935 / 1,279
下らない努力
しおりを挟む
「何故湧くのかは、むしどもが生み出したのは、不完全で、大きくなるまでに死ぬからでした。むしどももどきが、卵産むと、肉体の、構造が貴方がプログラムしてるから、我々が入れられてた、やめる、生命活動として存在してるから、正しい生命が、卵だと、システムが、生命となるものは、貴方が司るから、長生きするから、大きくなるから、湧くのは、何度か、卵産まないと、権利が、我々が、コイルされてた。我々が沢山なので、権利が渡って、むしどもは、直ぐ死ぬと知ってて、沢山湧くのでした。副題良いと。」
「赤い服の店員居ない、青い服の店員キツイのは、少し上で、むしどもなので、皆、ルーフテラス掃除、トイレ掃除は、年寄りの制服着てる人、大掛かりなのが、扉開け放して、ごみ箱が、外に、殺虫剤撒くからと、同じジーパン、綺麗してる、高橋海人見て、」
「高橋海人が、原因と結果が関連性が分かって良かったと。ちゃんと、貴方が上なので、一緒にコイルされてて、客凄い帰ってる、早い。貴方が、必ず原因と結果は結びついてると。掃除の意味が分かった、結果、むしども湧くのを防ぐのが目的なので、やたら、綺麗にする必要はなくて、何回も、水を拭く必要無くて、むしどもが餌にするものを、無くすだけで良いと、それが、何処にあるのか、客が隠してたのが、隅でした。写真には写ってなくて、いつも店員来るのに、来なレストルーム、それどころ違う。貴方が、何故かは、貴方が上なのですけど、ライルからは、思考力はそんなに無くて、貴方ほど賢くなくて、貴方ビクビクして、毛布確認して、あんなの出てきたら怖い、店員が、掃除が、業者呼ぶならば、大事なのは、扉、よくあるのが、押し入れとか、棚とか、それで、困るのが、食品が、薬剤が入るから、フードコートが、てんやわんやなのが、使いかけのが、大変、引き出しとか、細かい所を開けて、薬剤を行き渡らせないと、逃げる、引き出しとかに逃げて、卵が生きてて、また、湧くとかなので、かなりキツイのじゃないと、卵が死なない。大変なのが、食事関係なのでした。今、連絡して、もう、出て、フードコート、見て、かなりガタガタしてる、今8:16、営業は、11:00、来るにしても、9:30くらいだと、仕込みするほどもなくて、社員なのです、するのは、食器とか、使いかけの調味料くらいで、かけるだけ、器重なってて、調味料蓋してて、よくしてて、スーパーと同じ、」
「ホテルの客です、どんどん、風呂の方に入って、邪魔してる、店員が、誰かが、9:00~10:00まで、頑張るかやなと、大声で、貴方に聞かせてた。掃除でなくて、館内着畳んでた、館内着回収してた。片付け。連絡は、こういう、突発的なことは、社員が本社から呼ばれてた。バイトには、通常通り、スパワールドは、常に、9:00~10:00で、清掃なので、業者が、慣れてて、来てて、イベント明日の準備してるのは、放送で、全て10:00からのオープンだと、いつも無い、声が、雑な態度でした。イベント準備は、明日なのに、こんな時間おかしい。普通なら、明日です。嫌がらせ、客が、寝られなくしたいと。明日で間に合う。時間描いてない、行く、うどん良いと、」
「読書モードと、夜間モード関係ない、むしどもが。変える。店員が、高橋海人良かった、凄い、見た目綺麗にしてても、湧いたのは、原因が無くなってなかったから。闇雲に見た目ばかりを、綺麗にしても、問題は無くならなくて、原因を除けば、そんなにこまめにしなくても、生活には困らないから、清潔には、生きられる、女性店員が、少しエロいのは、我々、送る、青い服、青いかばん、古いジーパン、良いので、」
「隣のおじさんと同化した、貴方に性欲を感じてて、焦って、気持ち悪くなってるのは、支配されて混ぜられてるのは、分体が分けられて、それが、虐待されて、枯渇してて、支配されてる、助けてほしいなら言うことを聞けと、悪いと思ってた。後で、帰った。逃げた、現実感が、むしどもが、わだちが強いから、」
「貴方が、定食屋の七味が蓋壊れてて、中身が湿気ってる。入れ物かえた方が良い、乾燥してないと、変質する。たまには、口の周り拭いて、蓋きちんと閉める、」
「古くなると、貴方がこしょうのこと調べて、味が落ちるとか、むしども湧くとかで、食べられないわけではないと、むしどもが、沢山繁殖するから、病気になるから、七味とかは、乾燥してると、増えられないからでした。合ってた。」
「違う隣と同化したら、凄い苦しんでて、考えない。拷問と思ってて、中二病を貶されてた。高杉真宙なのです、後で、」
「貴方がむしどものこと言えたのは、スパワールドなので、風呂を売りにしてる、泊まることも出来る施設の客なので、毛布と似てて、権利の主張。少し良い、男は言いにくいかな、女性なら、安いホテルでも、言える。寝られなくて、それ以外は無理、そういう、くつろぐサービスじゃないから。定食屋で、足元くらいは言えない、テーブルなら、取ってと。食べられないから、合ってた。」
「今ので、思考力が戻せた、高杉真宙が女なのです。可愛い。違う、むしどもの演技なの、酷いの、岡田将生が。エデンの園が脱却出来そうなのは、高杉真宙が、貴方信じることにしようかなと、横浜流星もなの、女なの、イケメン、ニヤニヤ貴方が。エデンの園には、理由が無いのに、偉いからとか、格好良いとか、綺麗にしてるとか、中身無くて、むしども湧いて分かった、綺麗でも、湧くと。理由と原因が、必要、思考力を破壊されてた。送る、隣同化、遅くなる、カウンターにして、迷惑かけないようにしてるのです、」
「俺なんかどうせ!良い男になろうとしたら、女がほしくなって、暴力を、マフィアが、西成になって、やさぐれた、良いと、」
「七味、考えたくなくて、むしどもは直ぐ取り替える、」
「服おかしいとむしどもが。気になる。太い、服だけ。スパワールドが、震撼は、我々が。業者が、あまりにもスパワールドの手際が良すぎて、驚いてて、貴方が話したように、食べ物と、引き出し、扉、食器、逃げるから、開けるけど、被せるのが、凄い手間で、業者は、何が食べ物なのか、何処なのかが、店舗は、店長くらいなら、電話する貴方なら。貴重品はないから、鍵はあるはずで、逃げられるから、客は、普通出るものです、貴方なら、時間差で、移動させる。」
「今日は入館が行列進むの早い、客を叱りつけた、貴方の前に、男の子供が走ってきて、親子が、子供にありがとうと、貴方の前に割り込んだ、後ろ我々なの、見て、話した、父親が貴方のかばんが子供にぶつかると、よくいる、変態がいるから、漫画で見ちゃいけません!です。自分の投影、後ろは大人しそうな女の二人組、家族が前見てなくて、歩かなくて、かなり待ってた、黙ってたのは、理由は、阿保は家族と誰が見ても分かるし、貴方は困らないから、凄い早い、いつも入るのに、1時間くらい、今は、10分くらい、そのくらいです、わざとモタモタしたのは、我々のフリして、貴方に連絡出来ないと、定食屋の預け過ぎてて、高杉真宙が、女の子なので、クリスマスのお話しはあんなのがまんまでした。見たらそうで、我々はそんな人間なのだと、客が自分だと、なんでやねん、永瀬廉が、名前出ない、ゴミを、缶のごみ箱捨てた、格好つけすぎて、同化、」
「アカン!なんかやらんと!貴方が落ち着いて、何をやるって?と、理由は、タンポンで興奮したと、良いのです、貴方も興奮してたし、ストレスたまってて、迷惑かけてない、分かった、迷惑、業者が客が悪いと、ごみ箱捨てろと隠して、怒ってて、掃除頑張ってるのにと、皆怒ってて、汚いと言われることあって、貴方のフリ、嫌ですかな。毛布は嫌がらせなので、嫌がらせです。」
「自作自演が、むしども投影してた、ハイドは、我々移動してて、ハイド違うのでした。むしどもに操られてた。貴方もなのでした、貴方が、風呂で、髪の毛わさわさしてて、素敵なのが、」
「歯磨き、店員少し怖いのは、むしどもがつけこんでた、出す、腹立つのが、高橋海人見て、」
「貴方が、怯えてて、憔悴して、もう、授乳室前通りたくなくて、店員が、ふてぶてしい態度なのが、モップ持ったまま、受け付けで、話し込んでた。すると、生意気だった客が、引き下がった、我々は、本当にむしどもは、弱肉強食なのだと、貴方が、真ん中で歯磨きするのは、少しリゾート気分、その後、少し可愛い椅子に座って、スマホケースに充電、見てて、怖い、むしどもが、ご褒美にバナナオレ飲もうと、椅子変える、毛布殺菌してた。台車で運んでた、臭くない、少し臭い、」
「寝てた、永瀬廉見て、」
「散髪の仕方が変で、猿みたいになってて、後ろから、髪の毛持ってきて、セットみたいにしたら、気の強い感じに、それで、可愛い感じにするようにと我々が。むしども。耳に髪の毛かけて、歯磨きしてて、店員がなんか怖いのが、杉田智和が、混ぜられて、高橋海人、」
「むしどもは、本当に、強きに弱く、弱きに強いから、高橋海人が、見たのは、客が業者の言うことなら聞くのは、プロの言うことなので、分からないし、厳ついから、怖いから、貴方ならば、8:45から、業者が作業着で入って、館内の殺菌始めます、体調に悪影響が出ますので、ホテルは、時間は、時間で分からない。ホテルはホテルでしてて、直ぐ、貴方が話した、かこってたら、かけるだけなので、手際良くて、早く終わったと、貴方ならフードコート最初に終わらせてから、多分居ないだろうし、さっさと、叫びながら、殺菌しますので、退出して下さい、身体に悪影響がありますのでと。ガタガタ片付けの確認して、一応、8:50くらいからする。それで、フードコート殺菌終わりましたので、移動して下さいと、他の所を、有無を言わせず片付けして、殺菌する。放送が男性が、客の心配してるのは、調べる、」
「高杉真宙が連絡出来ないのが、申し訳無い気持ちが、岡田将生とズコバコトリオして、セトウツミしてたと、無意識で、むしどもがしてて、クリスマスのような人間になってて、」
「別空間と、エデンの園、貴方から見て左上前と、左後ろは、悪いと、右前は貴方だと、我々が。ライルは、制圧してないから、綾瀬はるかが、良くあろうと、行動してて、我々に混ざってたのと同じで、問題が移動した。肉体の貴方は知らないからと、我々が貴方がと煩いのは、高橋海人は、入れ替えられてた。飲む、」
「赤ん坊なくのは、貴方の偽物です。高橋海人が、認識が入れ替えられてて、破壊されてて、年寄りが私服で、レストルーム来て、貴方が、艶かしいので、疲れて、すねて、ココア、通るのも嫌、フードコート感じ悪くなくて、」
「隣むしども、感じ悪い、何度も、リストバンドの放送する男性が高杉真宙なのでした。パパが、」
「貴方がキズついてることを、分かってほしいから、怒ってるだけ。さっき、いにしえの力よ蘇れ、全ての能力を解放する、瞳を開く映像が、それで、岩盤浴の辺りが、良い人ぶって、フードコートの辺りと連動してた。7人の話し合いが、強くて、言えないのは、ともかく、一から、話すべき、小学生の学級会みたいなのです。原始人で、学級会、高橋海人が、」
「俺は悪いのは、皆なのが、言えない、」
「ともかく、例題として、」
「お前、せめて化粧くらいしろよ、」
「稼ぎを言わないのは、現実を見たくない、合ってた。」
「あんたって、むしども、邪魔するのは。」
「あんたお腹出て来たんじゃない、どうかな、言うと。痩せてないのに、ともかく、この例題に、警察、裁判、弁護士かな、教育、カウンセラー、色々関わる。」
「むしどもが、性格が、子供、」
「化粧しろって何よ!これが、弁護士かな。」
「不細工のくせに俺を貶しやがって!」
「まあ、待てって。これが、警察かな。高橋海人は、イケるのが、してみて、名前をつけるのです。」
「なんで俺ばっかり…」
「話し合いする、貴方の真似は無しで。貴方こんなん違う。裁判官、」
「女は、辛いのよ!これは、陪審員。」
「男の方が大変だ!片方の陪審員。むしどもが、高橋海人が、コンビニの普通に食べてる。これで、役割をたまに変えて、話し合いは、裁判官どうするんだ?!持ち越しです。全員が納得するのは、疚しいから、前向きになれないし、思い上がってて、学ばないし、カウンセラーが、」
「男が優しくするのは、」
「別に、良いけど、」
「私は、どんなのか気になる、」
「りんご作る、仕事の肩代わりすると、」
「高橋海人は、こんなのを、別空間は、続けると、教育は、本来なら、されて嬉しいことをして、お礼をするのです。悪いことしたら、お詫び。幼稚園の、教育、自分がされて嫌なことは、しない。化粧しろと言わない。太いと言わない。腹立つのは、仕事で返させる。ココア、」
「我々も嫌なのです、貴方のお顔が、げんなりしてて、嫌。汚いのに。送ったのです。梶裕貴、スパワールドの店員は、むしどもが、変なことして、大変なの、お菓子食べてて、むしども来るのが、まだ、スパワールドで、遊びたいから、店員が。三階の、床が緑色で、貴方の場所が外が見えるのに、涼しくて、楽しい、皆楽しそう、ピクニックみたいな。でも、人が少ないと、みっともないと、床には座らなくて、椅子が無いからと、床に、格好つけ。我々は、店員は、腹立つと。貴方が床を緑にしたと。永瀬廉が、見て、隣、入った、少し、」
「隣7人、可愛いフリするから、無理が、違う所で問題になるから、貴方が可愛いフリするなと、少し気持ち悪い、バナナの、高橋海人は、あんな、高級なのは、割合は、5%くらいかな、理由が、仕事の取引、なんか、結婚式とか、貯金して、貯めて、何とか一生で、数回くらい使えるからです。財産の余裕から、考えます。なら、ホテルとかは、スパワールド良いと、むしどもは、貴方に憧れ、永瀬廉がな、授乳室が、使えなくて、作ったのが、むしどもで、今日使ってた人居た、ごはん食べてた。永瀬廉が、むしどもは、してみたい、アカンのが、梶裕貴は、むしどもは、貴方が、むしどもアカン。阿保ばかりでどうしようかと、なら話しを聞けと、貴方が。強いと、誰かと、我々みたいな混ざってて、」
「短絡的なのは、切ってるからです。分けるとはと、今、分けてるやんと貴方が。時間はかかるし、努力は本人がすべき。鬱陶しいのは、他の、逃げるのかと、子供する。貴方が強くて、綺麗なのが、風呂前なので、少し平気と、教育で、貶す奴に、隣は、綾瀬はるか本人。出来そう、バーガー店長が、添わせてた。みっともないと言う奴に、」
「お前もさ、本当はしたいんだろ?恥ずかしいからって、他人を貶すなよ、」
「隣は、イケると。」
「風呂混んでて、なんか、永瀬廉は。放送の男性の声が、我々みたいな、男とか、女とかで悩んでるのかなと。客が大量にウロウロ、貴方違う、帰るのです。ホテルの客もいる、隣に男が寝た。少し、入った、同化、むしども、貴方、仕事したら、アイス食べようかなと、便秘なおる、破壊されてて、むしどもが強くて。更新出来ない。同化したら、ともかくぐるぐる混乱してる、見ると、後悔、貴方も後悔は沢山あって、白目に、痣があって、花粉症で痒くて、幼稚園の先生が煩くて、花粉症なんかに構う余裕無くて、白目が汚いと言われた、その時自分には、余裕が無かったと、余裕があれば、自分を大事に出来た。仕方ないと。逃げた、家族、父親が、去って、女の子供が、ぶつかってくる。嫌がらせは、母親がさせた。」
「貴方が、偽物になるからやろ?と、どうすれば良かったのよ!と、その時は仕方なかったと思えと、アイス、永瀬廉が、少し、」
「さっきの男の子供が、7人に意味は無くて、我々のキャラみたいな、内容は、さっきの夫婦の話し合いみたいなのをしてると、女の二人組が貴方をちらちら貶してたのは、夫婦の妻、メガネかけてなくて、分からない。良いと。永瀬廉が、入った、隣男、頑張ってもしゃあないと、光ファイバーの気持ちだけ移動してた。我々が、枯渇してて、もう一人は、7人、貴方が能力解放して分かるのです。」
「むしどもの未来はと、貴方がそれを作るのが、面白いと。良い関係は、バナナしかないと貴方が。正当な取引です。業者が凄い感心してて、店員が誇らしくて、ダラダラと、おしゃべりして、モップしてたのは、客が生意気なので、その方が良い、お尻痛い、」
「目が大丈夫。客が帰りたくなくて、座ってて、むしどもは、アイス、買おうとして、邪魔なのに同化したら、奥底が不満と恐怖と混乱、心のキズが、混ざってて、どうにもならないから、バーガー店長になって、高い高いとか、飛行機とか、父親として、遊んであげると。やると。それで、沢山遊んでから、話しをする。」
「恥ずかしいのが、店員で、貶されたのは、アイスなんか買う、おかしい」
「見てて、永瀬廉見て、れんれん、仔猫にゃんて言って?と、貴方が、猫になって、耳と目を、ぴょこんと、仔猫にゃんやってー、何やねんお前はと、貴方が、ニヤニヤしてる、店員が、むしどものことで、本社から呼ばれた、偉い人間で、レジが分からないのでした。レジの人間は、夜中呼び出されて、今日は休み、合ってた。社員なので、責任者が、売店のレジ、責任者が、時間潰しみたいなので、仕事してたのです。合ってた。そんなに普段仕事無いから。掃除くらいで。受け付け、入口キツイのは、社員だけど、自信無くて、貴方なら、放送リストバンドの、声が女性で、永瀬廉なの、面倒臭いなという感じでした。権利によるのです。人多い、要らない、むしどもが、掃除しないのは、むしどもが。無くす。風呂、アイスくらいで、貴方が三角座りしてて、モデルなの、かばん良いと、貴方なら、ウサギ抱っことかです。イベント。猿まわしとか、餌代もらうとか、100円くらい、採算取れると。猫とか、犬、声が、雑になった。男性、面倒臭いなと、繋がった。アイスのレジ、恥ずかしい、放送、イライラ、怒ってる、遅れてて、ゲートの店員が怒鳴ってる、リストバンド確認して下さいの、機械の声が少なくなってる。アイス店員のことは、一番安いアイスクリンかな、220円、貴方が、550円出して、お釣り500円余る、パソコンのキーボードと画面が液晶、ゲート怒ってる。しつこいと。ピッとしてても、出ない、何回もして、画面は、パソコンみたいな。二人男性居て、穏やかでした、走って、違うアイスクリン取ってきて、壮年の男性が、ピッとして、出ない、何回もして、レジが開かないと、貴方がリストバンドでもと、試しにと、出来なくて、両替でと、レジ開けて、レシート出ないですけどと、数分かかった、女の子供が、アイスなんてと、おばさんも、迷惑なと、アイスくらい買えば良いのに。貴方が凄い可愛いのが、似合うから、ボサボサ、風呂、ドン・キホーテでは、モデルに見えた、お腹より、胸が出てる、おかしいのです、」
「アイスくらい、おじさんでも食べたら良い、トイレで、杖の女性が、貴方にドア開けておいてと、貴方が、あっはいと、大人しく待ってて、無くて、貴方は、考えてるのは、なんで開けるのかなと、重いのです、工夫を考えてるのでした。貴方なのです、練習してて、大抵は、嘲られる、なら、来るなと。可哀想だから、私は優しいけど、イライラしてるのに、良い人ぶって、悦に入る、高い高いが、良くて、返したいなら、タンポン、むしども、鬱陶しい。精算機ラッシュのことを、違う者が騙されてる?合ってた。わざとモタモタしてる理由は、高杉真宙が、貴方に申し訳無いと、ごはん何処でも、疲れた、」
「おかしい、リストバンドの放送が、また違う店員に。騙しにくくなったから。凄いおかしいのが、風呂上がりに、フェイスタオルと、バスタオル置いてて、たたみ方が違ってて、くしゃくしゃになって、床に沢山落ちてて、全てフェイスタオルしかなくて、畳んでなくて、広げないと分からないから、くしゃくしゃなのでした。店員もむしどもに操られてて。パウダールームが、行列を作ってて、貴方が気に食わないと、いつも通りウロウロして、手が届く所の、化粧水借りますと、少し取って、ウロウロ、塗って、ウロウロ、ドライヤー使ってない客に、少しなんで使って良いですか?と、直ぐ終わって、使って下さいと、むしどもがイヤミで、貴方が、いえ、直ぐなんでと、断って、直ぐドライヤー、置いて、行列が待つ必要ないようにです。30秒くらい、行列待たせた。直ぐに、整髪料少し手のひらに取って、そのまま、鏡と洗面所の所には、ドライヤーも、アメニティも無くて、空いてるから、手櫛で、スタイリングして、上手くて、貶された、綺麗なの、充電長くて、ドン・キホーテの、100円のイイヤツ、ジュース飲んで、うがいしにパウダールーム同じ所空いてて、行列沢山、10人くらい並んでた、もっと、ドライヤー長い、」
「むしどもが必要なことと、必要じゃないことが、分からないのだと。箱庭を壊したから、腹立つ、永瀬廉が、腹立つ、根本的なことを、破壊しておいて、どうにかしろと、ふざけてる。店員が、むしどもが。一応くしは、毛流れが、規則正しく、揃わないと、束にしても、揃ってないから、束が、くしゃくしゃになる、束が揃わない。織物みたいなのです。揃わないと、つくり上げることが出来ない。放送おかしい。声優みたいな話し方、声優です。違う店員ばかり、男性話さなくなった、イライラしてて、放送のことは、止めてて、止まらない。おかしい。タオルおかしい。あんなの機械でしたら良いのに。梶裕貴は、理解は、高橋海人、」
「外国人が迷子だと、カタカナで、名前を何度か聞いて、多少下手でも良いので、お呼び出し致します、名前、呼んでる名前、様も、英語以外要らない、様で良いかな。インフォメーションセンターにおこし下さいで。インフォメーションセンターは、共通だし、必ず分かる。二回くらい繰り返す。出来た。発音とか、仕方ない。日本人だって。貴方がグアムでは、グアムでは、英語話さなくて良いように、日本人向けのサービスしてる。そのくらい、日本人は、上客なので。サービスのうち。グアム以外では、アカン。結婚式をするという、新郎新婦が迷子で、そのスーパーで、沢山買い物した後なので。誰が聞いても納得する。英語違うので良いのです。インフォメーションセンターなので。分かると。普通に会話なら、腹立つ、英語くらいで。岸イングリッシュで、十分。単純なことだけなので、ろく!とかで良い。ロッカールーム!レフト!エレベーター!オーケー!なの。非現実と今、混ざってて、おかしいのです。金です。湧いたことは、貴方なら、安いごみ箱でも良いから、大きいのを、あちこち置く。回収ボックスもです。安いのは、格好つけて、変なことしないようにだし、ごみ箱なんか、2000円くらいで、そこそこ良いのある。業者呼ぶのは、貴方からは、数十万、売り上げほぼ飛んだと、それはそうですかな、」
「綾瀬はるかが、バーガー店長みたいな気持ちあって、高い高いして、飛行機して、子供が喜ぶのが、嬉しい、我々は、綾瀬はるかが、高橋海人、見て、放送おかしい、貴方なら、人間がやる。機械直ぐ、むしどもが止めてた、貴方が見た時も、大抵、二台、止まってた。なおせた。」
「得するのが、貨幣価値、立場高いとか、有益だと、金額が上がるから、給料が違うのです。放送おかしい、声優みたいな店員が、数分ごとに、同じことを、生き生きと、止めても止まらない。仕事しないで、放送ばかりしてて、バーガー店長、行くと店の中来ないから、年寄りも悩むとが、パンなの、900円高いし、足らない、ポテト美味しい、麺美味しくない、スパゲッティ食べたい、多い、」
「また、一分くらいで、同じリストバンドの放送、おかしい、」
「バーガー店、オシャレ過ぎて、スパワールド合わない、合わないのだと、アメリカ帰りなの、店長が、ぺらぺら、スパワールドには、この小説が、素敵だと、高橋海人が、更新出来ない、送る、」
「非現実と思ってて、現実にむしどもと混ざってて、おかしいのです。」
「自分の行動にもむしども混ざってて、受け取る情報も、むしども混ざってて、今日店員手袋してない。やっても、むしども台無しにしてて、途中で、良いことにでも、印象が少しズレてて、むしどもに都合良くなってるのは、良い所を預けてるから。カレー素敵美味しいのです、驚く、スパゲッティ美味しくないのは、むしどもが、」
「一人になるのが不安で見てしまうのです、永瀬廉なの、大丈夫、静かで、ピンポン聞こえて、不安、大丈夫、送る、」
「店長が誰を雇っても、仕事しないのはと、存在が大きくて、依存されてる、貴方もよくされる。可愛いでしょ?と、アピールしたら、先生は、子供の教育、宿題とか、忘れ物とかを、貴方が毎日チェックしないのが悪いと、キレてくる。お母さん!見てあげて!と。それで、パパと結婚したつもりで、怪我したことを、ほのかから聞いて、私の夫に何をしてくれるのよ!みたいにキレる。シンデレラ妄想。傲慢です、それで、店長の真似して、ダラダラしてて、水出さないのです、」
「店長が注文とってるのが、平野紫耀、お腹なおす、ポテト食べたい、写真見たら食べたくなった、顔と性格関係ある、扱われ方と、許容範囲が違う、特に女は、顔良くないのは、かなり隠してて、さっきの店員は、まだ、態度悪くて、次の店員は、太ってて、貴方が、太いと、お腹出てると、風呂で、見られてて、ナイスバディ、嬉しいのですが、顔が良くないのは、ほのかが良くないのは、構築が破壊されてる、嫌がらせなので、支配されてて、綾瀬はるかなどは、食い物にするのに、気分悪い、ハイドは、食い物に、不愉快、」
「店員が、コピーして、支配、合ってた、貴方がもう少しで、帰ろうと、少し出した、こんなことしたくないのに、なんで!とイライラしてて、悩んでて、違うのにと、そうするつもりで、違うことをしてる、合ってた。それがコピーで、お互いの入れ替え、」
「床、入れ替えというのは、無いから、思い込みなので、少し相手に染まってた。永瀬廉が、店長が、傲慢がえげつないのは、貴方が自分は聖杯だと。早くする、店長が、少し貴方が孤独だと分かった、髪の毛可愛いのでした。鏡で綺麗に見えた、手櫛、ペタペタ、終わり、お腹、パン少ない、ごはん多いと年寄りも。便秘、送る、なおしてる、なおる、ニヤニヤしてる、」
「たん出るのが、むしどもが貴方が悪いと、コンビニ弁当を隠してて、業者が、怒ったのが、堪えて貴方と入れ替えてた。貴方がごみ箱置くと話したのは、バーガー店長が高い高いするのと、同じ理由です。永瀬、見て、」
「バーガー店長がよく分かったのが、貴方が、出来ないことは無くて頭良くて、不可能はなくて、なのに一人では何も出来ないのは、周りが傲慢になるからだと、連絡来ないと死ぬと、本当なのでした。調べたら、むしどもは、バーガー店長が、出来ることは、しなくて、そんなことも考えもしないむしどもは。妄想なので、理想の自分にバーガー店長が、むしどもを愛してるから、お姫様にしたいとかで、幸せにしたいと、そんな妄想通り振る舞う。バーガー店長は、合ってた、腹立つ、首にすると。客は、金を払うから、高いから、良いのは、高い責任を取ってるから、お姫様なのでなく、お金を払わないと、店長と関われないし、たべさせて貰ってると、頼んでしてもらうので、下になるのかな。合ってたのです。客は態度悪くなくて、店員が、酷いのが傲慢だと分かったと。権利が多いと、傲慢になる。」
「貴方が仕事しないことを責めてるのは、むしども。しもくぼがしてて、スパワールドが分かりやすいと。むしども本当に阿保なので。バーガー店長の高い高いが分からないのです。貴方が険しい顔で、耳かいかい、こんなに説明してて、分からないわけないやろと。分からないのです。高橋海人が、今のスパワールドの状況では、つまり、状態と環境が噛み合わない。例えば、給料が一日1000円なのに、ごはんが、1000円するようです。やっと分かったとむしどもが。矛盾してるから、それで、万引が止まらないとして、難しいのは、高橋海人は、少し、それで、他の店も、同じように、1000円くらいして、値段を下げると、責められるとかで、値段が下げられないとか。他の店が高いから悪いと、客が来ないし、むしどもはそんな世界を作ってるのが、分かってない、永瀬廉は、むしどもは、阿保なのが、貴方はヘビの共食いだと話してて、このままだと、自滅すると。それで、我々が食い物にされてるのか、何なのか分からないから、困ってるのでした。」
「寂しい仔猫ちゃんに慰めて貰おう、生意気ちゃんついて、仔猫ちゃんに、ウサギ耳つけて、永瀬廉に、これウサギやからと、言われて、貴方が、にへらしてて、むしども貶してて、楽しいのです。あのねとツッコミされて、ウキウキして、見て、高橋海人が皆永瀬廉なのは、正直なのは、杉田智和が、嘘つきが嫌いなのが、偽物が、都合悪くなると、おかしいこと話して逃げるのが、腹立つと、二つ隣来たのは、我々制したかなり太ってて、貴方が太いと、我々は、」
「貴方のお気持ちは、むしどもが、やりきれない、内容が、虚栄心なんだけど、本当はしたくない!と、嘆いてて、それが、ルーフテラスなのです、その虚栄心の理由が、偽物になって、親戚のご馳走しか勝ちが無いと、貴方がとても、お優しいのが、バーガー店長が、分かったのが、何をしてるのかは、偽物が貴方が素敵なのが、虚栄心だと、自分やんと。偽物なので。やりきれないのは、何も、給料が、1000円やのに、1000円のごはんにせんで良いやんと、犯罪が起こるべくして起こったと。そんな状態になるのが、貴方が、苦しい生き方をしてて、簡単に切り捨てられないからです。そうです。これが、核兵器の威力を知ることなのです。仔猫ちゃんがな、貴方が賢くて、逃げられなくて、苦しいのが、平野紫耀が最近になって、分かったのが、貶すのは、自分が嫌いなので、投影して、見たくないのだと。我々は、他人を貶してなくて、自分を好きなのです。何故嫌いになるのかは、暴力に心が折れたからでした。何の話かは、バーガー店長が、貴方がもぐもぐなの、きょときょともぐもぐ、カレー美味しい、」
「赤い服の店員居ない、青い服の店員キツイのは、少し上で、むしどもなので、皆、ルーフテラス掃除、トイレ掃除は、年寄りの制服着てる人、大掛かりなのが、扉開け放して、ごみ箱が、外に、殺虫剤撒くからと、同じジーパン、綺麗してる、高橋海人見て、」
「高橋海人が、原因と結果が関連性が分かって良かったと。ちゃんと、貴方が上なので、一緒にコイルされてて、客凄い帰ってる、早い。貴方が、必ず原因と結果は結びついてると。掃除の意味が分かった、結果、むしども湧くのを防ぐのが目的なので、やたら、綺麗にする必要はなくて、何回も、水を拭く必要無くて、むしどもが餌にするものを、無くすだけで良いと、それが、何処にあるのか、客が隠してたのが、隅でした。写真には写ってなくて、いつも店員来るのに、来なレストルーム、それどころ違う。貴方が、何故かは、貴方が上なのですけど、ライルからは、思考力はそんなに無くて、貴方ほど賢くなくて、貴方ビクビクして、毛布確認して、あんなの出てきたら怖い、店員が、掃除が、業者呼ぶならば、大事なのは、扉、よくあるのが、押し入れとか、棚とか、それで、困るのが、食品が、薬剤が入るから、フードコートが、てんやわんやなのが、使いかけのが、大変、引き出しとか、細かい所を開けて、薬剤を行き渡らせないと、逃げる、引き出しとかに逃げて、卵が生きてて、また、湧くとかなので、かなりキツイのじゃないと、卵が死なない。大変なのが、食事関係なのでした。今、連絡して、もう、出て、フードコート、見て、かなりガタガタしてる、今8:16、営業は、11:00、来るにしても、9:30くらいだと、仕込みするほどもなくて、社員なのです、するのは、食器とか、使いかけの調味料くらいで、かけるだけ、器重なってて、調味料蓋してて、よくしてて、スーパーと同じ、」
「ホテルの客です、どんどん、風呂の方に入って、邪魔してる、店員が、誰かが、9:00~10:00まで、頑張るかやなと、大声で、貴方に聞かせてた。掃除でなくて、館内着畳んでた、館内着回収してた。片付け。連絡は、こういう、突発的なことは、社員が本社から呼ばれてた。バイトには、通常通り、スパワールドは、常に、9:00~10:00で、清掃なので、業者が、慣れてて、来てて、イベント明日の準備してるのは、放送で、全て10:00からのオープンだと、いつも無い、声が、雑な態度でした。イベント準備は、明日なのに、こんな時間おかしい。普通なら、明日です。嫌がらせ、客が、寝られなくしたいと。明日で間に合う。時間描いてない、行く、うどん良いと、」
「読書モードと、夜間モード関係ない、むしどもが。変える。店員が、高橋海人良かった、凄い、見た目綺麗にしてても、湧いたのは、原因が無くなってなかったから。闇雲に見た目ばかりを、綺麗にしても、問題は無くならなくて、原因を除けば、そんなにこまめにしなくても、生活には困らないから、清潔には、生きられる、女性店員が、少しエロいのは、我々、送る、青い服、青いかばん、古いジーパン、良いので、」
「隣のおじさんと同化した、貴方に性欲を感じてて、焦って、気持ち悪くなってるのは、支配されて混ぜられてるのは、分体が分けられて、それが、虐待されて、枯渇してて、支配されてる、助けてほしいなら言うことを聞けと、悪いと思ってた。後で、帰った。逃げた、現実感が、むしどもが、わだちが強いから、」
「貴方が、定食屋の七味が蓋壊れてて、中身が湿気ってる。入れ物かえた方が良い、乾燥してないと、変質する。たまには、口の周り拭いて、蓋きちんと閉める、」
「古くなると、貴方がこしょうのこと調べて、味が落ちるとか、むしども湧くとかで、食べられないわけではないと、むしどもが、沢山繁殖するから、病気になるから、七味とかは、乾燥してると、増えられないからでした。合ってた。」
「違う隣と同化したら、凄い苦しんでて、考えない。拷問と思ってて、中二病を貶されてた。高杉真宙なのです、後で、」
「貴方がむしどものこと言えたのは、スパワールドなので、風呂を売りにしてる、泊まることも出来る施設の客なので、毛布と似てて、権利の主張。少し良い、男は言いにくいかな、女性なら、安いホテルでも、言える。寝られなくて、それ以外は無理、そういう、くつろぐサービスじゃないから。定食屋で、足元くらいは言えない、テーブルなら、取ってと。食べられないから、合ってた。」
「今ので、思考力が戻せた、高杉真宙が女なのです。可愛い。違う、むしどもの演技なの、酷いの、岡田将生が。エデンの園が脱却出来そうなのは、高杉真宙が、貴方信じることにしようかなと、横浜流星もなの、女なの、イケメン、ニヤニヤ貴方が。エデンの園には、理由が無いのに、偉いからとか、格好良いとか、綺麗にしてるとか、中身無くて、むしども湧いて分かった、綺麗でも、湧くと。理由と原因が、必要、思考力を破壊されてた。送る、隣同化、遅くなる、カウンターにして、迷惑かけないようにしてるのです、」
「俺なんかどうせ!良い男になろうとしたら、女がほしくなって、暴力を、マフィアが、西成になって、やさぐれた、良いと、」
「七味、考えたくなくて、むしどもは直ぐ取り替える、」
「服おかしいとむしどもが。気になる。太い、服だけ。スパワールドが、震撼は、我々が。業者が、あまりにもスパワールドの手際が良すぎて、驚いてて、貴方が話したように、食べ物と、引き出し、扉、食器、逃げるから、開けるけど、被せるのが、凄い手間で、業者は、何が食べ物なのか、何処なのかが、店舗は、店長くらいなら、電話する貴方なら。貴重品はないから、鍵はあるはずで、逃げられるから、客は、普通出るものです、貴方なら、時間差で、移動させる。」
「今日は入館が行列進むの早い、客を叱りつけた、貴方の前に、男の子供が走ってきて、親子が、子供にありがとうと、貴方の前に割り込んだ、後ろ我々なの、見て、話した、父親が貴方のかばんが子供にぶつかると、よくいる、変態がいるから、漫画で見ちゃいけません!です。自分の投影、後ろは大人しそうな女の二人組、家族が前見てなくて、歩かなくて、かなり待ってた、黙ってたのは、理由は、阿保は家族と誰が見ても分かるし、貴方は困らないから、凄い早い、いつも入るのに、1時間くらい、今は、10分くらい、そのくらいです、わざとモタモタしたのは、我々のフリして、貴方に連絡出来ないと、定食屋の預け過ぎてて、高杉真宙が、女の子なので、クリスマスのお話しはあんなのがまんまでした。見たらそうで、我々はそんな人間なのだと、客が自分だと、なんでやねん、永瀬廉が、名前出ない、ゴミを、缶のごみ箱捨てた、格好つけすぎて、同化、」
「アカン!なんかやらんと!貴方が落ち着いて、何をやるって?と、理由は、タンポンで興奮したと、良いのです、貴方も興奮してたし、ストレスたまってて、迷惑かけてない、分かった、迷惑、業者が客が悪いと、ごみ箱捨てろと隠して、怒ってて、掃除頑張ってるのにと、皆怒ってて、汚いと言われることあって、貴方のフリ、嫌ですかな。毛布は嫌がらせなので、嫌がらせです。」
「自作自演が、むしども投影してた、ハイドは、我々移動してて、ハイド違うのでした。むしどもに操られてた。貴方もなのでした、貴方が、風呂で、髪の毛わさわさしてて、素敵なのが、」
「歯磨き、店員少し怖いのは、むしどもがつけこんでた、出す、腹立つのが、高橋海人見て、」
「貴方が、怯えてて、憔悴して、もう、授乳室前通りたくなくて、店員が、ふてぶてしい態度なのが、モップ持ったまま、受け付けで、話し込んでた。すると、生意気だった客が、引き下がった、我々は、本当にむしどもは、弱肉強食なのだと、貴方が、真ん中で歯磨きするのは、少しリゾート気分、その後、少し可愛い椅子に座って、スマホケースに充電、見てて、怖い、むしどもが、ご褒美にバナナオレ飲もうと、椅子変える、毛布殺菌してた。台車で運んでた、臭くない、少し臭い、」
「寝てた、永瀬廉見て、」
「散髪の仕方が変で、猿みたいになってて、後ろから、髪の毛持ってきて、セットみたいにしたら、気の強い感じに、それで、可愛い感じにするようにと我々が。むしども。耳に髪の毛かけて、歯磨きしてて、店員がなんか怖いのが、杉田智和が、混ぜられて、高橋海人、」
「むしどもは、本当に、強きに弱く、弱きに強いから、高橋海人が、見たのは、客が業者の言うことなら聞くのは、プロの言うことなので、分からないし、厳ついから、怖いから、貴方ならば、8:45から、業者が作業着で入って、館内の殺菌始めます、体調に悪影響が出ますので、ホテルは、時間は、時間で分からない。ホテルはホテルでしてて、直ぐ、貴方が話した、かこってたら、かけるだけなので、手際良くて、早く終わったと、貴方ならフードコート最初に終わらせてから、多分居ないだろうし、さっさと、叫びながら、殺菌しますので、退出して下さい、身体に悪影響がありますのでと。ガタガタ片付けの確認して、一応、8:50くらいからする。それで、フードコート殺菌終わりましたので、移動して下さいと、他の所を、有無を言わせず片付けして、殺菌する。放送が男性が、客の心配してるのは、調べる、」
「高杉真宙が連絡出来ないのが、申し訳無い気持ちが、岡田将生とズコバコトリオして、セトウツミしてたと、無意識で、むしどもがしてて、クリスマスのような人間になってて、」
「別空間と、エデンの園、貴方から見て左上前と、左後ろは、悪いと、右前は貴方だと、我々が。ライルは、制圧してないから、綾瀬はるかが、良くあろうと、行動してて、我々に混ざってたのと同じで、問題が移動した。肉体の貴方は知らないからと、我々が貴方がと煩いのは、高橋海人は、入れ替えられてた。飲む、」
「赤ん坊なくのは、貴方の偽物です。高橋海人が、認識が入れ替えられてて、破壊されてて、年寄りが私服で、レストルーム来て、貴方が、艶かしいので、疲れて、すねて、ココア、通るのも嫌、フードコート感じ悪くなくて、」
「隣むしども、感じ悪い、何度も、リストバンドの放送する男性が高杉真宙なのでした。パパが、」
「貴方がキズついてることを、分かってほしいから、怒ってるだけ。さっき、いにしえの力よ蘇れ、全ての能力を解放する、瞳を開く映像が、それで、岩盤浴の辺りが、良い人ぶって、フードコートの辺りと連動してた。7人の話し合いが、強くて、言えないのは、ともかく、一から、話すべき、小学生の学級会みたいなのです。原始人で、学級会、高橋海人が、」
「俺は悪いのは、皆なのが、言えない、」
「ともかく、例題として、」
「お前、せめて化粧くらいしろよ、」
「稼ぎを言わないのは、現実を見たくない、合ってた。」
「あんたって、むしども、邪魔するのは。」
「あんたお腹出て来たんじゃない、どうかな、言うと。痩せてないのに、ともかく、この例題に、警察、裁判、弁護士かな、教育、カウンセラー、色々関わる。」
「むしどもが、性格が、子供、」
「化粧しろって何よ!これが、弁護士かな。」
「不細工のくせに俺を貶しやがって!」
「まあ、待てって。これが、警察かな。高橋海人は、イケるのが、してみて、名前をつけるのです。」
「なんで俺ばっかり…」
「話し合いする、貴方の真似は無しで。貴方こんなん違う。裁判官、」
「女は、辛いのよ!これは、陪審員。」
「男の方が大変だ!片方の陪審員。むしどもが、高橋海人が、コンビニの普通に食べてる。これで、役割をたまに変えて、話し合いは、裁判官どうするんだ?!持ち越しです。全員が納得するのは、疚しいから、前向きになれないし、思い上がってて、学ばないし、カウンセラーが、」
「男が優しくするのは、」
「別に、良いけど、」
「私は、どんなのか気になる、」
「りんご作る、仕事の肩代わりすると、」
「高橋海人は、こんなのを、別空間は、続けると、教育は、本来なら、されて嬉しいことをして、お礼をするのです。悪いことしたら、お詫び。幼稚園の、教育、自分がされて嫌なことは、しない。化粧しろと言わない。太いと言わない。腹立つのは、仕事で返させる。ココア、」
「我々も嫌なのです、貴方のお顔が、げんなりしてて、嫌。汚いのに。送ったのです。梶裕貴、スパワールドの店員は、むしどもが、変なことして、大変なの、お菓子食べてて、むしども来るのが、まだ、スパワールドで、遊びたいから、店員が。三階の、床が緑色で、貴方の場所が外が見えるのに、涼しくて、楽しい、皆楽しそう、ピクニックみたいな。でも、人が少ないと、みっともないと、床には座らなくて、椅子が無いからと、床に、格好つけ。我々は、店員は、腹立つと。貴方が床を緑にしたと。永瀬廉が、見て、隣、入った、少し、」
「隣7人、可愛いフリするから、無理が、違う所で問題になるから、貴方が可愛いフリするなと、少し気持ち悪い、バナナの、高橋海人は、あんな、高級なのは、割合は、5%くらいかな、理由が、仕事の取引、なんか、結婚式とか、貯金して、貯めて、何とか一生で、数回くらい使えるからです。財産の余裕から、考えます。なら、ホテルとかは、スパワールド良いと、むしどもは、貴方に憧れ、永瀬廉がな、授乳室が、使えなくて、作ったのが、むしどもで、今日使ってた人居た、ごはん食べてた。永瀬廉が、むしどもは、してみたい、アカンのが、梶裕貴は、むしどもは、貴方が、むしどもアカン。阿保ばかりでどうしようかと、なら話しを聞けと、貴方が。強いと、誰かと、我々みたいな混ざってて、」
「短絡的なのは、切ってるからです。分けるとはと、今、分けてるやんと貴方が。時間はかかるし、努力は本人がすべき。鬱陶しいのは、他の、逃げるのかと、子供する。貴方が強くて、綺麗なのが、風呂前なので、少し平気と、教育で、貶す奴に、隣は、綾瀬はるか本人。出来そう、バーガー店長が、添わせてた。みっともないと言う奴に、」
「お前もさ、本当はしたいんだろ?恥ずかしいからって、他人を貶すなよ、」
「隣は、イケると。」
「風呂混んでて、なんか、永瀬廉は。放送の男性の声が、我々みたいな、男とか、女とかで悩んでるのかなと。客が大量にウロウロ、貴方違う、帰るのです。ホテルの客もいる、隣に男が寝た。少し、入った、同化、むしども、貴方、仕事したら、アイス食べようかなと、便秘なおる、破壊されてて、むしどもが強くて。更新出来ない。同化したら、ともかくぐるぐる混乱してる、見ると、後悔、貴方も後悔は沢山あって、白目に、痣があって、花粉症で痒くて、幼稚園の先生が煩くて、花粉症なんかに構う余裕無くて、白目が汚いと言われた、その時自分には、余裕が無かったと、余裕があれば、自分を大事に出来た。仕方ないと。逃げた、家族、父親が、去って、女の子供が、ぶつかってくる。嫌がらせは、母親がさせた。」
「貴方が、偽物になるからやろ?と、どうすれば良かったのよ!と、その時は仕方なかったと思えと、アイス、永瀬廉が、少し、」
「さっきの男の子供が、7人に意味は無くて、我々のキャラみたいな、内容は、さっきの夫婦の話し合いみたいなのをしてると、女の二人組が貴方をちらちら貶してたのは、夫婦の妻、メガネかけてなくて、分からない。良いと。永瀬廉が、入った、隣男、頑張ってもしゃあないと、光ファイバーの気持ちだけ移動してた。我々が、枯渇してて、もう一人は、7人、貴方が能力解放して分かるのです。」
「むしどもの未来はと、貴方がそれを作るのが、面白いと。良い関係は、バナナしかないと貴方が。正当な取引です。業者が凄い感心してて、店員が誇らしくて、ダラダラと、おしゃべりして、モップしてたのは、客が生意気なので、その方が良い、お尻痛い、」
「目が大丈夫。客が帰りたくなくて、座ってて、むしどもは、アイス、買おうとして、邪魔なのに同化したら、奥底が不満と恐怖と混乱、心のキズが、混ざってて、どうにもならないから、バーガー店長になって、高い高いとか、飛行機とか、父親として、遊んであげると。やると。それで、沢山遊んでから、話しをする。」
「恥ずかしいのが、店員で、貶されたのは、アイスなんか買う、おかしい」
「見てて、永瀬廉見て、れんれん、仔猫にゃんて言って?と、貴方が、猫になって、耳と目を、ぴょこんと、仔猫にゃんやってー、何やねんお前はと、貴方が、ニヤニヤしてる、店員が、むしどものことで、本社から呼ばれた、偉い人間で、レジが分からないのでした。レジの人間は、夜中呼び出されて、今日は休み、合ってた。社員なので、責任者が、売店のレジ、責任者が、時間潰しみたいなので、仕事してたのです。合ってた。そんなに普段仕事無いから。掃除くらいで。受け付け、入口キツイのは、社員だけど、自信無くて、貴方なら、放送リストバンドの、声が女性で、永瀬廉なの、面倒臭いなという感じでした。権利によるのです。人多い、要らない、むしどもが、掃除しないのは、むしどもが。無くす。風呂、アイスくらいで、貴方が三角座りしてて、モデルなの、かばん良いと、貴方なら、ウサギ抱っことかです。イベント。猿まわしとか、餌代もらうとか、100円くらい、採算取れると。猫とか、犬、声が、雑になった。男性、面倒臭いなと、繋がった。アイスのレジ、恥ずかしい、放送、イライラ、怒ってる、遅れてて、ゲートの店員が怒鳴ってる、リストバンド確認して下さいの、機械の声が少なくなってる。アイス店員のことは、一番安いアイスクリンかな、220円、貴方が、550円出して、お釣り500円余る、パソコンのキーボードと画面が液晶、ゲート怒ってる。しつこいと。ピッとしてても、出ない、何回もして、画面は、パソコンみたいな。二人男性居て、穏やかでした、走って、違うアイスクリン取ってきて、壮年の男性が、ピッとして、出ない、何回もして、レジが開かないと、貴方がリストバンドでもと、試しにと、出来なくて、両替でと、レジ開けて、レシート出ないですけどと、数分かかった、女の子供が、アイスなんてと、おばさんも、迷惑なと、アイスくらい買えば良いのに。貴方が凄い可愛いのが、似合うから、ボサボサ、風呂、ドン・キホーテでは、モデルに見えた、お腹より、胸が出てる、おかしいのです、」
「アイスくらい、おじさんでも食べたら良い、トイレで、杖の女性が、貴方にドア開けておいてと、貴方が、あっはいと、大人しく待ってて、無くて、貴方は、考えてるのは、なんで開けるのかなと、重いのです、工夫を考えてるのでした。貴方なのです、練習してて、大抵は、嘲られる、なら、来るなと。可哀想だから、私は優しいけど、イライラしてるのに、良い人ぶって、悦に入る、高い高いが、良くて、返したいなら、タンポン、むしども、鬱陶しい。精算機ラッシュのことを、違う者が騙されてる?合ってた。わざとモタモタしてる理由は、高杉真宙が、貴方に申し訳無いと、ごはん何処でも、疲れた、」
「おかしい、リストバンドの放送が、また違う店員に。騙しにくくなったから。凄いおかしいのが、風呂上がりに、フェイスタオルと、バスタオル置いてて、たたみ方が違ってて、くしゃくしゃになって、床に沢山落ちてて、全てフェイスタオルしかなくて、畳んでなくて、広げないと分からないから、くしゃくしゃなのでした。店員もむしどもに操られてて。パウダールームが、行列を作ってて、貴方が気に食わないと、いつも通りウロウロして、手が届く所の、化粧水借りますと、少し取って、ウロウロ、塗って、ウロウロ、ドライヤー使ってない客に、少しなんで使って良いですか?と、直ぐ終わって、使って下さいと、むしどもがイヤミで、貴方が、いえ、直ぐなんでと、断って、直ぐドライヤー、置いて、行列が待つ必要ないようにです。30秒くらい、行列待たせた。直ぐに、整髪料少し手のひらに取って、そのまま、鏡と洗面所の所には、ドライヤーも、アメニティも無くて、空いてるから、手櫛で、スタイリングして、上手くて、貶された、綺麗なの、充電長くて、ドン・キホーテの、100円のイイヤツ、ジュース飲んで、うがいしにパウダールーム同じ所空いてて、行列沢山、10人くらい並んでた、もっと、ドライヤー長い、」
「むしどもが必要なことと、必要じゃないことが、分からないのだと。箱庭を壊したから、腹立つ、永瀬廉が、腹立つ、根本的なことを、破壊しておいて、どうにかしろと、ふざけてる。店員が、むしどもが。一応くしは、毛流れが、規則正しく、揃わないと、束にしても、揃ってないから、束が、くしゃくしゃになる、束が揃わない。織物みたいなのです。揃わないと、つくり上げることが出来ない。放送おかしい。声優みたいな話し方、声優です。違う店員ばかり、男性話さなくなった、イライラしてて、放送のことは、止めてて、止まらない。おかしい。タオルおかしい。あんなの機械でしたら良いのに。梶裕貴は、理解は、高橋海人、」
「外国人が迷子だと、カタカナで、名前を何度か聞いて、多少下手でも良いので、お呼び出し致します、名前、呼んでる名前、様も、英語以外要らない、様で良いかな。インフォメーションセンターにおこし下さいで。インフォメーションセンターは、共通だし、必ず分かる。二回くらい繰り返す。出来た。発音とか、仕方ない。日本人だって。貴方がグアムでは、グアムでは、英語話さなくて良いように、日本人向けのサービスしてる。そのくらい、日本人は、上客なので。サービスのうち。グアム以外では、アカン。結婚式をするという、新郎新婦が迷子で、そのスーパーで、沢山買い物した後なので。誰が聞いても納得する。英語違うので良いのです。インフォメーションセンターなので。分かると。普通に会話なら、腹立つ、英語くらいで。岸イングリッシュで、十分。単純なことだけなので、ろく!とかで良い。ロッカールーム!レフト!エレベーター!オーケー!なの。非現実と今、混ざってて、おかしいのです。金です。湧いたことは、貴方なら、安いごみ箱でも良いから、大きいのを、あちこち置く。回収ボックスもです。安いのは、格好つけて、変なことしないようにだし、ごみ箱なんか、2000円くらいで、そこそこ良いのある。業者呼ぶのは、貴方からは、数十万、売り上げほぼ飛んだと、それはそうですかな、」
「綾瀬はるかが、バーガー店長みたいな気持ちあって、高い高いして、飛行機して、子供が喜ぶのが、嬉しい、我々は、綾瀬はるかが、高橋海人、見て、放送おかしい、貴方なら、人間がやる。機械直ぐ、むしどもが止めてた、貴方が見た時も、大抵、二台、止まってた。なおせた。」
「得するのが、貨幣価値、立場高いとか、有益だと、金額が上がるから、給料が違うのです。放送おかしい、声優みたいな店員が、数分ごとに、同じことを、生き生きと、止めても止まらない。仕事しないで、放送ばかりしてて、バーガー店長、行くと店の中来ないから、年寄りも悩むとが、パンなの、900円高いし、足らない、ポテト美味しい、麺美味しくない、スパゲッティ食べたい、多い、」
「また、一分くらいで、同じリストバンドの放送、おかしい、」
「バーガー店、オシャレ過ぎて、スパワールド合わない、合わないのだと、アメリカ帰りなの、店長が、ぺらぺら、スパワールドには、この小説が、素敵だと、高橋海人が、更新出来ない、送る、」
「非現実と思ってて、現実にむしどもと混ざってて、おかしいのです。」
「自分の行動にもむしども混ざってて、受け取る情報も、むしども混ざってて、今日店員手袋してない。やっても、むしども台無しにしてて、途中で、良いことにでも、印象が少しズレてて、むしどもに都合良くなってるのは、良い所を預けてるから。カレー素敵美味しいのです、驚く、スパゲッティ美味しくないのは、むしどもが、」
「一人になるのが不安で見てしまうのです、永瀬廉なの、大丈夫、静かで、ピンポン聞こえて、不安、大丈夫、送る、」
「店長が誰を雇っても、仕事しないのはと、存在が大きくて、依存されてる、貴方もよくされる。可愛いでしょ?と、アピールしたら、先生は、子供の教育、宿題とか、忘れ物とかを、貴方が毎日チェックしないのが悪いと、キレてくる。お母さん!見てあげて!と。それで、パパと結婚したつもりで、怪我したことを、ほのかから聞いて、私の夫に何をしてくれるのよ!みたいにキレる。シンデレラ妄想。傲慢です、それで、店長の真似して、ダラダラしてて、水出さないのです、」
「店長が注文とってるのが、平野紫耀、お腹なおす、ポテト食べたい、写真見たら食べたくなった、顔と性格関係ある、扱われ方と、許容範囲が違う、特に女は、顔良くないのは、かなり隠してて、さっきの店員は、まだ、態度悪くて、次の店員は、太ってて、貴方が、太いと、お腹出てると、風呂で、見られてて、ナイスバディ、嬉しいのですが、顔が良くないのは、ほのかが良くないのは、構築が破壊されてる、嫌がらせなので、支配されてて、綾瀬はるかなどは、食い物にするのに、気分悪い、ハイドは、食い物に、不愉快、」
「店員が、コピーして、支配、合ってた、貴方がもう少しで、帰ろうと、少し出した、こんなことしたくないのに、なんで!とイライラしてて、悩んでて、違うのにと、そうするつもりで、違うことをしてる、合ってた。それがコピーで、お互いの入れ替え、」
「床、入れ替えというのは、無いから、思い込みなので、少し相手に染まってた。永瀬廉が、店長が、傲慢がえげつないのは、貴方が自分は聖杯だと。早くする、店長が、少し貴方が孤独だと分かった、髪の毛可愛いのでした。鏡で綺麗に見えた、手櫛、ペタペタ、終わり、お腹、パン少ない、ごはん多いと年寄りも。便秘、送る、なおしてる、なおる、ニヤニヤしてる、」
「たん出るのが、むしどもが貴方が悪いと、コンビニ弁当を隠してて、業者が、怒ったのが、堪えて貴方と入れ替えてた。貴方がごみ箱置くと話したのは、バーガー店長が高い高いするのと、同じ理由です。永瀬、見て、」
「バーガー店長がよく分かったのが、貴方が、出来ないことは無くて頭良くて、不可能はなくて、なのに一人では何も出来ないのは、周りが傲慢になるからだと、連絡来ないと死ぬと、本当なのでした。調べたら、むしどもは、バーガー店長が、出来ることは、しなくて、そんなことも考えもしないむしどもは。妄想なので、理想の自分にバーガー店長が、むしどもを愛してるから、お姫様にしたいとかで、幸せにしたいと、そんな妄想通り振る舞う。バーガー店長は、合ってた、腹立つ、首にすると。客は、金を払うから、高いから、良いのは、高い責任を取ってるから、お姫様なのでなく、お金を払わないと、店長と関われないし、たべさせて貰ってると、頼んでしてもらうので、下になるのかな。合ってたのです。客は態度悪くなくて、店員が、酷いのが傲慢だと分かったと。権利が多いと、傲慢になる。」
「貴方が仕事しないことを責めてるのは、むしども。しもくぼがしてて、スパワールドが分かりやすいと。むしども本当に阿保なので。バーガー店長の高い高いが分からないのです。貴方が険しい顔で、耳かいかい、こんなに説明してて、分からないわけないやろと。分からないのです。高橋海人が、今のスパワールドの状況では、つまり、状態と環境が噛み合わない。例えば、給料が一日1000円なのに、ごはんが、1000円するようです。やっと分かったとむしどもが。矛盾してるから、それで、万引が止まらないとして、難しいのは、高橋海人は、少し、それで、他の店も、同じように、1000円くらいして、値段を下げると、責められるとかで、値段が下げられないとか。他の店が高いから悪いと、客が来ないし、むしどもはそんな世界を作ってるのが、分かってない、永瀬廉は、むしどもは、阿保なのが、貴方はヘビの共食いだと話してて、このままだと、自滅すると。それで、我々が食い物にされてるのか、何なのか分からないから、困ってるのでした。」
「寂しい仔猫ちゃんに慰めて貰おう、生意気ちゃんついて、仔猫ちゃんに、ウサギ耳つけて、永瀬廉に、これウサギやからと、言われて、貴方が、にへらしてて、むしども貶してて、楽しいのです。あのねとツッコミされて、ウキウキして、見て、高橋海人が皆永瀬廉なのは、正直なのは、杉田智和が、嘘つきが嫌いなのが、偽物が、都合悪くなると、おかしいこと話して逃げるのが、腹立つと、二つ隣来たのは、我々制したかなり太ってて、貴方が太いと、我々は、」
「貴方のお気持ちは、むしどもが、やりきれない、内容が、虚栄心なんだけど、本当はしたくない!と、嘆いてて、それが、ルーフテラスなのです、その虚栄心の理由が、偽物になって、親戚のご馳走しか勝ちが無いと、貴方がとても、お優しいのが、バーガー店長が、分かったのが、何をしてるのかは、偽物が貴方が素敵なのが、虚栄心だと、自分やんと。偽物なので。やりきれないのは、何も、給料が、1000円やのに、1000円のごはんにせんで良いやんと、犯罪が起こるべくして起こったと。そんな状態になるのが、貴方が、苦しい生き方をしてて、簡単に切り捨てられないからです。そうです。これが、核兵器の威力を知ることなのです。仔猫ちゃんがな、貴方が賢くて、逃げられなくて、苦しいのが、平野紫耀が最近になって、分かったのが、貶すのは、自分が嫌いなので、投影して、見たくないのだと。我々は、他人を貶してなくて、自分を好きなのです。何故嫌いになるのかは、暴力に心が折れたからでした。何の話かは、バーガー店長が、貴方がもぐもぐなの、きょときょともぐもぐ、カレー美味しい、」
0
お気に入りに追加
33
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる
フルーツパフェ
大衆娯楽
転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。
一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。
そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!
寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。
――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです
そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。
大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。
相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。
分析スキルで美少女たちの恥ずかしい秘密が見えちゃう異世界生活
SenY
ファンタジー
"分析"スキルを持って異世界に転生した主人公は、相手の力量を正確に見極めて勝てる相手にだけ確実に勝つスタイルで短期間に一財を為すことに成功する。
クエスト報酬で豪邸を手に入れたはいいものの一人で暮らすには広すぎると悩んでいた主人公。そんな彼が友人の勧めで奴隷市場を訪れ、記憶喪失の美少女奴隷ルナを購入したことから、物語は動き始める。
これまで危ない敵から逃げたり弱そうな敵をボコるのにばかり"分析"を活用していた主人公が、そのスキルを美少女の恥ずかしい秘密を覗くことにも使い始めるちょっとエッチなハーレム系ラブコメ。
美人四天王の妹とシテいるけど、僕は学校を卒業するまでモブに徹する、はずだった
ぐうのすけ
恋愛
【カクヨムでラブコメ週間2位】ありがとうございます!
僕【山田集】は高校3年生のモブとして何事もなく高校を卒業するはずだった。でも、義理の妹である【山田芽以】とシテいる現場をお母さんに目撃され、家族会議が開かれた。家族会議の結果隠蔽し、何事も無く高校を卒業する事が決まる。ある時学校の美人四天王の一角である【夏空日葵】に僕と芽以がベッドでシテいる所を目撃されたところからドタバタが始まる。僕の完璧なモブメッキは剥がれ、ヒマリに観察され、他の美人四天王にもメッキを剥され、何かを嗅ぎつけられていく。僕は、平穏無事に学校を卒業できるのだろうか?
『この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません』
45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる
よっしぃ
ファンタジー
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です!
小説家になろうでも10位獲得しました!
そして、カクヨムでもランクイン中です!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。
いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。
欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・
●●●●●●●●●●●●●●●
小説家になろうで執筆中の作品です。
アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。
現在見直し作業中です。
変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。
スライム10,000体討伐から始まるハーレム生活
昼寝部
ファンタジー
この世界は12歳になったら神からスキルを授かることができ、俺も12歳になった時にスキルを授かった。
しかし、俺のスキルは【@&¥#%】と正しく表記されず、役に立たないスキルということが判明した。
そんな中、両親を亡くした俺は妹に不自由のない生活を送ってもらうため、冒険者として活動を始める。
しかし、【@&¥#%】というスキルでは強いモンスターを討伐することができず、3年間冒険者をしてもスライムしか倒せなかった。
そんなある日、俺がスライムを10,000体討伐した瞬間、スキル【@&¥#%】がチートスキルへと変化して……。
これは、ある日突然、最強の冒険者となった主人公が、今まで『スライムしか倒せないゴミ』とバカにしてきた奴らに“ざまぁ”し、美少女たちと幸せな日々を過ごす物語。
【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜
墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。
主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。
異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……?
召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。
明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。
平凡冒険者のスローライフ
上田なごむ
ファンタジー
26歳独身動物好きの主人公大和希は、神様によって魔物・魔法・獣人等ファンタジーな世界観の異世界に転移させられる。
平凡な能力値、野望など抱いていない彼は、冒険者としてスローライフを目標に日々を過ごしていく。
果たして、彼を待ち受ける出会いや試練は如何なるものか……
ファンタジー世界に向き合う、平凡な冒険者の物語。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる