上 下
984 / 1,279

格好つけた虫

しおりを挟む
 ルーフテラスと、少しシャレた洗い場にばかり、むしどもが居るのは、偽物になると、歪んだ感情の問題が起こるから、それが、むしどもになってた。洗い場が、少し、ペルシャの所が、銭湯みたいで、結構混んでて、少し楽しいのが、たちばながしてた。楽しいのが、鏡が綺麗に見えるのは、他は、汚く見えたのは、何の話?
 今23:17、エントランス椅子、客食べてたのが、実は綾瀬はるかなの、後ろ。ウザい。それで、会話が、かなり、演技が、少したちばながしてるみたいなので、平野紫耀は、わだちが消えてきてて、話が、飛び過ぎてて、
 貴方が、少しやろうとして、我々がうるさいのは、うるさい。ともかく、全体の把握もまだ出来てなくて、うるさいから。むしどもがうるさいのが。ともかく、一応、一人になってみたら、権利や、思考などが、把握できるかなと、後で、ウザい

 光岡が綾瀬はるか
 今3:33、残ってるのは、貴方の母親だから、お金を振り込みしてあげてるから、それで食べ物を食べられないようにしてることが、さつきを支配出来てるから、上だから、正しいと。残ってるのは、母親と思い込んでる、他のさつきや、若頭も混ざってた。寝て、
 更新を責めたのは、綾瀬はるか、我々以外読んでなかったのに、分体も。副題が、秀逸なのが、悔しいから、単に、副題が、一般人が見てしまうのが、怖くて、

 スパワールドが、貴方が、7月から毎日スパワールドに寝泊まりしてた。それが、貴方が生活保護費を節約してて、梶山が、貴方が少しでも助かるならと、書くと良いと。さして、悪くもなくて、家賃に、水道代が元々含まれてて、家賃35000円で、共益費5000円、区役所からは、家賃しか支払いされないシステムなので、厄介だと、上限が、40000円家賃として、区役所から出るのが、35000円だけ出て、共益費5000円は、生活費として、70000円ほど区役所からの振り込みがあって、そこから支払いするシステムになってる。おかしいのが、まちまちなので、家賃に含まれるのや、別なのが。それで、水道代と、共益費が、浮いたから。あとは、近所にサンディがあって、ドン・キホーテの、三割ほど全て安いから、貯金残高が、40万くらいあった状態で、スパワールドに来てたから、良いと。むしどもがこんなのは得意なのは、表計算ソフトで、最適解をしてて、平等かを、こんな細かいのは、よくしてた。小銭の暗算早かった。シグマも安くて。スパワールドが、貴方がきてるのは、非現実としてた、なおした。

 今5:54、フードパーク。太鼓の達人で、かなり昔の曲を選択したのは、たちばな、上手く出来た方が楽しく出来て、お金を、媚を売るのに使うと、腹立つのが分かった。むしどもがくだらないから、全てくだらない。また、昔の曲、少しおかしいかなと。別空間が自分次第とは、つまり、むしどもは、悪性のガンなので、妄想して、非現実と逃げようと、してきたことは、自分の存在として、変わらないから、好きにしたら良いと。貴方にとって、意味がわからないから、権利が使われたけど、権利が使われないなら、ちっぽけな存在なので、見えないくらいの、ほくろみたいなもので、どうでも良い。合ってた。確認出来た。今までが、悪性のガンなのが、混ざってたのが、想定出来なかったから。変態過ぎて、思考回路が、理解出来ない。聞いても、はぁ?となる。なるのが、むしどもがアホなので、空調設備で、水もれなおすとか、信じられない。
 コロコロが、いつも貴方を、迷惑な客がいるから、私達が、大変、また居た、邪魔、どっかいってくれないかしら。さっきは、あの人、迷惑な客、あんな可愛い顔してた、むし退治してあげた、おかしい、取った。口が気持ち悪いのは、そいつが、害虫。自分で気持ち悪いのは、店員だって、うわっ、いや、と反応普通でした。気持ち悪い。送った。退治は、貴方を、鍵もおかしい。つまり、トイレットペーパーが無いと、客が言って、店員が、入れるのが、客を助けてあげたと。
 たちばなが客、良いと、貴方が、トイレットホルダーから、芯が取れない。使い過ぎと。店員だって、一日何回しかトイレ行ってはいけないとか、あるわけない。仕事してても、トイレは、行って良い。店員だって、店員がおかしいのが、客が、掃除のやつが、トイレから出てきて、掃除で何で、扉閉めてるのかと。
 最適解が分かったのは、当たり前なことが出来てなくて、クレームになる。宮本むなしに、割り箸が無いのと同じ。客を助けてあげたから、愛されてると。おかしいのが分かった。漫画とかなら、結構あった。シャープペンの芯が無いと、私のあげる!とヒロインが。お前って良いやつ、ローン彼氏も、若い女で、ラッキーと、愛されてた。貴方の魅力があると、シャープペンの芯だけでも、可愛いから、好きになったのが、横浜流星は、シャープペンの芯を貴方が、くれるのが、群青が、貴方が部屋から出ないのが、広瀬がした。寝て。コロコロ気持ち悪い。ご飯無くて、店員が持ってきたら、客に愛される。伝わった。最適解が、スパワールドイカレてると認めた。漫画では、ある。きゃっ!ごめんなさい!ハンカチどうぞ…お前可愛いなと、恋が。合ってた。おかしい。偽物やり過ぎて、イカレてた。

 宮本むなしが、貴方に、いたたまれなくなる念を送って、行きにくくしてた。取った。今7:09

 今7:32、ロッカーで、貴方が、我々が朝充電と、ドン・キホーテで、ご飯買うと、カバンに入らないから、天気予報で、雨降らない、折りたたみ傘要らないな、充電機カバンのポケットが、蓋が無くて丸見えなので、メガネケース、かなり可愛くて、センス良くて、ピンクのソフトケース、100きん、スマホケースピンク、傘をロッカーになおしてから、ポケットに充電機入れて、可愛くした。見えても、クルクルと、いつも巻いてて、可愛くしてた。ブルゾンが、なんかボタンが取れそう、貴方が何でこんな所にボタンがと、以前は襟にファーがついてたと思い出して、臭くなるし、おかしいし、捨てて、ボタン要らないなと、ハサミ持ってて、前髪も、自分で切ってて、ボタンを取って、反対の対応するボタンもおかしいから、取った。それで、アルコールスプレーして、襟。服臭いのが、かなりマシになったのが。パウダールームが、ウザいから、客も中々行きたくなくて、貴方が、ブラシが大きいから、髪の毛を梳かして、それで、ロッカーは出て、トイレで、帽子だけ被って、フードパークは格好つけないと貶されるから。客見てて、オシャレで、颯爽としてて、直ぐ可愛くしたと。メガネかけてから、チェックして、ブルゾンが、かなりカジュアルなので、帽子が、クシュッとした、ニットのキャスケットで、合わせてカジュアルにしたのが。下の、ドルマンスリーブが、多分、秋とか、それで、冬のコートが、ブルゾンしか無くて、丈が短いから、男物だと、はみ出す。家では、毎日出掛けないから、二枚だけで、それじゃ、コインランドリーが、少なくて、量、どうせ、ブルゾン着るし、そでが少し長いし、茶色と黒、臭くなってきた。無いし、ぱっと見おかしくないから、良いかと、永瀬廉来ないから、そう考えて、少し格好良い、永瀬廉待ってる時着てた、ロンT一枚だけ買って、それで、家ので、足りるかと考えてたのでした。少しオシャレなので、裾が出ないロンT。ドン・キホーテで、980円。ウザい話が、むしどもが、客、分体で、トイレも見てて、絆創膏貼ってて、洗えなくて、使いきって、回収前に、タオルを濡らして、拭いてから、靴下履いてるのが。100きんで、アルコールスプレーと、忘れた。ウェットティッシュの夢で、うんざりした。思考力の話がしたい。
 秋と、たちばなかな、勝手に言うけど、色味が、かなり、色々あって、単にブラジャーが透けるかなと、夏は濃い色にしてるだけ。袖少し、トロンとして長いから良いかなと。ドルマンスリーブ。

 むしどもが、貴方のストーカーで、偽物で、細かくて、意味の無い、一般的で、同じことしか、わからない、最適解で、勝ち組にしないと、さつきが、まだ、ウザいのが。臭い。映像、ドルマンスリーブ。検索して、今が冬なので、ニットとかで、長袖。袖と脇に、布が、偽物が、何故貶すのかは。何故映像?ともかく、ブルゾンが、分厚くて、冬のドルマンスリーブなんか着たら、袖などが、つっかえる。

 話した、最適解が、チョココロネウイルスに対応する、一般的なことなら、むしどもが認めると。サイコパスのおばさんが、綾瀬はるかなのが。綾瀬はるかイラン。ともかく、ドルマンスリーブとか、うるさいのは、偽物が、派手なら勝てる?
 例えば、私が頭が良いのが、輝くのが、脳天が、それを、キンプリファンのティアラがティアラを着けるから勝てるとしてた。そんな話をしてたのでした。
 一般常識で、細かくて、チョココロネウイルスに対応することなら、むしどもが認める。客が、帰った。ティアラ。野球の補欠みたいな感じでした。手持ち無沙汰なので、騒いでる。合ってた。ティアラを着けたら、派手なので、貴方に勝ってるとしてた。温泉の、少し派手な洗い場に、むしが飛んでるのが、派手なのは、単に、前に、スパワールドかなり暑いのに、コートで、ウロウロしてたのが、私服だから派手なので、貴方に勝てる偽物だと。そのへんのおばさんに見えた。フードパーク混んでる、たちばなが。そのコートの連中が、貴方が、常に、館内着なので、勝てると、思い込みを止めなかった、合ってた。表計算ソフトにした?合ってた。隣の客電話口論は、ズコバコトリオが、投影。分かったのが、むしどもは、クソ以外何も無かったのが。思考力は、片付けの最中に漫画読むのが、横浜流星が、パパ。なんか、例えば、炭鉱掘りをしてるとして、地図は見ないのかな?この事が、かなり岩橋玄樹に関連したのが、もしかして、ゲイビデオで、セックス自体は、全てむしどもがしてた。合ってた。たちばなは、枯渇してた。マナトが、貴方は、最後の審判でしようという気持ちはあったけど、あんなやり方はしない。ともかく、岩橋玄樹が、ゲイビデオに出たむしども、合ってた。枯渇したたちばなが沢山。下半身、感じるのは、止めた。失礼なのが、隣がつけあがった、アホ。メガネかけて。見た。おばさんで、驚いた。30代くらい、そんな感じ。貴方、早く行く。キンプリが、岩橋玄樹に申し訳無いなと、仲間に入れないとと思う気持ちに、それが、む連でした。ヤマキとうるさいのは?永瀬廉が、綾瀬はるかに添わされた。なら、聞いてた話と、関連はしてて、会議が、岩橋玄樹?合ってた。綺麗ぶって、綾瀬はるかが、枯渇した貴方を沢山入れてた。
 む連読む、ほのかに聞く、岩橋玄樹を仲間にしてるのが、広瀬が、思考力、フードパーク、それが、イングリッシュクッキング?全て同じで、会議が若頭。権利は、今、プールとか、派手なスパワールドの場所、貴方の家のむしどもが、隣の客なのでした。それが、光岡であり、ほのかで、生活保護者、光岡はむつきにそもそも広瀬が。ローランドは、マリーアントワネット、綾瀬はるかはイラン。

 貴方が、さっきの、細かい偽物が、チョココロネウイルスに繋げたことで、何が変わったのかと。考える理由は、原因を特定出来たら、問題が明確になって、解決出来るから。
 岩橋玄樹が、貴方とキンプリの連動を遮断してたのが分かった。進撃の壁、む連の作り話、双子、広瀬。細かいむしどもが横浜流星の目覚めに関係は、広瀬の嘘。岩橋玄樹の在り方が、光ゲンジと同じ。
 スリが、生活保護者で、エデンの園、む連の光ファイバー?ワクチンでした。光ファイバーで、先んじて、執着心でくっついて、パパがほのかしか側に居てくれないからだと、意識を薄く抜かれて、(ここまでは本当。ワクチンがどんな影響を与えたのかが、考えるのは、肉体の権利になるから。わだちで、薄いパパの決定が、造物主の権利になったのでした。指示の内容が、ほのかに許可を取るだけでした。わだちで、平野紫耀が、動きにくいのが、ほのかに許可は、マネージャーの言うことに、逆らえなくなってた。)まだ、パパの肉体に残ってたのが、タケヤキは、これも広瀬の嘘。

 今9:14、岩橋玄樹をメンバーにしたのは、貴方でなく、貴方は、あまり動くと、肉体に全て伝わるからと、直ぐ居なくなって、連動が、どんなかは、あまり関係なくても、こうだな、こうしないといけないなと、分かる。家庭教師なのでしたが、掃除のやつが、いつもは、こんな時間じゃない。パパのほのかに許可を取る、指示で、広瀬が、岩橋玄樹になって、その連動を、入れ墨の、ティアラにした。ティアラが、我々の貴方への気持ちにくっついたからでした。貴方の家のむしどもと、生活保護者と、スパワールドの店員が、通信を破壊して、変えてたのが分かった。混乱我々も。悪魔祓いにした?貴方への気持ちを性欲に少しあって、光ファイバーで繋げられて、悪魔祓い、さつきが、それで、連動を、遮断してた、たまに、可愛い貴方にむしどもがくっついて、シンデレラガールとかに、貴方が、知らないのは、曲のことは全て知らない。聞かれたことが、ウザかった、岩橋玄樹が、広瀬が、ティアラも、綾瀬はるかと、さつきと、若頭は混ざって、綾瀬はるかなのでした。広瀬は、少し、違った。どうしたら良いかわからないから、曲と、ダンスです、ここだけ、してみてと、違う所もここだけと、どうにかしなさいよ、みたいな。客、館内着、今9:25、おかしいのが、開館が10:00なのに、貴方は店員が追いかけまわして、怒鳴られた。客が、少したちばなが操作、延泊、永瀬廉のフリ、広瀬の嘘。
 連動は明らかに分かるはず、貴方に言われてると。何故イングリッシュクッキングにかは。
 王子様してて、ストレスがたまってて、分体では女だと、キンプリが。元々平野紫耀もそんなんで、ウザいと。そういう人間だと思わせてた。宮本むなしは、フードパークは、逃避で、これ以上、話せなくて。臭い。ちょっとわからないけど、電話交換手として、ティアラ、岩橋玄樹が。信頼して、任せたら、話したことを伝えない、嘘を言う、電話しない時もある、違う所に電話する。権利を渡すとそうなる。合ってた。パパが、通信は、貴方に会うにはほのかを介すると、指示にしてたのが、薄くて。宮本むなし。
 フードパークトイレ、たちばなが全員思考力正常なのは、岩橋玄樹が、ピタゴラスイッチの玉、たちばなが、斎藤だと、悪魔祓いはされてて、同時にされて、強められた。斎藤に添わされたのは、箱庭が、セックスと暴力に変質した、杉田智和の、平野紫耀の、それが、横浜流星

 今9:50、警備員が、逃げたのは、伝わった。宮本むなし、

 今11:38、フードパーク。貴方が、充電満タン、我々充電してと。客が、充電は金かかるからと会話してた。むしどもを見捨てるのを、我々を鬼だと。殺虫剤スプレーする人間は、むしどもにとっては、鬼かもしれないのでした。良いのでした。店員が、殺虫剤スプレーした、害虫が、本人なので、裏切り者は、死ねと、綾瀬はるかが、数百人なので、害虫には、貴方の偽物がなってた。
 ともかく、宮本むなしで、イングリッシュクッキングになったのは、パパがほのかに連れまわされて、貴方にやっと会えたのが、横浜流星の群青。貴方違う。
 我々から、通信のことを貴方に聞くと、電話交換手が、むしどもが貴方には隠してて、我々の悪魔祓いされてて、貴方が我々を好きなので、悪魔祓いの我々の無意識にひっついた、むしどもが、貴方に入って、電話交換手無しで、電話を開発出来なかった。細かく信号が、むしどもに、電波ジャンクされて、原因がわからないからでした。
 貴方が記憶力無くて、会話を忘れてて、考えてたのは、何で、永瀬廉とかは来ないんだっけ?と。思考、通信、行動が、イングリッシュクッキング。その、ひじかかと、こうなると、こうなるな、なら、これが足らないと考える。片付けだと、収納と、物の量が、入れると、収納足らないな、そこで、なら、もっと捨てるか、収納するものを用意するか。眠いのが、歯磨き、フードパーク。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

月が導く異世界道中extra

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

処理中です...