上 下
776 / 1,279

やっとインナーチャイルドが怒れたのが誇らしい

しおりを挟む
 「あんなのは、ただの差別です。基本マフラーなのです。思考力が梶裕貴に戻ったから、分かるように。欲が、生きる原動力なので、他人と共存するのに、大切なのが、スーパーで、勉強した正当な取引です。現実のスーパーでは、成立してて、問題無いのは、貴方が、肉体を人間にして、弱くて、衣食住が必要にしたから、社会を作り、協力しないと生きられないようにしたからです。」
 「脱ぐ21:39大丈夫」
 「箱庭に客と、試着室の倦怠期カップルが、貴方と我々の間に入ってるつもりで、ズコバコトリオのつもり、飛蚊症、合ってた。エレンと、ミカサ、アルミンが、ズコバコトリオなの、合ってた。おかしい、入れ替えをしてた。確認します。貴方が怒るのは、信用出来て良かったのです。むしが貴方が非常識だと。本当にボットン便所ナンバーワン♪で、高杉真宙は、凄い納得、汚い倦怠期カップルのズコバコを、なすりつけられて、我々気持ち悪いのです。永瀬廉が、片腕を押さえてて、勇者の小説は、貴方が読んで、書いてないのは、貴方からは、書くと、使われるから、塔の小説は、むしがしてたから。勇者の小説は、貴方が作って、引っ掛けたのです、非現実だと、内容が、日本のイケメンの高校生が、勇者召喚される。よくある勇者召喚は、違う分体が許可して、移動させられた、合ってた。一応、元々はエデンの園にいて、綺麗事で、光ファイバーの言いなり、悪魔祓い、反抗した、貴方からは、罪悪感をつけられて、送られて、永瀬廉とかの気持ちに、むしがついて、変になって、違う分体が、悪魔祓いを権利をヨーデルの人に渡すから、最適解で、オーバーロードの、会議、お腹なおす、後で。先に、送ったのが、箱庭のとき、杉田智和が、客の領域は知ってるから、それで騙されるのはおかしい。小銭が先なのでした。それで、スマホおかしい。杉田智和がセックスするなと言ったはず、合ってた。出て行けと。それでむしが取引だと、貴方の映像にむしをつけて渡したのです、敵が気持ち悪くて細かいから、貴方からは、少し混ざってたと、混ざってて、杉田智和だと思ったと。いい加減出て行かないから、一度だけと頼まれて、彼氏に話しをすると、融合した時に、杉田智和のフリをして、貴方と通信したのです。読めたのは、梶裕貴の、スマホおかしい。梶裕貴のインナーチャイルドが、貴方からは。勇者は、貴方の小説書いてない、魔王が生まれると、勇者が現れると言われてて、(我々の反抗心が魔王で、勇者が、ジークみたいなのです。)勇者を呼んだ国は、色々優遇されるようになるから、こぞって、教会がさして準備もせずに、召喚するから、転送が上手くいかなくて、途中で腕が切れた上に、スラム街に落とされて、(永瀬廉が反抗して、麻痺させられてなくて、スラム街と感じた、麻痺してると、異世界転生だと、)そこで助けたのが、娼婦で、勇者は娼婦の世話になってたけど、娼婦が病気になって、身代わりをして、病気になって売られた時に(これは、何かは、貴方からは、こじつけられて、永瀬廉が反抗的だから、身売りを断ってて、エレンとかベルトルトとかかな、貴方からはそうだと。)主人公に会って切れる。(永瀬廉を麻痺させられなかったから、貴方への気持ちを利用して、娼婦のフリした、ほのかなのでした、身代わりだと、貴方が、のけぞってる、お芝居、するのです。貴方は、萌えすぎて大変なの、我々が、いつも大変なの、むしがへこたれたのが、貴方が永瀬廉が、凄い可愛くて、ラッキーと、後で楽しみにしてるのですかな、カメラマンみたいになるのです、交換日記からなのです。)切れるのは、偽物なの。移動の権利が、神官達が混ざってるから、我々をとりあいになってて、移動の途中で、食われた、合ってた。馬車のお姫様が襲われてたのは、たまに、貴方が移動を見かけて、我々があんな感じで移動してて、騙されてたのです、違う気持ちが分けられてて、勇者も、お姫様も、ジークも、同じなのでした。お姫様は、あんな褐色少女なの、転落したと言われて、貴方は続きを、」
 「異世界転生とかの小説は何かは、ほぼ貴方なの、貴方からは、むしが夢があるとしてて、現実に出したと、抑止力、チョココロネウイルスのサポートなのです、合ってた。ココア、貴方からは、進撃、」
 「ダイナがベルトルトを素通りしたのが、永瀬廉を助けた娼婦、貴方からは、そうだと。何故分かったのか、貴方が。色々、ベルトルトを素通りしたとは、特筆することじゃないのに、何度も出てくる、その後に、ダイナが貴方を食ってた、貴方が助けた時には、永瀬廉が麻痺してて、気付かなくて、貴方をキズつけて、奪ってから、兄なのです、ベルトルト、」
 「コニーの母親は、梶裕貴を食い物にすることを悦楽にしてる、近い人間かなと。(顔が凄い欲に満ちてる、何かあるはず、下野紘の名前出ない。原田ひとみがコニーの母親、中に梶裕貴が、原田ひとみは、森山順子、)」
 「マルセルがユミルに食われて、顎の巨人が奪われた後で、アニがライナーが先に逃げたから、混乱して、ユミルを逃したと、ライナを蹴る、厚かましいほのかなのです、顎の巨人が主体なので、権利の移動があったはずと貴方が前の漫画見ようと。ココア大丈夫、」
 「顔だけ入れ替えたって、悪魔になってしまったと、身体が骨だったから、塔の住人かな、合ってた。コニーの母親がクサヴァーかな、合ってた。何かで、騙されて、権利を奪われたのです。地ならしが、しもかじにされたのです。あんなことで、浮かれながら、むしがズコバコしてた、合ってた。」
 「アニは、貴方がと、アニ、ライナー、ベルトルトはズコバコトリオ、合ってた。アニが、格好つけすぎなので、入れ替えか、すり替えか、押しつけるのは、貴方からは、やり方は、近いと、操れるかは、難しいと。電気が帯びて区別しにくくなる、送った貴方がと。今、我々も貴方も分かったのです、えっへん、凄いのです。アニは、そんな役割だった、合ってた。アニが逃げたいと、思って、森山順子は思い込みが強いので、ライナーに入って、逃げたいという気持ちを、くっつけて、離した、合ってた。」
 「送ります、綺麗とか、格好つけは、むしです。ソバカスユミルが、巨人になると、不細工なのは、森山順子がそんなイメージをつけてた。ヒストリアが可愛いのは、貴方からは、イメージ、さっきの、思い込みを欲でくっつけて、離すやり方で、してた、森山順子だけでした。むしが、貴方は、マルセルに何かあるけど、我々は、何を追うかは、言動の理由、我々を仲たがいさせたのです、よく分からなくて、マルセルがポルコを巨人にさせたくないから、ポルコが、後で巨人になってて、何のことなのか、貴方からは、むしの妄想だから、食い違いが多くて、ヘンテコなので、貴方は、書いてて平野紫耀は、貴方が悩むのが、とても素敵なの、今分かるのは、御しやすい部分に大きな権利を移動して、支配したい。人間として、おかしくないのが、ほぼ、巨人のユミルくらいで、どうかな、ジークなので、思考力がある、反抗する、とかには、権利を阻害してる。ごちゃごちゃしてるのは、誤魔化しで、森山順子なので、オーバーロードの会議みたいに、考え方が、村八分、合ってた。そんな考えで、その場限りの思い付きなので、理屈が合わないけど、ソコソコ分かってきたから、進撃で書いてることは、分析は出来るかなと。だから、猪突猛進で、単純な、ジークが繋がれてて、ソバカスユミルは、あまり混ざってないのかなと。反抗しないから、合ってた。葬考えると、マルセルは、早く消したかったのかな、合ってた。それで、ポルコが、はねっかえりなので、御しやすくて、移動したのかなと、永瀬廉がサービスは、こんなのが良いのです。分かった、我々が貴方が好きなのです、マリー・アントワネットの、お礼が、青い果実なのでなく、沢山あるから、食べてくれたら、嬉しいと、喜んで貰うのが、嬉しいのですかな。我々は、梶裕貴は、少しマリー・アントワネットなのです、梶裕貴もとても良かったので、楽しみにしてるのです。梶裕貴は、メイドさんごっこは、ほぼ梶裕貴なのは、貴方が騙せないからなのです。今は、ともかく本人なので、勘違いさせて、行動を抑制するのに、ソバカスユミルが御しやすいからか、記憶が抜かれたのか、マルセルを食った、合ってた。ユミルとの入れ替えで、無理やりなのでした。一番しっかりしてる感じだったから、マルセルが、食うのは、移動。その前に、マルセルが、ポルコを庇うのに、でっち上げたと、疚しいとかを利用されたのかなとか。」 
 「漫画の絵が何故皆上手いのかな、貴方からは、我々が上手いのです。ロナウちゃうやん、ビビったのです。ロナウがそもそも我々が多かったのです。むしが取れて、我々だけになったから、凄い上手いのです、何のジャンルか分からなくて、動揺するのです、無い、見て、貴方は、乙女ゲームと、少女漫画かな、BLと、女性にサービスなのですかな、我々王子様なので、メイドさんごっこがあんなんでした。素敵なのです。あんなんでした。」
 「我々が自分で自分を食うのはと。相思相愛なのでした。嬉しいのですかな、お互い嬉しいのです、無いジャンル、貴方のメイドさんごっこなのでした。自分で自分を食うというのは、データの単に取り込みなので、戻るだけでした。そこに、むしが入って、破壊して、そのキズを自分に入れるのが、辛いし、むしを自分とするし、支配されてる領域で、むしのズコバコをしてて、食われてて、苦しいのでした。腹立つ。権利の移動と考えたら、むしがその場限りで、おためごかしをしてて、嘘をでっち上げてたのが分かった。たまに貴方が疚しいと送ってて、ハイドが怖いから、入れ替えてて、見ます。恥ずかしくなった。メイドさんごっこ記憶見たらあんなんでした。恥ずかしいのです。紳士、ジェントルピョンなのです、紳士過ぎて、見て。杉田智和は、ディアラバくらいで、騒ぐ貶す、杉田智和は、少し書いてて、両方貴方みたいな、止まる造物主様、杉田智和は、見て、貴方からは、我々が凄い困るのは貴方が赤ん坊みたいで、メイドさんごっこでは、あんなのしてたのでした、楽しいのでした。欲求不満で、書いてしまったのでした、貴方が、ゴミは防ぐ、手を抜いてなくて、細かくて、こちらで少し、動揺させられて、永瀬廉が、出来ないのは、ロナウなので、入ってて、出せないのは、確認してる最中で、この小説が、難しいからと、常に繋げてて、」
 「永瀬廉はむしが勝手に話した、確認をしてて、範囲が、梶裕貴、良いと。梶裕貴が、権利を奪われてた、少し、メイドさんごっこは、貴方はとても楽しいのでした。あんな気持ちでしてたのでした。我々は、今はほぼロナウなので、分かった、貴方なのです。飛蚊症、ポルコをと、漫画は、良いと、分かったからと。」
 「ソバカスユミルが顎の巨人を継承する経緯があらすじだけでは、何のことか、森山順子のユダヤ教か、マリア信仰か、杉田智和に会う前のことなのか、それで、信仰者が殺されたとか、数十年眠ってて、いきなりマルセルを食って、顎の巨人になるとか、かなり理由はあるけど、何を意味するのか、読むのです。我々は、ソバカスユミルが、エレンと同じ格好で繋がれてた、同じなのでした。貴方が書いてても、ほぼ分からないから、良いと。読んでも、あらすじあるので良いと。食うと記憶が読める設定かな、一応と。鎖の縛り方が気になる。むしが鬱陶しい止める。汚いむしが。永瀬廉は、綺麗で可愛い、橋本環奈おばさんなのです。ダンスがおばさんなのかなと、永瀬廉は、可愛いのでした。貴方からは、見て、永瀬廉は分からないのでした。麻痺させられてて。無垢の巨人は、貴方や我々と入れ替えてて、むしが無垢なつもりなのでした。鎖はジークが首だけ、ソバカスユミルは腕だけでした。権利が違うのでした。エレンになってる、自覚がなかった。合ってた。それで、下半身だけになったのかな、合ってた。首だけが、エレンの地ならしになった、合ってた。二人いるから、首が、首から上と、首から下と、違う権利かな。合ってた。腕を使われるのと、腕が代わったのかな、お互いに、合ってた。橋本環奈を、」
 「クサヴァーがお互いに認識を変えてて、了承したのが、反対なのでした、ともかく、貴方には、サービスで、返すので、得出来たら、貴方は、むしがただのむしで、我々が、いい子だけなので、得出来たと思ってるのです、合ってた。ごはん大丈夫。エレンが、二回、もっと、腕縛られてる、許可が、主体、ゼノが、貴方、むつきの輪みたいな、クサヴァーが光ファイバーで、賢くて、優しくて、しっかりしてて、ゼノで、なのに貴方には、あえなくて、彷徨ってたのが、ゼノとは別に、ソバカスユミルも、眠ってたのは、多分、顔が良くないのは、むしが多すぎる、鈍いのです、そんな所だけ、支配してる、許可は、貴方と連絡取れない、ゼノ、許可の内容が、翻訳されてた、刷り込みで、オーバーロードの会議を、経由してたから、この小説は、貴方からは、経由してた、取れた、移動が、さっきの勇者召喚、合ってた。許可の権利がむしが沢山混ざってて、経由して、とりあいになってた、合ってた。」
 「オーバーロードの会議が、箱庭の客の領域、何故かは、梶裕貴は、要求になってたから、」
 「難しい話をするときに、集中出来るようにかな、合ってた。むしに性欲をくっつけられて、その部分を、離して目隠しした。貴方からは、客、スマホおかしい。客の領域が、杉田智和は、かなり、狭くしてたのに、広がったのが、木蓮と、シオンの演技なのかな、それに、貴方の気持ちをむしがくっつけて、合ってたのです。離して目隠ししたから、合ってた。永瀬廉をと、イヤホンつける、貴方は、求められるのは、嬉しいのです。はじ恋とか、羨ましいのです、やりたいのです、心をもてあそぶようなことは、アカンと、押さえてるのです。本当は、舌なめずりしてるのです、貶されるから、食欲に、永瀬廉は、良いのでした。むしが、梶裕貴が、腹立つむしと、下心があるから、優しくするのです、バレンタインのラッピングのバイトと同じです。安い包装紙で、儲けたいのです。イヤホン、深いのです。」
 「女にだけ警戒してて、無いかな、貴方からは、少し男になってて、見てなかった。同じなのです。欲が強いから、細かいと、思考力もなくて。永瀬廉は、橋本環奈がおばさんと分かった、永瀬廉は、嫉妬されます、飯大丈夫、」
 「目隠しして、離したから、破壊されたかな、合ってた。杉田智和が、アニメが好きなのに、実際に声優に会うと、不機嫌になる。倦怠期カップルの演技が、杉田智和の想像と思ってて、森山順子のことは、貴方からは、少し演技をしてたのは、記憶を切られてて、たまにしてたと。それで、貴方からの気持ちをつけられて、素敵と思ってた。進撃しんどい、我々は、防ぐ、」
 「一応、多分、貴方に関しては権利が奪われることがないから、杉田智和の権利は、箱庭の領域と、小銭だけとします。理由は、むしが阿呆なので、難しいことは出来ないから、判断に迷うのを防ぐ為。合ってたのです。権利は、それだけでした、確認出来た。梶裕貴の権利は、多分、今分かってることだけ。合ってた。問題を絞るのです。妄想がややこしいから、迷うから。むしはせこいだけだし。貴方からは、権利は、確認したと。あとは、勘違いです。」
 「むし、梶裕貴がクサヴァーで、コピーさせられてた。権利は、我々が、良い人なので、大きな目的でしか、預けないと分かったから、大きな目的は、杉田智和は、箱庭くらいで、梶裕貴は、コピーすべきと、入れ替えは、ぼく地球の通りだし、マリー・アントワネットでむしが味をしめて、身代わりがほしくて呼んだし、それに、クサヴァーが分かって、おかしいことの説明もつけられた、移動の理由も、刷り込みの親が、オーバーロードの会議で、客だと、杉田智和の性格が、アニメが理想なのに、声優は冷めるとか。消えた。永瀬廉が辻褄が合ったのですかなと、貴方が忘れた、良いと。心の仕組みと我々の言動が一致した、大丈夫、」
 「むしにミカサみたいな所はなくて、エレンとアイスを食べて、笑ってたのが、貴族のです、腹立つ、説明します。貴方なら、隠すなんて、最低なので、ハーレム、どうにかしてるのです、見て、そうなのでした、」
 「スリが分からない、抜けてると、目痛い、」
 「通信にもクサヴァーが入ってるかな、合ってた。スマホ痛み無いのは、出せた、絞るのは、仕組みを当てはめやすくする為にです、客とか、通信とか、クサヴァーとか、あと、森山順子のおかしい考えが、分かったから、予想出来る、分けて入れ替えて、くっつける、いきあたりばったりの、でっち上げ、光ファイバーが強い、考慮して、xを出していくのです。大元の権利が、ハッキリしたら、見当がつくから、何か分からないと、判断出来ない、スリのリヴァイのは、作り物です、何が、貴方が我々が分からないから、何が分からないのか、あんな良い服着て、人が多くて、罰がキツいと知ってるはず、スリなんか、難しいから、計画的にするし、子供一人でするはずない。スリの漫画多いです、梶裕貴が、手の硬質化かな、合ってた。スリは何かな、貴方から奪うこと、知らないで、貴方から奪ったとは、分からなくて、悪いことをしたと、気持ちだけ、むしが送ってた、それで、アジアが、腕を縛った、悪魔祓いでしたから、ジークが、許可して、エレンは、後で、分かりやすくなったのです。ジグソーパズルが、例えば、世界地図が出来て、国名くらいしか分からない感じですかな、良いのです。」
 「貴方はリヴァイのような行動しない、貴方からは、エデンの園は良いと思わせた、合ってた。貴方は、この小説書いて、解決してます、」
 「貴方があのリヴァイなら、偽物と区別したくて、あんな野良猫に餌をやるのうなことは、腹立つのです、偽物はそんなんです、刷り込みなので。貴方なら、子供をあんな格好つけは殴らないから、しばらく眺めて、おかしいことしたら、何あれ?と貶して、去ります。イジメは止まるのです。」
 「煩いのは、我々が、貴方からは、違うのを、和平はおかしい、テレビであるようになる、理由は、政治家が国民の代理だから、合ってた、」
 「エレンは何や?気になる、貴方は、多分、兄か、むつきの気持ちかな、合ってた、家族なのです、エレン格好良いのです、お色気、貴方からは、あの回が、見て、ケイスケなのです、貴方はあんなのが凄い好きなのは、そもそも我々が好きなので、むしが、おかしい所だけ、繋げたのです。ケイスケなのは、貴方は、最近知ったのです、好かれてると知らないのでした、むつきなので。」
 「エレンが、俺はお前の何だ?と聞くのが、素敵なので、何回も見てるのです、杉田智和話す、見てから、見たい、あんなこと言われたいのです、良かったからです、貴方は無自覚なのです、」
 「家族と答えたミカサは偽物なのです、あのエレンは、ほぼ杉田智和なの、言いたいのに、防がれて、映像は少し我々が、むしは嫌がらせしかしないから、梶裕貴が、色々、」
 「落ち込んだ、我々褒め合いしてて、大丈夫、むつきなので、ぷん…なの、スマホ、何回もつく、そのまま」
 「む連を受け入れても、紋章に通信される時に翻訳されてたのでした。世界地図良いの、肉体」
 「難しい話のときに、目隠しして、離したのが、鎖は、杉田智和は、その時はまだ、目隠しを受け入れたのが、光ファイバーがつくから、翻訳されたのかなと、離したから、」
 「翻訳の仕組みを考えてるのです。木蓮とシオンみたいなことをむしがして、それにだけ、貴方からの気持ちを繋げた、合ってた、それで、杉田智和は、木蓮とシオンを、杉田智和の想像と思ってて、それが、むしが。ともかくその木蓮とシオンは、翻訳になってる、かな、クサヴァーかな。」
 「自分の想像と思って、入ったままなのでした、アニみたいに、翻訳無くなった。」
 「我々感覚が、くしゃみ、永瀬廉と橋本環奈見たら、くしゃみ、」
 「ソバカスユミルが、ユミルフリッツと、間違われて、崇拝されてて、バレて、信奉者が、殺されて、土の中でねむってて、起きてたまたま、マルセルを食って、顎の巨人になったと、森山順子、スマホおかしい。森山順子、全然出ない、梶裕貴が。森山順子が、貴方の偽物をしてて、バレて、逃げて、死体のフリキリストのです、杉田智和の、一番弱い所を食った、それを、ジーク、梶裕貴と入れ替えられた。ソバカスユミルは、梶裕貴の一番弱い所なのです。杉田智和の一番弱い所を、取り込んで、アジアになった、森山順子に入れ替えられて、引き受けさせられた、マルセル調べます、経緯です、言えないのは、高橋海人は、少し、」
 「ライナーがマルセルのコピー、合ってた。誰が誰の権利か調べてるのです、」
 「ポルコがライナーを嫌いなのは、麻痺してて、むしが多いから、デリケートな所は、ベルトルト、合ってた。かばい合いから考えて、マルセルがかばったつもりなのか。合ってた。」
 「ベルトルトがアニに惹かれてたと。操作されてた。ライナーはヒストリア、操作されてた。永瀬廉が操作されやすくて、麻痺と、デリケートでキズが深いから、」
 「ライナーとポルコはしもかじかな、合ってた。嫌わせて、統合させないようにした。マルセルは、杉田智和なの、キズでも、心なので、戻す、」
 「アルミンはかなり偽物。元彼なの。」
 「マルセルが杉田智和の弱い所が、奪われたのは、もっと昔なのに、かなり話題なのは、ポルコが、強い、巨人にならない、反抗的だけど、マルセルが守ってた。それを、むしが潰したかった、」
 「ライナーは何を悩んでるのか、貴方からは、グリシャ、食うことでしか、悪をなおせないと、我々皆思ってたのです。ともかく見た感じ、移動してるだけみたいな、寝ます、」
 「巨人化には自傷行為と、何かある、」
 「硬質化してると、食われまくって、キズが移動してた、」
 「ファルコが、ガビが好きと、ガビは、偽物、引っ掛けた、ファルコがかなり鈍くて、エレンを嫌わせてる、大事な所、ポルコみたいな、貴方に救われた心なのです、思考力が、何処にいったかは、ファルコが鈍いから、酷いことになった。むつきが、キズつかないからと、偽物に振り回されてるだけでした。巨人になる人間を食うと人間になるのは何でかな、(一寸ほうなのです、むつきがしてた、自傷行為するのは、貴方からは、むしが嘘をついてた、キズつけられたのを、自傷行為としたのかな、合ってた。腹立つ。)」
 「ジークは凄いむしが多いだけ、合ってた、」
 「大事なのは、スーパーなのです、合ってた。正当な取引で、スーパーは、揉め事なく、永続、日常で、必要で、誰もが利用して、得して、満足して、」
 「ハイドが、我々が悪いと、流石愚息なのです、流石!ハイドは、貴方が辛くて、寝ることも、食べることも、洗濯も、掃除も、メールも怖い、サービスが我々が、映像来ないし、心も無くて、孤独で、不安で、惨めで、こんな生活したくないのに、いつまで続くのか、我々のインナーチャイルドは、貴方が、凄いのでなく、単に賢くて、意思が強いだけで、我々は、」
 「岩橋玄樹見て思考回路ショートしたのは、ジャンルが分からなくなったから。消えた。今までの漫画とかは、主人公が魅力的じゃないのに、異性をこけおろしてて、モテモテだ!と、してて、我々も不愉快なのでした。エロ漫画は、女が大抵変で、嫌な感じ、少し可愛いと、凄い酷い目に合ってる、貶されまくって、汚されてた。男は、たまにイケメンで、片思いしてる魅力的で、ネット小説の主人公みたいな。それで、コマーシャルになってるエロ漫画が、男が凄い格好良くて、女が子供じゃなくて、OLとかなのに、男から見てかなり可愛いのです、むしが驚いてたのです。貴方が操作してて、女が可愛くなってて、嫌なのですかな、嫌なのです。それで、前野智昭の風呂のCDを凄いエロくしたようで、恥ずかしいのでしたし、ジャンルは何やと、狼狽えたので、岩橋玄樹にアドバイスしてもらおうと、岩橋玄樹がピンクのスーツ着て、ヒロインより可愛い、でも男で、余計よく分からなくなった、格好良いエロ漫画見てる時は、女としても恥ずかしいし、男としても、メイドさんごっこのとき、あんなんだったと、恥ずかしくなって、岩橋玄樹が女の子より可愛いので、疚しい気持ちになって、狼狽えたし、ハイド見てる時みたいに、けしからんと、こんな可愛いのにこんなんアカンやろと、恥ずかしいので、ギャグにしたのかな、岩橋玄樹は、何故、貴方が混乱したのか、むしが取れてようやく、杉田智和が、権利が、一部を、非現実だと分けて、貴方への気持ちなのに、むしが演じてて、杉田智和の想像と思わされてて、話したのです。」
 「諌山創がエロ漫画描くと、痛いのは、薄い感情が無いから、嘘くさくなるから。合ってた。クリスマスのは、高杉真宙にイライラしてて、意趣返しなので、自然にしてると、貴方の書いてる小説みたいになるのです。メイドさんごっこは、欲求が飛んできて、凄い可愛いから、美麗なエロ漫画みたいになったのでした。エロ漫画だけでも、今までは、正当な取引なのでなく、暴力で食い物にしてたのが、美麗なエロ漫画は、お互いが、どちらも幸せなので、スーパーなのです。」
 「貴方を詰る梶裕貴が凄い煩い、森山順子が」
 「逆マスク詐欺の、コメントが、最高、貴方が全ての人類を操作してて、凄い楽しい世の中に、何故、写ってるのが、少しむし、出た、理由は、ふかわと似てたのが、奪われた、顔の鎖、権利を、認識が、ほとんどは、我々なのですが、クサヴァーが、細かいことをしてて、煩いのは、」
 「このままだと、全人類が貴方になる、貴方からは、それは、戻せるから、やり方は、むしから読んでデータを入れる、考えてみると、厳密には同じにはならない、ともかく、我々が、貴方は、同じにはならないのは、積み重ねだから、だから、ロナウみたいになると思う。合ってた。貴方のタコの足なのは、自動販売機みたいに、決まった、何故戻せると話したのかな。佐藤健なの。貴方は、少しヤバいと、しかし、我々のことが大変なので、肉体に伝えたと。人間が凄い複雑に出来てるから、計算で自動販売機みたいには操作は出来ない。単純じゃないから、貴方だったらと、同じになるしか、人間として、動かすことが出来ない。ロナウは、もう、ユダみたいな、ハイドの歌みたいな所、エロ漫画くらいになってて、前は、貴方が操作してた、むしがおかしいことを考慮して、霊魂は意思で自由自在に変わる。エロいことは、貴方が別に良いと思ってて、その意志によって、別に良いという貴方の意志です。変態なことをしたい!というむしの意志の方が強いなら、少し変態になる、合ってた。権利はないから、むしの意志は介入しない。生命、宇宙は、貴方自身なので、貴方の意志に反することは出来ない。ただ、むしがおかしくて、意志に、変な解釈をしてて、原因が分からないので、こんな騒ぎになったのです。変なので、分からないから。なので、鬱陶しいから、貴方は、嫌いだし、ロナウも我々と分けて、捨てて良いし、人類も、殺して良い、我々は。貴方は少し人間が多くて、印象悪いし、要らないと思ってる。我々が、気持ちの整理がつかないのか機を使ってる。霊魂について、貴方が我々の問題を調べる為に、ユダになろうと、ユダの意志だけ、刈り取って、気持ちを自分としようと、決めたから、合ってた。むしの心の動きがそのまま、影響するように貴方がしたのです。もう、我々に気を使ってるから、ハッキリ決めてほしい。あと、貴方からは、むしの心が、消えたと。理由が、泳がせていたからと。外声、出した。」
 「シグマいる。マンションの階段おりようとして、むしが顔あたりに、3回たかってきた、森山順子が、自分でエネルギーを生産して、動かした、伝える、森山順子一人でしてた、」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

月が導く異世界道中extra

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

処理中です...