上 下
889 / 1,279

道に迷うのは仕方ないから間違えたら戻れば良いとこのお方が話すのがとても良かったと別空間が

しおりを挟む
 「サッカーしようぜー!」
 「おい!退けよ!ここは、お前らが、使う所じゃないんだ!」(使う所と話すのは、土地の権利なので、お金を払う義務がある。それは、他人に分かるようにするべきなので、畑とかです。他人のものだと分かる。それを、サッカーくらで、退け!は、無い。むしどもは、権利が、バナナだと分かったのは、かなり出せたのが、永瀬廉が、繋げた、しつこくて、今田耕司と繋げた、素直違う、貴方が、支配して、続き、)
 「我々は、ここは、()です。しつこくて。平野紫耀は、偽物なので、こねくり回してきてて、貴方には良く見せるのは、我々には、ライルには、隠してなくて、汚いのが、来た、恥ずかしいのが、我々には、永瀬廉の、映像みたいな、思考力を、別空間が分けて、移行してる、我々としてて、本人なら、防げない、ミナトみたいなのが、思考力です。周りから、せっつかれてると、警察、場所が分からない、ライルが、防げないのは、理由が、むしどもが、邪魔してて、貴方に話せば、解決する、どう責任取るかと、おかしいのが、永瀬廉が、使われてなくて、個人を責めるのは、禁じられてるのが、リンチになるから。合ってた。一番の被害者は、造物主様なので、造物主様が、命じる、その権利が造物主様にはある。問題はどんなのかは、ミナトは、リンチは禁じて、警察に話すと、注意と、お金減る。記録される。梶裕貴は、造物主様は、命じるのは、義務や、権利、責任が、混ざってて、めちゃくちゃなので、必ず調べて、罪を明らかにするから、賠償責任で、返すようにと、梶裕貴は、命じるのは、送れなくて、罪を明らかにする、指示には従うようにと。警察の取り調べです。秘匿は更に罪が重い。ミナトは、居たのでした。集団です。多分、支配が多くて、大口を叩くようにされて、追い詰められてたのです。偽物をしてて、煽てられたいから、合ってた。梶裕貴は、高橋海人は、命じるのは、ミナトが、かなり支配されてて、情報が来ない、合ってた。貴方がミナトなら、責めるのは、自分の投影やろ?悪いというなら、お前らむしども全て悪いやろが!光ファイバーで、おかしいことしないと、何も出来ない、臆病者がと、ミナトが、造物主様が何を命じると効くのかが、分からないのは、ライルが、おかしいのが、混ざってるのが、やはり、女に、ふかわ違う、騙されてた。貴方が、ややこしいのに、更にややこしくするのは、何やねんと、分かりやすくしたら、さして問題は起こらないのにと、クサクサして、副題を、むしども阿保やから、分からないのかなと、悩んでたのです。阿保への説明が、悩むのです。ミナトが、話すのが、副題は、永瀬廉が、歴史とは、上手くいかないと分かったら、例えば、道に迷って、木にキズをつけながら、歩いて、戻ってきたら、キズが見れるから、違う所にいこうと思えるから、失敗は、成功の元です。それが、歴史から学ぶ原爆ドームだと、永瀬廉書く、嬉しいと貴方が、永瀬廉なのです、こんなのが、貴方はほしいのです。元が取れるのです、」
 「造物主は大丈夫、無意識読める、本当、梶裕貴が、高橋海人は、続き、ミナトは、貴方が、分かれば、解決出来ると、知ってて、支配されてた、合ってた、人気なのでした。ヨーデルの人は、少しイヤミなのが、ほのかが沢山で、失敗は、成功の元が良かったと。貴方は、人間とはそういうものなので、つまり、」

 「あなた!顔は良いんだから、オシャレしたら?!」(本音なのです、親切で、良いことは、皆したいと思ってる、)
 「そうかしら…してみる、」
 「ほら!こうしたら可愛いわよ!」(アサーションがなくて、後々問題になる。入り過ぎ、刷り込みです。)
 「本当、ありがとう…」

 「おはよう、自分で、少し頑張ってみたんだけど、どうかな?」
 「…良いんじゃないのー?知らないけど。」(嫉妬、自分より可愛くて、能力高いのが、気に入らなくて、おかしいと、暗に否定してる、光ファイバーのせいです、話すことで、関係が悪化するのです。勉強やると。)
 「我々分かった。人間とは、こういうものです。仕方ない。なので、常に、テコ入れ、話し合いが必要なのです。学校、国会、裁判、警察、鬱陶しい、()で、我々腹立つ、梶裕貴にミナトが、ひしかわなのでした、我々は、ひしかわは綾瀬はるかの集団の、杉田智和なのでした、ミナト、永瀬廉なのでした、ミナト、下半身なのでした。岸優太、疲れた。続きと()はいる、書く、()杉田智和の存在が凄い大きくて、貴方が、付き合えるなあと、貴方が、存在が大きくて、一般人は薄いので。なにわ男子は、薄いです、集めると大きくなると杉田智和なのです、」

 「サッカーしようぜー!」
 「おい!退けよ!ここは、お前らが、使う所じゃないんだ!」
 「次は、岸優太、貴方が、このものだとしたら、長い決まり事あると、ルール出来てて、直ぐ変えられないから、調べる。セリフは、アサーションです、」
 「あんまり詳しくなくて、サッカーしたいんだけど、他に場所ある?それか、使わない時間とかあれば、教えてよ、」
 「別空間が、岸優太見て、何だよ!でした、」
 「あっちの方、空いてるだろ、あっち行けよ!」
 「分かったよ!うるせーな!少し違うと、ちぇっ!行くぞ、お前ら、負け惜しみでした。不満や、怒り、無力感に、自覚が無かったから、花壇を壊したのは、優しくされたから、甘えたのでした。相手は、別空間、我々違う。貴方は、最初から、汚いのは、居ないだろうなと、意志が多分転生と同じなのでした、」
 「岸優太、この後は、よくある、討論番組とかも全て同じで、花束豪華なの渡したのに、まだ、要求する!とか、元々、花を植えてたから、権利がある、侵略者だ!とか、例えば、追い出した、ヤツが、どうしようも無い連中だと、悪人探しをする。自分の問題のすり替えでした。寝て、連絡は、永瀬廉がミナトで、綾瀬はるかに、囲われてて、意識は、なんとなくで、貴方に向かったのは、永瀬廉なのでした。肉体は、仔猫ちゃんは、貴方が、乙女ゲームで、こりすちゃんとか呼ばれるだけでも、嬉しかったから、良いかなと、岸優太は、後で、貴方が、肉体の権利が、ミナトにあったのは、梶裕貴が、ミナトの、男性部分で、森山順子が、ミナトの無意識で、入れ替えられてて、無茶苦茶なのに、貴方だと思っていたかったからでした。そういちそうさんにしますかな、貴方が独占欲強いから、好意は、梶裕貴は、そういちそうさんは、違うのです、貴方が、独占欲強いから、自分の知らないキズも全て知りたいのは、何もかも自分のものにしたいからです。他人の爪痕が、許せないから、塗り替えるのでした。連絡出来ると、貴方が。ミナトは、出られたのは、他人の爪痕は、なおせると、メイドさんごっこで、治ってたのに、むしどもが、変えてた、悲しい顔、貴方は、凄いのでした、連絡出来ると貴方が、理由が、ミナトが、杉田智和は、他人が、喰い物にしたから、梶裕貴みたいなのです、貴方はそんな感じと、腹立つのが、杉田智和のせいにされた。戻す、寝て、自分で、片付けます、一応、貴方が女好きで、肉体から離れたら、自分が魅力的なので、好きにはなるけど、行き詰まるから、他者がほしいのです。貴方が、あとは、してみたら、出来てたのが、杉田智和が、永瀬廉になってて、アドレスが、メモしてあった、貴方が見た。手紙は、捨ててあって、辛いと、そういちそうさんと思っていたくて、戻せなかった、さっきのミナトでも、少し可愛いのでした。お心が広いのです、自分で、仔猫ちゃんと言わない方が良いのは、自慢大会が痛いからです。岸優太は、少し、永瀬廉が、貴方には俺があんなのに見えるんですかと、良かったのは、逡巡が、受け取りたいのか、苦悩が、素敵でした。俺は要らないかな?!も良かった、強い好意が貴方がほしいのでした。永瀬廉の横浜流星が羨ましいが良かった、強い好意です、寝て、」
 「電話トラウマ、貴方が、セミ止めた、岸優太が、夢のされたら、貴方が、恥ずかしいし、はしゃいで、乙女ゲーム!凄い!スクショ!スチルだよ!むっちゃん!と、むっちゃんが、」
 「電話無い、永瀬廉が仔猫ちゃんが、救いなのが、汚いとされてて、支配されて、押し付けられてるから、合ってた、寝て、何故分からないかは、梶裕貴聞きます」
 「永瀬廉の偽物が沢山居て、夢のは全て偽物で、貴方が、少し永瀬廉が、使われてた、合ってた。サイトのは、良いかなと、」
 「仔猫ちゃんと、クロサギのことを、貴方が、否定されすぎてて、永瀬廉と平野紫耀なんか、眩しくて、クサクサしてて、気にしてるとは、思わなくて、声優イベントで、女装とか好きて、貴方がです。理由が、欲が強いのか、性欲が強いのか、両方だと。女装が好きなのは、女への性欲が強いからです。現実の女がともかく気持ち悪くて、キンプリの女体化も見て良いなと思ってた。櫻井孝宏くらいなら、女の子と思うのは、貴方の存在が大きいのと、ユダを、女にしたからです。理由は、貴方への性欲をユダの、押さえられなくて、制するのが、性的なことしか出来なくて、暴力が押さえられなくて、小十郎になったのです。なんか、ユダが、誰なのか、女の子扱いして、可愛がると、少し、大人しくしてて、それで、BLの、下剋上みたいな、上司を縛って、きとうせめみたいなのが、凄い楽しいなと。貴方の存在が大きいから、ライオンズくらいが、仔猫ちゃんなのでした。信じたのです。やっぱりなんか貴方がちぐはぐなのは、ユダになったからです。貴方のお心が宇宙みたいに広くて、楽しいから良いかなと思って、さして、本意なのでなくても、楽しいとしてるのでした。クロサギも、ユダになったから、格好良いとか、モテるとか、勝つとか、気分良いのかな、平野紫耀なんか、世界一キラキラで、勝ち組なので、悔しい、少しくらい大したことないと思ってた。健康だし、芸能人だからと悩んでるのも、ステータスがほしいのか、嫌ならやめたら良いのにと。むしどもが、念で、お互い嫉妬させてた。年取ってから、離婚された、おばさんで、家族に逃げられて、他人のことばかりで、死にかけてて、当人は、人生謳歌してて、若い男ってだけで、人生イージーで、勝ち組でいられるだけなんだと、嘲りたかった、違う、思い知らせてやりたかった、なんかおかしい、違う、無責任で、知らない、分からないから、悪くないと、好きだと、クソ投げてきて、少しくらい、痛い目見ても良いと思った、普段ならしないけど、迷惑かけ過ぎで、肉体が惨めで、可哀想で、なんかおかしい、ともかくユダが、行き過ぎたのと、若い男が、腹立つ、」
 「連絡出来ると、直ぐこの騒ぎで、造物主に迷惑かけても悪くないと思ってる。肉体の権利は、貴方は、戻せないのは、調べたら。ともかく、我々は、むしどもとリンクしてて、内容が、貴方と入れ替えたかったと。恩があって、恩返しなので仕方ないとか、好きだから、仕方ないとか、むしどもの、正当化が、強くて、リンクは、入れ替えたい!という気持ちに、磁石が重ねられて、強力で、おかしいから、思い込みがです。貴方一人で、それより、貴方が、我々を助けてるから、つけこまれてて、無理がある。えげつないことを、知らないから良いとしてるのが、腹立つ。貴方からは、肉体の権利は、アドレスは、造物主が、間違うはずない。話したことは、本当なはず。融合してるか、誰かに言われたのか、造物主は、貶されるのが、キツイから、言えないのは、女と?」
 「きえた。ハイドが、努力と苦労してきて、なんで惨めにされなアカンねん、顔だけが、俺の価値じゃないねんと。何故造物主を、使いパシリにして、我々は、のうのうとしてるのか、造物主は、ミナトが、戻ったら、組み込めないのは、貴方なら、インナーチャイルドに、ねじこむと、嫌なら出るから。素直なのが、平野紫耀で、貴方が、腹立つと話すのが、自分が、かなり悪いと、悪いからと、むしどもの考えに染まり過ぎ。自分なら、平野紫耀なら、悪いことをされたからと、造物主に、虐待しておいて、はした金で、囲い込んで、結婚出来てると、それで、知らないと、非現実で、好きと、現実には、会いたくないと、のうのうと生きてる、悪いことを、されたら、自分なら、どうしてほしいか?キンプリなら、なにわ男子くらいかな、平野紫耀は、罪悪感で、なんで悪魔祓いやねん?」
 「いつも、引っ越した時は、気分良いのに、時間経つと、気分悪いのは、むしどもが、光ファイバーで、わだちにしたから、昨日造物主が、連絡出来る、メモしてると、話したから、本当と思う。むしどもが、自分の気持ちをくっつけて、後ろ向きにさせてる。合ってた。ミナトから、離れて、むしどもが、余計、貴方も、凄い気分悪くて、疲れ果てて、何もかも嫌なのに、洗濯しないと、ごはん食べたくなくて、しんどいし、洗濯良いと、ニオイしなくなった、うん、何かしたら、飛んで、嫌なのです。むしどもは、平野紫耀が、何故クロサギが、貶されてるのかは、クロサギは、平野紫耀基本なのは、平野紫耀っぽくした、合ってた。むしどもが欲があって、貶してた。平野紫耀は、貴方が、何が、理由は、平野紫耀は、杉田智和は、ともかく、平野紫耀っぽいのは、根あか、人間が好き、可愛がられる感じ、村の騙されたやつは、貴方は、そんなに馴染まない、人間を信用してなくて、関わりを素直に受け取らない、そういう平野紫耀の、弾ける感じので、した。」
 「ミナトについてた、むしどもが会議だと。なら、後悔の塊なのは、サイコパスのおばさんなので、言い訳で、がんじがらめになってる。後悔は、欲、クサヴァーで、犯罪ばかりしてて、おかしいことで、貴方にご迷惑かけてた、かけてる、過去のことにするのは、なんで?無責任。光ファイバーで、変化とか出来ない。後悔を、変えることも出来ない。インドみたいな、努力は、結果にはならないと、行動が、苦痛。違うことしたら、制裁があった、永瀬廉は。美味しいもの作ったら、ありがとうって言ってと、貴方なら話すと、原爆ドームは、人間は、常に、勉強続けないと、直ぐ、転がり落ちるのは、欲が、楽に思うから。楽とは、無責任で、例えば、理不尽なことがあって、嫌なのに、嫌な者に、おもねるのは、生きるのに、自分の立場を作りたいから、楽したいから。被害者と知ってて、弱い者をいたぶるのは、楽なので。そんなことを続けてきて、むしどもは、後悔してて、見たくない。楽な方へ行きたいのは、欲なので、原爆ドームが必要。」
 「神宮寺勇太は預け過ぎて、むしどもの、念が重なってるのは、荒川とか、キジーとかが、神宮寺勇太の、全体像になってる、ダイエットのです。むしどもは、楽したくて、おもねるのでなく、阿保なのです、勉強したら、貴方は、おもねることなどなく、色々してる、」
 「いちご100%貴方読んでた、しんどいのは、引き取らせるのだと、貴方が。永瀬廉が、無責任なのが、メモしてなくて、」
 「区役所のコイルがほぼハイドと。数年前、ハイドと、大石が、記憶読めた、永瀬廉は。貴方が、操られてみたとき、父親に、太ってるかな?と、聞こうとして、夢で、ヨーデルの人にさせて、聞こうとしたのは、自分の意思で、それで、服をめくって、触って?と、話してて、それは、自動書記みたいなので、違うと思ってて、良いと、貴方が、ヤマキから読んで自分で確認したのです。考えると、例えば、スーパーで、お金を払うのは、払わないと、警察に捕まるから。払いたいのが、本音なのでなく。本当は払いたくはないけど、警察に捕まりたくないから、払うしかない、のが、意思です。梶裕貴が、少し送ってて、道が、エデンの園になってて、払いたい、になってた、のは、クサヴァーで、我々に好きと言わせてるのが、本当はクサヴァーで、させてるとかを、無かったことにしてた、」
 「本当は払いたくないけど、を悪魔とされて、預けて、麻痺してて、本当は太ってる?と聞こうとしたのが、本音なのが、無かったことになってた。」  
 「言動は、外国語話してと、言わされて、意味がセックスして?だったみたいなのです。自分の意思じゃない。行動は、違うことを、くっつけられてた。お腹をめくるのは、自分でよくしてて、太ったかなと、合ってた、それを、くっつけられてた。自慰、貶されてきて嫌になってきた。爺で、じい、その時、メイドさんごっこしてて、相手が高杉真宙と思ってて、手を掴んだのは、良いとは思ったけど、自分からしたのでなく、引っ張られてたと、貴方が。それで、触って?と話したのは、貴方じゃない。腹話術みたいな、違うか、勝手に声を入れられてたと貴方が。じいは、そういう映像があって、固定されてて、おかしかった。貴方違うのでした。記憶を抜かれてた、合ってた。子供の頃のでした。兄がトイレで見たのが、むしどもが使ってたのでした。それが自分だと思ってた。そんな光ファイバーが強くて、」
 「入れ替えたのが理由は、梶裕貴は、良いと、むしどもがしつこくて、」
 「綾瀬はるかが悪いけど、綾瀬はるかは分かってて、切ってる。今田耕司は。造物主は、誰やねん?腹立つ。混ざってたら、無責任で良いわけじゃないんやで?発言の責任くらい取れ?岸優太が、夢の顔が、こんなものが、俺に空から、降ってくるはずないのに、青天の霹靂、こんなものは、あるはずない、綾瀬はるかが、そんなことを、思い込ませた。綾瀬はるかは、知ってるはず。完成品なんか無いと。能力が高いから、そう見えるだけと、知ってて、エデンの園を作って、切ってる。梶裕貴は。」
 「永瀬廉無責任過ぎる。多分、我々まともな思考力は戻ってて、むしどものコイルが強くて、道がわだちになってたのです、多分!むしどもの欲が強いことなら、負けて、道に思考が移動するから、おかしくなる。さっき、造物主なのか、造物主とは認めたくない、いい加減なヤマキみたいな。プラは、少しは、役に立ってて、怖くて、嫌、布団も破れてて、連絡すると、結局自分が、怖いとか、逃げたいとかだけなのに、何でコイツラは、こんなに厚かましいのかな。むしどもが、やる気無くて、依存したいだけと、我々と入れ替えてた。言いたくない。努力もせず、現実から逃げて、貴方の、上前だけはねて、クロサギくらい我慢しろと腹立つ。知らないから良いのか?甘えてる。シャワーホースに、染料ついて、普通は、貴方が、そのままで、汚いと。カビキラーとかでは、ホースは、取れないと。そのまま。納得した。つかないようにすると、ライル信用出来ない。造物主と言う。女になるのが、恥ずかしいのが、常に、裸、理由が、むしどもの念が、平野紫耀に入ってるのでは?質問するなら、状況を説明しろ?ともかく、大変な時だけ、一人でやらせて、上前はねる。シンナー使って、取れない、結露で、前にドア塗り替えしたかな、塗料剥がしもってて、それで、分からないくらいまでは取れた。岸優太は、汚いのが、貴方が苦しい時は、むしどもが、遮断は、わだちが、むしどもが、連携してて、ライルが、裸なのが、さっきの映像に入れられる、記憶は、ともかく、逃げたい欲で、電気が強くなってるはず。綾瀬はるかが、知ってて、我々が知らない、綾瀬はるかは、逃げてた、我々には、嘘をついてた、梶裕貴は、完成品などなくて、多分理由が、エデンの園で、お金を払いたくないけど、警察に捕まりたくないから、払うのが、良い人なので、払いたい、にされてた。それが作り物の完成品で、アニメで、現実と連想ゲームで、意味が変わってる。シャワーホースなら、常に綺麗なのでなく、大家に文句言われたくないから、合わせてるだけで、貴方が、出来ないことは無いと話すのは、出来るまで、諦めないからなのです。我々が、臆病者で、怠け者と話すのです。例えば、染料を取る方法が、雪です。出来ないことを、認めたくない、結局、汚いと、大家とかに、咎められて、花壇の揉め事になるのです。何で雪にしたのかは、綾瀬はるかが、今田耕司が、いきたくないから、理由は、偽物になって、本当の自分が惨めなので。貴方が責められるのは、理不尽なのです。催事場は、布が、きらびやかなだけで、完成品じゃないのが、よく分かる。完成品など無い、作ってるだけ。」
 「むしどもが安置なせいです。おっ!良い女!と、貴方なら、それで、愛する人が変わったわけじゃない、まんじゅうが、バナナだと。売り言葉に買い言葉、腹立つのが、合ってたのです。好きとは、高橋海人、タケヤキ、」
 「鼓膜、理由が、岸優太が、話すことが、むしどもには、都合悪いから、貴方には、肉体であれば、異性が好きだけど。鼓膜止められる。生きることへの、憧れは、むしどもも強くて、それが、吸血鬼みたいに格好つけてるけど、我々が、イケメンアイドルなのに、可愛い格好して、可愛いと思われたいと、少しでも思ってるのは、魅力的なのは、こうしたい、でも、自分なんかというのが、いじましくて、健気で、逡巡が、人間として、可愛らしいから、女は、あけすけで、男なんか…!とかは、可愛くて、酷い版でした。」
 「更新してなくて、このスマホだけなら、消えるのです、なおせると、貴方が、プラは、怖いこと沢山、申し訳無くて、話すくらい話せと。ジャニーズなら、一般女性より可愛い。タケヤキは、完成度が高くて、堂々としてて、スキがなくて、面白くないのは、綺麗過ぎて、気に食わない。タケヤキは、少し、貴方は、」
 「動画は貴方が。体重50キロは、デブだという男はモテたことがないと、基準が、氷山の一角です、身長とか、考えてなくて、体重だけ、むしどもは、そんな考えで、勝ってると思うのは、切ってるから。キジーかなりイケメンなのに、汚く見える、魅力は、顔じゃないのです。汚いのは、むしどもに操作、キジーが、」
 「昔お笑い芸人が、女装コンテストしてて、綺麗になるのは、女は、化粧とか色々したら、変わるから、基本両性具有なので、そんなのも良いなと、はまってた。脅されてるのかな?梶裕貴、」
 「綾瀬はるかに聞いてみると、貴方が、田口淳之介見てなん妙して、ユダなのか、切ないのは、何でかなと、綾瀬はるかは、今田耕司が、何で自分やねんと、話してた、田口淳之介、いつからなのか、佐藤健なのかな、ともかく、双子のお母さんとして、インナーチャイルドの世話をしてて、それでも、少し嬉しいから、どちらもです。気持ちを分けて、電気を使うと、そうなると思う。太陽つくってるの貴方なので、太陽浴びると、気持ち良いなあ!と、感じるから、そういうものと思う。初めは、分けても、同じで、わだちが強くなって、別人みたいに、切るのが、強いのです。梶裕貴は、」
 「恋愛なんか、梶裕貴は、無責任な者が浮かれるものです。戦争で、女子供が、足手まといなので、置いていくし、夫が戦死して、その責任を貴方一人で、背負ってるのです。生活だって、苦しくて、イライラすることの方が多い。現実を貴方に押し付けてるから、気楽に、恋愛に浸ってるだけ。」
 「ヴァレリーは、おかしいのです。続かない。高橋海人は、ライルは、連絡は、岸優太が、コイルが分からないのが、ヴァレリーみたいなのが、我々には、フリーシアが死んでから、大陸を制覇する話しはあって、それで、ロナウが、ドラキュラ伯爵みたいな、冷酷な感じで、実話なのです、魔王のように忌み嫌われて、主権を握ると、ロナウが、嫌気がさしてた。ヴァレリーとは、心が通い合うと、ロナウが、自分の心を殺してるから、フリーシアが、死んだからです。永瀬廉は、失った心が、ミナトなのでなくて、アトネ姉妹が、梶裕貴が、神宮寺勇太なので、アトネは、綾瀬はるかなのです、アトネの姉が、神宮寺勇太なのでした。嫌なのが、無神経なセックスを気軽にして、正義感振りかざして、貴方の親衛隊、綾瀬はるかなのでした、操られてた。アトネの姉は、杉田智和みたいな、女は清く正しくと、口だけで、面倒臭くて、悩み相談してきてて、依存的で、永瀬廉なのでした。貴方なら、むしどもごちゃごちゃ煩いねんと、突破する、」
 「ミナト、煩い!超古代文明は?あと、造物主は、皆を、認めると、むしどもが、つけこむから、切り捨てる気持ちじゃないと、入ってくる。あと、皆に自信を持ってほしいと思うのは、そうだけど、多少切り捨てても、良いと思う。やり口が酷い。ふざけ過ぎと思うけど、岸優太の顔は、勘違いが酷いのかなと。」
 「綾瀬はるかに聞く、アドバイスしてやるから、問題解決は、綾瀬はるかは、今田耕司が、梶裕貴は、分からないのが、以前時間かけて、アサーションでした。バナナのことを、カッターナイフを長々と。話しが、分かりにくい。永瀬廉は、梶裕貴は。なんか、貴方から見たら、貴方以外は、ライルは、貴方なので。永瀬廉は、煩いのに、意味が分からない。何故ミナト?超古代文明は?あったのかは、あったのが、ミナトは、操られてた。腕痛い。自治会に、行きたくなくて、仲間外れ怖いとかで、無理して、ニコニコして、疲れて、命令聞いてて、メール出来ないみたい。引越したら良いのに。違うかな、昔書いたポエムを晒されるとかで、言いなりかな。貴方なら、止めて!と、泣くフリして、相手の弱み掴んで、脅すとか、小学校からやり直せと、貶す。」
 「タケヤキの女装は何の意味が?迷惑かけてるんだから、ハッキリ聞け?」
 「貴方が、分体が他人と話してて、切り捨てると、それが、少しは、良いかなと思うけど、そんなことは、人間として、当たり前で、連絡と何の関係が?」
 「岸優太は、分かった、当たり前、我々は、梶裕貴は、偽物は、何故、」
 「一応私は、前に話した、今出来ることを、精一杯して、やるだけやって、アカンなら、諦めようと、多分、そう思って、ずっと、何万年かな、悩んで、切り捨てることは出来なかった。心があると分かると、利用されるだけなのに、見捨てられなかった。いつも、どうせ、駄目だと、思って、切り捨てようと思っても、きっと、むしどもさえ、切り捨てることは出来ない。永瀬廉は、」
 「我々が苦しいことは、勘違いなので、それを、優先して、貴方に散々、好きと言われるのも、辛い。どうせ裏切られると、利用されて、裏切られてて、それで、逃げたいからと、入れ替えて、非現実だと、疑うのは、我々の都合で、好きな女にすることじゃない、どんなに苦しくても、貴方を優先してほしいと、それが、白馬の王子様で、死ぬほど苦しくても、貴方を助けてほしいと、それがしたくないと見える、から、要らないと言いたい。」
 「ずべたやろ?!ウケるー!と、セックスしてるだけなのに、勝ってると思い上がってる、お前ら、なりきってるだけの、むしどもやろ?と貴方が、話したから、真実です、合ってた。我々が、性的なことと、むしどもがしてることの区別がつかなくて、出せないのは、マナトが、永瀬廉が、」
 「セックスの普通と。我々には、酷い版なので、当てはまらない。永瀬廉は。今は、女の価値が低いから、風俗なら、お金を払ってるから、夫婦よりは、礼儀正しいのです。合ってた。お金を払うということは、責任をとって、現実に承諾して、お金のやり取りとは、契約なので、公平な関係になる。合ってたのです。お金が介在してる方が、良い関係なのは、人間関係がおかしいからです。なので、梶裕貴は、高橋海人が、永瀬廉は、邪魔が。客が、したいと自分から行動して、お金という責任を取ってるから、頼みに来た形になって、少し恥ずかしいとか、疚しいとかあるから、丁寧なのでした。なので、マッサージ店みたいな態度になると思う。じゃ、お願いしますみたいなのでした。梶裕貴は、お金が、凄いのでした。夫婦だと、今は格好つけなので、あまり、無い、合ってたのです。子供に、見栄をはって、してなかった。分体は、おかしいです。」
 「性的なことを、モジモジして、何を言いたいのか。しかし、恥ずかしいと思うのは、インナーチャイルドで、切ってない。我々話してるのは、インナーチャイルドです。統合は出来てる。認めてる。主体が、相談してる。勘違いなのかな、連絡出来るのに、コイルに引かれてるのかな?主体が話してるなら、権利は戻ってて、切ってなくて、統合出来てる。自分なので、生きる主体が、出てきてる。勘違いと思う。連絡出来ると思う。コイルに、引かれてるかな。梶裕貴は、貴方が、正しいのが、分かったのが、主体が我々話してたのが、永瀬廉は。むしどもの気持ちが、強くて、単に勘違いと、自信が無いと思う、貴方が、私以外要らないと、強く思わないと、むしどもが、エアコンの辺りで、可哀想でしょ?と、ユンみたいにしてて、出せないのは、永瀬廉が、アトネが、」
 「一応、偽物になって、自分を捨てたのか、捨ててないから、すり替えてるから。感覚を変えて、誤魔化して、それが、生み出したものは何かなと考えて、芸能界とか、ゲームとか、気持ち悪いのは、取る、貴方には、そんなのは思い付かなくて、それは、良い所と言えば、誰でも、お姫様と思えるのです、それを、お金でやれば、問題はない。高橋海人見て、」
 「お金を知らんヤツなど居ないから、誰も責められるいわれはない。造物主様に、賠償金払う義務だけ、我々にもです。リンチしたヤツは、お金減らした。お金を払えば、誰でも、ヒーローになれるのが、ゲームくらいは良いと思うのです、勉強はすべき。進撃を分体でやるのは、アカン。」
 「女装してセックスはゲイビデオであった、少し気持ち悪いのは、貴方は、キズつけるからと、沢山むしどもを纏わせたのです、他のも、気持ち悪いのは、貴方は、普通なら、わざわざ男とセックスしたいのは、女が気持ち悪いから嫌なのでした。男の方が強いから、劣等感持つし、支配出来ないし、そういうリスクはあって、やりたいから、わざわざ、はってんばとかに行くような人は、結構立派かなと思う。正直で、責任感あって、上でいる気持ちがない。なので、現実だと、礼儀正しい、合ってた。女装は、イメージが女とはこういうものと固定観念があるから、タケヤキは、別空間は、腹立つ女なのが、少し貴方が、入ってる本当に、話さないのは、少し違う。女の価値が低いから、女装してると、貶して良いと思うのは、女とみなすから。それでセックスだと、支配出来ると思うから、劣等感もあるし、我々の能力高いから。少しのことで、筋肉質とは、嫉妬です。自分の投影で、変態と貶す。女は弱いから、蔑まれるのでした。自分から、立場を低くしてると、見なされて、責任があると、責められるかな、変態だから、そんなことをしたいんだと、そこ迄行くと投影です。そもそも、男の方が楽なので、可愛くなれても、女装したい男はほぼ居ない。逃げたいからです。楽な立場に。貴方が、平野紫耀に、腹立つのが分かった。怖いとか、辞めたら良いやろ臆病者と。」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

月が導く異世界道中extra

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

処理中です...