上 下
848 / 1,279

恩を仇で返しても恋愛と言い張るむしども

しおりを挟む
 「高橋海人が女を入れてるとか、神宮寺勇太が、貶すとかは、貴方を、供物に差出して、むしどもに命乞いしてた、合ってた。」
 「このままで。ねむが17歳は、貴方が書いたのは、この話しのためにです。貴方より若いから勝ってると、元ティアラが、平野紫耀と付き合うつもりでした。100円お好み焼きので、上を読むと、平野紫耀が堪えてたのは、中のむしどもと確認出来たのは、貴方が、指示を跳ね除けた、リンは、むつきなのでなく、偽物。貴方に永瀬廉と平野紫耀の映像さっき送って、貴方が、なんかしたようなと。梶山の話しは続きを。光ファイバーの不満が100円お好み焼きを詳しく()で、」
 「エデンの園で良いとされてることは、光ファイバーで、自然に出来てて、違うことをしようとしたら、必ず失敗させられてた。貴方が、中々、肉体なら、出来るけど、原因は、入ってた、木下優樹菜が。細かいから、読むと入るかな、合ってた。気持ちが強くて、強くしないと読めないから、田口淳之介大丈夫、辛いのは、今更と、むつきみたい、八つ当たりして元気になったから、それで平和と、何で造物主がと、話しなんか、恋愛ばっかりやし、気をつける、見て、」
 「エデンの園が、幼稚園です。中身も無くて、理由もなくて、何の為か分からない。しましょうねー?はぁい!と、言う事だけ聞く。目痛い!永瀬廉が、エデンの園から出るにはが良いと、箱入りなのです。」
 
 「これ、アカンのちゃうの?」
 ージロジロ、
 ー少しなんか言うと、変な目で見られる、我慢するしか無いかな、極端です、
 ーこの場合貴方ならば、観察と分析します。今の目的と、金の移動で、目的が無いと、眠い、後で、
 「ループは、コイルだから合ってた、回復のとき、螺旋で、進むと、打ちにくい。螺旋がコイル。似たような思い込みを強めてた、貴方が凄い可愛いのが、造物主は、コイルが、そんな気持ちがあるのが、はじ恋なのです、貴方を尊敬するのを、恋愛にしてた。破壊出来たのは、コントロール出来て、貴方が、取り込んでから、正した、貴方ならば、今の貴方が何故強いのかは、実績あるから。貴方が、破壊出来た、あとは、分からないのは、仕方ないと。我々が理解出来るには、貴方がと。もう賢くなったからと、行動の前に、観察して考える、疲れるのは、契約違う、中のむしどもが、我々として奪ってた、返すと、引っ張られてる、少し、永瀬廉が、やるなら、」
 ー何でニコニコしてたのに、イライラしてるんやろう、酷い版、欲、分かった、永瀬廉が、女の子に見えてた、それを、逆手に取る、出来る範囲のこと頼むと、してくれるから、軋轢減る、トイレどこですか?とかでした。優しくされるようになったのは、劣等感がマシになったから。貴方からは、そうだと。後で、貴方が、赤ん坊なのに、お色気なのが、これが理由だと、
 「マンションの足音怖いのは、区役所に入られた、田口淳之介より、かねちかが、強いと、造物主は、少し苦手なのが、貴方がタケヤキとかしてて、記憶切ってて、田口淳之介が、入られたのは、道端でダンスなんか、おかしいのが、永瀬廉が、変なことされてた、やりすぎでした。基本、エデンの園至上主義のフリして、高橋海人は、例えば、貴方が、かねちかが、ダンスアカンやんと、田口淳之介として、そうですか?イケたのは、我々が、お好み焼きの雇われ店長だからでした。貴方は100円お好み焼き屋でした。高橋海人、まだ、細かいのが、理由が、もう我々勉強の方が早いと、」
 「かねちかが子供みたいで怖い、エデンの園が、コイルが、子供のおもちゃにされてた。同じことをしたら、良かった。見て、分からないと、」
 「貴方が、ジゴロになるのが、天然のフリで、口説いて、無責任にしてる、大丈夫、田口淳之介は、何故拗ねて、甘えてる、見て、」
 「高橋海人ビビりなのは、無防備にされて、さらし者にされたから、太宰治が、貴方が友達だと、」
 「確認せずに、自分の中だけで、話し進めすぎ、分かる所だけで、良いから、マンウオッチングがエエわ。ポイントは、笑顔と、怒り。怒りは、特に理性がないから、参考になる。怖いねんな、お菓子とか、持ってて、困ると、あげるとか、食べる、イケた、貴方が話してた、少しオシャレなお菓子良いのです、配る、高橋海人が食い物にされるのを、お菓子に移行、見て、インスタとかは、宣伝、素敵なんだよ、見てねー、」
 「貴方が、中華のバイトで、テイというむしどもが、要求が酷くて、誤魔化すのに、毎回栄誉ドリンク飲んでたのです、高橋海人だと、太ってると、邪魔でした。考え方を、貴方は、何をしても、どうせなんか言うんやろ、捻くれてるのでした、言われたら、イヤミで応酬して、しつこいのは、高橋海人女の子、キンプリ怖いのかな。なおせた、風呂、理由が、貴方が、入ってきて、破壊した、後で、」
 「キンプリの復活、サーカスします、貴方猛獣、猛獣使いと王子様、目入ってた、見て、造物主嘘、永瀬廉が、少しエロ漫画、おかしいのが、造物主までおかしくなる、データ読んで入るにしても、コイルなので、お互いと似てるのが、真似してるから、動かないと区別出来ない、姿が似てて、貴方なら、別空間どうしたら良いと思う?とか、考え方探る。疑われないで、思想を調べる。性根が分かるから、一発でした。貴方が、コイルなら、難しいとかで、逃げる、探せた、少し見て、良いのです、貴方が我々を印象悪くて、ちょうど良いと、高橋海人が、」
 「いきなり黒人が沢山出て来て、恋人より、気持ち良いから、良いと、それ以外の感情がない、目痛い!永瀬廉が、凄い、感動、造物主は見て、少し、」
 「貴方と我々の見えないセックスを、黒人だと、女は、少しだけ、貴方と我々が入ってて、インナーチャイルドが、出られないのが、部屋とあって、入れ替えられてて、こちらでたまに、そうなってて、むしどもがしてて、認められなくて、貴方が、残酷だと見てたのは、体勢が、物扱い、顔の持ち方酷い、永瀬廉が、何故かは、見て、」
 「懺悔室のつもりなのです、合ってた、考えたのは、別空間のむしどもで、貴方は、隔離、合ってた。連想ゲームで意味が分からなくなって、移動出来るほどの、エデンの園が無くなったから、隔離した、クリスマスのお話しと混ぜられてて、貴方とのセックスの記憶を、抜かれて、クリスマスの記憶をくっつけられて、悪魔祓いが、懺悔室、見て、罰を与えた、目的は、何かは、貴方が怖いのが、平野紫耀が、悪いと分かると、断ち切るのが、早い、造物主様なのですけど、見て、次の、してることは、クリスマスのと同じですけど、なんて失礼なと、見て、おかしいのは、心があるのに、おじさんが貴方のつもりなのです、失礼、何故いちいち汚いのか、高橋海人、」
 「むしどもが多いから、思い知らせないと、違う光ファイバーなのかな、合ってた。岸優太が、繋げたら。起きたばかりのインナーチャイルドに、記憶を色々くっつけて、性欲つけて、訳が分からないようにして、奪ってた。貴方ならば、分かりやすかったのが、懺悔室と、クリスマスのを、悪いと思ってて、認めてないから、自分じゃないと否定してて、攻撃を受け入れてしまうから、貴方は、我々の、汚いパンツ好きでした、貴方が、何故か、貴方に遠慮してるのは、兄が、むしどもに入られてて、貴方はしたいと、ゲームだし、阿呆臭い、少し嫌なのは、違う、存在が大きいから、永瀬廉見てバナナ食べるくらいになる。それが、あんな漫画になってた、どういうことかは、バナナ楽しいのは、永瀬廉が、照れてるのに、嬉しいと、優しいから、目痛い、出せた、永瀬廉は、凄い魅力的なのが、面倒見が良い、あれは、永瀬廉、話すと良いと、王子!と楽しいのは、甘やかしてくれるから、幼児園楽しい、困らせて、構ってほしい、同じ、遊ぶ、むしどもが変なことしてた。あと権利、それは、大丈夫だと。高橋海人、目なおす、」
 「貴方が、少し驚いた、我々は、バナナが分かったから、差出すのは、違う、エデンの園になる。貴方が怒ってることは、嫌だけど、我々が、優しくしたいとか、頑張りたいとか、全て好きです、見ていたい、こちらの貴方もです、少し嫉妬は、同じになると、少し嫉妬してる、拗ねてる、別空間が思い知るには、永瀬廉が、何か、貴方が別空間だと永瀬廉に何をされると怖いかは、永瀬廉は、シンデレラガールでも、無いのは、切られてて、なおしたら、怒った、理由が、高橋海人、自己否定しすぎのむしどもは、貶すのが酷いのは、そんな所を自分が否定してるから。どんどん存在が小さくなる。貴方は、どんどん大きくなってると。もうゴロゴロしたい。平野紫耀が、見て、憤怒が、貴方が、別空間に伝えて、目痛いの守って、治す、」
 「ロナウがフリーシアに会えないからと、海に沈むのは、貴方はよく分からない。貴方からは、貴方がと。書いてる通りで、高橋海人は、ロナウが、我々なのでしたが、何故、我々にならないのかは、変な目と出た、美しいのでした、神宮寺勇太違う。変な声した。ともかく、ロナウが、沈むのは、少し我々の気持ちなのです。ユダが、リンなのでしたが、貴方は、貴方からはいつもキズつけられてて、インナーチャイルドは、たまに起きても、直ぐ死んでた、今は、無理してて、調べるから、海がフリーシアです。溶けたい、離れたくなかった。フリーシアが居ないなら、生きていたくない。我々は、貴方が、凄い、抜けてるのが、風呂、」
 「人間関係今で良いと思う、田口淳之介は、分かった、平野紫耀見て、話す、」
 「送った、理由が、高橋海人が、貴方が偽物とは全く違うと、感じて。来たのは、貴方は恋愛とか煩いと嫌悪してたけど、分かったのが、何人も思わせぶりなことして、競争させて、不安にさせて、取り合いさせて、踏みにじって、キズつけて、食い物にして、かぐや姫みたいによく分からないことで、否定して、逃げたんだろうなと、悪趣味な気分でした。トラウマになってて、電気が凄い強くて、平野紫耀、」
 「永瀬廉の幼児園で良いと思う、心のバナナです。素直になれば、楽しいのです。価値観がおかしくて、例えば、よくあるのが、御歳暮とか、格好つけすぎて、迷惑。」
 「平野紫耀がヤケになってて、エロいのが、とても良かった。貴方が、思考力が、来ると、田口淳之介に、割合は、幾ら来ても、田口淳之介に、幾ら、沢山来てて、全て、乙女ゲームの攻略対象みたいに、きらびやか、見たい、80億人が、皆、イケメンと美女、見たい、見たら、自分なので、楽しくないと、我々は、壮観、別空間は、怖いのは、凄い冷たいと、見れると、思考力は、皆冷静なはずなので、色々やると。怖いのです、美形がイライラしてて。我々には喝入れて、」
 「人間関係が幼児園とは、バナナです。考え方は同じ、お話しで、猫のお話し以前してた、」

 ーむっちゃん、むっちゃん、ブロック作るの…
 ー一人で、コネコネ好き…
 「だぁー、しゅごいのー、」
 ーむっちゃんは、触られて、三才でした、
 「これね、大事にしてくれるなら、あげても良いよ、むっちゃん分かった、お好み焼きと同じ、出来てたのに、返事は、」
 「ほしいから、大事にする、むっちゃんは、大事にされなかった、貴方はそんなに見てなくて、子供はむしどもなので、壊すだけで、また、くれと言いに来た、苦しめた、ここで、ありがとう、大事にすると、楽しく遊べば、相乗効果なのです。分かった、お好み焼き、その為に、貨幣価値を作った。お金が流通てないと、お好み焼きの取引は現実に無かった。お好み焼きはあったのです。安い食べ物はソコソコあるから、それを、人間関係に当てはめる。」
 「お礼はと、今説明した、むっちゃんのブロックを、やれと、高橋海人は、メッとか、悪い子とか、良かった、高橋海人は、貴方が偉大なので、えっへん、貶された、あれは、変な偽物、ねむが、高橋海人のそんなんが良かったから、したいのでした。平野紫耀が、ヤケにならないとエロ出来ないと、良かったのでした、高橋海人は、見て、無理、偉大なのが、貴方が、マリー・アントワネットが、霞む、マリー・アントワネットが、ほぼミロのビーナスなので、サービスしろと貴方の分体が、むっちゃんのブロック良かったと、高橋海人は、むっちゃんが泣きそうで、褒めろと、お色気しろと、悪魔してたんだろうがと、切るので、仕方ないと、」
 「エロ漫画の眠ってる男が、貴方がユダと思ってて、指示で、切ってて、目隠しして、オナニーしてる感じでした。女は、混ざってて、貴方は、黒人部屋の漫画の、女教師が部屋を作って、生徒を罰して、最後は自分なので、女弁護士なのかなと、合ってた。もしかして少し良い人とかで、支配がプラスマイナスで、変態にされたのかな、合ってた。それで、欲については、自己表現したいから、欲が強いのは、能力が高い、合ってた。支配が重複してて、絵チャの人かな、集合体なので、悪魔祓いを、させられてた、合ってた。女がやたら、可愛くなってきてて、男が、汚い、逆。見て、」
 「婦警のと同じでした、レイプしてる方が、操ってるむしども、合ってた、トイレに居るのが、平野紫耀なのです、貴方からは、そうだと。女は、貴方か、なら、記憶のはず、今は逆らえないわけじゃなくて、飛ぶだけなので、パパには逆らえなかった、梶裕貴は、貴方が、平野紫耀ならば、ともかく不法侵入で、警察に言うと、脅す。平野紫耀は、少しはむしどもの気持ちが貴方よりは分かって、貴方の分体は少し平野紫耀なので、分かると、例えば、見て、分体は、思い込みで、申し訳無いと、操作してて、記憶無くて仕方ないかなと、」
 「女が可愛くなってるのは、貴方が救ってるから、合ってた。それで、入れ替えになってる、合ってた。男が、以前の漫画は、蔑むのに、見た目が汚いけど、蔑むのは酷くない、貴方がこちらで、してるのが、我々のインナーチャイルドを、救うのに、チョココロネウイルスに取り込んで、浄化してて、その時に、不浄が、移されてて、こちらでも、受け止めてて、ほぼ貴方に行くのが、問題が深いから、合ってた。申し訳無いです。平野紫耀の気持ちが分かったのは、不甲斐ないからと。慎重に素早くします。」
 「単に依存かな、合ってた。平野紫耀は、依存は、貴方からは、人類が居ない時は不安はなかったと。否定されすぎて、不安で、縋ってた、合ってた。かなり出せた。ハイド、割合で、こんな心の問題なのか、見当つける。貴方が、違うかなと、それは、都合の悪い奴がいる、合ってた。ここ迄残るのは、理性が持てない状態と思う。合ってた。絵チャの人が、多くて、多分被害者でした。支配が重なってて、悪事を悪魔祓いとかを、させられた、合ってたのです。それで、貶さなくなった、合ってた。悪魔祓いをさせられたとは、仕事で、我々に話をすべき責任感があって、くっつけられて、利用されてた。操ってたのは、悪意があって、直ぐ出せたけど、悪意がなくて、あとは、貴方からは、そのことが、女教師が、悪魔祓いして、最後自分なので、そばかすユミルとかなのかな、合ってたのでした。ごはん、別空間がバレるのが、怖くて、指示を、ハイドがしたと、後で、」
 「少し優しいから迷うのでした、かなり出せた、調べたのは、田口淳之介なのです、萌、違う、ごはん、」
 「木下優樹菜が、脳に障害あると話してて、それが悪魔祓いと思ってて、カメラ撮ってる男も木下優樹菜で、黒人です、操作は、してなくて、指示でした、ハイド、」
 「平野紫耀が、木下優樹菜が思考力持つにはと、バラエティ番組で、平野紫耀が、お金ねをたかられた、と、番組盛り上がる。木下優樹菜がなんか分かったと。凄いと。ここで、普通の答えで、しかも、微妙に間違えてると、かなり寒くなる。なら、分からないなら、ボケてくれないと困る、ただ貶すのでなくて、貴方が司会だと、エンターテイメントなので、木下優樹菜の態度が、助かる。それは、バラエティ番組だからであって、人間性を決めつけるものじゃない、分かったと、木下優樹菜が怒った、脳は、むしどもが、信号をめちゃくちゃにしてたら、めちゃくちゃになるのです。病気違う。むしどもが居なくなれば無くなる。むしどもが沢山木下優樹菜に入ってて、今は、かなり抜けてて、指示が、ハイドが見て、木下優樹菜は思考力つけられた。凄いと。永瀬廉は、木下優樹菜が、大丈夫だと。」
 「貴方がハイド見ながらバナナ食べてて、股間にバナナ合わせて、ハイドは、ポークビッツやし、バナナは無いなと、バナナくらい、むっちゃんやし、見たもん、ちっちゃい、むっちゃんは、これでエロいこととか、人形遊びやん、アニメやしと、むしども邪魔してて、どうせ、ポークビッツやから、それは、むしどもは、少し送れた、ハイドは、あんなんに何かしたら、人形遊び、バナナ無い、むっちゃんは、バナナ無い、木下優樹菜が、バナナあると。むっちゃん元気出す、ハイドは、木下優樹菜が、なんか、バナナは、バラエティ番組は、必要かどうかなので、普段の木下優樹菜の服装が、AVを日常にさせてた。やめると。永瀬廉が、何故なのか、木下優樹菜が、少し多いのが、貴方からは、永瀬廉には、木下優樹菜が沢山入ってた、芸能人が分けられてた、同じやった。森山順子は、沢山むしども、貴方は、明け渡したのかなと、合ってた。少し我々が支配されてて、取れないのが、木下優樹菜が取れたのは、繋がりが強い、合ってた。後で、むっちゃんのバナナ、ブロックで考えます、」
 「ここ迄残ってるなら、被害者が多いのは、別空間で、かなり思考させてて、分かってないのは、支配されて、防がれてるのを、罪を押しつけとかで、利用されてる、合ってた。平野紫耀をそんな風にしようと、ねむを、信用出来る感じしたのは、感情が鮮やかだった、岸優太もです。黒いカードが、開放されたから。森山順子が、権利を持ってたのは、主体なので。我々のです。移動は出来る。止められてた。動くなと。貴方が違う。後で、」
 「木下優樹菜は梶山みたいに、無警戒に、良いと信じ過ぎで、無防備、永瀬廉は、何がかは、自己主張は、良くないと日本では。」
 「木下優樹菜が責められるのは、多分光ファイバーに許されたことしか出来ないから、永瀬廉が。イライラする。止まるのが。木下優樹菜が、モデルの仕事だけしてて、コマーシャルで、肌が露出してるなら、良い。合ってた、枠組みの範囲内しか、許されない、それが、光ファイバー。貨幣価値について、凄い今貴方が、不愉快なのが、木下優樹菜が。」
 「生理が、塊出なくなった。木下優樹菜が、モデルならと。見た目は、かなりスタイル良いモデルです、細いのに胸ある、それで、顔も良いし、年齢が、35歳、元々モデルでした。子供がいて、嫉妬されてるのでした。普通はシグマの店員くらいです。理由は、光ファイバーに合わせてるから、多分光ファイバーで、評価されないと、立派とされない、合ってた。枠組みの範囲内しか許されないのは、同じじゃないと、光ファイバーじゃなくなる、私が我慢してるんだから、お前も我慢しろと、クギをうたれる、なので、小説家になろうとかは、枠組みから外れてて、一般人のくせに、生意気と否定される、合ってた、」
 「貴方が、我々が格好良いからと、貴方がおばさんで、至らなくてみっともないから、ふさわしくなくて、釣り合わなくて、会うはずなくて、遠くて、届かないと、ほしいけど、都合良い、ゴミ箱がほしいだけで、突き刺すような貴方を貶す顔がこちらに来てて、我々は、こんな気持ちを貴方に向けてた、ヒモとか、美人局とか、我々が、好きだと、言い訳して、恋愛とセックスに快楽におぼれて、ゴミだけ、押しつけたいと、平野紫耀は、貴方がそんな風に感じていて、勘違いがなおらないのです、顔はどう思うかは、我々も同じ顔を貴方と感じていて、そんな光ファイバーがあって、苦しめた。多分黒幕だと貴方が。それで、悔しくて、イケメンだからって調子に乗りやがって、貴方が男なら、軽く勝てるんだからな!イケメン爆発しろ!と、勝ちたいと思って、プンプンしてたのです。」
 「仔猫ちゃんケチちゃうの、あんな、リンが、多分、咎狗のシキもリンかな、ほぼ全て貴方なので。多分、平野紫耀を、笠間春彦に仕立てあげようとして、シキが、ケイスケがアキラを殺しかけてて、それを、止めて、アキラに、何故ケイスケを助けるのかと、アキラは、友達だからと、言い切れなくて、雨が降って、シキが、雨かと、アキラが、血まみれで、泣いてる。ナノが、女が、拳銃を向けて、一緒に死んで!と、ナノは、高橋海人は、貴方がキリストで、我々をユダと我々も思ってて、意味が分からなくなってて、ナノは、ぼんやりして、愛されてるのか、愛してるのか分からない、居心地は良いのか、逃げたいのか、違う、疲れてた、死にたいのじゃなくて、何処へ行けば良いのか、途方に暮れてた、その時、シキが、一緒に死んで、一緒違う、女は、ナノだけ殺すつもり、むしどもです、シキが、殺されてやるつもりかと、女を、後ろから、刺殺す、その後シキは、自分の手は人殺ししか出来ないと、貴方はキリストなのに、キリストを殺したという、むしどもの罪悪感を、押しつけられてた。心を壊されて、勝手にくっつけられてて、少し感覚がおかしいのです。多分、リンが、咎狗にも。いつも何故少年なのか。シキの弟です、シキは、子供で、貴方は、何故か、シオンと思ってて、近づくと、キリストを殺してしまうと、近づかなかった、リンを助けるのに、おかしいのが、ごはん、」
 「リンが貴方に近づけないのに、平野紫耀と永瀬廉が、貴方が、キャピキャピしてて、俺の方が格好良いのにと、ムキになってなくて、違う、それは、むしども、貴方は、要求されてた、永瀬廉は、少しだけ、貴方が我々に嫉妬して、イケメン爆発しろ!と、仕事してたのです。本音です、少し、逃げたいのもあった、惨めな女から、若い男なら、何でも平気なのにと、腹が立ってた、大して苦労もないくせに、おばさんと貶すけど、同じ土俵なら、悔しいのでした、開放されて、気分が良かった、若い男ってだけで、チヤホヤされやがって、大切にされてるのに、感謝もなく、甘えて当たり前だと、この程度でかと、思い知らせてやりたかった、自分は何も出来ないのに、甘やかされて、これからも愛されるんだと、思い上がりを、叩きのめしてたのでした、」
 「こんな時、岸優太が動くなという電気が強いと。原因は、何か引っかかってて、取れない、永瀬廉が、森山順子なので、セックスが、ないから。」
 「何のことか分からないけど。貴方が、悪いと感じると、そばかすユミルつまり、悪魔祓いが連想ゲームされてた。」
 「よく聞く、よく漫画とかで、おじいちゃんが、入院が嫌で、医者に止められても、自分の身体のことは、自分が一番分かってる!と、本当なのです。自分以上に、自分のことが分かる者など居ない。悪魔祓いなんか、おためごがし。」
 「動くなは、貴方が動くと、凄い不浄を浄化して、疲れてる。動くなと、引受けてる。貴方に押しつけてる。ミサかな。死体で、信者を受け止めてた。ミカサが、エルフ。悪魔祓いが、移動なので、契約で引受けてた。動くなというのを聞くのは、」
 「花魁みたいになってるかな、合ってた。理由が、主婦が、良い奥さんじゃないと、捨てられると、コニーの母親が、永瀬廉だと、うへへとなる、平野紫耀は、リンは、我々に嫉妬してて、書くと良いのは、平野紫耀が、理由が、貴方が平野紫耀を貶してるのだと。話すのは。肉体は、平野紫耀は、貴方が悔しいのだと、岸優太は、」
 「問題は平野紫耀に、多少の悪意があって、それを、偽物に責められて、言えないことが多くて、避けるから、むしのズコバコで、話しを反らして、恋愛に変えてるのかな、貴方からは、それは、合ってた。別空間から、貴方が読んだ。リンの話しに拘るのは、永瀬廉が、木下優樹菜なのが、敵と通じてた、造物主話してる。岸優太はそんなファンはどう思うかは、要らないのだと、ひたすら厄介、少しだけ可愛いけど、それが美人局にされてて、岸優太は、ほぼ、平野紫耀じゃなくなってて、ほのかは、少し感覚だけ、岸優太だけ、別人と話してたのは、平野紫耀はこんな時は話さないと岸優太は思う。平野紫耀が数十人の芸能人で、少し良いファンが居て、助けたいと、貴方が渋ると、岸優太だと。梶裕貴が貴方が送らせた。クサヴァーなので、悪いと思ってて、押しつけられてた、梶裕貴違う、貴方からは、岸優太は、ほのかの感覚と繋げた元クサヴァー、ねむは、岸優太が、平野紫耀に、押しつけられたのは、ともかく、こんな時は黙るのが、むしどもの計画なのかな、理由が、確かに、ユダと思い込みしてた、貴方からは、それは合ってた。木下優樹菜とかが、皆女で、綺麗で、性的なことをおおっぴらにしてる。それは、被害者と思う。世間に都合良いから。永瀬廉が、木下優樹菜なので、支配されてるのだろうと。あと、平野紫耀と永瀬廉だけが、拘ってたような。貴方からは、それは、神宮寺勇太が、キンプリで、ズコバコトリオは、平野紫耀と永瀬廉だけだと、エライキラキラした、セックスをしてて、その時は貴方がユダと思って、指示で、寝てた、貴方からは、それはそうだと。岸優太には、クサヴァーが多くて、支配は、悪魔祓いなどくだらないと、しないからでした。岸優太は、少し平野紫耀、頑張ると。」
 「格好良くないと、貶されるからと永瀬廉とデートが、イケメンじゃないと不安とか、自分に好意を持つなんて、変態だと、多分認められないのかな、かなりよく分からない。そういう、~べきというものが、不安にさせて、分からなくなる。貴方は、造物主なので、考えたら、こうやろなと、真実が分かるし、何なら、摂理ごと、変えることも可能なので、何もかも駄目だ!とは、大概のことがあっても、思わない。我々には、バナナもないから、不安なのかなと話しに来てくれたのです。考えます。貴方が常に前向きなのが我々分かった、どうにか出来るからでした。」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...