、にんじん、じゃがいも、かぼちゃ、ナス、白菜、キャベツ、なんかを、買うと、一週間お腹いっぱい食べられて、煮込むのは、サンディで、出汁が、うどん出汁とか使ってて、20人分で、80円くらいで、半月保つ、連絡すると、我々が話してて、米を買うの止めて。小麦粉100円以下で、3日くらい保つ、パンもサンディ安くて、食パンが、69円かな、買い物貶されなかったし、一週間、1000円以下でした。なので、コンロ買えないなら、自分で早く買いたかったのが、都合がわからないから、イライラしたのが、分かった。保管必要無い。野菜沢山なので、不健康でもない。たまに、ソーセージ、ハムや、ちくわ入れたりしてた。小麦粉は、すいとんにした、水を混ぜたら、小麦粉が、団子みたいになって、ほぼうどん、より美味しいのが。客、フードパークで、おしりが丸見えにしてた、スボン脱いで。繋げた。貴方が、トイレから、椅子に戻ると、パンツ脱いで、丸見えにしてた、客が、他の見て、驚いてたのが、良かった、繋げた。フードパークで、夜中だろうと、丸見えやん、見る気無くても、突き出してて、視界に入る。客は、繋げて、おかしいのが、後で、
 前も、フードパークで、おしりが見えてたのが、屈んでたから、ズレたのかなと、ズレ過ぎと思ったけど、わざとでした。貴方がフリッツだと。タオル、コーヒー、大丈夫なのは、捨てても、同じ。気持ち悪いのは、捨てて、
 エントランスのトイレが、我々が話すことは、全て嘘で、また、見捨てられて、利用されて、痛めつけられて、朝になれば、苦しめられる、あの家に帰るしかない、どうにもならないと。フードパークに行くと、凄い安心して、自分に価値があって、大切に思われてるような。さつきの気持ちが、嘘をつくのが下手くそになったから、現実と非現実を、そんな風にさつきが感じてたのが、
 すいとんが良くて、理由が、最適解が、なんか、貴方が、スパワールドに長く来てるのが、節約してるからだと、八百屋よく行ってたのが、店員が、少したちばながしてて、凄い安かったのが、仕入れが、色々してたから、にんじんなんか、10本、75円でした。そりゃ、500円で、一人一週間、お腹いっぱいになると、納得出来たのが、サンディが、貴方を見てたのが、少したちばなが入ってて、綺麗な感じで、卵買って、148円、すいとんに入れてた、それで、クワムラに会った時には、財布に、10円だけしかなくて、借りた5000円は、面接と、むつきの会社に行くのに使いきって、面接行くのに、時計がなくて、300円で、腕時計買って、日払いと書いてて、楽天の支払いが、間に合わなくて、払わない方がいいと、神宮寺勇太かな、ヨーデルの人、たちばなが混ぜられてて。

 徹夜は知ってて、エントランス今5:52、最適解なのが、すいとんが、勝ち組、理由が、不健康なのでなく、うどん出汁で、ちくわ、揚げなど入れてた。細かい連中には、こんなのが、何故、格好つけなので、隠れて、節約は勝ち組、なるほどと我々納得出来た。若頭になれた。ネギが冷凍なのは、切るのが面倒だし、少しなので、日持ちさせたいからでした。じゃがいも、にんじん、一個、日持ちする。貴方みたいな生き方は誰もしてなくて、八百屋は、家族が、格好つけて、苦しいのは、沢山、コロコロみたいな、被害妄想で、いっぱい、我々が、取り込まれてて、神宮寺勇太が、若頭になれて、現実感が、戻せたのは、押し付けなので、細かい連中に、理由は、暴力が権力になってるから、合ってた。暴力を受ける方が、権力に弱いから、逆らえない。貴方ほど、苦労は誰もしてなかった。繋げた。精神鍛錬で、貴方が美しいのだと、分からせたのが神宮寺勇太が、少し客、制した。暴力にへいこらするから、受け入れるからでした。自業自得なのは、貴方への罪悪感を、入れ替えて本人の意思。神宮寺勇太が、現実感は、戻ったのが、
 近所付き合いが、現実感の苦労なのは、食い合い、合ってた。こころ寝屋や、サービスカウンター前の、高い自動販売機なんかです。おだてて、貶す。若頭にとって、都合良いから。自分への反感を、逸らすのが。お腹気持ち悪いのは、邪魔されてる。近所付き合いも、不良の、サイコパスのおばさんなので、合ってた。虐待を、こねくり回されてた。
 むしどもが、全て入ってたのが、今地球に残ってるむしどもが、全ての心の傷を、集めた、他人が、沢山くっついて、ほのかみたいな、繋げたら、同じ心の傷なので、広瀬が、記憶を読ませて、繋げたら、同じ音頭で、虐待を使って、不良で、サイコパスのおばさんみたいにしてただけ、全てのむしどもが同じことをして、同じ心の傷が出来てた。無神経にしてたのが、怖いのは、直ぐ消える。我々は、くだらないむしどもは、勝手にしたら良いと。欲望まみれだし、貴方と我々に、失礼過ぎて、もう要らない。良かったと貴方が、笑った。神宮寺勇太は、梶裕貴なので、凄い惨めな、ほどのことはしてなかった。惨めなことをしてたのは、ほのか、理由が、嫉妬、貴方は、おだてられすぎて、勘違いが酷くなった、合ってた。光ゲンジみたいでした。自業自得でした。光ゲンジも、おだてられ過ぎて、みっともなくしてたのは、光ってる時の記憶にだけすがりすぎたから。合ってた。罪悪感で、若頭に預け過ぎて、食い物にされてた。せっかく大事に育ててやったのに、無駄にして、恩知らずな連中は、放逐することにしたのが、岩橋玄樹が、記憶が抜かれてて、昔のほのかは、本物の、少しは、良い子なのは、貴方が教育したから。難波のむつきとほのかで、出掛けるのが、現実には、女として、価値が低くて、女は見た目でしか評価されなくて、なのに、貴方の子供なので、光ってて、オシャレが嫌なのは、やはり、本体が、下衆いから、せこいのが、貴方のせいにしたくて、嘘をついてた。むつきは、かなりの美形なので、顔がほぼハイド。貴方がオシャレさせたら、まんまハイドでした。身長、150cmくらい。そんなむつきと並ぶと、ほのかは不細工でしたが、一般的には、普通です。それを、ほのかは、貴方が貶したと。広瀬が、そそのかした。結局、本体が逃げたからです。合ってた。現実逃避したくて、パパの所に家出した。合ってた。100以上の、者、むしどもが集まったのが、ほのかで、綾瀬はるかなのでなく、後で。
 神宮寺勇太が鈍くなってる所を、指示と、悪魔祓い、移動させられて、添わされて、ずっと切られてて、なおせたから。綾瀬はるかは、そもそもアイドルなんかなのでなく、汚い、寄生虫だと、大昔から、認識されてた。サイコパスのおばさんが、アイドルに罪悪感持ったのは、貴方と我々だけでした。今6:35、エントランス、
 神宮寺勇太が、鈍くさせられたままだったから、梶裕貴が、むしどもが、スリが可哀想だと、思ってて、クワムラみたいにしか我々が行動出来なくて、むしどもを否定出来なくて、色々切られたままで、現実にです、非現実でなく、気持ち悪くて。ともかく、むしどもをやっと制することが出来た。今6:42
 貴方がカウンセラーから、強いのねと言われたことがあって、むしどもは、自分が弱いからと、貴方は強いから良いけど、自分は守ってもらわないと生きられないと、弱いから、可愛い女だと、貴方を利用するのを、正当化してた。合ってた。
 コインランドリーが嫌なのは、杖の年寄りが、裸の年寄りなので、また、私のものになってをしつこくしてた。行かない。館内放送、止まった。
 館内放送が、かなり、時間をかけてから、流れた。うるさいのは、添わされてて。今7:37、フードパーク。虐待の逃避行動で、現実逃避してるから、さつきの焦りで、添わされて、不安で聞く?合ってた。無神経にフードパークはくっつくから。貴方が我々が直ぐ、退館ゲート行ってと。貴方は少しだけ、むしどもが、無茶をしたら、通ると思うと困るなと。パウダールーム行ってと、我々が。凄い、ストレスを送られた。フードパーク以上で。少し読んで、無いなら、退館ゲート行くのですかな。今7:40
 マネージャーに聞かないと、クワムラみたいになるのは?我々は、少しだけ、貴方がマネージャーならば。基本、クワムラは、ケースワーカーなので、権力が高いというか、芸能人と、ケースワーカーでは、全く違う。サイコパスのおばさんが怒ってるだけ?合ってたのが。
 話が進まないから、退館ゲート行く。おしり出してたのは、制した、非現実と区別出来なくなってたのは、若頭に騙された?合ってた。やましいから、スパワールドは、非現実だと、繋げた。少し、おしり出してた奴は、沢山持ち込みして、テーブルにのせてる。退館ゲート行く。
 今8:04、繋がりにくい、凄い圧迫感来るのが、警備員、制した。ドン・キホーテが、映像が来てるのが、無神経になって、避けてた。多分、執着心と、偽物の、現実逃避に慣れてて、遮断が早い。昨日色々読めたから、遮断された。今はスパワールド正面、警備員見える所じゃないと、WiFi切れる。思考力の構築が、クワムラが、ケースワーカーなので、クワムラの話すことが、国家権力の代弁になるから、貴方が怒ったのは、クワムラの言葉は、国の決定になるから、変更は基本出来ないことなので。芸能人は、全然違うのは、芸能事務所のタレント、つまり、売り物なので、単なる労働者になる。給料をもらってるだけで、基本決定権はない。理由は、事務所の売り物だから。心臓痛いのは、後で。そんな厄介な、法律は無い。むしどもが作ったのは、イカレてる。給料をもらってるから、サラリーマンと同じ立場で、労働基準法が適応されて、労働条件に不満があれば、申し立て出来るし、条件の変更を求めることが出来る。いきなり辞めるのは、良いとは言えないけど、光ファイバーに都合悪いだけ。パパが、俺が会社に行かないと、仕事が回らないと、むつきが喘息でも、病院とか連れて行くことも無かったのに、ズル休みには、言い訳に使ってた。役立たずな斎藤でした。急な変更というのは、いつも、何処でもあって、それを、補うのに、取引をしてる。スーパーで、仕入れ忘れた話した。パパが会社休んでも、会社は困らないと貴方がいうと、パパが切れた。しんどいのは。なので、条件が悪い職場に問題があるから、辞めるからと、罪じゃないし、それを、補えないのは、無能なだけでした。上田晋也一人でも、芸能界、保てると最適解が。歌上手いのも顔良いのも沢山居る。

 今11:03、フードパーク。多分パパは、枯渇してて、悪魔祓いも沢山で、無意識を使われてて、気にしなければ良い。合ってた。
 精算機が、明日、点検が、貴方はこんな細かい誤認識が、トラウマ?合ってた。8:30~8:45と、10:00~10:10点検だと、客には、~8:30までか、8:45~9:00までに、精算してと。宮本むなしが、スパワールドの店員のほとんどに入って、貴方が、張り紙を何やこれと、見てて、店員は恥ずかしくなったのが、最適解が、いくらなんでも、朝の、集金のこと?合ってた。最適解が。わだちに合わせてる?合ってたのが。大概、早い客は、~8:30まで、遅い客は、~10:00までに、精算なので。最適解が
 芸能人が思考の構築をするにはと。貴方が、義務と権利だけと。境界線が無い。プライバシーの侵害になってる。そんなのは、貴方が事務所がタレントを庇うべきと。台本のチェックをして、ここまでとか、個人的なことや、無茶振りとか。打ち合わせで、よく確認するとか。これは、ファンが、我々の思考を遮断してた。パパの権利を使って。
 聞きたいのは、何故話が進むのかは、宮本むなしが、店員で、大丈夫。宮本むなしが、音頭を取って、繋げたから。多分、今までの不浄をむしどもに貴方が返してたから、その辺にごみをポイしてた。凄い合ってた。そうでした。返してたから、貴方がその方が良いとしてた。店員にさせる。目ヤニとか、ホコリとりのごみとか、髪の毛とか、家なら、直ぐごみ箱なのに、スパワールド汚いからもう良いと思ってたけど、不浄を浄化してたのは、審判が出来ないのと、不明瞭だと思ってた、読めないのでした、パパを再生出来ないからでした。合ってた。それが、終わって、むしどもに返すのですかな。それで、コインランドリーもやめた。パパを救う為と、むしどもにバレないように、不安だからと思わせてた?合ってたのが。バレたら、パパだと、広瀬以外は、知らなかったから。パパが全て再生出来たからでした。肉体は、全くわからない。送ったのが。
 細かく権利があって、やらなアカン気持ちが我々強い。イングリッシュクッキングが、元々、学校を使って、子供を支配してたから。元々先生が若頭をしてて、合ってた。先生が沢山で、授業をするのが、イングリッシュクッキングに。我々が周り全てから騙された。
 むしどもへの救いはと貴方に聞くと。にしやんが、アホは卑怯になると。なら、アホじゃないなら、卑怯にならない。貴方も、後で困らないと思うなら、他人の財布を盗むと。他人の不幸なんか考える思考力が無かったらしてたと我々も。
 キンプリが、指示が、連動してて、イングリッシュクッキングになってて、最後の審判が終わるのがアカンと思ってた。審判が終わってないと思ってる部分が、散髪屋にまだ隠れてた。枯渇した、たちばなが、光岡と交互に散髪屋に入れられてた。散髪屋に光ファイバーが沢山なので、私に会う途中で止まってる。それが、イングリッシュクッキング。振り込みしてて、たまに会えると。
 ここからは、嘘?合ってた。この後は、ズコバコトリオみたいな内容が続いて、貴方がおかしいと。変なことは、悪魔祓いされて、枯渇してて、無意識をむしどもが勝手に使ってて、感じてただけでした。貴方が落ち着いてるのは、我々がスラスラ話してるからで、やはり、不浄を飲み込むのは、おかしいから、指示がおかしかったと。合ってた。指示と貴方の判断は、天気予報見てなくて、出掛けたら、小雨で、面倒だなと思ってたら、止んだとか、そのくらいです。そうかなと、送ったからでした。指示は、指示なのでなくて、梶裕貴が、思い込みしてたからでした。パパが再生出来ないと。貴方にははた迷惑なことなのでした。どうにも出来なかったので。むしどもが無能だと。違うかな。繋げた。無能だと貶してたのが、まだ残ってるむしどもなのが。
 宮本むなしが、嘘を言いだした理由が、思考を沢山したから、シナプスが光ファイバーで、沢山入ったからでした。
 通信を沢山したら、むしどもの権利も沢山なので、遮断されてた。
 岩橋玄樹が突っ込みにくいのはと聞くと。貴方が、エド・はるみみたいに、上品ぶってて、服装もスーツで、話が真面目過ぎて、冗談が通じなくて、人気が下火になったのに、本人は少し魅力的なのが、話が上手くないし、真面目なだけで、頭が固くて、バラエティ番組だと、使えなくて、落ち目になってて、ギャグか古くて、痛々しくて、腫れ物を触るようにしか、扱えない。ローランドもなのです。痛いのが、KYだし、以前売れてて、下火だから、正面きって、売れてないと言うと、価値が無くなったと、本当だと世間が認識してるから、惨めにするから、腫れ物に触るような扱いしか出来なくなったのが、つまり、むしどもの自慢大会が、我々に押し付けられたからで、岩橋玄樹には関係ないから、気にしないことにする。
 細かいことは、印刷のズレ程度だし、作り直せば直ぐだし、むしどもと波長が同じになって、引っ張られるから、気にしない方が良い。気にしないと岩橋玄樹が。出たら、イケメンばかりで、枯渇してたまに起きて、永瀬廉のは、皆元々、アカン。
 それで、若頭の権利を使って、大きな波長で、音頭取るのと、王道両方します。
 偽物に付け込まれるから、貴方にも、たちばなにも、遠慮は要らない。歯ブラシ一度に貴方が、二本使うのは、歯磨き粉が、ブラシについてて、二回磨いてるからで、仕入れ値は、0.5円以下で、むしどもは、凄いケチです。そんなのを、店員は凄い責めてたのが、くだらないのが、若頭との入れ替えで。凄い酷い…可哀想…としてきて、厄介なのが、枯渇した貴方にくっついてた。
 貴方の心臓が、凄い痛くなったのが、スパワールド出口で、スマホ書いてる時から。別空間がタッグを組んで、思考力を無くして、依存にした。以前、貴方の心臓が、梶裕貴が暴れてた時は、ストレス、むしどもがズコバコトリオし過ぎでした。貴方の血管内の電気についてる。プラス・マイナスで、LANとかと同じ、合ってた。その電気に依存して、引っ張ってたのが、分かったのが、岩橋玄樹が、全て起きたから。分かるのは、梶裕貴が、融合してたから、綺麗なのが、もうないと。
 むしどもには、高い思考力は無かった。散髪屋みたいに、光ファイバーが重なってるから、思考力が、少し高いのもあるけど、基本バラバラなので、チョココロネウイルスに組み込めてなくて、ウザいのが、いつまでも続いた。パウダールーム歯磨き。

 今12:12、パウダールーム真ん中で、貴方が椅子を持ってきて、スマホ書いてる。空いてるから、良いのです。混んでると、良くないからしない。大きな波長は、どんぶり勘定。198円を、200円、合ってた。こんなやり方なら、むしどもの影響がないから、貴方は全てどんぶり勘定で、正確で、構築は破壊されない。合ってたのが。なので、先生にお母さんと言うのが、どんぶり勘定なので、細かい所が、ズラされる。たちばなは、無くなるのは、権利がむしどもに無いからです。時間の問題とは、この事と、宮本むなしが、スパワールドの店員に入ったら、アホが凄いのが、最適解に組み込んだ。
 光岡が、書類を自分で書くのは、区役所で、わからない時は、窓口が開設されて、生活保護なので、説明書に、全てフリガナがふってて、口頭で聞いてとか、家まで書類を見に行くとかは、あるだろうと、考えられてるから、ケースワーカーには、国家権力の代理なので、良いし、貴方の事情が酷いので、むしどもがウザい。分かったのは、色々あって、良いだろうと。歯ブラシ二本で、乞食扱いだと、ティッシュをカバンに入れても、貧乏扱い。一枚でもです。爪切りしようとした、ロッカーで。それで、3枚くらい使うと、勝手なことして!と。トリートメント、薄いから、10かな、そんなには、プッシュしたら、厚かましいと、足洗うと、臭い奴だと貴方を。細かくて、ケチ臭くて、ウザい。カビだらけだし、椅子、替えたら、勝手だと、ポンプ出ないから、違うの持ってきたら、被害妄想された。気持ち悪い。光岡、店員入って、おかしいのが、分かって出ると。くだらない。歯磨きしてると、ズコバコトリオの邪魔だと、コロコロ入れたら、光岡が、懲りた。広瀬が、繋げた。若頭してたくせに、させたのは、広瀬。現実にしてると分かって、見てなかった。よく出来ると。繋げた。



 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...