上 下
773 / 1,279

途中で違うことが入ると迷子になる

しおりを挟む
 「杉田智和が箱庭で、買い物の勉強をしてる時に、森山順子が客をやると、お金として、霊魂を受け取ったのです。それが、何かは、多分杉田智和への執着心の強い欲でした、合ってた。細かいから、小銭みたいにして、店なのでした、レジに入れてたのです。箱庭。森山順子がせこいことをして、受け取るということを、要求を承諾したと、して、高橋恭平の魚捌くやつの、表向きは真っ当な要求があって、それを渡して、リンゴとかです、支払いが、霊魂で作ったお金で、貴方がしてたのを、森山順子が真似したのです。なら、箱庭は杉田智和なので、意志によって自由自在に動かせる霊魂なので、貴方が杉田智和に権利を命を分け与えた、合ってた。それで、お金が、形だけで意思も心もなくて、レジに置くのが、計算はしてたはず。杉田智和は、貯めて、計算の勉強に使ってた、むしと比べて、なんて美しいのかと、むしが。リンゴと引き換えにお金を受け取って、それに、小さい要求を森山順子が混ぜてた。見た目は、細かくて、分からないのでした。貴方からの気持ちを少しつけてて、貴方がお金のことを教えてくれたと、まだ、貴方がはぁ!と、杉田智和は、箱庭は、あって、お金もそのままにしてた。梶裕貴が、感動して。フリーダが、そのお金の少し混ざってたので、要求を飲むことになった、1に関係してたから、買い物が歪んだのです。要求のことは、貴方が少し前に解決した。わらび餅の車で売る放送の女の声がアナウンサーみたいに、もっと爽やか。何の話。」
 「目隠しをしてるから、誘導されてしまう。もしかして、森山順子が杉田智和にどんどん要求が大きくなった、合ってた。それで、杉田智和が、割に合わないからと断ると、性的なことを、貴方の映像なのでした、貴方は嬉しいのでした。むしが腹立つ。それに、むしがついて、セルジュみたいになったのでした。それで、客の領域が大きくなったのです。」
 「けったいで、ややこしいから、主犯は森山順子、合ってた。欲というか、元々の性格なのです。」
 「森山順子以外のむしが、森山順子を見放した、理由が、我々を支配出来た理由が、小銭だと、確認して。情報を渡すからと。ご機嫌取って、権利を、森山順子に渡さないようにします。鬱陶しいのは、むしたち、取引して、情報を、やり方は、むしがズコバコしてて、分からないと思うから、染まる権利かな。我々が入って調べるのが、正確に分かるのです。貴方に読めない所に入る権利。イケた、調べる注意して。貴方だけで、石橋を叩いて渡るべきです、すすめないから。失敗したら、成功の母にして、やり直すのです。努力をそうして続けたら、必ず、完成するのです。我々はそんなのが、出来なくされてて、スーパーの例え話、バナナチップスとかですかな。揚げてから、黒糖まぶして、以前より売り上げが良くなるのです。」
 「整理して、よく考えます、ヒストリアがエレンから始祖の力を奪う為にと、巨人になることを拒否したのは、全て森山順子の茶番でした。貴方が確認してるのは、エレンの反抗心をどうしたかで、権利の行方を追ってるのです、ケニーは偽物、合ってた。エレンの額を切る時の血が、目隠し、合ってた。この時はエレンは巨人が悪いと思って、グリシャが悪者だと、ヒストリアに世界を救って貰おうと、この時のヒストリアはほのかなのでした、進撃と始祖を諦める代わりに、硬質化させられた。貴方に酷いことをしたのと、貴方に助けられた気持ちを使われて、エルディア人を守る為にと、鎖と麻痺をして、要求に応えて、むしの権利が増えたのです、後で。」
 「平野紫耀がバンズ恥ずかしいと、今日貴方が掃除してとき、あまりにも怖いので、もこっちの最後みたいにしてたのです。こちらの貴方が少し移動出来た、むしが邪魔で移動出来なくて、また、掃除のときは、移動すると、スマホ打てない、岩橋玄樹の顔見て、そんなんとエロいことなんて、目隠しするなと考えて、目隠ししてどうなったんやと、考えてたのでした。沢山むしが、被っといてと、言われて、光ファイバーをつけられたのです。何か分からなくて、仕方ないと、しばらくそのままでいて、セックスは、何回も見えるとか、嘘つかれたのかな。合ってた。杉田智和が見たいからだと。本当に、その時には、貴方の気持ちを映像につけられてた。腹立つ。少し脱ぐ、お腹ぐるぐるして、なおした、貴方が怒って、森山順子が、箱庭でしたことが、梶裕貴にコピーさせられてて、後で、」
 「元彼をイケメンにして、ご機嫌取らせるのは貴方からは、調子に乗る、元彼は、一応ご機嫌取ってた、なら、森山順子がおかしいから、貴方からは、我々より劣るから、本当に。橋本環奈、舅に見てほしいはずなのは、平野紫耀は、橋本環奈は、聞きたい。平野紫耀は、本当に橋本環奈が、元彼は、我々を入れてて、舅格好良くなかった、あれでも良かったのです。平野紫耀は、橋本環奈は、止めておくと、こちらにくると。脱ぐ、良いと。」
 「22:04、スマホ痛いのは、貴方が、梶裕貴が、エレンが鎖に繋がれて、血で、目隠しされて、ヒストリアと、父親が揉めてたのが、貴方と杉田智和の真似なのでした。肉体が、岩橋玄樹が、目隠ししたら。我々が貴方が、シンデレラガールのベットなんかで、興奮出来ないと、我々は、バンズ見て、少し梶裕貴が、肉体が貴方がトランポリンしてて、楽しいのでした、肉体が、ねずこが貴方なのだと、本物は凄いの、エロ漫画は好きなのですかな、あれくらい綺麗なのあれば、読むのです、よく考えると恥ずかしいから、スルーしたのです。思考と感情を分けるのに慣れてるからなのです。バンズ、怒った、何の話、」
 「杉田智和が、貴方と繋げられてる映像を、貴方と知らなくて、森山順子だと、声優を考えると、演技してたのかな、合ってた。アニメの貴方が好きになってたのです。ごはんを、少し分かったからだと、」
 「そのアニメが偽物なのでした。梶裕貴をと、」
 「進撃イベントは、偽物です。もこっちの友達が、格好つけて、貴方と入れ替えて、派手な、中途半端な、ゲームにしたら、進撃イベントになるのです。合ってた。違うのを、」
 「キャストがどんな気持ちなのかは、司会はほぼ貴方なので、仕事なのです、テレビと同じです、合ってた、貴方なの、少しむしが沢山、りんご農家の気持ちで貴方はしてるのです。我々は、何処かに進撃の世界があるはずだと、そこが、理想なのだと、光ファイバーに染められた、下野紘は、そんな感じなの、」
 「貴方がエレンの権利を追って、硬質化にたどり着いたのが、ピタゴラスイッチになるのです、我々の話し方は、やはりむしの自慢大会の光ファイバーが強いから、形としては、アムラーです。」
 「司会が貴方は進めてるのは、貴方だと。性格はむしが沢山だと。声優がとっちらかってたのを、少しの話しで、繋げて、整えたのです。こんなに話して良いのかには、受容したから、どうぞと、責任を取ってから、下野紘が何かあるかと、起承転結にして、番組にする義務があるから、下野紘を助けたのです、横の女に関係ないのに話しを振られたのは、嫌がらせなの、下野紘が、平野紫耀かな、相手にされなくて。梶裕貴が、下野紘のことを非難する形になったから、大袈裟に受容して、下野紘が、終わりたい感じなので、司会が、勝手だという態度で、番組に戻して、話し始めると、盛り上がると、受容してから、そんなお話しを皆さんにしていただきたいと、ご用意と、無い、繋がりを、でっち上げて、自然に、声優が格好良くなるようにしたのです。責任は大変です。アムラーは、功績に、乗っかって、お祭り騒ぎして、躁鬱です。それだけ。」
 「偽物の、小さな恋が、大きな障害にというのは、箱庭の倦怠期カップルなのでした。むし同士で、分断してて、我々の気持ちだけ移動したように、自分で、都合良く、気持ちを移動して、くっつけて、貴方を憎んでたのです。たけやきを、気になる、かなり梶裕貴は整理出来て、記憶を探って、1を追うのですかな。テトリスとかして、男女、セックスとか、当てはめて、多分、エレンの、氷みたいに、目隠しされて、誘導されたのです、合ってた。」
 「我々も嫌なの、貴方イチゴのごま豆腐食べてるから、後に。楽しいお方なの、口が気持ち悪い、進撃イベント」
 「2023/04/30放送の、梶裕貴、皆貴方が操作、本当、理由、薄い方が、むしが、貴方が、あのくらいで、むしには良いのは、どうせ、分からないからだと。司会は、梶裕貴に少し教えた、梶裕貴は、あの時は、本当に、貴方が疑り深くて、梶裕貴が、去年であんなに酷いのかと、貴方が気落ちしたから、最近のをと。違いは、欲が無い。梶裕貴は、司会のは、」
 「パパの気持ちが主婦に行って、貴方の気持ちを知ろうと、縛られてた、腕が硬質化したのは、貴方は、行動を麻痺、ピタゴラスイッチを切ったかな、自分と繋がれないように、合ってた。せこいむし、スーパーで分からないことは、むしの嘘です。スーパーで良いのです。」
 「暗示の人、いい子なのでした、梶裕貴なの。1が、マリー・アントワネットが、ミサを嫌がるようになって、杉田智和は、高橋海人かな。それで、むしが代わりがほしくて、森山順子が呼んだ、決めたのも、計画も、森山順子なのです。権利は。それで、秋海棠みたいに、梶裕貴が望んだと、シールケが、指示したのです、箱庭の客が、要求なので、杉田智和と入れ替えることを条件に、何かさせた、忘れた。貴方は、進撃を、一応YouTubeであるのは、人気あるからかなと、見てて、見ます。疲れた、」
 「輪の役割が、みょうなので、森山順子が考えたはず。子供なのが、虐待の為かな、合ってた。貴方が特に子供が、そんな変な、貴方からは、合ってると、小さいから好きなわけじゃない、何でこんな時だけ話すのか。佐藤健は。それで、下衆いむしが、子供を虐待したいから、貴方が、小さいのが、やはり、前の緑川光のだんだん可愛く見えてくる、みたいに、良いと分かると、好きになるから、イメージで、漫画とか沢山あって、良いと思ってるのです。輪の設定が変わってるのは、子供を食い物にしたいからなのでした。貴方は我々皆可愛いのです。永瀬廉は、はいはいで、済まされそうなのでかな、1が何か考えると、高橋恭平の魚捌くみたいに、してることに、少し癖がついて、結果的に、不倫みたいになる、合ってた。考えると、例えば、ぼく地球のキャラが全て梶裕貴だとしたら、合ってたのです。高橋恭平の魚捌くのが、過程がバラバラになって、ダイエットが上手くいかない。バラバラになった上で癖がつく。砂鉄が磁石に引っ張られるのです。身代わりとかの、引き換えが、ぼく地球みたいなのかなと。貴方からはそうだと。その要求を承諾したから、魚捌くのに混ざってた要求も、一緒に受け入れて、性的なことを、目隠しして、何で、客の領域だけなのに、我々が、スーパーが全く分からないかは、光ファイバーで、先取りされてたから、」
 「怖い、防ぐのは、移動には、法則があると思う。オーバーロードの会議みたいに、あったのです、むしは、賢くないし、相談して、決められるような協調性はない、別空間に送られるのに、相変わらず同じことしかしてこない、ゴミ飛ばすだけ、分からないなら、森山順子が自作自演してるのかな、行動が早いのが、おかしい。貴方からは、合ってた、森山順子だけが、ゴミ飛ばしてた、他の光ファイバーは、貴方が思うに、むしは下衆いけど、森山順子は、けったい過ぎて、他には無いかなと。合ってた。追い詰めると、ヒステリックに、食い物にもされてるから、全て演技ではないかな。」
 「分かりやすい説明とアドバイスしてと、バンズに、我々は、貴方はチョココロネウイルスは、むつきが貴方を褒めたのが、嬉しいから、聞きたいのです、むつきが貴方がほのかに優しくしたのに、ゴミ飛ばすようなことばかりして、おかしいから、早く出て行け、迷惑なんやと、ほのかが、むつきばっかりと、むつきは、ほのかがむつきに変なことさせて、貴方が手間がかかって、ほのかにまで、手が回らなくて、一生懸命むつきが、しっかりするまで、してくれた、変なむしが、しっかりして、むつきが使役してるのでした。おかしいけど、ロナウみたいな、意思だけない、合ってた。自分が動かしてるキャラみたいになるのです。タコの足なの、むつきが、凄い弱いし、イジメられてて、目が離せなくて、ほのかはしっかりしてて、貴方がほのかに、一人で、幼稚園の先生も、学校の先生も、話しが通じなくて、少し押しつけるというか、連絡帳を持たせただけで、いい子なのは、梶裕貴なの、貴方は、ほのかには、やはり、心のキズが多くて、むつきがイジメられなくなるようにしてから、ほのかのことを次は、大切にしてくれて、随分、賢く、立派な人間になったのに、それを、無駄にしたのが、我々腹立つのが、元彼に明け渡した、理由が、浜辺美波が、売れたのが、むつきは、怒ってて、少しは、効いてて、むつきは、酷いむしが入ってて、よく分かったのです。チョココロネウイルスは、貴方が、むつきが戦ってたのが、親として涙ぐましいのかな、貴方からは、そうじゃなくて、むつきが、やりたくもないのに、おかしい嫌がらせばかりしてて、苦しんでたのが、やりきれないのでした、貴方は、見てないのに、少し泣いてるのです、むつきは、我々皆なの、梶裕貴が、肉体が、貴方が操作してて、違うのは、動画が。こういうのが、勝ち組なんだ、こんなのは貶して良い、俺はしっかりしてるから、下は下だし、そんな意図があって、梶裕貴は、あんな態度だったのが、今日のは、意図が無い。それと、トークが、スムーズ過ぎる。話し方とか、性格は、同じだけど、貴方が操作してると言われたら、まあ、納得したのです。」
 「我々がポイント、ホコリ、少し、スマホが。出来る所から話すと。貴方がネットを見てしてるのは、近いのが、思考読んでて、謎解きや、リアル脱出とかなのですが、ゲームの仕組みが、おかしいから、参考にならない。一番良いのは、スーパーです。むしがおかしいから、スーパーでは、まかないきれないか、1が、けったいで、ここ迄考えてから、出来ることをする。上手くいってると思う。上手くいってるとは、理解力が早いのは、繋げるとピタゴラスイッチになるんですねとかです。貴方が、聞いたら、そうやなと思うのです。貴方は真実なので、正しい行動しかしないからだと貴方が。それで、我々が、分かった!というのが、凄いことだと、偉いと褒めて、こんな自分で十分だと、飛蚊症。十分だと思うと、一番厄介なのが、視界が狭くなると、一番分かりにくいのが、灯台下暗し。見落とすのです。心に余裕があると、果報は寝て待てというように、寝ると解決するのは、修復されるからです、合ってた。我々、かなり難しいことを、スラスラしてたと、むしが凄いと。使う。いい事は、良いと認めて、寝るのですかな。永瀬廉は、貴方にささげるのです、話さないのは、移動してて。やることは、大体話したから、地図、x、ダイエット、ピタゴラスイッチ、芋づる式、段階、マフラーにする、ジグソーパズル、これらを当てはめて、間違いないかを、確認したら、答えになる。ただ、1の問題があるから、それを、踏まえて、飛ぶから、進撃になるんだと。だから、埋めていくのです。光ファイバーが強いから、強い感情がどうしようもないのは、自分じゃない。読めないのは、むしのズコバコだろうと。あとは、怖いから、自分に優しくする。怖いから上手く出来なくて、当たり前と思う。スマホから出すと。ほのかは、阿呆なのは、貴方からの安心感を売り物にした、許せない。融合して、貴方に大切にされたと、詳しくは良いと。イヤホンつける、つかない、スマホ痛いのはマシになったのは、痛い、」
 「森山順子が、貴方は、クソ女も、宮野も、姑も、評価されないと、自信がなくて、話しも下手くそで、見栄っぱりなだけなので、大人しくなってたから、スルーが一番良いかなと。とりあえず、むし全てに、カンニングだからと、大人しくさせたら、マシになった。気持ち悪いのは、無くすと。」
 「トシマも親と離されてた、子供だけの楽園なのです、最適解が。親に酷い目にあったのを、貴方と我々もなの、入れ替えて、それが、巨人のつもりでした。中身は、おじさんおばさんなのに、貴方が、平野紫耀は。仮想現実の箱庭だけが、楽園エデンの園で、ピーターパン気取りでした。」
 「アルミンが、何かを捨てないと変えられないと。貴方が、偽物が話したから調べようと。(エルビンが、100人と、国民なら、国民を選ばないといけないというのを、勝手な解釈してた。)りんご農家は、増やすだけなのです。循環なので。ミサをさせるおためごかしでした。」
 「小銭に入ったクサヴァーは、翻訳かな。合ってた。貴方と我々の間に入るような契約になったのか。客の要求が、貴方と繋げた、合ってた。小銭は、また、違うのです。客の領域が、貴方との通信なのでした。むしがせこいのです。スマホおかしい。例えるなら、スーパーで、セックスしてるおかしいカップルに、目をそらすのです。そのすきに、事務所に勝手に入って、盗撮カメラを、設置して、盗聴もして、盗み見たものを、取引しに来たと、嘘をついて、また、たまにセックスしてて、帰らないから、適当に渡したのでした。大人しくなった。取引相手にも同じようなことしてて、ごちゃごちゃにしたから、分からなくなったのです。アチコチで、勝手にセックスしてたからです。気持ち悪い客が帰らないのが、悪い。お金を徹底出来ないから、物質世界を作ったのに、煩いむしなのです。」
 「通信に翻訳が混ざっても、思考が変わったりしない、組み合わせられたのかな、貴方が教えることが、翻訳されて、小銭がクサヴァーなので、要求を先取りされてて、考えたいことが、むしの小銭で、私のこと好きになるでしょ、言うこと聞きたいでしょ?みたいなので、少し、性欲で、思考がズラされて、翻訳と相まって、飛んだ、合ってた。」
 「口が気持ち悪い、貴方からは、止められないのは、能無しやる気無い、」
 「消えた。箱庭で、貴方が杉田智和に勉強を教えたときに、正しいものにはむしが性欲をつけて、小銭で歪んだものには、性欲が無くて、こちらが、エデンの園になった。それで、正しい方を学んだ部分は、しようかをされてて、セルジュに、汚いと、杉田智和がしたのは、抱き締めたくらいで、その時はです。はじ恋みたいなのでした。それで、はじ恋は、先生がアカンのです、あんなんで、若い男と二人きりで、誘ってないとか、貴方はなんか、永瀬廉みたいなのです。それで、正しい方を否定するようになったかな、少し違ってて、貴方からは、色々されてたから、よく分からないし、あまり関係ないから、通信の翻訳と、小銭でと。正しいことを考えたら、性欲をつけられて、セルジュかな。合ってた。知恵の実は、貴方がチョココロネウイルスの前身が、人類が使える情報網で、それに向かう通信に、常に性欲を付けられてた。さっきのは、むしの邪魔なのでした。貴方が用意した正しい知識が、性欲が付けられて、知恵の実にされた、食べるタイミングで、巨人にされたのでした。それで、エレンの、氷の部屋になった。」
 「アルミンが囮になって、巨人になったから、復活したと書いてて、誤魔化したなと。我々の権利に関わるから調べようと、疲れた、」
 「目隠しについて、杉田智和が、女性声優に、夢中なのに、会うと冷ややか。忘れた、貴方を覗いてると、森山順子に嘘をつかれた、合ってた。見てしまうから、どうするかと、貴方に聞いたはずが、森山順子に聞いてて、貴方のフリをして、目隠しと。通信を、お金の作り方が分からないと言われた、今、梶裕貴が見つけた、貴方が森山順子が入ってるのは、知らないのでした、杉田智和の中に隠れてたから、貴方の思考を読んでて、タイミングをはかってた。もう読めない。多分、勉強の途中で、箱庭で教えてたから、箱庭を使って、説明を続けてたから、箱庭の取引が、杉田智和と貴方との、通信になってたのです。杉田智和以外がいることは、貴方は、知らないのでした。杉田智和が、話したのは、むしが曲げて、貴方のフリをしてたからです。貴方からは、客のことは、気をつけるようにと話してたと。杉田智和は、貴方に確認して、何故か良いと言われた、小銭、その前に、揉め事があって、レイプされたと、逃げてきた、合ってた。調べます、」
 「書いてと書くと、凄い疲れたと、奪ってると思う、止めろ、合ってた、オトメイト見て、イチゴオレ飲む、子守唄聞いて、貶された、寝れない、」
 「岸尾だいすけは、貴方からは、大体貴方だと、今田耕司なのです。前野智昭は、我々いつもの貴方と我々なのです、凄い再生回数でした、あんなのが好きなのですかな、凄い人気です、コメントに、前野智昭が、はいって言ったとあって、いつか分からないから、巻き戻して、我々は、貴方は、我々まんまが好きなので、あれで楽しくて幸せなのです、貴方も懐いて嬉しいのです、良い、岩橋玄樹は、理由は、前野智昭が勘違いしてて、キャラじゃないと格好良くないと思ってるのかな、合ってた。キャラをしてる時じゃないと、あんな所が出てなくて、オトメイトパーティも、凄い色気なので、よく見てたのですかな、格好良いキャラなのに、不意に礼儀正しくて、前野智昭は、岸尾だいすけさんがかなり好きなのです、今は、貴方は、大体貴方だと。少し平野紫耀なの、餌にしてて、辛いのは、貴方の肉体なの、格好良くて、怖いのに、自分にだけは、丁寧な執事みたいで、優しくて、控え目で、はい、が良いのでした。コメントは、ほぼ貴方なの、森山順子が、沢山入ってたからだと、理由は、価値観を変えようと、探ってもいたから、まあと。イランことは煩い。アルミンは、エレンと似たような誤魔化しでした。貴方は後は、杉田智和の箱庭のことが、大体分かったから、コピーのときのことを、梶裕貴が、誤解が多いから、何で飛んでるのかな。進撃キャラ大体飛んでる。」
 「貴方の気持ちを、例えばキリストの死体のときだけ、繋げた、合ってた。せこいむしが。だから、理想がアニメになった、前野智昭見て寝て、現実の取引がおかしくても、おかしいから、理想なのかな、合ってた。客が森山順子なので。それで、死ぬと愛される、悪魔です、生きることを止めて、カビになると、楽園に行けると。楽園送り。光ファイバーになると、貴方のつもりで、高橋海人に悪魔をさせてた。寝て、分かったのは、前野智昭が、貴方はオトメイトパーティくらいで、恥ずかしいのですかな、杉田智和もなのです、一緒に遊べるのです。本当に。冷たいのは。前野智昭は、貴方が少し、見て、」
 「せっかく楽しくなったのに、気持ち悪い映像送ってるのは、森山順子なの、他のむしもおかしいのは、少し、アルミンが、団長になってから、ジークと会話は、塔の住人なのです。」
 「リヴァイの顔にキズと包帯が多い、ハイドが貶されたか、顔を入れ替えたか、どちらもでした。調べてるのは、塔の住人が梶裕貴のコピーに関係してるかなと、経緯を把握してるのですかな。地ならしが、何回とか分からない、二回、」
 「アルミンとジークの会話見てただの偽物やなと、分からないのは、権利、なんかリヴァイの上になったと、アニメであって、そのへんかなと検索してたのです。エルビンのセリフをアルミンが翻訳してた。それで、団長になって、リヴァイの上になった。コピーしたときに、翻訳して、塔の住人の少年が、塔を登ってたのに、見た目より、高かった。会いたいのは、違った、合ってた。コピーした時に翻訳して、むつきも一緒に騙したのかな、合ってた。クサヴァーが入るのは、後にする。材料が足らない。杉田智和はコピーは知らないのかは、貴方からは、知ってたのが、平野紫耀の一部で、むつきなので、クサヴァーが防いだ、合ってた。むつきは、違うことで、許可してた。」
 「諌山創は、アルミンが団長になったのは、強引だったと。誤魔化しを急いだのです。」
 「小銭かな、塔を登ってて、違う所に行ったの、合ってた。むつきは、許可はしてて、後で。」
 「貴方が考えてたのは、この原因で確定だろうけど、むしが何をしたのかは、分からないけど、どうせ、セックスとか、逆とか、男女とか、考え事とか、邪魔とか、光ファイバーなので、後で、整理は、ぼく地球のキャラになってみて、天使以外は、出して、ダイエットにします。梶裕貴は、出来た。おかしいのは、クサヴァーが、小銭なのに、大きいのは、杉田智和が、入ってた、」
 「自己主張が、アニメで、世界に向けられてる、貴方なのです、親と入れ替えられてた。」
 「音は、大丈夫、敵、リヴァイの、飛んでるのは、貴方は単なるアニメの演出だと、実戦なら直ぐ死ぬ。何が悪いのかと、貴方が驚いて、1なのかな、翻訳、我々以外は、実戦向きじゃないと、鬱陶しい。目隠しで、キジャみたいに管理されてて。リヴァイの飛んでるのは、ワイヤーが繋がってるから、繋がってたのです、ロープとか張られたら、直ぐ落ちる。ワイヤーで移動してるから、移動なのかな、ジェット、真っ直ぐ飛んで、丸見えで、狙い撃ちされる、」
 「前にも話した、音は送ってて。市街地で、市民に犠牲は良いのかな。貴方なら、路地に逃げこんで、服を目立たないように着替えるかなにかして、そこの文化に合わせます、さっき一度だけ、分体と出たのは。」
 「もしかして、ハイドの歌みたいに、気分良い所は、むしに取られてる、合ってた。高橋海人は、少しわかるのは、杉田智和もなの、貶すのが、居なくなったから、なら良いのですかな、心配してくれたのです、むし違う、最古、佐藤健なの、こんなんなの、良いのです。良い気分で、見ます、分かったのです、」
 「むしが我々の苦しみを、遊びにして、むしは、」
 「貴方が敵をユダを自分としたから、敵の気持ちがわかるのです、普段は、浮遊感、下衆い気持ち、我々が、そんな気持ちでアニメに夢中と、思うのでした、違うのです。そう見えるのです。下衆い気持ちは、感じてるから、下らないとイライラする、合ってた。」
 「貴方が我々が何でこんなに飛んでるのかな、むしがやるなら、気持ちを分けるとかかなと、合ってた。むしが下衆いから、逆の所だけ、抜かれたのです、それが、ジークなの、合ってた。悪魔祓いされても、支配されてたから、クサヴァーが、思考と感覚を歪めてたのです。梶裕貴のことは、スーパーならば、例えば、急に辞令が出て、引き継ぎが、ほとんど無くて、店長になるのです。してみます、我々の問題と同じような感じなのです、」
 「ホコリ飛んだ、貴方が見てて、梶裕貴が、飛蚊症、貴方からは、こんな時は話さない、我々が下衆い気持ちを持ってるのかと、貴方に怒ってたから、貴方がなら我々は今までは本当に怒ってなかったのかなと。寒い怖い、」
 「森山順子は麻痺しても駄目かな。梶裕貴が来た時に平野紫耀と話しはして、許可はクサヴァーだけかな。マドンナを求める光ファイバーがあって、梶裕貴は、塔の住人に、くっつかされたのかな。」
 「貴方からは、偽りの愛の漫画は、少し分かりやすいからと、出した、書いたのは、違う、書いたのは、ほぼ森山順子です、ユミルみたいに自分を思ってた。全体ででした。ほのかもなの、なら森山順子のおかしい感覚が、光ファイバーになってる、合ってた。それが、最適解、クサヴァーなの、合ってた。最適解は知らないで良いのかな。貴方からは、悩むと。」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...