上 下
878 / 1,279

別空間は楽しいのは作ると少し理解出来た

しおりを挟む
 「消えた、綾瀬はるかが、岸優太に大人しく入ったのは、本当で、貴方が、ユダなのか、制したから、指導になってて、貴方に染まったのです、指導で、それで、岸優太に入れない者は、理由は、思い上がりでした、それは、合ってた。思い上がりが、指示、消えた、平野紫耀が、別空間に行かないならと、綾瀬はるかを支配したくて、同じことに縋るのは、上、アドレス、このまま、貴方忘れる、連絡と関係してるのは、貴方が、平野紫耀が、我々でした。綾瀬はるかの一部が。何妙、支配は、映画とか、芝居とかで、アカンのかは、我々は、別空間は、蜘蛛の糸で、縋ってて、簡単なのが良いのかな、格好つけなので、ティックトックみたいな、警察は良くて、ゲームにしたら、ダンスしながら、お絵かき連想ゲーム、高橋海人の、ティックトックで、したら、例えば、お絵かきして、当てると、次、お絵かきとか、ゲームしたら、ゲームなのは、痛くならないから、格好つけるのが、正当化される、勝ちたい!が、目的になるし、終わりが、勝ち負けで、必ず出る。完成になる。勝ちたいから、ダンスしても、勝つのが、目的なので、下手でも、本人のせいじゃない。当てると、少しご褒美とか、管理すると。支配に縋ってはいけないと、貴方が。楽しみは、お互いで作る、ゲームで、お金かかってると、人間関係あまり、必要無い、」
 「貴方が、腹立つのが、むしどもは、凄い、色々分かってないのでした。分かってるフリしてて、車とか、皆普通に運転してるし、滅多に事故など見ない、怪我も、見ない、格好つけて、賢いフリしてて、貴方に反抗してて、むしどもが、凄い悪いのです。」
 「我々エデンの園が、馴れなくて、貴方からしたら、ニコニコしてる女は、悪意です。理由は、自己否定感が酷いから、常に喰い物を嗅ぎ付けては、発散してるから。高橋海人の、髪の毛が、眉毛が太く見えたと、再生回数が、400万くらいでした。貴方が楽しいのかなと、美しいのです。海人お願い!気付いて!wwwと、コメントで書いて、岸優太が、眉毛薄いと、神宮寺勇太が、操られてて、それも書いてて、そっちじゃなーい!と、笑い者にしてて、勝手に変なこじつけ、これが、体操服だと、貶さない。普通のことなので、完璧じゃないと貶す。それで、教えてあげてるのに、分からない間抜けだと、自分は優しいと、支配してる、エデンの園の、刷り込みです。女は、大抵こんな考え方してる。そんな光ファイバーがあった。貴方は、現実にある、女が凄い結婚に拘る、ステータスや、収入に拘る、それを、ご近所で、細かいことで、あげつらう、モテることに、必死で、ファッションが、男の視線を釘付け!とかで、そういう現実を、理由は何かと、分析してたのです。(女に永瀬廉は、権利がなくて、仕事で生きられなくしてるから、男に縋るしかなくて、結婚に依存してた、本人がしてた。光ファイバーで、)肌見せがオシャレ!とか、書いてて、逆に、男が、背中毛深いの剃れとか、むしさされあるとか、スカート短いと、下品とか、女は、見ないでよ!みたいなのを、我々にしてたのは、勝てるから、妄想で、貴方もよくされた。(我々は、女が性的なことで、混乱してて、我々に押しつけたと肉体が分かった、アカン、後で、ココア、永瀬廉見てほしい、嬉しいのは、気持ち伝わったからです、今までは、貴方に評価されて、貪りたい、聖杯でした。今は、可愛いから、見ていたいし、格好良いと見られるのが、誰にも許してない、永瀬廉の懐に貴方には、入ってほしいみたいな。それが嬉しいのでした。高橋海人が、分かったのが、エデンの園は、貴方と我々の真似、好きなら永遠に幸せ、親切なのは正義、味方なので信じて良い、風呂と)こういうことから、我々は、後で、」
 「貴方が子供の頃、自分が、考えることや、感じることは、おかしいから、他人に話すと、集団リンチに合うと感じてて、家族には、頭がおかしいと毎日殴られてて、兄がです。貴方は試したのが、小学生二年で、プログラムのあやつり人形を止めて、小学校の、学級会で、意見をバンバン話してたら、遠巻きに、嫌がらせされた、貴方が、我々の分体での経験をしてみたら、ユダになりきってみたのでした、後で、永瀬廉が、上()」
 「少し、高橋海人の眉毛貶してた奴が、凄いネイル綺麗にしてて、貴方が、面倒臭いだろうなぁと、コメントで、こんなジャニヲタ可愛いとか書いてて、ジャニーズ好きってだけで、白い目で見られるのかと、合ってた。それで、顔は変えられないけど、ネイルなら、顔関係ないから、美人ぶってるとネイル綺麗にしてて、格好つけるのに、苦労してて、高橋海人が好きなのでした、見たのが。それで、高嶺の花と諦めてて、貴方と入れ替えてた、少し貴方が操作して出したのです、かき集めるのに、高橋海人が好きなのに、顔良くなかった、ネイル面倒臭くして、格好つけるのに苦労して、高橋海人には、関係はあった、偽物なので、それで、恋人と入れ替えてて、歪むのです。むしどもは全てそんなんでした。ゲームが、話題で、汚いお絵かきを当てると、少しご褒美で、ダンスを、続ける、そんな管理を、すべきです。別空間がです。()」
 「ダンスでお絵かきのご褒美は、前もって税金を集めるのです。自治会みたいなのです。ロト6は違う、ギャンブル、」
 「ゲームは、躁鬱の、移行です。躁鬱はコントロール出来なくて、悪化するだけなので、少し、現実逃避をするのと、バナナの勉強、人間関係の修復、構築、やり甲斐、自治、統治の練習など、問題が、厄介なので、取っ掛かりには、とても良いのです。ユンが、別空間に貴方が、ひれ伏せ!繋げろ!と、黒いカードと、全て繋がってて、貴方が、脅すと、ユンが返事したのは、全ての、通信が、コイルになってて、貴方がまともにしてても、間で、コイルで、捻じ曲げられてた。貴方が、浄化!としてから、女神になってて、造物主に連なる者よ、戻れ!と、自分の管理くらいやれと、風呂掃除怖いと、キョロキョロバスタオル首だけ、肉体は、」
 「服、なおす、別空間の回復は。我々は、腹立つのが。貴方には経験無いことが、多いから、とりあえずは、支配と、光ファイバーかな、それは、少しずつかな、それで、問題は、後悔と、怒りで、多分一番難しいのは、バブルの堕ろせみたいな、合ってたのです。出そうなのでした。貴方は、それで、貴方への罪悪感が、それ以上に強いだろうから、感情を相殺する。同じ問題の者が、多いだろうから、サポートグループで、共有する。怒りが強くて、揉めるけど、造物主様への、罪悪感を、サポートグループで、記憶戻して、もう、全員反省するしかなくなる。後悔は、10000倍返しくらいで、貴方からは、掃除は、要らないけど、生産は、星を、光らせたり、むしどもが、なんて素敵と、こんな時は、別空間にします。貴方も、宇宙を、何か遊びに使いたいから、嬉しいのです。我々、統治します。分かったと、最低でも、1000年はかかると、高橋海人は、お芝居とかは、貴方は、良いなら、しても良いのです。傲慢になるのか、関わらない方が良いのか、貴方は、話してたことは、興味はあるのです。インドの屋台は、凄い楽しいのでした。むしどもは、貶してて、日本人は、よく見てて、永瀬廉、」
 「キジーが、魅力的になって貶されてる、合ってた。叱りつけて、脅して、仕事、回復遅らせるぞと、嫌がらせは、よくいる、嫌なカウンセラーを、貶させるのに、置いておくとか、キズつく、裏切られる、貴方には、裏切られたことが無いから、むしどもが、地獄を見たら良いと我々も思うのです。」
 「ユンが、マシになって、貴方との通信が、少し正常になると、まあ貴方が、美しいのでした。仔猫ちゃん迷子と、神宮寺勇太に、愚痴を貴方が、ねこで、可愛いのです。インナーチャイルドの集め方は、永瀬廉の、ビリヤードで、入ったから良いというのを、行動するかは、脇に置いて、自分で、気に食わないなと、受け止めます。嫌!を大事にしたら、集まった。ごはん、綿菓子みたいなのが、片付かないのが、見える。我々が混ざってて、森山順子は、上手かったです。アサーションやるべき、指導しても良いのです。高橋海人が、少し、」
 「あのな、メンバー、カウンセラーは、次、あなたが、気味が悪いから、変えてよ、綾瀬はるかが言われてて。沢山むしどもが居て、あなただけが、むしどもじゃないのよ。あなただけに、合わせられないの。高橋海人は、イケたのが、綾瀬はるかが、今田耕司なのでしたが、顔が、少し、気味が悪いのは、我々が、取り憑かれてた。出した。むしども気持ち悪いのです。消しても良いと、気持ち悪いのは、コイルが、欲なので、直ぐ出来る。欲というか、身代わりにされた、造物主様に、求められて喰い物にされたと、思いたい奴と、思わせたい奴が、大勢いた、怒りを罪悪感と、相殺させた。支配されてて、我々と同じで、好きでしてたと、悪魔祓いされてた。サポートグループさせた。他人の経緯を見せた、むしどもにさせる。関わると、飛ぶから。」
 「ユンがビリヤードのを詳しくと。むしどもは能力が低いのもあるし、光ファイバーなので、情報を手に入れて、立場を貰える、ご褒美で。全て、貴方頼りでした。腹立つのが、我々のフリをしてて。せこいことして、自慢出来てて、情報と立場で、思い上がってて、本当は、自信無くて卑屈。永瀬廉みたいなのに、教えてやれる間は、刷り込みなので、良い男と安心出来て、優しいけど、見た目で、嫉妬してて、永瀬廉のです。してた。それで、わざと、みっともなくして、笑い者にしたら、少しは気が済むから、貴方が操作してて、少し分かりやすくしてたのです。それで、我々にきちんと教えずに、おかしいことを、指導して、心配してるフリして、困らせて、発散する。なので、プロの前では、情けないフリをしてると、少しなら、してあげてると、優しいから、貴方はそうしてるのです。女だしと。」
 「自分の望みが、性欲になって、コイルになるのが、永瀬廉が、原因が、別空間が、支配してるのが、インナーチャイルドが、パパが、ハイドなのが、むつきが、貴方が、寝てる時に、貴方が、そんなことでと、肉体は、貴方は、何処までなら、形が、虐待になってないなら、良いと。理由は、侵害が犯罪なので。親子なのは、つまり、何かの、権利の侵害になると、罪なので、それで、パパが、よく分からない。それが、原因で、離婚とかなら、賠償責任があるのです。バレるくらいなら、貴方が、大人なので、貴方にも責任があることになるから、むつきが、責められることじゃない。分体なので、なら、パパなので、良いのでした。こんなことで、連絡は、貴方が、ゴミ捨て怖いから、買い物、むしども、集えは、貴方は、合ってて、光ってるのを、集めてた。思考力あるから、頭で理解しろと貴方が。権利の侵害なので、以前に、不愉快なのが、犯罪と。それでも、貴方は、セックスを見るのは、見る方に見たい気持ちがあるから、そんなもの、罪にはならないです。見られるのがです。投影。しつこい、ズコバコ至上主義、造物主は、平野紫耀は、約束無しで、切り捨てる。造物主だけで良い。平野紫耀は、出て行くと。話しが、ズコバコ至上主義しかないし、むしどもが、させてて、防げないのは、平野紫耀を、切り捨てる時は、気分良かったのは、貴方が、むしどもが何かしてたのが、こんな話ししたら、また、悪魔祓いが、厄介、AVだって、どうにかして見たい、凄いウイルス感染してて、サイト、理由が、それでも見るし、文句言えないから、そのくらい見たいのに、見てるときは、可愛いとか、夢中で、終わると、賢者タイムで、何をやってんねんやろうと、その気持ちを、AV女優、さんざん可愛いと見たくて見てたのに、投影する。無かったことにしたいし、欲が強くて、そんな光ファイバーがあって、セックスしたら、貶して良いと、かなり集まった。貴方が、連絡したら、解決と話してて、今まで、何一つ間違いも、出来ないことも無いのに、話しくらい聞けや、」
 「ビリヤードのは何故怒られるのか、高橋海人が、どっちが海人でしょう?は、凄い失礼というか、侮辱です。我々能力高いから、高橋海人が、数十分で出来ることが、一般人には、一生かけても、出来るか分からない。情けなくなる、比べたら、俺の苦労は何なのかと、投げ出すのです。偽物が、見てはいけないのです。当たり前。分かった、間違いではなくて、怒りを買う。人生を侮辱することになるから、プロの前では、カルガモになる。」
 「ゴミ、確認した、動いた、見てる、腹立つのが、綾瀬はるかが、貴方が、話すのが、」
 「むしどもいた、永瀬廉が、むしども、ゴミ?」
 「詳しくは分からないけど、多分平野紫耀と、むしどもが、連携してる。感情が、凄い強くて、全てのむしども相手に、貴方の真心が、破壊されてて、真心については、勝てない。合ってた。ゴミ、造物主が、ゴミ箱、見てたけど、権利が、多分、平野紫耀が、貴方がユダと、認識してて、融合になってた。戻す。貴方に見捨てる覚悟がないから、勝てない。真心につけこまれてる。貴方を信用してるのに、皆は、連絡しないのは、話しも、くだらないズコバコ至上主義だけ。造物主は、ゴミ見た、ゴミ箱、飛んだのは、確認してる、永瀬廉は、集めたのが、キジーが、クソ女が、間違えてて、間違える、連絡、むしどもが作るエデンの園が、正しいはずないし、セックスが、ネットで沢山あって、皆見てるのに、」
 「生きてるむしどもいた、キジーが、本当が。貴方は、むしどもは矛盾してて、平野紫耀が、おかしい、結託になってて、コイルで、別空間が、キジーが、神宮寺勇太が、」
 「ゴミ箱。ユダは貴方が、皆に裏切られるのが、怖いから、若くて格好良いと、自慢されて、死にかけてるのに、のうのうとして、悔しい、思い知らせてやりたい。連絡と何の関係が?ユダが、沢山、貴方は、ここ迄苦しめて、ズコバコ至上主義なのが、信用出来ない。むしども、レジ」
 「ゴミは、永瀬廉が、造物主は、ベタベタは、見て、ついてないのは、たれてなかった、嬉しい、細かくて、汚いのが、怖い、」
 「造物主が、ゴミは電気で、かなり縮んで、納得はした。静電気が沢山なので、磁石で、くっつく。ゴミ箱に無くて、ガムテープで、ゴミ貼って、その前に、メガネかけて、スプレー片手に、見て回って。私が記憶力悪いし、出来ることなら、必ずやり遂げる。こんな中途半端は、直ぐ終わらせる。おかしいのは、前も、出かけるときに、むしどもいた、さっきも、さっきだけ、出かける時だけ。少し、ユンが、新しい服が良いと、むしどもの嫌がらせだと、造物主教えた。少し前に、無駄毛処理して、もったいないなと、せっかくだし、ソコソコ見えないうちに、脇見える服きとこうと、900円くらい、しーおんで買った、凄い可愛いのでした。貴方は、びくびくしてて、永瀬廉が、レジ、むしどもが、ともかく、出かける時にだけ出て来たのは、平野紫耀が、話した、家に閉じ込めたい、存在は、平野紫耀しか許可してない、造物主と話して含まれてたのか?造物主は、それは、違って、高橋海人は、出かける時とは、貴方も、憧れがあって、私の為に争わないで!とか、してみたい。こんなむしども飛んで、芸能人は、本人ぽいけど、クソ飛ばすだけとか、最悪。工夫出来るなら、貴方はなんでもします。ユダは、貴方が、不安で怖いから、悔しいし、貶されて、破壊されて、我々は。自分の努力を、かっさらわれるのは、嫌というのもあるし、我々に、全て差し出すことがです。今、苦しいから、差し出しても良いと思ってる、終わりたい。高杉真宙が、貴方が、連絡しても、何も変わらないと話しても、貴方が知らないことで、高杉真宙が、悪いかもしれないと。悪いなら、何なのか。隠してたら、良いと。こんなに貴方に迷惑かけて、非現実と済ましてて、貴方は、怒ってた。キレるだけで、貴方以外の気持ちが分からない。エデンの園と、はじ恋で、おかしい。悪魔祓いと。回復に、1000年以上かかると話してるのに、飛ばす。キレて。高橋海人が、少し、ユダが、貴方は、みかんの話は本当だし、書いたことは、お前らと違って、本当。我々、おかしい嘘ばかり。萩尾望都の虐待の漫画で、もう一人の自分が、責めてくる。それが、主人公は、自分の心と思ってる。肉体が、語りかけてくる、中のむしどもを、閻魔大王みたいに、怖いのかな?逆に聞くけど、平野紫耀は、ユダをどうしたいのか?貴方は、特には、造物主様なので。バナナで、惜しいと思ってて、差し出すのが。それ以上のものが無いと嫌。ユダが融合してて、肉体が使えないのは、平野紫耀が、ユダを自分としてないから。高橋海人は、ユダが。造物主は、融合は本当なのか?造物主が同じ気持ちだった、造物主は、出かける時に、飛ぶのが、閉じ込めたくて、その意志が区役所が、コイルで、パパが、別空間から、出ないから、理由が、キジーが、ユダが、貴方は、前の話しと全て同じです。エデンの園と、はじ恋で、貴方以外がおかしい。私の為に争わないで!造物主話してる。落ち着いたのは、パパが、高橋海人が、言えないのは、さっき、レジが、むしどもは、キジーが、貴方が、権利を、取り上げたのは、なれてなくて、細かいことが、分からない。合ってた。感覚のことです。無理。同じ、争わないで!は、貴方はしたいです。飛ぶなんて、最悪。貴方はなんでも良いです。高橋海人が、言えないのが、」
 「永瀬廉が、貴方が、権利剥奪や、貴方に全て入れてから、移動とか、さんざんしてたのに、全て、それぞれに分けられてて、貴方から権利は渡ってなくて、渡ったのは、別空間で、貴方の記憶違う、それでもしないと思うのです。梶裕貴とかの、不慣れで、聞いても全く分からない、感覚も分からない、我々人質で美人局、読めない、こんな状況なら、権利は渡ってしまう。ライルは、嬉しいと、事情が入組み過ぎて、権利が渡ったなら、変なことがあったのかな、あったのでした。ライルが、キジーが、永瀬廉が、横浜流星の、ユダヤ教祖の、指示が、ミカサのマフラーで、ゼノの紋章で、同じでした。永瀬廉が、店員なの、貴方が、恥ずかしいの、永瀬廉は、貴方が、辛いのに、楽しい方なのが、よく分かった、凄い素直な買い物なのです、太ると、永瀬廉は、平野紫耀は、」
 「正直に、貴方なので、ユダが。考え方が同じで、造物主が、そうやなと、甘えたいから、そうやなと、甘やかしてほしい、面倒臭がりで、細かいことが、造物主は、細かいことは、少し楽しくなってきた。好意は嬉しい。心細くて、不安で、信用出来ない、寂しい。自分なので、価値観が、分かって、惨めにならない。凄い魅力的で、色気はあるけど、子供で、リード出来ない。色気だけなのです。人間は出来てるけど、大人じゃない。一緒二遊ぶのに、十分だし、二人でも良いかなと思うけど、少し物足りない、分かった、造物主、彩りが、あると、楽しい。貴方が、良かった、好意を拒絶したくない。我々は、貴方が、何が言いたいのか、分かったのは、高橋海人は、みかんが、多種多様なのが、良い所なので、それと引き換えなら、少しの我慢で、バナナは、取り返せると。なので、ユダは、別人にします。貴方も、混乱するから、別人が良いです。存在の小さい者が、貴方と関わるには、飛ぶのが、理由が、平野紫耀が、念で、空っぽなのが、貴方は、気持ち悪くないなら、楽しいなら、なんでも良いのです。怖いし、気持ち悪いだけ。アカンのです。アイドルとか、踊り子とか、サーカスとか、色々してみたいのです。貶されてる。綺麗にしてから、他人に入る。運動神経良いの。他人で良い。別空間は、それは、違って、平野紫耀は、ユダが、多分、本人に返すつもりだったから、本人が、ほしいなら、手放したのかな、お話しは作って、意思は無い、合ってた。キジーが。そういうのが、死体と騙された、合ってた。」
 「連絡しない理由考えて、貴方が、子供の頃、性的いたずらと思ってて、やりたくて仕方ないと思ってて、たまに、意識が遠のいて、ワープロで、エロ小説書いてる、喘ぎ声の時に、兄に覗かれたり、操られて、むしどもが、計画的にしてた。我々は、貴方が、凄い正直だと。今は、虐待を受けると、世界が、反転する。解離になって、夢遊病みたいに行動する、仕方ないと、後遺症なのです。当たり前。兄に、トイレの鍵を忘れて、壁に足をついて、片足、股をイジって、違う、ともかくよくしてて、見られたのは、股開いてイジってる時で、兄の反応が、こいつは好きでやってるんや、やっぱり、俺が悪いわけじゃなかった、変人や、こんなのとは、同じと思いたくない、可哀想やから、見なかったことにしといてやろう、こいつは、好きだから、あんなことになったんや、神宮寺勇太は、貴方が、好き、嬉しい、こんな攻撃をするむしどもはクソです。本で、例え、18歳の娘が、裸で父親に抱き着いても、父親なら、娘にどうかしたのか?と、心配すべきと書いてて、本当にそうだと貴方は思って、子供を育てた。」
 「仕事してて、次々、目の前のことに、ついていくので、精一杯で、心の問題なんか、暇な人間が考えることだと、くだらないと、貴方が思ってた。今は、忙殺やなと。心が無くなる。理由が、焦ってて、不安と恐怖をつけられてた、それで、自分にとって、重要と思い込んでて、神宮寺勇太は、今、少し時間が空いて、阿保なことで、必死になってたと、スマホ打ちにくい。阿保なことは、貴方は、ファンなんか、妄想したいだけで、人間性なんか見てないし、感謝もないし、貶してた、貴方が赤ん坊なのに、色気だけあって、子供なので、むしどもは、」
 「仕事のときは、貴方は、貶されてきて、阿保臭くなって、手抜きして、テーブル片付けあっても、他の人いる、少しあった、ふきん汚いけど、聞くと怒られるから、もういいやと、そのまま使ってた、むしどもは、それは、責めないのは、体操服、皆そんなん、見えてないと、汚くて良いと、ダスターは、見えてるから、判断が、エデンの園、形だけです。連絡は、ユダは、高橋海人は、貴方は、」
 「人間関係を全て恋愛にしてるから、おかしい。だいたい、ズコバコトリオとかで、結婚生活が、幸せになった、保証も無いのに、分体で、記憶や、思考、感情を切って、一瞬で終わるものに、夢を見てるだけで、何を分かったつもりになってるのか。造物主様は、そうだと。生きることは、恋愛は、たまに楽しむ酒みたいな、少し酔うだけのもの。皆生きる苦労を知らない。連絡は、新しい肉体の権利は、むしどもが、80億の、造物主なら、連絡出来る。話してるのは、造物主。ちゃんと話す時は、むしども入れてて、嫌。造物主は、今は、造物主だけ。離れた。良かった。理由は、平野紫耀見て迷う。」
 「萩尾望都の、自分の声と思ってて、むしどもです。漫画で、友達から、卵の置き物貰って、大切にしてて、それを、母親の再婚相手の義父に、お尻に入れられて、思い出を汚されたと、友達と会えなくなった、その主人公を責めるのが、父親の、凄い貶されながら、入れられて、母親のことで、脅されてて、離婚されても良いのかと、書いたのは、貴方なのでした。貴方もそんなんでした。昔のことで、忘れてて、質問します。今は、主人公は、10代だけど、実際には、貴方は、幼児でした。幼児に出来ることなど、何も無くて、母親を守りたいし、居場所を失いたくない、それが、どうしたら、母親からの嫉妬を防げるか、幼児には分からない、仕方なかったし、父親は、自分勝手な母親が、嫌だった、合ってた。父親は、そんな汚い方法でしか、貴方を手に入れたと思えなかった。そんな卵入れるのは、変やけど、そんなことで、汚されたりはしない。マネキンみたいに、体が、バラバラになって、どれが、自分か分からないと、体を貴方は、探してた。それで、花葬は、あんな漫画の絵を書いてたのです、三人いて、貴方がした。幽体離脱でした。我々は、永瀬廉は、幽体離脱が、分かったのが、むしどもは、幽体離脱が、貴方がしてたのは、現実の自分が、生きられないと感じて、現実を否定する自分が、起き出して、それは、少し女神みたいで、裸で、おかしいと、我々は、それで否定してる。話してるのは、まともそう。永瀬廉は、思考が貴方に合わせてて、こちらでは、同じと。現実には、汚いだけで、価値のない、セックスの対象なのに、にくいから、離れたら、性的なのが、価値があると貴方が。性的だから、価値があるとは言ってなくて、肉体が読んで、そんなはずはなくて、ニコニコしてるのは、貴方は、ニコニコしてた。理由は、まともな人間に見えるのが、嬉しいからでした。まともに見えるようにして、バレないようにしないと、エイリアンだと、バレるから、生きられなくなる。連絡出来そうなのでしたが、」
 「切って鈍くしないと、ニコニコ仕事出来ないと、貴方は、少し、楽しい時しかニコニコしてなくて、いつもは、漫画ばっかり読んでて、古本屋で、長いやつ、浸れるから、読み終わると、虚しくて、寂しくて、それで、キャラ作ってたのでした。BLなのは、性的なことしか、楽しいと感じなかったのと、孤独が癒やされた、女が、否定しすぎて、母親が気持ち悪くて、嫌なのでした、寝られないのは、キジーが、横浜流星で、高杉真宙が、その思考力が、木下優樹菜が、貴方は、本人なので、移動かな、理由は、横浜流星と、高杉真宙が、貴方と分体で関わってて、むしどもが、利用して、枯渇してて、キジーは、造物主の顔かは、貴方が、キジーが、言えない、貴方は、キリストが、性欲を持たれて、むしどもに、それと、横浜流星が、世界を救うのに、セックスが、思い込みされて、それが、横浜流星と高杉真宙に、利用されて、それが、BL作家の、ユダが意思だけ抜けて、キジーが、顔が良くて、若くて、自由なので、問題が移動したのかなと。貴方が、顔は、造物主は、してなかった。理由が、むしどもが、キジーは、顔は特に似てなくて、ふかわは似てる、ハイドは少し似てる。キジーが、中にクソ女が沢山入ってるのが、引受けたのかなと、自由なので、自信あって、クソ女がBL作家の、BL作家が、クソ女でした。ハイドが騙されてた、ハイドよく騙される、インナーチャイルドは、平野紫耀、下野紘、お母さん、好きです。貴方が甘えん坊なので、皆、お母さんみたいなのでした。貴方は、子供なので、面倒臭いから、キジー違う、ハイドが、騙されたのは、ハイド」
 「キリストをサタンと、貴方は、我々と融合なら、権利が常にいってるはずだし、無責任なことしないと思う。貴方が融合はしてたのが、データだけで、造物主以外の権利奪うと、平野紫耀とかは、別空間に行ってた、むしどもが、唆した、責任を、恋愛で、済ませるのはアカン。ハイドは、貴方は神宮寺勇太の凄い切らないと、ニコニコ出来ないと、なら、今は、切らなくて良い?神宮寺勇太は、切らなくて良いのが、見て、一応、教会は、エデンの園。サタンは、進撃の巨人。入れ替え。合ってた。指示が、取れた。むしどもと、肉体が、仕事に忙殺されてて、平野紫耀は、混乱、岸優太は、見て、貴方が、何妙、キジーは何をかは、もしかして、結婚に絶望して、BL、合ってた。パパが、死体とデータを思って、ミカサのマフラーで、死体と、指示が。キジー、貴方は、なんでも好きなので、取り合いされたい、高橋海人は、我々がおかしいから、分からない、むしども考えて、安置だった。貴方が居るからと、貴方がしてることが、直ぐ皆出来ると、安易に、セックスした。好きという言葉が、生きる目的と、混ざった。本来なら、自己表現が、セックスの刺激と思い込みで、我々の、恋愛への考え方がおかしいから、分析してます。自分の価値が、性欲になった。認めてほしいのが、セックスを求められること。自己表現と、受容が、おかしい恋愛になった。多分、合ってたのです。高橋海人は、ズコバコ至上主義です、本来なら、自己表現は、決意表明です。したいことがあって、協力や、勉強、努力して、失敗して、少しずつ完成していく、その過程で、認められる、他人の役に立つことなどです。」
 「神宮寺勇太が連絡出来そうで、理由が。貴方が神宮寺勇太が足を触りたくて、貴方は、しのけんみたいな、兄が、そんなんで、嬉しいし、悲しいし、悲しいのは、そんな兄が、貴方が、食べ残すのを待ってて、飢えたようにがっついてて、貴方は、お腹いっぱいじゃなくても、直ぐ残すようにしてたのです、理由が分からなくて。言えないのは、貴方が、分からないからだと。今は分かって、貴方はマナトと、フナキは、入ってたのは、二人は、可愛いのでした。元々貴方が、操作してて、データが、貴方が悲しい顔です、こんな小説書いてて、メール出来ないのに、何故データと。むしどもに、移動させられてて、平野紫耀なのです、本当に、貴方は、凄い優しくて、可愛いのでした。フナキは、酷いのは、むしどもが。貴方が、セックスなどを、暴力に使わないでほしいのは、むしどもが貶すのは、枯渇しすぎてて、貴方は、空虚かなと。自分を否定しすぎて、平野紫耀は、何故、むしどもに同情するのか?そんなことしたら、つけこまれる。後で、色々貴方がしてる。神宮寺勇太は、続きが、むしどもが邪魔してた。平野紫耀は、偽物。ユダ出たから、平野紫耀入った、大変なのが。足は、よく分からないのは、貴方が、少し、サリエが、服を脱げと、まだ生きたいのか私は浅ましいと、自殺も出来なくて、浅ましいと泣いた。ほしいのは、生物の生きる自然なことで、貴方は、動物園で、餌を食べるのを、見学も、酷いと、ストレスで死ぬのです。自分らしく生きたいのを、蔑むなんて、造物主様には、許せないので、悲しいのでした。神宮寺勇太に求めららるのは、嬉しいのです。少し、こんな可愛い感じで、色々あるのはエエなと見てた。貴方が、心が広いのは、キリストが、十字架にかかったのと同じで、仕方ないことは仕方ないと、ニーバー、孔子、なのです。みかんが、拡大したら、孔子とかでした。神宮寺勇太は、凄いのは、貴方は、地でした。昔からです、理由は、口説くと、嬉しいという感情が来るから、少し楽しいのですかな。連絡は、貴方が、なんでも良いのは、理由は、スパワールドみたいな、好きにするからです。分かった。嫌なことは、バナナで、バスタオル要らないのに、お金払わないから、肉体が、エデンの園が、はじ恋が、おかしいと納得出来た。寝たい、ごはん、怖い、ごはん、」
 「貴方が甘えん坊だからお母さんみたいにと。刷り込みの、むしどもと混ざってた。貴方が、神宮寺勇太は、少しは、信じるのが、何よりも、連絡ほしい、造物主は、ほぼ、操作してるのは、貴方は、魅力的なのは、努力家だからなので、思考力を育てるのは、妨害されて、猪突猛進なのでした。貴方が弱くて、我々は、少し、貴方は、色々影響出てるけど、貴方には、全く、意思も自覚も無くて、思考力浅いと、無理なのかなとも思う。貴方が、そうだなと。嘘はやめてほしい、エデンの園なので、ムリなのかな、嘘は、綾瀬はるかには、バレてる。綾瀬はるかは、貴方が読んで、箱入りと。腹立つのが、我々を、羨ましいと思ってて。頑張ると、何妙、白馬の王子様は、早くします。」
 「貴方が落ち込んで、羨ましいは、綾瀬はるかが言いそうなセリフやなぁと、本当かなと思ってた。嘘をつくのに、中に入られてて、誤魔化せない。理由は、思いつきで、嘘をついても、嘘を突き通せない。直ぐバレるから。我々を管理してる綾瀬はるかを出し抜けるはずないのは、我々が貴重なので、何かあれば、必ず使うからです。かなりミナトは、ソコソコ心が読めた。カウンセラーに話すくらいの内容でした。少し深い。それで、羨ましいなら、そうなのです。」
 「何を信じたらと貴方が悩んでて、貴方がやたら頭が良くて、深読みしすぎで、貴方の理解の範疇のことしか無かったのに、変なのは、おかしいやり取りだけで、ルンバなので、大したことなくて、造物主話してるのは、神宮寺勇太が肉体が貴方が綾瀬はるかからの言葉の分析が、別空間が、貴方は、やはり大変なお人だと、別空間が、綾瀬はるかが沢山、数千なので、広まってて、神宮寺勇太が、アニメなだけと、それで、神宮寺勇太が、ほぼ梶裕貴になってて、融合してて、肉体が貴方が、エデンの園が、おかしいのは、」

 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...