上 下
852 / 1,279

分かったと申し訳無いと出ます

しおりを挟む
 「こちらで、貴方が。高橋海人達の、行動は、異常だと、別空間では、呆れられてて、感想は、大して魅力もないのに、平野紫耀なんか、ほんの少し、送ったくらいの魅力しか無かった、性格は、卑屈だし、被害妄想してきて、あまり、別空間での、創意は、キンプリみっともないと。よく、騒げてると。よくよく、教えてもらってて、ねむが、少しむしどもでした。話したのは、ほぼ造物主なのでしたが、ファンクラブの、リーダーをしていて、平野紫耀が、好きでしたが、キンプリの騒ぎが、広まって、ねむが、よくも、恥知らずだと、確認したら、本人の意志でしてて、恥ずかしいからと、別空間が、操ってると、嘘をついて、えっへんは、貴方は、慇懃無礼に感じて、高橋海人の態度を。褒めるから、やりますよね?みたいな、暗に要求してきてるのを、表に出して、ボケにして、はねつけた、合ってた。その時高橋海人は、貶してて、負けたって感じだった、合ってた。別空間での、回復について、貴方との関わりが無くなるから、ズコバコトリオが、出来なくなるのは、入れ替え出来なくて、気持ち悪いから、合ってたのです。貴方を妄想でむしのズコバコで、連想ゲーム出来なくて、アニメも思い込めなくなる。つまり、正常になるしかなくなる。合ってた。先に別空間に行ったむしどもは、本当に、おかしくなってたと、ほとほと、呆れてて、その気持ちを、キンプリに伝えると、高橋海人は、逃げようとして、捕まえたら、貴方が、誘ったと。むしのズコバコで、おかしい妄想にしてた。広めたら、むしどもが、かなり、ゾッとしてる、ねむは、平野紫耀が、可哀想違う。あと、一応、戦後のお好み焼き、造物主は、後で違う、梶裕貴が何故邪魔してるのかは、(理由が梶裕貴が劇団ひとりなので、ねむからは、別空間では、芸能人が、中々素直にならないのは、傲慢だと納得出来たと、協力して、出した、何故邪魔してるのかは、梶裕貴が、平野紫耀なので、皆同じで、綺麗なのは、岸優太くらい、ひしかわ少し、むしどもの方が岸優太よりはマシ。真面目にすると、キンプリが汚いのが、堪えてて、止めてたのは、平野紫耀の自作自演、何がしたいのかは、ズコバコトリオ、納得した、別空間が堪えた、こんなにも汚いのかと、)お好み焼き少し。むしどもが嘘をついてて、結託して、貴方から無尽蔵に色々奪ってて、それで、努力や、苦労をせず、アニメみたいなことが、続けられたけど、もう出来なくなる。それで、戦後みたいな状態から、常にエネルギーを吸い取るから、お好み焼き作って、皆で食べるような、岸優太とか、ソコソコ賢いし、なってたのです、先に別空間にいったむしどもは、悪意を自覚してて、反省しようと、苦労してると、綺麗になってた。広めた。キンプリより人気あった。怖いのは、平野紫耀が、判別出来ないほど、むしどもと区別つかなくて、広めてて、ドアのは、まだ、良い方で、性欲は、平野紫耀です。広めたら、ゾッとしてる、むしどもが。よくよく映像を流しておく。理由が、地球のむしどもに、貴方の邪魔をさせるのに、平野紫耀の意志です。貴方様が、よく分からないから、混乱してる。むしどもは、知ってたのは、広めてたのは、平野紫耀とは、バレなくしてた、ねむは、平野紫耀は、地球のむしどもに、貴方様の邪魔をさせるのに、自分と、貴方とを、入れ替えて、クロサギになって、セックスしてて、クロサギの中に沢山の、違う、クロサギと見立てた、むしのズコバコをしてた。お腹にクロサギにしてるつもりの、相手が、劇団ひとり、ねむは、止めてたのは、キンプリ自身、むしどもは、別空間は、感想は、食い物にも出来ないほど、キンプリ汚いと、本当に、これで、襲われるからと、貴方様を、優しさを、利用して、広めた、ひしかわと高橋海人、横浜流星、汚いと、タケヤキが、かなり、キンプリになってたのは、別空間で、仕事させてたのが、テレビで、キンプリは、少し格好良いからと、入ってたのが、現実は、肉体は全て造物主様が、動かしてて、汚いのは、貴方が、自分じゃなくて、ユダと思ってて、沢山、違う、汚くなり過ぎた、キンプリが、たまに戻るから、汚い、ねむは、別空間では、キンプリは、原爆ドームだと、怖いと、ねむは、話してるのは、ファン本人、色々してて、せっかくなので、キンプリの貴方との関わりの過程と、変化を、時系列で、作って、閲覧出来るようにした。ねむが、平野紫耀が、感想は、むしどもより、むしどもだと。見てて、貴方様が、むしども怖いと。別空間分かった。格好良い所は少しあって、むしどもで、造物主は、読んで、」
 「平野紫耀が、貴方がねむは、平野紫耀を凄い見てて、平野紫耀は、ねむをよく知ってて、かなり格好つけてて、貴方が、あんなにキラキラしてて、汚いむしどもとは、どんなのか、分からないから、ねむに聞いてるのが、平野紫耀が止めたくて、ねむが、調子に乗ってると、念を送ってた。少し地球の平野紫耀は、思考力無くて、むしどもは、確かに、平野紫耀達を、エデンの園に閉じて、食い物にしてて、途中から、支配はしてなくて、高橋海人が送った記憶なんて、数千年前のことでした。広めた。マリー・アントワネットの頃は、もう、むしどもになってて、別空間は、皆知ってて、可愛く見せるのが、上手いから平野紫耀達が、むしどもは、それを、利用してて、平野紫耀達を食い物には、さしてしてなくて、貴方様は、おかしいなと、疑って、調べるのを、平野紫耀達が自作自演で、レイプされてた、レイプしたのは、自分でしてた、記憶広めた。むしどもは、知ってたのかは、知ってたのは、ほぼ全てのむしども。平野紫耀達は、それも知ってた。むしどもは、自分で自分の首を締めてたのが、やっと分かって、貴方様が、必死で止めてて、可愛く見せるとは、ねむが、平野紫耀が邪魔してる、むしどものせいとしてて、むしどもは、自分じゃないから、良いと、少しまともになったのが、岸優太に戻ったのが、元々岸優太が、ひしかわなのでなくて、ほのか違う、造物主は、それは、合ってた。キンプリのファン、ティアラが、本当に、壁紙張替えは、平野紫耀の自作自演、むしどもは知ってて、ねむは、全てじゃなくて、誰かしてるのかと、ティアラのせいにされたと、怒って、ねむが、行動した。貴方様が、混乱して、人間がそこまでなる、コンコン音してる。平野紫耀が、不満なのが、一番の歌が、ほぼ貴方様なので、他のは、少しなふてがあるは、かなり違う、股間だけ、うぇっ?!と貴方様が。本当に。コンコンが大きく。理由は、ねむは、他のメンバーは、隠してて、貴方様から性欲を持たれてると、むしのズコバコに使う為にでした。何回も見てと、むしのズコバコにしてた。平野紫耀だけなのは、他のメンバーは、貴方様が、少ないのは、理由が、貴方様が平野紫耀に隠れてると思ってて、沢山入ってたから。隠れてはいて、平野紫耀と思われてた。ズコバコトリオは、何が良いのかは、ねむは、良いのは、アニメで、貴方様を、汚せるからだと。実際には、貴方様とは、したくないから、こちらの造物主様とさせてて、それは、綺麗なので、キンプリだと、話してて、貴方はそうだと思ってた、ほのかが話してた。繋げられた。貴方は、まだ、分からない、ねむは、良いと、読んで、」
 「平野紫耀、スマホおかしい、脱退してから、壁紙張替えなのは、潮時なのは、ねむは、造物主様は、後で、綺麗になろうとしたのかな、合ってた、ティアラと思い込んで、別空間に汚い自分を送って、貴方と坂本龍馬をする気でした。広めた、」
 「壁紙張替えのは、平野紫耀とティアラが、ズコバコトリオしてて、全て混ざってた、どちらも、相手が全て悪いと、違うむしどもに広めて、片付けさせた。反省した、原爆ドームだと。読まなくて良いと。地球のむしどもは、ティアラも居た、ほのかは、少しなので、副題は平野紫耀書くと、理由は、ねむが、少し、やる気あるのかは、造物主からは、少し岸優太が、むしどもが反省してて、平野紫耀が、先に別空間に行った、違うむしどもも居た、造物主は、ねむの話しは、捏造で、貴方混乱してる、読まなくて良い、ほぼ嘘、理由は、ティアラが、セルジュなのは、まだ、地球にいて、貴方が、素直なので、引っ張りだした、壁紙張替えは、両方あった。汚いのは、どちらも汚い、ティアラのこと以外は、岸優太、造物主は、話す、岸優太、ここで、キリストが、大きいお話し、自己犠牲じゃなくて、気持ち悪いのは、邪魔。仕方ないことは、仕方ないと、ジタバタしても、どうにもならないと、分かってるから。私が、いつも、多分とか、思うとか、そうかなとか、自分が、いつも失敗ばかりしてて、不出来だと、よく知ってるから、」
 「良いと続きが、キリストの頃から、マシどころか、酷くなってて、悲しい、良いと。邪魔は、岸優太は、卵焼きでした。一番は、言い訳ばかりしてるから。完璧に拘るのが、何でか分からない。無理があるから、エデンの園なんかになるのに。岸優太は、分かったのが、むしどもが、我々が、おかしいことをしたのが、バナナが、無いからでした。反省したと、別空間が。私も、人間なので、鬱陶しい、キリスト人間やんけ。悩むのは、同じように悩んでて、いつもアカンなぁと、一番が罪悪感で動けなくなることだと、自分がそうだから、違うかな、悪いことした!修整出来ない!轢き逃げになる。それで、色々なものを、捨てるようになる。多少のことは、仕方ないのにと、キリストが、懺悔室を作った。我々全て、貴方は、問題を、大まかには知ってて、膿を出す為に、キリストになった。造物主様からは、貴方が、十字架にかかったのは、使徒は、少しは、やる気あった。岸優太は、少し違う、ほぼ平野紫耀、高橋海人が、演技したのは、貴方は、駄目な子じゃないと、貴方に関われない、エデンの園だから、合ってた。地球のむしどもが、中々出ないのが、この事が理由でした。ズコバコトリオばかりしてたとは、岸優太は、貴方の思考をバラしたのは、造物主は、進めて、キリストは、罪を背負うのじゃなくて、罪悪感を、現実にしようと。上手くいかない。岸優太は、分かりやすく、エエやんか~と、貴方が、お茶漬けの話しなら、ごはんは、捨てないで、夫に電話して聞いて、帰らないなら、貴方は、いつも聞いてた、誰かに無料であげるのは、何かしら、還元になるから。岸優太は、エエやんか~が、出来たら、バナナにして、バナナだと、期待せずに済む。要求が、これだけしたのに、酷い!が、お茶漬け。そんなんを、続けるから、逃げないといけないと思う。それを、貴方は止めようとした。」
 「造物主は、かなり出せたのが、あとは岸優太は、平野紫耀が、卑屈なのが、貴方と比べられて、貶されて、映像のは、数千年前と、ねむが、造物主は、後で、ケンカしてて、バナナしてる、言えと、失礼、」
 「消えた、フローラが三千年前から、ズコバコトリオしてて、最初は、綺麗で、騙されて、人気あって、続けるうちに汚くなって、貴方への欲と、性欲だけで、むしどもが、最初は綺麗だったけど、股間イジるだけで、もう、誰も見向きしなくなったと。酷い、高橋海人は、造物主は、貴方は、甘やかしてはいけないと。どうしようもないからです。」
 「良いと。木下優樹菜が、主体で、高杉真宙がその男性部分で、思考力でした。球が、纏まりある生命なので、そんな分け方になってたのでした。」
 「岸優太は、むしどもにも、心があると知って、貴方が永瀬廉の心を知って、断ち切れないのが、岸優太は、煩悶してて、貴方様には大変申し訳無いと、助けたくないのに、自分を売ったのが、好きなのに、貴方は、答えが出なくて、今の気持ちが答えで良いんだろうかと、事情を知ってしまって、多分、貴方は、見ないフリが出来ない。岸優太は、本当に、平野紫耀には、悪意がきっと、分からなくて、頑張るのです。貴方は、我々に自分の苦労を知ってほしいのは、仲良くしたい、重荷なので、大変だと分かると言われるだけで、楽になるからなのですかな。そういうのが、酒を酌み交わすことと思う。同じにはなれないから、消えたのは、知りたくないのは、むしどもが。ハイドは、続きは、せめて、苦い酒を一緒に飲むのが、苦楽を共に、病める時も共にあることだと思う。他人なので、ファイト一発!です。大したことは、他人には出来ないけど、心の支えにはなるし、孤独じゃなくて、進める。結婚なのでした。ココア、」
 「苦しい話をしたら、つけこまれたと、変な理由があった。なかつかが、創価学会で、食い物にされて、貴方を差出してた。そんなことが、横行してた。理由は、貴方は、理想を掲げてるから、ヤケクソになると思う。しかし、なかつかは、酷かった。人間の行動じゃない。あれで、怒るなという方が無理。理想は、梶裕貴話すのが。スマホ止まった。短絡的で甘いのが、ユダ、数回出ない、ユダの、お話しと同じ、スマホおかしいのが、」
 「田口淳之介が、貴方が怒る理由が分かったと。かなり切られてて、神宮寺勇太が、分からないのが、4:12なのに、赤ん坊の泣き声した。」
 「田口淳之介は佐藤健が混ざってた、理由が、フリッツみたいな、合ってたのでした。無意識で、フリッツにさせられてた、」
 「永瀬廉が肉体が貴方の苦悩が分かったと。心がある者を、むしどもだと見捨てることが出来なくて、救いたくないのに、自分を分かってて、苦しめた相手を、侮辱された、利用されて、どうでも良いと思われて、貴方は、貴方の母親みたいに思うのです。転がる石は止まらないと。岸優太が、貴方がお優しいのが分かった、クソになりたくてなるわけじゃないと知ってるから、コイツだけは、元々クソだと、勧善懲悪など無いと、アニメに逃げるのが、腹立つのです。岸優太は、肉体がとても申し訳無いと、我々は、悪意は、分からない、迷子、永瀬廉」
 「貴方がキリストになったのが、そのクソが、沢山いすぎて、訳の分からないことを、沢山してて、どうにもならなくて、一人で背負うしかなくて、死にたいのじゃなくて、犠牲になりたくもなくて、嫌なのに、他に方法が、今も無いから、何今してるのか、しんどいのが、深い所の、支配が、そんな悩みを持ってて、我々の分体が、支配は、支配してる方は、貴方のつもりで、騙されてて、貴方とは、似ても似つかなくて、でも、苦しんでて、キリストとは違うと、我々が納得させて、制して出せた、肉体が、海外の昼間で、ストレスなので、八つ当たりして、夜中煩い、罪を教えた、分かるようにしてると。岸優太、」
 「優しくされると、否定されたくなくて、我々もでした、もう無いのは、分かったから、貴方はまだ怖いのは、田口淳之介が、佐藤健なので、混ざってるのは、違ってて、佐藤健が、赤ん坊の泣き声する。感じは、世界一不幸だ!声は、ほら、見ろ!俺様のお通りだ!分かるだろ?!なんで分からないんだよ!おら!そこ退け!俺が一番だ!この残酷な世界に、俺が必要とされてる!エレンでした。梶裕貴に入ってて、キャラになってて、自分と思ってて、見て、貴方が岸優太が貴方を好きだと話すと、ぐじぐじ、イジケて、永瀬廉の靴を、載せて、おっぱいアイスを、口に入れて、怖いと、貴方がなんだこの生き物はと、笑ってて。安心させるから、肉体が、貴方はもう、伝えてて、見て、萌なので、慰めるのが、幸せなので、本当に落ち込んでるのです、こんな夜中に、朝が怖くて、ゴミ捨て怖い、止まるのは、かなり出せたから、区別は、ついてきたのは、岸優太、甘やかすのが、肉体が楽しいのだと、貴方が何で好きと言われて、イジケるねんと、貴方の生き方なのだと、我々分かったのでした、どうせ、聖杯にされるだけだと、」
 「貴方が、バレて恥ずかしいから、たんたんしてきて、岸優太が、添い寝してあげる感じしたら、乳首吸い付いてきて、赤ん坊、眠くて、岸優太が、何かして、貴方が、分からないけど、良いのか、きょとんとして、何かは、親しみ、貴方が、悔しいのだと、田口淳之介見て、佐藤健が、混ざって、貴方と、恥ずかしいのでした、佐藤健は、分からない。横浜流星と同じで、怖くて、ひしかわは、少し高橋海人なのです、」
 「外国人の仕事のレベルなんか、凄い低いです。ともかく雑で、後々問題が出てきて、そんな仕事してて、ストレスで、貴方に八つ当たりするなんて、阿保で無能です。田口淳之介違う。見て、きょとんちゃうねん、混ざってて、しゃあないねん、おっぱいアイスは、ちゅーる、永瀬廉細い、チンコのネタ切れ、」
 「むしどもを自分と思わされたのは、怖いとか、恥ずかしいとかを利用されて、何かされたからです。貴方だと、人間の弱い女として、生きるのに、無理があって、思い込むのに苦労してたから、小さい人間だという以外考えられなくしてたからです。合ってた。だから、色々認められなくて、認めたら、最後の審判が出来ないからです。迷うのは、厄介な敵がまだ居るからです。貴方しかチョココロネウイルスで理解させることが出来ないから、貴方に誘い込まないと、隠れてるのを探せなくなる。消えた。演技して、仕事のフリして、記憶抜いて、モナリザにしてるのでした。岸優太、田口淳之介、」
 「夢で、貴方は、岸優太のシンデレラガールついたまま寝てて、やべっと、そっと消したのです、貴方は、凄い女好きなのです、男が好きなのは、女が気持ち悪いから、なので、肉体から離れると、貴方しか、木下優樹菜は、むしども沢山なので、我々気持ち悪いのでした。神宮寺勇太が、ブツブツがあって、服脱げなくて、貴方はまさかーと、貴方も凄いブツブツ出来てて、神宮寺勇太は、かゆいのは、麻痺させられてて、今は凄いかゆい、貴方は、名前、検索した、ザーネクリームが良かった。神宮寺勇太は、貴方が、夢中になってたのが、良かった、ブツブツは、脱いでなかったなと、考え直してたのです。触るのは、言われたら、そうかなくらいなのでした。我々もなのです。おかしいことで、沢山自分の価値を貶されて、貴方が、散髪屋で、毛、貴方が、見ても、気にならないくらい、光ってて、ブツブツ無いと、触るのに遠慮しない、高橋海人の映像思い出して、あんな感じかなと、ニヤけてる。漫画とか想像して楽しむ。ブツブツあると、痛々しいから、心配して、遠慮する。触って良いと言われたら、触る。それで直し方教えるのです。一番良いと、貴方が。貴方が苦労して、自分が、治ったので教えたのです。かゆいのは、貴方は、書くと良いと、フェミニーナ軟膏が良かったかな。治るのはザーネクリーム。掻いてキズとかには、パイロール。ステロイドは、治らなくなる。理由は、原因が、敵が次々くるから。合ってた。肌の代謝を良くするのでした、ザーネクリーム、自分で、回復するのです。ワセリンは、理由は、貴方がと。肌に影響がないからかな、合ってた。肌が、一番強い状態でいられるからでした。酒さになった時にワセリンか、馬油がいいと書いてて、貴方なのです。馬油が、臭くなるのは、動物性で、敵がくっつくから、気持ち悪い。なので、ワセリンなのでした。ワセリンが一番良かったのです。何の話かは、貴方はさっきの続きがしたい、感じやすい身体が良かった、もどかしい、焦らしてるのでなくて、もう嫌すねた、(違う、なら言えと、貴方がすねたのは、可愛いと思うと直ぐ夢が覚めて長々と説明させられて、ずっともどかしい感じのままで、説明してやったお礼を貰おうとして、もどかしいだけで、怒った。神宮寺勇太が自己主張が強くて、エデンの園が気に食わないから、自己主張を性欲に繋げられて、あばずれだと貶されて、預け過ぎて、薄っぺらいのでしたが戻った、)貴方がです、寝る、神宮寺勇太は、繋げなくて、理由が、むしども沢山なので、貴方ならば、夢関係なくて。悪魔祓いの、女教師の漫画が初めて知って、あんなんなら、最悪で、ヤクザとか酷い目にあったのかなと、貴方は、田口淳之介が、キレてくるのが可愛いのです。岸優太は、我々元気になってきて、貴方が心が広くて、アサーションしてて、上手くなった。岸優太は、俺はこうしたいんで、良いですよねと、自己肯定を、貴方とは、話すのが大変なので、良いのでした。貴方は悪いことは、悪いと話すから。こちらで我々に、権利を勉強してと。肉体と話したら、良い勉強になると。やべっと、素敵なのです。貴方は怒る時は必ず理由を話しながら、理路整然とキレるので、理由が無いなら、聞かない。神宮寺勇太は、そうしたら、出せた。光ファイバーで、思い込んでただけで、せこい連中でした。しつこい理由は、貴方は、気持ちが、別空間から、例えば、梅干し我慢して、夜中食べるように、逃げたい気持ちが、我々への依存になってたのです。貴方にも。一つモデルにして、感覚を正常にして、繋げたら、沢山出た、後で、寝て、」
 「神宮寺勇太プール脱いでた。大家が、区役所に貴方が住んでる証明をする代理納付なので、それで、ストーカーしてた、合ってた。神宮寺勇太は、プールは、岸優太は、」
 「辛い。神宮寺勇太が、沢山出せ。ともかく、打ち明けて、食い物にされたと話した者に、相手の食い物にされた記憶を伝えて。あと、ヨーデルの人が、虐待やレイプの恐怖で、踏みにじり、その火事場の馬鹿力で、男性部分を抜いて、妄想してるのが、世界一とかになる。見て、」
 「沢山出て煩いのは、入ってると、意志であらがってて。通信が、クサヴァーなので、黒いカードで、コイルで、我々が支配されて、コイルが強くなってた。むしども邪魔してて、セックスしたいと好意なのか。したら、放置。寝るしんどい。」
 「会議が見て、ルンバで、我々がかなり入ってて、貴方からは、神宮寺勇太が、沢山で、ブツブツは、無かった。理由が脱ぐと、性欲を持たれるから、理由が、食い物にされるから、神宮寺勇太が、ほぼ主体で、荒川とかは、おかしいのは、荒川なんかは、日常の、AVと同じ。」
 「何故かは、罪悪感を被害妄想する方が楽だったから。安置なルンバは、貴方が、平野紫耀を、灯篭流ししないと話して出せた、岸優太は、元々は、違ったのに、別空間から元クサヴァーが、入ったのは、貴方がした。岸優太は、クサヴァーを少し取り込んだことがあって、そう思わせた。ハイドは、かなり言い訳がましくて、クサヴァーも、さして、腹立つからと、話してたのは、別空間のクサヴァーで、ねむ、ほのか、クサヴァー、元々は、混ざってた、むつきが、ねむ、貴方が、コロコロと、名付けた、双子は、ニュータウン。」
 「エデンの園がおかしいけど、清濁あわせ飲む、すると、パンプキンシザーズみたいな偽物になる。岸優太、双子、貴方からは、多少は、平野紫耀なのと、沢山の別空間の、クサヴァーじゃないのも、思考力ついて、なんか腹立つと、造物主様の為なら、仕事したいと、素晴らしいのだと、岸優太になってて、ハイドが、かなり嘘つきなのは、むつきなので、楽を覚えたのかな、ケイスケ、身売りしたのが、岸優太、」
 「悪魔祓い、酒飲み、綺麗事は、エデンの園の価値観がこびりついてるせい、」
 「岸優太が入りやすいのは、清濁あわせ飲むが、一番近い。消えた。ギャグ出来るし。賢い敵が、地球で、平野紫耀、岸優太」
 「キリストも、アキラも、じゃあ、どうしたら良かったと、悩んだ、」
 「発言力が落ちると、今してることだって、貴方の生き様が、背中を見せるに相応しいからです。問題が多すぎて、気を抜くことが、出来ない。酒を飲む仲間が居ないから、重いから。分かったのでした、平野紫耀が、悪いのです、可愛いのですが、敵と、結託してた、」
 「媚を売るのはプラスマイナスです。結託の話しない、岸優太造物主なのは、ねむを使ってたのは、元々ユダと思ってて、キリストが、悩んだのは、違う。だから、離した、岸優太、」
 「平野紫耀へ、媚を売るのは、貴方だって、女はいつもしてる。ミニスカートを履くのは媚を売ってる、同じです。弱くて、惨めて、可愛いと思ってほしくて、食い物にされても、拒絶出来なくて、情けないのに、言い返せない、」
 「平野紫耀へ、三才上の兄に、漢字が分からない程度で、毎日殴られて、馬鹿だから、何も感じないからと、子供で、何も出来なくて、分からなかった、惨めと、理解する判断力も無かった、壊れたおもちゃになってた、平野紫耀が、許可は、少し平野紫耀は、悩むと、ショートしてるみたい。そんな、仕組みがあって、コイルなのでした。取れた。平野紫耀見て、貴方は、我々勘違いしてたのでした。天女違う、それ偽物。」
 「貴方が餌で居ないといけないからと、平野紫耀の写真みたいに輝いてるのは、平野紫耀だと、嫉妬してて、嫉妬もあって、貴方みたいな苦労は必要ないのにと、パラドックスなので、平野紫耀もかなり苦しいのでした。申し訳無いと、造物主は平野紫耀に謝った、肉体は、認められなくて、怪しいことが、多いのは、平野紫耀のせいやろがと、腹立つ、岸優太、なふてがあるは、平野紫耀、可愛いと天使だと貴方が思うように、むしども消えた、平野紫耀違う、なふてがあるも、他のも、平野紫耀だと、大して変わらないのだと、仮面舞踏会は、貴方だと。分からないのだと。結託は、永瀬廉が、やはり、単にセックス、木下優樹菜が、むしども沢山で、黒人部屋のが、貴方が、ニュータウンと、違う、岸優太が、何故、むしどもが、貴方が、岸優太が、自分なら、イケメンが良いなぁと、デートするのに、永瀬廉が、岸優太は、ちょっと、フリフリは、平野紫耀が、ほぼ平野紫耀と思うのです、」
 「怖い。貴方がアニメみたいにしてないと、否定されるから、自分と思うと、怖くなるのと、岸優太に甘えたい、違うかな、永瀬廉が、貴方がそんなんだから、我々漫画家多くて、貴方は、ほぼ読んでた、漫画喫茶とかで、酷いのとか以外は、何でも読んでた、BLは、ほぼ、小説はあんまり。岸優太はな、違うの、貴方とは、造物主様が、入れて、仔猫ちゃんとデートしない、うん。岸優太はな、黄身恥ずかしい、照れてるのです、何故かは、スカートです。至らないと、永瀬廉は平野紫耀が、同族嫌悪して、高橋海人は、永瀬廉の靴楽しいと、岸優太も、田口淳之介も、」
 「岸優太が、貴方が岸優太と付き合うなら、貴方が、自分なんかで良いのかなと、照れるのです。岸優太が、自分と思うと、ちょっとと。皆そうで、自分じゃないと思いたくて、数十人くっついたままなのでした。杉田智和と、梶裕貴が、二回来たのは、本当なのです、理由が、分けたのは、勉強のためでした。クサヴァーと思ってたのは、分けてた方で、平野紫耀は、貴方からは、少し違ってて、クサヴァーは、クサヴァーで、ほのかに沢山汚いのが、むつきにも、造物主様が、鍛えて、それが、クサヴァーで、元々汚いから、貴方様にくっついてた。ハイドは、依存的。感じ方が、例えば、長い時間かけて、描いた絵を、壊されるのと、落書き程度のものとでは、全く違う。同じレイプでも、生き様によって、衝撃が違う。エロ漫画が、貴方が、経験したから、最近のは、現実には、違うかなと、貴方が、今こんな話しが出るのは、おかしい。平野紫耀が、かなり、思い込みが激しくて、酒飲みです。契約のことを、話させたくない、しかし、深い話しで、食い物とか、酒をのみかわす、とかで、邪魔してるのは、騙されてるんじゃないかな。真面目で、支配が重なってて、ハイドなのです。理由が、ミサが、好きでしてて、ライブです。連動してた。戻せた。騙されやすいのかな。貴方が、岸優太が、クサヴァーだと、それで、要らないと落ち込んで、はじ恋に毒されすぎ、高橋海人が、貴方が、美味しいと、直ぐ来ると。伝えたら、頑張ると。後で、永瀬廉は、スカートは、分かりやすかった、悲しいことなど、終わらせるのです。永瀬廉が、テレビだと、ニヤつくのは、むしどもが代わってる、怖い、貴方からは、乙女ゲームが、少し修整は平野紫耀パツパツ、乙女ゲーム、パタパタ、フリフリ、乙女ゲーム違う、してほしいのは、おいでって!岸優太が、王子様なのでした、大丈夫だった?って!王子様、」
 「平野紫耀は、聞いて、貴方は貶され過ぎて、もう、電気つけて、鏡も見れない、ゾンビみたいに見えて、平野紫耀の写真なら、綺麗だと思えるけど、自分だと、なんかアカンと思って、それが、たまに綺麗で、理由が、キリストが使ってると、おかしな精神状態になるなと、自分に価値が無いけど、キリストの器として、自分は、無い方が良いと、操られてて、敵なのか、造物主様なのか、自分なのか、貴方は、基本平野紫耀で、繋ぎというか、ここで、ボケると、笑いが取れるかなとかを、たまに、してる程度でした。能力が高いから、光るので、平野紫耀は、貴方が、自分の顔では、自信は持てない、平野紫耀頑張る、」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...