上 下
950 / 1,279

無駄な苦労で結局更に不満で八つ当たりして罪悪感を増してる

しおりを挟む
 「店員が、聞きたいのが、光ファイバーなので、永瀬廉は、貴方がするなら、スプーンみたいな、お菓子を、刺す、ソフトクリームのコーンそのままで、立てるヤツに、立てて、客に渡す。こんな話が、どうなるのかは、我々が制圧出来たから、杉田智和は、思考力が、老人なのが、煮干しの頭で、当たり前と、和定食の食器です。それで、ヒットラーが、正義なのが、アニメが良いと、分けてるから、そこにむしどもが、ヒットラーを入れてた。アニメが良いのは、悪魔祓いだと、虐待と分からなくて、横断歩道になってた。アイス、ソフトクリームが、可愛くて、オシャレで、安い、捨てるのは、一応、手持ちの紙だけつける、スプーンは、お菓子、ビスケットです。ソースくらいつけるかな、高い、安くすると。貴方なら、250円くらい、充電出来るし、自動販売機は、コンビニくらい、120円、増やす、こんな所、むしどもが、現実的じゃない苦労を貴方にさせられてると、無駄なことをすることで、現実に気付かないようにと、おかしい苦労ばかりです。永瀬廉」
 「フードコート客が、リストバンド読めないらしくて、読ませてあげてけれへん?と、夫が妻を呼んで、子供が泣いて、騒いでて、店員が、イライラしてた男性が、見てた、貴方がメガネかけて、店員の顔見て、昨日とは違うなと、」
 「杉田智和が、自分が苦しいと分かってて、貴方のことは、理解しないのは、見てないから。理由が、我々は、」
 「分体では、女になってて、無いと。学校のは、貴方にしてみたら、連歌みたいなのです。言葉遊び。月が綺麗は、貴方が書いた。そうね、と済ませて、秘め事のまま、問題無ければ、好きにしたら良いのです。後で、」
 「充電器を、持ち歩くのは、元々、家が嫌で、あまり帰ってなかった。最近女は無いけど、充電器パウダールームのが、点検してて、故障箇所札で、今日は、開いたままでした。貴方が店員なら、充電器おかしいし、責任がスパワールドに無いから、ほっとくのです。おかしいからです。高すぎる。ドン・キホーテで、レジで、前のおじさんが、一円玉で、かなり遅くて、貴方に、ごめんねと、我々、貴方が次、トリートメント買ったから、高いの忘れて、聞き逃して、出すのが、足らなくて、店員が、いつもは、いかれてるんじゃないの?と、見下すのが、我々は、いかれてるのが、聞き間違いだけで、そうでした。変人扱いされたのが、店員が、態度が初めてでした。永瀬廉なのです、ぼんやりしてると、幾らか間違える、最近ややこしいから、むしどもがしてた、止める。店員が優しく教えて、我々は、貴方と我々なら、問題など無いと。貴方は、静かに待ってて、自分も、間違えて、あ、そうかだけでした。あれ?と、少し貴方がしてた。我々が、待たせるのが、構わないと、歯磨き、ヒットラーが無い方が良いと、杉田智和が納得した、少し杉田智和見て、」
 「早見沙織の見た、鶴の恩返しと、あんなのが貴方と感じてて、永瀬廉が、騙され過ぎて、あの場に貴方が居たら、」
 「見てた、店員が凄い難しい顔して、何をと。いけないことを杉田智和が早見沙織に教えると、本当は逆なのに、入れ替えられてて、杉田智和が、デレデレなのが、貴方への気持ちにくっつけてて、買うのは、要らないのは、調子に乗る、むしどもおかしい。当たり前です。貴方がごちそう様とは、長居した、お詫びです。むしどもおかしい。当たり前。30分くらいで、定食屋なら、出る、焼き方指示は、いかれてる。生卵を、目玉焼き、アカン。凄い常連で、でも、安いから、アカン。貴方が居たら、いけないことって、料理が得意なの!とかで、たこ焼きに、タコの代わりに、なんかわさびとか入れるとか、手料理が、捨てられず、相手は嬉し泣きしちゃうと、話しを転換する、永瀬廉が、杉田智和の痛みを引き受けるには、沿わせたら、出来た。凄い惨めで辛いのに、むしどもが細かく入ってて、混乱してて、なので、排水口が良い。溶かして、ペンチとかで、長いので、挟む。なんか、強制されるけど、なん妙、買うべきかな?買う。うどん、」
 「フードコート繋げるのは、破壊する光ファイバーを、バーガー店長に押し付けてたから。並んでる。喫煙室が、台だけ。自動販売機と、椅子くらいおいて、狭いし、客床、邪魔で、買わないと。非常識です。我々は、反省した、フードコート満席、行列、こんなに混むのかは、」
 「貴方が真実の瞳で、むしどもが焦って、慌てて、杉田智和を押さえてた、よくこのくらいの時間来てるけど、まばらだと。ともかく行列なので、わざわざ貴方の隣から、逆に椅子を持っていったのに、居ないし、次の客も、移動した。違う母親来た、使う。おかしいし、細かいから、光ファイバーが、強くて、阿保で、無神経で、必死なので、逃げたいからです。キツネうどんと。違う。」
 「バーガー店長に杉田智和入れた、店内、ロコモコ違う、オムライス、ソースが良かった、元気なる、」
 「パウダールームばかり掃除が、杉田智和が、指示で綺麗なので、傅くのが、高貴が守られると、髪の毛で、勝てるてもりです。バーガー店で、全くネット繋げなくて。永瀬廉、アメージングが、」
 「賢くて、鋭いから、駄目だと。送った。他の芸能人は、鈍いです。杉田智和の顔が、気に入らないのは、気に入らないけど、嫌だと言うと、なら、もう要らないと、偽物の演技、寝て」
 「ジム煩い。貴方が責任者ならば、ジム、器具の使い方の紙を貼って、店員は、ウロウロ。クロックス置いてて、そのまま、トイレも、そのままなので。子供用プールを、買って、安く、ボール入れて、子供の遊び場にする。負担が大きいからです、説明書きあって、店員は、居ない、掃除と、スリッパ、集め、同じ、客が気分良いのです。貴方がした。椅子と、自動販売機です。来ると。少し見たいのに、怖いし、体力無くて、お金かけないし、なんか、ウロウロしたいから、客が、自動販売機と、椅子と、子供のおもちゃ、」
 「永瀬廉が、唆した。放送で、アジア人の子供を母親が呼び出してもらう内容で、店員が、全て話してて、凄いつっかえつっかえなのは、途中で、変えてと。直ぐに、違う店員が、同じ内容で呼び出した。同じヤツです。そもそも外国人が、日本まで来て、スパワールド程度で、迷子おかしい。外国人調子に乗ってるし、インフォメーションセンターで良いのに、無視です。疲れて寝たい」
 「杉田智和が、納得出来てないのに、嫌われたくなくて、好きなので、ワタワタしてた、早見沙織にです。浮かれてて、少し辛くても、鶴の恩返しは、本当は、人間じゃないけど、隠れて人助けしてて、それが、セックスで、汚いけど、知ると、崩壊する、規律がヒットラーで、崩壊が、橘幸恵さんへの、虐待の我々の罪悪感でした。嫌われるくらいならと、違うと、老人になると、貴方が嫌いなんて無くて、凄い心配してて、声をかけなかったのは、失礼だろうと、ドン・キホーテは、ドン・キホーテが、何の店か分からないし、老人が。重いものを、持てるし、結べるし、会話も出来る。なら、出来ないのは、荷物の扱い方なので、荷物に比べて、台車と、結束バンドが、弱いから、結び方もだけど、それより、台車と、結束バンドが、上手い下手に、関係なく、問題だと。解決方法を、説明したのです。ドン・キホーテが、何を売ってるか、分からないし、でも、安いし、近いし、入りやすいし、大きいトイレもあるし、何なら、捨てたり、入れ替えを、かばんのです。何とか解決は出来るのを、大きな荷物なので、また、落ちるからと、知らないのでした。ドン・キホーテは、派手なので、何か分からないのだと。聞いてみて、ドン・キホーテは、知ってて、若者が遊ぶ、そんな感じですけど、ホームセンターみたいなので、貴方なら、圧縮袋で、布団とかの空気抜いて、手で丸めて、キャリーケース入れて、大きなキャリーケース二つくらいに纏める、無神経なると、平気、家族がクソなので、貴方がバーガー店であの老人だと、我々が。偉そうな部長みたいな態度でと。一人ね、これくれる?あと、これ、違うと言われても、駄目なの?ふん!怒るのです。じゃあ、良いわ、これちょうだい、こんなんで、十分です。むしどもなんか、良い心は、スパワールドのレストルームで、ゴロゴロ、貴方が、この小説の題名出して寝てたから、見た、小説書いてたと分かって、」
 「むしどもが友達居ないと、光ファイバー友達違う、貴方との入れ替えなので、怖いのでした。否定されることが、虐待になってた。梶裕貴見て、トイレで、貴方が凄い驚いてた。たてつけ悪くて、鍵とドアが、開けにくいトイレがあって、子供が、死にそうな声で、開かない!出して!と、母親が、スライドしたら良いからと、隣のトイレから話して、かなり、悲愴で、貴方が何か言おうかと思うと、母親が外から開けて、騒がないで、びっくりするからと、凄い、帰るのに、一時間かかると。阿保な。貴方が今日は、行列で、客が、チンタラして、いつもしてて、貴方には隠してたのを、操作した。グループ纏めてと、店員が言わない。煩いのは、むしどもでした。遅いのは、客が、早見沙織の動画に貴方が、坂口大助ほぼ貴方が、貴方が、トイレの会話で、気分良いからと、美味しいの飲もうと、ココア後でご褒美と。野菜ジュースは、貶される。」
 「バーガー店前の緑の椅子、臭くなくて、むしどもが、ココア飲んでたら、飛んで来た、私服で来た女三人が、仲間のフリしてた。早見沙織のが、貴方が居たら、偽物の思い上がりを、叩くのです。少し、貴方、杉田智和が。」
 「いけないことって、あれでしょ、僕なんか、現場に居て、最近の声優って、格好良いじゃないですか、若い子なんか、オシャレで、でも、ほらね、僕が、あっ!杉田さんだ、子供の頃から、ファンでした、バイトが、貴方が客じゃないの、おかしいと、イヤミ言いに来た。バーガー店長が、意味が分からないのが、のけ者にされてて、椅子の種類が、違うのです。貴方が、似合うので、腹立つから。使いにくいスパワールド、貴方が経営者なので大きい。偽物の価値観考えてる、つまり、良い男には、良い顔して、つまり、子供の頃と、おじさんだと貶してて、可愛いから分からないフリして、バレンタインとかで、安物なのです。本命には、ゴルバとかでした。本当にでした。我々は、知らなくて、貴方は、女の態度が、男がいると、全然違うから、漫画みたいなことが、都合よく差をつけるのは、ある。気が弱そうだと、嘲笑う。気が強いと、儚い女みたいになる。バイト出て来た、分かりにくいと。時間と、何処なのか、コップ無い、沢山並んでて、コップがあるのか、分からない。椅子客使ってなくて、店長押さえる。いけないことが、そのバレンタインのことを、揶揄するのです。僕のことだけ本命みたいに、早見沙織さんなんか、新しい味試してみようかな、とかで、生姜とか入れてみて、手作りですーとかって、毒味とか、それで、どうでした?って、お、美味しかったよとしか言えなくて、そうかしら?なんて、自分で食べてみて、好きな本命には上げるのは、やめようなんて、いけないことって、そんなんでしょ?梶裕貴が、バイト来たのが、売り切れだと、風呂」
 「センサーサウンドの真ん中のトイレにいつも入ってて、鳴ってて長い。繋げてて、掃除の人貶されてて、貴方が気になってて、赤い店員やると。赤い店員貶されないのは、不機嫌な顔して、面倒そうにしてた。永瀬廉が、貴方が話したから、ついでにと。貴方が、他人が沢山座ってる、ラーメン屋横の椅子を、かなり、ズラして、他人とアピールして、堂々と座って、見てて、凄いのが、綺麗なので、良いとなってた。鏡で見て、これなら、こんな振る舞いかなと、汚くても、アカン、目立つから。大日は、掃除は、仲良くしてたのは、貴方に憧れがあって、綾瀬はるかが、風呂」
 「6階、永瀬廉が、両方入って、何をしてたのかが、女が、つっけんどんなのが、男が、惚れ惚れなのが、貴方が、放送は、むしどもです。うざい。沢山求められてるから、価値があると、評価されたら、沢山仕事したいのが、むしどもなのです。こんな、客がごった返すのは、おかしいのが、カラオケの話しです。それぞれ欲求が違うから、こんな大量が、多すぎて、無理です。人混みで、狭苦しい、ロッカー歩けない、エントランス、壊れたままだし。貴方なら、直ぐなので。分かった、これが貴方には、我々に完成品しか渡せないと。永瀬廉が、むしどもを見てると、客観的に、色々分かるのは、あまりにも不出来なので、我々にも、至らないのが、凄いよく分かって、貴方が作ったものは、考える余地が無くて、我々の成長にならないと。むしどもが、綾瀬はるかは、分かったと。貴方と我々だけ見てたら、ヤケになるのが、むしどもを見ると、アカンなと、努力したいと、努力したら、出来ると、見えるのは、先んじてるからです。つまり、化粧が良いかなと貴方が考えて。プールに入るのに、マスカラとかです。納得したと。掃除の人は、試してたのが、老人なのでした。レストルームにも居て、貴方が、この小説出して寝てて、毛布にくるまって、すやすやして。プール入ると、化粧が落ちるかもしれないと、顔つけないようにしたり、スパワールド不便だと。水着だけなのです。目的が、庶民のエセ旅行なので。貴方が、可愛い顔して。そんな無茶なと。色々です。それで、後で顔見たら、パンダになってて、他人の顔を貶すようになるのです。綾瀬はるかなら、分かるやろと、貴方がやりきれないのが、分かってきたのが、そんなのを見ると、先んじてるから、努力をしたら解決するのにと、助けたくなると、綾瀬はるかが。分かった。杉田智和が、隣の男なので、チラチラ見てて、貴方は、強い男には、嫌な経験ばかりで、俺の女にして、可愛いがってやると、断ると、嫌がらせされるのです。おばさんやんけ、願い下げと、仕事の邪魔とかされる。永瀬廉は、された。少し見て、メガネ、こんなのが、腹立つ、非常識、メガネかけて、他人の顔、いや、客おかしいなと貴方が。」
 「見た、繋げた、少し、あどけないのは、杉田智和が、貴方が風呂前じゃないと、光ってるから、臭くなくて、貴方が何をしても別に良いのにと、永瀬廉が半脱ぎで、難しい話したら、ニヤケる、頭に入らない、永瀬廉が、さっきのマスカラのみたいなので、貴方は冷静になるのが綾瀬はるかが分かったのが、」
 「男一人で、女子トイレ前は、アカンけど、ロッカー前だし、こんでて、場所無いし、家族を待ってるかもなので、大丈夫です。ワタワタで、混乱は、貴方はしないと。ライルはしてて、杉田智和が、前の男くらいじゃないと、貴方が、太い女で、安心したなと。老人は、可愛いのでした。杉田智和は、かなり魅力的で、中身があると、綺麗になるのです。目の前の男は、永瀬廉が、入ると、見て、メガネかけてると、書けないから、少し可愛い感じです。ため息ついてる。大丈夫なのでした。杉田智和は、かなり可愛いのは、愛くるしいです。ライオンが、首をかしげるようなのです。ライオンの顔なんて、良いも悪いも、さして、変わらないのが、人間もそうです。杉田智和は、かなり、立場高い男なのに、あどけない感じなのが、ライオンが首をかしげるのが、可愛いのです、貴方が、シャチ、少し杉田智和みたいな、モワッと、」
 「家族我々なの、長い、戻った、行ったやんけ、杉田智和が、貴方が、好きみたいなこと話して直ぐ家族来て腹立つのが、梶裕貴、我々皆同じです。永瀬廉が、少し前の女なのが、見てて、貴方が、グッタリと、」
 「風呂出た、赤ん坊、永瀬廉なの、少し可愛いのが、むしどもは、分からないーと、赤ん坊は、貴方の顔を見た、むしどもは、気付かないフリをして、無責任。貴方に、ぶつかることなどしない、携帯、鳴ってる、長い。杉田智和が、もう、早見沙織が、良くないのが、赤ん坊が、分からないーと、貴方が、あの早見沙織ならば、梶裕貴が。貴方が、フードコートで、太い女見て、あれで良いなら、私でも良いかなと、安心したなと。杉田智和が、自信がなさすぎるのが、同じことを、むしどもにされてて、館内着着る、しもくぼが来ると凄い怖いのは、沢山出て、スパワールドに居たら、むしどもが、本当におかしいのだと、店員もなのです、」
 「電話、光ファイバーから、出たから、無視してる、鳴らしすぎです。貴方が早見沙織ならば、見て、」
 「まだ、鳴ってる、貴方がしもくぼから電話来ても無視しても良いかなと、そしたら、校長室みたいな、集団で囲まれて、杉田智和は、記憶を見たら、同じことばかりされてて、敵が同じなのだと。光岡が、ともかく、スパワールドで客のおかしい行動で、分かりやすいから、進める。」
 「まだ鳴ってる、理由が、ここまでだと、非常識です、レストルームなので、忘れものとは、言えないし。杉田智和の話し方が、エデンの園です。アニメ、見た、妖狐×僕SSのとか、アリスのナイトメアみたいな感じで、また、鳴ってる、」
 「貴方が起きて、鳴ってた辺りを探したけど、見つからないのか、荷物の中、しもくぼ、沢山、枕みたいなのがあって、貴方に挨拶したおばさんが、光ファイバーから、出たのが、ともかく、早見沙織のは、貴方が凄い常識人だと、皆、毛布の中なので、しもくぼの。触るわけには、いかない。私物なので。携帯は、無くしてると考えられるからです。アニメの目的は、婚約破棄のアニメの。性的なことしてるのに、分かってないから、見てる者は分かってて、分からないと思って、馬鹿だなぁと、我々を食い物にしてる。綺麗事にして。永瀬廉みたいなやり方が良い。杉田智和には、出来ないのが、老人が、ともかく貴方が早見沙織だとしたら、転換するのです。価値観の。」
 「杉田智和が、作品について勘違いしてると。アニメの目的は、欲望を都合良く満たすだけのものです。綺麗事で言い訳して。老人がコイルされてて、この事が永瀬廉くらいしか、理由が、平野紫耀が、続き。スタッフのことを、現実に正す。貴方が早見沙織なら、そうですね、スタッフの方々がなんか迷走してるかもしれないです。シャーロットみたいに、いわれのないこととかで、追い詰められたのかな?杉田智和は、貴方なら、ちょっと!スタッフ!迷走して、早見沙織さんに何をさせるんだ?」
 「老人が、光岡がしもくぼに、明け渡した気持ちなので、凄い貴方がしもくぼが嫌なのが、年寄りは、それは嫌だと。むしどもは、自分が、言い訳して逃げ回ってることを、貴方と我々に押し付けてて、老人が光岡が貴方の家に感じた、疚しい欲、そのくらい構わないのに、年寄りが、しもくぼは、止めろと、年寄りだって、そりゃ、動けるけど、よたよたしてて、無理です。無理。貴方がきちんと環境作りする。少し楽しいことです、赤ん坊の世話みたいなのです。遊び場が、広くて、沢山。老人が、性欲が、コイルされてたから、杉田智和のアニメになって、それが、貴方がスパワールドでは、常に居るからと、裸を見てるようにしてて、良いのです。少し嬉しいけど、なんか、念がおかしいのは、消す。赤ん坊が、下から見てて、美しいのは、赤ん坊かと分かると、うわ、びっくりしたと、少し遊ぶのです。可愛いからでした。少し可愛い赤ん坊が増えた。ヨチヨチしてた。父親が、荷物みたいに抱えて。被害妄想する母親が減った。携帯鳴らなくなった。光岡の老人の気持ちを、貴方の、男が、小学生までなら、入るから、男にすると。水着まで着る元気無い、子どもにする。嫌がらせしてきた、子どもが、小学生、4.5年くらいの大きさでした。コイルされないように、貴方との入れ替えを止めると。早見沙織のは、」
 「永瀬廉が、アニメは、素晴らしいのでなく、おかしい格好つけなので、ギャグにして、スタッフを、天然ボケにして、早見沙織を、突っ込みにしてると、分かった。杉田智和に入れた、」
 「バーガー店行ってと我々が。貴方は、意味無く何回も行ってて、非常識だし、高いバーガーセットにして、充電は、高いのにすると。悪いからと、責められたくないし。年寄りが分かったのが、建前がむしどもが、バーガー店では、更新出来なくて、前は出来た。出来ると。店内。」
 「バーガー店長おかしい、不良が、喧嘩終わった後みたいな感じ、テーブルが、全て食器あって、食器無い所は、拭いて無くて、店長が、移動して、テーブル拭いてもないと、ふてくされて、バイトは、少し綺麗なので、今21:28、客が他に一人男がいて、無いの?みたいな、カレーはあって。客が外にメニュー見に行って、店長は、憮然と、突っ立ってた。片付けるはずです。貴方に、ほとんど売り切れなんですけど、と帰れみたいな。三つのメニューくらいしかと、貴方が良いですと、安くて良かったなと。バイト居ないし。貴方が緑の椅子に座ったのは、6時、少し前。なん妙、更新出来た、貴方が真実の瞳で見たら、ワチャワチャしてて、店長が一人で、意味が分からないのだと。意味が分からないことなど、むしどものただの妄想です。店長がお盆使ってた。機嫌良くなってた、」
 「検索して、営業時間内が、23:00まで、今日は日曜日、今21:37、バイトが一人で、こんなに食器ある状態なら、残るのが普通です。一人なので。バイトが。店長も。日曜日なので、晩ごはんは、まだ忙しいから、帰るのは、おかしい。客来た、態度普通になってた、品切れいつもしてる、責められたと。」
 「ふけてないと、店長が、イライラ。むしどもが、表面上しか分からないから、置き換えだと貴方が、題名出すの忘れた、」
 「おかしいことは、むしどもの集団での暴力。いじめです。なんか、ウザくないー?理由などない。」
 「バイトが、食器だけ、洗い物はしてなくて、付け爪凄いし、食器触るのに、手袋してた。店長が居る方が迷惑で、食器無いのに、拭いてなくて、記憶切られてて、拭いてなくて、貴方が、一度座った。拭いてないからと、移動させて、そこも拭いてなくて、店長が、バイトが居ない方がマシと。貴方もです、パパがそうでした。」
 「混ざってて、記憶を消されてて、今、初めてむしどもが、食器無いなら、テーブルふいてると思うようにして、困らせてる。ウザい。今までは、貴方のわがままだと。むしどもオンリーです。バイトは、いきなり帰ったと。」
 「クビにする理由が出来て良かったのです。出来る。いきなり帰るようなバイトは使い物にならないから、もう来ないでね?と。クビだからと。追い返す。イケたと、店長が胸糞悪い女が、貴方のフリをして、何かは、貴方が来ると、」
 「女とは何かを店長に分かりやすくと。欲が、アカサギでと、男と女が、愛し合うのが良いと、思い込みだけで、やりすぎたと、むしどもが。愛するのは、凄い難しいことなのに、安易に、浮かれたから、店長は、繋げた。愛し合ってると、思い込みだけで、欲だけで、なのに、貴方と我々と、混ぜて入れ替えをつづけた。思い込みしたら、破壊して、融合したら、偽物になって、愛された。可愛いからと、思い上がりだけのむしどもになった。」
 「混ぜると、ドジっ子、アニメの、早見沙織のキャラみたいなのになってた。せんべいたべちゃう、なのでした、」
 「伝票は店長が貴方を確認したくて、貴方は、タチバナサチエと、書き足した。凄い落ち着くのは、貴方には、分からないことが、おかしいのは、分からない。出来ない、目立つ、大きいのです。何があっても、店長が、静かです、客帰っても、出て来ない、女三人は、我々、嫌なのは、非常識なので、メニュー見るとかなら、何も無いのに、ベルが鳴って、店長見に来た、しもくぼに、枯渇した、光岡が入ってて、出られた、老人なの、老人でした、ウザい、」
 「女三人が、すいません!と、店長にこのまま帰っていいですか?と、店長が、はい、と。伝票無いと、貴方に、名前を、さっきの、男の客は、聞こえなかった。店長が、出て来ない、貴方だけなので、凄い綺麗で、題名見ないかなと、少し、見えるようにしてるけど、明るく、眩しい、暗くした。店長出ない。客がウロウロしてても、仕事してたら良いのに、店長立ってた。ありがとうございますーと、片付けします。」
 「光岡が、女なら貴方の家に行っても良いと、枯渇して、しもくぼに入ってた、スパワールドのおばさんは、光岡が枯渇して、入ってて、区役所のは、連動してた。老人が、大きいインナーチャイルドなのでした、可愛い感じです、定食屋店長入った、前のも、三人のも片付けてないし、静かです。ベルは、むしども違う、店長が貴方を見た、理由が、貴方が。帰る、ご馳走さまとだけ、言った、店長出ない、聞こえたのに、可愛いお声なので、緊張、本当に、伝票には、フルネーム書いた。カタカナで、掠れて、ペン、杉田智和が、貴方が本物だと。凄い光ってて、電気です。絨毯が、もうめくれてる、床暖房にすると、簡単に剥がれて。床に座るのが、楽しいからです。階段に毛布置くと。早く帰れみたいなのは、むしどもが、理由が、フードコートは、無いのは、居心地良いです。」
 「今、お手拭きのことを我々が。貴方が本当に店長からかなと。可能なのに、嘘ばかりで、自信。テーブルを拭いて、二つおしぼりです。袋への突っ込みかたが、凄い適当なので、ゴミなので良いと、捨てやすい、偽物なら、畳んで、隅に置く。テーブル汚れてたら、バーガー店なら、そのままです。怖いから、オシャレだし、店長怖いと、綺麗にテーブル拭いてたのは、店長が混乱してるから、少し助けようかなと。杉田智和が、偽物は、逆なのが、自分が格好良くて、他人は、こまれば良いと。」
 「デザート終わり、店員が、充電してと、情けなくて、寒い、少しにする。終わってる。店長が、貴方が、内容しか気にしないと。偽物は、見栄だけだと、分からないのは、老人が、コイルで、光岡が、老人で、枯渇してて、良い男なのは、老人は、魅力的なのは、ありがとうと言った。言えないです。怒る。理由は、被害妄想にしてるから。惨めなのは、貴方がしたと。荷物を持つと、泥棒扱いされた。あんな素直にありがとうと言われたのは、初めてでした。言わないからです。むしどもは、お礼も、お詫びもしない。貴方は、怒られるだろうと思ってしたのは、現実に大変だからです。問題が、関係ない所に起こるのが分かってて、見ないフリをしたら、後悔するからです。あの老人が、自分で、荷物を結んでるのを見て、離れたのでした。結んでないなら、貴方が不器用なので、日陰に運んでから、何とか結んで、ドン・キホーテまで行く。それで、店員に話して、任せるのです。横断歩道で、車に轢かれそうになっててと。」
 「嫌な気分なのは、年寄り何かたべてて、貴方がしもくぼ見るの止めた、紳士なのです。スパワールドで、本当に、老人が枯渇なおって、お腹なおす、レストルームで、責められなくて、酷いのが、貴方もよく、穀潰しだと、むしどもの寄生むしです。投影。レストルームだと、貴方も、少しだけ、修学旅行の、自由時間みたいなのです。素敵なのです。朝が、年寄りは、退くのが、杖の年寄りは、朝早く居なくて、8:45とかは、居る、掃除してるのは、店長が、混乱してて、夜中充電良いと、してる客居る。モタモタと、パウダールームで、充電してたのは、むしども。せこい、良い人そうに、スパワールドめちゃくちゃなので、面倒になってきたのです。掃除は、おかしい。今、23:41、モップ、バーガー店前、」
 「館内着、沢山着込んでたのを、見てたのが、我々も、皆。寒いのが、今、緑の椅子、電気、厨房ついてる、何故か、音楽と、派手な電飾だけついてる。」
 「永瀬廉が、店長に入ると、女のことで、差異があって、偽物とは、早見沙織が、貴方と繋げてると、明快なのが、強くコイルされてるからです。全てタバコ屋みたいなのです。やろうとしたことが、心折れて、歪む。」
 「早見沙織が杉田智和と、永瀬廉とで、態度が違うのは、杉田智和は、若くしてても、舐められてたのは、相手が傲慢になるから。合ってた。永瀬廉は、貴方への態度で、偽物と相対したら、ふざけてた。優しいからと、受容されたからと、そんな光ファイバーがあった。」
 「フードコート行ってと、店員ガン見、永瀬廉、充電した。非常識なことはしたくないけど、むしどもだけが、貴方と我々以外だと。常識的な人間など居ないと、決別する為に、ルールを破ることにした。食べ物は、体調悪いから仕方ない。常識的な人間など居ない。責めるのは、むしどもだけだと、貴方が、繋げた。なん妙、」
 「失敗した人生のことを、綾瀬はるかが、しもくぼが、使われたのは、ひしかわなのが、思考力高いのは、本人が学習しないと、真似しても、例えば、走るのを真似しても、遅いのは、本人の運動神経。隣帰った。しもくぼが、賢いから、利用されてて、店員は、近く、下げる、店員が引かないのは、ともかくしつこいのだと。電話しつこい。綾瀬はるかが、マスカラで、失敗の説明が出来たことで、むしどもは、知らないのは、たまたまなので、知ってるのは、例えば、洗顔して、残ってて、パンダの顔見て、ヤバいなと、分かるとかです。他人の、汗かいたときの、マスカラとかです。しつこい理由が、どうにか出来ると分からないからです。綾瀬はるかは、むしどもは、思考力を預けてて、コイルになってて、試しに、一人なおすと、納得したと。戻る、」
 「貴方が脅して話せと。思考力戻ると、良いチチで、罪滅ぼし出来ると、店員が、コイルで、無駄と、理由は、光ファイバーをするのに、したいことを押さえるのが、決まりなのは、しもくぼは、したのは、罪悪感で、相殺したら、よく、レイプされる者がいて、我々にターゲットを移すのに、腹立つのは、平等に、我々を食い物にするからと、我々がモテるのを、本当に嫉妬して、切ってて、しもくぼが、してた。切ってると貴方と我々に好かれてると、話さない、それは、バーガー店の、バイトみたいな。美味しかったですと、店長の腕なのに、バイトが褒められたと、してたのが、依存しすぎだからです。バイトの料理を褒めたのでなく、バイトは、居てもいなくても、同じ。店長は、居ない方が良いのに、制した。店員。そんなバイトで、好かれてると。間に入ってるだけで、美味しいのは、店長の料理。忙しいから、先にされてしまうだけです。綾瀬はるか主導で、思考を繋げると。店員は、片付けは、ラストオーダー、でした。永瀬廉が、見たのは、店員は、貴方が瞳を閉じて、厳しい顔で、店員を見て、ビビってて、区役所のことは、綾瀬はるかが主導でしてたと、方法は、光岡が、優しい、横浜流星なので、貴方が懐いてて、破壊されて、地球なので、パパなので、認めたくなくて、梶裕貴でもあって、パパを見たくなくて、支配が、パパに支配されてるのから、区役所にされたのは、区役所が、コイルされたパパ。合ってた。一緒になると、支配されると、思ってるから、合ってた。我々も同じでした。同じ光ファイバー。戻る、」
 「バーガー店の緑の椅子、永瀬廉、貴方が、早速整理してて、綾瀬はるかが、しもくぼなのが、」
 「偽物になって、心が通う、自分の価値が、分かるかもしれない。タバコ屋は、客が、寝て、頑張る」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...