上 下
571 / 1,279

大変なことになった肉体はよく考えてみて

しおりを挟む
 「我々は、キューピットは、」
 「ひゅー!良い女だぜ!」(ここで、他の人が、おいおい、やめろよ、アカンのです、色々したら良いのです、腹立つ、それで、ディベートします、どうかな、君ならこんなとき、どうする?(客を主役にしてる。自己主張出来るように持ち上げて、諭すのですね、優しく導くのです)と、むしが、良いのです、我々制したから、ちょっと!よそ見しないであげなさいよ!男は、何でそんなこと言われなきゃいけないんだ、客は来ると、ピアノあるし(映画であるバーのシンガーになる芝居をさせてるのです、例えばチャップリンの字幕を司会がして、映画にしてるのですね)司会がしてて、客が加わるから、我々の分体に入っても良いのです。親が怖いのですよね。我々は、制したから、腹立つ親です。ヨーデルの人は、少し間抜けなのです。間抜けの演技と話してて、貴方は辛いと。12:39荷物まだ。続きは。芸能人が、男性諸君、男性からしてみたら、女性にどうしてほしい?女性は、どうしてほしい?(上と同じで、むしが酷いから、言いたいことを言わせるのに黙ったのは、解決に至るには理解力がないからです)ここで、むしはアンタなんか、分からないのよ!と、芸能人が、頑張ると、芸能人は、あなたがしてほしいことを聞いてるのよと、高橋海人なのです、芸能人やると。梶は恥ずかしいのです、話すのが、高橋海人は、ディベートにするには、ピアノ鳴らして、Ok、敵が、何故、オーバーリアクションを、ボケにしてるのですね。分かった、岸優太もなのです。赤い紐引いて、男性は相手の女性を褒めてみてと、素敵なのです、テンポよく、ピアノを鳴らす、少し、ノリで、(運命を演出してます、オシャレに映画にして、主役にして満足感を与えるのです)ニコニコしてきたら、そうね、次は、さっきの女性みたいに、言ってみましょうかと、ペアが、ヒュー良い女と、さっきのペアですね(貴方が話すテコ入れみたいな、修正は、歪んだ鉄を鍛えるように、片方を打つともう片方を綺麗にするのに打つことで、バランスが取れて、融和します、ディベートなるのです。これで、2時間くらいかかるのです、数人、参加する人全員でも、良いのです、プラントは、毎日、青空食堂なので、焚き火と、酒、温泉、それでいいと、コンテナでも、行くと)
 「…ちょっと、アンタ、最近腹が出たんじゃない?」
 「お前だって、老け込んだじゃねぇか。やると。こんなのを、ダンスホールで、ピアノ、肉体に入ってもいいと、慣れてて、染まってるから。やはり、自分の意思なのです、ヨーデルの人は違うのです、」
 「鬱陶しいのは、凄い反発してて、続きを、黙るのです。」
 「君、可愛いね!一緒に飲まない?」
 「えー?どうしようかなー、」
 「ねぇ?私の言うこと、良い話しを、貴方に話されると、辛いと、ここから、」
 「へーい!レディアンドジェントルマン!ボーイアンドガール、これじゃあ、せっかくのデートが台無しだぜ?!こんなときは、こう言おう、あのスケスケハイレグ、下着、君に似合うぜ、ベイベーとな!そしたら、可愛い女はこう言うさ、そんな格好したら嬉しい?とな!くー!イケてる、俺!」
 「レベルが高いと、後で、」
 「トラビスのシンデレラガールが、貴方が悲しいと、ローランドの客は、悲しいと、好かれてると思えないと、ローランドは、高橋海人なのです。客は、ローランドは好きなのです、しかし、それを敵に利用されてて、傍から聞くと、ロミオとジュリエットみたいで、続きを、我々出来た、梶は、少し簡単なのを、」
 「Ok、ここで皆に質問だ、俺たちは、何が良くないのかな?ピアノが鳴ってて、司会は、おどけて、踊るし、客も踊るし、歌うように話すのですね、」
 「貶すのが、良くないよね、高橋海人なのです、可愛いのです、やりたいと、司会、」
 「全くもってその通りだ、男も女も、好きな相手から、世界一、良い男良い女って、思ってもらいたいのさ!」
 「アメリカは、観光というほどのものもないと、凄いやる気になってて、ダンスホールと、生演奏、沢山居ると何故しないかは、痛いのだと、気持ちは、サブは、小野ゆうきみたいな自分を想像して、違うかな、自虐ネタ、オタクで、開放されたくて、全裸で、無人島で踊るような、そんな自分が結構好きと。ボケになって、甘えて、少し楽しいのですね。貴方は、褒めてほしいのですかな、」
 「アメリカは、そんなに日本と変わらないと、建物は、日本と似たようなもので、壊れやすくないと、良かった、あんまり無い見るもの、日本と変わらないです、日本食は、ほぼ日本企業なんで、吸収なのかな、その場合財産は、運営出来る、範囲ですね、やる気あるといって、当ても無いことに、不公平には出来ない、赤字なわけだし、財産は、建物?土地?家は、普通に生活するので、動くと、なるべくは、動かない、金かかる、しかし、日本人は、少ないし、日本語出来ても、アメリカのままですね。吸収になるのは、赤字なら、全て、破産は、業務形態による、後々利益あるのか、プロが。落合陽一は、反省サービス、うむ。良いのです。キューピットは、破産は、使えるものは、使いたい、肩甲骨がなおれば、使えると、プラントは、行くと、交代で、使えるなら、土地の返還はすると、反省したと、腹が立つ、」
 「あれする!派手なドリンクに、ストローが二本、司会が、ここには、恋人になれるジュースがあるのさ!頼むだろう?君と君と君、注文するよね?紐します、」
 「アメリカが、かなり、何やねん、貴方は、オイルショックの話しですね。分からないのです。プロは、百田尚樹は、安倍晋三が、凄い、違う、酷い、怒る、プンプンしてるのです、プンプン、変化に弱いから、貴方はなるべく変化させないのです、だから、今あるものは、そうは、変えない、あんな商品は、出てしまうと、変に注目されるから、良くないですね。不安を煽るのが、良くない、オイルショックなのです、それだけで、経済的な打撃になるのです、恐慌しても、消費者は、変わらないのは、合併するから、生活用品を値上げはしないのは、健康的に生活出来る最適解は、守られるから、しかし、赤字が続いてたのに、消費を続けた、赤字なのに財産が多くあるのは、取り上げです、能力が高いなら、そのまま働くなど、調べると、プロが。申し訳無いと。横浜流星なのです、制してるから。一度、凄いアカン所あるので、破産させます、それで、摘発を続けます。あんな商品の変化はよくあるから、騒ぐのが良くないのですね。商品価格は、企業の自由なので、しかし、利益はあがるから、そんな必要もなくなるのですね。」
 「もし、貴方が電動歯ブラシ要らないと、今思ったら、もう、発送して、配達される手間がかかってるから、要らないなら、その分を客が払うのですね、そんな研修は、対応力、誰が、企業ですかね、意外と修理の人しっかりしてる、あってた。テスト作ると。厄介なのです。」
 「キューピット腹立つのですけど、変なことしすぎて、戻れないのです、貴方なら、自分が他人になって、我々とセックスして、他人に、我々が興味あって、自分とセックスしてたら、汚くなるのです、やるから悪いのですよね、キューピットは、例えば、そんなのを、上から、」
 「対応力は、やはり掃除かな、多いトラブルがです、凄いと。多いのです、掃除で、トラブル、研修で、テストかな。電動歯ブラシみたいなことですね、利益が、数十倍になるのは、人間二余剰が出来るから、人間の労働力が、余剰が、10人以上、それが、高い効率で、仕事をこなすから。例えば、修理に、部品無い、よくあるのが、メーカーも分からない、あると。そんな手間が無くなるだけでも、余剰になるのですね。ともかく大量二作るのは、布団歯作ると、同じので良いので。場所はあるし、学生保育で使えるし、布団くらいで。日本が一番良かったなら、宿泊施設にしても良いのですね、少しずつにして、家の体裁は整えるのですね。後々使えるように、少しずつなら、物資が間に合うからです、人も慣れないから、少しずつで。そしたら、混乱はないのです。布団は、沢山あった方が良いのです。日本製品になるから、貴方が研修は変わったもの、例えば、貴方の家の洗面所われてて、値段相応で、借りる方も、貸す方も、それでいいとするなら、一応、水漏れなどの確認してから、大家に、国、黒字なら、大家なので、大家に聞くのです、日本は、全て黒字なので、それを、掃除は、置いといて、次の生徒の研修に使うのですね、大家が、困ると、プロが、判断が微妙で。何のための段差か分からないとか、そういうのを、皆見たら掃除ですね。回るから、皆見て掃除します。これは、融和になるのですね。対応力が重要です。」
 「むしが勝手で貴方は別にどっちでも良いのですよね。荷物気になる、このままにして、配達が来ないかなと、貴方が不安なのが、役に立つと、12:29、平野紫耀は、王子様がいいのですね、芸能活動はしなくて、永瀬廉は、平野紫耀より、貴方は好みで、なんか恥ずかしいのは、サブは、乙女ゲームみたいなので。杉田智和と何をしてたのか、やぶ蛇に、何かな?ごめんなさいm(_ _)m、杉田智和は、少し違うのです、マリー・アントワネットなので、少し送ったのは、我々は、部下みたいな、上から、せいりで、上だけと、沢山着てて、半纏二枚、ベスト、トレーナー3枚、長袖、半袖、めくってと、持ち上がらない、佐藤健なのです、猫耳つけたよ!と、貴方が少し楽しくて、嬉しいのは、永瀬廉が、猫耳つけたよ!と、拗ねるのは、かなり可愛いのです、怖いの良いのです、」
 「高橋海人が夢で、オススメBLを教えたのは、高橋海人がそんなのを、するのが、良いのは、王子様が少しエロ乙女ゲームなのですよね、分かった、出た、肩甲骨は、むしなので、本当二むし、夢楽しいのです、むしは、ずっとあんなことを、むしは、本当だった、腹立つ、あんなん無いのです、貴方。むしが囲ってて、貴方は全く知らないのです、知ってたら、我々は、肩甲骨は、死人なので、苦しめてやりたい、転生させますね、労働者にします、肉体は肩甲骨なのでした。制したから、寄付を沢山させます。生きてるむしは死人でした。全てです。肉体は違った。シックスより、貴方は、色々な面があった、」
 「ローランドの着物は、白地に梅の水墨画にします。貴方デザインで。凄いのです。着物に柄の出方分からないから、任せます。やると。ポニーテールローランド、着物素敵、トラビスが、アメリカの和風のは、貴方はバラバラだなと。我々は、ヨーデルの人なのです。トラビス、ヨーデルの人なのです、高橋海人が、肩甲骨は、あれは、貴方なら、キンプリみたいな、和服にして、仮面は無し、身体軽いから、軽いのです、小さいから、少し祭りみたいな、和服にして、新体操みたいになってるから、なってた、軽いから、バク転は、沢山すると、疲れるのです、プロは凄い鍛えてて。なら、バク転を見せ場にするのに、客を引き付けるのですね、一人一人が、アピールして、よく見ておけと、時間おいて、もったいぶって、バク転して、その後は、激しく、少し後で色気で、制して、メッセージ性込めて、クールに去るのですね、キンプリは、良いのです、ファスナー上げ見ててしてほしいなあと、貴方が平野紫耀に、杉田智和?分からないと。貴方がラフテーとロナウの方が分からないのです、良いのです、フリフリしてる、我々は、貴方はかなり好きなのです、トラビスが、キンプリが狡いと、凄い格好良くなってて、してて、ヨーデルの人が、ニヤニヤして貴方が。15:25」
 「歯ブラシ届いた、ご褒美に平野紫耀見るのです、トラビスは。配達員が、怖い、住所確認されたけど、意味無い、名前貴方が先に言ったのに、敵が凄い念を、キューピットを、芸能人が、やりたいと、安い、良いと、小林幸子みたいな、安いから、赤い紐で良いかな、ラブジュース、我々ジャニーズ、凄い、ヨーデルの人が、ジャニーズで良かったと、中々綺麗なので、ジャニーズ凄いのですね。嬉しいのです。高橋海人が、混ざってた。何をしてるかはヨーデルの人が、むしを制して、記憶を探ると貴方が、アメリカはやりたいと、ヨーロッパは、貴方は内部が建物見て、家かな、やはり、服とかかなと、細かい、教会とは、差をつけるのです、」
 「通販すると、在庫の無駄が無くなるのは、スーパーだと、来る客が数が限られてるから、ネットだと、顧客の数が、爆発的なので、在庫の無駄が、古くならない、店頭じゃないから、傷まない、それで楽天のケンコーコムと、楽天24がしてたみたいな、倉庫を共有することで、スーパーが、店が、凄い安くて、大量に種類豊富になるから、利益が上がる、求めるものが決まってない、服などは、綺麗なので、店頭でも良いのです、凄いのです、そんなシステムを、世界で、展開します。小出し、イケると、価値観は、イケると。」
 「貴方が肩甲骨からヒーローに、何をしてくれてんねんと。楽天ダサいから、変えます、世界で、アマゾンと、ヤフーと、合併して、格好良いの、肩甲骨が貴方がヒーローと分かったのは、光ファイバーが、ヨーデルの人が制した、貴方がほぅっと、石井康晴は、賢いから出来るのです。店の差は、好きにしたらええやん、貴方なら、電動歯ブラシ買ったけど、安いけど、歯ブラシ固い、振動が強いとか、歯ブラシ曲がってるとか、そういう差を出して、値段も変えて、売るのです、客が選ぶから、店が、客は、確かにと、ヤマキは、大丈夫と、慣れたら使える、そんな差を作るのは、良いのです、値段も、デザインも、」
 「コインのあと、お互いが、目印をつけて、生演奏の店に待ち合わせとか良いのです、もうかる、アジアが、早く移動したいのは、横浜流星は、貴方は、価値観が分からないから、反発を生みたくないから、何なら、空き家を国が借りて、出入りが激しいから、研修で。アジアは、何故かは、肩甲骨が無くて、価値観、世論、例えば、日本人は、少ないし、狭いから、沢山は対応出来ない、布団だけじゃなく、色々足らないから、我々は、少しずつなら、生産が間に合うのですよね。やってみないと、どんな反応があるか、研修を繰り返したら、言葉も、覚える人が増えて、研修は、始めは、多いから、皆、4級で、仕事始めるとか、アジアは、英語出来ると、なら、研修終わったら、移動などですね。英語出来る日本のプロは、沢山いたら、ロシアに、移住、ロシアの家はどうなのか?揃ってないものに、需要が分からない、性能が悪いにしても、しばらく使うなら、わざわざ日本で、研修しなくても。直ぐ行って、誰も居ないなら、アジアが貶されないから。価値観は、良いのです。貴方は、凄いのです。肩甲骨は、無くなると、負荷が、」
 「ロシアは家は無くて、敵が嘘をついた、日本人が凄い怒った、ふざけるなと、プラントもくそも、畑やし、何も無い、舌打ちの造物主様。ロシアは、来てほしいのは、国が財政難で、中国は肩甲骨は、貴方は、予測がある程度たてられないと、こんな訳の分からない状態腹立つな。こんなんでは、慎重にいく。微調整なら、大してリスクがないから。反発は?」
 「家の規格も合わせないと、洗濯機が置けないとからプロが、」
 「中国は、ヘリコプターで、生産は増やせるのかは、アメリカにすると、物価が高いから、安く仕入れが出来ない、中国はそんなには。金のかかることは、後まわしにするのです、とりあえず、貴方の改革だけでも、かなりの収益になるから、金を使わずに変えられることをしていくのですね。アジアは、肩甲骨がなくなると、性欲が我慢出来ないから、身体を売ってしまうと、なので、事情は、貴方は、アディクションやろうけど、そんなおかしいことはないから、何らかの光ファイバーとかの事情があるのです。我々は、頑張ってるのに、欧米は、労働者には、少し難しいと。これは、確認したら、肩甲骨が嘘をついてて、価値観は変えられなくて、我々は申し訳無いと。ふざけてるのでなく、少しものを知らなくて。貴方は、肩甲骨が何なのか、横浜流星が操られることも信じられないのに。ごもっともと。言いなりにはさせられてます。貴方は、そうそう人間は変わらないから、例えばよく話してるナポレオンの阿呆、周り全て阿呆なのですが、関智一が。阿呆と。急激な変化は、反動を生むから、リバウンド。トイレットペーパーの話のように、違う文化は受け入れない。ゆっくり改革をしていくから、時間がかかると。今あるものに、変化を加えて、受け入れやすくしていくのが、貴方のお話しなのです。申し訳無いけど、アジアには、労働者になってもらうかな。良いと。価値観は、映画とか、最適解に聞いて、貴方がしなくても、キンプリで良いと。ヨーロッパが、思った以上に、酷いから、アジアは、良いと。労働者、今あるものを使うから、調べてからですね。何が使えるのか。工場や、人間、家、話したことさ、していくつもりで、少し金が、無駄が多いから、使わないと、ヨーロッパを、使わないだけで、赤字になる。価値観もなおさないといけないし、していきます。慎重に、芸能人の発言と、我々のチャリティーコンサートなどで、受け入れやすく、価値観を変えていくのに、調べる事が必要ですね。ある程度、目算をたてないと、無駄になる、ヨーロッパ腹立つ、無駄が多いから。横浜流星が、入れられてて、許可を出してしまったのです。物価には差がある方が経済効果がある、少しずつじゃないと、分かったのは、肩甲骨は、筋肉がないから、光ファイバーが死人なので、むしの、アジアは、何で、貴方は、今あるもの、欧米で効率が悪いけど、産業があるのを、日本が合併するかなと、国によって、だから、少し西成みたいな、地域など作るなどですね。安く遊べる、たまに、ドレスなどは、店員、芸能人、教育をするのですね。頑張ると。メディアなどは、使います。価値観を少しずつ変えるのです、日本が進出するから、しかし、動画見た感じ国民は、日本人とそんなに変わらないのです。あってた。トラビス英語ぺらぺらなので、司会します。腹立つのですね。アメリカの歌のあんなんは、アカンのです。貴方ならの方が分かるから、見て下さい。本人が焦ってる、理由は劣等感ですね。魅力がなくて、保たないから、若い日本人を貶して食い物にしてるのです。」

 「良い名前だね、君達が何処の出身か直ぐ分かる、」
 「オーイエー!」
 「HAHAHA!」
 「ボーイズかい、確かに、幼い顔だね、年は幾つだい?もう、小学生は、卒業はしたのかな?宿題は大丈夫かい?」
 「オーイエー!」
 「お母さんの許可は貰えたんだね、良かったよ、心配かけてはいけないから、お母さんは来てるのかな?」
 「来てなくて、」
 「そいつは、残念だ、きっとお母さんも、君達の晴れ舞台を見たかったに違いない、どうだい、彼女達は美人だろう?中々、日本の中学生には、居ない、」
 「大受けなのです、読んで下さい、楽しいと。」
 「欧米に西成みたいな、自治区国が許可して、管理はする、そういう所がないと、マフィアみたいな感じですね、」




ご褒美 キューピット
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

月が導く異世界道中extra

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

処理中です...