上 下
769 / 1,279

肉体が動いたので進める

しおりを挟む
 「声優の仕事の指示自体が、シールケなのでした、だから、光ファイバーが、沢山入って、分断された、キャラにして、移動が、仕事だと受け入れたのでした、(仕事じゃないのもあって、仕事と思わされてた、理由は、上司が他のことに混ぜてた、飲みに行くとかでした、顔痛いの取る、)」
 「肉体が動いたので進める、何のことかは、肉体が分からなくて、仕事だと、分断してたから、キャラをしないといけないと、義務感は、貴方への気持ちを利用されてて、声優なのです、肉体が、移動しても、貴方が操作して、やっと解放された、貴方が何故出来たのかは、むしは出したのもあるけど、データが繰り返しあったから、添わせたと、むしは要らないのでした。勘違いしたのは、むしが出来なくさせてた。分かった、混ぜてた、むしが、梶裕貴が動いた、」
 「むしは結託してたから、元々上司にも母親が入ってた、声優の方が、非現実に出来るから、我々が恋愛と思ってたのは、虐待、我々同士は、貴方からは、無理なのは、むしは皆をまともな関係を持たせたくなかったから、関係を持ってなかった。うん。」
 「神谷浩史が、貴方がわざと下手に演技してたのかなと、深い演技が麻痺してて、シューベルトとかは、高橋海人は、諌山創なの、貴方からは、少しだけ、貴方が混ざってたかなと、平野紫耀に、」
 「神谷浩史がたんたんしたら、蹴った、貴方が立体起動装置で、応戦、むしが蹴った、腹立つ、貴方が混ざってたのでなくて、諌山創が混ぜたの、平野紫耀が、コピーしたから、厳密には、少し貴方が入ったけど、平野紫耀が貴方をコピーしたの、良いのです。神谷浩史は、平野紫耀が貴方をコピーした、貴方は少し入った、歯磨き」
 「混ざるのは、同時に音が聞こえる、電気なので、スマホおかしいのです。意思で、自由自在なのです、プラスマイナスの組み合わせなので、どう組み合わせるかは、意思で決めるだけなので。」
 「CD貶された、くしゃみ」
 「カラオケが少し、貴方が派遣社員してて、その職場の者と、カラオケするいって、あと一人覚えてないのがさせた、スマホおかしい。話したのは。貴方が、イヤミっぽくなかった、少し我々なのでした、カラオケで貴方がその人を膝に載せて、リズムとってたら、向かいの者が、やってるみたいやなと話して、むしが貴方を貶したのです、凄い貴方に、なんてことすんのよ!恥かいたわ!あり得ない!と、貴方が悪いと、貴方を振り払うように逃げた。ちかんみたいに責められることは貴方はよくあるのです。杉田智和と乙女ゲームしたいのは、一緒に遊びたいし、女子会みたいな、そんなのしたことなくて、女は苦手だけど、杉田智和なら、声が良いし、恥ずかしいから、CDは聞けないから、たまに、貴方がゲーム苦手なので、杉田智和にプレイしてもらって、膝枕して、貴方が杉田智和の膝に寝る、甘えたい、たまに上から良い声が降ってくる、緊張マシで、楽しい、怒ってなくて、女子会したいのでした。たまに本人が来たら、コンサートなのかな、きゃー!本物よ!と、遊びたいのです、遊ぶのは、もこっちなので、恥ずかしいから、むしが分けすぎで、おかしい意味をつけてるから、本来はダイエットくらいなのです。ダイエットもない。あーしようかな、こーしようかな、これに決めた、だけです。ユン居て、貴方に会えると頑張るのです。長い年月が。凄い美形なの、岩橋玄樹よりも、ローランドが我々でしたが、奪われて、変になった。貴方がmmdとか凄い貶されるけど、エデンの園の木に関係してるのかな、なら見ても良いけどと考えてて、ユンが貴方がエロいのは好きで、貶されてまで見たくない、我々のせいにしたくもない、バンズの我々の顔を見て興奮出来る変態じゃないと、心配でエロが吹き飛ぶのですかな、色々考えて悩んでしまって、性欲どころじゃないのです。そんな貴方の気持ちが偽物が使って、セルジュにしたのです。腹立つむしが貴方が、取り繕ってると。杉田智和は麻痺と、正直にする光ファイバーあって、取れて。貴方が、全くせこくなくて、紳士なのです。手順を踏んで大切にしてたのでした。むしが、おかしいのです。」
 「少し安心して、寝たくなってた、進撃で、我々の状態が分からないけど、次やるなら、地下室かなと考えたのは、根っこなので。酢半額だからです、前野智昭王子様なので、ディアラバ合わない、貴方は、マゾじゃないので、少しイライラするから、良いのです、パタパタ」
 「本当に胸糞悪いむし、岩橋玄樹が我々の真似をしてたのを知ってて、むしが貶してた、送ってはいたけど、貴方が頭痛い、たけやきが、したら、イケたのは、ほぼ貴方なので、何か我々に、送れない理由があるのかな、合ってた。意思なので、権利があるから、出来るはず、何か権利を、さっきの正直になるとか、合ったのです。刷り込みでした、龍神の紋章で、調べると、バレるようになってるのかな、梶裕貴の、考え事に、手間をかけてるとか、声優の、キャラがむしに邪魔されてたとか、」
 「貴方がつらつらと、インドで、屋台で小さいパイにスープいれて、少しずつ食べるのが、面倒臭いし、びちゃびちゃなるし、なんか汚いな、日本のパックのパイ包みで、良いんちゃうかな、パパがよく買ってて、真ん中しか食べてなくて、横が美味しいのにと、貴方が捨てる前に食べてて、むしと知ってたなら、そんなことしなかったと、不愉快なのです、我々もなのです。貴方と思ってて、家族だし、大したことないと、お金もったいないし、むし腹立つのが、それで、むしを我々や貴方がほしいと思ってたと、妄想してた。おかしい。なおした、眠いのは、良いと頭痛い、なおす、」
 「宮野が悪くなかった、夢で、皆で、おばあさんは、ジークなの、人形を、変な猫を貴方に作って、少しオシャレな。前野智昭と思ってたのが、ジークなの、貴方が、CDで緊張するから、セックスなんか無理だと、緊張するのは、女として、欲を否定されたから、ジークが、貴方が虐待された、痛みをキスだと思わされてて、我慢して、汚いむしなら良いと、アカン。夢で、皆で玉出みたいなごはん食べて、貴方がお好み焼きあったの忘れてたから、焼きそば要らないから交換してと、我々は、そんなので良いと、宮野にジークが入ってて、フリッツにされてた、ローランドもなのです、ジークが入ってて、浜辺美波と、吉高由里子が、ジークが、」
 「前野智昭のお風呂のCD聞いて、前野智昭に押し倒されたようなのは、王子様なのでした、格好良かった、ジークなのです、ご褒美なのでした、」
 「ジークが自分が引き受けようとして、チョココロネウイルスになってたのです。」
 「送信するときに、オーバーロードの会議みたいな、光ファイバーを経由するようになってるのかな、合ってた。調べる、」
 「消えた。我々がいやらしいのが駄目かと心配してるのが、受けも攻めも、凄い魅力的で、可愛くて、格好良いのです。イメージが飛んできたのが、岸優太も凄い可愛いのでした。むしが止めたのです、ジーク厄介。大腸とかは、口が気持ち悪い。肉体は、貴方が組成してるから、消化器官には、食べ物が入って、吸収されるようになってるから、組織が違うものが入るようになってて、その消化液が分泌されてて、それを、敵が破壊してる。我々は、そもそも、異物が入る器官で、消化なので、違うものが、分けたり、くっつたりして、化合して、栄養素や、余ったものは、貴方は、むしが居なくなれば、ウンコしなくなると。余らなくなる、食べ物自体が、破壊されてて、化合出来てなかったからだと。オーバーロードの会議が、通信になってた。あの神官が、光ファイバーで、最適解でした。刷り込みで、塊が親になってたから、出した。」
 「ココア気持ち悪いから、橋本環奈と平野紫耀探したのに、無くて、違うの見たら音が出ない、」
 「平野紫耀が、橋本環奈と比べると、可愛い。キンプリでいると、皆可愛いので、違いが分からない。おじさんと並ぶと、女の子でした平野紫耀が。杉田智和と乙女ゲームして、きゃー!本物よ!と、前野智昭が来ると言うのは、貴方の報告なのです。友達と、ほのかな、淡い、気持ちを分かち合いたいので、報告してたので、杉田智和と乙女ゲームくらいで、貴方と我々で、三人なので、楽しく平和なのです、そのくらいで、幸せなのです、杉田智和が、たまにセリフ言うと、ぎゃー!と、なるので、良いのです。グリシャとジークとエレンは、本人の考え事なのに、貴方への気持ちと、むしが沢山入ることで、なんか、愛憎みたいになって、むしのズコバコなのでした。そんなんで、本人の意思疎通が出来なくされたのです。前に平野紫耀と永瀬廉が、気まずいと、貴方もロナウに気まずいと、自分なのに、光ファイバーがあった、お腹なおす、性欲、永瀬廉の動画の歌、偽愛みたいな、そんな気持ちを分体に感じて、意思疎通が出来なくされた、」
 「スマホおかしい。岩橋玄樹が、道路が別空間、貴方からは、少し地下室、難しいのだと、沢山出てる、権利は、もう少ない、ジークが、鎖取った、ジークが、女の子と認めてないとかかな。合ってた。擦り切れ過ぎて、読めなかった、飛蚊症。地下室見ます、バンズの顔は分かってるのかな。メイドさんごっこは、楽しいエロ漫画みたいで、バンズじゃなかった。バンズをと、楽しいエロ漫画とは、貴方の思考を読んでプラスマイナスにしたのでした、森山順子がです。ネット小説のハーレムみたいな、そんなんでした。楽しいのでした。五年前には貴方が、女として、酷い目に合っただけでした。スマホおかしい。ジークが、経由が、貴方なら、アンチウイルスを、作る、出来るかなと、ルンバのスパワールドで話してた、吸ってから、拭くような、進みながら、分ける、通信で、分けながら、してみたら、出来た。バンズが、平野紫耀は、次来たら殺してやるからと、そんな気持ちなの、高橋海人は、これが世の中だろ、知ってるよ、みたいな、高橋海人は、神宮寺勇太が俺に出来ることなんか少ししかないんだから、頑張るんだと、兄なのでした、これで終わりじゃない、これでイケるならまだ良いんだと、顔なのでした。水道の人が、貴方が見たら、あの写真は、貴方が光ファイバーが、あの時は、チョココロネウイルスが、変貌してた時で、貴方が我々に入って、チョココロネウイルスに繋げたのだと。あの写真だけなのです。他は我々は麻痺してて。貴方の気持ちなのでした。貴方からは、皆の気持ちを表面上したから、あれで良いと。見たら、まだ細かいことが出てるのです。」
 「高橋海人が、俺可愛いでしょ?俺にしときなよ、皆強くないんだと、合ってるのです、永瀬廉が、我々は、貴方はこんな人じゃないはずなのに、腕を永瀬廉が押さえてたのは、戦争で、貴方はそこまで知らないのです。勇者が片腕なのが、貴方の小説では、召喚が失敗して、移動出来なくて、腕が異世界には運べなかったという設定、愚息がお風呂」
 「カクヨムからメール来た。高橋海人が、嫌われるようにして、もこっちの汚い所が、高橋海人にしか感じられないようにしてた。我々が、バンズで身代わりになろうとするのは、ジークがエデンの園で、目隠しして、エデンの園から追放したのが、高橋海人なのかな、合ってた。それで、虐待したから、キリストが死んだと、思ってたのです。それで、我々の悪魔の部分が、貴方を虐待したと、攻撃して、悪魔が高橋海人がさせられてた。それで、攻撃して、首を切って、キャラが移動になって、貴方を死なせない為には、虐待を身代わりにならないと、生き返らないと、思って、セックスに誘ってたのです。」
 「貴方が我々の恐怖を引き受けてて、ココアを飲むタイミングで、ゴミが飛んだ。むしみたいに、それで、ココア飲むのが怖くなった。掃除してる時に、壁にむしみたいにゴミが少し移動してた、少ししか権利がなくて、貴方が察知した、それで、洗濯ネットで、本物の結構大きいむしが死んでた。ポストには無いのは、貴方からは、区役所が恐怖を貴方に与えてて制圧してたからだと。今も怖いのは、むしが置き換えてたから。なおせると。買い物から帰ると、透明なドアに、かなり珍しいむしがはってたのは、梶裕貴がコピーで新たに作らされたのです。ジークが目隠しで、何かで、命令された。口が気持ち悪い。それでむしの意図が、主婦を怯えさせるとかかなと。合ってた。支配されてたのは、ほとんど主婦だったから、掃除、洗濯、買い物が、怖いのは、光ファイバーが強いから、貴方からは、」
 「もしかして声優のキャラみたいに、光ファイバーがしてたかな、合ってた。怯えさせることで、光ファイバーを出せないのかな。合ってた。出した。(光ファイバー通りにしないと、出来ないとかの恐怖なの、取れたから、声がするのは出したから。家事は、ダイエットなの、ソコソコならまあ良い。前野智昭の奥さんは、ハイドの奥さん、梶裕貴の奥さんの料理は凄い、不味かったのは、破壊してたからでした。貴方の母親の料理は、昔の給食より不味かった。貴方の好物が、梅干しと、沢庵と、醤油と、お菓子だけなのは、あと、牛乳。ほのかは美味しいのは、さんきんがかなり好きだったから楽しいので、破壊しなかったから、使うのです。ココアが怖くしたのは、主婦がコーヒー飲むのが、禁じられてて、何も出来なくされてたから。出したから、しばらくしたら怖くなくなると。時間かかったのは、沢山むしが入ってて、引っ掛けるのに時間がかかったと。区役所とゴミ、むし飛ばないと。主婦の罰にされてた、権利と関係あるのです。スマホおかしい。マーレの収容所なのです。)地下室、高橋海人が、貴方が高橋海人中々可愛いかなり可愛い、俺可愛いでしょ?と、良かったのです。してほしいのでした。もこっち。高橋海人だけを、嫌わせて、孤独にすることで、むしがなんか意図があるのです。バンズをと、貴方が。良いのです。」
 「むしの奥さんの料理不味かった、今、前野智昭操作したら、美味しくなった、奥さんは、少しだけ貴方が、前野智昭が、自分相手に暮らすのが、まともな人間関係を勉強するようにと、前野智昭料理すると、不味くて、自分でしてたのでした。梶裕貴は、貴方みたいな、レトルトで、ハイドは、長く不味い料理を、辛いのでした。マーレの収容所とは、悪魔だからと、指導を任せたのでした。夫がマーレで、牢屋で、反抗したのが、マーレの戦士で、それを、森山順子の権利を元彼が奪わせようと、貴方のフリをして、けしかけて、それが高橋海人で。地下室をと、大体やってた。グリシャの心理とかかなと、理由は、意思と権利なので。高橋海人は、可愛いのは、今は貴方を信じていて、もう辛くないから、好意と性的なだけなのが、可愛いのです、合ってた。」
 「グリシャが遠回りしないと解決出来ないと思って、おかしい、権利渡した。多分、伝染病が、巨人化と思ってた。なおすのは、食うのだと。ごはんをと、ユダヤが、エデンの園で、意識したら、悪魔で、それを、グリシャはエレンには理解出来ないと泣いてたのでした。キリストの教えが、貴方が取り込んで、再生したのが、一部の記憶だけ使われてたのです。ごはん、」
 「むし気持ち悪いし、橋本環奈見たら吐き気と頭痛して、たけやきを、動画消すと、クラクラしてきた、ももちゃんが、平野紫耀なの、たけやきは、操作は、貴方が全然嫉妬しないのは、たけやきが、相手を仕事相手みたいにしか見てなくて、前のはデレデレしてたのでした、たけやきは自覚無くて、見てる人は、分かってた、吐き気するのは、たけやきを、変な声した、」
 「ももは、平野紫耀が操作してて、少し、杉田智和が操作、同じなので、むしとの違いは、クラクラしてるのは、貴方が後でと。むしは貴方から見たら、ハッキリとした、欲がある。昔のをと。」
 「もものスッピンが、水道の人の顔なのは、同じなの、貴方があれを見てと、化粧したら、別人、整形かなと見たけど、よく分からなかった。整形と化粧のことが、光ファイバーが、写真とかを写すのが得意だからかなと。合ってた。貴方が、霊魂のときの顔が、光ファイバーで、強められてて、合わせるようになってた。肉体は、少し男みたいにしてて、女らしいと、欲を集め過ぎるからと、貴方が。」
 「メイクの動画見ないのは、何で水道の人なのか、顔変わり過ぎで、動揺して、我々に説明出来ないからなのです、」
 「むしとの違いは、話してることが、見栄で、本当は、価値がない、飢えてて、ガツガツしてて諦めてるから、幸せになろうとしなくて、損するような、シグマの店員です。平野紫耀が操作してたのは、話してることが、見栄じゃなくて、それだけです。それ以外の、意図がなくて、むしとは違うのは、平野紫耀が、話してる通りのことが、出来る自信があるから、卑屈じゃない、合ってた。杉田智和は、幸せなの、もう少し見て、水道の人の顔なのは、取られた、」
 「スッピンが水道の人なので、貴方が動揺してるのが、むしに効く、貴方からは、ももが何回か整形してて、目が大きくなってて、鼻も、形良くなってて、素肌は、貴方から奪ったエネルギーで、貴方からは、我々を使って、再生させたのです。融合してたから、生み出させた、腹立つ、水道の人は、ももがうつむいてると、まんまなので、整形してなくて、素肌もそのままなら、顔は、水道の人は、少し男っぽくて、東南アジアみたいな、濃い感じでした。むつきも東南アジアで濃い感じです。何の話かは、ももが神官で、我々は、何かさせられて、よく分からない、グリシャが、思いこみが強くて、伝染病とか、変わった権利を渡したのかな、合ってた。後で見ます、少し、吐き気頭痛凄いのは、食うのが治すので、伝染病が、巨人と。おかしい。コピーが何かと勘違いしてる、合ってた。」
 「今、フクロウの名前がエレンクルーガーと、なんかすり替えられたかなと。合ってた。」
 「むしがこんなに賢いわけないので、高橋海人が疑ったことを先読みされて、作られたのです。にゃんなの。そう考えると、高橋海人の思考にむしがくっついて、誘導してた、後で、それで、高橋海人が悪魔にされたのです。それで、キツネつきとかにされてた、現実に、分体で、マーレの収容所に入れられた、女で、くっついてたむしは取った。高橋海人は、自分と思って、出さないのでしたかな。高橋海人は、合ってた。自分違う、天使なの。助ける、たけやきを」
 「ジョジョとかで、考えてることを、勝手にやるのが、スタンドだと。むしがしてた。自分の操作してる悪霊だと、悪魔祓いしてたのでした、」
 「平野紫耀と橋本環奈のキスみたいになってたのです、確認した、歯痛い、なおる、歯磨き、むし大丈夫、ゴミ捨て怖い、貴方は思考と感情を切り離すのに慣れてるから、理性が強いのですかな。パパは、前は、我々と貴方なの、ゴミ捨て!」
 「ガス取り替え延期と紙が入ってた。梶裕貴が、巨人が伝染病とかは、コピーで、刷り込みが酷いから、どうしても、食わないと上手くいかないように騙されたのです。秋海棠は注射でワクチンしてた。グリシャは、エレンに注射した。考えます。延期は、貴方からは、良いと。緑の紙は捨ててと。引っ掛けたからと。廊下のゴミ箱に折って捨てた。我々見た。見れるから、防げる、貴方がそうだと。ストーカーは、居ない、怖いのは、廊下電気つけると、よく飛蚊症で、黒く見えて心臓が痛い頭も痛い。歯磨き、グリシャは貴方は、梶裕貴の性格から考えると、人間が必ず巨人になると思ってるかな、合ってたのです。それで、注射が、免疫とか思ってたかな、合ってた。貴方が引き笑いしてる、後で、可愛くて、本当平野紫耀は、本当にそんなはた迷惑な思いこみをしてたのです。」
 「エレンがユミルみたいに入れ替えなのです。我々の肉体に情報は、引っ掛けなどは、貴方一人でしてたから。巨人化については、現実には、いきなり人が変わってしまうと、注射は、脊髄液で、ジークのものだと思ってて、一番悪いと。平野紫耀は。」
 「一応、むしが妄想出来なくて、逃げられないからと、八つ当たりしてて、吐き気がしたのです、クソなむしなのです。貴方は良いのです。肉体が凄い信用してるので、話しが、全く矛盾なくて、たまに怒ってることを反省した方が良いのか、悩んで、ストレス多い、良いのです、むしの押さえ方は、ディズニーみたいな感じで、浮かせる。それか、3dメガネ渡して、ボヤかす。アトラクションだと。別空間まで、進めた。現実にある、3dのアトラクションに、チケットはどうなってるのかな、騙して、財布にチケットが入ってると、たけやきは、チケットは、プラスマイナスで、別空間に送る。残ってるのが、権利が少なくて、思考力無くて、腕にチケットつけてた、なんか、本人が遊園地にいった記憶抜いて、メガネ渡して、クルーが。乗り物に列作って、乗せて、別空間まで、ずっと、楽しい刺激的な、進撃にした、苦しいのを、切られる映像にする。臨場感をお楽しみくださいと、アナウンスして。」
 「一応。むしは考え方が、見栄っぱりで、周りに合わせてないと、物を知らないのが、みっともないと思うから、それを利用して、チケットを使う。貴方からは、我々が苦手で、バレたと、貴方がしてるけど、我々が。むしは、我々だと思い込めなくなって、うろたえてる、それを、チケットを持ってないということにする。チケット大人一枚で宜しいですか?と考えるすきを与えない。次々と、チケットお預かり致します。こちら、3dメガネとなっております、ご搭乗の際、お着けください、なお、臨場感の為に、衝撃を感じることがあります、ご了承ください、と直ぐに、この線までのお客様、端からお乗りくださいと、怒涛の映像が流れて、疑問を持つ間を無くして、別空間まで移動した、我々が、下手くそなのです。むしがおかしいのでした。ポイントは、見栄と、周りに合わせる。上手く出来たのです。チケットや、メガネに電気をつけて、別空間と引き合わせるのです。我々は、むしにこんなことをされた、言われた所と行き先が違ったのでした。」
 「クサヴァーが、むつきの先生みたいなのです。そのメガネをかけてて、それが、磁石になってた。貴方は、ジークが、猪突猛進なのか見てた、考え無しに信じて、鎖をつけて、何かされたのです、密告がクサヴァーが理由なのです。我々は、貶されてる、クサヴァーが、むしが我々に知られたくないので、腹立つ、ジークが一番、ユミルに預けてた、調べます、」
 「貴方が兄からキキララの消しゴムを貰ったのが、少し関係してたと貴方が。貴方は、グリシャが、一回目の結婚が、兄が息子と思ったのかな、合ってた、二回目が兄の子供で騙された。それで、グリシャは、兄が貴方を虐待したからと、教育すべきと、自分、ケイスケが、ヒストリアで、ユミルが、良いと思う所をヒストリア、悪いと思う所をユミルにした。元がケイスケで。それで、エレンクルーガーが関係して、兄は貴方の父親から、虐待みたいな、教育をされてて、そのことを兄はグリシャだと。梶裕貴が根本的に勘違いしてることが理由なのです。必ず巨人になると。それで、マーレをジークが王にならせるのは、何なのかな。梶裕貴は、ジークが、多分フクロウが、関係して、グリシャがおかしい。高橋海人がなんか考えたのかな。梶裕貴は何を勘違いしてるのかな。頭痛い。」
 「マーレの戦士が権利が元彼に行ったとして、光ファイバーが無いと、森山順子の持つ、我々の権利に繋げなくて、元彼の言いなりになったのでした。」
 「クサヴァーが貴方の偽物でシールケで、貴方の母親なの、貴方からは、クサヴァーは、少しややこしいのだと、前野智昭と、今考えてるのは、梶裕貴が調べようとかして、引っ掛けられたか、高橋海人が、離されてて、考えにむしがついて、ややこしいことをむしがしたか、合ってた。それが、フクロウなのでした、そのことで、グリシャとジークと、エレンが、ややこしいことになった、合ってた。マーレの戦士が、元彼がさせてた。エレンクルーガーが、我々なのでしたが、むしが沢山入ってて、おかしいことになってた。前野智昭見て、我々も疲れた、」
 「高橋海人の考え方が、込み入ってて、深い所が無くて、あるけど、勘違いしてて、意味が通ってないのかな、合ってた。ややこしいことが、何を意味してるのか、ややこしい。ごちゃごちゃしすぎて、何を勘違いしてるのか、分からない。巨人になるから、殺しても良いと、光ファイバーがあった。我々がそう感じてたのでした。だから、被害者だと、好き放題むしは出来る。エレンクルーガーの、グリシャを助けるのは、貴方がピンチのときに助けるイメージなのです。巨人になって、我々が食ってたのが、セックスをむしとしてたのでした。嫌、」
 「エレンクルーガーが、人間なのに、いきなり強くなるのが、貴方が我々に入っていきなり強くなるイメージなのでした。ともかく、色々おかしいから、スーパーで考えます。おかしいのは、むしのルンバです。」
 「もしかして、杉田智和などは、木蓮とシオンのセックスで貴方がキズついたと勘違いしてて、ジークだけが、本当に虐待したことを伝えられたのかな、合ってた。だから、グリシャが一人で、よく分からないことをしたのです。送った、貴方が貴方だと。読んだ、」
 「我々の分無いの知識がバラバラだから、統合出来ない、合ってた。グリシャが、妹が犬に食い殺されたと、自分がしたと認めたくなくて、目隠しを取らないのでした。かなりむしが出た。貴方は今も同じくらい辛いです。早くしろと言いたい。」

まえぬ「俺ぇー、王子様やってるんでぇー、むしみたいにぃー、虐待とかぁー、しなくて良いんすよねぇー、ひゆいごー!なの」 

 「オーバーロードの会議の考え方について、計画性などなくて、井戸端会議なのでした。むしが皆同じ疚しさを、無自覚なので、ゴミ飛ばすなら、かなり森山順子が追い詰められてて、切ってて、薄いのかな、ともかく、そんな考え方だと、先手を打ちます。我々が、いきなり性的なことはまあ良いけど、何でも途中で、返事もなくて、煩いだけで、せめて偉そうにするなと言いたい。何も話さないし、バンズの説明をしろと。ハイドも、キズついたとしか送らない、気を使わせるなと、疲れてるのに、事情はまあ色々おかしいけど、過去のこととか、考えても、解決出来ないことを、煩い。辛い思いしたのねとか、一番腹立つ。原因作ってるやつに言われたくない。仕方ないから、早く進めろと言いたい。」
 「むしが煩いのですとかまた言うんやろな。鬱陶しい。同じことを繰り返すなと言いたい。話すと言って、話さなくて、イライラして、せめてキズついてるバンズの顔見て、押さえようとしたら、分析しろと、休憩したいと話したのに、聞いても、ウダウダ、ハイドも相変わらず煩いだけ、止めろや、しんどいねんから、それでも、何とか分析しようとしたら、恥ずかしい!と、何やねんと寝ようとしたら、また煩い、出来ることを、早くして、出来ないことは仕方ない、煩い、何か、無責任なやつは良いよな、知らないからと、貴方一人を変人扱いしたら、我々は逃げられる、全て背負ってるのは、貴方一人。頭痛い、何とかして、」
 「グリシャとジークのメガネは目隠しなのでした、ならば、キリストより遥か前から、杉田智和が、ランサーよりも前、」
 「グリシャが途中からメガネしてたのは、杉田智和が、グリシャで、コピーした梶裕貴が、ジークで、より支配、メガネがキツい、合ってた、貴方が引っ掛けたのです、」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...