上 下
666 / 1,279

色々経験はしないと分からないのだと思った

しおりを挟む
 「所ジョージなど、明石家さんまは、ほぼ貴方なのですが、何故むしが取れないのかは、若い時の失敗は買ってでもしろと言うように、貴方が話したのです。色々、失敗する前に、成功してしまうと、落ちるのが、怖くなるのですね。我々分かった。年をとってからの、はしかはキツイように、免疫が無いのですね。後で、」
 「今田耕司さんが、何故宣伝をさせたかは、送ります、繋げたから、子供の中にむしが入ってて、わざとなのです、今田耕司が、少し村人から、貶されてて、むしが貶したくて、出て来て、子供は、ヤマキなので、テレビが来て逃げて、むしに代わって、読ませて、むしなので、悪意があって、見て下さい、細かくて、同化してて、見分けがつかなくて、違うのです、ラフテーからは、混ざって、緑とかになってるのです。物理的に分けるには、撹拌します、分離、何故、ヤマキに、貴方が入ると、貴方になるから、手出し出来なくて、むしは嫌なので、染まってはなくて、フィリップに、憧れてるから、直ぐに貴方になるのです。貴方は嫌なのです。愛されてたのに、我々が、心が、ほしいから、守ったのですよね。お礼を貰うのを、楽しみにしてたのです。腹立つむしです。ヤマキに、動く力がついてきたのは、さっきの、管轄が、意味不明で、手出し出来なくて、事情は、後で。分離は、貴方なら、少し見て、分からないのは、もう一度、撹拌は、貴方は、吹き飛ばすのですね、自分の、霊魂を、逆にして、磁力を持たせて、撹拌して、何度もやる、良いのです。ラフテーがしたら、簡単なのです。貴方は不安なのです。見て下さい、永瀬廉は、ホストなら、ちょっと、作ってるのも、良いのです。恥ずかしいのですよね、永瀬廉もなのです。ラフテーならセクハラしそうなのです。格好良くなるのです。見ます、一番端の一人だけです、顔が、下衆いです、凄い今田耕司さんを、嘲る、少し格好良い子供に入ってた、顔が良いから、マスク取ってた、岸優太は、撹拌上手く行って、貴方はやろうとしてて、ヤマキが動けなくて、貴方が引き受けて、貴方が動けないのです。エネルギーが枯渇して、恐怖が強いから、むしがキツイ念を送ってて、光岡は、違う、クワムラなのです。もう肉体はむしは居なくて悪意は無い、現実は大丈夫、記憶を、抜いて、岸優太見て下さい、最後、スカパーで、宇宙のゴミを処理すると、貴方はなんじゃこりゃと、固まってたのです。むしの妄想は、神経質みたいな、むしが貴方になって、むしであると想定した、宇宙のゴミを、機械で、処分するのです。ラフテーから、むしの誕生は、元々、思念があった、森山順子は、貴方より、昔から、思念があって、貴方は、一番新しい思念なのです、我々よりもです。貴方、年数は、ラフテーからは、数千年と、貴方はせっかちなので、そんなもんかなと。我々は、森山順子を知ってて、悪いとは、知らないのは、関わってなくて、一人で、考え事は、少ししてて、思念とは何かは、ラフテーからは、元々、動揺して、イカフライ食べます、引っ掛けた、貴方が全て作ったのです、思念もです。貴方の命そのもので、引っ掛けたのは、森山順子が、元々の命だと妄想してて、さっきのむしは森山順子なのです、何故かは、貴方は納得して、疑問はないのですね。我々は、何故かは、森山順子は、貴方が、岸優太は、何故、貴方は、生まれたのか、我々は何やと、ラフテーからは、分からないと。貴方は、全て自分のキャラなのかと、いや、絶対に違うなと。性格が別人なので。命懸けで、助ける必要ないし、貴方は他人に、従わないし、我々みたいに可愛くないのですかな、今田耕司さんは、少し違うのだと、永瀬廉は、似てて、杉田智和が貴方に憧れたから、森山順子は、全く違う、あんな所は全く無い、勉強に使います。貴方は、時間とか、空間とか考えるから、よく分からないけど、そんなものも無くて、動きがあって、形づくられてきた、我々がですね。貴方に惹かれたからです。そうなのです。貴方は、ラフテーからは、目覚めはあったと。始まりは、元々は、何も無くて、思念は、貴方が作って、やってみようと貴方が、広げたのです。ラフテーからは、貴方にはよく分からないと。岸優太は、例えるなら、森山順子に効くと。わた菓子みたいなのです。我々は、ラフテーは、わた菓子だと。わた菓子が一番近いですね、それ以外は、無いかなと。そんな感じなのですね。ラフテーから、わた菓子は、宇宙を参考にして作ったと。凄いのです、わた菓子。ビッグバンなのですね。ラフテーがそうだと。砂糖が、命の爆発で、量を増やして、あの、わた菓子が、堅固なら、構築になるのですね。ヤマキ大変なので、後で、甘えに来て忙しいからと、しょんぼりして歯磨きしてたのです、高杉真宙が、肩甲骨が多くて、高橋海人は、高杉真宙なので、やじろべえなら、思考力ですね、行動力、補うのです、高杉真宙が、思考力なので、取られてて、撹拌したら、かなり出て、あとは、」
 「高杉真宙は女の子を引受けたのです、男なのでした。ヤマキは、女の子なのです、神宮寺勇太は、薄い女の子なのです、玉森裕太は、男なのでした。可愛いのです。永瀬廉は、分からない、貴方は、自分らしいから、両性具有なのでした、」
 「ジュース飲んで大丈夫、永瀬廉は、ラフテーは、偏屈なのかと、照れてたのでした、何がかは、木下優樹菜は、何の話かは、永瀬廉が、岸優太は、肩甲骨違うむしが邪魔してて、永瀬廉が、少しラフテーに近寄ると、貴方になってて、貴方が、ぷくーとしてる、笑って、ぷくー、永瀬廉は、少しラフテーが、何か、格好良いと、ニコニコ、我々が、入ってて、ラフテーが、永瀬廉が近づくと、何があるのかは、我慢出来ないだけでした。まさかの、ラフテーはそうでした。岸優太は、今田耕司無理、後で、寝ます、貴方はイマイチ分からない、凄い我慢してて、貴方が怒るのです。良いのです。い犬のと出る、性欲は、移動出来なくて、むしが邪魔してて、ラフテーは、困ってはいなくて、むしに左右されるのが、腹立つと。貴方は駄目なのかは、貴方になってるのです、フリーシアなので、猫みたいに、はしゃぐのです、寝ます」
 「ラフテーが、こちらで、学校とか、印章とかの、お芝居なら良いのは、真心がないから、恋人を、1から始めたいからですね、見た目は架空にします、セダルなのです、永瀬廉は貰うのです、誰か身代わりとかも、嫌なのですよね、汚いむしが、止めます、ロナウの、着物の入れ替えは少し嫌なのは、心が本当は結ばれてるからかな、」
 「少し動けるからと、急いで、洗濯と掃除始めて、我々、お芝居、ニヤニヤしてます、ラフテーは、こちらで、セダルは、皆でしてて、むしは貴方が凄いから、貶せなくて、貴方が、得意げに笑ってます。今田耕司さんが、さんはいいと。見てて、何の話かは、後で、」
 「今田耕司が、少し、ケンカが、良いと、岸優太は、ケンカとは、ストリップショーみたいなの、何故かは、むしが使って、舌打ちの造物主様。印章と、学校は、かなり難しくて、出来なくて、むしには。腹立つむしなのです。貴方は沢山お話し作ったけど、忘れました。言われたら、思い出します。永瀬廉は、りんは、心があるのは、嫌なのですね。良いのです。エロがあると、心が無いのは、過程が無いからですね。過程は、りんなら、温泉旅行に行って、一緒にお風呂が、まだ、限界なのは、温泉旅行が、終わっても、側に居られる確約が無いからですかな。貴方は素敵なのです。結婚になるのです。わだかまりが沢山あって、りんのわだかまりは、りんと、塔の住人の、ケンカが、噛み合ってないまま、住人が逃げたからですね、約束を。むしが悪いのです。分かった。りんは、偽物の笑顔が嫌なのでした。むしなのです。りんは何処でも優等生で、何処か、何か目指してみたいと、塔に登って、見つかったと、思ったのに、妖精だと、杉田智和を、思ったのですね、凄いのです。こんな話は何かは、疲れたから。りんの気持ちは、貴方なのですよね。そうだと、ラフテーから。虚しくて、やりきれなくて、いつも苦しい、頑張っても、ほしいものは、いつも、間に合わないのです、むしが悪いのです。追いかけたら、塔は無かったのです。何も要らないから一緒にいたくても、駄目だと、我々は、杉田智和は、それは、フィリップなのかな、永瀬廉は、貴方にも、そんな気持ちがあって、何故なのかは、小説で、男子高校生が、貴方なのです、主婦を幸せに出来るのかと、悩んで、主婦は、若者の未来を潰してはいけないと、別れを告げるのは、歯止めがきかなくなるから、両方、我々でした。貴方には、そんな気持ちはなくて、何故かは、幸せにするなんて、おこがましいからだし、幸せになる努力をするからです。だから、永遠に愛してるとは、言わないのですね。共にあると。素晴らしいのです、悔しいのは、男子高校生の気持ちは、森山順子が、少し我々に思ったことなのでしたが、我々に押しつけたのです。何やねんと、どういうことなのか、貴方は森山順子なんて、どうでも良いのです。嫉妬は、ラフテーからは、お芝居だと。少し貴方が、卑屈なので、それを、置き換えたと。後で。ごはんと、上田晋也が良いのは、力があるからでした。舌打ちの造物主様。嫌いなのですよね、そんなくだらない考え方が。上田晋也もなのです。不良高校が価値観なのです。送ります。今田耕司は、貶されてたのは、結婚出来なくて、まともじゃないからと。上田晋也の、妻は、ほぼ貴方なのです。少し我々なのです、綺麗なのですけど、大丈夫なのは、島崎和歌子みたいな、男なのでした。男とは、気になって、ラフテーからは、貴方が、インナーチャイルドで、それ以外は、多分男だと、能力なので、親愛を求めるのは、貴方だけなのです、癖なのかな、ユダの、そうなのかな、ラフテーは、そうかもと、多分癖なのです、」
 「キンプル見て、カレーうどん食べます、神宮寺勇太が、頭小さいと自慢してくる。貴方は。若槻千夏は、ほぼ貴方なのです、ラフテーはそうだと、送ります。トレンドを武器に、むしに食い込む為なのでした。染まって、かなり、制したのです。センスは、少しダサいのは、森山順子を、油断させる為にですかな。話し方は、偽物に見えるようにしてて、ご近所を、してたのです。制した森山順子達を、纏ったのです。意識を、抜いたデータです、ロナウみたいな、どんなかは、服を着るようなのですね。自分の服じゃないけど、その本人みたいには、そこそこなるのです。所有権を、貰ったのですかな。心は、ラフテーからは、弾き出したら、無くなると。心は無いのです。森山順子にバレなかったのは、貴方は、ユダに支配されてるフリをしたからです。弱くて、いやらしいことを、汚いと、むしが。意識を、無くすには、撹拌しても、舐めてた、むしが。もっと痛めつける、ヤマキしか無理なのは、ラフテーからは、杉田智和は、まだ、管轄が、ヤマキは、マフィアなので、脅しが、感覚をほのかにして、脅したら、出た。言います。話し方は可愛いけど、我々は大丈夫。心配したのですね。恥ずかしいので、貴方が。永瀬廉は、貴方が奥深い方なので、なふてがあるを、歌ってほしいのですね。歌うのです。本物なので。貴方と我々は、むしに、織姫みたいな。永瀬廉は岸優太は、さっきは、お芝居は、悲しくなかったか貴方は心配したのですね。凄い良かったのは、貴方が、クロサギより、凄いのです。クロサギは、かなり押さえて、平野紫耀ぽくしたから、ぽくなのですね。ラフテーからは、こんなんだったと。分からない。むしが。舌打ちの造物主様。むしがラフテーに夢中で、気持ち悪いのです。後で。」
 「緑の上着はピンクと、茶色かな、凄いのです、オシャレになった。我々、貴方は、髪サラサラしますから、永瀬廉、怖いから。駄目出しされるのが、駄目出ししてなくても、ゆっくりします、貴方が楽しく話すのは、島崎和歌子と同じで、少し関わりたいけど、自信がないから、得意なことで、少し上に立って、直ぐに逃げるのです、アカンのです。偽物に利用された、知らないのですよね。緊張するのは、いつ貶されるかと、我々は、少しずつ頑張るのです、ラフテーからは、貴方は、本来は、目黒蓮みたいな人で、ボンヤリと、楽しいことだけしたくて、むしなんか意味が分からないから、嫌なのです。説明します、たまに、覗いて、伝えます。少しは、おかしいから、興味はあるのです。岸優太は、問題は診察券は、貴方なら、声優、永瀬廉は、声優イベントで良いのでした。ニコニコしてたら、良いのですね。ホストクラブで、永瀬廉が、ニコニコしてたら、会話、お客さんで良いのです。緊張するのですね。質問攻めするのは、同人誌のキャラみたいな、ファンなのです、良いのです。彼女とか聞きたいような、聞きたくないような、永瀬廉は、ホストじゃなかったのですが、岸優太は、お客さん、汚いむしを、貴方が、演じたら、永瀬廉が、いつもそんなので、怖くて、言い返せなくて。ホスト、なのです。普通のホストみたいなので、普通なら、」
 「私、何とかってお酒好きなんだけど、良いよねー、無いのですよね、噂話なのです、あれ良くないーとかなのです、知らないと、知らないと分かってて、上に立ちたいのは、永瀬廉には、足元にも及ばないと、劣等感を投影してるから、つまんない、役立たずと、飽きたフリをして、もう良いわと、偽物が、我々の感覚が少し戻るから、犬が飼い主から離れてた。何も無いと、撫でられても、どうでも良いような、岸優太は、犬を少し見て、昔の、テレビの方が良いと、貴方が見たのは、出したのです、あれが、良いと、態度が変わったのは、感覚が、修復された、壊された感覚で貴方の立ち位置に、偽物が座ったから、懐いたのです。なおったら、顔が、くだらない夢かと、入れ替えられてた。まともな感覚を、夢とされてた。光ファイバーが、そんなのが、強いからです、このことは、初めて分かった、後で、また、見ます、」
 「我々皆で、白シャツ格好良い。貴方が、島崎和歌子が、ホストクラブに来たら怖いなと。島崎和歌子もなのです。ゆっくりします。我々をウキウキして見てるのを、むしが貶してて、止めます。中々貴方が、ややこしい気持ちなので、偽物と、分けられなくて、情けなくて、惨めで、耐えられなくて、肩ひじを張るしか、立てないのですよね。神宮寺勇太の服装は、貴方は、永瀬廉は、杉田智和なのです、ラフテーは、結構なもの、何がかは、かなり、悪くはないのです、怒ってないのです、何の話なのかは、ラフテーからは、イマイチ何か違うと、貴方が入ってないからです。印章のお話しなら、ロナウは、ややこしい気持ちがあって、森山順子の気持ちが少しあるのですよね、ユダも、(むしがふざけてる、気持ち悪いむしのくせに、さっきのラフテーが凄い良かったのは、少し薄いからでした、我々は貴方の方が良かった、嬉しいのですね、)貴方を宝石みたいに思ってて、そのことで、一番は、頭がいっぱいで、先に神宮寺勇太の服装は、全て合わないかな、一つずつ使います、下のズボンが色がボンヤリして、ダボッとして、締まりが良くないのは、貴方が、我々が阿呆になったフリをしたからです、むしが取れたのは、森山順子なのでなく、たまに光ファイバーに入るけど、何処にも属さないむしが居て、貴方は知ってて、厄介なのは、頭が良いなら、むつきを、繋げられたのは、違う光ファイバーだったから。非現実は、まともな感覚とは、知ってたのですが、むしを引っ掛けた。神宮寺勇太の服装は、良いと。印章のお話しは、続きは、ロナウは、貴方のことで、頭がいっぱいで、自分のものだと、壊して、泣かせて、おかして、自分を植え付けたくて、そうしたら、全てが解決するような、森山順子なのです、それが本来の自分の本心で、と思ってるのかな、ロナウは少しおかしいのです、綺麗にしていたら、このままで居られると、いっぱしの人間になったのだと、優しい上司になって、自分は十分だと、虚しいという気持ちが、感じられないのは、我々なので。貴方無しに何をして良いのか分からないのです。麻痺してたと、貴方が。穏やかな関係は、望んでるようで、望んでなくて、おかしいのです。セダルが、印章を盗んで、舌なめずりをしてたのですね、格好良くなってるのです、こちらでは、そこまでは表現しきれないのは、薄くて、浅いから、思考は貴方がしてて、大丈夫なのです。いつもしんどいのは、その為です、なおす、」
 「遊戯王カードの大人用、人生ゲームのカードみたいなのでも、数人、何人でも、遊べるような、内容は、街を歩いてると、見知った顔を見かけた、とか、ホストクラブなのです。それで、遊戯王カードみたいなのですね。あと、シチュエーションカード、彼女に私と仕事どっちが大事なの?と、書いてて、客が、カードを、ひいて、選んでも良いのです。楽しい、ホストが、良い答えなら、お酒注文とかです。島崎和歌子は、とても良いと。耳元で、勝ちたいし、お酒入れるからと、ホストが、本気でやるのです。嫌なら、アカンと言えば良いのです。遊びなので。むしが下品な映像送ってきてて、貴方と我々は凄い綺麗なのでした。下品違う。」
 「犬、リードつけられて、警戒してて、怖い、でも大丈夫、この方はいつも酷いことしない、アカンのです、優しい、気持ち良い、安心してて良いんだ、我々アカンのです、何?ここ何処?何処行くの?我々反省した。何でかは、後で。前足出したのに、繋げなくて、撫でられて、何やろ、何があるんやろ、なんか分からないけど、ついて行こう、いつも大事な何かがあって、我々は、貴方が泣いてます。むしが許せないと。あれ、手を繋ぐのはアカンの?悲しい、勝手にしたら叱られたから、側に居るには、こうするしかないなら、仕方ない、撫でて貰えた、悲しいのです、貴方なら、手を繋ぐのですよね、心がほしいからです、まぶためくられて、何がお気に召さなかったんだろう、どうしたら良かったんだろう、おかしいな、少しおかしいとは、思うようになったのです。まぶためくられるのが、分体で、セックスされてて、ラフテーからは、リンクは、貴方には分からないと。」
 「犬が、何故、貴方が泣くのかは、ラフテーからは、貴方が、そんな思いをして耐えられなくて、心が壊れたからでした、むしが許せない、犬は、辛いのに、顔には、貴方には、辛いと分かるのは、ラフテーからは、貴方が、世界の命だからと、合ってた。命と繋げてる、個人は違う、分かるように、深遠深淵、むしが間違えたのです。幹と、前書きが、分かるような。温泉全ては、知らないのですし、細かいことは、取りこぼすのは、我々に権利を渡してるから、侵害になるからですね。我々が、貴方に、連絡したものは、繋げるから、分かる。隠すと、分からないのは、権利を奪うことになるからです。ラフテーが、そうだと。権利を奪うと、我々が、ラフテーからは、詳しく言えないと。むしがラフテーを貶すのは、ズコバコトリオに利用したから、梶は、森山順子がしたことを、広めたら、ヤマキが、繋げた。」
 「犬は、何処に行くの?教えて?と、訴えてて、分からない、どうしたら良いんだろうと、眠くなってるのは、調べます、眠くなって、貴方には言えないと。よし、ついた、何かあるんだ、探すぞ、頑張ってるのです、犬なので、命で、確認してるのです、おばちゃんは、前見た、知ってる、金魚かな、生命エネルギーが、変わってて、前に見てなくて、新しく飼ってて、おかしい原因はこれなんか?なあ、なんか俺のこと知ってる?質問してたのでした。永瀬廉の親愛の気持ちなのです。鈍いのは、犬にいってるからなのです。足元は、菌があるから、むしを探してて、沢山あって、飼い主には、この人はもうエエねんと、スルーしてた。なんか覚えがある、これが、原因やねん、問題は金魚違う、むしやねん、俺はいつまでもこんな所で、何をしてるんやろう、犬が、人間の顔をしてて、凄い、リヴァイが、部下を死なせた時みたいな、ボーゼンとしてて、犬なので、貴方は笑ってますけど、永瀬廉は。どうしよう、ちょっと落ち着こう、人間になってるのは、思考力が戻ったから、戻れるのに、イマイチ、犬なので。おばちゃんを、見てたのは、これは、なんか覚えがある、折れになんかしたやろう?と、詰め寄ってたのです、分からないのは、ラフテーからは、思い込みと、癖と。貴方が、インナーチャイルド以外は男性と、森山順子を取り込んだからなのに、思い込みと癖で、そのままになってたのです。戻れると、貴方が。ちょっと待てよ、思い出そう、なんかあったはず。犬が、物思いにふけってた、見て下さい。手がかり探しとこう、俺になんか関係ある、手がかり探してたのですが、分かったのは。アカン、なんか忘れてる、色々抜け落ちてる、違うこうじゃないねん、あの方にします、入れ替えられてて、むしが貴方で、貴方が、もうむしと我々を騙せなくなったら、むしのアドバイザーだと、言い張ってて、フィリップがまだ、入ってるのは、見て。そうや、こいつ、飼い主にです、鬱陶しいなぁ、どうでもエエねん、何やったっけ、なんかあってん、思い出そうと、集中してて。もうどうでもエエねんこいつは、いや、待てよ、いい子のフリをして、あれ?バレた?少し貴方が、関与してて、犬こんな賢くないのです。ともかく飼い主を、騙すことに、集中したのですよね。どうしようかなぁ、見てるなぁ、可愛い犬ぽくしとこう、集中、集中、考えないと、車でなら、飼い主は、運転してて、カメラは、子供なのです。良し、大丈夫、飼い主騙せてる、ボンヤリした犬ぽくしとこう、貴方になってたのです、」
 「ご褒美に、後で食べようと、ごま豆腐とってて、冷蔵庫から、出して、悲しくて、汚いむしの、嫌で、前に、玉出の、節分で、イワシに、美味しいのに、むしが臭くして、腹立つ。イワシ塩焼きなのに、醤油ついてて、貴方が、洗面所で、油ついてたのを、うがいのついでに、魚の形の醤油ヤマキに大丈夫?と、聞いて、置いてたのを、貴方が、ウキウキ思い出して、ごま豆腐美味しいと。我々に、報告して、キンプル見て、豆腐メインで、醤油かけると、更にごま豆腐美味しいのです、永瀬廉は、胸糞悪くて、貴方が、ご褒美にごま豆腐置いてるのは、途中では、コーンフレーク、あまり、美味しくないけど、お腹なおるし、疲れて書けないのです、体力無くて、書いたら、ごま豆腐食べ始めて、我々は、美しい貴方が、犬みたいにします、可愛いのです。永瀬廉が、あんなんなら、貴方が。ワクテカしてて、貴方の膝に座らせるのですね、ご褒美なのです、嫌いな食べ物を、食べさせるのは、困ってても、頑張る所が少しほしいのですね、嫌いなのは、ネギくらい、ラフテーは、永瀬廉は、無いと。阿呆ぽいの食べさせます、美味い棒、貴方が、楽しそうなので、我々幸せなのです。テレビで、我々の、コンサート流して、キザが居るでー?と、我々は、幸せなのです、良いのです。思いつかないのです、後で、」
 「貴方が切り子やるなら、長さ測って、固定した、ノコギリかな、その動きは、ある程度、軌道修正出来るようにして、光ファイバーでしてて、手間暇かかって、大したことないのです。光ファイバーのやり方は、良いと。惹かれたからですと、何度も出るのは、光ファイバーと打つと出る。Aが、高橋海人なのですが、何故かは、貴方は、我々分からないのです、皿なので、一応メインは、料理なので、あと、一番は、わざとらしいものが、ダサいとなってるからですよね。ファッションと同じなのです。お笑いもです、何故かは、フィリップ、格好つけが、ダサいのを、置き換えられてた、センス良いのは、貴方と我々がしてて、むしは変な若槻千夏みたいな、変なのです、若槻千夏なのです、傾向緑で、揃えるのが、オシャレって、恥ずかしいのです、」
 「犬が、薄くて、思考力がないから、繋げなくて、貴方になるし、詳しく言えないと、犬が飼い主に預けてて、バレたら、また、永瀬廉を、移動させられたら、探すのが、手間がかかるから、調子に乗らせて、慎重さを、無くさせたのです、むしが悪いのです。森山順子にしてみたら、凄いキズついたのは、貴方が繋げたから、続けます、疲れて、グミを、ご褒美にして、書いてます、疲れるのは、貴方が引き受けてて、ヤマキが、さっきのラフテーが、むしが、森山順子が、貴方の真似と分かって、森山順子が、蹴落とされてて、使い方は、ヒートアップさせます、森山順子にどんな目に合わされたか、一度は、森山順子だけが、悪いように思わせて、むしを、悪くないように、感じさせて、森山順子が、クズだから、頼りは、一人しかいないからと、正義と思わせて、入って、煽てて情報を取るのです。貴方がよくしてて、我々は、間抜けだと、油断させて、貴方が、ラフテーなので、我々融合していて、出来た、後で、」
 「切り子勝負は、むしを引っ掛けたのです、阿呆になった違う、阿呆のむしを調子に乗らせて、森山順子より上と、思わせて、後で、」
 「犬のテリトリー争いします、貴方は、元々が、光ファイバーなのでした。心の狭い犬、動画で、扉閉めたら吠えて、開けると、大人しいのは、貴方が動画にさせた、森山順子が、逆恨みしてて、貴方の計画だと。我々が、色々してるのを、もっと我々、工夫は、むしがつけこむかなと、心臓痛い、森山順子に、我々に、勝手に、愛を囁いて、勝手にです。入れ替えて、貴方のフリをして、我々を、惚れさせて、冷めると、毛嫌いしてたのです、はた迷惑な、逆恨みなのです、説明します。押さえた。印章を、何故かは、むしが腹立つから、貴方に相手してほしいのです、森山順子がです、ほのか説明します、混ざってたから、チンピラにも、少しは、心があると思ってたのですよね、むしは、ほのかは、むしは、痛めつけられ、岸優太は、ほのかは、少しおかしいから、いとうあさこは、ほのかは、後で良いと。印章の、ロナウは、貴方と、我々と、むしが混ざってて、矛盾してて、おかしながら、顔を、見たい見てほしいと、なんか、エライことになるのですね、こんなことしたくなかった、待っていた、壊したくない、壊したい、もう、戻れない、夢が叶う、森山順子なのです。汚いのだけです。夢が叶うの所だけは、かなり汚くて、躁鬱の、擦り切れた、ハレーションになってて、貴方を壊す欲で、光ファイバーが。意識が飛んで、恍惚として、浮かれてるようなのですね。貴方としては、普通の関係を、セダルは望んでないから、キズの手当は、また、矛盾していて、興奮もしてて、悲しくて、色気が。歯磨きして下さい、気持ち悪い変態じゃないのです。気持ち悪いのは、防ぐ。森山順子が貴方を混ぜて、入れ替えてたのを、広めたら、押さえられた。正しいことを、伝えたら、良いのですね。チンピラの、相手してほしいは、良いと。くだらないわがままなので。」
 「ロナウみたいな自分が好きというのが、BLになってた。少しチンピラの説明をした方が良いと。自分が好きというのは、刷り込みでの、格好良い親の、光ファイバーが、思い込んでるのが、念でした。貴方が、乙女ゲームや、BLが好きなのを、念で、くっつけられたのです、失礼なむしです。勝手に貴方や我々に変なことをして。むしが鬱陶しいのです。チンピラから、考えると、会いたいと思うのは、前にいい事があって、また、したいと望むからで、いい事とは、相手には、良いけど、やる方は、大変なのです。森山順子達は、相手には、やらないのに、良い事だけを、求めるから、チンピラになるのですよね。貴方に拒絶されるだけの理由があって、その時に、ラフテーからは、森山順子が、貴方にかわって、造物主になってやると、ガキ大将なのです。ジャイアンですね。ジャイアンで、分かったと、後で。」
 「貴方が一般人を動かすと、貴方の従者になるのは、インナーチャイルドが、弱いから、癖になったかなと、合ってた、」
 「森山順子は、貴方に色々隠してたくせに、気付いてくれない、教えてくれないと、文句を煩いのは、欲と都合と、打算しか無いからですね。汚い人間が、いる方が刺激があると思うなら、貴方も、我々は少し、演技で、出来るのです。沢山、むしみたいなのなら、貴方が、1億人くらいは、動かせると。そのくらいで、人間の数良いのです。面倒臭いから。1億でも、かなり多い、貴方が、自動で、星の軌道みたいに、動かせると。なら、仕事などは、簡単なので、自分同士なので、子供がむしが不安にさせてて、卵にして、体外受精は、卵子取るのは、貴方なら、むしに命の大切さを、教えるのに、妊娠が、自然におきて、自分では、中々選べなくて、負担があるようにしたのですよね。遺伝情報だけあればいいから、生成したら、一人の男でも、卵産めるように出来ると貴方が。パパが、不安にさせたのです。ロナウは、理由は言えないと。恋人になる関係にはなれないのかと、むしが鬱陶しい。セダルが、よく分からない行動したのは、騙されてて。フリーシアへの、ロナウみたいに、金が無い女なら、側に置けると。あと、混ざってて、そんな理由くらいしか、側に居られる資格がないから、貴方が、心は諦めて、取り繕うことで、自分に、力があることは、分かってるし、仮面をつけて、付き合うことにしたのが、セダルとの、日常を始めたのですね。貴方は、そんな気持ちで、ずっと関わってたのです、」
 「イヤホン接触悪いのは、違うむしがしてて、細かいから、腹立つと貴方が。安物なのですが、むしがおかしくしてると。セットのが、悪いのです、イヤホンは、貴方が作ったから、数年前のイヤホンが、問題無いのです。」
 「直ぐになおった、肉体の貴方がびっくりしてたのです、ラフテーを、貶すのは、森山順子が押さえます。」
 「飼い主の手が気持ち悪いのは、犬はほぼ貴方なので、素で、可愛いから、まんまにしてて、ラフテーからは、一ヶ月前くらいと、最近のは、ほぼ貴方になってて、可愛いから、人気あって、我々が、操作出来なくなったから、眠い、少し見て下さい。寝て大丈夫と、貴方がむしが我々が押さえられるようになって、肉体を休ませたいと、掃除辛かったのは、不浄を、制圧したからですよね、寝て下さい」


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...