上 下
761 / 1,279

解放はされたから肉体は動いて良いから読んでるだけでは理解出来ないから自分から伝えたから受け取って

しおりを挟む
 「教会が行った、植民地支配が、ユミルの巨人でした民族浄化。100年前の、不戦の契りは、日本がアジアを解放したことでした。ごはんをと貴方が。このままでと。貴方は知ってた、話すと、我々の思考力を破壊されるから今、兄が解放されて、話したのです、」
 「写り良くすると、少しマシ、ラーメン、ご褒美、たけやき築地見て、おじさんが、少し貴方と我々なの、楽しいのです、高いのは元々、酷いむしなので、見て」
 「築地が天国みたい、外の声は、敵なの、少し漏れたと。人多いのは、貴方がむしに伝えたら効くからだと、あんなに多くないのです、いつも、凄い高い。我々が、将来どうなるかを、むしに反抗出来るようにと、貴方が、わざと、沢山、客になった、全て貴方と我々が入ってて、とても皆、礼儀正しくて、親切で、愛想が良くて、気持ち良い人ばかりなので、貴方が驚いて、もう一回見ようと、キンプリの借り物競走では、してやったとか、立派とか、そんなので、少し協力的でした、全然違う、見て、我々が感覚貴方の伝えてるから、たけやきがエビ食べてるサムネで、エビの茶碗蒸し食べてたら、むしみたいな念送られて、たけやきはカニ食べてた、カニは、冷蔵庫」
 「俺は凄いのに、苦労ばっかりしてるから、お前は俺のものになるのが当たり前だから、責任を取れ、高いの沢山買って、美味しいと感謝して、尊敬しろ、何で俺がこんなことしないといけない、お前のせいだと、恨みを押しつけてくるのです、ガラケーのおじさんには、貴方が我々と入ってて、我々が、あんなのが区別出来ないからだと、貴方は区別出来る、こちらの貴方は、少し分からないので、この小説を書くことが、肉体のためになるからと、貴方は移動しないと。岩橋玄樹は、貴方は駄々をこねるのは、孔子のです。駄々は、青い果実はもがない、相手が出来ることだけ貰うのです、我々は、沢山出せるのです、むしが慣れてて、止めるから、沢山、貴方にあげるのです、嬉しいのですかな、永瀬廉の最初のが良いのです、杉田智和も最初のが良いのです、横浜流星は、ひたむきで、優しかったです、家族なの、兄とむつきとパパと、皆、見て」
 「感覚をコピーしたら、貴方が少し出来たので、進むのです、コツは、やはり少し受け入れてみて、不愉快かどうか、直ぐには、微妙で判断出来ない、調子に乗らせるのです、底が見えるから。あー、そうですよねーとか、」
 「うにく、高いけど、貴方が高すぎなのが、光ファイバー、僻みっぽくてと出たのは、貴方からは。神宮寺勇太が何か拾って。うにくが、4800円だと、以前はラムネだけでした。失礼ですかな。失礼。4800円なら良いわけじゃないけど、ファンなので、話したいとかで、尊敬してて、見てると、話してるから、失礼じゃなくて、大人のコミュニケーションです。ほのかが貴方の母親なのでした、光ファイバーは、光ファイバーがほのかなのです、森山順子は、少し、移動してて、父親が、元彼で、使うには、病院で、父親の股間が、誘ってたのは、父親がしていて、母親に貴方が、違う、そんなに阿呆なほのかじゃない。良いと。貴方の母親が父親におんぶして、父親が迷惑そうにしてて、させたら、光ファイバーが少しマシ、貴方からは、役に立つのは、理性が擦り切れてて、厄介なのが、思考力が働かなくて、むしが統制出来なくて、良いと、むしの考えは分からない。貴方が痩せた時、父親が貴方の写真を沢山撮ってて、母親にしたら、マシになった、考えても、分からない、読んだから、土地は、結婚記念にして、ホテルは、読んでて、やるのです、父親が貴方に、スカーフと、口紅の筆を買ってきたのが、母親が、嫉妬してた、我々は、はた迷惑なのです、貴方は、貴方には関係ないと、合ってた、貴方に念を母親が送ってた。森山順子は、夫が嫌いと話してたのは、嘘です、おかしいむしなので、やります、勝手にしろと、汚いむし同士です。」
 「貴方が、たけやきに、ごちゃごちゃ話してて、少しと貴方が。貴方の親がこんなんだったから、貴方は子供なりに、母親を慰めて、変な親なので、親子と出た。子供がそんな状態で、我々もなのです、出来ることなんか無くて。念で父親に貰ったものを断られなくした、我々の気持ちだと思わせて、少し持ってると、安心したのは、父親に我々が入ってて、買うように仕向けられたから。腹立つむしが、本当にボットン便所ナンバーワン♪なのです。貴方がパパがほのかに夢中になったらと不安でしたが、パパは子供に全く興味無くて、貴方に夢中で、他の女と会うのが、付き合いなので、報告してたのは、元彼が、見て」
 「貴方が今は、我々と融合してるから、ロナウが貴方への好意があるけど、離れたら、戻ると。我々は、貴方からは貴方がと、すきにしたら良いのですかな。好きにするのです。困ることがあれば、その度話し合って、勉強したら良いのです。面白いので、むしが貴方が、付き合えないと、我々は、仲良しなので、貴方がリトルプリンセスで、嬉しいのですかな、遊びたいのです、色々します、」
 「妹が、息子や、弟や、娘と思ってたから、対象が曖昧で、そんな曖昧みたいなことで、森山順子が、ユミルが、追い立てられた、元彼にミサをすることを交換条件にされたことから考えて、権利を持ってるのは、森山順子なのです、貴方が、我々が進撃をと話すと、マーレかな、権利を持ってるのをと、こんなことを考えてて、ユミルを見ます、」
 「不戦の契り、これは王家の人間が「始祖の巨人」を継承すると、カール・フリッツの思想に縛られ始祖の真の能力を引き出すことができなくなるというものである。内容が矛盾してる、梶裕貴が権利を取り戻しても、虐待を止めようと、動けないのは、解決した、今です、」
 「地ならしの前のエレンとユミルの会話がおかしいから、何がかは、奴隷じゃないから、地ならしするって何やねんと。1+1=3なのです。性欲が絡んでて、探すのは、漫画のシーンなのが、貴方からは、少し、」
 「むつきが、エレンなのでした。」
 「諌山創が、122話が、全て貴方とむしの、森山順子が入れ替えてた、後で、」
 「むしが最低なの、女になるの、貴方が我々が優しいと、驚いてるの、我々もされた、最悪、貴方がわざと音を出すように、母親がした、さっきのが、父親が、他の、永瀬廉は、信用出来たから、話してるときに、大きな音を出すように、むしがお腹ぐるぐるさせてて、おならさせた、我々は、女のとき、結構あったのは、生意気だと、男は貶されなくて、あっても、笑い話で済むので、無かった、さっき、貴方がむしは凄い微妙なことするなと、歯磨きしながら、道は、我々のは、最適解で、梶裕貴は捨てるのです。道はチョココロネウイルスの真似なのでした。地ならしは、貴方が、人間に自然への畏怖を思い出させるために、地震を起こしてたのです。死がない世界は、輪廻転生です。見て、」
 「貴方が、梶裕貴が地ならしの権利を渡した理由が分からないから、何故地ならしの話しになったのか、121話に戻ろう、121話を見たら、グリシャが洗脳したと、グリシャを調べようと、ダイエットの、走った、太った、の間が、地ならしのことは、大まかには、梶裕貴が、大きな攻撃をしないといけないと思ったんだろう、その理由が調べないと分からない。ジークが洗脳されたのに、エレンはされてないと、巨人で滅ぼすのが、そのへんが理由なんだろうと、xなのです。ピラミッドの、下から、積み上げると、必ず完成するのです、しーおんの売り方が分かると、日常品の、店の規模も考えて、普段使うものは、ほぼ網羅してて、食品は、有名なのは、全種類あったのです。永瀬廉見て、肉体に伝わった、貴方が、木蓮になるしかなかったと、病める時も共に居るのが、誓いだと貴方が思って、結婚の誓いにしたのです、聖杯が嫌なのでした、」
 「地ならしをしたいのは、梶裕貴は、貴方からは、少し見て、分からない、梶裕貴の目的が権利を渡す理由だからですかな、勘違いの理由が一番必要だからです。」
 「貴方が書いたのは、後で分かったからでした。ネットで、パラディ島以外を滅ぼすことで、島に対する脅威を完全に無くし、永久の平和をもたらそうとしました。 これがエレンが地鳴らしを発動した理由ですと書いてた。ジークか生殖機能無くすと、エデンの園しか、貴方を危険から守れないと、分かった。壁から出たら悪魔になると、自分の分体を巨人だと、引きこもってた、出た。後で。他は良いと。貴方は知ってた、我々の思考力を戻してから、話したのです。肉体の貴方は、知らないから疲れた、伝えられないのは、切ってて、こちらの貴方も知らないのです、バレるからと。ココア、少しささくれ痛いの、このくらいなら、永瀬廉がサービスしたいのに、仔猫ちゃんが!黙る」
 「一応、意思が無いと、権利を渡すことが出来ない、段階として、ダイエットで、走った、は知っ、と何度も出る。走った、太った、段階が抜けてて、太ったまで進むのに、一段抜けてるのが、予想出来る、のが、同じなのです。階段を作って、次の段階に進めるようにしたら、構築になるのです。意思があって、それが梶裕貴の勘違いで、権利を渡してる、多分、地ならしのことだろうと。ごちゃごちゃするのですが、分かったのです。階段をつけて、次の段階に進めるように、スーパーだと、何がかは、良いと、少し。玉出スーパーで、酢が沢山半額だった、後で、その商品が売り場無くて、在庫処分で安売りしたのかと。賞味期限も長いのに、むしがさせたのでした。貴方が買えないようにと、我々が半額にしたのです。賞味期限長いのに、半額が、地ならしで、良いのです、梶裕貴が何で地ならししたのかが、酢を店で置かなくなるからなのです。飛んでる所が、階段をつけると、安定になるから、正しいことに組み込める、かな。マフラーになるから、完成するのです。うんうん、多分そうなのです、うんうんなのです。」
 「直ぐ目が痛くなって、飛蚊症になったのは、梶裕貴が考えてて、まだ貴方からは支配は、されてるのか、少し貴方が気になるのは、マーレかなと、自慢大会で、商品とかで、行き来してたか、ユミルの、民族浄化で、混ぜられたか、権利が、少しだけ、反抗があって、自分なのか、貴方は違うと、我々天使なのでした。敵が、出した。梶裕貴は、ハイドの新曲みたいな人間なのかな?我々は。」
 「王子様は自分の欲じゃなくて、要求されてて、送信してるだけだから、何とも思わないのです、前野智昭は、諌山創にゃんは、少し前野智昭にゃんなので、皆混ざってて、杉田智和にゃんは、前野智昭にゃんを聞いてたと、聞いてたのです、お風呂のを、一緒に聞くのです、貴方のツッコミが秀逸で、早いので、永瀬廉見る」
 「我々分かった、むしが、刺激が無いと満足しないから、前野智昭のCDでは、刺激が強くて、耐えられないのです、我々が男として、貴方を見てて、貴方はハイドの新曲とかは、理性が無くなるのです、貴方からは、そんな感じだと、女としても、要求されてて、良いかなと思う分は、受け入れてたから、刺激が強くて、受信器官が、我々は、貴方からは、破壊されてるのは、信頼で、可愛いとかは、変わらないと、高橋海人分かったから、」
 「暁のヨナ聞いて、諌山創にゃんに、助けを求めて、もう無理と、我々が前野智昭に挨拶と、恥ずかしくなかったのは、むしが念を送ってて、貴方と我々がくっつくのが、嫌なのです、寝て下さい」
 「暁のヨナの感想が前野智昭には伝わらないようにむしがしてた、貴方はヒロインより、緊張してて、スマホおかしい。前野智昭の態度が、凄い良いのですかな、あんなの、貴方は好きなのは、駄目な子扱いされて、面倒見てほしいのです、なので、妹になったのです、悲しいのです、兄が、タメ語で、たまに敬語で、叱られたり良いのです、寝て下さい、諌山創にゃんは、無視したのが、梶裕貴にゃん、固いのが、」
 「ホコリ怖いと、ホコリ拾って、手を洗いに行って、洗わないと出る。朝が怖くて、怖い時間寝ようと、我々は。貴方が、はーじめにゃん、はじめにゃん、かーじにゃん梶にゃん、おやすみにゃん♪と歌って、寝ようと、カーテン閉めて、萌なの、貴方は、素なの、書いてと言わない、言わないでと出る、貴方は、書くつもりなくて、眠い、眠れと出る。腹立つ。以前に我々がエレンのつもりで、貴方を格好良いと慕ってたのが、かなり可愛いので、無視出来なくて、大変でした、」
 「地ならしはインナーチャイルドの怒りなのでした、エレンが首を切られてから、脊髄に何かくっついてたから、ジークが利用されたかして、シールケとかつけられたとかで、何かに使われたのです、寝て下さい、諌山創が調べるから、」
 「ささくれ痛い、ボソボソなのは、我々が頼り甲斐出てきて、任せて良いかなと、チョココロネウイルスは、合ってた、諌山創が貴方がやたら諌山創にゃんと呼んでたのが、この事のためなのでした。貴方は知らない。恥ずかしいから、オタク仲間みたいなので、一緒にキャーキャーしてほしいのでした。諌山創にゃんなので、貴方からは、貴方が、もこっちを出来るようにした、合ってた。オタクで、女で、キャーキャー言って、組み込めたのでした。」
 「食べ物直ぐ不味くなるのは、良いと、肉体分かってると、気持ち悪いので、夢の永瀬廉格好良かった、むしこわい、慰めて、前野智昭は、昨日の、暁のヨナが、貴方が諌山創にゃん」
 「平野紫耀が、無視してるのに、文句だけ話すのは、萌えてて、怒りで萌が吹き飛んでた、貴方が暁のヨナ聞いて、諌山創にゃん!と、助けを求めてて、透明の階段は、貴方からは、危ない。」
 「杉田智和がマリー・アントワネットの理想だと永瀬廉を言ってたけど、森山順子に、プラスマイナスで、要求されたから、恥ずかしいと感じないのでした。ごはん怖いので進撃見ます。ユンは大丈夫なの、権利の問題なので、地ならしは、少し」
 「グリシャとか、肝心な所でむしに入れ替えられてた。ネタバレでと、」
 「壁の巨人を行進させるのが、地ならしと書いてた。貴方が進撃の巨人を見てなかったのは、分かってしまうからなのでした。昨日は、インナーチャイルドの怒りかなと、壁の巨人の行進とは知らないからそう思ったのです、思考にくっついてたむしを引っ掛けて、そんな思考に集めて、フェイントで、別空間に送ったので、我々分かったのが、出した。多分、梶裕貴に、ジークとかの権利を戻せと、要求されて、森山順子が、光ファイバーが、動かないと嘘をついて、光ファイバーの壁を動かすエネルギーが必要だと、梶裕貴の霊魂を使わせろと、ユミルを抱き締めたような出来事じゃなかった、ラブラブ、我々は、むしはおかしいと思ったのです。でっち上げなのでした。地ならし。」
 「日本がアジアを解放したことで、我々が反抗するようになって、騙して支配してる我々の分体を、光ファイバーで、三重に閉じ込めて、ピタゴラスイッチを、離したから、抜けた所に、夜中食べたような余計な他人の行動を入れられたのです。心を分けられて、預けたのだからそうなのです。磁石で、砂鉄が引き寄せられて、違うものがくっついて、別人みたいになってた。寝てただけなのに、その時の自分を預けてたから、夜中食べてた。」
 「森山順子が巨人と話したのは、貴方の存在が大きくて、叱られることや、我々が歯向かうことや、光ファイバーが、むしの集合体じゃない、貴方や我々と同じと誤魔化すのに、全て巨人で片付けたのです。」
 「北朝鮮の大統領が、我々がしてた、貴方からは、北朝鮮には、話すことが出来なかったと、地ならしを、核兵器と我々思ってたのです。」
 「混ぜて入れ替えてる、のは作者分かったから、良いのです。自分が、良い人になったから、明け渡したと、貴方のつもりで、自分を慕う者とは、我々と混ぜた、森山順子ばかりでした、」
 「岩橋玄樹が、少し送った、可愛くないと価値がないけど、食い物にされて、命令される、歯向かうと、否定されて、存在するなと、立場がないから、言い返せない、ゲイビデオが、記憶読んだら、混ぜられてた、変な人間にされてて、少し良い人になってて。むしが我々の力を削ぐのに、必死になってて、」
 「チョココロネウイルスは、貴方が、ワタワタするのは、暁のヨナ見ててツッコミするのと同じだと、おならが候補で毎回出て来る、変態なむしが興奮してて、別空間に送った、上田晋也が、女の子扱いされて、テンパるのが、分かりやすいと、」
 「貴方からは、岩橋玄樹は、むつきなのか、混ざっててよく分からないと、ゲイビデオは、理由は、貴方からは、貴方が、投げられて少し考えたのを、使われたと、最悪なのです。むしが貴方のせいだと。岩橋玄樹の方が、上田晋也とだと、女の子だと話すと、貴方がこんな綺麗な女も居らんやろと。それで、むつきの一部とかで、賢いから綺麗なのかな、ふかわと系統が少し違うのは、女らしくされたのです、ふかわとむつきは、男らしいです、貴方と似てる、家族なので、なら、男らしいのかと貴方が、楽しい方なのです、岩橋玄樹の方が、女の子らしいのです、もこっちになる、」
 「ふかわとむつきは、他人の目を全然気にしない、貴方に受容された、杉田智和と梶裕貴が混ざってた。なら、寝てた時の心が、受容されてないとかで、支配されてる、分けられたのです、貴方は少しグリシャが気になるのは、かなり、行動が支離滅裂で、我々の混乱した心を利用されて、混ぜられてて、気付いてないのです、どのへんが、貴方が少し、」
 「兄と結婚した妻と、子供が、森山順子なのです、貴方のフリをして、兄は勘違いしたのです。」
 「マージナルサービスは、永瀬廉が、ダチョウ倶楽部の格好なら、天然だから真似してるつもりなんだと、キンプリヤンキースみたいに、場が出来て、劇団ひとりが、命令するから、永瀬廉の責任じゃないから良いのですかな、痛いのはそんなのが無い時。森山順子なのです。格好つけてて、ズコバコトリオして、貴方からは、格好つけた森山順子は全く分からないし、ズコバコトリオは、汚いカップルのようです。」
 「貴方が転生するにあたって、最後の審判の一貫で、貧乏なのを工夫するのが楽しいと、自分に、貴方がと。ピタゴラスイッチで考えると、貧乏を工夫するという、磁石をつけて、付属する、スーパーで買い物してるだけなのに、店員が並べる時間長いな、人件費かかるし、居ない方がゆっくり買い物出来るのに、箱のまんまで良いのになと、買い物ついでに考えるようになったのは、磁石を付属したから、ピタゴラスイッチをしてるのは、意思なので、買い物という意思に、貧乏を工夫という意思が加わる、合ってた。むしには、そんな付属が出来なかったのを我々確認した。梶裕貴には付属出来た、貴方がと、輪廻転生に役に立つことは、貴方が出来ることは、出来るようにしてたとこちらの貴方が。学びたいことを、まっさらな状態で学べるようにと。むしが出来ないのは、昔は森山順子は出来た、生きる意思が少しあった、合ってた。」
 「岩橋玄樹、休館日、お酒飲み過ぎかなと、上田晋也なら、階段は、おじさん疲れちゃったと、駄々こねて、普通なのが、お菓子」
 「暁のヨナOVAで、飲み比べのが、痛いのはと貴方に聞くと、前野智昭にゃん?と、テンションが上がって、諌山創にゃん!と、ヒロインが、酒飲んで、前野智昭なのです、凭れかかって、思わせぶりなことだけして、寝てしまうシーンで、貴方が、バナナ食べながら、パタパタして、ワクワクドキドキして。1+1=3なのでかな、実際、ハクが腕相撲で勝ったのが、相手が可哀想だったねと、ハクが何でも無い顔して、余裕で、大柄なプロに勝ってて、あれは、混ぜて入れ替えたからなのでした。巨人と、ユミルと同じ、むしがしつこいのです。木蓮にならないと貴方が辛いのが分かったのです。肉体には、良いと。実際には、情けないのに、思いこみで格好つけてるだけなので、痛いのですが、それを、我々だと、光ファイバーで、感覚を変えてて、見て下さい」
 「ハクが、ヒロインを寝てるのをお姫様抱っこして、心頭滅却と。貴方が子供の頃本当に寝てて、こたつで、父親が運んだのは、父親がしてた。中に我々を入れてて、エデンの園だと思わせて、貴方は、木蓮じゃないと、怖くて、我々の気持ちに、木蓮になるように命令して、貴方は言い返せなくて、途中で気がついたのは、わざと父親がした、貴方からは、OVAは、わざと置いてたのだと、エデンの園のことが、後で分かるからだと。途中で目が覚めたと話しても、狸寝入りと言われると貴方が思って言えないのでした。少しだけ幸せなのは、あのハクが、あの時の父親になってたから、混乱見て、イカフライ、共食いしてるのです、イカなのです、」
 「動揺して暁のヨナ見てたら、ヒロインが男になってて、よく分からない。少し、赤いのは、貴方が我々を助ける時、血飛沫で、赤く染まってて、漫画でよくある、強いキャラは、赤い髪して、貴方の獣人は、赤いのは、貴方からは、それは、知らないと。龍神が、恐竜とキリストの親、森山順子のつもりなのです、人間を憐れみ人間となったと、貴方なのです、それが昔は男で、生まれ変わりが、ヨナだと。男なのは、キリストのことで、ヨナは貴方のつもりでした。ベルセルクで、褒めてたのは、油断させたのです、貴方が褒めたのです、作者は嫌なのでしたが、作戦だと。平野紫耀から聞いてたから、少しこんな説明も聞いてたから、怪しい連中が沢山居て厄介だと、その通り厄介なのです。後で、」
 「ハクがヨナをお姫様抱っこしたのは、ランサーがなふてがあるになったのと同じで、貴方が我々を受け入れてるから、融合してる敵が入れて、貴方からの信号は、父親が中に我々を入れてるから、我々に向けられてて、我々が敵を自分としてるから、敵の気持ちが、我々として貴方に送られて、貴方は我々の気持ちに応えた、それが、我々に届いてから、破壊されて、砂鉄にされて、むしの変なものをくっつけられた、後で、皆分かったのが、通信は普通なのに、我々に敵が融合してて、我々が自分としてた、騙されたのは、ジークみたいなことなのです、歯磨き」
 「理想と思わされてたのは、貴方と森山順子などの。むし気持ち悪いのは、攻撃なのでした。小賢しいむしです。貴方と混ぜて入れ替えた、中途半端な、飛んでて、派手なだけで、1+1=3になってる、梶裕貴は、おかしいのだと。杉田智和が、乙女ゲームのキャラを素敵な人とコメントしてて、むしの女の願望に過ぎないから、理想がですかな、都合良いのです、後で、」
 「努力したら苦痛が減ると、覚えてるのかは、貴方からは、覚えてるかは。貴方が浄化を続けてきて、全てを生き返らせてきたから、例えば、分割払いなのですかな。むしの借金を、沢山あるのを、返済可能額で、苦痛を、長い期間にして、薄くするのです、今していて、貴方をベースにして、軽くしたのです。貴方からは、むしが耐えられなくて、軽いのに、貴方の苦しみには、むしは壊れた、見せたら、少しは堪えた。宮野が真似が上手いのは少し貴方なのでした。詳しくは良いと、永瀬廉、格好良いのが、」
 「兄が妻と子供に操られて、余計支配されたのです、昔の兄も、かなりおかしいのは、父親に頭が上がらないようで、這いつくばるように、従ってて、母親にも、むつきのほのかへの態度みたいに、厄介な隣人みたいな遠慮してるような、言いたいことが、ハッキリ言えなくて、仲良くしてるみたいでした。」
 「貴方が書いたのはほぼ全てなので、猫の会話は、真似さたので、大丈夫と、今は、兄がそもそもあんなに操られたのか、原因を無いかなと、なら、森山順子か、元彼なので、ユミルとマーレを、見てるのです、凄いと思ってから、自信無いと仔猫ちゃんが攻撃してくるので、それは、むしが、暁のヨナでと、フニャフニャして、疲れた、怖い、ワセリンで、細胞が少し出来てた、貴方だけなのです、貴方が肉体の貴方が、出来るかなと、してみてて、口が痛い、お風呂。小指つまむのは、おこぼれしか、貰えないのでした、手を繋ぐと、女の癖に、はしたないみたいな、厚かましいような、あんなヨナみたいな思わせぶりは、全てむしなのでした、記憶を思い出したので、貴方は、少しで、可哀想なのでした、お風呂、」
 「穴埋め問題みたいになってる。永瀬廉が、少し送ったのです、口痛い。なおすと貴方が。むしのしてることが分かったからと。貴方は良いと。こんな場所、こんな服、こんな顔なら、こうすると、分けられた。穴埋め問題なのです。むしが邪魔してるのは、永瀬廉が、ヤバいからと。穴埋め問題が、完璧とか、正解とかされたのでした。例えば、こんな性格なら、こんな行動になるというのは、予想は出来て。それが、むしの理想なので、おかしいのです。貴方と混ぜて、入れ替えて、中途半端で、飛んでて、派手。そんな人間が、行動するなら、が穴埋め問題になってた。貴方からは、我々は貴方が不意にしてる行動が、ショーみたいになってたのは、早いから、飛んでて、派手だったのでした。飛んでないけど、早くて、経緯が無いように見えたのです。ケチ違う、緊張、杉田智和は、見ます、」
 「ミカサが、エレンを殺して、死んだ首にキスしたのは、ユダとキリストの気持ちなのでした。それを見たユミルが満足そうにほほえみ、消えて巨人も消えたと書いてた。殺したキリストに鳥葬してないと、巨人は、ユダヤ教なのでした、後で、」
 「もしかして、キリストの墓に死体がなかったから、それを、非現実と思って、骨があるのをむしに用意されて、それを現実だと、合ってた、貴方が分かったのです、やたら、脊髄が出てくるのは、むしの、キリストと嘘をついて、我々に何かさせたか、融合したのです、出す、脊髄関係は、むしでした。貴方からの教えは、この小説なのでした。少し思い出したら、聖書を貴方らしくしたようなので、貴方がキリストなのでした。後で、」
 「田口は、少し貴方が、何の為かは、凄い格好良いし、痛くないのは、理由は、服が普段着で、ダンスが、レベル高いパラパラみたいな、素人が、遊びでしてても良いようで、ココア飲んで、周りを無視してるから、友達との遊びの一貫にしてるから、暁のヨナが、遊んでなくて、我々が、何故痛いのかを、もこっちを、男にしたら、あんなんかな、合ってた。」
 「むつきが、キズついても、直ぐなおると、貴方もそんな風に自分を思ってて、部屋のカーテンと布団の服を着せられたのです。我々が貴方を癒やしてたの、貴方からは、合ってた、酷い、拷問受けてて、骨を折られても化け物だから直ぐ治ると、クローンだからと、研究されてたと、父親が、博士で、貴方は、それを兄みたいに思ってた。母親は、精神を病んでて、出てこなかった。兄のキャラは居ない、貴方が凄い驚いてて、我々が再生してたのでした、何も救いがないと、助けにきた、醜い、見張りがヨーデルの人だと言ってた、我々なのです、森山順子と入れ替えられてて、貴方が小説を書いてたのは、貴方からは、怪しいから調べてて、引っ掛けたと、森山順子だとは、貴方は、気持ち悪い女と思ってて、ヒロインをです。ジルベールが、蝶とセルジュが言ってて、誰にも捕まえられないと、ジルベールを、もこっちは行き過ぎかな、ジルベールを、最後、ジルベールは、生きられなくて、リベンジしたかったから、黒蝶として小説を書いてたのですかな、鳥の姉弟は、我々が。ヘドロみたいな、魔物が、貴方にぶつかってきて、梶裕貴なのです。研究所の貴方が、鎖で繋がれて、ボロボロになってたのを、解いたのは、我々皆なのです、貴方は、ハイドの歌みたいに思ってて、ハイドの歌は、我々が混ざってて、少し綺麗なのでした。記憶を肉体が思い出せて、貴方がいつも必死なのに、訳が分からないことばかりで、むしが多くて、貴方が動揺してるのは、救いが無かったと思ってて、聖杯みたいに、好かれるのは、分かってて、親切なのは、一瞬だけだから、救われたと思ってなかったのですかな。敵に、媚びてる相手と思ってたのです、見張りなのでした。ハイドなのです、回復を始めた頃で、20年前くらいです。ベトナム戦争のことで、我々に貴方が申し訳無いと思ってて、貴方からは、詳しくは良いと。暁のヨナは、変です、むしのことが分かると、ドラゴンが、恐竜なのです、光ファイバーでした。僻みっぽくては、まだ、母親が神宮寺勇太からは、貴方は、先にと。本人の意思が全てなので、分体で、こうしようと決めたなら、肉体もそうなるのです。現実をむしが見たくないから、おかしいことを続けたのです。全ておかしいです。政治も、戦い方も、おかしい。作者は、貴方からは、おかしいのは、大まかで良いのは、我々が、ジグソーパズルが、ヘンテコなので、把握出来なくて、権威とかは、国が持つ権利が、多いから、あんな、王がフラフラ出来ない、例えば、時計みたいな感じ、ズレたら指針が無くなる。それが、シンボル、天皇陛下なのですかな。大黒柱みたいなのです。国が成立しなくなるなら、指針でいる義務があるから、フラフラ出来ない。学校のチャイムみたいなのです。権威は、家で継ぐかは、若いイケメンだけが、ワイワイ出来るわけない。家督を継ぐ者、貴族などになるのは、国の持つ権利が、大きくて、簡単に奪われるわけにいかないから、守る義務を、家名に負わせる。子孫に責任を引き継ぐから、大きいのです、成功も大きい。戦い方は、あり得ない。我々が、いつも騙されてて、あんなんになってた、数が多いなら、投石とか、火攻めとか、馬で駆け下りるのは、貴方からは、それは、作戦じゃなくて、落とされたと、それをむしが格好良いと真似したのです、危ない、お風呂、我々が落とされて、貴方に通信出来て、貴方が入って、蹴散らしたのです、我々は、貴方だと、操られてたから、勘違いしたのでした。貴方からは、森山順子なので、制したから、貴方になったと。反抗したから、落とされた、平野紫耀なのでした、馬で、馬が、走り出したのは、馬がむしに操られた我々なのです、お風呂、戦闘シーンおかしいです、」
 「光ファイバーが元々悪いのを、エレンの脊髄から出たムカデのガスで、エルディア人が、巨人になったと、騙されたのかな?多分それで、我々が自分がもう駄目だと思って、殺すことにして、修整パッチなのでした。合ってた。殺すとは、後で、お風呂、」
 「仔猫ちゃんが悪いのです、ニコニコなの、田口のダンスは友達が、ノリノリなので、さらし者なのでなく、友達同士の遊びになってた、」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...