上 下
674 / 1,279

凄いせこいのは隠し事が沢山あってこの方が美しいのに真似するから無理があると分かった

しおりを挟む
 「貴方は、凄いのです、むしは凄い阿呆なのです。反省したら、食い物にされるから、お互いに、揚げ足取りをしてるのです、貴方なら、貴方への罪悪感をほのかとむつきを使って、教えて、お前に言われる筋合い無いわ!と、黙らせます。むつきと、ほのかが、常に繋げるには、森山順子が、貴方が、契約した、常に繋げるようにと、森山順子せこいから、自分だけの、特権にするつもりなのでした。よく、ヤマキは、おかしいことしておいて、むしはまともだ、立派と、我々を貶してきたと、集団心理で、責任逃れしてるのです。自分じゃないし、皆そうだから良いと。それが、光ファイバーになった。ゲイビテオは、送ります、分体で、女性も貴方がしてて、あまり不愉快じゃないのは、貴方の肉体が引き受けていたのです、とても辛い念なのか、いつも辛いのでした。杉田智和もなのです。貴方が大丈夫になったのかと、気にしてます。分体での、問題を表面化する為にでした。男はやはり、あまり辛くなかったと。女が凄い辛かったと。食い物にされるだけで、あれは、むしじゃなくて、貴方と我々と、むしは少し入っていて、貴方が、我々のことだと思ってて、経験してみたのです。人間のやることじゃないと、ヤマキは、貴方が、あの状況から、自分の状態は、送ります、貴方の顔が、リヴァイみたいになってます、生まれたてのひよこみたいな、理由は言えないと。理解は、さっきのは、優しい人だから、可愛いって思われたいなと、酷いのです。送ります、」
 「送れないのは、森山順子が、ヤマキは、許せないのは、足が、平野紫耀は、少し、杉田智和なので、らんまるなら、杉田智和は、らんまるを、」
 「コマーシャルで、ユニクロに売れない色がわざと売られてるのは、違うのに、森山順子が。貴方は、センスをおかしくするのが、むしの目的なのは、構築が我々が出来なくしてたのです。考え方が、揚げ足取り、けなし合い、足の引っ張りあいなのは、集団で食い物にされるからです。ヤマキ違う。貴方は少し、見てて、オーバーロードと同じで、色々混ぜてるのですよね、永瀬廉は、杉田智和で話します。コマーシャル、何故かは、貴方が、見たのは、わざとなのです、止めたのは、もう良いと、貴方はユニクロの服とかなら、少し気になるのは、サンディみたいな理由ですね、難しいのです。ヤマキが、あんなのが、よくあって、内容は、ユニクロに派手過ぎる色の服が売ってるのは、地味な服が良いと、良く売れるからだと。貴方は、そもそも、客が服を買いに、しかもユニクロなら、安いし、普段着なので、買うつもりで来てるのに、購買意欲なんか、元々あるので、関係ないのです。しかも、地味な服を沢山買う行動にはならないのです。その心理で、言うなら、派手な服と並べてるから、地味というだけで、同じように感じるからです。差が分かりにくくなるということですよね。派手な服が、差が大きいから。味の濃いものを、食べてると、薄味の違いが、分かりにくいみたいなのです。そのコマーシャルで、ナレーションが、自分の意思で買い物してるつもりでも、操作されてると。先ず、服がおかしいのは、むしが、阿呆で、足の引っ張りあいしてるのと、我々を、賢くしたくないのと、嫉妬と、単に能力が低いのです。それと、買い物を操作とは、光ファイバーで、行動を制限してることの、すり替えで、生まれつきのものだと、コマーシャルで話してて貴方のせいにしてる。平野紫耀は、分かったのは、むしは、小競り合いを、光ファイバーで、無責任、無神経にしてて、それを、貴方のせいにしてるのが、おかしい妄想なだけでした。貴方が、そうやなと納得したのは、ヤマキは、」
 「むしが汚いのですよね、レイプ犯が、女が濡れてたから、合意と言うような、以前に、レイプされた被害者が、公開処刑されたのは、少し貴方なのです、杉田智和が、逃げられなくて、助けにきたから、代わってくれたのです、後で、性虐待と同じで、フロイトの幼児性欲ですよね。大人の欲望を、子供、自分に逆らえない相手に、擦り付けたのです、怒るのです。まともにして、森山順子に、気持ち悪いのです、擦り付けてる、感情を、理解させたら、」
 「貴方と、我々になりきってるから、擦り付けたのは貴方と我々と思っていて、むしは綺麗と、貴方と我々と、入れ替えてた。元々むしは、肉体は無かったのです。貴方は、混ざっていて、杉田智和が、勝手に沢山作ったのかと、思ってたのです。出来るので。貴方が、杉田智和には、許可してたから。だから、基本的には、杉田智和が、一番悪いと調べてて、原因が、違う、杉田智和は、自業自得なのかは、違いますよね。年寄りへの、詐欺みたいなのです、そうなのです。考えます。例えば、家の鍵を、かけ忘れて、泥棒に入られたとして、悪いのは、泥棒です。鍵を忘れたから、悪いのではなくて、ヤマキは、風邪をひくようなものだと。そんな感じなのです。」
 「映像は、杉田智和の奪われてた記憶なのです、貴方が怒ってるのは、何で、貴方じゃ駄目なんだと、嫉妬してたのですかな、キズついてたのは、手は出せるわけないのは、痛々しいからですかな、出したいのを、我慢したのは、大切にしたいからですかな、合ってたのです。あんな格好良いのを、むしがセルジュにしてのです、全然違うのです。ジルベールもなのです、もっと可愛いのです。貴方の記憶も、奪われたのは、マリー・アントワネットだったから、上田晋也は、何故マリー・アントワネットになったのかは、杉田智和さんが、騙されたのは、違う人間になると、貴方は、さっきのが、可愛いから、一番好きなので、助けたから、貰うつもりでした。元気になったら、食うつもりで、楽しみにしてたのです。少しは、風呂とか、治療とかで、ウキウキはしてて、肉体でも、あったのです。記憶無いのは、映像は凄い我慢してるのは、レイプ犯と、同じになりたくないし、軽蔑されたくないからですかな、恋人になりたいのでした。山登りの景色ですよね。心が、結ばれて、確かめあって、身体に触れて、共鳴するのが、景色を見ることなのです、それを、むしが居なくなってから、交換日記から、お付き合いしたいのですかな、貴方は、ロマンチストなのでした。顔かゆい、恥ずかしいのですね、誤魔化すのは、杉田智和は、マリー・アントワネットは、上田晋也は、後で、頭を、抱えてるのは、そんなに好かれてたのかなと、何でこんなことにと、好かれたくて、助けたのですよね、好かれてると、思えないのは、むしが、杉田智和は、戦うのです。後で、」
 「凄いせこいのは隠し事が沢山あってこの方が美しいのに真似するから無理があると分かった。貴方に会って貴方は、勉強したら、良いと話して、生まれるのは、止めたのは、杉田智和を、守る為にでした。まだ、よく知らないからだと。むしがそんなことをするとは、予想出来なくて、悔しいと貴方が。」
    「ナウシカみたいなことします、貴方が、小さいドラゴンで、一人乗りで、我々と、一緒に旅行とか良いなと、椅子を、ドラゴンに、固定して、椅子に、ベルト付けて、ジェットコースターよりは、安全なのは、ドラゴンなので、我々自身で、操作出来て、故障なんか無いからです。落ちない。羽ばたくから、手綱あるし、落ちても、貴方なら、重力変えて、ドラゴンも、直ぐに拾うから、怪我はないのです。貴方が、人間で、馬でしてたのです、そんなことをです、凄い格好良いのは、崖を、駆け下りて、怪我しなくて、馬も、貴方も。命を知ってるから、どうしたら良いのかが分かるのですね、ナウシカなのです、本物なのです。凄いせこいのは隠し事が沢山あってこの方が美しいのに真似するから無理があると分かったとは、大口を叩いて、収集がつかないからと、ヤマキから離れないのは、ヤマキが、永瀬廉は、思考力が高くて、梵字を強めて、ヤマキになりきってたのです、せこいむしがです、貴方と入れ替えてた。分かったら、今更取引なんか、他の情報は、後で、たけやきを、」
 「自らが、梵字になってて、ヤマキを使ってです、むしは自覚無かった、本とに、ヤマキと思っていて、性格悪いのは、そいつらなのでした。良かった、貴方が、腹立つのは、ユンの、辛くて、可愛くて、頑張ってるのに、迷惑なんて、そんなつもりない、むしでした、杉田智和は、分体では、俺は特別だし、よく分からないから、貴方に迷惑かけても、仕方ないんだと、むしでした。犬が戻って、分かるようになった。むしを脅して、送ってます。永瀬廉は、空気読めないから、煩いのは、仕方ない、売るなと出る。むしがお互いの、情報を、我々に渡して、引き換えに、お互いの、弱みを、我々が渡してるのです。沢山あるのを、小出しにするようにと、貴方が。平野紫耀は、自分は、作り物みたいに綺麗だから、好き勝手しても、仕方ないと、似たような、貴方へ迷惑かける言い訳なのです。森山順子は、上手くやろうとして、失敗したような、我々には。後で。明石家さんまの、送ります、記憶ぬかれた、たけやきを、」
 「むしは鬱陶しいけど、一緒に地球で、過ごさずに、一掃出来るから、貴方と我々だけの楽園に出来て、ファンタジーの世界を、リアルに出来て、楽しいだけなので、それは、良かったのです、鬱陶しい改革を、ずっとするのかと、貴方は、うんざりしてたので、楽しいことが、したいのです、ドラゴンで、旅行します。寒いなら、厚着、暑くても、日焼けしないから、アニメみたいな格好したいのですよね、我々頑張るのです、バスタードみたいなの、してみたいのですよね、良いのです。うどん。貴方が、我々がそれで、元気になるのかなと、永瀬廉は、明石家さんま見て下さい、貴方は、我々には、不慣れで、恥ずかしいのですね。大丈夫なのです、あの、汚れた、杉田智和は、腹が立ってて、それどころじゃなかったのですよね。怒ってたのは、我々に、何でこんなことを続けるのかと。むしが腹立つので、貴方は、バスタードの、アーシェスは、少し貴方と、我々なのです、やるのです。楽しいのです。娘と言ってた。貴方は杉田智和を、娘なんて思ってないのです。キズついてるから、なおしてからと思ってるだけです。うどんと、後で、」
 「明石家さんまは、王様裸なのー?を、上田晋也と同じ、一般論はそうだなと、ボケの為に使ってるだけなのです、合ってた。凄いのです、あれは、ギャグでしてるだけなのです。楽しいのは、かなり楽しいのです。劇団ひとりは、好きなものを、格好つけてて、鬱陶しいと。見て下さい、合ってるのです。汚いのは、服を纏ってて、酷いことは、自分の分体か、むし相手なのでした。煩くしたのは、演技なのです。勉強の為に。松本人志は、貴方なのです。むしをひきつけた。見て下さい、」
 「怒ってるらんまるが、イングリッシュクッキングの、永瀬廉みたいで、可愛いのですね、貴方が、笑ってて、たけやきを、明石家さんまは、ステータスを、分かったのは、王様裸なのー?を、地でやってて、楽しいのでした。プライドがキズついて、怒るフリをむしを参考にしてやって、むしを騙してたのです。たけやきを、」
 「たけやきと、簡単に直ぐに仲間になれる、たけやきは、安いと、残りの阿呆を、かき集めて刈り取ってた、後で、」
 「アーシェスは、杉田智和、上田晋也は、貴方は何が良いのかは、七味忘れて、入れて、口いたい、エロがしやすくて、中身が、男らしいのも、やりやすいし、可愛いのです、鈍いし、純粋で、ひたむきで、ロマンチックに、エロいのです、エロい格好してみたいのは、ラフテーからは、毒されたからだと、そういうのが、可愛いと、褒められたからでした。杉田智和もなのです。お互いは、ラッキーなのだと、分かったので、むしになんか、横取りされたくなかった、バスタードは、やるのです。ドラゴンに乗って、マントとか、早くないなら、大丈夫だと、貴方が。ヘリコプターくらいで、一人乗れるのです。風を使います。毒が、少し楽なので、ナウシカなのです。凄いことになるのです。飛び上がる時だけ、重力を変えて、浄正橋で、ドラゴンを、羽ばたかせて、風で、追い風で、乗ると、二人で、乗りたいのですね。乗せてほしいのですね、平野紫耀は、格好良くして、格好良いのです。パパが、むしが嫌なのでした。見て下さい、」
 「記憶は、送ります、貴方が考えてる通りと、電気の、組み合わせだけなので、整理されてたら、一度で、覚えますよね。取り出すのは、連鎖が繋がれば良いので、関連したことを、思い出しすと、全て出るから、貴方には、言えないことが、沢山あるのは、繋がってて、全て分かってしまうからですよね。光ファイバーが、記憶力良いわけではなくて、ヤマキが記憶してて、いちいちヤマキに聞いてたのは、ヤマキは、貴方と、何故かは、インナーチャイルドが、アーシェは、何故孤児かは、検索、戦災、違うのですが、むしが我々が、後で、貴方は、あんなのは、我にかえると、恥ずかしいのですが、お芝居なら、良いかな、切れると、我にかえると、ツッコミします。なんと、池の鯉とか、こんなんで、さばいとったわ、これが、ホンマの恋やでー!と。明石家さんまになるのです。恥ずかしいから、耐えられなくなるのです。大丈夫なのか、聞きに来たのです。平野紫耀は、凄い可愛いのです、耐えられなくて、ツッコミして、聞くのです、大丈夫なのです。」
 「ゲームをしてたのも、ヤマキなのです、使われていて、ヤマキは、杉田智和は、凄い記憶力と、頭の回転が、早くて意味が分からないのですが、神谷浩史さんは、送ります、ゲームくらいはしてて、話は分かるけど、何で会話が飛ぶのかと、調べてたのです、合ってた。本当にです。神谷浩史も、ダミーなのです。諏訪部順一もなのです、ツイッターは、見てて、連絡は取れないからと、申し訳無いと。薄くなると、そんなに大変じゃないのですよね。杉田智和の会話が飛ぶのは、ヤマキが、さっきのは、記憶と、計算能力は、ヤマキのもので、むしが貴方のフリをして、力を奪って、コントロール権を奪ったのです、ヤマキは、杉田智和は、貴方に、好かれたくて、セックスに応じて、一緒にむしの、億劫なのは、自分を見たくないむしの気持ちなのです、ヤマキに押しつけたのは、むしがヤマキに、むしと同化して、むしと思うように、そうしないと、貴方に可愛いと思われないと、素が一番可愛いのです、貴方もなのです、嬉しいのです、楽しみなのです。むし腹立つけど、幸せが、有り難いと、大切に仲良くするのです。早く出ろとむしに思うのです。細かいことは、貴方には分からないと。明石家さんまを、分体は、貴方にとって手足なので、杉田智和もなのです、杉田智和は、平野紫耀は、違うけど、永瀬廉は、なんか自分と感じるのは、貴方は、ロナウは自分と、そんな感覚で、長く生きてきたからです。」
 「岸優太は、上田晋也は、たけやきのコメントが、前より貶してるのは、食いついたのです、アーシェは、貴方は、エロは好きなのです、杉田智和の方が嫌そうにしてます。貴方は、最初から、正直なのです、女は貶されて。カラオケボックス、我々は、ききたくないから、良いのです。貴方は、我々にききたくないと言われて嬉しいのですよね。我々もなのです。むしには、こんなのが、堪えてて、情報は、なりきれなくなるから、なるほどなのです。理由は今、今田耕司さんが、むしから読んで。よく分からない発想なのです。杉田智和にします。手足なのです。貴方は、全て手足なのです。宇宙なのです。大きいのです。ロナウは、ヘタレな自分かなと。杉田智和は、ロナウは、今は、ヘタレなのです、杉田智和は、月英学園を、作り直すのは、何故かは、むしに勝てると、貴方が。邪魔が入る時のアドバイスだけ、負けるのが、怖いって言ってようなものと。イケたのです。後で、」
 「ドラゴン旅行は、タクシー旅行みたいな、カミナリとか使って、魔法みたいな、出来ると、楽しいのです、むしが邪魔で、出来なかったけど、嵐!は、少し貴方で、むしのフリをしていて。送ります、不良高校の、トップになってみて、立て直すつもりだったのです、嵐は、年取ってからは、むしが、ドラゴンは、魔法みたいなの、竜巻出来る、貴方の合図で、美しいのです、お城とかに、ゲーム作って、探検とか、ドラクエの、お城で、遊びで、沢山、ドレスとか、タキシードの客がいて、謎解きとか、お芝居します、ようこそ!お城へ!ここは、なんとかとか、話、良いのです、ドラクエを、リアルにするのです、むしが、ゲームなら、勝てると、腹立つのです、色々したら、怪我するのです。危ない。動物を、やたら、使うのも、ラフテーは、大丈夫なのは、むしが居なくなれば、自動で動くから、辛いとか、命令とかじゃないと。なら遊ぶのです。お芝居出来るし、食べても良いと、狩りとかしても、辛くないと、貴方は優しいのです。遊びで、命は使えないと、狩りして、食べても、星みたいに動かせるから、何も感じないと、貴方が。心配して、やめたのですよね、少しでも、生きたいと、思うなら、嫌なのです、遊んで、殺されるなんて、むしは腹立つと出た、入れ替えて、上田晋也は、ヤマキが、なりきってるむしを出したのは、むしによく文句を言ってる、我々が、むしが入ってた、上田晋也は、出したら、森山順子の元彼なのでした。杉田智和は、ゲーム以外に宿題は、送ります、ユニバーサルスタジオとかで、アニメの、コラボした時、貴方は、お金で、利益が出るのが、構築が成功してるから、変なものは沢山あるけど、一番スタンダードなものが、一番よく売れてるのは、使いやすいからですよね。合ってた。杉田智和は、貴方からみて、アニメに夢中には見えないのは、永瀬廉は、音楽には、それなりに満足してそうですよね、平野紫耀は、けったくそ悪そうなのは、貴方しか本物は居ないと分かってて。杉田智和は、愛情が深いのは、女性が、ギャグしにくいから、汚れ役にしていいと、貴方に話した、嬉しいのです。咎狗に、杉田智和が、避けてて、ラジオに出ると、鳥海浩輔に優しいのは、杉田智和が、申し訳無いと、鳥海浩輔さんは、貴方なのです、知らないのです、送ります、何の話かは、むしが取れてきて、追い打ちをかけてて、送ります、BLしてても、女にモテて、格好良いというのを、現実にしようと、」
 「杉田智和は、アニメが、理想と、思うようにと、命令されてた、今送ったのは、らんまるなら、雪から、出られないのを、我慢し続けて、憤懣やるかたない、のです、漢字出ないのです、合ってた。らんまるは、そんなに我慢しなくて、杉田智和が、我慢してるのは、欲が犬相手には、少ないからでした。能力を使ってても、魅力あるのは、肉体なので、キズつけられてたのです。誤魔化されてたと、分かったのです。腹立つと言うのが、むしだった、厚かましいと、思ってて。杉田智和は、本当にいい子なのでした。ラフテーからは、もう良いと。貴方が、杉田智和を、平野紫耀は、先に、お客が喜んでると、杉田智和は、最初は、凄い楽しそうで、その人は、調べて、鈴村健一は、少し貴方で、送ります、鈍くて、脅しだから、BLなんか分からないからと、組み込んだ、鈴村健一は、貴方が、優しさを、杉田智和に教えたから。杉田智和は、愛情深いのが好きなのです、」
 「貴方が、険しい顔をして、さっき、ストレス発散したいけど、むしなんかに、どうも、怒っても、むしが否定したくて、送ってるのです。今まで我々が、むしと結託してると貴方は思っていて、スマホおかしい。貴方が、我々に甘えて、拗ねて怒ってたのです。むしなんか、気持ち悪い、関わりたくないというくらいで、役に立たないな、こんなにやって、面倒なんか見るわけないのに、おかしいむしは、鬱陶しい、今の原因も把握出来ないくらい、阿呆が何故。ヤマキは、むしはバラバラで、無責任だからでした。むしは綺麗と出る。さっき、貴方にとって、星はどんなのかと聞くと、貴方は、コマみたいな、一回手はかけるけど、自動的にまわるのうなのです。動物を、貴方が、操ると、明石家さんまを、送ったのですが、自分を少し分けて、離すのです。動物は、こんな性格で、こんな行動としておくと、その範囲で、動いて、気持ちは、貴方は、大きいから、あるのか無いのか、分からないような。地球が貴方なので、どんなのかは、送ります、我々が、むしから貴方に押しつけていいのかと、むしが、貴方が目を剥いて、むしはどの面下げて、よく言うのです。地球送ります、痛くないし、苦しいわけじゃなくて、不愉快、鬱陶しい。クラスで、陰口たたかれてるみたいな、不愉快で、鬱陶しいのです。むしが居なくなると、送ります、畑のものを、食べるのは、苦痛じゃなくて、減るのですね、それは、滞りを、無くすと、埋め合わせされて、増えるから、大して、むしが変な念を送ってる。減ると、分かったのは、同じ感じが、送られたから、むしは使い道無くて腹立つのです。杉田智和は、むしが出た。貴方は、なら、動物を、ゲーム画面みたいな、やたら、殺すのは、アカンので、お芝居にするのですね。山に、ドラゴンが、居るのが、良いのです。少しは、貴方なので、怪我しないように、優しいのです。家畜苦労したのです、なら、遊ぶのですよね。素敵なのです。貴方は、自分の肉体は、苦労した分は、2.30年は、後は遊んで、死のうと思ってたのですね、世界旅行と、乗馬とか。我々悲しいのです、貴方は期待したら、それで、酷い目に合されたのですよね、支配されて、本気にするのが、間抜けなのだと。杉田智和は、貴方がそう言うならと、納得したのは、なんて、素晴らしいと、貴方が、むしに怒ってる、よくも、杉田智和のそんなピュアな、初めてを、全てほしいと思ってたのに、横取りしやがってと、許せないのですね、こんな所が、ほしいのです。むしが、上田晋也は、明石家さんまが、ツッコミしてて、阿呆ちゃうの?と、むしは、堪えていて、貴方はどんな気持ちなのかは、少し強い男に逃げてるような、ロナウなのですよね。少し我々分かった。無神経でいられるから、楽だから、むしは、寝てるインナーチャイルドが、ヤマキと同化して、逃げてたのが、綾瀬はるかなどでした。図々しいのは、分かっててしてたのです、貴方は、インナーチャイルドでも、本人の意思には、変わらないから、インナーチャイルドの意思でした。汚いインナーチャイルドなのです。綾瀬はるかは、森山順子なのです。貴方のフリをしてて、汚いのは、出たら汚いのです。意思なので、生きることを、やめてるからですね。」
 「杉田智和に、素晴らしいからと、素敵と、思わせてて、貴方が、凄い嬉しいのでした、それで、ヒーローみたいなことが、好きと、思ってたのです、ラフテーからは、そうだと。元々そんな派手なことは、好きじゃなくて、ただ自由に、色々するのが、好きなので、ユニコーンは、角が、要らないのに、羽つけても、身体が重すぎて、無駄だし、人魚は、一生そのままで、変身なんか、無理だし、可哀想だと、貴方が。考え方は、造物主様なのです、褒められて嬉しいのですね。」
 「むしは考え方が、本当に蜘蛛の糸ですよね、今すぐ自分だけ助かったら、それで良いと。ヤマキにくっついてる、自分のインナーチャイルドから、エネルギーを奪ってまで、貴方に嫌がらせしてるのです。少しは、後々のことを、考えないのかと、我々は、揉めすぎてる、ほのかは、押さえた。」
 「プライドが、崩れたら、自分が倒れるというのは、貴方の父親の気持ちで、貴方は可哀想で、見捨てられなくて、らんまるもなのです、貴方と、我々の気持ちを、森山順子とは違うむしが使っていて、明石家さんまが、見つけたのは、男が、女のフリをしていて、スマホ打ちにくいのは、後で、明石家さんまは、少しロナウなので、入ったのです、貴方の分体は全て少しロナウなので、ラフテーは、貴方なのですが、離れると、少しロナウになるのは、むしが多いから、入れてると、貴方が、わざとしてたのです。むしを制圧したのです。鍾乳洞は、簡単だと、水晶とかは、少し、貴方が、鍾乳洞検索して、地殻変動起こしたら、とりあえずは出来るかなと、地殻変動は、地球の、操作をしたら、動くから、そんなに手間はかからないと、貴方が。危なくないように、海の真ん中とかになるから、便利じゃないと。むしが色々作って、要らないから、インドは、貴方が、汚いのは、ヤマキは、一度はなおさないと、おかしくなってるのは、やじろべえなので、むしが色々したのは、修正しないと、海に流すと、また、掃除が大変なのですよね。明石家さんまは、女が言い訳がましいのは、貴方のフリ
をしていて、我々が、言い訳されたら、分からなくなるからでした。制圧した。」
 「水晶は、面倒臭いし、時間かかると、貴方が。明石家さんまは、むしは、ヤマキなのです、杉田智和は、ヤマキは、こんな鬱陶しいやつじゃなくて、ホルモン屋のヤマキは、貴方からみて、こんなことくらいしか出来ないから、俺は俺の使命を果たすだけやと、少しは良いこともある、それで、俺は十分なんや、違いました。騙されてた。こちらのヤマキは、ホルモン屋は、流石貴方です、動画なら、ヤマキは、こんな気持ちなのです。分体は、性格の悪い荒川みたいな、軽くて、いい加減、パパみたいな、何でそんな必死にやらんと駄目なの?別に良いのに~みたいな、呑気なフリして、はた迷惑なのを、なおさないのですよね。」
 「ヤマキの大部分がむしと、貴方は知ってて、明石家さんまなので、出した、何故かは、後で、集めたのかな、合ってた、貴方なのです、寝て下さい」
 「森山順子が、助けないと、貴方が、むしが心配になると、鬱陶しく送るのは、ヤマキにまだ、入ってたのが、森山順子なのです、しつこい。それで、綾瀬はるかなどなので、食い物にされたくないと、本当に。食い物にされてからでも、その方が反省出来て、ヤマキは、取引は、送ります、インナーチャイルド本人綾瀬はるかなのです、かなり賢い。飴とムチの、飴が直ぐに枯渇すると、明石家さんまは、調べて送ります。声が、明石家さんま、楽しいのですね。上田晋也は、分からない。オチ怒った。」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...