上 下
545 / 1,279

肩甲骨は自分の霊魂だった皆だから引かれた

しおりを挟む
 「ここに書くと役に立つと、最適解が。理由は、ラフテーが、凄い人気で、読んでなくても、伝わるから。貴方はわざわざラフテーを使わなくてもと。理由は、格好良いのに、後ろ向きな感じもあって、我々には、良いのです。貴方は何でも作れるのですね。高橋海人と、ラフテーが、何か、クロサギが、高橋海人なら、最適解が、何故かは、企業が、最適解になって、肩甲骨の役に立つと。ラフテーは、なんかで、ヒロインは、居ないことにして、隣に引っ越してきたと、最適解が、BLにすると、ラフテーは、検事じゃないと、難しい話には少し、」
 ーピンポーン!
 「はい、」
 「あ、どうも。実は、肉じゃが作り過ぎちゃって。お裾分けです。お嫌いですか?」
 「あの、何故、高橋海人は、最適解はそれで良いと、目的は、続きを、嫌いじゃないので、クロサギじゃないと、最適解がそれで良いと、高橋海人は、何のことか、分からない、」
 「なら、良かった。器持って帰るんで。移し替えちゃいますね、お邪魔します、」
 「高橋海人は、クロサギなのです、最適解が良いと、分からないし、困るのです、なんか格好良いのです、」
 「さあて、器は…おお、凄い本、なんか勉強とかしてます?」
 「貴方は、なんて、凄いのか、最適解が凄いのだと、ラフテーは、こんなんなのです、何が起こってるのか、高橋海人は、ラフテーになったのかな、続きを、最適解が良いと、何故良いかは、高橋海人には分からない、貴方にもです、メンバーが、少し、横浜流星が、光ファイバーが使えて、繋がって、エライことに、本は、肩甲骨は、アカン、」
 「うわぁ、難しそうな本ばっかり、触ったら、崩れそうですね、器移したんで、俺、帰ります、お邪魔しましたー、」
 「我々は、何故、最適解がBLかは、高橋海人が、なんか良いような、」
 ーバタン、します、
 「高橋海人は、なんか違うのは、出たから、クロサギじゃないと、高橋海人は、ここで、最適解がもう少しと、高橋海人動かないと、進まないのです、少し最適解が高橋海人がと、企業が、横浜流星で、何故、少し高橋海人に、横浜流星や、皆入ってて、佐藤健もです、ラフテーは、肩甲骨は、平気なのです、何故かは、変態は、ラフテーは、凄い苦手で、貴方のクロサギ以上に、続きを、ヒロイン居ても良いと、最適解が、クロサギおかしいから、ラフテーには、レベルが低くて、入りにくいのですね、良いのです。作ると、平野紫耀は、直ぐに、敵が、馬鹿にしてきて、貴方が、変な顔を、本当にです。偽物になって、調子に乗ってる奴に馬鹿にされるいわれはないと、引いた、貴方派今、海二行きたいのかな、崖なんかで、落ちるとか、下らない、手を繋ぐのも、わざわざ、周りに理解を求めるのも下らないと。我々は、敵が下らないから、解けたのは、平野紫耀が、貴方が、肉じゃが持ってきて、ラフテーは、そんなことして、先ずは、浅く仲良くなるためにですね、その後、話を入るにも、変だし、作るにも、変だし、デートくらいかなと、高橋海人は、変なのは、皆分からないのは、横浜流星くらいしか、変なのが、我々分かったのは、永瀬廉が分断されてて、高橋海人が、」
 「ふてぶてしい猫の夢見て、あれがヨーデルの人と聞いて貴方が、腑に落ちたのは、ラフテーから、あんな所が、いつもあったのは、会う人間全てです、現実にですね。パパも含め友達も全て。分体は、隠してた、梶には、あんな感じじゃなかった。思い上がってて、命令してくるような、小馬鹿にしてきて、鼻で笑ってくる、当たり前に貴方を、好きに扱う、我々もなのです。我々には、分体での記憶を消せるからと、永瀬廉は、貴方が機嫌良いのは、ラフテーから、突き止めたのは、横浜流星の足かせになってたのは、貴方と入れ替えられた、むしの塊なのは、梶は約束が、高杉真宙が連絡すると、分体で、パパが、離婚取り下げると、それを、神官が、取り上げて、イングリッシュクッキングして、少したけやきを、」
 「肩甲骨が精神的な心の在り方でした。高橋海人は、後で、凄い横浜流星が、嘆いてて、自分がされたこと以上に、むつきは、貴方を恨んで、苦しめたのではないと、平野紫耀は、後で、高橋海人は、やりたくなかったのに、本当に、貴方だけを、苦しめてきたのは、むしの願望です。」
 「寝不足で、寒いのに、毛布無くて、疲れてて、それでも話しに応えて、無理をしてるのに、話してと、我々が言って、敵が、ユンは、横浜流星が、話そうとして、貴方なら、原因は、言えないと、考えるとしたら、やる気の反対でした。中の親です、出せないのは、入れ替えがその塊が、君の瞳の、石になってて、それがないと会えないと、れおは、そう思ってたのは、吉高に、肩甲骨が沢山入ってたのは、高橋海人が、吉高なのでなく、横浜流星は、ローランド、浜辺美波、一つ屋根の下の男、検索は良いのです、杉田智和は、早見沙織が、煩いのは。言えないなら。高杉真宙、佐藤健、岡田将生と、王道学園ものをしていたと。ズコバコトリオなのですよね。してた。確認した。汚いむしが、沢山入ってた。」
 「梶が送った、遮断とは、預けて、その分入る権利だから、入れる所は、預けた内容によるのですよね、むつきのゴミ捨ては、あれは、貴方がヨーデルの人に話させた、むつきが結婚しても、ゴミ捨てはしてほしいと思ってたのが、貴方が、むつきに凄い悪いと思ってて、我々は、健気と。高橋海人は、変なことされるから、ゴミ捨ては、大変なのですね。我々芸能人より大変なのです。記憶は、無くても良いと思ってて、思いだせないと思ってたのは、ヨーデルの人が、そこくらいしから貴方を、操作出来なかったのは、平野紫耀が、貴方の指示を変えたのは、佐藤健をヨーデルの人が使って、貴方を疑ったから、平野紫耀は、少し言えないのです。ヨーデルの人が貴方を操作したくて、止めたのです、貴方は大して問題無くて、我々は。むつきには、貴方自身が、少し面倒臭いだけなら、良いかと思ってた。記憶の分断をしても良いとは思ってないし、許可したわけでもないけど、かなり最大限貴方の気持ちを利用してた。今思うと、引き換えに、そのくらい我慢しようと思ってたのですね。それは、貴方の意思でした。入って記憶を遮断しても良いとも、そのことも、知らないのです。我々自身が、忘れても良いと。貴方に裏切られたと感じ出た所です。横浜流星は、入れ替えられてて、むしがイングリッシュクッキングで、高杉真宙や、パパの気持ちを、踏みにじってて、横浜流星の、映画を利用して、以前、仕事関係者が、ファンとの、セックスの斡旋をして映画を見ると横浜流星と、セックス出来ると、映像は、少し横浜流星だけの感情を送ったから、我々には、少しデーモンなのでした。入れ替えられてて、貴方と感じていて、おかしいと、薄くて、分けられてて、感じられなくて、入れ替えられてて、申し訳無いのです。神官は、貴方への気持ちを使うと、引っ張れるのは、気をつけます、迷惑ばかりかけられて、貴方のせいに敵がしてて。何回もしてるうちに、むしが磁力を増して塊になって、貴方と入れ替えられて、むしは、少し早見沙織みたいな、横浜流星は、現実と非現実を入れ替えてるから、むつきを庇うのは、中の敵が、我々の気持ちを引っ張ってた。平野紫耀は、コントロールは、しますけど、」
 「横浜流星が賢いのは、貴方と長くいて、少し横浜流星が貴方になりたいと、トレースして、貴方の霊魂が、教えたから、貴方が知識をあげようと思ったから、力として、横浜流星のものになったのです。元々は、貴方の霊魂で、意思はないのです。渡したから。我々は、企業に貶されてて、目を。本当に、今までのことは、横浜流星には、馬鹿にしなくて、平野紫耀は、結構嫉妬されてて、顔乾燥は、ユンが煩いのは、カイロは、乾燥するから、なおすけど、活性化してて。企業は、我々を貶すのは、本当に。企業が恥ずかしそうにしてる。おさまった。企業に話せるには、杉田智和は、つい。パパは、気になるのです命令にむしが混入してて、自分と思って、移動させられた。イラッとしたのは、パパは少し違うと。後で。プロデューサーは、我々は、出来たのに、最適解は、分からなくなったのは、遮断は、多いから、我々が阿保のままでいてほしい者が、芸能界で、疚しいから、本人の悪意です、上田晋也もです。言うのは、そんなに酷くないのかな。返せる自信があるからですね。上田晋也が嬉しいと。矢面に立たされたのは、上田晋也が嫉妬されてたから。辛い気持ちが分かったのです。やります。戻った。我々は、プロデューサーと全て基本同じと分かった。企業が、引いた。永瀬廉は、さっきの話しの、ポイントは、横浜流星が、健気なのは、最適解は、凄い敵が、梶は、少しポイントは。商品の値段の付け方のような。企業が凄いと。我々が読んだのです。値段の付け方は、考えます。様々な条件を、考慮して、適正価格をつけるには、生産しにくいとか、コストかかるとか、輸送のお金とか、管理とか、需要と供給の、バランス、そういうものを、考えないと、流通が、滞るから、経済が破綻するのですね。企業が、頭を垂れてます。申し訳無いと。そういうことを、したら、全体が豊かになる、しかし、どうしても、ヨーデルの人の理想とかありえないし、労働者の方が、多く必要で、皆が特権階級なのは、無理なので、貴方が、証明するために、底辺の生き様を、見せつけたのですね。敵が馬鹿にしてくるのは、労働者は、凄い感動してて、特権階級と思い込んでそれしか価値がないとしてるから、おかしい妄想ばかり夢中になるから、現実で、安くても、満足を得られるようにするのですね。だから、娯楽を増やすのです。女性の選択肢を増やす、ゆくゆくは、平野紫耀は、敵が煩い。後で」
 「副題は、肉体が読んで、横浜流星なのです、何故副題は、繋がりやすいのは、副題で、永瀬廉が、凄い訴えてて、心打たれて、敵がビビるからでした。敵がヤバいと。上に書いて。何故ビビるのかは、このサイトの者が、読んでないけど、更新があると、副題が出て、よく更新してるから、管理してるから、目に入るからでした。副題だけは。それで、梶がその者と、繋げてて、現実の認識をしてるから、我々が、副題では、肉体と会話出来る、使えます、アンコウの疑似餌凄い怖い副題で、よく更新してて、電話番号は、見てないけど、前に読んで、サイトの者が結構賢いから、副題コロコロ変えます、」
 「さっき更新して、また、この小説が変に感じるのは、肉体がおかしいのは、届いたのは、少し常識無いと、梶が送って、貴方かした、馬鹿にしたいから、光ファイバーに伝えた、肉体は、移動させられてて、いつも、移動を止めるには、ヤマキがハイドに、神宮寺勇太とハイドが、仲良くなるには、最適解から、理由は、浮くから、ヤマキは、浮いてなくて、ハイドが浮いてるのは、むしが沢山入ってて、自分と、なおったから、副題を、」
 「副題に横浜流星の名前を書いた、サイトの者が、伝えたのは、梶が貴方が怖いと感じてると、感じてはいるけど、章が長いから、更新以外、更新を見てる人間は、同じだろうし、ここ迄読んで、否定は出来ないからですね。肉体が分かったのは、素敵な夢は、石が、むしの塊の君の瞳の以外で、吉高は、高橋海人ではなくて、肩甲骨の木下優樹菜みたいな、リーダーが、入ってた、光ファイバーの、中心にされてた、貴方には、吉高は、木下優樹菜と似てるのは、良くあろうとして、男に都合良い女になって、しなくていい苦労をしてるのは、鈍くされてて、肩甲骨は、」
 「サイトの者が気づいたけど、伝わってるのは、企業がしてる、西成と子供が、脅してる。思考力がない部分が、肉体に移動されてるのは、ハイドがなおって、改善したから、」
 「平野紫耀が、肉体が理解した、素敵と自分が話したと分かった、肩甲骨は、」
 「副題は何をしてるかは、浮いてて、癖になってて、移動の命令にむしが混ざってて、むしが自分なので、執着心で、引っ張って、子供っぽくて、光ファイバーに取り込まれてて。本人が繋げてるから、」
 「サイトの者が、エライ高橋海人は、全員繋げます、」
 「貴方がそんな気持ちなのかと、初めて神宮寺勇太のそんな気持ちを聞いたから、訳の分からないことばかりされてて、次は、佐藤健が、副題を、全員副題で肉体と繋げたから、最終決戦します、企業が凄い怖いと、」
 「貴方が一度読み返して、直ぐに更新してて、企業は、何故読むのかは、内容と、文章が正しいかは、サブは、戦いは、常に鎧をつけて、戦うことを、相手に牽制ですね。敗れるものなら、やぶってみろと、生き様を見せつけるのですね。梶は、副題書くのです、肉体が、おかしいから、最後は、決めます、」
 「梶の副題を読み返して、貴方がこんなことを考えてるのかと、仕組みは、分かったのは、中村は、ヨーデルの人だった。ハイドが、見つけた、企業が怖いのは、サイトの者が、素敵だと、違う、見た者が居て、凄いと、分かったのは、少し読んだことがあって、サイトの者でした、副題は、貴方は、戦ったことが、我々が分かる方が良いですね、高橋海人書くのです、梶に驚いて、仕組みは同じで、仲良くしたいのか?と。梶は、行くのです、」
 「高橋海人は、副題が凄いのです、最後なのは、横浜流星が、貴方は、名前を、全員はおかしいのです、サイトの者が、分かったのは、貴方はまだ小説の体裁にしてるから、後で、」
 「書くのは最後で、敵が馬鹿にしてくるのを、貴方は、敵を少しひきつけられるし、まあ良いかと。申し訳無いと。凄い酷い目に合わせてたと。パパは、あんなに酷いのは、むしが神官の命令のとき沢山入ってて、預けたのは、少しだったのに、集められてて、パパに、預けて、戻ったときに、優しくされて、入ってて、自分と感じたのは、入れ替えられてて、濁りみたいな人間で、兄、パパ、むつきは、少しマシでもない、貴方が鍛えただけで、横浜流星の肉体が、繋げて、後で、副題は変えるのは、良いのですよね、何故、禁止されてないからです、合ってた。」
 「肉体から凄い質問がきて、横浜流星なのです。入れ替えなら、何故と。貴方は、少しなるほどと、我々は、また、梶が、お腹は後で。副題書いとくのですね。肩甲骨はただの現実逃避だと分からないのは感覚がおかしいのはカレー毒物混入だ、貴方が感覚が擦り切れてるのかと、そうでした。」
 「梶は、副題は、分かったのは肩甲骨は入れ替えだけど中にこの方の感情などがむしが取り込んでて素敵に思ってる。」
 「永瀬廉は、副題が、考えたのは肩甲骨は違うことの投影なのは仕事の中身が同じことになってた。中身は杉田智和は、肉体が凄い悩んでて、横浜流星は、少し後で、敵が防ぎ出した、サイトの者が、我々を敵に売って、何故かは、平野紫耀がクロサギなので、手に入ると、梶は最適解は、クロサギの偽物が沢山居て、サイトの者が貴方がクロサギと証明とは、梶は少し最適解は、さっきの、高橋海人が、クロサギでケンカでも、」
 「真似して格好つけて、それって男としてどうなの?」
 「敵が堪えた、副題を、神宮寺勇太が、何が苦しいのかは、肩甲骨が酷いから、クロサギが、後で、永瀬廉が、杉田智和が恐れてたのは、貴方に蔑まれることで、むしなのでした。岸優太が、気持ちが伝わると無視出来なくて、ごはんを、少し、平野紫耀が、最後に、貴方が副題を、優しいのです、敵に悟られないように、平野紫耀に隠れて書いたから、肉体に届いた、」
 「貴方が考え深くて、気持ちが伝わったのが、初めてなので、温かいけど、悲しくて、腹立つけど、悲しい方が強くて、謝らなくて良いのです、仲良くしたいと思ってたのかと、たけやきを、能天気に浮かれてますが、貴方は、杉田智和は、副題が、消えなくて、頭から、肉体が、後で、杉田智和さんは自分なのに何故自信がないのかは敵がしていて調べる。」
 「横浜流星が神官に預けて、むしが沢山入ってて、細かくて、無意識で、それが、集められてパパに、無意識なので、自動書記で、移動して、移動は浮いてる気持ちが、れおで、決定権があったのは、インナーチャイルドが、前向きで、後ろ向きな敵に抜かれたから、貴方は、貴方に決定権があるのは、生きることを決めて生きてるのが、貴方だからですね。今は、ここまで苦しんだから、この機会を最大限利用して、今までの問題を全て解決して、クソ共に、思い知らせてやると。」
 「中々聞けないのは、杉田智和は、副題で貴方が杉田智和が何故自信がないかは、敵がしていて、平野紫耀は、分けてるのは杉田智和がもう年だからと、偽物に言われて、貴方は年齢を、樹木と同じなので、シワは年輪なのですね。生きる辞書と。たけやきは、凄いのです、肉体が肩甲骨が、無いのは、」 
 「関係ないのは決して違うのは永瀬廉は関係あるのに知らないのは杉田智和が本体でインナーチャイルドだから。永瀬廉は、凄い勘違いをしてた。」
 「何故杉田智和が浮いてるのかは、永瀬廉は副題に、肩甲骨が杉田智和は嫌なのでヤマキが肩代わりしてると敵が騙した、ヤマキと感じていて、浮いてるのでなくて、入れ替えられてて、よく分からなくなってて。浮いてるのは、自分とみなしてなくて、コントロール出来なくて、光ファイバーに取り込まれてて、思考も感覚もおかしくて、遮断されてた。それが、決定権があって、光ファイバーを貴方と入れ替えてて、従うと、可愛いと、永瀬廉は、なおせた、」
 「副題は、企業が入った、このサイトの企業が、管理人に指示した、理由は申し訳無いと、横浜流星は入ってなかった、西成と子供が怖いのでした。バスが良かったと。お金が無くても楽し出来ると、子供達が、ヤマキが入って良い子になって、素敵と、カーテンが、貴方が買おうかと見てたのですね。100均で、自分で選んだら良いのです。素敵なのです。肩甲骨なんて、クソなのだと。」
 「たけやきのコラボ酷いのは、たけやきが、独りよがりだからですよね、貴方なら、基本上田晋也なのです。相手から、引き出して、受容して、もり立てて、例えば、事前に取材協力とるのは、目的が意義があることの方が、やり甲斐があるから、店は、その方が良いと、売りたいから、宣伝にしたいのに、最適解が梶派貴方なら、企業が、西成かな、現実に変えられると、繋がったから、腹立つのですね。杉田智和は、企業が、貴方が何故、海外なのか、効率が悪くて、問題が起こってるからですね。メキシコの話しです。企業が、難しいから、クレープが良いと。企業なのです。たけやきは、少し分かるのは、肩甲骨に染まってて、バラバラなので、あんな普段見る感覚的じゃないと分からないのです、若い男で、多分人気あるから、少しエロくするのです、目隠しして、食べさせ合いして、商品名当てて、当てないと、全て食べるとか、コマーシャルを、作って、少し、ギャグで、女性に判定してもらって、代金払うとか、少しエロなのですね。企業が、分かったのは、それなら、店は、かねを払ってしてほしいと、女性客が、来るからです。少しコマーシャルを、チョコバナナは、分かりやすいのは、企業が、梶は少しおじさんなので、普通ので、」
 「僕ねー、バナナ好きなんですよ、毎日食べてるから、今更、店でまで食べなくても、別にねー、クリーム苦手なんよなー、ちょっと、胸焼けしません?しますよね?僕だけちゃいますよね、良くこんなん食べれるなー思て、見た目は、普通のクレープです。何の変哲もない、皮は、何の変哲もない、柔らかいんかな、あんま、食えへんから、知らんけど、じゃ、頂きます。」
 ーあの、高橋海人は、敵が企業が、貴方は、凄いのです、店が、変哲無い、続きを、
 ーぱくっ、
 「ん?いやまあ、」
 ー黙って食べます、
 「あのね、クレープなんてね、男がね、」
 ー食べます、
 「いやぁ、美味いな、たまには、エエな、いやいや、バナナ、家のと全然違う、クリーム、イケるやん、男も食べるもんやね、味、くどくない、こう、ちょうど良い塩梅で、変哲無いとからアカンよ、君ね、あと、皮、もちもちしてる、ほかも食べてみようかな、カロリー大丈夫かな、あっ、こっちの、可愛いな、何これ?」
 ー乙女になるのです。企業が良いのです、敵が、読みます、たけやきが、可愛いのに、おじさんイケると。企業が凄いと、楽しいし、おじさんなのです、浜ちゃんくらいですね。副題を、このままで、堪えるからと、最適解が。梶は凄いのです、おじさんが可愛いと、歯磨きします…
 「西成と子供達が、バスの風呂で、敵が、最適解は、貴方は、どう、最適解は、自分で選んだことがないから、分からないと、貴方は、車とかの方が金かかるのです。合ってた。阿保臭い、幾らかは、計算少し、駐車場それは、少しアカン我々は、1万、ガソリン、1万、車検、数千円、保険1万、月、3万として、手入れもするし、4万くらいと、最適解が。買うの、数百万くらい、年間、50万、光熱費なんか、集団だから、プロが、バスで、貴方は、保育は、子供だし、大人は基本ボランティアということなので、横浜流星は、年寄りは、時間を、交代でも良いのです、食堂も、交代なら、狭くて良いのですよね。凄い。節約になるのです。リサイクルもするのですね。子供服の。制服とか。かばんとか。安い。プロが、一人、数千円と。24時間でも。交代なら、赤ん坊は、いれないといけないから、良いのですよね。ごはんも交代で、違うもの食べてもいいし、パンなど、冷凍で良いのです、中国から輸入して、大量に、安い。冷蔵庫くらい大きいの買えば、給食くらいの。何階建かにして、階段、年寄りが登れないと、年寄りが階段くらい登ると、赤ん坊は、学生なので、自習室、学生保育なので、学生がするのです、大人は監督なので、基本しないのです、子供がそうだと、それじゃ、学生保育の意味が無いと。年寄りが、やるのは、いつ洗濯するかとか、時間の割り振り、人数の整理、店長みたいな、管理ですね。誰がいつ来て、帰るか管理しないと、あと、いつ、畑水やりするとか、そのメンバー、いつ風呂に男が、女がはいるか、暖簾つけて、いつ掃除とか決めてやるのです。カビ生えないように、むしが湧かないように、管理して、指示、学校の先生、顧問みたいなことなのですね、年寄りが、なんというか、やることは、沢山あるのに、お金は、プロが、24時間でも安いと。集団なので、交代で、大人は、別々、西成は、良いと、女性は、別々がいいと、子供は、交代で良いと、赤ん坊なので、集団で、入れるのですね。楽しいのです。我々分かったのは、ヨーデルの人二聞いてて、自分で決められなくて、決めたら大変な分楽しいと分かったのです。年寄りが、やる気になった。忙しいのが、分かったと。たまに、授業の一環で、洗濯とか、布団。干したり、掃除とか、風呂入れたり、じゃが芋剥くのですね。最適解が、凄いと、子供が元気になった。年寄りもです。企業も働く人間が増えたら楽だと。年寄りでも、我々、責任者を、育てるから、間接的に貴方が指導するから、ヨーデルの人は、杉田智和は、少し後で、」 
 「西成が風呂を流しっぱなしで良いのかと、スパワールドに貴方が聞いて、循環させて、使ってるから、そんなにお金かからないから、プロが、一万円いかないくらいだも。西成が、とても素敵だと。夜中、酒のんで、星空見て、月見酒でも良いのですね。24時間良いのです。子供達は、寝る、まあ、事情があれば、風呂釜無しで、入ったら良いのですよね。年寄りが、ゆっくり入りたいと、貴方は、二ついるかな、足らないかなと、交代で良いのです。なら、同じ循環器つけたら、大量生産なら、安いから、夜は、大人が、交代でも、暖簾つけて、声一応かけて、電気くらい消すと。そういう管理、暖簾の、外すの忘れて、どっちか分からないとかですね。我々は、とても楽しいのは、貴方が、何でも、諦めなくて、皆と協力して、何とかしてしまうから、こんな様々な人間を作る為に、男女を作って、結婚して、能力を増やしたのですね。」
 「エレベーターつけて、風呂は、それぞれの階につけたら、学校の敷地内でも、沢山入れます。細かいことは、最適解が考えるのです。我々は、結婚式が分からないから、平野紫耀は、少し見て下さい、副題が上手く言えないのは、少し見て、可愛いのです、平野紫耀はもう良いような、副題は、杉田智和は、見たいのです、昔の、あんなのになれるから、後で、副題は、」
 「我々は素直なのが、良いと分かったのは、肩甲骨が、下らないと、西成が、何故かは、中身がないのに、素敵という思い込みだけで、不満だらけで、貴方は、クロサギなんか、今は価値観がおかし過ぎるから、仕方ないと思うけど、あんなのを、ひと目に触れさせるのは良くないのは、頭がおかしくなるからですね。西成は、そうだと、子供には特に良くないから、貴方が、仕方なくしてるのは、素敵なのです。完全に嘘、ドラゴンボールみたいなのなら、良いのですよね。無いけど、楽しいと思えるから。クロサギは、少し説明を、状況が違えばあるから、組み合わせがおかしいのです。企業説明会みたいなのも、あるのです、プロなのです。香港マフィアも、あるのです、あんな訳の分からないことはしないけど、貴方の言う正当な取引の範疇です、株とか、融資とか、あるのですが、あんなめちゃくちゃじゃない。最適解は、よく分からないから、西成は結構分かるのは、正直に生きてるから、変だと見てて、ヤマキなのです、知り合いが、見てて、なんか良いのか悪いのか、貴方は、とても素敵過ぎて、アンバランスなのです、平野紫耀は、ドッキリ可愛いのは、サブは、我々が、傷ついてないからでした、貴方には、分かるのです、以前派傷ついてたから、貴方は笑ってなくて、凄い、そんなのが、肉体には分かるのですね、こちらでは、そこ迄は分からないと。何故、ラフテーが、貴方の気持ちを、我々に伝えたから、佐藤健なのです、ラフテーは、分からないから、見てたのに、佐藤健は、直ぐに読んで、癖で、佐藤健は、最古になるのです、素がサブは、良いのです。素敵なのです。我々もう傷ついてなくて、貴方は凄い、間違わないのです、我々のインナーチャイルドもなのです。感じ方は、正しくて、西成が、分かったのは、クロサギが格好良いのは、中身が貴方なので、ホームランなのですよね。バスの風呂が、光ファイバーも良いと、貴方が、エレベーターつけて、部屋増やそうかと、年寄りも、移動出来るし、学校の方が良いのですよね。地下が、調理場でも、良いとプロが。冷蔵庫大きいの、横浜流星なのです、貴方は、良いなと、駆け込み寺とは、家出したけど、行く所無いとか、身元証明くらいはして、ボランティアですね、食事と、風呂、寝る、布団ひいて、子供が凄いと、家には、電話して、合宿みたいなものなので、敵が、価値観が、いずれ変わるから、教育と、社会環境を、修正するのですね。横浜流星は、素敵なのです、連絡は、あとは、子供達が、貴方が何故改革するのかは、聞きたいと、例えば畑を貴方が育てて、ともかく、絡まり合って、傷ついて、病気になって、貴方に、病気を、撒き散らして、尻拭いに奔走してて、全く、収穫出来ない。骨折り損のくたびれ儲け、苦労ばかりして、汚れるばかりで、貴方の命を、吸い取られ、分け与え、クソが飛んで来る、また、苦労しての繰り返しで、こんなに手をかけたから、諦めたくない、悔しいから、実りのある、畑に成長させて、収穫したいのです、我々分かったのは、子供達が、やると、何故かは、ヨーデルの人は、おかしいから、綺麗なこというのに、汚い、貴方は、もっとも過ぎて、皆が申し訳無いと。平野紫耀は、後は、肩甲骨が、横浜流星が、何故企業についてるのかは、高橋海人が、分かるから、また、寝て下さい、」
 「イングリッシュクッキングを、完成形で、伝えられると、梶が送った、寝てるのに、ユンが今なら送れるのは、敵が貴方を寝かしたくないから。例えば、給食なんか、小学生が作っても良いのに、メニューが決まってて、作り方も決まってて、西成が、貴方の話で、おかしいと。それで、例えば、人数が増えるとか言うと、凄い責められて、認められないのです。それが、完璧なのですね、完成形として、決まりを教えられて、それ以外は、じゃが芋農家の話で、ふるいにかけられる、落ちこぼれだと。それが、ヨーデルの人の、飴なのです、神官が、汚い、それで、セックスして、虐待使って、平野紫耀は、寝て下さい、」
 「西成が裏切ったのでなく、欧米が集中してた、貴方は、ここまで認識が進んで、裏切れないかなと、合ってた、後で、」
 「永瀬廉が、貴方が髪の毛を気にしてるから、少しパサパサになってみて、永瀬廉も凄い馬鹿にされて、年だけじゃないと分かった、貴方が納得してるのは、西成が貴方が信じたと、貴方は梶は何故西成が、我々の話を聞いて、敵はセコいと分かったから、他人を使うかなと、西成が戦うと、仕組みは肩甲骨が無くて西成が、後で、貴方は、隠れてたかな、合ってた、違う人間の中に、合ってた、浮かせて、カレー毒物混入した、違うことをするつもりだったのです、したのは、永瀬廉は、肩甲骨が、」
 「永瀬廉の親が貴方より自分の方が良いと思わせたくて入れ替えをしてた、我々皆親がやってた、貴方に勝てると、思って。西成が貴方が信じたから、働いてる、他にもあると探してる、貴方が時間をかけた甲斐はあったかなと考えてたのです、横浜流星の名前を書いて消すと悲しくなったのは、横浜流星が、申し訳無い、調べる、高橋海人に預けてたのは、戻して、まだ、企業から戻らないのは、取引に使われてる、横浜流星が、権力者なので、言いなりにするのに、つかわれてる、イングリッシュクッキングにされてた、むしが少しかえてた、国が変わったのは、そのせいだった、記憶がなくて、副題は、肩甲骨は自分の霊魂だった皆だから引かれた。肩甲骨に少し貴方が使われてて、むしが自分に取り込んでて、れおが浮いてて、むしへの、怒りを貴方と入れ替えられてて、西成が何かすると、貴方が、自分がれおなら、感情的になってて、信じた分を返してほしいと、哀しみを分かってほしいと、西成が、やった、西成もそんな経験が、沢山あった、酷い敵の分体です、横浜流星は、少し梶は、少し違う、ヤマキが、入ってた、ホルモン焼いて、貴方に準じたいと、敵が悔しいと、れおは、」
 「貴方がビールを零したのは、相手が貴方に罪悪感を持たせるのにした、パパが、食べた後で沢山残してて、貴方は、お金がなくて、勿体ないからと、食べてて、凄い惨めと敵が送ってた、貴方は、我々の気持ちを知ろうとした、横浜流星は、神官に預けて、返ってきて、パパになってて、貴方に裏切られて、忘れて良いと思ったから、コントロール出来なくて、れおが貴方が、傷つけばいいと、感じて、それにむしが混入した、移動したのは、れおが汚いのが、綺麗になれると、念がくっついてたから、超古代文明で、我々を、操作するのに、そんな手をかけた、移動すると、綺麗になれると、その時むしを取ったから、入れ替えられて、貴方をヨーデルの人と、仕返しをしたいと、梶が感情を送ってるのは、悪いことをしてるつもりはなかったという、なんか悪いのは、おかしいと、真剣に悩む横浜流星の気持ちなのです。れおが、命令を聞いたのは、貴方に結婚を申し込まれて、パパが結婚したのに、愛せなくて、感じてたのは、ヨーデルの人が、入れ替えてて、肩甲骨になってて、現実と非現実が入れ替えられてて、後で、」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...