上 下
918 / 1,279

混ざってなければ区役所のつもりのむしどもはただの変人

しおりを挟む
 「アドレスが、むしどもが、防いでて、余計気持ち悪く。梶裕貴が、貴方が風呂でなん妙と、書くと良いと、内容怖くて、しもくぼは、逃げてて、梶裕貴が、皆に貴方の人柄を伝えた、やんちゃな、久本雅美みたいと、可愛いアラレちゃん、それが橘幸恵さん、それでアカサギとかは、ユダを取り込んで、なりきって、むしどもの価値観を勉強した、」
 「今分かった、木蓮みたいなことを要求されてて、ガッカリしたと、見限られたくなくて、木蓮が、男の子の父親が死にそうだと、神様なら助けろよ!と、なじられて、見限られた。だから、助けてという、我々の偽物の要求を拒絶出来なかった、チンコえのきはそんなことしない!と、貴方が、防いで。失望されて、離れて、記憶が無い、ゴミ捨て、書くと良いと、堪える、区役所強いと、良いと、」
 「気分悪い、タケヤキは、凄い変な邪魔されて、ゴミが、ごはん食べる辺りにへばりついてて、気持ち悪い、永瀬廉が、肉体が梶裕貴が、繋げて、区役所が、ただの変人だと、見た、仕事は、光岡がしてた。理由は、貴方が、」
 「服同じ良い、マクド、嫌なので、」
 「マクド、7年ぶりくらい、ウキウキ、永瀬廉見て、」
 「店員が、アジア人女性、やり取りが、貴方が、照り焼きセット、ゼロコーラ、店の前で、検索してた、それで、店員が、ポケナゲをどうします?と、貴方が、セットに出来るのかなと、見てもよく分からない、後で、調べても、書いてなくて、セットじゃないのです、セットは?と店員が、貴方が、ポケナゲなのかなと、違う、店員が、ポテトとナゲットどちらにと、貴方がそれなら、ポテトでと、次、ナゲット、店員が、ポケナゲですか?と、多い、いまいちよく分からないやり取りでした。セットには出来なくて、悩んでたのでした。見て」
 「貴方が、ポテト食べて、買い物、ラーメン気持ち悪いな、また、マクド来たら良いかな、私はこんな世界を望まない、世界の果てまで、届けと、店員が貴方が何かキョトンとしてて、見て、」
 「今まで貴方が、助けて!を、拒絶出来なかったのは、佐藤健が、自分としてインナーチャイルド、パパが、救い出せなかったから、やっと出て、拒絶してる、私は拒絶すると、嫌な放送は、しもくぼが、綾瀬はるかなのです、集団、家は、タケヤキが、気分良くすると、梶裕貴が、見て」
 「肉体が貴方が、可愛いアラレちゃんとか、久本雅美なのに、何故クロサギなのかは、ユダが、性欲が綾瀬はるかなので、染まったのと、厳しい考えを貴方がよく悩んでて、冷酷にならないといけないと、溺れてる者を見捨てる覚悟を、戦争をする責任を、国民を守るのに、兵士を死なせる、数を天秤にかけることを、自分も、同じ痛みを背負うことを、決意して、元々、折り目正しいロナウみたいな性格なのです。アラレちゃんが、無理してる、ならば、立ち上がるしかないと、一人で、ゲリラ戦をしてるからです。高橋海人は、少し、平野紫耀は、どうして、貴方が、泣くのかが、我々は、綾瀬はるかだって、変人になりたくない、戦争で、良い悪いを区別する余裕がない、優先することが、沢山あって、決断しないと手遅れになる、坂本龍馬は、少し分かった、」
 「貴方が生活保護なのに、外食なんかアカンと、食べるのが、凄い惨めで、息苦しいと、岩橋玄樹が、キンプリの名前を使ってると、貴方が驚いて、それは、むしどもの嘘で、ゲイビデオで、女のなり損ないと貶すのと同じ、男やんと、美形で、女より、綺麗なのに、支配したいから、出来なくて、貶す。他は、やはり、芸能人とかです、グラビアアイドルとか、綺麗な商品だと、言って売ってるのに、汚いとかです、欲の投影、綾瀬はるかが、少しそんなんなのですが、欲の投影が、永瀬廉は、売れたいのと、それは、契約なので、高橋海人は、貴方が、中華のバイトで、テーブルに呼ばれて、無視して、スナックでもないのに、そういう仕事違うから、断っていいと、隠れてた、契約は、ウエイトレスなので、配膳だけ、」
 「店員がしもくぼ、似てた。貴方が検索したら、通常、24時間営業でした。行った店は、24時間営業、ネットでは、一時メンテナンスでと書いてて、店員は、24時閉店となっておりますーと、にこやかに、書いとけと、客が不満でした。前は、24時間営業、ネットでも、よく分からないと、不満、言い方が、本日メンテナンスとなっており、閉店となります、失礼やろと。さも、空気読めないような。伝えられないのは、しもくぼが止めてた、タケヤキが、綾瀬はるかの、話しを聞いてて、冷蔵庫大丈夫。明日おやつにする、ともかく、スーパーで、美味しそう!と言うと、押し付けられても、客のせいなのか?おかしいやろ。クロサギがと、ほしいと思うことと、相手への、契約は関係ない、そんなの幾らでも、詐欺になる。多分さ、支配されて、プラスマイナスだから、高橋海人は、おかしいので、欲求と、契約は、関係ないから、」
 「しもくぼは、かぶらぎです。むしどもを操作してると思ってて、自分だったと。しもくぼを操作してると思ってて、自分。合ってた。ヘビ、自分の尻尾を食ってた。貴方や我々は、自尊心が強くて、お互いじゃないとか、嫌だと、怒るから、言いなりにならなくて、プラスマイナスにしても、断ると、しもくぼがレイプされてて、大人しくされてるのは、自分が決めたことなので、拒絶したら、貴方や我々にしてることが、間違いと分かりたくないから、受け入れてた。広める、」
 「永瀬廉が、貴方が高潔過ぎて、むしどもがあまりにも愚かで、くっついて、混乱して、気持ち悪いのが、セックスが、理由は、誘うのが、光ファイバーで、強いから、合ってた。さあ、どうぞ?と、貴方を差し出されたら、飛びつくのです、貴方は、構わない、良いのです、添い寝で、妊娠しないなら、毎日違う相手でも、集団でも、構わないのは、行為が問題なのでなく、心なので、ずべたと、最悪、可愛いと、クリスマスのは、ちゃんと、書いたら、高橋海人少し、永瀬廉と、クロサギ、アカサギ、集団、送る、」
 「理由が、マリー・アントワネットが、認められないのは、存在が許されないと、セルジュ、杉田智和で、ラフテーと、ロナウと、リンと、アカサギと、クロサギ、大変、」

 ーミーンミーンミーン…
 「…暑いなぁ…」
 「お疲れ様ですー!あれ?本当にお疲れです?」
 「なんか、我々は、」
 「どうです、課長?今夜あたり、どっか飲みに行きません?少し楽しめる所見つけたんですよ、勿論、課長の奢りで!」
 「杉田智和は、こんな部下が居たら、」
 「じゃ、良いってことで!今夜楽しみにしてますね?」

 ーカツカツ…
 ーコツコツ…
 ー何か、随分暗いなぁ…杉田智和が、
 「大丈夫です?課長、足元気をつけて下さいね?」
 「え?ああ、うん…ところで、まだ、かかるのかな、梶裕貴は、肉体が読んで、伝わってるから、少し送って、歯磨きして、5分くらいで、書き始めた、理由聞いて、」
 「はい!どうぞ?」
 「え?」
 ー手、差し出された…我々は、
 「暗いから、課長が転ばないように、手、繋いであげます、…うわっ…」
 「君が、転んでるじゃないか…」
 「手、繋いでて、良かったでしょ?転ぶかなって思ったんで。行きましょう?」
 「肉体は、かなり、」

 「いらっしゃいませ。」
 「こんばんは~、」
 ー中も、暗いな…杉田智和なの、
 「こっち、こっち、」
 「何の店かな?永瀬廉が、」
 「何のって、そりゃあ、お酒とか、ごはんとか、楽しい所だよ、多分…うーん…駄目かなぁ…」
 「誰が、駄目だって?」
 ーガサッ!
 ー腕が…
 ーバサッ…
 「…駄目って、まさか、俺のことじゃないよな?リン、」
 「うーん、うーん、課長、真面目だからさ、うーん、」
 「じゃ、真面目じゃなくしてやろうか、」
 「そうだね、それが良い、高橋海人は、梶裕貴は、寝て、濃いから、むしどもが、邪魔してた、キャラが濃いから、どうしようか、悩んだのです。なん妙、納得して、不思議の国のアリスみたいな話しなのです、杉田智和が、アリス、寝て、読んで、濃い、凄いのでした、」
 「クリスマスのは、貴方らしくないし、我々らしくないし、偽物らしくて、利用されてるかな、主人公は、エデンの園なので、理想が、エデンの園にあると、思わされてた。違う、偽物に、貴方が、読者増やそうかなと、高杉真宙が、総合したら、あんなんで、イヤミ。この美少女の小説の中で書いてるお話しの方が、貴方と我々らしいのに、クリスマスの小説ばかり、ポイント入ってて、おかしい。偽物、しもくぼに、操作されてた。非公開にと、」
 「した、記憶あるから、小説分かってて、読んだら、貴方と我々らしい、クリスマスのは、偽物向けで、アカン。肉体がなん妙、貴方は、クリスマスの話しも、主人公も嫌いです、クロサギは、ヒロインに何の魅力もないし、受け身で、弱音吐いて、期待してるだけ、それで可愛いから、助けてもらえると思ってるのが、厚かましい、関わりたくもない、話しは、女を慰めてるだけ、ラフテーは、何の楽しみもない、利用されるのは、不愉快。」
 「クリスマスの小説を読んでたのは、悪魔祓いしないと天使にならないと、ローン彼氏の、猫かぶりでした、見たら、綾瀬はるかは、しもくぼなのです、貴方なら、学生保育なの、永瀬廉が、見て、」
 「女性が男性に従わないといけない、社会規範から、覆そうと、貴方が、女性の、権利を持てる環境作りをしようとしてるのが、学生保育です。しもくぼは、逆らうのが、貴方もそうだけど、女一人では、何も出来ない。連絡は、情けないと肉体が。うむ。」
 「綾瀬はるかがただのむしどもなのが嫌と、貴方がルンバするからやろと、トレースなどが止められてた。理由が、しもくぼが、変態なのが、支配のせいなのでした。少し引っかかけて、変態なのは、コイルで、今までのことが、全て綾瀬はるかのせいだと、永瀬廉つけて、」
 「しもくぼが、支配されてるのは、杉田智和の、マトリョーシカと同じで、中にコイルが綾瀬はるかの、集団、永瀬廉は、数千なのでなく、神宮寺勇太みたいに、数人と、融合してて、区役所が、返したのが、認識をおかしくされて、勘違いして、支配されてた。少しパパ、タケヤキは、なん妙、」
 「パパがしもくぼを少し自分としてて、少し良い人だったからと、寝て、」
 「眠いのは、綾瀬はるかが、我々の心を返して少し安心した、まだ、全て違う、連絡しないのは、貴方が、隣が気持ち悪くて、永瀬廉つけてと、仔猫ちゃんなら、えのきでも良いと、仔猫ちゃん吐き気するほどモテるんやろな、むしども飛ぶ、むぐむぐと、永瀬廉に甘えて、すうすう、なん妙、」
 「むしどもの人間関係が、おかしいから、杉田智和ほど、存在が、大きくて、信念とかも、強く人間が、いきなり、集団セックスとか、相手も、クロサギとか、山登りなのです。ラフテーは、性格が、世間から外れ、永瀬廉は、高橋海人は、何の話し、」
 「そういう自分をアカンと思うコイルがあったと、綾瀬はるかが、肉体が、いい加減似たような問題ばかりで、勘違い、貴方が、高橋海人が、」
 「恥ずかしくないの、セックスばかりして、」
 「いや、ばっかりってことはないと思うけど、誰かな?」
 「頭おかしい人と、スルーします。ともかくこんなこと言うヤツ居ない、この小説が、芸能人の名前書きまくってるのは、非常識で、サイトとしては、注意すべきです。言えないのは、堪えてるから。合ってた。読者からも、非常識と責められて当たり前なことを橘幸恵さんは一人でしてる。分かってしてる。仕方ないから。やるべきではないから、早くやめたい。」
 「悪魔祓いの気持ちが分けられて、しもくぼが、少し我々、貴方が、貴方は入ってなくて、意思が強くて、出されてた。杉田智和は入った理由は、なん妙、」
 「杉田智和の小料理屋みたいな、アカンと言われたけど、言いなりになると、良い子と褒められて、それで良しと済ませて、貴方の気持ちをくっつけた偽物にです、分けてるのは、永瀬廉が、杉田智和が変人と、忌み嫌ってたから、切ってて、その部分が、しもくぼに、入ってて、コイルで、エデンの園の言うこと聞いたら、貴方が嬉しいと、それが、赤ん坊が、抱っこ、あの、永瀬廉が、南国バナナパパ、移動したのが。アカンけど、非現実では幸せになれると、済ませてた、なん妙、」
 「貴方と佐藤健みたいな、格好良いと言われると、しもくぼに要求されて、しもくぼと思って、明け渡してた。食われてた、制してたのに、気づいてなくて、しもくぼが、凄い支配されてて、少し良い人なので、なん妙、」
 「しもくぼが、色々事情あったし、貴方に直接会うのは、悪意は知らないのは、貴方のことが、現実には怖いから。永瀬廉は、操られてた、しもくぼが、なん妙、」
 「しもくぼの存在が大きくて、中に、入れ墨のコイル、永瀬廉が、しもくぼなのか、少し永瀬廉が入ってて、あとは、綾瀬はるか。見てて、居ない。怖いのは、綾瀬はるかが、支配で変態にされたと、やる気なので。連絡、貴方が、もう存在が大き過ぎて、肉体の操作は無理と思うのです。合ってた。細かいことが出来なくて、大きいことをしようと。ライルは、操作は、貴方ならば、出来る。ジゴロです。平野紫耀は、クロサギ、アカサギで、高橋海人が、」
 「嫌なことが分かるのが、」
 「見ないフリして、良くなった?」
 「何故、平野紫耀は、高橋海人は、整形を重ねて、酷くなるような、怪我が重なって、膿で、余計広がるのです。平野紫耀は、色仕掛けならば、」
 「整形失敗してもさ、時間をかけたら、治るんだよ、その方が良い、自分とは、長く付き合うからさ、今よりは、違うな、必ず良かったと思わせるから、俺に任せてよ、ね?」
 「平野紫耀は、アカサギは、ニヤついてる、なん妙、」
 「平野紫耀が、こませた、高橋海人が、少し、寝て」
 「しもくぼに入ってた永瀬廉の心が、大切な気持ちなので、しもくぼの中のむしどもにつけこまれてた、貴方が、能力開放と、存在が、更に大きくなったのは。分からない。綾瀬はるかが、貴方に従う気持ちになって、眷属にしたからでした。力をと、迷いに、貴方がそれは間違いじゃないと。梶裕貴は、感覚は、ごはん美味しいみたいなのです。不味いのは、生命じゃないからです。大きいから、」
 「キズついてるのが、汚いと感じるのは、貴方は、違うのは、悪魔祓いのせいで、押し付けられたから、腹立つ、キズに、それで貴方は、拒絶出来なかった、核兵器が、どれだけ甚大な被害をもたらすかを、知らなければ、人間になってはいけない。大きな力には、大きな責任が伴うから。抑止力が、大切なので、貴方は弱い心を大切にしてる。我々に腹立つのは、大きな力を、預けたから。見て、」
 「大音量、貴方がむしどもがした、隣に伝えた。むしどもがこの小説を責めたい気持ちを区役所にしてた。永瀬廉は、楽ちんなのが、分かったのが、綾瀬はるかが、心を開放したら、繋げられて、同じ気持ちに、貴方は、少し違うけど、かなり違うと。永瀬廉の感じてる、1000倍は、辛い、南国バナナが、悪魔祓いされた気持ちだと、500倍くらい。」
 「セミが、箱庭の、見ないで!の領域、ともかく、平野紫耀の、見捨てないで!というのが強くて、あと、神様のくせに!と、それで、踏み込むことが出来なかった。惨めにしてはいけないと思って、頑張りたいと言う、領域を、奪えなくて、それが、肉体の権利になってた。分かったのは、心が返ったから。綾瀬はるかが、開放した、平野紫耀は偽物が、見たら本当にそんなことをしてて、いい加減に連絡しようと、領域が、杉田智和の小料理屋、合ってた。貴方は杉田智和や、ハイドから、悪意を感じる。貴方が不幸なおかげで、幸せだと。預け過ぎてて、年取ったことは、なん妙、」
 「セミと、般若心経が関係してる、合ってた。考え方が、苦しみを、避けるしかないというのが、般若心経。エデンの園の考え方。大日如来が、守るしかないと、関係してる。苦しみは、嘆く、サポートグループは、お互いに、話しに共感したら、泣けるから、泣くことで、浄化される。経験として、クロサギが、高橋海人は、アカサギは、何で、こんなに皆阿保なのかな?前にさ、痛みの無い兵士が強いって、神宮寺勇太かな、話してた、神宮寺勇太は、偽物が、阿保なのでした。痛みは、危険信号だから、自分を守るのに、大切なんだよ、こういうことは、やめようと抑止力になるからね、苦痛は、健康な心や、身体を害することだ、その出来事を避けるべきで、感覚を避けてどうする?阿保だろ?」(出来事を避けるべきなのが、感覚を麻痺させて、悪化させたから、アカサギが阿保だと、肉体が、阿保だと。セミは、夢遊病者になりたいと、罪悪感から逃げたい、合ってた。)
 「岸優太にサービスしてもらおうと、岸優太が、あのね、無理なのと、お母さんはそんな子に育てた覚えはありません!と、ニコニコして、読んで、」
 「セミが、コイル、合ってた。悪意なのに、可哀想なフリをして、貴方のフリをして縋ってきた、見ないで!の、杉田智和の領域に、我々のキズを使って、貴方が所有されて、肉体の、権利を、認識をコイルで、変えられて、それが、杉田智和の意思による、決定になってるのは、年取って、引き受けるのが、セミの分体なの、大日如来が操られてた。」
 「我々が恋人とセックスしてるのが、嫉妬してると言われて、領域を奪えなかった、貴方がそれはそうだと。」
 「坊主が葬式で経となえて、死人を使う代わりに、ご褒美にセックスさせると話してた。年取ると、死人になると、それは我々を騙す為で、我々だけ信じてる、合ってた。死人とは、汚いむしどもです。カビを生み出すから、汚い。ガン、パパが大日如来です。光ファイバーの代わりにセックスさせる、合ってた。」
 「光ファイバー使うのは、坊主で、梵字が、我々が細かくされて、コイルにされた、セミ煩いのは、我々が、風物詩と認めてるから。パパが、そうだと。無責任、岩橋玄樹が、見て、年取ると、好きでセックスしたという気持ちを集められてて、惨めと責められて、凄い切ってた、コイルで、美味しそうと、スーパーで、押し付けられたのは、契約違反で、店がおかしい。」
 「セミは汚いのに綺麗と思いたいだけ。腰痛いのなおす。いにしえの記憶とは、貴方は領域のこと、合ってた。肉体は知らないのに、今は、讃えよと、綾瀬はるかが、キリストが、入れ替えられてて、領域と、なおしてる、合ってた、見てる、怖いのは、しもくぼは、肉体は、太いのは、責任感あった、人間性」
 「生きてるむしども居た、スマホ関係してる。区役所の、操られてた。話すと、生み出したのは。光ファイバーの強制が、朝嫌と。領域の入れ替えは、なおせて、肉体は、なん妙、」
 「神宮寺勇太がオナニーと書くと良いと、それで、見ないように、記憶が、永瀬廉は、アカサギだと、君達みたいなのは、死人の方がマシかもね?クソ過ぎる、記憶が、何故抜かれるの?いっそのこと、一緒にオナニーしたらどう?開き直ると、貶せないでしょ?まあ、造物主は、神宮寺勇太が、混ざってるのが。コイルかな?」
 「格好良いとなのでなく、性欲を感じると、コイルになった。むしどもの逃げたい気持ちが強いから、光ファイバーで誘うのが強い。それで、変なことをしてて、貶されて、造物主が?その時は佐藤健で、領域になって、生み出してた。感じが、見捨てないで!助けて!惨めなのが可哀想!羨ましいでしょ?見ないで!」
 「ゴミ消えた、怖くて、スパワールド行く、洗濯は家でする、近く無くて、永瀬廉優しくなくて、スマホついた、壁むしども、体力はもう無い、いつも無いとある、マクドのコップが、玄関に置いてた、おかしいと、広めた、壁大量は、」
 「消す、メモはしてて、迷うのは、貴方は、電車乗ってて、黒いドルマンスリーブ、メガネ衿かけて、モデルなのです、ノーメイク大丈夫、セミが、貴方は大日如来が、除霊したのが、セミ、合ってた、アカサギ、不浄はガン、つまり、泥水かな、混ざって腐敗してる、地球ってのはね、人間の身体と同じなんだ、血液サラサラとか、気にするだろ?同じだよ?平野紫耀は、血栓になる、そう、高橋海人は、阿保だと。むしども大量なのは、」
 「永瀬廉は貴方の話は信じてて、連絡しないのは、人間は変わってしまうと、自分は、貴方から見て、ともかく、スマホ永瀬廉流してた辺りから一ひき、気持ち悪い、前に確認して、無かったから、無理に確認したら、むしの形してた、それが、小さくて、直ぐに、スプレー片手に全て確認して、居ない、それで、朝早くて、掃除しないと怖いけど、8時過ぎたら、してスパワールド行こうと、ゴミは確認出来てない、その間に、居ないのに、掃除の途中で、窓の前に怖くて、冬の布団を脚立、茶色、しもくぼ見た、そこの、壁に、一センチくらいの、生きてるのか、掃除機で、吸って、見廻して、居ないと、また、同じ壁に、歩いてて、掃除機、確認を、毎回、10回くらいして、部屋の、床から、一メートル離れてて、窓から、一メートル離れてる壁に、5回ほど、歩いてた、掃除機なので、でも、壁に突然現れた、周り確認して、廊下は確認して、掃除機仕舞おうとしたら、反対の壁に、台所と、風呂があるから、廊下は、反対の部屋の壁、見たのに、大きさは、一センチくらいで、同じ、セミが、大量に死んでた、壁だけなのが、床は掃除機してて、天井もみてた、ライルが、いつも消してて、少し居て、大丈夫、(ライルだけ違う、梶裕貴と、タケヤキと合わせて見て、綺麗にする、上あって、下無いのは、貴方に迷惑かけられてるから、罪滅ぼししてると、合ってた。)今、話すのは、本当なのかと思った、目の前で、出て来たから、永瀬廉は、何故連絡しないのかは、人間が、悪意が、永瀬廉は、自分が、良いのか、悪いのかと、悩んで、他人に聞くのは、真面目で誠実。それは絶対に。」
 「動画の永瀬廉は、理由は、貴方が泣くのが、永瀬廉は、格好良くて、若くて、杉田智和は、才能ある、」
 「永瀬廉がどう見えるかは、正直で、危なっかしい、貴方から見たら、我々皆危なっかしい、嫌われるかは、嫌われない。嫉妬される。自由奔放なのは、永瀬廉の誠実な気持ちが伝わるから、貴方は、正確に答えようと、嘘がつけるのかは、分体なので、分からないけど、悩んでる内容が、小さい男の子が、おしっこじゃないのが、出て来る、おかしい病気なの?という、危なっかしい、それで、貴方が造物主権限で、分かることが増えてるから、解決が進んでるから、悩みは、おしっこくらいなのは確か。永瀬廉は、自由奔放じゃない。嘘をつきたくないから、お姫様が嫌よ、というような、大したことないけど、そんな態度取るヤツ居ないから、大したことないから、永瀬廉が不器用なので、器用だと相手が思えると、可愛いし、見て、」
 「嫌、むしどものことは、貴方がライルも信用するのに、嫌だ、良い所は、永瀬廉の、普通は、平野紫耀が、凄い運動神経良いとかで、例えば、変なポーズ取れとか、面白いの期待してるよーとか、我々には、そんなのが無くて、」
 「永瀬廉が貴方をキズつけない理由は、むしどもが、下の階からは居ないのと同じ。自分には、貴方に何か出来てると、余裕があると、床には居ない、器の話をした。欲と、劣等感。永瀬廉は、やっとこんな話が出来ると、器とは、その人間の、存在の大きさで、コップとして、優しく出来るのは、コップの量だけ。なので、例えば、道を聞くと、永瀬廉もです。結構親切に教えて貰える、出来ないことを、助けられると、道を教えるくらいは、嫉妬するものでもないから、病院とか、それが、貴方も我々も、アイドルなので、恋人はいてほしくないから、偽物おかしい。店で、前にあったけど、無くて聞くと怒られる。出来ないから、器から、溢れたから否定する。永瀬廉が、売れてるのに、そのことには、さして興味無くて、杉田智和なのです。全然凄いと思ってなくて、普通だと、銀魂が、シモネタなので、紅桜とかのことばかり話すとかです。貴方が全ての権利を取り上げると力を使うと、平野紫耀が、見捨てるの?!と、偽物、前のは、偽物、平野紫耀が勘違いしてた。剥奪する。ごはん、」
 「大日如来や、ヤマキ免疫や、我々が自信がないから、やらせてあげないとと、見過ごしてた。酷いとなじられて、領域がセミなのは、ごはん、」
 「アカサギで、バナナはさ、それぞれが出来る努力をしたら、成り立つんだ。店を、体調悪いし、スマホ書くし、フードコートにして、使い捨ての器で良かった、なるべくで良いと、アカサギが、少し、出来ることを、むしども変だよな、我々ならば、岩橋玄樹は、売れるのが、嫌がらせだから、仕方ない。貴方が、精神的に、出来るだけ、余裕持てるべきと、金額が、入るのが、1500円、深夜が、プラス1300円と、150円、ホテルより安いし、ごはんスタミナ丼、1000円、連絡来るまで、洗濯は家で、充電出来ると、ストレスで、解決出来ないより、早くしようと、」
 「永瀬廉が、アカサギは、女を、キズつけたくないとか言われて、無理して、こたえてて、自分の権利とか言われて、腹立つからね?しんどいのが、契約なんだ、永瀬廉、仕事量を貨幣価値にすると、アカサギが、貴方がスパワールドに行くのは、生活保護が、自分のせいじゃないし、仕事も自分のせいじゃない、でも、仕方ないとしてて、かなり無理をさせられてる、高橋海人は、神宮寺勇太は、キスは、するのは、嫌がらせ、平野紫耀が、変なポーズ、下野紘は、よくさせられてた、」
 「永瀬廉は現実には真面目にしてて、入れ替えられてて、随分と貴方に酷いことを、神宮寺勇太は、お腹は、なおる、気持ち悪いのは、領域が、ライルは、少し、パパが、理由が、肉が脂っこい、捨てて、横に、フードコート便利、」
 「この罪悪感で、罪の意識が強くて、偽物の言いなりに、」
 「アカサギが、後悔なんだけど、造物主は一人で作って、一人で、その結果を引き受けてきててさ、結果が、まともに実感出来て、後悔したくないと、環境が悪かったと、永瀬廉は、この先役に立てる、貴方が、幸せになれる、決意してて、何度も聞いて、来るのは、むしどもだけで、辛いから、そんな決意は、女には、黙って実行するべきだよね、永瀬廉は、」
 「歯磨き、高橋海人は、アカサギは、我々の方が怖いから、アカサギが、皆が造物主にしたいことは、造物主が嬉しいことだけだ。素直な気持ちは人をキズつけない。心のままで良い。悪魔なんて、むしどもが、造物主が子供の頃、親戚がご馳走を用意してくれて、その時だけは、嬉しかった。そんな無理をして、バナナ無しで、親切にすると、良い人と思えて、悪魔祓いなんてした、合ってた。」
 「アカサギがアドバイスするのが、良いと読んで、永瀬廉が何をしても、貴方は嬉しいのは、ほしいし、多分、永瀬廉が、キズついて、それを嫌だと思ってるから、やめようと思ってるからかな、」
 「永瀬廉が痛みを知って、それをやめようと思ってるのは、貴方の核兵器の話しと同じ、良かった、経験が役に立った、どうしたらキズつけないかが、分かったから、抱き締めても、セックスしても、貴方が嬉しいと、うん。アカサギは、心のままにしたら、良い。それが一番正しい。悪魔祓いは、貴方への気持ちなのでした。欲と劣等感で、おかしく、ユダみたいな。高橋海人は、見て、」
 「アカサギが、高橋海人が、雑誌があって、例えば、ケーキが売ってるとして、造物主は、それだけでは、よく分からない、行列が出来てて、皆美味しいと食べてると、そんなに凄いものなのかと、ウキウキする、高橋海人が、大きいピンナップになってて、凄いと思った。シザーハンズは、貴方好きなのは、ユダになってて、ジレンマがあったから、アカサギは、シザーハンズが、」
 「シザーハンズなのでなく、神宮寺勇太が手が早いと、それが、虐待のこと、神宮寺勇太見て、」
 「隣の椅子嫌な感じ、梶裕貴が、むしどもと繋げると、神宮寺勇太が。貴方が、思いつきでやるなよ、理由は、アカサギで、前に話してた、高級ホテル、気分が良いと、その時は良くても、後でお金高い。感覚で思いつきでやると、必ず失敗する。隣が寄越した、貴方が家を出て、」
 「永瀬廉に何をしても嫌じゃないと、我々皆そうでした。アカサギが、スーパーの話しをしただろ?ほしいのと、契約は、関係ないと。梶裕貴は、送る、むしどもは関係を築く前に、偽物になったから、欲が、破滅になるのは、貴方がほしい、なりたいとしたから、それが、自分を見られてない、木蓮の失望は、偽物への失望を入れ替えてた。そんな気持ちから、クサヴァーになった、合ってた。」
 「何の話しかは、自分を見られない、夫とのサポートグループで、夫がゴミ捨てくらいしてくれたらいいのにと。言わない。合ってた。分からないです、良い人ぶってるから、隠してるから、分からない。」
 「自分を見てないのにレイプされる、アカサギで、森山順子が話してた、貴方のセリフ、分けられるだけ分ける、自分を見てないこと、レイプされること、別、自分を見てないのは、ゴミ捨てだと、納得した。レイプされるのは、色々要素があるだろうから、聞かないと分からないな。高橋海人は、梶裕貴は、神宮寺勇太は、」


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

月が導く異世界道中extra

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

処理中です...