上 下
863 / 1,279

線路の置き石で肉体が納得した本当にそうだと

しおりを挟む
 「主犯、会議、大日のむしどもが、貴方のライバルのつもりなのです、今も、我々も、はぁ?と、いう気持ちです。貴方にしてみたら、線路に、度々置き石をする、しょうもない連中で、鬱陶しくて仕方ない。」
 「線路に置き石が、別空間で、堪えたと。本当にそうなので、鬱陶しいだけ。多分、最初はくだらない意地かな、合ってた。我々をものにしたと。騙されて、少しレイプされただけで、我々が取り合いになってて、数十人もその時は、貴方からは、勉強してたのは、そのくらいと。なら、数十人が、かたまって、勉強してて、箱庭で、キラキラしてたからと、そんな神話あるのです。ゼウスが、貴方のつもりで。それで、つい、ものにしたと、引っ込みがつかなくなって、我々に好きだと言わせるのが、クサヴァーでした。それがエスカレートしてきて、むしどもが、造物主様に勝ってると、線路に置き石を続けてる。引っ込みがつかない理由は、光ファイバーで、調べる、貴方が、身体が傾いてる。くだらないむしどもなのです。」
 「むしども飛んだ、ゴミ、見たのは、キジーが、違う、ゴミ、何処は、キジーが、起きて支配された、キジー違う、クソ女、顔見た、汚い顔、ゴミ飛ばなく出来たのが、造物主は、ゴミ、権限は、梶裕貴のが、分かったから、区役所も使わなくて良いと、貴方が。梶裕貴が、調べられる、見てたのに、飛んだのは、」
 「貴方が記憶を戻せないのと、子供の頃の記憶が無いのと、ユダと思ってるのとで、少し、漏れがあったと梶裕貴から、流石、飛ぶのは。木下優樹菜と同じと思う。主体が、破壊されて、飛ぶ目的は、高橋海人、見てた、分かったのが、ハイドが、代わると、シャンプーハットみたいなのしてたのが、むしどもだった、首のは、たまに無かった、取ると、分かったのが、見えたから、飛ばない、ゴミなので、後でゴミ箱入れる、分かるから。」
 「記憶を、少し送った、梶裕貴と貴方で、リーフを読んで、貴方が正直で、デリケートなので、好きだと言われて、それ以外は、苦しいのは、いつも一人なので、区役所が、我々が、無視で良いと、岸優太とか、まだ、名乗るだけマシで、いつも言い訳だけ煩い、佐藤健なの、なんか、クソが居ると思わないと生きられないから、その、気持ちが、多分、抜けてる、合ってた。ユダと思って、女として、木下優樹菜が、少し、貴方が、それは違って、永瀬廉が、造物主は、本当、梶裕貴様は、混ざってて、分かったのは、ゴミ飛ぶのは、この事だけ、」
 「前に永瀬廉が、貴方がしもくぼみたいなので、可愛い永瀬廉に憧れて、杉田智和は、少し、そんなのが、永瀬廉なら可愛いから良いと永瀬廉が。杉田智和は、少し、」
 「多分メイドさんごっこのとき、経緯が全く分からないけど、コイルになったかな、貴方が、出たかな?キジーが、見て」
 「飛ばしたむしどもは、本人晒した、意図は、キジーが、信号で本人は認識出来てる、よく晒して、軽蔑されてる、梶裕貴は、キジーが、貴方は出た、肉体に入った、貴方が、分からない、変わった、理由が、反省したから、まだあるのかは、見て、」
 「造物主反省した、本当なのかな、自覚無い、本当、好きとさんざん言われて、断ち切って無理はしてる。処理出来ない。ともかく、プログラム書いて、切ると、こんなにおかしくなるのかと、反省した。自覚無く意味不明なことしてる。これも梅干しになる。メイドさんごっこしたからかな。合ってた。永瀬廉は、何でそのままなのか。永瀬廉は、仔猫ちゃんは、初音ミクは、なんか、マリー・アントワネットだけ違ったのは何故、貴方が、BLになった、合ってた。他の人もBLでした。初めは、男の体なのが、ヨーデルの人が入りたいと、女になったのは、我々とむしどもが、貴方が女なので。それは別に良いのです。マリー・アントワネットへの、気持ちの割合が大きいのでした。ヨーデルの人のフリして貴方が、ヨーデルの人から読んで、引っ張った、操作出来たと思ってたのが、ユダなのでした、虐待されてて、同じような気持ちなのでした。あとは、梶裕貴は、他は無くて、飛んだ理由は、キジーが、高橋海人、慰め、」
 「明日からまた、月曜日で、何も出来ないことを、責められると、朝が来るのが、嫌だと貴方が。キジーも同じだと、貴方は造物主だと、バナナで良いのに、生きることに感謝して、キジーの生き方が、生命らしいです。むしどもなんか、むしどもなのです。でも、言い返せなくて、現実には何も出来ない。高橋海人は、キジーが、少し、貴方が、悪意が、中のむしどもにあって、キジーは、分からないのが、木下優樹菜みたいな感じで、裸なのかな、合ってたのです、ターザンなので、裸で良いと。確かに、かなりの美形なのが、貴方が、自分のプログラムを書いたのでした、理由が、ハイドみたいに、おかしいから、木下優樹菜も、操られてた、合ってた、キジーもでした。主体。貴方が、ユダと思って、キジーとも、融合、元々してたのが、漫画家は、数十人が、沢山なので、戻った、枯渇してて、造物主様の権限が、プログラム書いたから、わだちで支配されてた。まだあるのかは、永瀬廉は、キジーが、問題が、飛ぶのは、理由は、キジーが、嫌われたら良いと、(これは、キジーを、ハイドみたいに支配して、キジャなのです、世話の仕方が、よくある、消えた、母親からの押しつけで、幼稚園でよくある、お子さんの為ですよ?と、お遊戯の衣装とか作らされる。梶裕貴は、むしどもの邪魔。女の不満を、若い女だからとかで、嫉妬して、自分が強制されたことより、更に強制して、幼稚園なら、先生の仕事を母親が代わりにやって、立派な先生に母親がさせなさいという、私はこれを、シンデレラ妄想と呼んでて、立場の下の者の権利を奪って、支配してる。これは、母親と娘とか、女同士でよくされてる。普通に考えて、高橋海人は、見て、)梶裕貴は、合ってた。貴方は、調べられるなら、終わりたい、貴方のことは、最後の審判が終われば、戻るけど。他の、梶裕貴は、読めるのは、キジーは、分かったのが、大概が、くだらない嫉妬なので、支配は、悪魔祓い、破壊と、貴方からの優しさに否定で、欲をコイル、ふざけてる、梶裕貴が、深層心理が分かるなら、もう終わりたい。梶裕貴は、高橋海人が、キジーが、梶裕貴の主体がキジーに入ってて、ややこしいのは、そのくらいで、例えば、厄介そうなのは、梶裕貴は、解決出来るのかは、試したら、出来た。なら、終わりたい。貴方は、何でも良い。こちらで、貴方が、見てて、キジーが、たくましいのが、クソ女が、沢山なのでしたが、別空間に送れたのは、永瀬廉が、変わったのが、貴方が、悲しいから、貴方だけが、苦しいから、呑気なんだろうと。貴方が、終わるには、呑気」
 「大日も操られてた。さっき、企ててる連中は、しつこいから、引っ掛けないと出て来ないと、貴方に良く思われたくて、キジーは、今までの、引っ掛けは、貴方が、寝て、大日で、少し分かった、」
 「小さい存在が、分体かな。綾瀬はるかみたいに、合ってた。森山順子に、くっついてた連中、調べる、」
 「スロバキアが、梶裕貴とセックスして、貴方を苦しめて、終わらせたいと。ユダなら、操られたかもしれない。合ってた。キジーと、荒川が同じ、コイルで、アジアのヤマキになって、それが、混ざって、アニメになってた。主体で、悪魔祓いされてて、キジーは、神宮寺勇太が、混ざってた、厳しい性格が、キジーが、マフィアと似てた。数十人が、神宮寺勇太が、ほとんどなのです。貴方が、朝が来るのが、怖くて、キジーも、そう言ってたと、少し、救われてたのです。梶裕貴、恥ずかしいので、梶裕貴使われ、二回目は、本当で、理由が、キジーが、厳しいのが、貴方が認識してないからかなと。平野紫耀が、勉強しようと、分かれたから。梶裕貴様恥ずかしいのでした、すいません。そんなんだから、仔猫ちゃんと、いたたまれない、皆救われてて、何で自分だけ、耐えるんだと、寝ます、」
 「ひしかわかな、集団が、ひしかわに押しつけてた。飛ばすのは、けしかけてた、理由が、早く終わらせて、有耶無耶にしたいからでした。犯人は、ひしかわみたいな性格なのは、つけこんでるから、優しくて、賢いはず、情報は、梶裕貴様が、探ってて、飴とムチが、分かってきて、助けると、アドバイスしてから、叱るのです。うん。貴方の真似で、なふてがあると、しようか、敵は、ストーカーとか、偽物とかです。平野紫耀が、二転三転してた。見つけてはいて、誤魔化してる、合ってた。集団なのは、臆病なので。決めてるのは、ルンバと思うから、最適解と思う。無責任なので。一人だと、賢いから、無責任になれない。ひしかわが、読まれてるかな、合ってた。投げられて、想像してるのを、読まれてた。ひしかわは、高杉真宙です、平野紫耀、横浜流星です。佐藤健。佐藤健が、凄い鬱陶しいのが、カイトティオです。尻馬乗る。(梶裕貴は、言い訳ばかりなので、高橋海人は、梶裕貴が、賢くなったのが、深層心理が、分かった、理由が、さっきの女の話は、森山順子が、融合してて、梶裕貴は、貴方と融合して、読めたのでした。貴方が、女の話は、大部分あんな感じと思うと。キジーが、分かったのが、深層心理が高橋海人だと思ってて、そうじゃなくて、貴方は、本人なので、好きに出来るのです。自分でこうしようという意思を、預けてるとか、指示してるとかで、変わってるだけです。)早いのは、キジーが、神宮寺勇太なので、ヤマキ、アジア、ヨーロッパにくっつけられてた。それが、消えた、それが、森山順子にくっついてた、細かい連中です。しつこいのは、集団が更に細かくして、光ファイバーでくっついてたから、中国が、怪しいと、同じなのかな、分体、貴方が、合ってたと、大日は、キジーみたいな、支配されてた。連動してて、自分同士で、争ってた。(前に、ずっと虐待されてると、相手が自分で、自作自演で虐待してた。タケヤキの、泊めて?です。そんな連中が沢山居て、自作自演で、戦争してたのです、理由は、虚しいから、生きてなくて、生きてると、刺激がほしい、合ってたのです。キジーが、本当に真面目で、騙されてた者は、居なかったのが、生きることを手放したから、合ってた。つけこまれてて、梶裕貴がです。貴方は、自分で歩く気の無い者を歩かせることは出来ないから、梶裕貴が、深層心理が分かったなら、梶裕貴は、肉体は全て平野紫耀のもの、キジーは、平野紫耀になってたのが、貴方が、黒いカードで、融合してたと。肉体が全て梶裕貴に権利あるなら、深層心理分かるなら、終わりたい。梶裕貴は、高橋海人が、)」
 「大日は、掃除の人が、凄い元気で、マクドが、行列で、ゲームセンターが、大人が沢山なので、悪くないと思うのです。神宮寺勇太なのです。貴方が、なんか、おかしいのだと、集めたのです、平野紫耀と混ざってて、朝が嫌で、起きたくなくて、」
 「悪魔祓いしすぎて、精神状態がおかしくて、飛ぶのです。ヨーデルの人が、以前、キズを貴方に治させて、また、使うと話してた。それが、自分達のインナーチャイルドにしてること、合ってた。凄い阿保。どうなってるかは、心理学の本は、貴方の体験から書いたのです。なので、悪魔祓いなのでなく、優しいのに、凄い酷いこともする人間という、虐待になる。悪魔祓いは、本人の状態がおかしくなる。漫画と、前のメール便の、貴方が罪を知るべき、こんな情報が沢山あれば、分かるのです。キジーに嫌われたら良い。この辺のことは、してる連中が、隠してたのです。引受けさせてる、合ってた。多分してることは、我々と似たことです。引受けと、他のことを組み合わせて、セルジュかな、合ってた。セルジュが清らかだから、引受けさせられてる、それで、汚いと、飛ぶのはコイルで、側に居るには、むしどもになるしかなくて、貴方にむしどもとしか関われなくして、真相が分からず、むしどもは、思い込みが、変わらない。」
 「例えば、キジーが、コイルでよく来てた、気持ち悪いのは、中のむしどもが、考えると、キジーになりきってるのでした。漫画から考えると、梶裕貴は、むしどもが、凄い邪魔してて、邪魔してずっとこんなこと続けて、どうにかなると思ってるのかな。キジーは、少し変えたいと思ってる者が、居て、この事を聞いた。止めてるのは、男性部分、戦争になってて、別空間が。どんなかは、食合い、梶裕貴は、騙し合い、貴方のフリをして、分からないのは、権利は、貴方は、してたのは、細かい、梶裕貴は、こういうのは、読めなくなるのかは、貴方の記憶が戻らなくて、埒が明かない、キジーは、権利はどうなってるのか、考えるとしたら、自慢大会、合ってた。なら、ベトナム戦争とかと同じ、合ってた。なら、自慢大会を、させてるヤツが、都合悪いから。合ってたのです。なら、自慢大会をさせてる、牛耳ってる連中が、無責任な安請け合いとかで、裏切りをして、誤魔化してるとか。そんな感じです。止まったと。ヨーデルの人が、喰い物が無いからとかで、梶裕貴を使うとか、貴方にキズを治させて、奪うとか、考え方が、政治家が、金を配って、ご機嫌取りをするようです。貴方が嫌いな、種籾を配って、人気取りをする。それが、主犯です。なら、凄い、支配権を持ってるはずなのに、分からないのは。」
 「理解のポイントは、一番心を支配するのは、恐怖。こうだから良いというものに縋る。良くありたいとは思うけど、優しくしたいとは思っても、自分が危険になると、売り渡す。生物まんまです。基本、皆同じだからと、安心の幻想と呼ぶけど、光ファイバーのことです。良い母親なら、立派、評価される、幻想。男にとって、都合良いだけです。見て、貴方だけが、一人なので、我々もなのです、えたひにんにしてる。それが、安寧としたのが、世間。」
 「男に支配されるのは、多分経済的理由、合ってた。子供が、夫が、貴方は、戦後なんかや、昔は、男女で、農業とかなら、差が無かった。農業をやるなという、規律が作れないから。仕事は、何でも、厳しくなってて、ちょっと、子供に虫歯があると、母親が、仕事にかまけて、世話してないから、可哀想と、説教される。理由は、多分、思い上がって、大口叩いて、にっちもさっちもいかなくなって、女を支配することでしか、プライドが持てないから、食わせてやってると、男が女を利用した。こんな話は何年も前にしてた。」
 「永瀬廉が、可愛いのでした、本当に、貴方の方が恥ずかしいから、避けてた、女が惨めで、どうしたら良いか、永瀬廉分からないかな、でも前にしもくぼと話してて、しもくぼは、貴方は違うと思うしと。本当に、永瀬廉恥ずかしいと、仔猫ちゃんが、貴方が、永瀬廉が、そんな気持ちあって、ユダが、真似してたと、永瀬廉がそんな考え方してるとは思わなくて、どんなかは、阿保臭いとかケロッとするのかなとか。弱いままで生きられない。守ると飛ぶし、キジーはキレるし。身体が汚くて、永瀬廉は、知らんかっただけで、永瀬廉は永瀬廉だけの方か良い。混ざってほしくない。なんかおかしいと思うけど、魅力的なのと、好ましいと思うのとは、また別なのです、魅力的なのは、そんなん、むしどもおかしいねん。魅力的で、芸能人の、写真集とか、高い値段で売れて、ちょうど良いやんかと思う。一般人の写真集、おかしい。例えば、スタイル悪いことバレたくないから、気の合う友達と服買うとか、それも、友愛です。芸能人居るから、友達が要らないとか無いし。ともかく魅力的だからとかは、それと、人間として好きとかは、別なので、歯磨き」
 「むしどもにならないと近づけないのは、死体と思ってる、合ってた。死体というのは、キリストが死んで、死体が早く分解したから、ゼノの妻みたいな、木蓮も死体だった、何故か、死体の側に居た。ともかく死体は偽物で、腐ってるのは、不浄なのです、それで、悪魔祓いで、押しつけてくるのが、死体の不浄でした。セルジュは、拒否するけど、悪魔祓いの死体とは、セックス出来ると、コイルで、連想ゲームして、飛ぶ。」
 「大日が神宮寺勇太と後で分からない理由は。言えないのは?ともかく、私の分体が、むしどもの食合いが分からないのは、切ってるとかで、ユダは元々、現実が分からない。感じ取れない。神宮寺勇太は。平野紫耀は、クモなのか、スプレーして、中々しなないし、ベランダスプレーしてから、むしども入ってきたし、むしよけに、蜘蛛の巣はってた。むっちゃんは、置くと余計、怖くて、耐えられない、助けると、可愛い好きだ、会いたいと言われて、辛い、むっちゃんは、置くと、貴方が、ともかく聞きたいのは、確かに、スプレー沢山して、死なかった。平野紫耀は、ホウ酸団子には、食いつかなくて、ベランダのは、スプレーしてから、離れないのは、意地、枕元に、プレート下げてて、むしよけ沢山おいてて、飛んでくるのは、別空間で、食合いは、ともかく意地になって、余計酷くなる。少し落ち着いた貴方が。いたわってほしいのです、泣いてて。梶裕貴が、別空間の食合いが、悪魔祓いになってて、なら、真面目な者なのでした。(この事を説明して、協力させた。記憶を読めば、辿れる。一度出たのに、入るとは。ともかく、反省する気持ちを利用されたのかな、梶裕貴は、それは、キジーは、悪魔祓いは、逃げたいのもあって、ライルが、深層心理が分からないから、読めない、貴方には、分からないことは無いと思う。記憶無いだけ。私は、飛ばないなら、我々が無意識が、出せたのに入る理由は何か。あと、大日が神宮寺勇太と分からないのとかは、問題ある。)そういうのは、後で分からないのかは、永瀬廉は、後でだと、大日に聞くと、調子に乗って、話してしまってて、どんな者か、分析する。梶裕貴は、性格が、送ってる。分けてて、臆病なので、上にはへいこらしてて、その時は気が弱いから、自信がなくて、自分なんかと、控え目にして、そういう人間になってて、その度に不満がたまってて、そんなのが、風俗で説教する感じで、悪事をしてたのです。主体が離れてる、合ってた。多分悪事を、してるのは、そいつで、考えてるのは、別に居る、合ってた。多分、木下優樹菜分かりにくいな。それは、多分下っ端なので、情報を流されて、チンピラみたいなことしてた、合ってた。多分、虐待の恐怖で、主体の指示を変えてる、合ってた。内容はやはり、ルンバと思う。少し頭の良いヤツが、ひしかわが、使われてた。横浜流星、声優が、キャラのつもりで、演じてるのを、むしどもが真似してた。なら、ひしかわの記憶で良いのです。深層心理は、三竦みになってて、取れないから、分からない、分からないから、取れない。キジーが、貴方に嫌われたら良いと。貴方には理解出来る。確認しないと分からないけど、内容は、良い女と思われたいと、夫とかに思ってて、それが、破壊されて、悪魔祓いとかになってたら、貴方への気持ちとかが混ざってて、認めてほしいと、世間とかに恐怖してる。集団レイプなのでした。良い子はつまり、都合の良い子、過干渉です。言いなりに出来る子供に育てて、子がかすがい、みたいな、スケープゴートにされる。この子のせいで、大変だと、押しつけられて、喰い物にされる。悪魔祓いになってた。消えた。ごちゃごちゃしてきた。書くと、仕方ないとなる。貴方への気持ちは、貴方が、関係無い者も多かったと。浅はかなむしどもは、恩が無いからそうだと思う。梶裕貴は。ヨーデルの人が話してたけど、世間でやっていくしかないから、分けて、入れ替えてたと。インナーチャイルドを騙して。合ってたのです。集団で責められたりは、あるかな。あったのです。それで、男に認められたい、世間で評価されたいから、自分を押さえて、面倒見良い女になる。男に蔑まれて、喰い物にはされてて、それを、キジーとかを、喰い物にして、貴方より、優れた、親だと、刷り込みです。それで、女が、男や世間から、抑圧されてる不満を、貴方と入れ替えて、貴方より、優れてるから、キジーの面倒を見てやってると。自分を大切にしない夫への不満を、レイプは、大したことなくて、光ファイバーなので、ズコバコトリオなのです。悪魔祓い違う。蔑まれてはいて、道具みたいに強制はされてて、認めてほしいと自分でしてて、キジーを支配して、プラスマイナスで、それは、混ざってる自分が、キジーが、自分を好きと言わせてる、自作自演です。私をレイプして、気持ち悪いのは、大丈夫、酷くて、変態なセックスして、蔑んできて、この子の面倒押しつけたのに、キジーが嫌われたら良いは、同じつもりなので、なんか思い知れば良いのよ!みたいな感じでした。キジーに貴方が好ましいのを、むしどもがキジーになりきってて、こんなに貴方を愛してるのよ、むしどもだけど!みたいな、我々分かった、」
 「支配しないと離れてしまう!というのが、梶裕貴を騙す芝居でした。貴方にとって、我々への支配だけが、凄い妙なのが、隠してたから、平野紫耀が、見て、」
 「梶裕貴が自信が無くてハッキリしないと、コピーと、入れ替えを沢山してて、自分じゃないのに、自分と怖いのでした。田口淳之介には、梶裕貴が、ハッキリしたら良いと、貴方は、仕方ない理由があるかなと、梶裕貴が、確かにいつもよく分からないことを言うけど、コイルで、何かに関連してるから、信じるのです。全て、後で分かるのかは、梶裕貴は、見て、平野紫耀は、むしどもが何かした。考えて分からないことは仕方ない。」
 「梶裕貴に、色々理解させたくなかったのです。コイルが、まだ沢山あって、何故後で分からないのか、貴方が、臆病なので、屋台とかしたら、安心したら、話すかな。もう、そろそろ、しつこいと思う。悪魔祓いとかしすぎて、あれもこれもアカンと、勝手に、首を締めてるだけと思う。ひしかわが使われて、ルンバ、どちらにしても、偽物を続けるとか、賢くない。造物主がよく分からないから、決められない。見て、」
 「内容は、全て生き物は、平野紫耀で、ひしかわが、想像したのは、声優のキャラのつもりで、変なのは、悪魔祓いの途中に投げられてて、全員でした。嫌で、認めたくなくて、自分が集まった。造物主が、理由は、梶裕貴が、怪しいのが、貴方は、大したことないと思うのは、流されてにっちもさっちもいかないかなと。梶裕貴は、そうなのでした。キジーから、何故セックスばかり、恋愛とか顔とか、感情的で、ともかく、歩く気の無い者を歩かせることは出来ない、あれが好き、装備は大丈夫か?問題無い、直ぐ死ぬヤツ。ああいうことです。装備つけろと言われても、つけないで、死ぬ。それで、記憶無いと、同じことを繰り返す。本人が、装備つけないと危ないなと、自分でしないと、他人にはどうにも出来ない。」
 「我々の理解の仕方がよく分からない。梶裕貴は、何故質問しないのかは、キジーは、梶裕貴は、貴方が、申し訳無くて、余計申し訳無いのに、悪魔祓いされてた、貴方からは、別空間で、大日が、神宮寺勇太と分からない理由は、支配が重なってて、染まってて、支配の理由は、沢山預けてて、思考力無くて、キジー申し訳無くなってきた。同じようなことがあるかもしれないけど、預け過ぎとか。支配が重なってるのは、何か分かることは、貴方が、支配が重なってるのは、キジーが、質問は、同じやけど、装備が無いと、何が起こるのか、考えないとか、調べないとか、エデンの園なのでした。インドの貴方の説明です。ともかく全て解決するし、大したことはないから、嘘ばっかりついてて、酷いことしてて、騙して、その分痛い目に合うのは、我慢しろや、むしども。梶裕貴が、話してた、支配しないと離れるのも、本当かな。合ってた。何でも良いと、家電買いに来る客みたいに鬱陶しいのです。別空間に分体があるのか?」
 「存在が小さいと、視界が狭くなって、解決出来ないと、直ぐ投げ出すかも。直ぐにっちもさっちもいかないからと、梶裕貴に縋るのかも。」
 「梶裕貴が送った、以前貴方が大量のむしよけを買った、新品のビニール袋に、よんこくらい、むしども入ってて、未だに怖い、買い物怖い、むしども沢山、キジーが、むしどもは、助けてもらうのが、当たり前なので、甘え過ぎ、私は、10倍くらい返せば、相手が得だから、悪いことしても、悪くないと思ってる。キジーは、そうします。素晴らしいのです。10倍、むしどもは、酷いので、100倍くらい、梶裕貴は、貴方は例えば、他人が嫌がることを、率先してやるとかです。」
 「キジーが多分サブリミナル効果になってて、荒川が酷くなって、勘違いがなおらない、合ってた。送った。原因が、支配が、別空間にあって、怖いのは、貴方が、永瀬廉が、少しマシなのは、書くと良いと、理由は、永瀬廉が、貴方が、かねちかが。ヤマキなのかユンなのか、いつも無責任で、やれと命令ばかりして、痛い目に合わされる。可愛い格好しろと、服言われて買ったのが、袖が無いのか、脇が見えて、処理いつもしないと、たまに剃ってる、本当に、ユンかな、ろくでもないなと。ヤマキ、」
 「権利が全て梶裕貴が、持てるのです。それで、深層心理が分かるなら、もう良い。構築で、ジグソーパズルで、関連付けていくと、貴方は、知識としては、大多数が考える、価値観しか知らない。少してがかりがあれば、付随する、問題が、疑問になるから、そこから、予想出来る。問題が、梶裕貴が、他人と区別出来ない、これについては、権利の気持ち、人権です。それで、排除で出来る。キジーが、別空間が、永瀬廉が、少し囚われてて、わさわさしてるのは、そのせいで、飛ぶのもです。貴方が、永瀬廉だと思ってて、どんなんかは、プールのは、貴方の強さです。囚われたのは、指示が、記憶が無くて、プログラムまんまになってて、貴方からは、枯渇して、動けないのだと。それで、キジーと何の関係が、」
 「前のマンション同じ所に、ちょうなのか、居た、権利が、キジーが、主体なので、記憶無い貴方が融合してて、戻せたのは。こんなの終われば分かるのに。勧善懲悪は無い!良い悪いは無い!いつまで続けるのか、」
 「別空間の望みと、梶裕貴が、貴方は、流されてにっちもさっちもいかないで、良いと、そんな完璧じゃないし、平野紫耀を灯篭流しすると話したけど、きっと気になって、見ないフリは出来なかったと思う。貴方が、存在が大き過ぎて、むしどもの傲慢さが、なおらない。我々が、間に入るのが、良いのです。いつまでも続けても、傲慢なので、要求の分からない客がごねるだけなのです、平野紫耀は、何だか、永瀬廉のことを知って、見捨てられないと、貴方はきっとそうなのでした。出来ないから、梶裕貴に代わりにしてほしいと。梶裕貴は」
 「平野紫耀が、何故か、キジーは、邪魔が入る理由は、色々やりすぎて、無かったことにしてるから、少し分かると、違う問題が出て来て、きりがない。」
 「マンションの自転車置き場で、女性の住人が、隣に自転車置いてて、貴方が荷物多くて待ってて、丁寧なのが、少し主犯が、むしどもが、邪魔してるのは、理由は、思い違いが重なってるのもあるだろうし、情報が中途半端なのもあるだろうし、単に感情的なのも、貶されて、焦ってるとか、主犯が、繋げて、むしども飛ばないと、罰でもほしいから、飛ばしてたのでした。飛ばないのは、平野紫耀が、間に入って、解決するのが、主犯が、集団で、少し、イヤミっぽかった。待たなくて良いのに、自転車なんて誰のか分からない、梶裕貴が、少し、」
 「格好つけそうだったから、むしども飛んだら、主犯のヤツ分かってるから、恥晒す。肉体に入ってなかった。自転車どかしすぎ、」
 「あれがエデンの園を作ってたのかと、納得した。机上の空論。理想ばかりで、良い人ぶって、現実味がないから、上手くいかない。我慢が美徳と思ってる、勘違い野郎なのでした。でも、まあ、賢そうだったから、使えるのです。反省したと。貴方が、ヨタヨタしてた、荷物重いし、大きいし、自転車ひっかかって、貴方が少しあの自転車と知ってて、入れたのです。むしども飛ばないのは、かなり、権力が、主犯の集団なのでした。反省したのは、あんなに退かさなくても取れると、別空間で、飛蚊症は、貴方の権利は、あと、記憶が読めるなら、終わりたい。読めるのかは、」
 「主犯に反発が多いのが、エデンの園が、作ったのが、なら、戦争は誰が悪いかは、何とも言えない。悪いと言うなら、全員悪いとも言える。そんな犯人探しをしても、意味が無いのは、みかんを作った、盗んだ、みかんが、足らないのが、悪いのか、みかんを売れば良かったのか、分かったのです、要素が多くて、なら、より、努力した者が、報われるようにするしかない。後で、」
 「むしよけは、主犯が、主犯じゃなくて、権力はあるのかは、でも、考え方が、エデンの園っぽい、ともかく、自慢大会を、牛耳ってたのは、さっきの、なら、主犯。キジーは、ともかく、むしどもが、飛ぶことを、管理出来るのかは、貴方が、ともかく、揉めるのは、当たり前で、戦争だって、そうやんか、甘いねん、はい、仲良しとか、無理、何か、腹立つな。甘い。条約です、脅して、終わるわけないやろ、むしよけ買う?ともかく、皆疚しいから、逃げても無駄やねん、梶裕貴は、さっきのが、貴方が、可愛いから、権力むしよけは、キジーが、混ざってた、別に私は、何でも良いねんけど、管理、平野紫耀は、灯篭流しが、ドアに平野紫耀が、家から出したくないと、平野紫耀が、そんな気持ちで、本当なのでした。それで、ロナウが、フリーシアと、不安なのは分かる、高橋海人が、美味しいと直ぐ来ると。美味しいことを用意したら、むしよけは、貴方が、一応スプレーだけ、食いつかない、キジーが、貴方は、納得したのは本当だと思うけど、内容が悪い、好きと、売り物にする、そんなの、直ぐ解決出来ない。右上、嘘つき、キジーが、」
 「ともかく、我々魅力的なので、エデンの園自体が、平野紫耀なので、入ってるのです。問題は、記憶が、我々が、貴方が、」
 「さっきのが主犯で、」
 「一回も、むしども見なかった、何処行っても、飛んでくる。前は、シグマと、何故かローソンは無かった。ローソンは。少し行こうかなと、自転車とめた、とんかつ屋も、変なむしども居た、凄い怖いけど、自転車置き場も、前は沢山。自転車倒れてた。焦ってた、」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...