上 下
877 / 1,279

死ぬより生きることは大変

しおりを挟む
 「何故か、恥ずかしいのだと、貴方は、生きることの代わりと聞いて、真似が良くないのは、自己否定になるからです、なので、自分かもしれない、くらいで、切りすぎてるから、簡単に出来るもので、アディクションになるものです、花魁道中とかは、してて、高橋海人は、むしどもが、花魁が、足の引っ張りあいは、少し、花魁道中とかは、この条件に当てはまるのです。自分かも知れないし、簡単で、色気は、花魁なので、描いてないけど、セックスはしてるのでした。花魁します。煩いのは、高橋海人は、少し、ここで、貴方は、なんでも出来ます。作るのは、難しいのが、高橋海人は、貴方が、沢山作ったから、演じたら良いと思うのです。この小説の中だけでも、10篇くらいはあった。演じてて、良いと思ってた、少しアレンジしても良いのです。短いから。簡単なのが、嘘をついてて、隠してた、同じなので、仕方ない。投げる、」
 「前の続きが、俺は造物主様以上だから、許されるんだ!が、相手に悪いと思って、たまに、身代わりになってた。同じだから、構わなくて良いと、恋にするには、高橋海人は、辿るべきで、我々も、神宮寺勇太が、思考力が浅くて、少しこんな感じになってて、貴方を責めるのは、疚しい連中なのです。それを、知ってて、この二人は、どちらかと言うと、被害者です。かなり、情状酌量はあるのは、いわれない、暴力を突然、集団でされて、逃げられなくて、強い恐怖を感じて、選択を迫られたからです。脅しです。少しだけ、貴方が、食われてて、制してた、岸優太に入ってた。こんなことを、防ぐのに、現実には法律があって、犯罪が出来なくしてる、むしども勝手です。意思と感情があって、生まれることを、望んだのに。高橋海人は、別空間が、情状酌量が分かってきたのが、出来ないことは、罪には、責めるのが、おかしい。賠償なので。何妙、生きることは、笑う為に努力が必要なので。豪華客船のネタの話しが、良かったのは、インドのと同じで、自分の力で、変わると思わないと、前向きになれないからでした。貴方は、一人では、色々な遊びは思い付かなかったと。します、」
 「おかしいのは、しようか、からセルジュなのか、平野紫耀が、初恋に拘るのが、むしどもの念なので、なら、約束したら、むしどもが、抜けないことになる。抜くのです。合ってたのでした。拘る理由が、娘が結婚する前に父親が一番にセックスしたいとかでした。平野紫耀出すのです。平野紫耀は、違うのです、コイルで、貴方は、平野紫耀のファーストキスは、羨ましいし、CDTVのは、あんな風に言われたいなと、憧れてたのでした。色々します。断ち切ると。むしどもは、何で、集るのか、ユダみたいな、思いこみがおかしいのでした。クサヴァーとかやるからです。何妙、芸能人から、連絡は、そもそも貴方が、バラさないから、バレないし、一緒に歩く頃には、価値観が変わってて、どんなかは、前に話した、体育祭で、貴方が小雨なのに、体操服で登校したら、生徒全員が、目を伏せた。貶さない。貴方が少し試したのでした。明らかにおかしいことをしてみたら、むしどもは、逃げるのだと。エロ漫画を、男性向けの、買っても、貶されなかった。現実と認識したら、へいこらしたのでした。体操服でもです、エロ漫画でも。どういうことかは、むつきが、おかしいから妄想出来たと、体操服とかは、本当に貶されることなので、貶したいという、気持ちが、現実感を、合わせたのでした。切れなくなったからでした。現実感をです。永瀬廉は体操服良かった、永瀬廉には、そんな経験無くて、貴方が、本は少し、体操服と、エロ漫画だけでした。エロ漫画も試したのです。分かったのが、むしどもが、現実と知ると、尻尾巻いて逃げると。貴方は、餌になったのです。我々を、解放してた。なので、永瀬廉が貴方に傅くと、貴方がキリストだと、分かるから、理由は、むつきが、少し貴方なので、貴方と我々が、愛しあってるのは、むしどもが知ってて、分体との、感覚が、繋がるからでした。連絡したら解決なのでした。貴方は、細かくは知らなくて、苦しいときは、分からない。指示が、おかしいのでした。何妙、」
 「権利は、昨日のは、岸優太に造物主入ってて、理由が、区役所の、調べてて、ハイドが、今、貴方が、よく分からないけど、変な思いこみが、入り組んでたみたい。造物主話すが、凄い楽しかったと、貴方が。高橋海人が、聞くと、プンスカしてて、可愛いのでした。赤ん坊でも、良いけど、危ないかな、貴方の肉体が、幸せになりたい。女嫌、造物主も。質問しながらします。高橋海人が、連絡は、造物主は、皆が、出来ると、造物主は、してみたら、出来なくて、皆騙されてる、造物主やる。また電話来る。ハイドが、さっきので、造物主は、違う、甘い、梶裕貴が、映像送ってて、造物主は、ライルに混ざってる、合ってた。通信が、ユンが、契約になってた。貴方が、ライルが、嬉しいのだと。別空間は、貴方は、みかんが、枯れてしまうなんて、嫌で、みかんかな、さっきの水の話しで、育つなら、多少、まあ、こんなことの為にも、努力と苦労してきて、反論を押さえるつもりでした。貴方の存在が大きいから、ハーレムにしないと、足らないから、20年前くらいの、夫とのサポートグループで、思い知ったのが、何で分かってくるないのよ!?みたいな、皆で、夫への愚痴大会になってて、貴方は、反省して、なんでもしてくれることを、当たり前に要求してはいけないなと。貴方の問題が大きくて、普通の人間には耐えられないから、受け止められないのに、パパに要求してた。無理なものは、無理だと、一人に当たり前のように求めるのは、貴方が、存在が大きいから、無理だから、沢山から、少しずつ貰おうと、決めたのでした。それで貴方一人で、大きな負担を背負って、恩を着せて、不満を押さえるつもりと、話してた。ライル分かった、貴方は、人間がかなり好きで、ライルもかなり好き、造物主話すの時は、むしどもが、引いたのは、ハイドが、パパが、貴方は可愛いのは、全て手に入れるつもりです。むしども要らない。経済とかは、興味ある。皆に、勉強させて、楽しみたい。ユンが、ハイドが、貴方なら、全てから、剥奪する、目なおす。やり方は、脅す、きりがない、ともかく、権利を全て取り上げて、別空間に送って、梶裕貴から権利取り上げた。甘いと貴方が、造物主は、混ざってたのは、理由は、本当に、顔変えられないのは、コイルあった、何妙、言えないのが、ユンが、気持ち悪いのが、貴方なら、突破する、皆には、思考力あるし、事情が把握出来た。気を使う必要は無くなった。思考力は、支配出来てるから、後で調べる。突破は、有無を言わせず、恋愛約束無しと、言い切ったのは、つけこまれるから。美人局。何妙、造物主分かったのが、ユンは、むしどもが、ともかく何妙、貴方には読めないのは、理由は、貴方が、違う、造物主が、ちゃんと送ってたのが、梶裕貴だと、剥奪したから、造物主が、見てるのは、貴方が探してたのは、梶裕貴の感覚と合わせてて、肉体には、分かりにくいからでした。だから、切ってた。分からなくなるからでした。納得した。少ししてみたら、全く分からないから、無理だと。何妙、パパが、結婚式は、したいです。全部違うの、旅行も、ドレスも、寺も、服、着物みたいなの、指輪も、忘れるから、つけてもらう、毛深い、なおる、何妙、」
 「ライルがどうも、貴方の意見を、明後日の方向に、尊重してるのが、問題と思うのが、貴方は、きりがないから、一旦本気で、皆を切り捨てる気持ちを持たないと、つけこまれるから、みかんがしたいから、切り捨てられないと、問題に付き合うなら、同じ。仕方ないことは仕方ないから。ここ迄時間と手間をかけて、メールも出来ないのは、話しを聞いても、納得出来ることはなかった。貶されたくない、偽物がなんとなく嫌、その程度だったのに、逃げてるとは、認めない。造物主は、貴方が、造物主だけでも嬉しい。努力して、駄目なら、仕方ない。ハイドが、話すのが、綾瀬はるかからの指示で、聞いても、解決出来ない。美人局で、綾瀬はるかが、神宮寺勇太を好きなのが、読むと、造物主騙されてたのは、顔が、貴方なのが、仕方ないと、永瀬廉に言われた、読むと、切ってて、したのは、杉田智和、貴方は、ケイスケくらい悪いだろうと、投げやりになって、依存してて、自覚無しに、感情的なら、仕方ないと、流される、合ってた。造物主は、貴方は、前に話したけど、貴方がモテるから、一度切り捨てても、後で、探しても良いし、造物主の方が、可愛いし、魅力的。書いたことは、全て本当で。それで、造物主を、都合よく利用してきた、連中には、反省の色がない。少し可愛い程度で、許されないのに、普通に恋愛対象と思ってるのが、無責任。造物主は、永瀬廉が、綾瀬はるかになってて、分かったのが、混ざってたのは、染まってて、書いたのは、全て本音です。怒ってるのも本音。いい加減にしろと思ってる。造物主は、切り捨てる。無くて良い。貴方が、皆がほしくて、それは、バナナが無いから、おかしいけど、盾の勇者の、他の勇者が、皆みたいです。そんな感じと。仕方ないから、良いのかと思う。仕方ないのが、微妙で、助けたいし、仲良くしたいけど、ちゃんとやれと、永瀬廉が、綾瀬はるかが、染めたのは、造物主は、ハイド、厄介なのが、弱いのが、貴方に、否定はしてない。他の勇者分かったと。そんなんが、貴方が、少し切り捨てても良いと思うのです。」
 「文句だけなのが、綾瀬はるかが、昨日入ってて、理由が、岸優太が、造物主が、入ったのが、梶裕貴が、融合しないと、読めないと、話したのは、違う綾瀬はるかで、出せ、貴方は、貴方と話した綾瀬はるかが、嫉妬されてる、合ってた。電話したのは、永瀬廉が、ハイド、貴方は、こんなやり取りが、横浜流星の、映画の、波打ち際の二人を繰り返すようで、消えたくないのか、消えたいのか、合ってた。無駄なことを貴方に迷惑かけて、繰り返してるだけ。いい加減に止めると。造物主は、何故綾瀬はるかを入れるとかしたのかは、別空間が、梶裕貴は、貴方が、ともかく、面倒臭い、造物主は、混ざってなくて、煩いのは、オイルショックみたいなので、関係ない問題を、貴方に押しつけてる。厄介、多分、永瀬廉とかは、美人局にされてる。理由は、貴方が、我々をほしいと、知ってるから。ハイドは、操られたのが、昨日、岸優太が、綾瀬はるかを入れるのが、別空間が、さわぐのが、平野紫耀が、少し申し訳無いと、そんなの思わなくて良いし、結局貴方に迷惑かけてるのが、他の勇者みたいでした。我々一旦出ます、梶裕貴は、明け渡したつもりで、無意識が、支配されてて、権利が、ハイドが、見て、ともかく、権利など、意思で変えられる。平野紫耀は、意思が、貴方が、言えない、剥奪する、」
 「怖いのが、貴方が、権利を剥奪するのが、上手くいかなくて。ともかく、ちゃんと話せ?出来ないのは、ユンが、少し。ともかく、考えられるとしたら、長く破壊され続けて、記憶も、自分の本音も、私が分からないのかもしれない。私が出来ないはずないから、誰かのことが、心配だとかで、切り捨てられないかもしれない。考えると、皆の勘違いが酷くて、それが、原因かもしれない。悪魔祓いに関係してるのかな、酷い版のことが、飴になってるのかな?いつも、同じ話しばかり質問してくる。もしかしてこのまま、別空間に送ると、悪魔祓いを続けるのが、心配なのかな、合ってた。ユンが区役所のコイル。クリスマスのまひろが、こんな性格なので、確かに、佐藤健が、明け渡して、理由が、ふかわが、思考力が、サブリミナル効果にしてて、貴方が電話が怖くて、心が分からない。造物主は来ないのは、貴方は、後で調べられるら、もう、嫌、代われや、全て切り捨ててから、後で探ろうと。クソしか投げないくせに、好きじゃないの酷いと、はじ恋やろ。ともかく、解決するから、判断力が、おかしいのかな?大統領してたのに、分からないのかな?」
 「獣人の小説で、我々、ライルは分からない?主人公が、娼館の者を助けられるかと、王様に聞くと、王様は、渋い顔で、主人公が、国民を救えないなんて!と、王様としては、一応は断るしかない。同じ条件で、同じ条件かどうかが、判別出来ないし、感情で、えこひいきになると、王様の、判断が、法律では無くなる。」
 「造物主が、薄くなると阿保になるのでなく、賢い時もある。考え方が、勧善懲悪です。好きなら助ける!嫌いなら、敵!エデンの園の考え方、コイルになってる。原因が、記憶が無い部分の、融合してるのかな、合ってた。常に枯渇してて、むしどもにたかられてて、夢を見てるとき、おかしいのに、信じてるのが、おかしいなという判断力が、仕事の命令と入れ替えられてた、合ってた。おかしいといちいち反論すべきじゃない、仕事だからと、そんな感じでした。破壊されてて、強いコイルに負けるのか、皆が関係してて、」
 「ハイドが弱い所が支配されてて、指示されてると、紋章に縋ってる、ミカサのマフラーが、紋章で、理由が、愛情をむしどもが、集約してた、」
 「エデンの園で、判断力が、勧善懲悪にされてから、エレンが、素敵と感じて、」
 「我々がズコバコしか話聞かない感じする。そんな光ファイバーがあった。貴方が、多分支配されてるのでなくて、動けないのは、現実に動けなくて、連動してた。それで、皆が、恋愛でものを考えてて、貴方も、恋愛が、よく分からなくて、止めたいのに、皆が多分、見捨てられるくらいなら、マフラーが良いとなってた、合ってた。この事が、やっと分かったのが。ともかく、むしどもの恋愛がおかしい。むしどもの考え方、価値観が、全ておかしいのに、むしどもの考え方しか聞かない。むしどもの考え方は、好きなら、その人だけで、セックスしたら、好きで、結婚して、永遠に幸せとか、親切だと、正義で仲間で、助ける、怒ると、悪魔みたいな。正義が勝つみたいな。永瀬廉は、子供のお遊戯と。話してて。それで、貴方が、分体だと、自分が好きなのかと、責められて、言葉に詰まって、上手く話せなくて、解決出来ない、合ってた。エデンの園で考えるから、責められるいわれは無いけど、人生は、好きだと幸せ!親切だと正義!炊き出しです。不幸な結婚です。簡単にいかないのに、簡単に考えてるから、むしどもは、常に切ってるだけで、エデンの園があると。綾瀬はるかみたいに、高揚感だけで、思いこみしてるだけで、中身がない。先ず、エデンの園など不可能と認めるべき。アニメなのです。現実には、出来てなくて、言い訳してるだけ。貴方が、好きなのが、三年目の浮気の歌の、男は、良いわけじゃないけど、自分の、遺伝子を残したいとか、生きることに、誠実じゃなくて、浮気したくなる。それを、土下座して、謝って、女が、許してあげない!と、いちいち関係を修復して、バナナで返すのです。ご機嫌取って、プレゼントして、前に恩があるから良いかなとか、貴方は、そうするつもりでしてます。頭が良いし、冷静だし、存在が大きくて、心が広いから、可能だと思うのです。今は、永瀬廉とか、必ず手に入れようと思ってるのですかな。ここ迄してやったのに、取り戻す。むしどもが、むしどもも何か使うつもりです。少しは楽しいのです。成長して、むしどもが、違う反応をすることがです。念なのかな、合ってた。なんか疚しくて、魅力的なのは、造物主の方で、惹かれてる、二人きりが良いと思ってる。何で結局自分やねんというのもあって、良いような、キズつけたくないような、でも、人間性が多様で、良いと思ってる。エデンの園が、アカンと思う。恋愛ばっかりなのに、清純でるべきと、矛盾してる。おかしいから、話し合いで、何とか出来ると思う。念が強くて、勘違いしてた、造物主。同じだった。良かった。魅力的だけど、恋愛に全て当てはめるから、おかしい。皆良い所あって、恋愛かと言われると、乙女ゲームなのか、それは、むしどもの、妄想なので、そもそもおかしいから、話し合いでやる。良かった。ニコニコ、性格良い、大丈夫かな。すいません。」
 「永瀬廉の顔見て、こんなんが、悪魔祓いなんて、信じてるわけないやんと、さっきのは、安心させようと、ライルは、安心が、分かったのが、消すのは。ともかく、むしどもの恋愛、なのか何なのか、おかしいから、多少は仕方ないと、考える。気持ち的には、迷惑かけられてないなら、永瀬廉と平野紫耀が、少し仲良しなら、楽しいです。永瀬廉の顔が、いつ、空から何が降ってくるか、分からないみたいな、半ば、諦めてるような、投げ出したくて、困ってるような。ドンコの永瀬廉は違った。少し世界を見下してて、こんなもの、阿保臭い、自分に逆らえる者など居ないと、永瀬廉は、少し。」
 「誠意や真心に他人が悪意で演技してるとか、めちゃくちゃ過ぎて、無理です。造物主は、王様は、何故、うけ、貴方が、何を言おうと。こちらでは、混ざってて、取っても、いまいち分からない。裁判官が、えこひいきしたら、次から、信用無くなるから、裁判の、意味自体崩壊する。そんなことが、重なると、無法地帯になって、弱肉強食になる。むしどもです。感情抜きで、貴方は、冷静に判断する義務がある。秩序がないと、崩壊するから。我々が、好きでも、我々が原因で、破壊が止まらないというのが、事実なので、伝染病患者を隔離するようなのです。造物主は、区役所が、ハイドは、解決は、して、見て、話さないのは、皆が、貴方が、何でか、皆責任を知らないからでした。ハイド」
 「画像悪いのなおす、閉じて、」
 「貴方が、嫌なのに、離れるのが、怖くて、引き止めてしまって、被害妄想された。ふかわの、友達帰って寂しいのは、相手は、日本人が、NOと言えないと、言葉分からないと自信無いと知ってて、つけこんでて、貴方が少し勉強させた、黒いカード使われてて、否定されたくなくて、認められたくて、媚を売ってた、寂しいのは、記憶を抜かれてた。永瀬廉」
 「色気感じると、コイルに引かれて、思考が乱れてた。大丈夫、思考の信号に、性欲がつけられてて、わだちがキツイ、合ってた。」
 「ミカサのマフラーが、横浜流星が、ユダヤ教祖になったことへの、契約か何か、合ってた。記憶が無いのは、永瀬廉が、ドンコの気持ちになれないのが、マフラーが、指示になってて、ハイド、」
 「ハイドや、永瀬廉に造物主が入ってて、意味は、考えると、敵に食われて、貴方が、制したから、その分の、権利は、我々に返してて、貴方は他人を尊重するから、教えてるだけなのでした。我々が、真似してた。」
 「エデンの園が不可能だと、貴方の説明で今、分かって、出せた。横浜流星が、エデンの園が、スマホおかしい。エデンの園が正しいと、思ってて、そうすべきなのに、出来ない自分を責めた。間違いでした。永瀬廉、」
 「ドンコの気持ちは、酷い版が、魅力的な人間が少ないからと言って、むしどもが、集団で、おかしい妄想してるだけで、思い上がってて、厚かましいむしどもばかりで、クソ喰らえなのです。」
 「むしどもは、思考読んできて、自信無い所責めてきて、好きな相手のこと、性的なことで、責めてきて、まともに相手してたら、身が保たない。頭良いから、我々が、貴方は、むしどもの目的を、予想して、女はお姫様妄想したいから、理由が、自信が無いから、評価されたい。なので、少し口説いて、持ち上げて、油断させて、懐に入って、色々、聞くとか、優しいですよね?と、脅す。貴方とバレたら、むしどもが、逃げるわけが、分かると。」
 「噴水みたいなのは何かは、光ファイバーが、同じ所にしつこいのは、黒いカードが、」
 「地球のむしどもが、切ってて、理解しないから、貴方が、別空間の思考力を使おうとしたら、優しいのに、キツイこと言えないみたいな感じして、入れ替えが強くて、おかしいのを、叱りつけてた、理解力つけたら、地球のむしどもを繋げる。永瀬廉が、貴方と融合してて、貴方としてて、出すのが、権利剥奪が、むしどもにしてて、貴方からは、そうだと。自信持ちます。貴方は、自分が弱いことが、許せないのです。永瀬廉強くなった、跳ね返す、ハイドが、今横浜流星なのでした。女性的な所かな、BL作家、ミカサ、責任感強い所でした。BL作家の、小十郎がマフラー、合ってた。むしどもがマフラー。取った。汚いのに、貴方のエネルギーをつけて、光ってたから。」
 「コンコン音、凄い眠いし怖い、永瀬廉」
 「画像悪いのが、後で、貴方は、むしどもが、コイルで、元々乱れてて、それに合わせてたから。合ってた。」
 「貴方が、理由は、ふかわが、アカンと自信無くて、見てると蝋人形がごはん食べてるみたいで、少し不気味なくらいです。食べたものは、瞬間移動してるような。ふかわ太ってて、前のは、少し、太ってなかった。怒られた。女優は、真似して、ライト当てて、ライト無いと、綺麗に見えないのです、貴方のエネルギーを、あんなのは、わだちになってて、むしどもが、綺麗と思いたくて、奪ってて、派手に綺麗だけど、魅力的じゃない。色々してて、ふかわより、コマーシャルやしなという、それで済む。ライト当ててる。内面の輝きなのです。我々と貴方の融合なの、貴方なら、連絡出来る。平野紫耀の分体になってて、貴方なら、連絡出来るから、違うと思う。違うのでした。」
 「ユダと我々思ってるのは、我々なのです。貴方が、ユダを我々と思ってて、しっかりしたら、返そうと思ってたから、意思は我々になって、権利が、我々でした。返そうと貴方が思ったからです。融合は、造物主だけと、話して、我々が、含まれてた、合ってた。なら、融合してる。融合してて、何故肉体の権利が無いのかは、」
 「さっき貴方が、ドカンドカンと、永瀬廉は、ご褒美良いのですが。理由は、神宮寺勇太がほぼ、貴方が元々の平野紫耀なので、意志が平野紫耀で、肉体の権利が、むしどもが握ってる理由が、エデンの園に関係してて。エアコンの辺りに、噴水みたいなのがよく上がる。光ってて。それが、黒いカードなのです。それが、バラバラなのを繋げて、貴方が、別空間で、参考になる知識を、呼び出して、地球のむしどもに見せて、あれが原因やから、出て行け、寄生むし、気持ち悪い、分体は、気持ち悪くなかったのは、コイルがあって、破壊出来なくて、別空間に投げると、吐いてて、貴方に来てる。脅して、叱りつけて、別空間に飛ばしてて、きりがないからと、貴方が、別空間の思考を役に立つものを繋げて、すると、優しくしてくれないと悲しい!というやりにくい感じがして、貴方が、我々が囚われてたのです。それで、むしどもに平服させてから、私と連なる者よ、私となれと、女神のお姿で、光を巻き込んで、我々は、かなり戻れたのです。どの程度なのかは、我々の勘違いがなおらないのは、貴方と我々は、つがいなのでした。ライルは、我々なのです、貴方が、我々になるなら、返すつもりなので。貴方が思ってたのは、ユダが貴方を狂おしい程求めてることはよく知ってて、なのに暴力ばかりで、暴力を押さえて、仕事するなら、側に置いても良いと。望みなら、返そうと。せっかく育てたから、自分のために、大事に使おうと。だから、そんな意思で動いてるはず。肉体の権利と関係してたのです、勘違いは、ユダは、貴方の意思に反することは、貴方が、イメージは、出向、みたいな。命令は、一応あるけど、本人の意思で、動くのです。貴方を裏切らない、真面目、努力家、命令はそんなくらいです。融合なのに、肉体の権利が無くて、我々が、非現実と、我々の悪意でした。貴方が、それはそうだと。離れると、というか、それはわだちと思う。むしどもが、色々しすぎて、少しおかしいけど、意思によるのは、変わらない。貴方が、良いと思ってて、ユダが、他人となりたいなら、そうなるのですかな。切りやすいのと、恋愛感情に染まりやすいとかかな。まあ、好きにしたら良いと思う。そもそもバナナだって、50円じゃないと買わない、地元はもっと安い、300円でも、安いからほしい人もいる。満足したら、良いのです。エデンの園がおかしい。バナナの値段みたいに、それぞれが、その都度、話し合いしていかないと、スパワールドみたいに、バスタオルや、石鹸が、必要とか、不必要とか、必ず、買うなら、行きたくなくて、客が、減るとか、根本的に、崩壊するからです。なら、いちいち、バスタオルのことを、話し合いしたら、手間暇かかるから、ある程度予想して、選べるとか、その都度変えていくのが、テコ入れとかです。声優イベントだと、お笑い芸人が、司会とかで、貴方なのでした。すると、声優が、お笑いを求められなくて済むのです。肉体の権利は、平野紫耀が、永瀬廉、」
 「平野紫耀が、ユダと貴方と思ってて、ユダは、貴方は、記憶が、破壊されて、指示で、無かったから、コントロールは、出来なかったし、知らないのでした。見たら、平野紫耀なのでしたが、指示で、ユダの記憶が、伏せがれてて、性格が、貴方への、忠義と、気が強く、真面目で、努力家で、貴方が育てたのでした。ユダは、平野紫耀を、いつも怒ってて、貴方に迷惑をかけすぎだと、しっかりやれと、ユダは、平野紫耀と思ってた。平野紫耀が、ユダを自分としないから、貴方なのでした。むしどもに変なことされてて、腹立つ。むしどもが離れると、他人になって、自分を好きと、わだちがあって、それで、変な気持ち悪い感じにさせられてた。永瀬廉は、そんなのが。岸優太と、神宮寺勇太と、岩橋玄樹は、違う、高橋海人は、少し違う、貴方が、永瀬廉と平野紫耀は、そんなユダが原因で、気持ち悪い恋愛みたいにされてたと。しもかじは、明け渡しすぎてた。貴方は、我々に、納得いかなくて、好きだからと、虐待だけなのかと、従者くらいなら、許してやろうと。肉体は、権利は、書けると、黒いカードに、権利が、明け渡してて、むしどものせいで貴方も我々を、虐待しかしない、麻薬中毒者と思ってて、結果的には、それが事実、虐待してる今。電話がトラウマ。朝が怖い。5時過ぎないと、安心出来ない。何妙します、永瀬廉肉体は、仔猫ちゃんは、貴方が、二足歩行の、貴方が良いけど、素知らぬ顔して、風呂とか入りたいとか、猫で、手繋げる、お出かけ、少し重い猫、出来ると、毛抜けなくて、猿とかなら、掃除怖くない、掃除、しなくてよくなる。何妙、送る、肉体は、ユダ、むしどもに騙されてたと、平野紫耀が。貴方が、我々が、キラキラしてて、悔しいからでした。むしども、消えた、むしどもが、貴方を貶してて、ふかわは、貴方が、蝋人形だと、トイレ掃除した、嫌なことは、なんでも一人で、引受けて、連絡、造物主は、権利は、取れる、何妙、」
 「別空間の綾瀬はるかが、上品ぶって、我々の真心を支配して、貴方が責めにくくして、貴方が、綾瀬はるかを脅して、地球に問題を押しつけるなと、罰を増やした、地球のむしどもと、繋げて、貴方が脅して、送った。肉体の権利が、造物主に渡った、造物主は、それは、確認したら、違ってて、別空間の皆が、囚われてて、勘違いしてた。めちゃくちゃしたら、めちゃくちゃになるのは、当たり前。貴方に反抗ばかりしてきたツケです。貴方が、反省する時は、貴方は、いつも、率先して、トイレ掃除とか、直ぐ、仕事は、怖くなかった、念で、気持ち悪いのです。努力したら、喰い物にされるのかな、高橋海人は、合ってたのです。それを、警察みたいに管理出来る者がいたら、権利は、どうなのかな、貴方が、記録する。個人に、会社みたいにして、成績を、記録して、個人名と、それで、警察みたいなことして、特に、霊魂とかはしなくて、記録だけ。それに、貨幣価値が、加算される。記録に、立場とか、権利とかを、書く。法律です。それに、逆らうと、現実と同じく、犯罪歴が、増える。免許停止みたいなのです。綾瀬はるかやると。努力を、喰い物にしたら、罰する仕事、記載して、監督は、我々が見てる、記録をです。間違いないかは、確認する。それを、貨幣価値を、記載していく。管理会社です。記載は、別空間がする。間違いないかは、我々が記憶読んで確認する。会社です。貴方は、仕事は自分で見つけろと、教えられた。ともかく掃除です。永瀬廉は、イケたのが、努力したら、お金になると、綾瀬はるかが分かった。我々が、出れた。権利が、永瀬廉、真面目なら、貴方が、質問には答えるから、問題を起こさず、解決しろと、話すのです。」
 「貴方が、前になにわ男子と、ロケで、デレデレしてて、あのくらい可愛かったら、女の子やんと、操作はしてて、神宮寺勇太が、美少年なのでしたが、女の子より、可愛いのです、ともかく、貴方は、一応、鏡見て、この見た目なら、にゃー!とか、人前では、言わないようにしようとか、隠してるのですし、本音では、他人と接してなくて、演技してるのでした。永瀬廉は、何故仔猫ちゃんでも、良いのかは、むしどもが、鈍くしてて、貴方が、永瀬廉見て、権利は、まだ、別空間で、貴方は、宇宙なので、むしどもの理想はおかしいけど、貴方のお心は広くて、心を踏みにじることでないなら、やってみようと、してるから、漫画みたいな人間なのです。神宮寺勇太は、知ってるのが、自分の顔は、美形じゃなくて、結構地味で。漫画は、作者は、貴方が、入ったのは、進撃くらいで、他は、ユダが、出入りしてた。良いと思ってたから、悪くないなら、むしどもが、平野紫耀に指示してた。むつきは、出入りしてた。指示むしどもしてて。話してるのは造物主。なら、貴方違う。平野紫耀。指示で、平野紫耀がしてること。自分で。指示を聞く意志が平野紫耀なので。ガチムチ受けは、どんな気持ちなのかは、作者は、切ってたから、両方貴方みたいな気持ちで。貴方は、そんなのを読んで、上官が道端で、誘ってきたのは、良かった、平野紫耀が、少し、主人公が、少し、上官を、変人扱いしてるのが、嫌だなと貴方が思ってて、そういうのは無しで、主人公になって、読んでた、本気です。貴方は、ユダの暴力的な性欲が酷いから、鎖で繋いで、従者になるなら、相手してやっても良いと、従えたのでした。兄に染まってたし、そんなのが、少し楽しい気持ちもあって、ロナウの印章の小説みたいなのでした。本音です。そういうのも楽しいなと思ってるのです。心広いのです。つまり、むしどもは、欲が強くて、思い上がってて、貴方に勝ってると思ってるから、我々への態度が、おかしいのです。預けてるから、性欲は、プラスマイナスで、染められてる。強い性欲を、念で送られてる。むしどもの性欲を我々のせいにして、貴方に勝ってるつもりなので、偉そうにそれっぽいことを、話して混乱させて、エデンの園みたいなことで、不安にさせて、むしどもが、汚いと自分を思ってるから、我々に綺麗と思わせたいから、自分は、我々みたいに汚くないと、バカップルでした。投影して、自分はまともと、常識無いと、逃げてた。権利が、貴方が、神宮寺勇太が、多いのは、思考力が浅くて、悪魔祓いが、おかしいと、判断出来ないとかで、預け過ぎたからでした。怒ってる。理由は、むしどもの、問題の埋め合わせです。現実にあるのは、例えば、シングルマザーが、子供を不安にさせて、過干渉して、子供に必要とされてるからと、自己否定を埋め合わせしてた。木下優樹菜は、ふかわ美形、イケメン好きで、派手な格好してて、好きにしてるから、自己肯定出来てたのでした。神宮寺勇太、読む、良いのは、」
 「自分の考えは間違えてるから、勝手に行動してはいけないと、腹立つのが、むしどもが、我々が意見を話すと、怯えてて、インナーチャイルドは、こんな連中にと、」
 「目痛い、権利が、起きて渡った、許さない。何妙、」
 「消えた、綾瀬はるかが、岸優太に大人しく入ったのは、本当で、貴方が、ユダなのか、制したから、指導になってて、貴方に染まったのです、指導で、それで、岸優太に入れない者は、理由は、思い上がりでした、それは、合ってた。思い上がりが、指示、消えた、平野紫耀が、別空間に行かないならと、綾瀬はるかを支配したくて、同じことに縋るのは、上、アドレス、このまま、貴方忘れる、」


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...