上 下
642 / 1,279

肩甲骨とは作り話が上手いのではなくておかしいのだと分かったこの方の真似をして変にしてた

しおりを挟む
 「進撃を、むしが要を作ってて、それで、むしを出せないのが、さっきの、バスの、岸優太が、分かったのは、解説を、肩甲骨とは作り話が上手いのではなくておかしいのだと分かったこの方の真似をして変にしてた、良いのです、」
 「長いので、こちらで、進撃の要とは、例えば、人間が死んでから、生き返るのが、貴方ならば、転生になるのです、むしは、妄想してるだけなので、勝手にして、何も無いだけですよね。要の練習は、諌山創が、話したのは、むしでした。本人が分からないのでした、貴方は、我々が可愛いなら嬉しいのですよね。むしがしても、エアコンなので、ちゃんとしますよね、負けたとして、どうしたら、支配を免れるかとか、死にそうなとき、どうしたら良いかとかで、展開します、準備ですよね、戦力をどう集めるかとかします、」
 「諌山創に佐藤健がはいってて、むしが分からないのでした、」
 「スカウター係、サトネ、アトネ、むしが演技上手くて、貴方なら、いつもの貴方みたいにして、油断させます。むしが我々には欲が無くて貴方にあるなら、気持ち悪くないのかもと、気持ち悪いのは、気持ち悪いので、分かるのです。良かったです、」
 「佐藤健と、高橋海人が、区別出来ないくらいなら、ズコバコトリオはないかなと、無いのです、結婚、大石は、高橋海人なのです、してるみたいですけど、拗ねてます。お話しの作り方は、盛りあげるのには、むしは、むし腹立つと出るのは、むしが自分は、むしじゃないと、我々に融合していて。むしは、ルフィとかなら、誰かを、惨めにして、助けてやるのですよね、オーバーロードなら、大袈裟な、名前とかつけて、内容は、そんなんせんでもという余計な騒ぎなのです。」
 「キャラを演じてると、お互い区別つかないから、むしはエアコンなので、途中から、おかしくなって、根本的には間違えるから、深い内容を理解します、さっきの、バスのお話しで、諌山創は、分かったのに、分からないと、不愉快に感じる所があって、区別ついたのが、我々嬉しいのです。良いお話しでした。人間の、足掻いて、成長したいという、紆余曲折が、貴方は好きなのですよね。むしには無いのです。逃げてるから。エルビィン良いのです。エルヴィンでした。エルヴィンは、バスにしたら、リヴァイと、エレンと、皆おかしいのです、ミカサと、アルミン、多い、少ないと、粗が目立つのですよね、騒ぎ過ぎでした。高橋海人は、分かりやすく、バスちかん違う、二人です、エルヴィンと、リヴァイの会話、貴方は、卓越していて、難しいのです、普通に映画に出来ると、凄いお話しなのです、」
 「期待している、」
 「何をだ?」
 「言わないと分からないのか?お前らしくもない、」
 「我々は、岸優太は、良いのです、」
 「エルヴィン、お前の言う、俺らしいというのが、何かは知らないが、俺に何を期待してるのか、教えて貰いたい、」
 「…どうかしたのか?部下に苦労してるなら、」
 「我々は、エルヴィンは、エアコンなので、リヴァイが、こまねずみみたいに、思う通り動いたら、責任を、全て背負えと、押し付けてるのです、どうしたら、解決するのかは、分かってないから、丸投げしてるのですね、突っ込まれたら、リヴァイが、不甲斐ないと、憐れむのですよね、貴方の兄がしていたし、むしはよくします。進撃のキャラ貴方は皆嫌いですね、格好つけで、我々もなのです、むしが出たから、むしは、高橋海人が、貴方は、人間ドラマは、上手いのは、心の葛藤とかは、筋が通ってたのですよね、おかしいのは、階級ですよね。女もです、女は、良いので、リヴァイと、エレンを、リヴァイも、エレンには、おかしいのですよね、指示が大雑把ですね。やったからどうなるんだと。出たから、上から決めつけるのは、全てむしでした。コニーが、なんかあると、梶が、ラジオが、下野が、貴方、進撃は、かなり以前からしてたのです、間空いてるのは、貴方が関与して、再開したからです。必要だと、ラフテーから、普通に調べても、手掛かりが得られなくて、進撃を、避けてて、突破口が無くて、貴方が無理をして、再開させたのは、言えないと。苦労したのです。2013年からなので、ラジオは、2013年言えないのです、ミスティが、2008年です、ラジオの組み合わせは、おかしいのですよね、平野紫耀は、貶されて、下野が、ミスティでは、下野は、暴力的ではなかったのです、梶は、直ぐにおかしくなったのは、森久保祥太郎違う、森山順子が、入ったのは、高橋海人が梶なのですかな、お話しを作らせてて、むしが移動したのは、性格悪いキャラなのは、森久保祥太郎が、梶を責めて、寺島拓篤が、梶を、責めたのは、梶が、下野にするように生意気だったから、ヤマキが多くて、怒った気持ちに、むしがくっついて、梶と、ハイドは、我々の理想だったから、元の方が良いのです、」
 「非現実と感じて、入れ替えたのです、高橋海人は、貴方と似てたから、アニメが、」
 「貴方が経血多くて、知ってるのは、女居るのです、おむつ経血多いから、買いにくいなと、貴方が、兼用にしたら良いのに、男は余計買いにくいかなと、我々貶さないから、そうします、入れ替えは、していて、非現実と、貴方を感じていて、むしが居なくなったら、店無人で良いのです、悪くないから、5人だし、繋がってて、分かるし、大して、ほしいなら、言えば、良いのですよね、手伝いなどするから、カイロ要らないと、無責任と、虚しいのですよね。ココア飲んでほしい、永瀬廉リボンは、貴方がしたのです、何故かは、言えない、プレゼント、リボン解いて良いよ?と言うのかは、平野紫耀は、永瀬廉が、聞きたい、ヘドロみたいに、ラフテーは、あとは、入れ替えが、無くなるには、あるのは、理由が分からない、良いお話しだけにしたら、むしが入らないのですよね。現実的で、良いお話し、このまんまなので、貴方が、壮大なので、小さいのは。非現実との入れ替えと、むしが良いとするから入れ替えなので、貴方が非現実じゃないのと、我々自身が良いとしたら、入れ替えないから。兄の修正、貴方の兄が、我々なのです、むしが多くて、ラフテーはアカンから、貴方が少し兄に、細かいのは、ラフテーからは、繋がりが分からないからと、現実が下らないから、貴方を信じられないのです。ラフテーからは、違う兄無理、」
 「見た目悪いと、性格悪いのは、むしがつけこむから、明け渡すから、貶して、」
 「兄は、むしが邪魔した、ヤバいと宿題が、小さいのは、梶は、肩甲骨は、貴方が、弁当箱がレンジ使えて、仕出しのやつですよね、入れやすくて洗いやすい、入れて、個人が、温めるので、休憩なんか、交代なので、店でも良いのですよね、制服、少し部屋作って、この先作るなら、複合施設です、答え合わせは、むしが永瀬廉の、貴方は飢えてるから、話してきたら、話して止まるし、佐藤健は、行くのです、大きくして、貴方は、言えない、生活から考えて、毎日、スーパーとか薬局は行くので、近くで、安い方が良い、大きいのは、それとは、別にするのは、維持費がかかるし、何もかも高いからですよね。そんなに毎日は、月に数回なので、旅行などは、また別ですね、沢山遊ぶのです、特に前に話してた、芸能人、壮大に、オシャレしたら、見せたいかなと、少し小さく、イオンに足らないのは、ほとんどですよね。無いのに、高い。服可愛くない、猫カフェ高い、犬カフェします、美容室、とりあえず、流行るし、待ってるの気まずいのです我々なので、良いのですよね。イオンなら、似合うのにします、カバンも、靴、芸能人します、楽しくないのです、映画みたいな日常になるのですよね。店員沢山要らないし、セルフサービスです、やはり、芸能です、パリコレになったのです、貴方がしてて、オシャレして、パレードしたのです、楽しいからと、それを、処刑なんて、守る、ココア、貴方なら、遊びと、小旅行混ぜるのですよね、多国籍の料理を、デモンストレーションとかして、クルクルして、面白い食べ方して、昔はそんなんでした、何故出来ないかは、光ファイバーが、食い物にして、貶したからですよね。集団で、逃げられなくして、価値観が悪いですよね、流行りしかアカンとか、綺麗事ばかりになって、追い詰め合って、ギャグで、広げるのですよね、疲れてる、」
 「漫画のダンスは貴方がしたのです、疲れた、下野は、分かったのは、むしが貴方、永瀬と出た、入れ替えてる、下野には梶への、執着心があったのは、森山順子が、入ったからです、貴方が、兄に預けたのでなく、奪われたのです、沢山の貴方の霊魂を梶と、ハイドと、宮野にも、つけて、ファンに、無意識で、無意識なのは、光ファイバーで、擦り切れてて。平野紫耀は、下野でした。下野が色々したのは、少し平野紫耀なのです、質問したのは、杉田智和なのです、申し訳無いのです、中村のことは、言えるのは、ヤマキが、区別ついたのは、複合施設は、価値観が悪いから、悪くないなら、昔みたいに楽しく安く出来ると、中村は、平野紫耀なのです、マリー・アントワネットなのです、梶は、平野紫耀なのです、永瀬廉は、後で、入れ替えは、もう少しは、複合施設は、今なら、催しなどでも、良いのですよね、配信して、対決とかです、小さいので、」
 「オフ会になるのです、地下アイドルなんかは、貴方は、司会が、肝なので、例えば、司会が、常駐していて、管理するのですよね、続かないのです、痛くなってしまって、施設はあるのかな、あまり無いと、増えるなら作っても、良いのですよね、司会の育成も貴方が、しても、良いのです。面倒臭いから、大きい所は、大して、使うのです、配信者は、沢山来るのかな、」
 「貴方が、見てもエロくないと、目黒蓮見てと貴方が、拗ねて見て良いの?!と、何故かは、むしがみっともないと貴方を、配信は、沢山は来ないと、飲食店などでも、食べながらで、良いのですよね、司会大事です、一番、司会いたら、出来ますね、居ないと、痛くなるのです、高橋海人は、悪夢が、配信何故、目黒蓮を、動線なら、人間が、服かってどうしたいかとか、考えるのですよね、少し良いオシャレな、ごはんとか、オシャレ見てほしいとか、デートしたいとかですよね、だから、使いやすく配置するのです、デート良いのです、少し高橋海人みたいな、ローラースケートとか…良いのです、動線考えます。」
 「平野紫耀は、蛍光灯、熱いのでした、落ち込むのです、イヤホン聞こえ悪いのなおす、目黒蓮見たら、くしゃみ、シャンプーサラサラならんかったら、どないかしてくれるんやろな、絶対こんなサラサラなれへんから!と、貴方が、くしゃみしながら、へこたれてて、リアル主人公なのです、」
 「アングルが、イマイチ、真下が良いのですね、目黒蓮は、杉田智和なのでした。梶は、杉田智和なのです、ほのかは、本当に。何故かは、杉田智和が、存在が大きいのは、皆大きいけど、肩甲骨に取り込まれてて、ハイドは、杉田智和なのです、酷い。目黒蓮は、皆入ってたのは、入れられたの、少し脱ぐのは、ヤマキが、皆なので、杉田智和も、ヤマキで、宮野は、杉田智和、ラフテーからは、本当に、言わないのは、むしが、中に入ってて、取れないのが、非現実と、思わせないと、造物主様が、怖くて、貴方のことは、肉体は、弱いと、家族だったから、貴方は凄い本当に弱いのです、少し脱ぐのは、ヤマキ達が、嫉妬違う、貴方が、ローズみたいに、綺麗なのが、見たくて、さっき、目黒蓮寝てたら、脱いで綺麗なら、びっくりさせたいと、悪いの違う、何でかは、サブは、腹立つからでした。フラフラしてるからですね。」
 「ヤマキは杉田智和も皆なのです、何故かは、不器用なので、貴方が、我々が、高橋海人は、むしが、貴方は我々がなんか変とは知ってて分からないのでした。むしがキャラみたいにしてて、我々全て同じなのです。皆同じでした。高橋海人にも、皆、四人です、個人がない、このことは、やっと分かった、むしはまだ入ってて、貴方が、寒くて、疲れてて、腹立つのは、問題が多くて意味が分からないし、進んでるのか、状況も分からない、徹夜、我々が、貴方に努力の成果を見たいと言うと、直ぐに脱いでくれて、良いのです、貴方が何をしたら良いの?!と、我々は、返事出来ず、むしが止めてて、貴方は、いつものことなので、」
 「宿題は、やはり、お金が、ハッキリしてますよね、利益をあげるには、購買意欲を高める、普通にしてたら、買わないものを、買うこともあるのは、タイミングですね、ついでを、利用したのが、100円ショップなのですよね、凄い儲けで、客は満足してて、その満足が、漫画みたいな、不可能と、思うことを、可能にするのですよね。得したから、良いかと、購買意欲が、更にあがるのです、岸優太が、目黒蓮は、もう少し王子様がいいと、貴方が良いのです、乙女ゲームしたいのです、不可能と思うことを、可能にするのが、購買意欲なのですよね、貴方の話しの、安いから良いかとか、ついでだから、買うつもり無くても、買うのですよね、散髪の回数が、増えるのですよね、服も、可愛くなれば、買うのが、増える、イベントの途中に、催し会場なんかには、大きなテレビ置いて配信を、生放送ですよね、遊戯王カード対決とか、そんな、ゲーム沢山作っても、良いのです、そのついでに、友達同士で、ごはんとか、カラオケとか、電気関係とかでも、良いのです、たけやきは、少しは、いるのは、バッテリーは、カメラの、そのくらいなので、イオンくらいで良いのです、勝つとランキング上がって、キャラ作れるとかします、良いのです、盛り上がると、プロが。次のゲームの新キャラ案です、お金かからない、話題になる、得ばかりなのです。むしが我々を、貴方になりきってるのは、さっきの、バスのが、森山順子なのですけど、梶は、止めます、宿題します、ついでなら、人は買いたいのは、せっかく遊びにきたから、楽しみたいからですよね、手間がないなら、買うのです。ゲームの宣伝になるから、凄いのです、やるだけで、儲かるのです。むしが、凄い邪魔したのは、ヤマキが読んで、ゲーム見たから、もう買わないとは、ネタばれとかはしないし、見てるだけで、良い人は、元々買わないから、見るだけでも、ファンとかなら、会いにきて、ついでにごはんとかですよね、動くと、ついでが、増えるから、服いるとか、経済が活性化して、国が豊かになるのですね、労働意欲が高まるから、全体が、豊かになるのですよね。我々分かったのは、夢は、作るものなのです、貴方が言ったのです、見るものでなく、作るのだと。入れ替え無くなったら、むしが出た、沢山、汚いむしが、後で、」
 「貴方に目黒蓮に何してほしいか聞くと、ごはん何が好きか聞くと、駄菓子屋さん行くって話してたから一緒に行きたいのですね、店は、良いのです、我々なので、微笑ましいのです、我々なので、良いのです、たまに、入れ替わるから、何故、沢山食べてるのとか、寝てるのが、可愛いのでした、楽しそうな顔が、見たいのですよね、ダンスは、してもらうのです、寝て下さい」
 「むしが煩いのです、腹立つ、前に話したのにしつこいのは、分からないのです、何故かは、森山順子は、思考しても、ズレてて、同じことを、何度も聞いてトレースしたのは、ヤマキなのです、非現実と、感じていて、刷り込みを使われてた。命令されて、記憶させられたのです、貴方からヤマキの中の、なんか不愉快なのは、いつもなのでした。貴方が舌打ち。むしが聞き出して、書き込みしたから、感情的で、浅いのに、ズレてて、エアコンになったのです、もう、かなり大丈夫です、何度も聞くのは、細かいから、トレースを、貴方から奪う為にでした。腹立つむしですよね。奪わないと、我々が、刷り込みされないからです、光ファイバーで、ヤマキは使われた、後で。」
 「メール鬱陶しいのは、ヤマキが細かいから、貴方なら、光ってみて、沢山出たから、凄いスマホおかしいのは、むしが細かくて、スマホ止めたのです。自分が気に喰わない所は出すのですよね、」
 「ベジータの、ニヤリと、笑う顔は、ハイドの歌と同じで、被害妄想と、自己陶酔でした、偽物がよくしていて、光ファイバーに巻き込まれていて、格好良いと騙されていて、バスのお話しが、やっとむしが少し理解出来たから、森山順子が、分かったのは、バスの男は、汚いと、思い知ってるのが、むしと違うと、そんな自分が嫌だと思ってるけど、つまらない日常に、押しつぶされて、自分がすりつぶされて、弱い者をはけ口にすることしか出来ない、手を、見て自分を見つめるのですよね。誰もが、持つ悩みですよね。森山順子が、少し、共感を岸優太がさせてみて、伝えたら、問題が出てきて、まだ、我々にむしが沢山入ってて、宿題の答えは、貴方なら、常に経済を活性化させるのに、テレビなどと、連動させて、客を呼ぶのですね、ネット通販なんかは、してるのは、むしが少ないのは、格好良くないから、貴方がさせてたのです。我々に指示をしていて、我々は貴方が素敵だと、感じていて、むしが混ざって、後で、動線は客がほしいなと思う頃に、ほしいものを、作るとかですよね。オシャレして、デートとかなら、高いコーヒーも飲むのです。何も無いのに、高いコーヒーは飲まないので、関係ない所に作っても、売れないのですよね。」
 「むしがまだしつこくて、体調後で。むしが貴方の優しさを、小分けにしてて、壊されたのは、記憶を、封じられてて、ラフテーが見たら、データがむしが壊し過ぎてて、貴方なのかが、判断が、送ります、読めないし、混ざってる、ノイスみたいになってる、ギザギザが、むしなのですけど、バスの男みたいで、少しだけ格好良いのは、我々なのでした。梶とか、ハイドがこんななのは、我々が作ってて、漫画と、思ってたのは、」
 「岸優太も、杉田智和だけじゃなくて、我々皆入ってて、貴方が、皆同じなら、貴方と我々が付き合うことになるから、貴方が、良いのです。貴方は、嫉妬するので、一人で、沢山、動かして付き合って、我々は、貴方と付き合うから、貴方がエエなぁと、キャラ沢山居るしと。良いのです。むしが居なくなったら、貴方が、ペットになりたい、我々の服に入って生活したいのですよね、人間が良いのは、ほしいのです、貴方は、嬉しいのですよね、小さくて可愛くないと不安なのですね、仕事も、皆悪くないから、警備とか、警察とか、あまり要らないから、皆遊んで暮らすのですね。楽園をリアルにやるのです。事故なども我々が造物主になったら、気圧など読んで、相手も、自分なので、起こらないのです。保険も要らない。」
 「女子高生なりきってるのの、我々の部分は、可愛いとおもわれたい、触って貰えて嬉しいという可愛いのです、むしが混ざって、気持ち悪いのです、酷い!私がほしいんでしょ?いやらしい!という厚かましい感じです。むしが我々を貴方が清らかと脅してたから、貴方には、完璧じゃないから恥ずかしいと貶してたのですよね。森山順子の入れ替えなのです。貴方が、女になかだし出来るのか、子供産むのですよね、貴方だけなので、ハーレムなのです、凄い、貴方が、自分は嫌だと言ってて、良いのです。国家権力使って、ちかんごっことか、AVなどでは、使ってない路線なんかを、違う、貴方なら、バスくらいなら、目張りして、運行出来るし、電車は、少しくらいなら、やるのです、貴方は、運転簡単に出来るから、不安なのですね、運転がです、電車は、運行なんかと、合わせたら、出来ますね、むしが居なくなったら、自由に優雅にします。植物も、便利に出来ると、動物は、光ファイバーの応用で、貴方が操作出来るからやると。楽しいことだけやるのです。貴方は仕事したくないなと、要だけで、我々します、漫画みたいな世界になるのです、ややこしいのが、入れ替えられたのが、後で、たけやきを、」
 「遊園地なんかは、何しても、カップルとか、友達とか、盛り上がるような、どうせ遊びにきてるから、我々は、購買意欲分かったのは、遊びたいから、やるのですよね、前のポップコーン凄い良かったのです、食べる花とか、買うつもり無くても、買うし、満足するから、気分良くお金つかうし、働きたいと思うから、全体の、豊かさがあがるのです。我々ちゃんと文章にしないといけないと思ってるのかな?永瀬廉は、そうなのです。なら、準備をしないように、刷り込みされたのは、貴方が、企みが嫌いだから、混ぜられたのに、完璧にしろと。準備とは、言い方悪いけど、万引をみつけても、客扱いしておいて、見逃してから、店の外に出てから、カバンの中に商品入ってますよねと、突きつけると、一発で全て解決するのですよね。我々は、客が、カバンに入れて直ぐに声をかけて、客が、今からレジに行くのに、手に持ってたのを、落としたとか言って、解決出来ないとかです。考えてみたら、むしがそうでした。万引の捕まえ方が、警戒心かな、手の内を晒さないようにして、敵を泳がせるのですね。分かってても、口には出さないから、ハッキリしてから、自分の行動を、組み立てて、決めるのですよね。宿題は、国会します。会議でも、株主総会、仕入れのやり取り、旅行のプランなどしてみます、」
 「ひらパーなら、食べ物に、ジャムとか、少し入れて、占いとかにして、素敵なのです、こんな貴方には、乗り物オススメ!とか、書くのですよね、誰にでも、少し当てはまるような、仲良くなれるような、王様ゲームにします、良いのです。赤色のお菓子食べた相手と、ジェットコースター乗りましょう!とか、売れるのです、光る綿菓子に、並ぶくらいなので、やはり、遊びたいのに、無いのですよね。もう少し、仕方なく、キラキラするような、おもちゃにします、振ると光るとか、安いし、なんかゲームしたら、当たるのです、儲かる、我々は、貴方は、楽しいのなら、したいから、貴方とデートしてるとき、店員でも、良いのですよね、ツッコミするのです、ドードーなのです、恥ずかしいのです、光る手錠とか考えてた、ゲームにします、迷路で、手錠つけて、解いて、解けたら取れる、デスノートごっこでも良いのです、少し狭いアスレチックとかで、いちゃいちゃするのです、恥ずかしいので、見ます、目黒蓮も良いけど、佐藤健の方が良いのです、何故、腹立つのですよね、色々やりすぎなので。」
 「クレープ売り切れは、むしが、高橋海人は、むしがしたのは、汚い邪魔だけで、意味が分からなくして、コソコソ貴方に隠してて、我々は、いつもデータを壊されてて、ヤマキは、皆なので、細かい情報が常におかしいから、貴方からは、情報が切れ切れで、思考が飛んでて、感情ばかりが強くて、光ファイバーが常に壊してたからでした。それで、欲が強いから、妄想に。子孫は、佐藤健が騙されたのは、貴方は、何故目黒蓮より佐藤健が良いのかは、包容力、大きい、優しい、人間らしい、目黒蓮は、漫画の良い所だけ集めたのですよね、」
 「地球は我々皆なので、貴方がもう全て自分としてから、貴方みたいに造物主とかしたら?と。我々が名前と聞くと貴方が、照れて、新星とかかな、良いのです、大丈夫、分けたらもと元混ざってて、佐藤健にも、杉田智和入ってて、同じようなものでした。地球にも皆入ってて、貴方が我々皆と付き合えると、少しウキウキニヤニヤして、新星なのは、本当なので。新しい星作ります、宇宙作ったら、小宇宙なので、その時は、また、変えるのです、貴方が、心おきなく、付き合えるのかなラッキーと、我々は、むしが、貴方は、後で、人口凄い多いのは、やはり、貴方が入ると、大きくなるのです、小さい練習すると貴方が。」
 「新星と浮かれてるのが、むしでした。新星を作るのに大事なことはと聞くと貴方が、バランスと責任感と。倒産した会社を立て直すようなですね。むしが、貴方が我々を侮って良いとか、我々が、もう敬意持たなくて良いとか、むしが居なくなったら、上手くいかないと、むしが、止めます。貴方は、こんなに大変な思いをしたのに、我々もなのです。無駄になんかしてたまるかと。たまに、むしの観察をして、役に立てるのは、貴方も我々も、変わった欲が無いから、思い付かないのですよね。四次元なんか、現実には役に立たないけど、遊びなら、楽しいので、しますね。」
 「貴方が可愛いのは、むしが嫉妬してて、我々が、星の作り方を聞くと、貴方が、偽物にしたみたいにしてほしいと、やるので、切って、褒めて、大事にします、説明は、ジグソーパズル。科学反応の組み合わせ。それを、過不足なくする。会社なら、やっぱり、売れない物を大量に作って、赤字になる。過不足があるから、不良債権とか、経営難。梶は、少し、会社小さいので、服飾の、むしが引くから、貴方は、小さいなら、自社ブランドにすると、経費が嵩むなとか、有名じゃないから、それだけで売れないなとか、」
 「普通ので。我々は、貴方が新星として、貴方は星作るのは中々無理かな、新しい星には違いないから、まあ、ずっと新星で通用するかな、新しい命は、高橋海人が、キャラ作って、分断して、貴方の恋人になるのです、平野紫耀は、下野違うのです、下野に見えるのは、見えるのです。笑うと、下野だと、皆が。下野にも、杉田智和入ってて、イマイチ分からないのは。貴方は、愛されたいのと、もう、むしで懲りたから、沢山作るの怖いのですよね。何をするか分からない。寝たいのです。疲れた。愛されたいのは、一人でも、良いのですよね。つまり、もう、作らないのです、我々安心したくて、貴方は、パパと駄目だったから、沢山居ないと駄目なのかと、ハーレムと言ってて、そんなに器用じゃないから、ビクビクするので、のんびりしたいので、男になるのも、緊張してないのです。貴方は今は、離れてるから、良いのです。貴方は、全く尻軽とかないのです、乙女ゲームしてみたら、楽しいかな程度なので、欲が分からないから、たまにむしを観察して、作るのは、お話しなのです、現実にしますね。新しい生命は、作るつもりないのです、もう怖いし、懲りたのですね。会社は、たけやきの服格好良くないのは、貴方違う、貴方なのです、何故かは、たけやきが、ブランド立ち上げたら、会社は、デザインして、工場発注、梱包して、書類やり取りして、お金と、数ですね、担当者が点検して、お金払って、輸送して、小売り、書類は基本、スパワールドの日報みたいな、皆が見て直ぐに確認出来たら、それで良いのですよね。それを、元に全て計算して、お金を、振り込むから。むしがややこしいことしてて、スパワールドの方が良いのです。」
 「倒産した会社の立て直しは、空き家ですね。むしは本当に分かりやすいむしで、しもかじは、変で何のことか分からないのでした。混ざってたのです。貴方がツキヨミしたときは、むしはデータだけなのは、高橋海人が、貴方に投げたから、意思が無くて、高橋海人が読んだ情報なので、厳密には、むしじゃなくて、高橋海人なのです。しもかじもそうなのかな、考えてみます。むしが情報を読んで厳密には貴方じゃないとなる、厳密には、我々じゃなくて、」
 「貴方にむしがくっついたのは分からないのは、置いといて、我々が貴方の情報を受取った部分にむしがくっついたのは、ズコバコトリオだからです。」
 「目眩むしが嫉妬、貴方が佐藤健と、散歩くらいでも、幸せだと。目眩、映画村あのまんまにして、剣心ごっこします、貴方全ての役します、観客しますから。良いのです。空き家を、説明は、やじろべえなのですよね。比重を揃える、凸凹を、組み合わせる、分けて、リサイクルするのが、浄水器みたいな、分けるのが、空気も同じで、科学反応の繰り返しなのですね、貴方は造物主様なのです。」
 「ニュータウンが、倒産した会社としたら、汚れを、見て、使えるものと、使えないものを、分けるのは、それぞれに、あったやじろべえにするからですね。我々は、風呂、良いのです、ラフテーなどは、貴方には、むしが鬱陶しいから、うんざり、嫌な印象になったのは、色々していて、むしが貶してはなくて、汚いのは、むしが。自分なのですよね、我々、平野紫耀が下野気にしてるのは、とても可愛いので、悩んでほしいのですね。ラフテーに嫉妬なんて、嬉しいけど、我々は、区別つかないから、結婚は、戻りたいの勘違いなのです。やじろべえ考えてみます、」
 「ニュータウンが、むしが、やじろべえにせずに、中途半端なのに、エアコンと同じに、道路とか、擁壁、水路、雨漏りなど、めちゃくちゃなのに、四次元と同じで、仮想ですね。出来てないのに、仮想現実でした。ニュータウンそのものがです。だから、続かない。直ぐに壊れる、エアコンですよね。少ししか使えない。少しなのは、土台がないから、安定が直ぐに、やじろべえが、違うな、例えば、水俣病が、少し汚水飲んだからと、死なないようなものですよね。ラフテーからは、貴方が壮大なので、生半可なことでは、瓦解しないのだと。蓄積された問題は、軋轢を生み出すのだと。ゴミが増えすぎると、環境が保てない。自然治癒を貴方の命でしてるから、少しのことなら、貴方が、自動で修復してくれてるのです。重いコンクリートを、変な所に建てても、素材が良いから、しばらくなら、保つのですよね。やがて、重さと、土台のバランスが、保てなくなるのは、元々バランスは、とれてなくて、素材の強さで、保ってたたけだからです。素材は、コンクリートは、重さと、丈夫さ、水には、強くないから、強くないのです、水によって、弱くなって、重さを支えきれずに、崩れるのですよね。使い方が間違ってるから、保たないのは、エアコンと同じなのです。根本的には、間違えてると、我々分かった、少し、貴方が、プレゼントあげるから、リボン解いて良いよと言ってほしいと、目黒蓮とかに言われたら、肩を掴んで揺さぶるのですね。何でそんな子になったの?!と。楽しい方なのです。」
 「むしが居なくなったら、直ぐに法改正します、子供や、年寄りが、普通に仕事出来るようにして、直ぐに豊かになるから、贅沢しますね、通貨、共通にして、計算はします、今のレートで、同じ価値になるくらいにして、計上して、日本から、ゴミ処理場とか、色々買います、家面倒なので、子供なら、楽しいから、変な家は、子供住んで良いし、大人は、ホテルでも、良いのです、ドラマごっこでも、良いのですね、一つ屋根の下で、自信が無くて、話せないと、むしが、平野紫耀は、少し貴方なので、たけやきは、少し自信無いのは、仕事が、情けないと、ほのかは、何の話しかは、」
 「せっかくなので、むしの勉強のために、しばらく変えないで、経験してみます。変えたら分からなくなるからですね。感覚と、思考が、全く違って、理解不能なので、経験したら、終わらせますよね。むしになりきって生きることは出来ます、貴方やるのですよね。分からないから。我々もします。貴方がそんな思惑があって、連絡しないのもあったのです。むしが居なくなっても、肉体に経験が蓄積されていて、むしの思考は読めるから、トレース出来たから。」


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...