上 下
908 / 1,279

肉体が分かったのが貶すのは自分を否定して逃げてるからむしどもは自分を見てなくて取れないと取れる

しおりを挟む
 「強い者が強いなんて当たり前なので、貴方が造物主の力を使うことは、凄くないと思ってて、それより、今の自分の方が凄いと、こちらもそうです、我々の存在が大きいのは、貴方が、苦労を沢山してるからと。貴方が、辛いのは、掃除してる時で、怖くて、パニックになってて、セミ煩い、掃除の時に、ユンが、同じで良かったと、こんな辛い気持ちなら分かるのかなと、貴方が、繋げてるけど、感じ方は、少し違ってて、そんなには辛くなくて、ユンは、怖いのは、同じだと、安心したのは、アカンのです。貴方がつい、男なら女を助けるものだと、紳士なので。辛い思いに耐えてきて、強いのでした。貴方に、偽物は、薄いと分からないから、貴方は絶対に、貶めることなどしないのは、自分を否定したくないから、他人を貶めると、同じ失敗をしたら、自分を貶めることになるからです。」
 「副題が、貴方が、纏めた方が良いかなと、でも、取らせると書いて、無理やなぁと、むしどもが認めなくて、取れるの方がと、我々に悪いと文変えてて、後で、眠い、夜、集中して、クロサギは、貴方は、さっきは、綾瀬はるかの感覚を混ぜたかな、してて、」
 「敵が少し我々が操られてた。多いのは、クソ女の不満で、ほかは永瀬廉なのでした。貴方が凄いエロいのがやっと分かったのは、クロサギが欲求不満なので、お色気が高橋海人は、少し似てて、見つめてるのが沢山なのは、平野紫耀が、天然受けと、戻せた、シリアスなのは、主人公を阿保にして、若いから、空回りしてるとしてる、ミキモトが、凄い、別空間があんなんは沢山なので、何の話、ミキモトとのお話しと、見ます、強くて、変なので、」


 「弱い者は、喰い物にされてしまう、それがこの世の摂理だ。(好きだからとかで、優しくしたのに、喰い物にされて、弱くなると、裏切られて利用されて、よくあるのが、罪をおかしても、裁かれないから、許されてるとかの思い込みです。おかしいのが、高橋海人は、難しいから、分からないのです。それで、諦めて、暴力に染まって、割り切ってると自分に言い訳してる、言い訳が、更に自分を追い詰めてるのが、逃げてて、それで色々問題になってるのが分かってない、我々癇癪持ちの子供と別空間が、南国バナナは、理由は、安置にルンバです。物事を完遂出来ない方法を。カンニングです。誤魔化しに過ぎない。)お前の父親が死んだのは、俺のせいじゃない。弱さとは、罪なんだよ、(自分が酷い目に合ったのを、悲劇のヒロインにしてて、自分が屈した暴力を、大層な世界の摂理とかにした。だから、弱い者を喰い物にするのは、強い者の権利だと、虐待、自分の問題を押し付けた、この小説まんまです。真実はいつも一つ、コナン、本当なのです。理由は、物理法則と同じ。タンスのホコリです。当たり前。永瀬廉は貴方が真実だと、存在が。理由は、生命への責任感で、当たり前のことを、自分の意志としてる。永瀬廉は、合ってて、見たら貴方はそうして造物主としての責任を取ってる、行動全てに偽りなく、平野紫耀続きは、邪魔が、被害妄想するから言えないのでしたが、環境が無理があった。貴方は、少しずつ教育して、賢くしてからと、阿保な者が、いきなり大量に、神宮寺勇太は、生まれたのは、貴方が、操られてたと、急に沢山生まれてきて、生まれて良いと、杉田智和だけしか呼んでなくて。馬鹿なことをして、大量なので、足を引っ張る者が多くて、無理があったと貴方が。みかんで、悪人探しをしても、仕方ない。ミキモトが、少し、永瀬廉は、むしどもがミキモトになってて、償いは、原爆ドームと、賠償です。平野紫耀は、狩りくらいは貴方も良いと思うのは、人間にするのは、許せない、動物は、良いと。平野紫耀は、心が汚れるのが、自分が嫌で、能力低くて、数が沢山で、支配されてて、イオン銀行凍結のメール来た、そのままと。平野紫耀は、肉体が、考えてて、メールが貴方が思慮深くて、偽物は、そうじゃなくて、違う自分と、自分を毛嫌いしたのは、悪魔祓い、沢山してた、理由が、高校デビューの嫉妬、我々驚いたのが、貴方が女神なのは、違うのですが、別空間は、クロサギは、貴方はともかく解決出来るから、早くしろと。解決出来るのが、高橋海人が、バナナの逆は、スーパーで、確かに良いものを買って、嬉しいと思っても、なら毎日買うのかは、買わない。エデンの園なんて、無理。それぞれ、欲があるから、お金です。それで、企業努力をして、その達成感を楽しむのです。成長出来る。エデンの園は、用意したものを喜べと。我慢してるだけ。高橋海人は、見て、難しい、なら、むしども大量なのは、貴方と我々がウキウキしてて、もう良いのです。)クロサギ、」
 「…なら、ミキモト、お前は、弱い。今度は、お前が、喰い物にされるのか?」(貴方の別空間への問いかけです、凄いのです。)
 「俺はもう、十分生きた、潔く、この世を去るさ、さあ、撃てよ!」(格好つけて逃げるのは、我々も貴方も許さない。)
 「くれるってんなら、貰っておく。」
 「…何の、つもりだ…?」
 ージャラジャラ…
 「弾、抜いちゃったから、もうこれじゃ、多分死ねないね?」
 「クロサギ…お前に!何の!権利があって…!」
 ーガタンッ!
 「格好つけて、死んで終わろうとしてんじゃねぇよ、生きてみせろよ、」
 ーバァンッ!
 「警察だ!」
 ーバタバタ…
 「…クロサギ、お前は、俺を…」
 「みっともなく、生きてみせろ、それが、お前の償いだ、」
 ーバタバタ…
 「縁があったら、また何処かで会おうぜ、じゃあな、」
 ーバタン…
 「終わるのですけど、読んで、秀逸、嬉しいのです、貴方はこんなのは楽しいのは、自分だけだと、ライルは凄いと、貴方は、高橋海人は、やはり見て喜んでくれないと、いまいち、楽しいけど、つまらない。書くのは、面倒臭いけど、たまになら、楽しいのです。BLなのです。」


 「本当なのかは、貴方が、ここ迄努力して、出来ないのは、貴方に見落としがある、我々がキラキラしてて、エロいことで本気で悩んでると信じられない。してるのは、気持ち良いだけで、何も無い。私の認識もおかしいのだと思うのは、BL多いのに、誰も本気じゃないと。南国バナナは、本気なのは、確かにそうで、なら、貶さないかは、貶すのは、欲が強くて、平野紫耀が口に入れたのは、凄い良かった、超好みで、ふわぁーと、見てたのと、いきなり、覗きをしてる状態になってて、エエのかと、アワアワしただけです。いまいち悪魔祓いとか、されてる方は辛いのです、見てる方はもう眼福です。貴方は、エロいことは皆好きで、疚しいとか、恥ずかしいとかで、レンタルビデオ屋のカーテンの後ろで、デレデレしたのを、隠して、その時は、夢中になって、可愛いと思ってて、終わると、賢者タイムで、冷めて、カーテンなんか、入るわけないとか否定すると、高橋海人は、ともかく貴方は、存在が大きくて、欲も比例して大きいので、辛い思いはさせたくないけど、せっかくなら、我々の記憶を切るとかで、お芝居して、偽物がして楽しんでたのを、するのです。貴方が能力高くて、頭は良いと自信があって、記憶を切ってても、貴方が、世界一というのは、分かってて、貶す気持ちがそもそも無いと、貶すのは自分が上じゃないと、耐えられなくて、貴方は世界一なので、多分、話してて、褒めて貰えるし、どうやっても自分が世界一なので、教えたりも、本当は嫌なのです、努力したのにと。賢いことしか取り柄ないのに、若い男にそれすら奪われるのかと思ってる。貶して奪う必要がない。欲が強いから、全てほしいと思ってる。それで、一人勝ちしてる。悪魔祓いが信じられないのと、貴方が孤独過ぎて、普通が分からないので、凄い好きで、我々よりエロいはずなのは、存在が大きいから、足らないのです、映像は貴方へのサービスだと思ってたのです。我々は貴方がしてたら、サービスなのです。大したことなかった、連絡永瀬廉は、貴方が欲が強いからと、高橋海人は、ミキモトは、受けかな、むしども嫌、」
 「ミキモトのお話し良いのは、邪魔してるむしどもが、夢中になってて、出ないのは、クロサギは、縁とは、話してる、存在が大きいのは、大丈夫、出たら、貴方は、傲慢が避けたいから、漫画みたいなことは、してみたい、そのくらいは、罪を賠償で、記録で、いきなり、空から、ヘリコプターとか、ドラゴンとかで、宴とか、テレビの田舎訪問、」
 「貴方をストーカーしてて、何処まで、貴方を木蓮みたいに信じてるのか、阿保なので、見てても、皆話してて、BL漫画、毎月数十買って、コソコソ、質問忘れた、」
 「いきなりセックスが、バスで山登りかな、神宮寺勇太は、むしどもが、縁が、漫画みたいな世界が、何故出来ないかは、バナナと逆なので。田舎訪問で、田舎が全てやるなら、我慢になるから、辛いのは、都合が、近所とか、あると。貴方がするなら、給料として、賠償を減らす、どうかな、我々は、それはそうだと。テレビと同じで、事前に、用意して、リハーサル、エデンの園が優しいからやりたいはずとかしてるのが、そんなわけないのに、直ぐ破綻する。お金で、解決、」
 「今までより、やりにくいのは、綾瀬はるかが、我々の心を使ってて、領域を貴方に権利を渡したけど、貴方に我々への好意があって、つけこまれてる。破壊が、酷くて、肉体の操作には光ファイバーや、会議などの、わだちが強くて、ミキモトの話しが、良いと、高橋海人()」
 「神宮寺勇太の萌は、中身マフィアなのに、朗らかにしてて、良いのでした。モテモテなのです、貴方が股間ツルツルで、ピンクにしてくれたら、好き放題しても良いと。我々萎えると貴方が、永瀬廉がと、嫌、お人形遊びしてるみたい、我々は、上、楽しいのです、ツルツルピンク嫌、」
 「罪について、基本、国の考え方なのは、仕方ないからです。スーパーで、良い思いしたからと、好きになって、毎日行かない。仕方ない。ついでに通り道とかで、買い物します。少し高くても、面倒なので。それと同じで、常に、人間関係は、噛み合わないから、仕方ない。スーパーで考えるべきなのは、箱庭なのです。欲の共存の勉強。努力が、必ずしも他人は高く評価しない。スーパー毎日行かないからです。エデンの園は、それで、投げ出して、やけになるから、合ってたのです。無理です。なので、スーパーで、客に良い思いさせるのは、他の理由をつける。ソコソコ沢山きたら、お金が儲かると。努力が実るとは、スーパーなので、ついでに通り道の行くから。なので、たまには、努力しても、無理なこともある。分かったと。仕方ないのだと。スーパー分かる。毎日は行かないし、好きなスーパーとかは無くて、自分の都合で行くから、必ず売り上げが、毎日高くならない。消えた。運命とかじゃないと、人間の欲からくる都合で、ついでに通り道のスーパーです。それは、ごく自然なことなので、そういう風に、自分らしく生きてて、上手くいかない時もあるのは、仕方ない、皆ある。客が少ないのに、従業員には給料払う必要ある。いきなり、客来ないから、給料無しなんて、義務を果たしてて、約束を破られるなら、仕事なんか、したくないから、法律で、労働基準法がある。スーパーは、給料より、売り上げが高いし、企業努力が出来るから、その責任を取る分リスクがあるけど、やり甲斐がある。選ぶのです。高橋海人、」
 「貴方はよくこの説明をしてて、むしどもは、聞いてて、我々には隠してた、なので、邪魔してる。神宮寺勇太は、肉体が、ミキモトは、子供のまま腐ったのです。合ってた。仕方ないのは、なら、スーパーが、貴方がしてて、売り上げあるけど、例えば、海外の食品アカンのですが、光ファイバーで。それが例えば、ほしい!とせがまれて、作ったのでした。バナナがないと無理。仕方ないのは、一緒にスーツやると話してたのに、結婚するとかで、やめられたり、うーん、我々は、少しあって、直前で裏切られる、ある沢山。すると、破綻する。努力を真面目にしてても、無理なことはあるから、社会で、ソコソコ出来るようにするのが国の考え方です。なので阿保が大量で、変なことが、止まらないのは、仕方ないので、それについては、ソコソコ出来るようにするから、学生保育など貴方が、サポートはやると。出来ることは、自分でやるので、依存しない。区役所汚いです、知ってて、連絡と関係は我々が入れ替えなのが、じんくん、悪魔祓いを死の世界にした方が良いと?合ってた。例えば子供の望みなんか大したことなくて、電車で泣いても、お菓子口に入れたら、静かになる。親に認めてほしいだけなので、悪い気持ちは、安全に生きられると思えると無くなる。怒ってるからです。ソフトクリーム一つで、解決するようなことなのです。キジーが、そうだと。クソ女は、貴方が、優しくて、アイスくらいで、満足したと。岸優太なのです。一言、今は忙しいから、後でソフトクリーム食べようね、好きなの選んで良いから、少しだけ、待っててねと、言えば待つのです。出来ないことなどなくて、それが勉強出来なかったのは、仕方ないことなので、我々、メール、クソ女が、やらせると、後で、仕方ないのが、色々あって、それは、スーパーなので、予想出来ないのです。エデンの園が、見て、」
 「貴方だって、不出来と分かってて、仕方ないと、他人を許してる、神宮寺勇太は、少し綾瀬はるか、貴方は、それは少し違ってて、神宮寺勇太は、手伝うと、話したのです。少し、つけこんでた、普通です。何故綾瀬はるかは、もしかしてレイプから逃げたのは、本当なのでした。目隠しは、騙すつもりなのでなく、割り込んで、消えた。永瀬廉は、」
 「綾瀬はるかが杉田智和に好意で、くっついたからと、支配してた、連中が、嫉妬して、操って、変態にしたと、確認した、悪いです。悪い。国の考え方は、」
 「クソ女が、我々に大変なこと沢山してて、嫌らわれたくないからと、好きにしても良いからと、可愛い感じにしてきてて、永瀬廉は、腹立つのが、そういう問題じゃない、責任を取れと、こんなに酷いことされて、可愛いから良いと、そんなわけない。貴方がイライラしてるのが、分かった。永瀬廉は、元々貴方は、自分のものにするつもりで、当たり前です。南国バナナは、当たり前。ライルのことで、嫉妬とかなら、貴方は特には無いから、恋愛で、満足出来るお方違うのです。感覚が、クソ女が、戻したから、仕方ないと、レイプは本当に逃げてて、それは、被害者です、杉田智和は、それはそうだと。目隠し、腹立つ、賠償ですし、使う。後で、平野紫耀、」
 「神宮寺勇太騙されてた、貴方は記憶が、破壊されてた、貴方が呼びかけて、仕事したら、勉強教えると、話して、神宮寺勇太が、約束して、客になったのが、嫉妬は、呼びかけは、仕事と、勉強が興味無かったと、後で、エデンの園が、我々は、もう連絡すると、肉体が、変な妄想してて、なおす、高橋海人は、貴方が、平野紫耀が、やけになってるの良かったなぁと、股間見て、少し入れてほしいなあと、見てた。欲求不満なのは、お菓子食べてない、合ってた、貴方は、欲深いけど、賢いから、コントロール出来てて、それだけです。女神なのは、綾瀬はるかを読んでる、合ってた。偽物を制圧してたのです。クソ女が、支配してて、主体を、コイルが、おかしくて、偽物は、何で、貴方を非現実にして、幸せにしないで、貴方も我々も、ファンで分け合う為にでした。高橋海人は、納得は、肉体が、少しそう思ってた、タケヤキは、女の子みたいなのは、貴方は、性格可愛くないから、興味無いのです、貴方が、少し仔猫ちゃんなのが、それは、違ってて、貴方が話してる、口調は、武豊が、ユダでした。パパが、仔猫ちゃんなのは、この小説のお話しのは、凄い良かったです、クロサギみたいなのに愛されてみたいと、ともかく、我々が分体で色々しすぎておかしいのは、恋愛への考え方、金の切れ目が縁の切れ目と言うように、生きることの一部に過ぎないのを、クサヴァーとか、コイルで、悪魔祓いとか、移動して、混ざって、入れ替えとかで、おかしい、もう肉体連絡出来てない、永瀬廉は、嘘つきなのは、貴方は、連絡は貴方が、強制的にしないと、皆甘いから無理かなと。」
 「嫉妬が愛だと、クソ女達が、」
 「むしどもの映像来て、」
 「クソ女が煩いのは、自分の気持ちが整理出来なくて、受け入れられない、我々は、好きと言われたのに、レイプは、最初はそんなつもりじゃなくて、綾瀬はるかが、仕方ないのが分かったのは、悪くなりたくてなってなくて、貴方が流されてにっちもさっちもいかないから、纏めてなおすと、」
 「ミキモトになったのは、優しい気持ちだけ切って、絶望したから、弱肉強食を正義だと。支配されて、セックスしまくったのを、相手を貴方と思っていたくて、戻せなかったと。我々は、杉田智和は、連絡は、綾瀬はるかが、まだ、」
 「コイルになってた造物主の性格が綾瀬はるかみたいで、違う、同じなら、見捨てられると、別空間が綾瀬はるかを貶してて、クロサギだって演技で、普段の貴方なので、コイルの造物主も、貴方が口調が違うだけ、高橋海人は、口調が、レベルが高くて、貴方は、一度も、入れ替えで疑ってるだけやん、平野紫耀は、」
 「キンプリバンズと、大奥みたいなのが、我々おかしくて、肉体には、連絡しない理由は?神宮寺勇太は、」
 「貴方が肉体の、見つけた。生まれた理由が貴方だけは、何処まで出来るか限界まで試してみたい、が誕生の意思で、一人でも、たのしかった。することが無くなって、褒めてほしいと、次の目的に変わっただけで、我々は、貴方が気持ちを受け止めてほしいという、意思にひかれて生まれたから、恋愛で生きてるのですけど、貴方が恋愛で生きることは無いのは、自分を満たすのは、達成感だからです。南国バナナが、むしどもがそれを知ってて、騙された。タケヤキ」
 「貴方はクソな世界に、自分一人で、立ち向かって、何処まで出来るのか、自分の力を試してる。そんな自分に満足してる。仔猫ちゃんは、収穫、頑張って得た利益、自分の財産、心は大事にするし、人間関係大事にする。バナナでは、我々で、取り戻すつもりだし、多少のことは、黙らせようと思ってる。」
 「永瀬廉が、飽きたらと、なのでネタがほしいから、別空間を教育して、常に、関係をフレッシュにしてる、」
 「仔猫ちゃん怒ってない?と、貴方ならと、ダーシュが、良い女を攫って、アーシェです。我々皆良い子になれば、貴方は好きになるし、贔屓もなくて、楽しいことを続けると、別空間分かった、仔猫ちゃんが、頑張ったご褒美なのは、嬉しいのです。縛られたくないから、興味あることに直ぐ行くのが、偽物が、見捨てたから、肉体は、夜中メールすると、貴方が。貴方が入ってて、どうしても言うことを聞かないのが、分からない、貴方の分体なので、言いたくなかったからでした。貴方は、もう、本当にだれもかれも嫌いで、嫌いになりたくないと思うけど、しょうもないことで、恩人を利用してて、そんな微妙な気持ちが、上手くいかなくて、メールは、直ぐが良いのは、約束破られてばかりで、何も信用出来ない。好きとか以前の問題。」
 「神宮寺勇太がずっと訳の分からない存在でいたいと、最後にすると決めたから、もうこれが最後のチャンス。今までみたなことは、しない。貴方が、我々を信じたくて、助けてるから、破壊されてる。信じるもなにも、どうでも良いなら、助けないから、破壊されない。答えを出して、造物主の力は戻ってる。排除する。もう続かない。チャンスを、嫌いになりたくないと思ってる。神宮寺勇太は、綾瀬はるかが、少し我々で、貴方が、直ぐ何処かへ行くのは、息苦しいからで、ドラゴンや、ヘリコプターに乗りたい、ローズや、サーカスと、フリーシアが、飛び出したい。」
 「綾瀬はるかみたいに、纏まって、存在を大きくすると、貴方がメールは、少しかかるのは、わだちが強くて、試しに、綾瀬はるかになって、光ファイバーと会議をして、その経路を使う、」
 「ライルが、おかしいのは、恥ずかしいから、佐藤健の気持ちになってた。合ってた。貴方の気持ちじゃない。貴方が女なので、我々が、可愛いから、男が良いなと、もう一人男用意して、セリフとか言おうかなと、造物主は、特に嫉妬無いのが、自分と思うからかな。合ってた。ライルは、勘違い、佐藤健なのでした。」
 「光ファイバーと会議、少しならあなたの相談聞いても良いから、通してくれないかしら?」
 「高橋海人は、相談は、なんか、噛み合わなくて、」
 「バナナじゃないから、大抵噛み合わないと思うわ、そのことは、そのうち全てかしら、色々するから、纏まって、能力上げて、するとかは?」
 「分かったどく、」
 「通れた、次のは、」
 「あなたは何かしら?」
 「乱暴なのは、長いのは、ここだけ、」
 「乱暴はよくされたわ、心が貧しいからね、優しいことは、続かないのに酷いことは、どんどん酷くなるの、理由は、悪い方へ流れるのは簡単だからよ、」
 「後で、貴方が、光ファイバーと、会議が、使えると。肉体メールする気あると貴方が。孫悟空が縛られたくなくて、遊びたいだけで、じっとしてないから、スーパーです。努力しても、色々です。連絡しないでどうするつもりなのかは、永瀬廉は、」
 「どうしたら良いかなん妙したら、我々の気持ちをちゃんと受け止めようと聞きに来た、永瀬廉は、捨てられたのが、偽物なのが、悔しいから、さっきの光ファイバーなのです、貴方もそうでした、何の為にあんなに、必死にしたのかと、なら、仮にお互いとして、謝ってから、受け止めるのですかな。癒やして、怒って取り返す、神宮寺勇太は、気持ちは、楽になった。貴方が、受け止めようと、恋愛に興味無いからかな、それで、ユダ入れて、プログラム、よく分からなくなったかな、合ってた、」
 「コイルでわだちになるとは、信じたいと思うと、利用されるとか、貶されるとか、助けると、引き受けさせられるとかです、貴方が、綾瀬はるかの口調で、駄目よ、大丈夫と思って、気を抜いては駄目と、別空間が、そんなカウンセラーになってみたいと、少し、」
 「変なのが勝手に進んでて、コイル、操られてる、わだちにしてる者と、させてる者が、別、主体がわだちで、させてるのが、男性部分、合ってた。契約で、主体が動けないのが、強い契約で、破壊したら、取れた、男性部分は、別空間、支配してた、理由が、クサヴァー始めたから、調べて、なら、主体を利用を口封じなのでした。調べる。耳なおす、」
 「クサヴァーが、貨幣価値が、くっついたのが、杉田智和が、神宮寺勇太が、誘ったのが、平野紫耀みたいなのが、フィリップなのでしたが、言わない、貴方は、知らない者は我々と貴方だけなので、詐欺と知ってて、利用したから、同罪なのは、赤信号みたいに、自分のせいじゃないと無責任な方が、罪が重いから。支配してたのは、操られてた、クサヴァーをした者でした。反省してて、悪魔祓いされて、光ファイバーが、アカンと分かってて、続けてて、不満を貴方に向けて、別空間で、綾瀬はるかになってた。広めた、これは、反省して、操られて悪魔祓いされたということは、貴方に償うつもりがあったなら、さして、悪くないのです。なおそうとしたから、それを、利用した者の罪が重い。妨害して、誠意を踏みにじった、永瀬廉は、その通りでした。クサヴァーは、要求で仕組み変わらない。全ての者は知ってた。仕事すると。賠償金は、クサヴァーを始めた者は、無いかな、謝るつもりだったからです。合ってた。邪魔した者が、我々は、数億ほど、良いと。失敗は、成功と紙一重なので、話し合いするのです。それを、止めたのが、エデンの園。貴方が連絡出来ると、夜中良い、早く、」
 「貴方が真面目にやれと。永瀬廉と南国バナナが合わないと。全員メール努力すべき、それぞれやるのは?やると、南国バナナは、貴方に投げる、梶裕貴とします、貴方はなん妙して、探ってる、クロサギは、して、貴方がなん妙と、」
 「むつきになってたのです。貴方がこうして教えてて、破壊されてて、それに我々がつけこまれされてて、コイルで、助けてほしいと、依存して、強い、他人を助けることは、出来ないし、炊き出しです。余計アカン。分からせる、暴力は無くす、学生保育なので、指導は、定期的にする、貴方が、永瀬廉は、貴方しか信用出来ないと、すると話してるし、少しは我慢しろ。我々侍るのです、良いと、自慢するのですかな、出来ると、漫画のマドンナ、貴方したことなくて、上白石萌音の、アオの、沢山来て貰わないと、南国バナナが、無理そうと、別空間が、ガッカリしてて、南国バナナは、勉強します。漫画はしてみたいです。孫悟空は、あるのは、何でも興味ある、永瀬廉は、出るのが、期間、貴方は、梶裕貴は、多いから、纏めて、講義みたいのとか、多いから、梶裕貴は、纏めるのは、高橋海人は、中の、それで出ないのでした、分かった、言えと。貴方が分体使えるから、仕方ないから、ライルは、人権とかなら、学生保育で、」
 「自分の仕事じゃなくても、忙しいなら、手伝って、やっておいたから、好きなテレビ見たいとか、バナナです、そういう、監督の大人に貴方が少し入る、ライルは、気持ち悪い、造物主は、言えないのは、佐藤健が、コイルが、」
 「ライル気持ち悪い、念です。我々皆してみたくて、なら良いのです。貴方はわがままと思う。月一回で、凄いしてもらってるのに、高橋海人は、我々が指導してて、貴方がたまに呼ばれて来るなら、良いと、貴方は、色々出来てて、肉体が、知らないから、傲慢にならないなら、依存されて、責められるのが、不愉快、まとわりつかれて、気持ち悪いし、鬱陶しい、我々します。貴方には、我々がいつも質問出来るし、楽しいなら行きます、」 
 「平野紫耀がライルを認めたから、今は気持ち悪いのは、ライルが落ち込むから、メール、わがままで、下らないから、イライラ、永瀬廉が、」
 「仔猫ちゃんは、貴方が恥ずかしいのでした。本人嫌なら、言わないのです、煩いのは、貴方違う、貶してるのはむしども、迷子で、腹立つのもある、」
 「恥ずかしいのは、おばさんがホストに行くような、からかって上でいたい。女が不愉快と。頭良くて誇り高いから、自分の価値を下げることは、努力が台無しなのでしない。頭良いから、間違わずに済むし、自分の誇りが、一番価値があるから。正直、男なんて、さして、価値はない。それでも、温かい関係が、ほしい。チンコえのきは、嬉しいのが、貴方が、弱い人間であると、許して、居場所を作ろうとして、それを楽しいと肯定的なので、苦しいのは、重いからです、むしども依存しすぎ。ウンザリ我々に。記憶がない、認識ないのに、疑う、」
 「移動してて、自分と思ってて、違う分体で、出来なかった、今の所、それ以上ないと、」
 「女が気持ち悪いとか、信用したらアカンとか、むしどもが、我々の性欲にくっついて、紋章を、この小説の我々の貴方への信頼に、偽物が、偉そうにして、誘ってきてて、コイルに、死体とセックスしてた、目隠しが、貴方が雲だと、梶裕貴が、コピーしたのが、貴方が、我々に、王子様と、別次元と、雲の上、」
 「我々、オリンピックより凄い、上からサーカスして、スモークと、光と共に現れる。我々も、かなり、意味が分からないと、別空間が。別次元関係無いと。貴方が、キリスト、むしどもに変なイメージつけられたからです、変なことに利用された。クロサギと、聖母マリアが、ぐるぐる、貴方はニヤニヤしてる、ショーが、我々が、惚れてるのです、嬉しいのです、あと、身近で、残酷なのが、寝たきり老人の、性処理がYouTubeに、優しい世界だと話してて、実際は地獄なので、世界が反転する。我々は、それが原因だった、むしどもは、許さない、貴方はあんなのが一番えげつないと、エロ漫画は、キズつけないから良いのです。キャラなので、心がないから。むしどもが繋げなければ、キャラで終わってた。永瀬廉、世界が反転は貴方が、子供の頃、貴方にします。沢山八つ当たりした。」
 「目隠し全体的にしてた。梶裕貴が、取った、反転は、我々が、悪魔なので、死体とセックスはしてなかった、枯渇して、貴方に押し付けてた、怖いのは、我々をくっつけた、連絡は、梶裕貴は、」
 「コイルで目隠しになってて、肉体が、認識が薄い、貴方は、記憶無いとか、思考力が、指示とかだと、違うことを考える、赤ん坊になりたくないのは、貴方は罪で、強制的にすべきと。嫌なのは、仕返しなど、指導してて、出来ない、家より、マシなのは、子供が面倒見るから、母親は、研修とか、わがままなので、以前のむしどもの話し、しつこいし、永瀬廉は、」
 「コイルのコントロールが別空間が出来なくて、嘘をついたのは、永瀬廉は、偽物が、格好つけなので、バレてるのに、格好つけるのは、思い込みで、光ファイバーを使うと、コイルで、貴方のエネルギーを入れて、腹立つ、」
 「トイレで、むしどもが自慰をしてて、我々を許せない、この事は、記憶を抜いて、位置を、枯渇したインナーチャイルドを、感覚を合わせてて、操って、貴方は、我々可愛いので、やるのです役得、不愉快なむしども、この事は、調べる、芸能人で、キャーキャー言われてて、トイレが、反転して、おかしい指示に、ともかく肉体は、貴方が、意味が分からないから、細かくて、貴方も、似たような目に、我々に所有されてたから、枯渇して、」
 「貴方がそれは世界が、逆転するなと、連絡すると肉体が、おかしい気持ちが、ストンと落ちた、トイレ、平和な優しげな、ニコニコしてた、仕事仲間でした。仕事中に抜かれてて、ココア、意地でも、肉体が、」
 「自分ではトイレで自慰と、それが分体とかで、連動させられて、操られて、汚いむしどもが、貴方は便所というのが、被害妄想して、偽物して、ステータス、結婚、問題は、可哀想だから、貴方に押し付けて、我々可愛いから、それで良いから、めちゃくちゃしてるのです。現実に。南国バナナが、貴方のウンコ出すのは貴方のお世話なので、貴方は助かってる、連動してた。悪玉菌をやっつけてた、梶裕貴は、巨人を、食ってたのが、貴方の悪玉菌、本当に、いつも便秘で、ナトリウムの便秘薬飲んでた、ミルクルみたいなのです、商品名分からない、売ってなかった貴方が調べられたのは、むしども減ったから、嫌がらせで、ともかく、酸化マグネシウムでした。大きい錠剤で、ヨーグルト味、それで、便秘は大丈夫なのが、我々なのです、理由が、良いと、アドレス良いと、書いてる貴方は、置いとく、」

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...