上 下
697 / 1,279

良いエデンの園

しおりを挟む
 「キジーは、混ざってたら、西成のおじさんなのでした、今、分かったのは、梶裕貴が違和感あって、出したのです。良い人に見えたから、西成はです。我々と混ざってて、良く見えたのです、分けたら、可哀想だから、いつまでも、何でもやってくれよと、不浄を押しつけたのです。合ってた。高杉真宙のは、違うのは、少し引っ掛けたのは、見て下さい、灯台下暗しなのは、いつも結構そうなのですよね。何でも疑ってかからないと、嫌ですよね。大日もなのでした。被害妄想してた。合ってた。大阪もです。気軽で良いと馴れ馴れしいのです、合ってた。寝たきり老人もなのです、可哀想と正当化して、幽霊みたいに取り憑いてた、高橋海人にです。犬は、可哀想だからと、責任と問題を頼ってきてた、合ってた。猫もです、何とかしてくれるでしょ?と、合ってた。マフィアもでした。貴方は、少しだけしか入れなくて、ほぼむしなのです、出た。高杉真宙を、エデンの園の前に綺麗になりたいと貴方が。我々のことは、田中樹と佐藤健が少し太るくらいで良いと、我々もなのです、少しくらい肉が無いとつまらないのです、ふんふんしてます、ごみ箱にぶつかりました。耳かゆい、見て下さい、本人まんまが良いのですよね。色々やるのです。大丈夫なのです、元気になるから。酢飲む、ふんふん、」
 「親切なのは、ヨーデルの人みたいな、哀れんでた、出せた、貴方には、世間の問題をなおす行動しかとらないのですよね。あとは、楽しいことも、なおすことなので、見ます、」
 「進んでるから、不安なのですよね。ジャパンは、中々繋げなくて、なにわ男子は、誤解が強くて、貴方は、誤解とは、良いことは、憧れるし、皆好きだけど、例えば、美人の結婚式が綺麗で、良いと思うけど、むしが、自分が負けたと、我々何処までが、人間なのかは、ここ迄きたら、混ざってるから、汚い所だけがむしなので、なにわ男子への説明は、綺麗な結婚式でも、花嫁がブスだと、祝福出来るのですよね。良いと思っても、自分には出来ないと、思うと、否定して、自分には出来ないことが無いと思いたいのは、むしなのです、傲慢なのです、自分には出来ないことが無いと思いたいからです。なにわ男子は、痛いのは、むしが出来ないことは、あってはならないと否定したからでした。合ってた。貴方は、意識上では、むしのフリをして、無意識で、自分らしくしてて、司会とかしてたのです。我々頑張れるのは、少し前野智昭が可愛いのは、ケンより、鈴木達央の方が羨ましいのでした、我々同じなので、少しむしが入ってて、同じになるのです、ややこしいから、前野智昭は、貴方もなのです、格好良いのに、格好良くても、中身同じだし、と前野智昭は、なんか違うような、違うかなと貴方が、拗ねてます。格好良いのに自分の価値が分かってなくて、貴方がなんか悔しいのですよね、少しは嫌なのですけど、楽しくて、甘えてたのです、嫌なことさせられてるのに、ニコニコしてて、それが可愛いのでした。彼女への態度とか可愛いのでした。捨てないでと言われたら、貴方は、凄い派手な、スカーフとか巻くのは、我々は、偽物が少しそんなので、混乱してるのです。貴方からしたら少し夢中になるくせに、直ぐに飽きて、貴方を蔑ろにするから、夢中になってるうちに、気持ちがほしいのでした。困らせて、少し我がままを、聞いてほしいから、格好良い役してて、女の子みたいと、からかいたくて、変なことしたら、動けないし、女装したら、外行けないから、スカーフにするのです。」
 「貴方の中身が、出川哲朗と同じだと、永瀬廉は、分かったから、」
 「ショートメールで、グーグルの電話番号確認というのが届いて、添付のアドレスを開くと、よくある、グーグルの、内容は、アカウントにログイン出来なくなったときに、電話番号を使うと、アカウントを、復元出来るという内容です。貴方は、グーグルの、説明はいつもなんかおかしいのは、森山順子がしていて、エラーが多くて、理由は、我々がしてるのに、貴方なら、アカウントで、色々やると、そもそも、セキュリティに問題が出てくるから、同じにしない方が良いのですよね。アカウントよりも、電話番号の方が重要です、ログイン出来ないとは、どんな状況なのか、パスワードを忘れたなら、再発行するし、要らないのに、わざわざ電話番号を登録させるのは、そもそもYouTubeで、投稿とかしないなら、アカウント要らないのですよね。コメント打つくらいなら、要らないです。アカウント沢山作れるなら、特定も出来なくて、名前も、本名じゃないし、登録の理由は、貴方ならば、せこい理由で、消して良いのです、情報源にするのですよね。たどるのが、簡単だと、探偵みたいなことが、簡単に出来ます。森山順子が、主にしていて、電話番号は、分体でたどるのでした。信号を送れるから、貴方のスマホは、後で、出川哲朗のことは、後で、」
 「何故かは言えない。貴方がトイレで、キャベツみたいに、トイレットペーパーとか、ティッシュ作ろかなと、こちらの貴方は、もう出来ると、むしが減ったから、頭がクラクラしてきたのは、出川哲朗のことで、分体が凄い納得してて、出川哲朗と貴方が同じ信号だったから、貴方は、こんな変な世界で、まともな仕事出来るのは、貴方だけなのです、まともというか、我々は、リフォームとか、服とかは、かなり正確なので、して差し上げるのです、貴方が少し悩んでて、たけやきの棚みたいな整理は、出来なくて、貴方は洗濯物も、食材も、三段BOXの、収納ケース、布地の、アイボリー、オシャレ、3個で、980円の、コーナンの、素敵なのです、泣きそうなのです、何でもそのまま放り込んでます。畳んでないし、並べない、出す時は、箱が小さいから、大体、手前に、靴下、奥に下着、むつきが貴方が股に湿疹が出来て、大丈夫か見せて聞いてきて、大丈夫と言ってほしいのでした。なおすから。服とか、料理は、色々難しいのです、貴方は、とりあえず肉体は、貴方一人にするから、我々、何の話なのかは、中身が出川哲朗が、分体が、凄いと、らんまるを、裸でおったら胸垂れるやんか、らんまるは、見て下さい、お話しとか、舞台設定とか、色々して、映画みたいにするのです、痛いやんかと、らんまるが言われて、我々は、平野紫耀は、貴方の中身が出川哲朗だと分体が分かってからは、かなりむしが、貴方は良いと、らんまるを、」
 「田中樹の動画をしてほしいのです、知らないから、楽しみにしてて、貴方がしたいのじゃないのです、高橋海人は、どんなのかは、今送ってるような、漫画のは、高橋海人が、作ってて、なんとなくなので、ホストなんか、じんくんのヤツ程度で、肩甲骨で、良いと感じていて、乙女ゲームは、少し、むしの要求を貴方が読んで、演技してたのでした。クラブとかは、高橋海人が、あるよですけど、何をしてるのか、出川哲朗は、らんまる、貴方が、我々は、好きなのです。貴方も我々を好きで、酷い目に沢山あいすぎて、考えてみます。あの動画は、まるで、ラフテーなのです。ラフテーは、言われたら、そうかな、貴方は、カイロは、足、シックスとかの、楽屋に、隠れるのですね、見たいのです、混ざって、空気を壊したらと、怖いから、誰かについてきてほしいのです。控えめ過ぎて分からないのですけど、ほんの少しは、むしみたいな願望があるのです。分かったのは、貴方が、乙女ゲームが好きなのは、ユダを取り込んだからなのです、貴方は知らなかったのです。礼儀正しい方なので、厚かましくないから、我々気づかなくて、貴方は今初めて、知ったのです、女とはそういうものだと思ってたのですね。偽物がしたいことより、我々がソフトなことをしたら、貴方は嬉しいのです。シックスが、衣装着て会話してるのを、見たいのです、理由は、楽しそうなのが良いのと、人間性が見れて、遊んでるのが、見たいのと、普通にしてて、格好良いのが、良いのです。あの動画になるのです。実際に貴方に、なので、YouTubeになるので、貴方は人類はそれで、解決すると。むしが厚かましくて、貴方が、素敵なのでした。貴方は、動画で満足するのです。多いのですけど、実際に会うなら、パパが、嫌なのでした。貴方が色々出来ないから、してもらうと格好良いと思うのですけど、パパが、運転してて、話すと、怒るし、嫌なむしなのです、案内をしろと言うのですけど、地図もないのに、途中からで、覚えろと言うのですね、最悪なのです。疲れたと、パパは、テーマパークで、寝て、遊ばないし、せめて、温泉行きたいと、貴方が寄ると、不機嫌になるし、悪すぎて、イメージが沸かないのです。乙女ゲームを、貴方が演じるようになったと、話してたのは、引っ掛けなのです。実際に会うなら、貴方と居て楽しくしてほしいのですよね、素敵なのです。貴方なのです、手づくりの、アクセサリーとか、作るのです、我々の服を、着たいのですね、我々の布団に寝かせて貰って、ごはん、アオなのです、男の手料理を、見たいのです、同じなのです、楽器したいのです、乙女ゲームになってるのです、ストーリーは、ほぼ貴方が作ってて、むしからは、我々は、高橋海人は、あまり作ったのではなくて、貴方から、こんなんと、飛んできたので、かたちにしたのです、貴方は、我々は、色々出来て、貴方は、自分の作曲の動画みたいだと、貴方が、凄い笑ってます、恥ずかしいなと、一緒に作ったのです、むしは要求が厚かましいから、使います。格好良い所を見て、可愛いと面倒見てほしいのですよね。分かったのです。ゼーゼーします、我々もなのです。田中樹は、あんな動画は、初めてなので、貴方は、初めてを貰って嬉しいし、我々は。そんな不遇だったのかと、憤ると共に、奴隷ハーレムみたいで、良いのですよね。少しずつ楽しみたいのです、エデンの園は、我々は、そんなずっとしなくて、梶裕貴は、違うのです、本当に酷い目にあって、怖いのですよね。顔まだ、なおらないですが、身体はなおったのは、むしが顔に嫉妬していて。エデンの園やるなら、かなり、設定が変なので、映画みたいにしないと、おかしいのです、色々、鳥葬とか、食べないです、気持ち悪いのです、話しを作らないと、痛いのです、イブなのですね、少し、まんまになるのです、長くて、おかしいむしなので、なんか作るのです、エデンの園だけならば、神官みたいにするかな。女が一人なので、子供を残す義務とかにします、良いのです。中々、貴方が話さないから、嫌なのかと、思い付かないのでした。むしから、貴方が読んで送ったからでした。嫌なのではなくて、思い付かなかったのです。ディアラバは、貴方が作ったのです、楽しいのでした。貴方は、杉田智和と同じなのです、自分を脇に置きすぎて、思い付かなかったのです、嫌なのではなくて、自分なんかと、気が引けるのです、大切にするのです。後で、」
 「ふんふん、何故、ふんふん、らんまるは、可愛いなら、出来ると、我々悲しいので、大事にするのです、可愛くないと嫌なのですよね。分かるのです。たけやきは、たけやきなのです、むつき、高橋海人も可愛いのでした、我々皆綺麗なのですが、自信は、むつきは、あるのです。たけやきは、嫌なのです、むつきは、あまり、顔で嫌な目にあってなくて、ハイドは、凄い嫌なのです。ココア、ふんふん、甘えてるのですね。ごはんとたけやきを、たけやきは、我々皆なので、何も感じないのは、少しキンプルを、」
 「笑うセールスマンとか、バカボンのパパが、貴方の偽物なのです、喫煙者を否定していて、それが、光ファイバーの目的のすげかえで、我々は、喫煙したい念を送られていて、セックスで、誘われて、それで融合して、預けてたのです、この情報は、梶裕貴が先に見つけてて、さっきのエデンの園が、何が良かったのかは、良いと、キンプルを、」
 「魚の骨砕くのは、むしは生きたくないからなのか、生み出すことをしたくないのです、あら汁は、そもそもあらは、食べないから、汁なので、貴方が砕いても、さして変わらないと、もう旨味が汁に出てるから、生み出すとは、増えることですよね、金儲けです、金儲けしたら、りんご農家が、時間余って、植林したら、増えるのです。後で、我々分かったのが、りんごが増えると、それが、また物々交換になるから、金儲けと同じなのですよね。むしは要らないし、生命エネルギーが高いと、増えるから、エネルギーで、生産されるからですよね、全てがです。元々が全て貴方の命なので。地下資源も、むしが鬱陶しいのは、押さえます、地下資源は、生物かな、貴方からは、言えないから、コンクリートでも、貝殻なので、生物なのです。その時は、貴方だけで、地球を作ったから、意思は要らないから、地下資源にするから、全て貴方の命なのです。大切にします、嬉しいのですよね、大切にするのは、当たり前なのに、命なのです、職人の作品みたいなものですね。同じなのは、力を注ぐことで、違う物になるからです。他には大概そうですよね、家電とか、雑貨とか、普段使うものです、鬱陶しいのは、後で、梶裕貴が、作るのは、増えるのは、熱量で、電気が回転運動して、生命のです、それが、科学反応をもたらすからです。例えば、むしが鬱陶しい。何故煩いのかは、良いと。りんごが美味しくなるのもそうなのです。循環が上手くいくから、生命エネルギーは、全て運動なのです、合ってた。ソーラーパネルなんかは、そのりんごを、一部利用して、役に立たないことをしてるだけと、貴方が。考えてみて、緑の卵と同じで、全てが、良い栄養を生み出すから、良いりんごがなるのです。土も、木も、葉っぱも、水もです。全てが運動エネルギーを生み出してるのは、貴方なのです。」
 「綺麗にして、良いエネルギーを生み出せば、永遠に、良い命が続くと最適解で分かった、後で、貴方にはイマイチ分からないと。貴方は、真実は知ってるのですよね。後で、」
 「貴方が当たり前レストラン見ていきたいなぁと、我々がしてたから、やるのです、嬉しいのですよね、美味しいのは、貴方には小さくてよく分からないと、我々が、感覚を、貴方からは、美味しいとは、送ります、組織が壊れなくて、濃厚、むしが壊すからなのです。フォアグラは、ガチョウ、アヒルの肝臓を肥大させたものは、などが、美味しいのは、トリュフは、キノコ、むしがあまり入ってないから、貴方が、近年作ったから、我々に、与えてる権利が、宇宙で存在することなので、貴方からは、そこまでは良いと、煩いのは、後で、」
 「お菓子食べたい、買い物怖いと、アーニャなのです、良いのです太ると、疲れてるのです、買い物怖いのは、引き受けてて、あとは、梶裕貴が循環を、理解出来たから、見て下さい、」
 「貴方は、女で、恥ずかしいのです、岸優太が素手で、オオウナギの岩にツッコむと、ひいっ!と、のけぞって、危ないーと、少し格好良いと見てたのです、貴方違うのです、私なのかな?と、見てたのです、なんてことなのでしょうか、貴方はきっと、どうするのかは、キジーが、岸優太に嫉妬していて、何でかは、貴方にすかれてるから、良いのです。岸優太は、一応男なのです。貴方は、女良いのです、ふんふんキョロキョロしてます。平野紫耀には、相手をおだてて、率先して探させるのですよね、ふんふんなのです、良いのです。番組じゃないなら、殺さないなら、電気を流す、合ってました。直ぐに出て来るのです、貴方から少しくらいなら、怪我しないから、一番手っ取り早いと。直ぐなのでした、2.3分でした。ふんふんなのです、楽しいのですね。緊張したけど、楽しいのでした。」
 「楽しいのは、書くのと、しんどいの以外全部ですかな、アーニャより可愛いのです、我々との、やり取りが全部楽しいのですかな、ふんふんなのです、後で、」
 「岸優太が男と言うのも良かったのです。格好良い我々に可愛いと面倒見てほしいのでした、合ってたのでした。ロイドみたいにしてほしいのですかな、まんまなので、上手くいってたのに、むしが、後で、」
 「田中樹の服細いから着れないと、大きくなるのです、田中樹がなのです、」
 「我々に可愛いとされたいけど、凄い欲求不満なので、貴方がです、ラフテーが、いつもイライラしていて、肉体で男になっとこうかなと、イケメンなりたいけど、貴方がアーニャみたいにしてもらって、ラフテーが、大丈夫なのです、ちゃんと話すから、少し、肉体になろうかなと、耐えられないので、もったいないから、少しずつにしたいのですね、ラフテーからは、そうだと。メイドさんごっこも大丈夫なのです、貴方には、記憶は切っても良いのです。我々は、格好良いのか、メイドさんなのか、良いのですね。貴方も、しかし、うぐうぐ言ってます。我々も貴方も、お互いに喜んでほしいから、上手く行くのです。ラフテー作らないでと、我々が少し貴方を誤解してたのは、貴方がもっと、結婚式みたいな、同じなのです、主人公は、10歳の少年なのです、恥ずかしいのです、色々します、ともかく貴方なのです、むしに色々されてて、よく分からないのです、こちらの貴方は、ラフテーみたいなのですけど、肉体が女なので、男は作ると。楽しいし、遊びたいし、女なのは、どうしようと我々は、思ってたのかは、分体で、それでも良いのです。らんまるに聞くと、ともかく分体と。なら、そうします。」
 「少し心細いらんまるに聞く、怖い、何がかは、話さないし、貶されるし、責められる、むしがしてて、キンプルを、岸優太が、男って言ったのに、嘘つきなのです…!違うのです、甘えてるのです、むつきが貴方は、良いのです、むつきが、少しだけ振り回して、遊んでほしいのだと、ちょっかいを、かけて、いたずらして、楽しいのです、むつきの、靴下を下げると、上げるまで、ペンペンしたと、むつきが。ペンペンなのです、岸優太には、困ってほしいのかな、困るのです、おままごとで、あたち、実家かえりゅ!としたいのかな、合ってた、おままごとなのは、平野紫耀の、てやんでー!やってられっか!と、同じ、自己完結なのでした。アカンのです。貴方が、男らしいのは、格好良いけど、少し時間経つと、色々考えてみて、男が女にすることじゃないと、嫌になって、男と思うのが耐えられなくなって、終わらせたくて、ギャグで済ませるのでした。合ってた。」
 「貴方が島崎和歌子から読んだのは、完結ではなくて、転ばぬ先の杖、何故島崎和歌子が分かるのかは、ほのかなので、貴方の心をキズつけて、考えられなくしたからです、汚いむしなのです、女なんかじゃなくて。貴方は聞いてそうだと思ったのです、倒れられないから、また、もう連絡すると言われて、区役所がいきなり来て、貴方が一人で、何も聞こえなくなって、来ても、同じように責められて、それが、逃げられない現実だと、いつもそうなので、倒れるのですよね。むしが連絡を断ち切っていて、肉体だけが、辛いのです。キンプルを、スマンと出た、スマホおかしい。忘れた、送ります、送れない、我々が読んで送ったのに、貴方は大したことないと、我々には。色仕掛けの話しでした。色仕掛けが何かは、我々には、色仕掛けとは、どんなのかは、薄くて、なふてがあるを、貴方がするなら、読んだから。スマホおかしい。お話しなのです、貴方まんまには、無理なのです。アラレちゃんなのです。歌詞見て一瞬なら、はじ恋になるのは、」
 「ね?本当は嫌なんでしょ?顔にそう書いてる、一緒に逃げちゃおうか?」
 「これは、少し、我々が送ったのですけど、大丈夫なんですか?」
 「うふふっ!あのね、ちょっとだけ、うーん、どうしようかなぁ、少しだけ隠れてて?」
 「貴方は、」
 「良い?出て来ちゃ駄目だよ?」

 ーコンコン
 「居る?もう、大丈夫だよ、出て来てご覧?」
 「はい…」
 「はい、手、」
 「はい…」
 「こっちからね…?お疲れ様でしたー、じゃ、あと、お願いしますー!失礼しまーす!行くよ?」
 「こんなんなのですかね、偽物より凄いのです、つまり、上の人間に、少し都合をつけたのですよね。明石家さんまみたいな感じで、貴方が、現実にしたことを、少し我々に恩着せがましくしたら、こんなんになるのですよね。少し、隠してです。分かった。貴方が、詳しい話しを、我々に出来ないようにむしがしてて、我々が助けられてたのです、隠れて、貴方が沢山してくれてて、説明は、むしが防いでて、偽物が、こんなのよりも、もっと思わせぶりな下手くそな演技をしたでした。しつこいむしなのです。読んで下さい。貴方は、我々が、貴方があーそうかと、なまはげなのです、これが。悪い子は、食べられるけど、いい子は、見逃される、親の言うことを、よく聞いて、なまはげは違うのです。」
 「貴方がつくづくと、むしはよくこんなことをしていて、偉そうに責められるなと、教えるのと、色仕掛けをくっつけて、こんなんなってたのか、分からんわ、苦しいけど、耐えるしかないのかと、トイレで頭を抱えてたのです。思考力がない状態とかが、分からないから、悔しいのですよね、梶裕貴は、あとは、キンプル、もう分かったのは、良いと貴方が。なまはげは、貴方違うのですけど、貴方がむしを懲らしめたのを、真似したのです。叱りつけて、むしに転生させたからでした、なまはげ違うのです。失礼なのです、美しいお方なのに、頑張るのです、貴方が少し岸優太に悪いと、謝るのです、やめてほしいのです、見て下さい、」
 「心が荒んでるからなのか、自然にいるからなのか、岸優太が、凄い可愛いのです、女の子みたいにぷりぷりで、あれで男だなんて、お尻見ちゃうのです、こちらで貴方が、少し送ってて、何をかは、見て下さい、岸優太は、男なのです、良いのです。貴方違うのです、岸優太も、少し貴方の真似をしてるのです、楽なのです。貴方には、切るのです。」
 「姑でした。合ってた。あの行動全てが、嫁いびりの、姑なのです。見て下さい。仕組みは、良いと、腹立つのですよね。なふてがあるのことは、貴方に聞かないと分からないのですけど、敵が読むので、見て下さい、」
 「尾形とか、西畑大吾みたいな功名心、漢字出た、前、出なかったのに、見て下さい、貴方は、若い時だけなんですよね、勝つのに、必死になるのは、年取ると、よくいる、人生レストランみたいに、昔だけが良かったと、昔の話しかしなくなって、ヨイショする人間しか認めなくなって、勝ってるとするのですよね。こんなヤツばかりなのは、光ファイバーが、こんな考えなのは、森山順子なのか調べましたが、西畑大吾と、尾形は、少しそうなのでした。かなり明け渡していて、貴方は、本人にやる気あるなら、根性が腐ってると、無理ですよね。西畑大吾は、すげかえなのでした。さっきので、なおった、嵐が偽物なのでした。貶してやるのです。光ファイバーで、勝ちたいのは、森山順子なのでした、嵐、貴方が少し、指示したのは、後で、見て下さい、我々凄い可愛いのは、貴方が、男っぽいのが、我々信じられなくて、こちらで送ったからなのです、餌にしていて、切ってると。我々が女の子にしか見えないのは、飢えてるのです。女は嫌いなのです。良いのです。ジャニーズ凄いのです、あれで、俺は男だと言われたいのは、ユダなので、理想がおかしいのでした。貴方が、男になると、ユリアみたいなのです、女なのです、三日月良いのです。コスプレしたら、なると、我々なのです、コスプレして、ダンス、鈍臭いから、なんか、鈍臭い、良いのです。少しくらい欠点がある方が、鈍臭い、mmd、我々するのです。してほしいのですね。鳥海浩輔は、無理なのですけど、やるのです、汚いのです。むしが取れないので、見て下さい、杉田智和は、むし違う、後で、」
 「女の子は恥ずかしいのに、可愛いのは、良いのは、出川哲朗と同じで、ボケと思ってるのです、貴方なのです、エデンの園が、嫌なのが、胸が垂れると、痛いと、肉体が読んでますからね、信じなくても、我々は、らんまるに聞く、」
 「高橋海人がモテないのは、浅いからなのですけど、詳しくは、乙女ゲームで言うと、高橋海人みたいな感じも、神宮寺勇太みたいな感じも、大抵居ますが、攻略が簡単なのです、他の三人は居ないのでなくて、居るのですけど、後で。乙女ゲームで言うと、高橋海人は、女性っぽくて、優しいだけで、話しが広がらなくては良いと、神宮寺勇太のキャラは、好きだ!と、少しつきまとうような、腹立つのです。近い関係で、昔から居ていつも一緒とかで、他の人と付き合うと、キズつくのですよね、腹立つ、気の強い所を、移動させられたから、内面が深くないから、付き合いが、奥深くなかったのは、我々が、松本人志なのかな、貴方からは、後で、寝て下さい、」
 「我々がトレースなら少し癒やすと、貴方が岸優太が、照れるような、岸優太見てと見たら、岸優太は、作り過ぎてて、全く魅力を貴方は感じてなくて、平野紫耀も冷たい感じで、何だよと、つまらなくなったのです。素が良いのですよね。偽物は、貴方は少しは、優しさがあるから、モテるのでした。我々は、スマホおかしい。魅力があるから、良いのですよね。好意なんて、全く無いから、すり替えなので、貴方は、素が好きなので、作り物には、惹かれなくて、何故ゲームは、ストーリーに心があるからです、声優が心を籠めてた、仕事で偽物に使われてたのは、鳥葬なのです、さっきのなふてがあるの、色仕掛けと助けるのが、くっつけられて、はじ恋みたいに一瞬なら、森山順子にも出来た、してみたら、貴方とは似ても似つかないけど、それで、光ファイバーが、麻痺させられてて、仕組みが分からない、」
 「キジー我々と出る。送ったのは、キジーに、西成、姑、若手お笑い芸人と、沢山入ってて、顔は良いし、若い時はかなり綺麗なので、騙されたのかなと、貴方が、でも、転生出来ないなら、違うかと、食い物にされたのは、我々なのですけど、入ったのは、ハイエナみたいなむしが居て、YouTubeを見て下さい、」
 「貴方が、可哀想な感じがして、直視出来ないのは、我々が、むしが煩いのは、問題は纏めてるから、いっぺんに解決出来ると貴方が。貴方の肉体にしか分からないと。身体しか無いから、見せたくないのに、惨めな気持ちで見せてるのです。恥ずかしいから、嫌なので、明け渡してるのです。順番に考えてみると、何であまり、再生回数無いのかは、見て下さい、今、貴方は、中途半端だなと我々もなのです。勝手だから、再生回数伸びないのでした。何の変哲もない、木片なんて、見たくないからですよね。貴方なら、あの、デカイ、エビみたいなのを、キンプルみたいに、貴方が作ってます、キンプル、ドキュメンタリーみたいに、追うのですよね、それで、どんなに凄いかを、色々説明して、見やすくさばいて、美味しそうに料理、何なら、殻を、器にして、野趣溢れるように、豪快に食べて、ターザン、うめー!と、飛ぶのです。」
 「荒川みたいな我々が、逃げたくて、怖くて、唆されたのです、くっついたのは、元彼なのです、しつこいのは、インナーチャイルドが、見捨てられてて、我々に助けを求めた、悠木碧なのでした、汚い、竹達彩奈は、警戒していて、悠木碧は、杉田智和が、かばった、記憶が、抜かれていて、坂口大助は、少し貴方なのでした。司会上手いのは、貴方なのですよね。貴方にはなしかけたのと関係してるのかは、マナトは、良いと、管理していて、宇多田ヒカルは、アカンかった、出した、安室奈美恵は、アカン、全て疑います。狩野英孝、アカン、浜田雅功、アカン、レスレアカン、話したのは、関係無くて大抵悪いのでした、全て疑います。」
 「身体暑いのは、むしが取れてて。トレース見てて、永瀬廉が赤い服きてるだけで、ムラムラすると、良いのです。我々が、バンズ見てと、見たら、岩橋玄樹の顔が、皆酷いけど、岸優太は、切れてて、顔に出なくて、本当は酷いのです、平野紫耀が、まだ、いつか見てろみたいな、そんなんでした。永瀬廉が、結構分かりやすいキズついた憔悴してるようで、神宮寺勇太が、今より可愛くて、笑顔なのです、無理してて、貴方が、貴方も自分では、分からないけど、酷い顔になってて、我々とは違うのです、汚いものを、飲み続けていて、我々を助けるためにでした。さっきの、貴方が岸優太に怒ってたのに、謝ると、我々は、悔しいのです、梶裕貴が、あとは、キジーが、まだ、あれは、使えるのは、見た目が良くて、見て下さい、見てろと出るのは、平野紫耀になりきってるむしが。」
 「阿呆で、のせられやすいのは、元彼なのでなかった、見て下さい、表には出たことのない光ファイバーなのです。何かの分体なのか、貴方は、のせられやすいのは、思い上がってるから、阿呆で、やってこれたわけがないから、操ってたのが、居たのです、あれは、本性じゃなかった、」
 「元彼と森山順子両方だった、地球に残すつもりで、あれは、貴方が唆したのです、いつからかは、最近なのです、森山順子の後釜のフリをしたら良いと、ほのかを使って、森山順子の思考を使って指示したのです、思考力はまだ、地球にあったのです、調べたら、見て下さい、」
 「二年前から、一年あいてて、そのあと、数カ月して、再生回数伸びてるのが、貴方が唆したのです。詳しくは言えないと。一番古いのを見て下さい、」
 「流行を、全て取り込んだような、いきなり、サーファーみたいな、格好つけな、まともに見えたのです、面白くない、趣味の自慢みたいな、格好良いと見られるような、ターザンを、スポーツみたいにしてたのです。見て下さい、」
 「貴方は、こちらでは、まだ、確認は今していて、理由は、梶裕貴が思考力がついたから、理解出来て、詳しくは言えないと。貴方は、キジーに多少思考力あっても、めちゃくちゃなので、計画的ではなかったのです、森山順子が格好つけてた。合ってました。もしかして、森山順子とかの、インナーチャイルドとかを、騙してて、森山順子などがです、強くて、言うことを聞かなくて、コントロール出来なかったのです。悪いのは、悪いのです。見て下さい、」
 「かなり常識があるから、ほのかと繋がっていて、連絡については、良いと、腹立つのですよね。ほのかからは、分からないのかは、ほのかから探ったのです。見ます、むしは押さえます。」
 「宮野なのです、分かってはなかった、腹立つのですけど、見て下さい、動画は貴方が作らせたのです、梶裕貴がおかしいというのを、読んで、ほのかを制してるから、少し指示は出来たからです、」
 「寝て下さい、宮野と分かったので、貴方が良いと、繋げて全て出せると、梶裕貴はやります。宮野の良い所は、盛り上げないとというのは、居心地良くしたいとか、喜んでほしいとか、汚いお笑い芸人は、盛り上げてるのではないし、喜ばせてもないのです。居心地も良くない。小野坂昌也は酷いのではなくて、」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...