上 下
664 / 1,279

肩甲骨とは良いと分かるとやるので分かるには

しおりを挟む
 「森山順子が取引出来なくなったら、他の光ファイバーは、違う、森山順子が、貴方は、電気を繋げてたのを、少し使ってるだけで、3日で、消える。さっきの電動歯ブラシは、森山順子の中の光ファイバーを、使います。出来た。気に食わないと、森山順子を押さえた。情報は、ヤマキのは、杉田智和は、イベントは、何が正解かは、無いですね無理です、例えば、無い、お腹に落書きして、逆立ちして、格好良く口説くようですね。阿呆にしかならない。」
 「肩甲骨とは良いと分かるとやるので分かるには、肩甲骨にむしが入っていて、森山順子は、あんな性格なのですが、他の光ファイバーは、凄い単純で、クソなのですが、森山順子の支配権を少し預けます。考えます、むしなので、考えます、むしの罪など背負うべきじゃないので、一回だけでも、効果あった、イケた、一回なら、我々がするのと同じなので、仕返しですね。永遠は、我々が背負うべきじゃない、情報は、欧米違う、後で、」
 「森山順子に興味無い奴が、犯人だった、少し見て、貴方しか森山順子を、操作出来ないと思って、離れない、何が目的なのかは、見て、悪い奴です、昔付き合ってて、森山順子が一人勝ちするのが、許せない、から、見て下さい、後で」
 「数人が手を組んでる、森山順子が、何か、見て下さい、上田晋也は、最後まで、むしでした。むしの関係がおかしいからと、汚いのです、ヤマキにキズつけてて、梶が、貴方に酷くした森山順子なのでした。出した。何故かは、店長だった。岸優太は、店長が、森山順子なのですが、たけやきを」
 「森山順子じゃなくて、店長なのですが、森山順子を、好きで、くっついてて、嘘でした、思考力があって、食い物にされたくないのでした。森山順子じゃなくて、さっきの昔付き合ってた、二番目に人気のある光ファイバーでした。ヤマキは、あとは、たけやきを、」
 「上白石萌音と、玉森裕太が、むしが多いのは、癖で入れたのは、玉森裕太が偽物をやってて、上白石萌音は、玉森裕太が上白石萌音に入ってて、ドラマをしてて、上白石萌音が出来ない所を玉森裕太がやってて、恥ずかしいからと、むしに代わってて、そのむしが森山順子と付き合ってたむしで、厚かましいから、森山順子と付き合おうとして、玉森裕太を利用して、汚いセックスを、佐藤健が貴方なので、上田晋也は、疲れ違う、見て、恋つづの上白石萌音が、中に玉森裕太が入ってて、メイドさんごっこで、ゆうしんは、玉森裕太なのでした、かなり貴方は好みなのは、OLのマリー・アントワネットみたいなので。ゆうしんは、玉森裕太なのです。少し下品だったのは、森山順子と付き合ってたむしで、玉森裕太も、可愛いのでした。むしが森山順子相手と混ざったのです。それで、見て下さい、玉森裕太が上白石萌音に入ったとき、何かあった、今は何かというと、後で、上白石萌音が、佐藤健が貴方と知らなくて、出来ないからと玉森裕太に玉森裕太は、男なので、緊張したのだと、貴方は、肝心な所は自分が問題なのかと、落ち込んで、佐藤健さんは、凄い色気あって、何故かは、食い物にさせるためにでした。かなり光ファイバーを、制してて、玉森裕太は、上白石萌音のフリならイケると無理だったから、入れ替えたのは嘘です、貴方が疲れてて、上手くコントロール出来なかったと、むしを出したから、少し後で、説明します、」
 「話自体は嬉しいのですね、少しニヤニヤしてるのです、玉森裕太もかなり好みなのは、上品なお兄さんみたいなので、ゆうしんは、少し腹立つのは、むしが多くて、あれが、玉森裕太な、かなり嬉しいのですね、理由は、森山順子に、惚れたのかと、自分じゃないと、明け渡したのです、電車のかなり楽しいのでした、好きなのです、やりたいのでした。何も分からないのです。」
 「上田晋也の吠えるのは、おばたりあんみたいな、女性が、自分らしいことを、言うのを、ギャグにして、たしなめてもいて、やじろべえをなおしてたのですね。ラフテーからは、こんな結果は予想出来なくて、イランかったと。上田晋也は、良いのです。沢山勉強出来たから。我々は、あとは、何故、岸優太は、玉森裕太は、岸優太は、後で、何故貴方は、我々もです。男だと、気にならないのです。分かったのです。」
 「あと、気になるのは、藤原丈一郎かな、高橋恭平かな、宮野なのでした、宮野は、少しむしが多い、横浜流星が、違うのです、何故かは、調べるのです、高橋恭平なのでした。横浜流星じゃなかった、ローランドは、横浜流星なのです、浜辺美波は、肩甲骨なのでした、岸優太は、後で、腹立つのは分かるのです、何の話やねんと、」
 「印章のお話しも、仕組みが、凄いのでした、森山順子は、貴方の真似ばかりして、格好つけてたので、バラしたら、人気が落ちて、他の光ファイバーが、偉そうにして、上田晋也を、まだ情報が入らないと、我々は、アカンのかなと、岸優太は、何がかは、森山順子が、何で念が凄いのは、森山順子が、押さえるには、まだ、後で、寝て下さい、」
 「森山順子と懇意にしてた光ファイバーが、スマホおかしいのは、まだ、森山順子が、貴方なら、人質取ります、一番弱い所だけ抜きます。押さえられた。言うこと聞かせます。ほのかなので、少し良い所あって、ほとんどは、我々なので、汚いのです、感覚で、正しいと、わからせると、やります。出来た。他にも、抜きます。」
 「光ファイバーが、行方不明、寝て下さい、やります、絶望した。何で、爽やかなので、落ち込みました。寝ます。」

 「今なら、ファンが少し貴方なので、今の時点で、杉田智和が出来そうな、声優イベントは、性格は、輪ゴムので、貴方のテンションが上がった、貴方が乙女ゲームで良いのかなと、ユンが良いと、貴方が考えたのは、杉田智和が、本心で話しても良いのですよね、少し、はじめしゃちょーへのコメントを、釣り広告沢山あって、いつも見てないから分からない、貴方は最近はああいうあからさまなのが無くなったから、阿呆な光ファイバーがまだ、残ってて、貴方が出したのは、森山順子が居なくなると、現実がおかしくなると、教えるためにです。(貴方はこれで良いかと。ユンが森山順子との力関係を変えたと、亀が永瀬廉が貴方が素敵なのでほしいと、嬉しいのですね。顔ブツブツで嫌なのです、乙女なのです、腹立つむしなのです、むしが乙女と。阿呆なむしに現実をわからせて、油断させて出したから制圧した、貴方がチョココロネウイルスと繋げて、ヤマキと融合など出来ないようにした、別空間に登録したと。ヤマキと融合していて、特定出来なかったからです。生まれない時に、我々と融合してるのは、お話しなのですが、預けていたから、フィリップに、刷り込みで、犬は、貴方が可愛いと好きなので、貴方が悲しそうで、そんなことしなくても、杉田智和がニコニコしてても、十分可愛いのですよね。森山順子、ヨーデルの人が、我々が犬のときしか貴方に近付けなかったからでした。貴方が我々を好きなのに、むしが感情が伝わらないようにしてたのです、腹立つ。貴方がこれで良いんだよねと。必ず、何の為に、何をして、結果どうなって、それは、どんな事情があるかを、沢山正確な情報を、纒めるから、貴方は大きくて、正しいのですね。事情は、森山順子と、他の光ファイバーとの関係が垣間見えて、これで、森山順子は、他の光ファイバーへの、コントロールするのに、利用出来るかなとか、森山順子に、したがってるけど、不満があって、格好つけて押さえてるのか、なら、自己顕示欲とかを、使えるかな、森山順子に勝てると調子に乗らせたのです、それを森山順子を、利用して、支配させて、光ファイバー達の、価値観を変えて、直ぐに忘れるから、何回も使えるのです。森山順子が勝てる、森山順子が負けるとかしてるのです、貴方が、それで、森山順子の格好つけの情報を、少しずつ渡して、光ファイバーから、他の光ファイバーの、ネタを取引して、集めたのです。先手が打てるのですね。理由とかを、正確に精査したら、必ず勝てるのです。)
分体に伝わったから、他のコメントを、はじめしゃちょーが、周りを考えて楽しい方と書いてるコメントへの返信が、偽善コメント面白くないと、以前なら、貴方がはじめしゃちょーは見てないけど、他のもて同じで貴方が驚いてます。貴方なので、礼儀正しいコメントになってる、以前なら、はじめん、言ってること前にやってたやつだよね、とか、上に立って貶して、勝つような。サラリーマンのおじさんが、見てて、恥ずかしくないとは流石、とか、森山順子が、貴方と入れ替えて、返信は、似たようなものでした。はじめん、震えながらやる所が良い、とか、森山順子なのです。自分はまともだけど、変なことよくやると、見てやる、褒めて応援してあげてるから、はじめんは幸せとかいう妄想してた。他の光ファイバーは、感覚を森山順子に合わせてた、一人なのです。他の光ファイバーは、一人なのです、小さいのが、凄い多くて、まだ、残ってるのは、岸優太は、両方。日本人は少し貴方が入ってたのは、森山順子が、貴方の家族なので、貴方が、制したから。我々思い込みで、変なことしてるけど、キズつけられて、データが壊されてて、ラフテーからは、操作出来ないから、多分、秩序良く並ぶ、連鎖を電気を離されて、電気を奪われてたのです、それで、連鎖出来なくなって、そこに、光ファイバーが、くっついて、バラバラの思考と、感情を、光ファイバーに染めたのです、後で、ココアお腹なおすから、恥ずかしいし嬉しいから笑ってるのですよね、後で、むしが止めた。我々悲しいのは、笑ってる意味が分からなくて、光ファイバーは、分かってたのは、邪魔は、森山順子は、演技だったのかな、貴方は、森山順子も、頭良い所だけは魅力的なのです。店長違う、ヨーデルの人が、少し森山順子なので、杉田智和は、整理出来たので、岸優太は、声優イベントを、優しいコメントのお客さんなのです。森山順子の思考も、違いも分かったのです。貴方が頭の回転が凄い早いと、杉田智和を。貴方は答えを出すのに、判断の範囲が広いから、正確なのです。杉田智和は、思考が、貴方よりかなり浅いから、早いのです。貴方は、この説明文は、まず忘れるから、議題みたいに、本の目次みたいに、箇条書きにして、一つ一つを、精査してから、そこから導き出される、答えと、可能性を、全て、洗い出す。この説明文なら、貴方は今、貴方が忘れることと、杉田智和への説明する必要あることを、まず分けてます。貴方が考えるようにと、杉田智和に、話させた。貴方は自分では、森山順子みたいな、変質者じゃないけど、ヨーデルの人とかくらい、より下かなとか、下というか、腹立つ、このままで。亀みたいに思ってるのです。貴方が自分を亀くらいと、やるけど、ノロノロ歩くのが、精々だと、亀、それで、亀仙人になったのは、貴方が、作者は知らなくて、貴方が、我々が何が良いかと聞くと、亀が良いと、忍耐力は少しあるだけで、トロいと。森山順子が、ヨーデルの人にします、なんか妄想してて、腹立つ、うさぎと亀は、我々が作って、森山順子が、偉そうに見せるのが上手くて、亀仙人は、気になる、我々が貴方が亀が良いと言って理由は知らないのです。うさぎと亀は、貴方が作ったのです。下とは、森山順子を、引っ掛けた、まだ、入ってて。家を作ってるから我々分かるのです。丈夫にするには、格好良く仕事なんて出来ないから、ちまちま、トロくても、トロいからこそ、丁寧で良いものになるのです。それが、構築ですね。堅固になる。亀なのです。貴方は亀、ドラマである。貴方と我々が、亀が良いと思ったからです。話せないのは、森山順子違う、岸優太は、この説明がヤバいと、店長が止めてて、先に声優イベントしたら、我々が、高橋海人は、得意分野なので、安心するのです、作っていて、今なら、ファンが少し貴方なので、今の時点で、杉田智和が出来そうな、声優イベントは、性格は、輪ゴムので、杉田智和が自然なのが、状況と合う方が良いのは、日常が一番強いから、作り物は、痛くなるし、続かないから、自分の言葉の方が現実なので、杉田智和が、本当に楽しい方が良いのですね、平野紫耀なのです、杉田智和が司会です。声優は、下野紘は、少し貴方なのです、理由は、森山順子を、引っ掛けたから、詳しくは言えない、平野紫耀なのです、嫌なのですが、梶も、杉田智和なのです、梶と、鳥海浩輔と、前野智昭、神谷浩史、何でかは、勘違いが酷いから、司会は、杉田智和です。杉田智和が、好きなことで良いのですよね。」

 「神谷浩史さんの、キャラ格好良かったです、貴方がお客さんなら、ワンワンみたいなお話しの、控えめに、ペンライト振るのですね、美しいのです、そうそうという、応援なのです、メンバー書いたのは、役割分担ですね、言いやすい人が、請け負うのです、テレビのお笑い芸人の、ボケと、ツッコミ担当なのです、神谷浩史の性格から、言いにくいから、下野紘は、やはり、貴方が入って変えたのです、カイロ、少し、神谷浩史はむしが多いので、無いなら永瀬廉みたいなのです、刷り込みで思考の使い方が、苦手だけど、直ぐに森山順子など超えると貴方が。少しは、器用なのは、貴方が入っていて、むしを制圧したからです、癖になってて、後で。杉田智和が、答えやすいのは、神谷浩史さんが、悪くみせてて良い方でした。杉田智和は、」
 「本当?嬉しいな、むしが。(むしじゃなく、貴方なのでしたが、引っ掛けたのは、非現実の理想が叶うと、思わせて、ヤマキから出した、本当なら、いやぁ、杉田君にそう言って貰えるなら、嬉しいな、と、レベルを、能力の話にするのです、)器用なので、下野紘に振ります、むしが邪魔してて、貴方なら、杉田智和が答えやすいのは、恥ずかしいんだけど、苦労はしたかなみたいな、中身に行くのですね。」
 「杉田智和なら、どのへんが?」
 「神谷浩史さんなら、下野紘さんに、下野さんどう思います?(深くなると長くなるし、エンターテイメントには、楽しくないし、イベントの時間もあるし、メンバーを、振らないと、皆見る為にお客さんは来てるからだし、バラエティー番組ぽくするのは、ラフテーからは、杉田智和は、これで良いと、まだ、むしが居るからと。むしへの対処と分かった)」
 「えっ?俺?俺の話で良いの?(汚いお笑い芸人が汚いセックスと出るのは、ヤマキが、後で。書くのが良いと。汚いお笑い芸人がキズつけてオチにしたのを、貴方が拾えると自分で、ボケになれというメッセージなのでした、むしのことを知らなくて、ラフテーはイランかったなと、下野紘が落ち込んで、変なのは、むしを泳がせたのでした。こんなことは、むしが意味不明だなと、色々する必要はあったかと、記憶が無い方が良いみたいだし、貴方の性格はこんな慎重だし、あとで分かるから今は終わりにしようと、)」
 「そうですねー、(ツッコミの汚いのを、月夜にして、本音じゃなく、貶してるのですね)神谷浩史さんなのですが、やはり、貴方なのでした。」
 「ちょっと!(本音じゃなく、怒ってるのです)下野紘さんなのです、」
 「鳥海浩輔さんが、俺は、あのへんが、苦労したかなぁ、と、(鳥海浩輔は貴方違う、少し、モテる男としてて、痛くなるから、下野紘さんが、場を作ってから、少し甘えて、モテて凄いと、ヨーデルの人を、貴方が、肯定したのです、我々だと思って、混ざってるのが分からないのです、良いのです、)」
 「前野智昭が、ああ、あのへんは、確かに格好良かったですね。(鳥海浩輔が、凄いとされたいし、後輩なら良いし、前野智昭が鳥海浩輔が好きだし、好きなのです、話に入るのが、前野智昭が、気が引けるから、鳥海浩輔を褒めて、格好良いと言うのは、前野智昭が助かるのは、前野智昭が、沢山、鳥海浩輔より、食い物にされやすい王子様をしてて、明け渡し過ぎてたから、理想をやりすぎて、現実との差が広がってて、痛くて、話せないのです。けんとか、鈴木達央などは、ダミーを貴方が演じたのは、男同士の恋愛がおかしいと、エサにしたのです。前野智昭は、我々なのですが、けんと、鈴木達央は、貴方なのです。格好良いのに、得体が知れないのです。谷山紀章は、少し貴方なのです。下野紘にくっついたのは、餌にしたから。貴方が、おかしい問題が色々あるのは分かるけど、解決の糸口が得られないから、片っ端から手をつけたのですね。我々が入れたというのが、分からないのは、貴方の感情が、我々が、受信したときに、むしがついたから、始めから、受信器官が、壊されたのは、そうなのでした。計画してて、むしが。我々が、杉田智和がお話しを、前の貴方に、練習したいから、権利を貸してほしいけど、見ないでほしいというのは、本当なのです、少し貴方を、杉田智和が、好きに使って、貴方は関与しないということなのでした。悪いのは、むしです、貴方がそうだと。むしが、その権利を使ったのは、貴方の心に入れる権利なので、引っ張ることも出来た、むしが勝手に繋げた。貴方がお話しが嫌いだから、出られないからと、むしを、その空間にだけ入れたのでした。それが、杉田智和と、貴方の権利をむしが使えることになるのでした。むしを引っ掛けたのは、まだ、出ないのは、ヤマキが、後で、)」
 「杉田智和が、鳥海浩輔の格好良いのを、僕は、それも、良かったです、と、可愛いのでした。」
 「神谷浩史さんが、僕はやっぱり、僕のキャラの方が、良かったかなぁと、思いました、と、梶君が。(ここで最初の杉田智和の言葉を拾ってて、何故かは、組み込むためにですね、杉田智和と同じように思うと話して、アナウンサーと同じで、神谷浩史が云うからと、現実に価値があるとして、神谷浩史が、許容範囲が狭いから、先輩命令として、梶の方が許容範囲が広いのは、貴方がしてたのは、ヨーデルの人の思考を読んで、先手を打って少し入って、今時の若い男は、BLが分からないとしたからです、貴方が権利を渡したのと、むしが、むしとは分からなくて、杉田智和が、ヨーデルの人になったと、むしが隠したからです。むしはいつも貴方には、混ざってたから、貴方はむしの存在が分からないのでした。貴方と杉田智和を、観察していて、つけこむすきを狙ってたと、)」
 「俺ですか?!(下野紘と同じで、汚いお笑いを、ボケにして受容は、神谷浩史が、本気じゃないとしてるからです、付け加えてるだけなので、バレバレの嘘なのです、)梶は、梶なのです、良いのかな、杉田智和は、楽しいから、良いのです。()で、これで、全員に話がまわったから、イベントとして、成立してると、プロ達が。ほぼ貴方なのです。むしが良くないと念を、大丈夫なのです、杉田智和は、なんか、格好良いが、ガンダムみたいなので、男へのエロが、皆無に見えると、プロが。杉田智和は、分かってるのから、少し分かってなくて、犬なので、岸優太は、後で、」
 「コソコソむしが画策してる時のことを、見せたら、黙った、切り札は貴重なのですね。貴方が少し違う、むしに対抗したから、貴方の方が上手いのです。」
 「店員が買い物をしょうもないと、光ファイバーが、阿呆なので、投影してるから、不良高校で、勝たないと、価値がないと、むしの、落ちぶれてることのすり替えです、上田晋也を、下のは後で、ごはん、疲れたから、少し我々は、箇条書きしてみて、森山順子を取り巻く光ファイバー達の関係を、分析したら岸優太が、まだ、むしは居て、何故かは、むしが我々の思考を、わざと覗かせたのです。むしは阿呆で、少しは解決したい気はあって、気になるだろうけど、それで、ヤマキに入ってるとは、後で、」
 「後輩が高いの頼むの文句は、お茶だされて飲むなと同じです、我々を、混乱させる為に森山順子がしたのでした。貴方なら、そもそも嫌なら、誘うなと。姑もですよね。嫌なら、同居するなと。長くなるから、次の章にした、漢字中々出ないのは、嫌がらせなのです、押さえるには、むしの思考力を、馬の人参にします。常に恥などを、かかせて、注目させます。むしが喜ぶことを、森山順子にさせます。反省したのを、貶すのです。ほのかなので、良い所は我々なのです。むつきも、正しいことが、思考と、感覚で、分かりやすくしたら、反省しますから、ずっとさせます。少し魅力的なので、セックスを、誘わせます。同時に罪悪感と、思考を、与えます。少しかなり、まだ、足らないので、死んだほうがマシと、思うことを、繰り返します。地獄を見せるのです。」
 「鬱陶しいのは、森山順子なのです、ほのかは、大丈夫なのです。貴方はほのかが、少しいい子なので、心配なのです、森山順子は、むしの楽園を楽しめば良いのです。上田晋也を。厚かましいむしなのです。岸優太は、逞しいので、梶なので、腐った連中は、むしなので、気持ち悪いだけなのです。上田晋也見て下さい」
 「上田晋也は、貴方なのです、上田晋也は、我々は、杉田智和なので、永瀬廉は、貴方はむしが送ってなくて、我々が、むし違う。繋がりやすいのです。上田晋也は、貴方は、小さいことが、苦手なので、少しだけ、興味があるのですね、貴方は女性で、お金がないのは、分かるけど、それで、どんな考えになるのかは、むしとは違うから、はーなるほどーと、聞きたくて、聞いてるのです、女性はお金で苦労するから、不満はもっともだろうなと、聞き役になるのです、態度は、鈍い普通のおじさんなのですね。おじさんにはよく分からないけど、色々あるんだねー、とツッコミします。見て下さい、感情は、ヒートアップさせたら、番組が盛り上がるから有り難いと、置き換えてるのですね。素晴らしいのでした。続きを、あれは、我々がむしを出したので、大丈夫なのです、最近のは、貴方と我々がほとんどなのです、上手くいってます。」
 「梶が酷くなった理由は、肩甲骨が、岸優太は、何の話かは、上田晋也を、話し方は、むしが、後で、」
 「汚いのは、我々が上手くむしを制御出来てなくて、上田晋也は、綺麗なのに、女が、大久保佳代子とかは、気持ち悪くはなかったですね、皆気持ち悪いです。吐き気がする、上田晋也は、気持ち悪いのですが、薄いから、貴方みたいには、敏感に感じない、岸優太は、先に、箇条書きを、高橋海人が、何故かは、漫画家の締め切りなのでした。担当者がしてた。制圧したのは、貴方は、ほのかは関係してて、ほのかに、ほとんどのむし、貴方が我々の厄介な部分を沢山入れて、感覚しか分からないから、感覚で貴方と繋げて、理解したら、やるしかない貴方の強い性格を、子どもなので、遺伝させたから、感覚で理解させたら、正しいことを、するのです。後で、たけやきを」
 「貴方が腹立つから少しくらいのわがままは我々に聞いて貰おうと、偽物がしてたのも、全て良いものはほしいので、可愛い女の子になって、アニメみたいな、花澤香菜なら、まだ、今の貴方の方がマシなんちゃうかな、嫌やと、そうなのです。貴方の方が美しいのです。貴方より美人なんて、恥ずかしいのですね。子供になるのです、なってみたいのです。高校生とかになって、ドラマして、リアルで、平野紫耀は嫌なのです。貴方は、凄い前向きなのです。上田晋也さんは、本気で、楽しく仕事さてたので、貴方には、申し訳無いと。たけやきを、お菓子食べます、疲れた。平野紫耀が、嫌なのは、今の貴方が、良くないと思うと、怖いからですね。むしがしてて、永瀬廉だと、会った時少し嫌がらせします、女の子になったらどうかしら?!と。永瀬廉は、たけやきを、」
 「上田晋也が、岸優太は、永瀬廉が、少し混乱していて、何が嫌がらせなのかは、上田晋也には、永瀬廉が、貴方より頭が良くないから、こんなことも分からないなら、女の子になったらどう?という、嫌味と、貴方より綺麗だと、自慢してくるなら、永瀬廉が、女の子になれば良いじゃない!という、八つ当たりを、ギャグにしてるのです。難しいのです、上田晋也は、しばらく考えてみて、チョココロネウイルスを読んで、貴方の思考をヤマキに入って読んで、やっと少し分かるのを、貴方は、数秒で、褒められたと、貴方が。次の章は、永瀬廉は、後で」
 「低評価の店は、森山順子が、他の光ファイバーに、叩かれてたのを、貴方が見つけて、読んだのは、他の光ファイバーからです、ファンに入ってるから、光ファイバーと繋がってて、情報が、勝手に入ってきてて、肉体は、おかしいのでした。森山順子が、現実はちゃんとするように命令していて、合わせてただけで、人間は妄想ばかりで、貴方は、少し興味あると、調べてて、もう分かったから、肉体は沢山あると、家とか足らないから、汚いのは、処分します、貴方は、沢山動かしてて、動かせたと、肉体必要無いのです。なら、遊ぶのだけで、平野紫耀は、永瀬廉は、興味ある、女の子は、ローズは、貴方が、むしが、永瀬廉は、上田晋也さんが、永瀬廉は、凄い、貴方好みなので、上田晋也さんは、我々不器用なので、少しずつにします。むしのせいで、噛み合わないのも、少し楽しいのです。肉体は、むしが、絶望したのは、貴方が、勉強して、直ぐに出来て、もう要らないと、捨てると、映画とか、年寄りはいるから、若いのだけで、結構貴方が入ってる肉体が、多くて、それくらいにしたら、貴方も我々も、疲れてて、統治が大変なので、肉体使ってから処分だと、割り切れないから、むしなら、割り切れるから、むしの間に、処分します。花澤香菜は何故かは、杉田智和は、永瀬廉は、何故かは、花澤香菜みたいなのが、多いのです、子供は、結構沢山いて、貴方は、学生で、良いのです、上田晋也さんが、平野紫耀が、学生に夢があると、神宮寺勇太が、貴方を、少し時間かかる、初めてを、むしにさせたくないのです、平野紫耀とのデートを、むしにさせるのは、嫌なのです。焦るのです。むし違う、初心なのです。なにわ男子が、本物だと。立て直しの間に、貴方を、ローズにします。貴方は、貴方なので、不安、ラフテーが、数年で、ローズに出来ると。小さくなりたいのは、ラフテーは、出来ると、笑ってます。わがままなのです。小さくなりたいのです。それまでヒロイン無しのお話しも、作れるので、改革しながら、やるのです。色々話した、花魁道中など、印章は、かなり凄いので、やるのです。貴方が、自分は、お姫様なりたいと、良いのです。むしが堪えたのは、むしが、何故かは、むし同士で、貴方と我々が、むしが好きだと、クロサギは、ラフテーからは、上田晋也は、むしは、おかしいから。」
 「むしが煩い、貴方がイカフライお菓子食べて小さくなったな、包装にお金かかるから、大きさなんて、大して関係ないのになと、何故かは、手間がかかるのであって、量は、環境を整えたら、増やせるし、それには、お金はほぼかからないからですよね。例えば、養殖なら、海の網の、大きさを、大きくするとか、エサなんて、イワシと、イワシのエサは、プランクトンで、ヤマキは、むしが殺してて、無いのです、貴方なら、海の流れを作って、してるのです。むしが邪魔してて出来なかったのです。エサ場を作るのですよね。水の流れが緩やかな所に、海藻が増えるようにして、そこを魚が、渡って、その流れを、漁します。それを、増やすなら、手間はかからないのです。増やすのは、循環を、活発にする、光合成を、活発にする、むしが邪魔して出来なかった。栄養の循環を、全て上げると、自然と、増えるのですよね。ヤマキ分かった。」
 「花澤香菜送ってるのは、我々なのは、森山順子が、少し使えるから。貴方は、自分が、花澤香菜なんかに、少しなら良いけど、人生生きるのは、我々も嫌なのです。タクシー旅行とかで、サービスするのは、中身が我々なら、貴方はしたいのですが、愛着が湧くのが、嫌なのは、我々になってから、処分なんて、出来なくて、それで、永遠に、付き合うとか、不愉快で、むしの間に、終わらせます。嫌なので。永遠に付き合うなんて、貴方でも、我々でも、嫌なのです。森山順子が、岸優太は、貴方は、少しなら良い理由は、仕事で、客としてくらいの関係なら、お金貰うから我慢出来るからですよね。光ファイバー達は、貴方は、少し森山順子が、好きだと。むしなのに、何故かは、貴方が、引っ掛けたのでした。佐藤健は、少し我々で、ほぼ貴方で、佐藤健は、肩甲骨が好きそうでしたが、貴方の演技で、森山順子を、取り込んだのです、優しいのは、我々なのです。平野紫耀は、下野紘なのですが、計画だったのは、貴方が、森山順子に乗ったのは、少し送ります、森山順子が、光ファイバー達を、統制出来なくなってて、貴方と我々を、どうにか利用出来ないかと、画策してたのを、貴方が少し森山順子に入っていて、いっぺんに最後の審判でかたをつけようと、漢字出ない、BLを活発にして、声優を、のめり込ませて、貴方を混ぜて、むしに使わせて、貴方が、入ったのです。細かくなれたのは、ヨーデルの人に隠れてて、出来るようになってて、隠れたのは、言えるのは、杉田智和から、全て出て、まだ、我々の細かい分体には入っていて、むしは森山順子で、押さえられてます。今までのことを、バラして。汚いのですが、続けます。隠れたのは、染まるのです、薄くなって、それだけなのですが、大したことないのに、森山順子には、大したことだと思わせて、制したのです。年数はまだ。後で。隠れて練習したのは、貴方違う、むしが念を送っていて、念は、光ファイバーが、我々より、強いからだと、貴方が。貴方を、森山順子達は、元々セックスばかりしていて、貴方には分からないと。強い念を、送られて、我々は、隠れたのでした。苦しめます。腹立つから。楽園にしますね。汚いのは、捨てるのです。むしなので、人間じゃないから、使うと人間になるから、付き合いたくないのです。」
 「大久保佳代子は、ほとんど貴方なのですが。ラフテーが、貴方が存在が大きいから、心を分けると、凄い一部になってて、貴方が、恋愛なんて、ほぼ無くて、上田晋也や、劇団ひとりも、結婚していて、上手くやってて、相手は、我々なのでなく、貴方なのは、バレるからだと、劇団ひとりは、楽しくはないかなと、達成感はあるのです、軽い仕事を、片付けてるように生きてるのですね。劇団ひとりがそうだと。仕事が出来て、凄いというのは、あるので、それで、生きるのには、不都合無いのですね。貴方本人の意思があって、やってみようと、料理しながら、バランスボールに乗るみたいな、ついでなのです、それを、劇団ひとりを作って、してるのです。劇団ひとりがそうだと。やりたいし、出来たら、嬉しいし、満足感はあって、それは、貴方の意思で、感情は、同じなので、なら、違うことと、情報のやり取りもあるのですね。杉田智和は、貴方は、連鎖が正確で、沢山あって、深くて、大きいから、普段から、そうなのです。」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...