上 下
980 / 1,279

勝ってるし非現実だからと利用するのが虐待

しおりを挟む
 貴方が、分体になれなくて、男性部分の権利に関与出来なくて、情報がほぼわからない。ほのかとして、私の娘になった部分と、かなり違う部分が、別人みたいになってる?合ってたのが。悪意は、あった、かなり。広瀬が臆病とは、むつきが、滑り台のです。命令を聞かなくて良いのに。なので、ほのかがやる気になってて、それを利用して、裏切るかも。合ってたのが。パパは、それで、綾瀬はるかを、切り捨てる。本当でした。ほのかを利用してた。ほのかは、少し良い子なので、遮断は、男性部分がしてた。広瀬なのでなくて、双子は、恋人とか、興味無かった。誰かを好きになる気持ちが、現実逃避してた、
 綾瀬はるかが、認めたのは、やりたくもないけど、逃げないと、食い物にされて、貴方に言わないのは、やはり、不幸にしたくて、なので、苦しめても良いと、最後の審判の指示を利用したのは、綾瀬はるかの意思。切り捨てる。別空間で、好きにしたら良い。タクシーは、チョココロネウイルスは、綾瀬はるか邪魔出来ないのは、ほのかだと思うと、平野紫耀から、権利が渡ってしまってたと。権利がないと、むしどもが分かったのは、修正パッチをしても、貴方をさつきと思えないのは、貴方がエドより凄いと分かって。偽物と思えないし、理想だから、アニメだと、貴方のことを、思い込めなくなった?合ってた、貴方を非現実にして、正当化出来なくしたのは、貴方なのです。

 綾瀬はるかが、出るのが、もったいぶるのは、チョココロネウイルスは、決意とは、酷かったのが、双子が引きこもりの子供まんま。内弁慶で、暴れて、なのに、外では、気が弱くて、綾瀬はるかが、そんな性格なのが、入れ替えをされすぎたからでした。散々してきたから、分かってるのが、永瀬廉は、双子を出すには、チョココロネウイルスが、斎藤と広瀬だと呼ぶのは、少し混ざってしまって、出せなかった。やはり、悪意があって、付け込みたかったのが、チョココロネウイルスで、分かった。根性が悪いのは、アホは、卑怯になるからなのでした。好きになって、利用されて、ユダになったのもある、合ってた。タクシーが、斎藤と広瀬は、好きなのが、遠くだと、貴方に会えるのが、綾瀬はるかは、無責任で、感情的、やる気があっても、タバコ屋になる。貴方がほのかを気にしてるのを、たちばなが気にしてるのは、貴方が、むつきは、ほとんどたちばなにしてた。理由が、貴方が、貴方の気持ちを大切にしてて、ほのかに肩入れじゃないのかと、むつきは、理由が、広瀬が、たちばなが、貴方への恋心が、広瀬を追い出してたのが、ハイドが、広瀬が、むつきが、そう言えば、中学生、難波に行くほど、格好良いと認識して、なら、貴方に相応しいのだと、むつきが、貴方が面倒なので、大概坊主にしてて、難波で、美容室で勉強させて、堪えたのは、広瀬なのでした。広瀬は、何処に、ほのかになってた。むつきが、変わってた、いい男になってたのは、たちばなが、広瀬を追い出して、ほのかは、パパを食い物にしてた。切り捨てる。ほのかのことは、我々が決める、貴方には、分体がわからないから、ほのかだと思うと。やめる、斎藤。
 やはり、ほのかの悪意で、付け込んでたと、チョココロネウイルスが。タクシー乗れそうなのは、永瀬廉が、混ぜ、違う、平野紫耀が、嫌な所を出すと貴方になるのではと、貴方は入らないのですかな。嫌。心を踏みにじってまで、やることなど無い。

 スッキリしたのは、綾瀬はるかがウザいのでした。むつきが、むしどもだと貴方に酷いことばかりするのを、出したのが、綾瀬はるかだと、チョココロネウイルスで読めた。綾瀬はるかは、嘘つきでいい加減。貴方が、トイレで、だから勉強の途中で、家庭教師とセックスみたいなことを始めたのが、綾瀬はるかからなのでした。本当に。やはり、貴方への欲で、最初に、植物のフリをしたのが、綾瀬はるかなのでした。もう、要らないのだと。平野紫耀から、出せなかったのは、平野紫耀は関係なくて、パパと思ってたのが、少し綾瀬はるかで、こいつは、自作自演して。
 チョココロネウイルスがたちばなが貴方と結婚してると思いたくて、強くパパだと。たちばなだと思うと、くだらないパパなのが、ほぼ綾瀬はるか。貴方の両親が、綾瀬はるかなのでした。タクシー乗れるとチョココロネウイルスが、納得した。強くパパと思うようにさせられてて、そうでなくては、振り込みも出来ないのだと、高橋海人が。パパと思うことで、また、くだらないことをしでかすと、弱気になって、悪魔祓いを、してるつもりなのでなくて、自分が、酷いことをするんじゃないかと、自信がなくて、手放してたのが、永瀬廉が、タクシーに乗れない理由だと、チョココロネウイルスで。宮本むなしには行く、永瀬廉が、二回目の切り傷は、深くしたから、痛みが違って、何回も切るのは、嫌だし、直ぐ治るから、痛みが無くなって、治るまでには、スパワールドには行くと、肉体が、行くまで、切るのが、違う、エドが怒ったのが、永瀬廉は、現実を引き受ける覚悟と、痛み、責任を、綾瀬はるかは、取らなかったのが、エドが、歩く気の無い者を歩かせることは出来ないのだと。聞きたくないのは、綾瀬はるかなのだと、分かった。貴方が一人で、こんな重荷を背負って、記憶もなく、分体になれず、指示は破壊されて、双子を育てたのが、インナーチャイルドの部分で、広瀬は、寝て。パパのことで、迷ってたのが、チョココロネウイルスが読めた。むしども、かなり綾瀬はるかから、追い出す。

 今、7:29、ロッカーで、永瀬廉を床に座って、見張ってたから、カジュアルにしようと、ドン・キホーテのロンTを着てて、洗濯しても、臭いなと、俺を待ってると、むしどもが、綾瀬はるかも、杖の年寄りが、取れた。フードパーク、レストルームの連中が、綾瀬はるかが沢山で、貴方に修正パッチして、寝られなかったのが読めたのは、パパと思わないようにしたら、たちばなは、立派なだけで、変なことなど、一度も無くて、綾瀬はるかは、変なこと沢山してて、後悔して、警備員が、貴方に修正パッチを、食べ物のことでして、さつきにしてと、嘘。綾瀬はるかが、やはり、そうでした。貴方を支配してるはずだと、さつきを支配してたのは、良いと。

 今7:56、多分書くのは、このサイトが、無料の小説サイトなので、信号を、誰でも受け取ることが出来てて、せこいわけあるかと。文字なので、信号は、プラスマイナスつまり、01の組み合わせに変換して、データにして、受信するには、このサイト、この小説の信号があるから、ネットなら、検索したら、信号を受け取れる。合ってた。ブックマークしたのが、26なので。大概、高橋海人とかが、誰かが読んでて、ファンレターは、3.40人に送ったのが、グループ名で、結構送ってて、グループが、キンプリだと、マネージャーが、弾いてたのが、今分かった。全て、届いたのが、横浜流星が、チョココロネウイルスがわからないから調べると。マネージャーの権利がまちまちで、貴方がネットで、ファンレターの書き方を調べたから、破棄されるようなことは、書いてなかったのに、破棄されてたのは、綾瀬はるかなのでした。
 さっき送ったのが、館内放送で、やたら、8:45~10:00まで、館内点検は、分かるけど、貴方がそうしたから、理にかなってる。それが、7:00前に点灯して、7:00と、8:00に流れるのは、おかしい。それが、流れ終わったら、フードパークには、いつまでも居て良いような感じがしてて、店員は、8:45から館内点検入りますーと、凄い責めてせきたてるのが、8:00過ぎから8:20くらいには、直ぐ出ろという感じです。なのに、貴方は、必ず、8:45には出るから、一度寝坊した時が、おかしくて、誰も居ない学校みたいな、今のうちなら、勝手にして良いと、そんな感じなのは、小さいことは、守るけど、大きいことは、破って良いと。光ファイバーだけ真面目にして、奪うと好きにして良いと。貴方から奪って、むしどもが、平和と妄想出来たら良いのが、綾瀬はるかの考えたこと。追い出す。館内放送では、9:00までに、精算しないと、加算料金があると言うのに、貴方が一度寝坊して、9:30になってしまって、ロッカーで、着替えられないのかと、かなり悩んでた。それで、今は見なくなったのが、たちばなが入ったのが、少し、関係なかった。
 現実にエデンの園が可能だと、分かりたくない?合ってたのが、以前ほのかみたいな顔の大きな子供が、プールのエレベーターを教えてと、貴方が父親から頼まれて、貴方が、大まかに説明してから、赤い服の店員に、事情を説明して任せた、その店員は、直ぐ辞めたのが、むしどもが、やはり、エデンの園は、非現実にしかなかったんだと。
 貴方が何でかな、むしどもには、愛情が無いのかな、でも、貴方が、寝坊して焦ってたら、かなり親切なのが、永瀬廉は、我々も、そのくらいなら、むしどもが優しいと、愛情があるのに、若頭がやましいから隠したと、広めたら、かなり、繋げた。
 光ファイバーを強くする為に、現実には、幸せになれないと、若頭が思わせてたのが、分かったのが、タクシーが、ブックマークが、26なのが、届いたのが、全て届いてたのが、マネージャーが、肉体を操作してて。ゲームセンターの、お金を業者が回収してて、貴方が、こんな朝から、やらんでも、何時でもええやんと。客にも、ゲームにも、関係ないので。スパワールドのトイレ掃除の回数多いのは、思考を破壊したくてしてたのが、今は、貴方が歯磨きとかしてて、パウダールームで。

 宮本むなしと、フードパークの違いは、単にルールを破ってるから?合ってたのが。規律から、逃げるしか出来ないと、現実逃避してたと分かった。規律は、若頭が、言いなりにしてただけで、マットレス洗わなくて、運ぶ、ユミルだと。光ファイバーを強くする為に。これは、中々若頭が、出ないはず、権力を使って、インナーチャイルドには、なかった権力で。ともかく、タクシーは、
 フードパークの客は、若頭としても、さつきとしても、支配が重なってた。タクシーが、永瀬廉が、長いのが、仕事なのが、
 タクシーで、長距離なら、運転手だって、トイレくらい行くし、高速の、インターとかで、休憩します。永瀬廉が、何でかは、マネージャーが、ほぼジルベール、理由が、広瀬以外が、ジルベール。光ファイバーは、広瀬は、凄い平野紫耀なのが、むつきが、騒ぐ所が、広瀬で、へなちょこなのが、たちばななので、繋がってた。可愛かったへなちょこ。データは、広瀬が、貴方が、よく、平野紫耀には、色々説明してて、平野紫耀は、ほぼ、広瀬が使ってて、聞いてデータにしてて、タクシーの休憩は、今までは、広瀬が、権利が、平野紫耀に光ファイバーで、先に奪ってて、タクシー運転手になって、調べて、データにしてた。肉体の光ファイバーが、恐怖で強い?合ってたのが、掃除のヤツが、貴方が、来て掃除してて、戻ったのが、当たり前なのが、セルフサービスが、スパワールドなので。それでも、トイレ、朝からしなくて良いと思うけど、最適解がそうだと。
 掃除、そもそもスパワールド汚い、普通だと、スパワールドは、ほぼ24時間なので、深夜の店員が、ある程度するべきなのは、館内点検が、時間が限られてるから、前に話したように、8:30くらいから来て、館内点検で、人数を重複して、倍にして、早く済まして、終わると、深夜の店員が帰る。制服をかえてるのに、パウダールームを、やたら、拭く、隅は汚い。貴方が、ゴミをもう良いかと、糸くずくらい捨ててるのが、永瀬廉が、スパワールドが、貴方を責めるのが、自分を棚に上げてて、綾瀬はるかは、そんな連中なのでした、それで、マネージャーが、永瀬廉が、タクシーに乗れないようにしたのが、館内点検が、綺麗にしてなかったのが、してると、貴方に投げたのが、こんなに、汚いのが、分かりたくなくて、沢山の光ファイバーなので、むしどもが自分じゃないと思って、逃げて、
 貴方が店員なら、水着は、あんな、ビーチサンダルが並んでたら、置いとくのは、常識的な客と分かるから。なんか、理由があるからだし、捨てるつもりなのでなく、用事があるのかと。長くなれば、回収する。
 タクシーに乗れないように、恐怖で光ファイバーを綾瀬はるかが強めてて、その恐怖は、スパワールドの店員が掃除が怖い気持ちを、かなり怖いのが、貴方に向けてた、炭素の気持ちを、貴方が、風呂も、スパワールドだし、洗濯も、裸の年寄りのコインランドリーなので、貴方が責任を取らなくしてて、スパワールドと、コインランドリーは、結構、苦しいのが、分かったのは、肉体が、裸なのが、辛いのが、違って、造物主様に押し付けた、壊れた、悪意、合ってた。被害妄想でした。貴方の家に、全て来たのを、スパワールドにほとんど、任せてたのが、店員が怖いのは、ズコバコトリオが、妬みを素敵な恋だとしてて、若頭への、恨みを、貴方に、被害妄想なのが、くちゃくちゃにして、バラバラにして、都合良くくっつけてたのが、分かったのは、綾瀬はるかが、広瀬とくっついたら、思考力で分かった。分かりたくなくて、離れてたのを、ドアストッパーので、チョココロネウイルスに組み込んだから、チョココロネウイルスは、パパを強くたちばなと思って、わだちがあって、光ファイバーが、中々取れないのは、綾瀬はるかが、少し平野紫耀なのが、取れたのが、掃除のヤツが、貴方が戻ったのは、常識的だと、普通は、掃除中は、入れなくしてて、スパワールドの掃除の回数が多くて、不自然過ぎる。客は、色々で当たり前。チョココロネウイルスが、パパのことで、わだちが強いけど、光ファイバーを弱めたくて。貴方が、少し枯渇が無くなったのは、混ざらなくなって、貶されても、怖くなくなった、合ってたのが、あと、理由が直ぐ説明されるから、レストルームの客が、警備員で、ボットン便所と、うじむしと警備員は言ってて、それは気持ち悪いから、ボットン便所で。それが、警備員上行ってと、行くと、ボットン便所に怒りをぶつけられるから、進めてるのかと。双子が、平野紫耀が怖いのは、貴方と似てて、存在が、人間に見えるから、非現実に出来ない、合ってた。むつきも、平野紫耀なので、同じように生きてきて、被害妄想出来ない?合ってた。綾瀬はるかは、凄い、言い訳がましくて、平野紫耀が、説き伏せるのが良いと。容赦しないと。チョココロネウイルスに深く繋げて、他に原因がないか、高橋海人が、凡庸なのが、何故
 むしどもが、努力をしてないのに、泣き言ばかりで、たちばなは、同じ経験をしてきたのに、全く泣き言など無くて、貴方が、チョココロネウイルスは、皆たちばなは、立派なので、平野紫耀は、双子と同じように苦しんで、問題を起こしてなかった。貴方が、我々を褒めようと、綾瀬はるかが、タクシー乗れないのは、パパが、少し光岡が、貴方は、パパは、むしどもだと思えば良い、合ってた。ほのかも、むしども。むつきもむしども。

 今9:36、フードパークで、額にオデキかあるオッサンと、上品ぶって、中身がせこい、纏め髪のおばさんが、無言ですれ違って、斎藤が、おばさん、広瀬がオッサン、ハゲは、偽物が入ってた、偽物は、爪楊枝の客、本当に。かなり、感じは、娘を死なせて、贖罪として、こんなことしか出来ないと、泣くことも出来ず、フラフラしてる可哀想な感じなのが、貴方がたちばな違うよね?と、心配して、むしどもはどうせ、汚い企みでしてるから良い。ハゲは、爪楊枝の客で、水着のことが、凄い責められたのが、スパワールドが、おかしいのが、今9:43
 永瀬廉が、むしどもに入るより、時間を書く方が良いのは、私は光ファイバーは、無視が良い。むしどもはくだらないから、関わらない。ほのかのことが、分からなかったけど、綾瀬はるかと関わらなければ、もう、会えたのかなと。
 ほのかと平野紫耀はもう別人でした。やはりパパだと、信号が、自動販売機で説明したように、勘違いがアカンのかな。たちばなの問題とは、例えば、5円がお釣りでも、自信がなくて、止まってしまうような。それか、直ぐ財布にいれて、100円だと思い込みしてるような。(チョココロネウイルスは、貴方は、今16:11、男性階トイレ、女性階トイレで、私の考えで書いてと。)合ってたのが。宮本むなし、WiFiフードパーク切れるのでなく、繋げたくなくて、綾瀬はるかが切ってた。この通りで、むしどもをスルーしてたら、もうとっくに会えてた。貴方がキレるはず、

 時計アラームにしてるから、伝わったのかは?無責任、永瀬廉の肉体が、貴方が何度も綾瀬はるかには関わるなと、チョココロネウイルスが、最適解で、貴方の話す通り、綾瀬はるかに関わらなければ、会ってたのが、永瀬廉が、マネージャーに言われたのが、長い距離になるのが、芸能人だとバレる、(チョココロネウイルスが、ほのかが繋げると、それで、全て分かったと、そのほのかが繋げると不明瞭と話してた部分がこの事だったと。永瀬廉が、マネージャーから聞いたスケジュールはやらなアカンなという気持ちに、クサヴァーを入れられて、それが、パパが少し綾瀬はるかで、その部分が光岡かな、それで、綾瀬はるかが、パパとほのかの自作自演をして、モナリザをしてた。それで、ほのかの面倒を見ないといけないという気持ちで、クサヴァーで光ファイバーを入れられたと。それが綾瀬はるかの、長距離だとバレるという気持ち。今16:25、マネージャーに肉体を操作されてた。つまり、ほのか、綾瀬はるか。他の生活保護者の面倒を見ないといけない、ローランドが客に申し訳無いが、同じヤツなので、光岡が、貴方に性的なことを感じたのを悪魔祓いされて、肉体の操作に光ファイバーを入れられた、多分、多重人格、光ファイバーが、沢山の人間に霊魂を分けて入るのと同じで、たちばなの肉体には、同じ、綾瀬はるかの光ファイバーが、入れられてた。生活保護者、ローランドの客、光岡、光岡を責めたのは、全て綾瀬はるか。綾瀬はるかに悪意があって、光ファイバーを使った、合ってた)永瀬廉は、貴方は、そんなもん、長い距離だろうと、短い距離だろうと、非常識なヤツは何でもする。だからこそ、スシローかな、問題になったり、コンビニのおでんはバイト、犯罪行為になる。当たり前。よく、店員が芸能人が来たとか、ネットにあげて、芸能人が怒ってた。非常識なヤツは、何処でも居るから、なるべく大きな会社だと、社員教育されてるから、クビになるし、大きなタクシー会社にすれば良い。何でそんなにおかしいのか?広瀬が、平野紫耀から、聞いてるだけで、貴方以外、非常識なのでした。大きな所は貴方が取り仕切ってて、問題にならなかったと分かった。パパの性的なことと貴方への思慕で、付け込まれてた。スイートルームは何なのか?肉体が、自分はアカンのが、綾瀬はるかは、関わらないと、むしどもには、貴方も、それは、良いと。区役所が怖いのは、分かって、お金がもう続かなくて、肉体が、タクシーが、短かろうと、非常識なやつは何でもやるのが分かった。靴箱のロングブーツを、拾得物に、インフォメーションセンターが、ロングブーツを預かると。何でもやる。宮本むなし
 ロングブーツが、今まで立ってたのに、置いたら折れたし、足首が、折れてる。痛いし、つっかえる。早く

 今12:18、レストルームの、年寄り、メガネかけて、見たら、柱の年寄りかな?合ってた、ウザいのは、ともかく、トイレで、歯磨きしてると、貶されないけど、たん出すと貶される。パウダールームで、歯間ブラシしてると貶されるけど、たん出しても貶されない。データが、表計算ソフト?合ってた。貴方がバスタオル肩にかけた。ロングブーツが、足首の外側が、剥がれてて、直ぐ駄目になると、靴屋が、そうだと、一日で、かなり折れた。分かるから。元々足首は、折れやすくなってて。それで、貴方がついさっき、今12:24、話がとりとめないのは?
 ともかく、履けなくなるかと、本当に直ぐ履けなくなると靴屋が。貴方が、家から買った時の、中芯、厚紙のを家でいつも立てて中芯を入れてて、(ロングブーツが斜めにして、奥から手前に、厚紙入れて、二つロッカー使って、スパワールドが、ウザい。最適解が、スパワールドは、イカレてると。店員が、サンダルとかを、アチコチ置きっぱなしの方が、景観が悪い、店員の方が、マナー悪い。ロングブーツよりよほど、アチコチサンダルは、アカン。景観というなら、ホテルレセプションが、クロックスとかを、上からおとして履いてる。マナー悪いにもほどがある。おかしい。最適解が、景観というほどのことしてないのに、むしどもは目がおかしい、気持ち悪いのは、光ファイバーが強くて。ご飯)今12:27、柱の年寄りが、貴方を皿屋敷みたいに恨みがましく、念を。恨んでたのが、宮本むなしが、貴方が、とっちらかるのは?フードパークは、懲りない、
 
 今13:17、レストルーム。インフォメーションセンターが、貴方が、サービスカウンターも、貴方が厚紙を持って、何やら、パタパタと、永瀬廉が、男性階から出られないと、半月、騒ぎがあって、貴方は、毎日色々なことをして、手掛かりを掴もうとしてた。永瀬廉が、肉体が、柱の年寄りが、汚い顔で、貴方を恨んでた、ともかく、スパワールドに居るならと、一日、10時間くらい、待ち伏せしてて、永瀬廉が、男性階にトイレと、自動販売機があるから、お腹が空いても、元々食べないと。永瀬廉は、嘘をついたのではなくて、本当に、情けないし、申し訳無い。それで、朝、わだちがあるとして、7:30から、10:00まで毎日待ってて、パウダールームから、出られないと。夕方から、その、延泊手続きをしてないからとか、ご飯とかで、呼び出しされて、永瀬廉の念。凄い、綾瀬はるかと同じなのは、添わされてて、無責任なのでした。そんな感じくらいで、造物主を、むしどもが悪いけど。それで、結局、神宮寺勇太が、客に入っててとか、客に助けられて、光ファイバーが入ったとかで、一日合わせて、かなり待ちぼうけさせられた。呼び出しも、交えて、延泊手続きしてない知り合いがいてと。毎日してた。私が永瀬廉なんか居ないのでは?と凄い疑ってたのに、神宮寺勇太が、分かるようになったから、居るのは居ると。タケヤキも、私には、わからないけど、必ず居ると。居ないし、来ない。 
 今13:51、レストルーム、寝てた。むしどもが。ホテルの部屋をとったら、理由が、むしどもが、ホテルは行かせないようにしてて、ホテルなら、動けると。それも待ってた。しばらく続けて、まだ、永瀬廉は、男性階にいると。永瀬廉が、ホテルをとる、カードで、一番高い、スイートルームにしたと。そんなんを続けて、毎日、いつもは私が待ち伏せしてなかったらフードパークとかで、ご飯食べてたとか。文字打てない

 今15:15、三階の警備員の位置、トイレ掃除のヤツが、温泉のある階のトイレは、個室が、3つ、通路が、ギリギリ二人通れる、業者が、変なスパワールドだと。それで、貴方が掃除してるならと、見たら違うトイレに行くのは、最適解が、常識的だと、気が弱いわけない。貴方が少し、トイレに凄い重いドアがあって、中は開けないと見えない。不便。開けると、中に客がいたら、かなり危険。貴方はいつもゆっくり開けてる。客が結構ぶつけてた。広めた。
 貴方が少し逡巡してると、掃除のヤツが、どうぞ~と、おかしいのが、回数が多すぎると、最適解が。一時間に一回。ひっきりなしに客が来る、フードパークとかだと、そのくらいします。トイレ掃除してる割に汚いと客が。ゴミ箱のゴミ袋が、浅くしてて、蓋が動かないとか、少ないのに、ゴミが挟まって、閉まらない。ゴミがいれられなくて、掃除は、学校くらい汚いです。合ってた。学生保育のつもり。ボランティアしてると。経営者が、高い給金を使ってて、勝手に人間を増やしてた。話を聞いて、給料泥棒だと。クビにすると。貴方に、客とも言えないけど、乞食にも優しくしたるわと。学生保育の、ホームレスと、ふざけたむしども。そんな学生保育で、それなら、よくある、今の、ボランティアと同じ。だからこそ、基本子供がやると。魂が、子供、データがおばさん、アカン。むしどもが、痛い目に合わせる。
 レストルームの客が、貴方が、素敵なのが、寝てて。
 ともかく、永瀬廉がスパワールドに居ると言う時に、私が、糸口を模索してて、プールのルーフテラスが、ズコバコトリオの勝ち組が行くとかで、わだちが使えないかと、永瀬廉が、出られないと言うから、肉体が、情けなくて、めちゃくちゃで、むしどもと区別つかない。
 それで、私が、店員に見せる為に、水着を見て、永瀬廉が、ホテルの予約はしたのに、男性階から出られないと。おかしいとは思ってて、でも、スパワールドが、輪をかけて、おかしい。良かった。それで、ともかく出来ることをやろうと、直ぐ水着試着して買って、店員が高いのに、凄い不機嫌で、やはりおかしいなと。それで、インフォメーションセンターに、ルーフテラスの申し込みは、プールまで行くんですか?と、貴方が、8階ですか?と。
 ホテルには、永瀬廉は、4回予約して、入れなかったと。レストルームから出られないから。おかしいのが、
 それで、私が、ホテルレセプションに、ホテルのパンフレットなどはありますか?と聞いた。

 場所を移動しないと、話せないのが、スパイクタンパク質?合ってた。チョココロネウイルスが、通信が、綾瀬はるかの話をしなければ、出来たと。クソ便所なのが分かったのが、チョココロネウイルスが、永瀬廉が、まだ、

 悪いけど、永瀬廉がアホ?むしどもが聞き分けが良いとか、一度理解して、制圧出来たとかで、そのまま、利用されてるの?良いと、チョココロネウイルスが、そうだったのが、感覚的、感情的なことを、一番、理由は。
 そもそも私に移動しろと、わからない。チョココロネウイルスが、せめて、警備員上




 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

月が導く異世界道中extra

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

処理中です...