上 下
763 / 1,279

聖書を書き換えた森山順子がむ連を書き換えて我々を操ったのをこの方が間抜けだと貶すのは追い詰められた森山順子の嘘なので気にしなくて良いのに

しおりを挟む
 「ジークが、自分を押さえられないからと、ジュースを水に変えてくれと、パパの気持ちなのでした。それが、預けたのが、森山順子なので、む連が、翻訳されて、ワクチンにされて、従うべきだと、我々の創意なので、紋章が、離れなかったのです。翻訳を、ロナウから、移動した、貴方からは、それは、違って、少し気持ちだけが移動したのは、移動じゃなくて、ランサーと同じでした。敵が勝手に、我々として、貴方からの気持ちを取り込んでた、攻撃的な気持ちをむしが我々と融合して、貴方に向けて、首輪を獣人につけたのは、我々の創意なのでした。貴方もユダにはそうした方が良いと。むしが入ってたから、違う磁石をくっつけて、貴方のフリをして、なふてがあると、しようかをしたのでした。そんなシーンは少しあったのは、3pを、王様の前でやるのでした。良いのです、主人公が女なのでしたが、いつも少年でいて、せがまれて、女でしたのもあった、むしがさせたのでした、不愉快で、悲しいのは、むしが酷いのでした。」
 「もう梶裕貴が全て疑問が無くなったと、貴方からは、暁のヨナがと、細かい所がかなりごちゃごちゃしてるからだと、そもそもが難しいのに、むしがおかしいから、外が変な声は、送ってて。ポイントは、むしの心理です。母親が父親におんぶしたとき母親が太ってて、父親は母親を迷惑そうにしてて、母親は、貴方をでぶと貶した。筋が通ってるので、母親のおかしい言動は、痩せてるから、モテるとか、貴方との入れ替えなので、変な所は、こんな感じで、修整します、良く分かったのです。」
 「2000年経って、緋龍王に会えたと、分体では、分断されてるかで、思考や感覚が、肉体なら、脳でするから、貴方を感じられたのです、一部なのです、貴方からは、見てと、」
 「貴方が一人で泣くのは、もこっちでないと、木蓮と見せないと、全勝出来ないから、解決出来るのが貴方だけで、問題が多いからなのです、」
 「気持ちがマシなのは、かなり出せたのです、貴方からは、貴方でと。理由は、肉体は宇宙なので、大切なことは分かってると、我々がそんな悲しいことになってるなんて、むつきは、クソだったので、信じられなくて、良いと。全勝は、天皇陛下みたいな感じですかな。個人的感情で、決定したら、国が崩れる。貴方がキズついて弱いからだとこちらの貴方が。泣いて、感情に振り回されるのを、止めることが出来ないから、判断を間違えてしまうのを、耐えてるのだと。感情は強いから、思考が歪むのです。そもそも、ストレスが多いのが、おかしいのです。嫌なことは続けたくないと思うはずなのに、光ファイバーで、分けて擦り切れさせるとか、訳の分からないことをして、なのに愛情とかを求めてて、悲しみもあるとか、厄介なむしが多すぎて、対応が無理なのでした。肉体が当たり前なのだと、むしが酷いのです、高杉真宙は、記憶がむしがボットン便所ナンバーワン♪なので、貴方は、高杉真宙にキチガイと思われてると、出た、むしが思わせてたのです。高杉真宙が、信じてて、むしを求めと出る、良いと。高杉真宙が、むしを疑ってたのです、浜辺美波や、名前が何故出ないかは、池田エライザでした。綾瀬はるかも直ぐ忘れる。橋本環奈は忘れない。ほのかが、綾瀬はるかと、池田エライザなのです、浜辺美波と橋本環奈は、森山順子がしてた、こんな派手にしてて、母親は父親のことで、嫉妬はおかしいです、永瀬廉は、おかしいと。天皇陛下になって考えてみます、」
 「スーパーでも、スパワールドでもと貴方が。綾瀬はるかと出る。良いと。保育料無料は、貴方がむしを引っ掛けたのです、どちらにしろ、保育所は無くすつもりだったので。これがスーパーを無料にしたら、国は崩壊します。そんな判断を貴方がするわけにいかないから、常に冷静なのです。」
 「世界のトップは全て貴方が操作してて、平野紫耀に権利を借りてて、むしは大きいことは自信無くて、平野紫耀に聞いてて、平野紫耀は、感覚を繋げたのでなく、貴方からの情報を流してたのでした。なので何でも問題無かった、理由は、平野紫耀に食込ませたから、かなり別空間に送ったのです。詳しくは良いと。前野智昭と猫でシャンシャンして遊びたいのです、色々なことがもう嫌なのです。むつきが、一部の気持ちが、ゼノなのです、貴方からは、少し、暁のヨナ貴方は、多分、電気が強いのと行動に関係あるから、形は基本あまり変わらないのは、コピーだし、強いから、それと、貴方への気持ちが強いことが、むしが利用したからなのです。だから、考える必要あるのは、長く続けてたことと、大きな出来事なので、大方終わったので、梶裕貴は、温泉でも、話すのです、貴方が泣きたいのに泣けないのは、弱いからなので、のんびりしてると、むしがいて、理由が分からず、何も聞こえなくて、汗だくになって、掃除して、2時間くらいしてから、操られた、動画見て、質問とかです。そのまま徹夜。聖杯なのです。静かなのは、貴方からは、かなり送った、梶裕貴の温泉と、色々整理ついたから、貴方は、根本的な、分け方とか、入れ替えとか、移動とか、我々出来るようになって、進撃分かったので、諌山創にゃんは、温泉、なんか恥ずかしいのは、諌山創にゃん、見て」
 「諌山創にゃん!梶裕貴にゃんが、にゃんか、生意気にゃん!と、諌山創に、おんぶして、バタバタ暴れてた、何も話さない。梶裕貴生意気にゃんは、貴方からは、むしが腹いせで、貴方を貶してた、押さえるのです、同じのを、」
 「なんか生意気なのは、つい、貴方からは、お風呂だと、諌山創が、何故か、感動なのは、貴方が、もこっちみたいな、高橋海人が、」
 「エデンの園は目隠しなのかな?合ってたのです。キジャに目に麻痺の力があって、兵士を殺したと書いてた。ネットで。考えると、ランサーみたいなことがあって、貴方からの気持ちを、むしがくっついて、杉田智和は、目隠しは、破壊されて、かなり早い時期にでした、多分、杉田智和に会う前にむしがかなりセックスをむし同士でしてて、性的な欲や、貴方をずりネタにしてたのは、沢山のむしがしてて、杉田智和は、モテモテなのでした。考えると、お話しのつもりで、貴方の格好良い気持ちを、受け入れてて、それにむしがくっついてて、想像してただけなのに、貶された、その時は、貴方じゃないと知って、その前に、優しく誘われて、セックスしたことがあって、貴方からは、それは、違ってて、破壊されてから、記憶を変えられてた、なおった、怒ると杉田智和が。見たくない気持ちと、確認しにきた貴方をキズつけたことで、破壊されて、作り話くっつけられて、見るのをやめて、麻痺させられて、ランサーみたいなことされて、セックスしたくて、むしとしてると、貴方のことはずりネタにしてると。ともかく見てないのに、パラダイスに居ないといけないとかで、エデンの園から出ない、これが、ユダヤ教をつくる考えになったのです、目隠ししてて、エデンの園なので。閉じ込もってて。それで、判断力が偏ってるのに、エデンの園以外を否定する価値観が、敵に支配されてて、そんな考えが、行動の傾向にくっつくのです、深い思考などを、否定して綺麗事だけを良しとする、選民主義です。破壊されてから、森山順子に誘われたのでなく、杉田智和が、望んだと思わされてた。それで、自分が、ジュースを水みたいなことは、貴方からは、あったと。それで、目隠ししてるから、なんかしようとしてる、つまり、ジュースを飲みたい欲求を、預けたわけなので、それで、目隠しなので、無意識の欲求を、寝てるのに、任せることになって、目隠しなので、認識が、今は分かるのです。擦り切れてると、分からないので、敵と混ざってる分体と、会って、アカンと、よく否定してて、エデンの園が、頑強になってしまって、ユダヤ教に。ジークと貴方が話さないのは、共産主義みたいに、意味が、認識が詳細がズレるから、こんなややこしいことは、ハッキリするまで、検証を続けないと、ジグソーパズルが、安定した、知識にならない、合ってた。」
 「凄い怖いのが、布団に寝ると、無くなったのは、こちらで貴方が、安心させてて、試しにと、田口とかやる暇あるなら、むしを何とかしてくれと、こちらの貴方が、クサクサしてて。ジュースが、多いのが性欲で、ダイエット分かりやすいのです。性欲を、押さえて、目隠しして、杉田智和の肉体が、コメント読んで、本当に、暁のヨナ見ると、むしがかなり堪えたのは、こちらで貴方が、なんてことなく色々出来てて、なら、肉体の貴方は、能力が無くなったのかは、同じなので、なるほどと貴方がコメントが何なのか、イライラしてたのです。むしが貴方に情報を伏せてたことは、苦手なので、練習したら分かるのですが、おかしい考え方なので、貴方がクサクサしてるのです。色々厳しい経験をしてきたから、能力はかなり高いから、貴方が、田口みたいなのは、片手間で、むしは、細かいから、コツは、多分ゴミ箱を漁るような考え方でした。合ってた。貴方や我々には分からないはずです。あとは、ストーカーです。欲のこもった目で、粗さがしをして、つけこむのです。本当に汚い考え方なのです。忘れた、送ります。」
 「高橋海人と、岸優太に沢山むしが入ってて、貶して出したから、ショートが、冷たいのでした。梶裕貴の温泉を、むしのコツは、合ってて、神宮寺勇太が、ほのかを問い詰めて、むつきが、トレースしたら、本当にストーカーがゴミ箱漁るような気持ちで、嫌がらせしてた。重箱の隅をつつくような、観察して、覗いて、邪魔したから、貴方や我々が、見落として、それを、歩く手前にバラ撒くようなのです。悩んでる横で、前やってみて、良くなかったー!とか、ミスリードされた。温泉見ます、ジュースが、性欲で、水にすると、約束して、虐待とDVにされてたのです。思い出せない。むつきが、ゼノなのに、龍神の紋章を、否定しないのは、むつきじゃなかったのです。権利の渡し方は、行動のことを言うと、全ての性欲とかが、押さえられて、水のつもりで、自分を押さえて、目隠ししてた。ゼノは、紋章を手放そうとしてたけど、曖昧だった。む連をしようとしてる部分と、む連を理解してる部分と、水と思って、違うものに変えられてたから、見て」
 「光ファイバーが心を破壊して、それを拾って、貶して食い物にするから、そんなことばかり上手いのは当たり前なのです。エレンをと、」
 「コードギアスでも、悪人になって、自分を討ち取らせると、むしが入った分体を殺したら良いと思ってるのかな。合ってたのです。勘違いなのです、むしの魂胆が、反骨精神を消そうと、合ってた。見て、」
 「岩橋玄樹見てと、貴方が、ごはんと、ゴミ飛ばないかと、不安で、良いのです。岩橋玄樹が、肉の芽、梶裕貴にもあって、スタープラチナで、貴方が、ゴゴゴゴゴゴ、と取ろうとして、天使の羽根を何故か、9枚つけて、羽根が舞い上がり、フェレットになって、カバンに入って、肩に乗って、ごはんを悩んでたのです、昼間怖いから、寝ていたいので、貴方が、飛ばないと。掃除も良いと。いつも飛ぶのが怖くて、ウェットティッシュで、拭いてから、ごはん食べてて、エレン見ます、無理なのは、読んで、繋げなくて、萌なのです、永瀬廉のは、キンプリ全員貴方が、我々は、少し心があるけど、考え事ばかりしてて、我々が、色水を、解決出来るように王子様で、バラエティーにしたのです。合ってた。見て、ゴミ飛ばないし、念が凄い貴方に送られてて。他に出来ることがないから、我々の分体は、かなり強くなってて、貴方がインナーチャイルドが、辛いからと、少しマシなのは、梶裕貴取った、かなり不安が強いのです、少しエレンをと、」
 「ミカサの選択が巨人を消し去ると、高橋海人のことでした、途中でむしに代わってて、エレンを殺すことになった。」
 「コツは、多分、むしが沢山妄想してて、間違った、強い感情は、高揚感があって、現実味がなかった。貴方は、確実なことだけ考えるのです。例えば、割引の弁当買うと貶されるのに、閉まる頃行くと、全て売り切れてる。買ってる人間が多いのは、特別なことじゃないはずなのに、自分が貶されるのは、おかしいのは、確実。」
 「壁の外で人類が生きてると知って…オレはガッカリしたと書いてた。パパの気持ちなのでした。まだ、支配されてたのです、理由が、自分から鎖に繋がれて、支配されてるから、移動は、貴方からは、鳥葬が、目隠しだから、移動の理由は、平野紫耀は、教えを広めるのと、自分では、ジュースを飲んでしまうからと、任せてるから、教えを広めるのに、性的なことをしてしまうと、杉田智和は、貴方からは、グリシャがと、」
 「伝染病なおしたと、秋海棠の気持ちなのです、」
 「貴方が飛ばしたのは、ジグソーパズルの、遠い柄なので、置いとくのです。岩橋玄樹が、一回解決出来たことを、むしが邪魔して、細かいことを色々聴いてたのです、ゴミは大丈夫。むしの欲が強いから、慣れたら、分かった。グリシャのは、杉田智和は、鳥葬は、単に作り話なのでした。ごはんと、後で、」
 「エデンの園の気持ちが強くなってる所が、キリストにキスしたことで、悪魔だから、キリストを殺したと、めちゃくちゃやねん、目隠しして、オナニーと思って、ランサーにむしがくっついて、セックスしてて、貴方からは、それは違ってて、なふてがあるのダンスなのでした。悪くなかった。それを貶されたから、貴方のフリしたむしに、貴方をキズつけたのはむしで、むしがごちゃごちゃしてきて、ともかくエデンの園で。そんな前提があって、鳥葬はその時は違って、ミサはなふてがあるのダンスで良いと。しのけん見ます、たけやきでもと、」
 「しのけん見てラーメン食べてたら、咳が止まらないのは、嫌がらせでした。本当に、ストーカーがゴミ箱漁るようなのです、たけやきを、」
 「神宮寺勇太から、貴方の母親がエレンにするなら、むつきの先生みたいな、甘やかす、例えばむつきには、忘れ物とか、本人に言わないで、貴方だけに言う、むつきは、合ってた。家庭訪問で、むつきがわざと縮こまってて、学校では、楽しそうなのに、お母さん怖いの?と、ミスリードした。ごはん抜いたりしないから、ハッキリ話して良いからね?と。自分の方が優しいと、変な、可哀想な子にした。」
 「自分で問題点を見つけ、新しく作るのが、パイオニアなので、褒めに来たのです、ごま豆腐食べます、むしの考え方はむつきがよく分かったと。駄目人間にして、やってあげると、虐待なのでした、開拓者なのです、高橋海人なのです、梶裕貴が、貴方がお菓子食べてて、貴方はこちらでは少し我々と似てて、我々のインナーチャイルドは、少し貴方みたいな、お菓子大事と、高橋海人が、聞きたいのは、生きているといずれ分かることなので、好きなことしてたら、真実が分かるから、作るのは楽しいことだけど、例えば美味しいものを作っても、食べる相手がないと、楽しくないから、貴方は我々と喜びを分かち合いたいのですかな、クラクラするのは、むしが。」
 「梶裕貴の横で、ぴょんぴょんして、どうしたの?と、覗いて、我々本人なの、混ざってるの、杉田智和も少し、中村は、杉田智和なの、間に入って、ウキウキして、貶されてむしがしてて、パタパタ頭だけ布団入れて、足をバタバタさせて、楽しいのに、反応無くなって、あられ食べてる、岩橋玄樹がと、あられをもこっちみたいに、ガリガリ食べて、日本人なら日本語喋りやがれと、プンプンなのでした、岩橋玄樹は、」
 「こちらの貴方は、無理は肉体がしてて、お菓子で、性欲の代わりにしてて、太るのは、良いと。お菓子で、済ませてると。スタープラチナが、やたら出て来て、気になると、スタープラチナが、ガリガリあられ食べて、我々は、歯磨き、進展は貴方からは、少し、スタープラチナは、何故肉の芽は、シールケかな、権利が、違う所にあるかで、抜けないのでした。梶裕貴が思考、岩橋玄樹が責任なので、むつきの先生の雪なのでした。ジークが、渡してた、後で、この事は、梶裕貴が、高橋海人に投げたのです、感覚の方が慣れてるからなのです、使えるものは使うのです。振り回されなければ良いのです。」
 「ランサーみたいなのが、送られたのが、平野紫耀は、むしが誤解させてて、貴方は感覚が多分正しいから、杉田智和のことが、好きなので、杉田智和らしいことなら、好意を持ったのでした。ジークが、貴方からは、むしがしたのは、矛盾してたのかな、合ってた。女の、虐待みたいのでした。出た、後で、我々皆好きなのです、叶わなくて、嫌なのです、」
 「凄い部屋がゴミとか、飛ぶのが怖いのは。スイートデビルが良いのは、興津さんCDとか、リヴァイ受けとかです。政宗攻めです。」
 「マーレが、パラティ島にエルディア人が閉じ込もったけど、マーレに残ってたエルディア人が迫害されて、罪人として、巨大化させられて、楽園送りとして、パラティ島に送られたと書いてた。エデンの園を良しとしない我々の反抗的な分体を、勝手にそんな風にしたのでした。合ってた。貴方は、分かってるから、飛ばして良いかと。ユンが書いてと話して書いたのです。もう少し調べないと、マーレとの関係が、でっち上げなのか、自慢大会なのか、いさかいなのか分からないです。眠い、怖いから、仕事してるのです。エルディア人だけが、巨人化出来ると書いてた。生命エネルギーが大きいのと、貴方を利用出来る、反抗的ということで、我々を支配してるのが、森山順子だけなのです。貴方からは、何年前かは、貴方は、せっかちなので、長くないかなと。貴方からは、詳しくはやめると。森山順子自体が、他の光ファイバーに支配されてて、我々は。」
 「マーレのこと検索してて、嘘の言い合いになってて、合ってたのです。多分むしが阿呆なので、グリシャとかも、筋が通らないとおかしい難しい内容や、国、政治は、分からないから、単におかしいのです。大切な心を利用してた。このままでと。グリシャは少し、」
 「説明が飛びすぎで、さっぱり分からない、貴方じゃなくて、むしなのでした。ポイントは、惚れたとかなら、破壊して、くっついてとか考えて。調べたことを、地図みたいかな、この地図に合わせたら、この辺とかで、見当をつけて、スーパーとして考えて、違うかな。ジグソーパズルを、詳細にしていくのです。うんうん。永瀬廉は、仔猫ちゃんになり、貴方の口が開いた、ブーツ格好良いのです、顔眠そうなのは、貴方が、あのくらいで、むしには良いと。貴方が永瀬廉の腰の動画を楽しそうにしてほしいと、ならスイートデビルになるのです。何故かは、mmd再生回数多いのは、我々、むしも、貶されてた凄く。ココア、」
 「少し前向きになると直ぐ食い物にされるから、スイートデビルなどが、盛り上がるのに、貶された、年取った人間の僻みもあって、みっともないと貶されてた。見て、懐かしいし、我々もなのです。貴方は、感覚や思考を、切り離すから良くないと。合ってた。もこっちなら、スイートデビルとかは、あんなシーンあったのでした。普通なのです。」
 「こちらの貴方が、元々貴方は、少し、木蓮みたいだと、ローマの休日みたいな、セレナーデになるのです。あれは、貴方がいつも通りにしたらあんな感じなのです。顔が良くないのに、可愛らしいのでした、少しイカみたいなのは、拗ねて、スマホおかしい。拗ねてイカになるのでした。もこっちとか、他のは無理をしてて、辛いのです、慣れたから、直ぐ出来るけど、精神的にはキツいのです。嘘はつきたくないし、敗けたくないから、続けてるのですかな。もこっちが、スイートデビル見たら、opみたいに、卑屈で、やさぐれる、ヤケクソを狂気でして、どうでも良いと、どうせと、リア充はいちゃいちゃしてろよ、こっちはなぁ、ゲームくらいなんだよ、ケッみたいな、スマホおかしい。杉田智和が出来るのです。梶裕貴が、少し高橋海人なので、女がやると、良いのです。下野紘なら、下野、スマホおかしい。下野紘は、怒ってるのかは、怒ってなくて、平野紫耀なので、萌えてるのです。女なので、嫌いなのかと、貴方は、宇多田ヒカルが、平野紫耀では、気まずいです。良いのです。気まずいのです。平野紫耀は、平野紫耀なので。下野紘が無視してるから、心配なのでした。大丈夫なのです。イベント事は、気になる、イルミネーションなんか一人で見れるかと、別になぁーその気になればなぁー、敢えてだなぁー、何それ美味しいの?と、ヒャダインを聞いて、爆発しろ!と、可愛い女なんか知るか!、美味しそうなの無いかなぁ、腰が良い、グヘヘと、探すのですかな、ランサーのは、淑女の社交場と、なるほどと。淑女だしと、紳士のも見てるけど、なんか下品で、b2のは、貴方が我々に入って作ったのは、貴方からは、その時はむしは知らないから、女が子供なのがおかしいからと大人にしたのでした。進撃とかは、貴方からは、ぐちゃぐちゃしてる所から、なるべくおかしいのを、出したと。マーレは、貴方からは、むしが邪魔してるのは、女が取り込まれてて、岩橋玄樹がスイートデビルが貴方がよく見てて、その頃は、エロい綺麗なのは、何でも見てたのです。無くて、探してて、我々もなのです。女なので。おー、アングル最高!と、同人誌見に行くのです。こんな顔してこんなことしちゃうんだぁーと。うへへとニヤニヤしてるのです。お母様は良いのかしら?良いのです。木蓮には、あーやだやだ起きたくない、と、嫌なことがあるぞーと、覚悟を決めながら、ウダウダして、時計を、一時間前くらいにセットして、やることを決めて、検索とかして、何月なら、服は靴はとか、全体で、女だし、年齢に合わせたら、大人らしくしないと、生意気といわれるから、何か言われるまで、発言はしないようにして、話し方を、メモしてて、病院に行く前に、検索して、心電図とかの異常を見てから、少し問題あるなと、それを話すと女のくせに生意気と、話しにならないから、夜中眠れなくてとかで、困ってるので、助けて下さいという感じに話すのです。何かありますか?と聞かれてから、発言するのです。それでも、薬も貰えずに、神経質だからと、怒鳴られた。」
 「ゴミ飛ばない。飛ばしたと出る。姑がシグマの店員なのでした。肉体には、ほのかが入ってて、少し働き者なのとか似てた。貴方からは、むし居ない。マリー・アントワネットの力全て戻した。アンチウイルス完璧に機能してる。梶裕貴が、操られてた。少し安心したのです。我々も事情が分からなくて、思考力が無くて、貴方が不安なのが、支えになってて、肉体が、貴方がむし怖いと、同じと、良いと。岩橋玄樹を、言わないでと、気持ち悪い感じなのは、出した。高橋海人、動画より書くのがいい、不愉快で、高橋海人は、むしは、橋本環奈とか、浜辺美波とかしてて、あれは、意趣返しのつもりなのでした。それ以前のは、他に言い訳してた。暁のヨナが、ハクが貴方と知って、貴方からは、ハクは、ほぼ、元彼を制して纏ったのでした。それで、こまして、エレンは、貴方からは、岩橋玄樹をと、高橋海人が、橋本環奈とか、浜辺美波とかが不愉快で安心したのですかな。エライザの名前が出て来ないのは、綾瀬はるかも中々。シグマの店員には、貴方が入れたのは少しあって、少し美人でした、姑も、スマホおかしい。少し優しいのは、我々なのです。岩橋玄樹見ます、岩橋玄樹に後ろから、小さくなって、ちょこまかついてきて、ちょこまかしてるのが、岩橋玄樹は、可愛いのです、貴方は楽しいので、小さくなろうかなと、考えてて、杉田智和なのです、梶裕貴もなのです、我々は、まあ良いのです。本人なのです、ハイドが、ほぼ。杉田智和が、小さい子供で、ちょこまかしてたら、エロが出来なくて困るなと、恥ずかしくなってきて、岩橋玄樹なんか、ふかわもですが、女優より、綺麗なので、スタープラチナになって、口紅塗り塗りして、オカマさんになって、杉田智和は、貴方のままが良いのです。貴方も、我々のままが良いのは、見た目より、心がほしいからなので、本人らしいのが、良いから、ハイドが、ほぼ、げんしけんが、」
 「綾瀬はるかは、かなり貴方に憧れて作ってなくて、近くで見たら気持ち悪いのです。池田エライザが、少し貴方と似せたのか、似てるのは、大きい、正直かな、気が強いかな、大きいのを凄い貶してたから、隠したのでした。橋本環奈と、浜辺美波は、かなり作ってて、安室奈美恵は、平野紫耀なのです、黙ってるのは、女っぽいのです、貴方は、嫌われてるのかと不安なのですかな、むしの念です。浜辺美波は、あんな可愛くなくて、本当は、ほのかも、不器用で損してそうに見えたのは、わざとなのです。かなり汚いのです、汚く見えない、森山順子なので、賢いのです。化粧濃いのは、貴方からは、演技違う、浜辺美波は、やはり、平野紫耀が沢山なので、演技違う、嘘なのでした、今、騙された。」
 「もこっちも木蓮も、貴方が弱いのを守って隠す鎧なのでした。むしは、ほのかなので、よく知ってて、怯えさせてたのでした。細かいことが、怖いからだと。元々が、梶裕貴が少し入ってて、やはり、森山順子は、むしなのでした。」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...