上 下
540 / 1,279

戦うには方法があって我々は分かった

しおりを挟む
 「現実と非現実を入れ替えてたから、責められるのが、怖いのです、なおったから阿保くさいと。杉田智和は、アドレスで良いと、むつきが、横浜流星なのです、我々、エラーの、ソフトバンクの、会社が、知らないと、本当でした。ここに書いた方が役に立つと、最適解が、もう、この小説は、怖いと皆避けてるし、貴方には、常識がないと、送ってて、さっきもむしが怖かった、我々は、アドレスに、開いてみたら、本当にエラーで、普通は、少し、間違って入力しても、違うページが出て、エラーにはならないのです、杉田智和は、調べたから、エラーにるなんて、プロはしばらく使わなくて、失敗したとかで、相手が失敗したから、同僚に消して貰って、その同僚が、おかしいと、梶に協力した、その人は、相手の女を、少し鬱陶しいと思ってた、男で、結構沢山男が、若い見た目の良い男が居たのに、相手は、女で貴方は安心してた、我々は、ああいう所は、結構見た目が良いのが、集められると、梶はそれで、男が多くて、女も多くて、女も見た目が良いのが多くて、相手はそんなに見た目が良くない方で、優しそうで、貴方は安心したのです、見た目が良い方が自信があるから、マシなのですよね、つい、不安で。最適解が、その男が貴方をみてて、永瀬廉守るのです、大丈夫でした、大人しいと、寒くて、少し移動して、待ち時間が長くて、話しかけたのは、違う、沢山居て、怖いとあまり、見てないのですよね、永瀬廉は、貴方は、アカンのです、怖いようには見えないのでした。誰も居ないし、忙しそうだから、ボンヤリしてたのですね。キンプリと同じなのです、ボンヤリしてると、可愛いのです。男がアドレスのページを、消してと頼まれて、何故、客に教えて間違ってて、自分の専用のページを作ったのは、こんなのが、その男には、大事なのは、何かをしたのに、警察に言えば罪にはなりますし、突き止められる、警察が、聞けば動くと、貴方なら、ソフトバンクの名前が大きいから、詐称罪になるのですよね、貴方が警察なら、会社が大きいから、警察なら、直ぐに調べられるのです、電話番号があるから、そのくらいして、名前を語る意図が、つきとめられないから、ページ誘導してる。そこに、何かソフトバンクに関係することがあれば、押します。詐欺になる。信用が大きいから、ソフトバンクの、多少おかしくても、客は押すのです。客には、それで、落ち度がない。確認したいからです。料金を払う義務があって、それを果たす為なので。ソフトバンクを使ってて、ソフトバンクからと、支払い要求か来たなら、問題が、それだけにとどまるか、分からないから、問題視して、捜査しますね。被害が大きいと予想されるからです。警察がそうだと。イタズラとは、言えないから、詐称罪は、結構大きいです。相手のソフトバンクが、大きいから、捜査しますね。」
 「貴方が内容に不備がないか、確認します、梶は、何を、貴方がソフトバンクの権利侵害をしてるかどうかで、しかし、会社名を出す必要があるくらい、問題が大きいし、権利の侵害はしてない、ソフトバンクを、侵害してるわけじゃない。名前を出すことが、罪にはならないです、あとは、小説は、読ませますね。説明は本文でしていますから、お読み下さいと。敵が悔しいと。責めたいと、読んで逃げたのです。読みます、横浜流星は、アドレス開いた、梶が伝えて皆開いて、平野紫耀は、本当に、悪意があるものが、現実に影響力があると、貴方が嘘をつかないし、エラーページなんか、無いから、作った人、頼まれた男、焦ってる、会社の上が、気付いた、隠してた、梶が伝えたら、凄い怒った、貴方は、消さずに残したのは、証拠になるから、何かに使えるからですね、梶は、会社使えるから、メールを、見て、」
 「見た、会社が怒った、証拠になると、犯罪だと、客に、警察なら、直ぐに突き止めて、凄い罪になると、上は賢いから、梶は働くと、怖いから、貴方には話せないと、横浜流星は、後で、このままで、我々が、安心出来るから、梶は、貴方は、常に戦うのですね、さっきのやり取りは、貴方の指示で、男も最適解にいて、貴方が誘って、連れて来たのです、永瀬廉より格好良かったと、見て、それは、違う、敵が嫌がらせした、永瀬廉が怒った、貴方が目をパチクリして、そんなこというかなと。敵が阿保なので、後で、永瀬廉は、凄いのです、後は横浜流星が、いまいち、最適解がセコいのは、違うけど分体が、梶は後で」
 「何故電話しないかは、存在が小さい者は、無責任で、阿保で、話が通じないから、上の人間は、通じるけど、伝えないからですね。」
 「我々は何故問題が起こるのか分かったのは、上は少しセコいから、知ってて、それほど強く監督しなくて、見て見ぬフリしてて、知ってても、客が大人しくしてたら、放っておくのです、貴方は基本的な価値が歪んでるからですね。努力したら、損するような。お祭りに染まってたら、それで良いと考えるからです。貴方が、我々に悩んで、理想だけ教えられて、間が抜けてるのかなと、梶は、考えます。何故分からないかは、貴方は兄を入れて分かったのに、」
 「我々は、凄い料理上手くて、劇団ひとりが、困ってる、玉入れ凄い貴方が、拍手してて、貴方は、女という理由じゃなく、人格者だからです、焼きおにぎり…価値観がおかしいのです、楽しいのです、我々の玉入れは、ハンデを貰ってあんなにお礼をするのは、貴方が我々に自覚するようにと、あれをわざわざしたのです、お礼を貴方への忠義を使って、強制されて、癖になってて、横浜流星が、我々怒る、敵が惨めにしたいというのは、敵が惨めだからですね。合ってた。我々は、あれは分かりやすいようにわざとしたから、いつもは、分体の一部なので、凄い嫌悪感があって、出た。横浜流星なのです。貴方なら、ギャグにして、マジっすかー?かっちゃいますよー、と、負ける、ハンデ少なかったんじゃないですー?お笑い芸人が、凄いと。」
 「神宮寺勇太と永瀬廉は、何故アカンかは、相手がプロなので、そのことで、傷つけてはいけないから、他のことなら良いのですね。貴方は凄いと、相手を勝手にツッコミにしてたのです。お笑い芸人がよくしてて、少し我儘をいって、困らせるのですね。神宮寺勇太と永瀬廉の態度は、仲の良い、神宮寺勇太と、永瀬廉は、あんな態度は取れないかな、シャレにならないから。ギャグな、良いのですよね。ふとってて、こけてるだけなら、ボケだから。吉本新喜劇なのですね。何の話かは、最適解が我々にアカン限度を経験しないと分からないと。あんなのを、我々したことなくて、アカンと感じて、分かった、梶は何故、イングリッシュクッキングが、分体が納得出来なくて、感覚でしか分からないから、凄い重要なれおで、神宮寺勇太は、我慢させられてて、理由が分からないから、感覚的だから、光ファイバーが、外れなくて、他で入れ替えしてて、高橋海人が、入ってて、むつきも、ヤマキも、言いなりになってる所と、反発してる所が、色々で、言いなりなのは、光ファイバーが強くて、関与出来ないからと、貴方が、あの卓球の相手に貴方が頼んで、神宮寺勇太と、永瀬廉を入れて、貴方のフリをして貰ったのです。少し見て下さい、」
 「相手がとても丁寧でした、あれは、いつもの貴方なのです、最適解は、相手に永瀬廉を入れるのではなくて、入れてた、貴方への気持ちを、相手に入れて、好意でした、やっと分かったのは、貴方が最適解から読んで、最適解があまり関わりがないから、よく分からないからと、あれを、相手がやると。好意を持つと、悪意を持つ部分が、反発してて、」
 「感覚が入れ替えられてて、思考力がなくて、永瀬廉恥ずかしいのです、テレビ局が焦って、相手も貴方みたいに、笑ってたのは、貴方が少し入って、偽物のフリをして、詳しくは言えないと。相手は、笑ってないのです、貴方は、心が広いのです、何故、サブは、高校デビューみたいで、ハラハラして、永瀬廉には、貶めるつもりがないから、微笑ましいのですね。高校デビュー分かった、反抗期の子供なのです。優しい先生に少し、噛み付いてるのです、出た。さっきのと、分けて入れ替えられてた。忠義なので、重要なのです。」
 「勝つのは、偽物が争わせて我々自覚無くて、あれはかなり細かくて、貴方に威嚇してて、不思議そうに貴方がしてて、土下座は、神宮寺勇太は、ああしないと、勝てないから、勝てないと、神官に、ふるいにかけられて、最適解は、後で、何かあって、分からないのです。」
 「分かったのは、我々がわけられたのは、信頼が無くなったと、投げ出してたから、むつきが横浜流星が、大抵投げ出して、細かく神官に預けてて、貴方は、むつきに何かあると、調べてたから、最適解は、後で、」
 「永瀬廉のキャッツは、貴方が永瀬廉にさせたのは、VTRが、あれは、ラフテーから、あのくらいしないと、光ファイバーの中に届かないから、ファンが、馬鹿にするから、貴方が関わると駄目なのです、キャッツは、お笑いにしたのですね。劇団ひとりは、知ってて、永瀬廉を褒めて貴方が、かばったのは、高橋海人と、二人になるからです、」
 「超古代文明で、一度に食べさせられる量が多くて、たけやきは、随分、しのけんなど、大食いの人には、ヤマキが少し入ってて、ヨーデルの人が、見世物にしてる、」
 「むつきガ貴方が変人と広めたのは、光ファイバーに取り込まれて、感覚を繋げたからでした。何故かは、神官に蔑まれて、染まったからです、」
 「染まるのは横浜流星みたいな、お人形になるのですよね、染まるというか、命令、悪意の最適解に応える、要求を飲むことを、投げられたから、梶と貴方も、繋げてて、投げてます、投げるのは、敵が邪魔してて、普通にもっと会話出来るはずですね。感覚に関与してました。自分で、忘れ物を思い出すみたいな、ヨーデルの人が、他人のそんな所を利用してて、上手いからでした。行動を読めるからです。不意をつけるから。それで、行動を、操作してた。(自分で思い出そうとする信号ですね。合ってた。ラフテーがそうだと。探るのです自分の記憶を。これを、遮断に使ってた、止めたり、投げたりを光ファイバーでして、止めるのは、思い出そうという情報の流れを、同じ波長の、後ろ向きな気持ちで、破壊してた。思い出させるのは、破壊した情報を、むしが取り込んでるから、くっついたのです、それがイングリッシュクッキングなのでした、このむしが偽物になって、貴方からの情報をバラバラにしたのは、ヤマキが我々に、入ってて融合して入れ替えられたから、貴方からの情報を取り込みたいと我々が思うと、梶は次を)さっきのソフトバンクが、働いてる。貴方が凄い脅して、警察に行ってもいいと、働くなら、行かないと。あなたが、我々と連絡とったら、どんな警察でも、話は聞きます。今は、聞かない。行って、効果あるなら、行きます。最適解が、多分聞くと。光ファイバーが、神官だから、命令が悪意の最適解で、命令を聞くと、光ファイバーと繋がるのです。(横浜流星は、変態は敵が貴方が平野紫耀にしてるのは、ラフテーから、よく分からないのは、伝えたら、他のことも分かるからと、佐藤健が話すと、貴方は無理と、怒られた、敵が続きを)割り箸を使って、イングリッシュクッキングしたのも、光ファイバーでした。敵が全て入ってたから。ソフトバンクが、止めてほしいけど、敵が下らないから、働くと。梶は、いやいやながら、敵を見ると、双子がそうでした。おかしい人間見ると、真面目になった。」
 「ソフトバンク使えるのは、通信してて、光ファイバーの権利を沢山持ってたから、貴方は、なら、働けよなと、しかし、我々も、最初はこうだったから、そんなもんなのかなと、我々は、少しそうだと、伝播したら、変わった、他の通信会社も働くと、後で、」
 「検事がさっきのメールが、凄い罪と、むつきなのです、横浜流星にします、制圧したから、最適解は、上から、細かく伝えます、通信会社が、我々に申し訳無いと、当たり前なのです。もっと普通にやれと。もっともなのです。罪とは、会社が架空請求をして、客を混乱させてる、横浜流星は、罪に出来ます、貴方もなのです。敵が。完全に悪意があるから、重いですね。間違いなどでないのは、ハッキリしてるから。杉田智和は、架空請求は、凄い罪なのは、何故、会社は、信用があって、前に話して、父親がレンタルビデオ屋で、店員が間違えて、確認して貴方が、それで良いと、父親が変なのです、それでも、交換出来る、横浜流星なのです。いうなれば、食べ物買って、表示があって、違う物が入ってるような、詐称ですね、取引の根本的なことが、成り立たなくなるから、同じなのですね、会社が、請求が客が払ってないと、商取引詐欺になるのです。大きな会社は、信用して、実際通信費とか、よく分からないけど、そのまま払ってて、信用問題になるからですね。会社が、ビビって、働くと。通信会社も、もう一度、見た会社が、変態と、確認して本当にただの嫌がらせだった、梶は少し貴方が感謝してて、楽天の電話に申し込んで、銀行のワンタイムパスワードを作れなくて、凄い困ってて、その相手が、横浜流星が少し入ってて、何で?少しなので、よく分からなくて、銀行口座だけで、出来ると、安いと、値段教えて貰って、助かったから、説明だけしてもらって悪かったなと、貴方が。なんて、良い方かと。カードは、梶は貴方が作れなくて、弁護士が少し嫌がらせしてて、作れたのに、カード会社は、知らないと、広めてはないと、弁護士が持たないと、弁護士が、入れ替えたから、弁護士が優しくて、楽天が嫌と感じてたのは、今送ってて、念が酷くて、クワムラが、電話して、弁護士との関わりを、やめると貴方が言って、よく分からないから、あのあとクワムラが酷くなったのは、弁護士のせいでした。優しく見えると、酷いのです。弁護士は、悪意の最適解の結構上の方でした。ソフトバンクが調べたら、かなり嫌がらせしてた。気持ち悪いのは、弁護士のむしが、書類返されなくて、少し困ってたのは、別に良いのですよね。クワムラが、連絡して、何故、終わったのかと、梶は、最適解は、貴方は良いのです、美しいのです、横浜流星は、平野紫耀は、上から、弁護士が汚いから、優しいと思ってたのですよね、我々もなのです。貴方には関わらなくて、協力すると、結構セコいのでした。」
 「永瀬廉と神宮寺勇太のような、偽物が争わせたので、通信会社は、必死なのです、岸優太が、ダンス良かったのは、エロいから、エロくなさそうな岸優太がエロいのいいな、梶だったと、岸優太が、悔しいと、平野紫耀は怒ってなくて、岸優太見ようかな、恥ずかしいな、横浜流星の気持ちが分かった、凄い辛い、ヨーデルの人が、凄い辛いと、いまいち、通信会社が、非協力的なのは、疚しいのか、最適解は梶が少しやり取りが、良くないから、貴方が、ラフテーと、梶が仲良くなるには、貴方は、通信は、少し特殊な所あって、合わせるかなと、梶はあまり詳しくないから、例えば考え方が、梶が、YouTubeしてて、その時間帯が、夕方以降で、昼間は、携帯で、電話は、マネージャーくらいしかしないけど、頻繁でとか、ゲームするから、映像が綺麗なのがいいとか、梶はあまりそんな考えはしないけど、通信会社が凄いと、通信会社の考えが、そういう監視なのですね、そんな、機器なんかも、例えばゲームするから、解像度が、とか、よく分からない、そういう考えで、目的、梶なら、イヤホンとか、声優だからとか、梶は、相手が少し分かった、慣れすぎてて、中々そんな細かくは、考えないから、理に適ってるけど、目的の考え方が、曖昧にすると、会話が出来ないみたいな。そうでした。梶なら、目的をハッキリさせて、分かったと。梶はなんとなく関わってて、通信会社は、目的が分からないと。中々、細かく考えないから、通信会社が、気をつけると。客は、なんかするのに、何がいるとか、分からないのですよね。何か自体分からないのに。敵が。ややこしいと思う。梶は貴方なら、価値観変わるから、仕事量自体増えるから、ややこしいこと増えすぎで、無駄が多いから、規格を同じにするとか、ペイペイとか、返金出来ないとか、面倒臭いなとか。最適解がそうだと。ヨーデルの人がしてて。上手くやれそうです。昔は国がしてて、ヨーデルの人が、変えたのは、国が役たたずと、思わせる為にでした。その方が良いのです、無駄が多くて、大して変わらないのに。」
 「平野紫耀が拗ねて可愛いのでした。同じの何回も見ると馬鹿にされるから、分かったのは、」
 
 「梶が送った、我々の肉体の貴方への気持ちなのです。優しいけど、甘くて粘ついてる、偽物が、甘いのは、アニメかな、パパがよく、大丈夫と言って、任せると、してない、杉田智和は、結論が早い。分かったと言って分かってない。やると、言って、やらない。こんな話しのどこが、甘くて、粘ついてるのか。」
 「通信会社が裏切った、光ファイバーに疚しいからです、最適解が通信会社が、肩甲骨なので、横浜流星は、入ってみたら、色々情報が分かったのは、ページを作った男が永瀬廉より格好良いと、貴方が思ってると、梶が思わせた、最適解は、貴方は考え方が分からない、スノーマンは、アドバイスは、平野紫耀は、梶が悪くて、会社が嫌になった、梶はヨーデルの人に騙された、会社が納得した、この内容では分からないけど、会社は結論真面目にしてて、反省して、高橋海人みたいに、入れ替えを重ねられて、しんけきのように思考と感覚がおかしくて、貴方が忘れっぽいのは、そもそもの機能が、破 壊されてて、ずっと、会社が働くと、情報を伝えてはいる、光ファイバーは、どう、最適解は、会社は光ファイバーをどう扱えば、あの生徒のような、ドードー先生にします、少し」
 「勘違いだか、何だか、ともかく悪いことはしたんだから、罪滅ぼしはするんだ、」
 「会社がスッキリしたと、こんな考え方でしたら、イケた、我々みたいに入れ替えを重ねるとか、会社の上の方だけで、ほとんどは違った。上も、梶のせいにしただけで、高橋海人とは、違った。平野紫耀は、分かったのは、杉田智和は、最初は、貴方が脅して、後で光ファイバーが、感覚を麻痺させた。」
 「真相が掴めるのは、肩甲骨に横浜流星が入って、探れるようになって、高橋海人は、後は、肩甲骨の中身が、何故我々に強制力があったのかは、貴方の子供の頃は、自分をユダと思ってたから、我々は、敵を自分と、融合して、入れ替えは、ヤマキの浮くので、離されて、調べます。じんくんとかも、我々皆詰めが甘い。ローランドなんか、一日で、数千万円だから、そのくらいのものを、じんくんは、求めて良いと考えて、行動して、安売りしすぎでした。貴方なら、我々なら、コマーシャルなどです、そのくらいの金が動いてた。能力が高いと、オシャレとか上手いし、綺麗にも見えるし、それを、そのまま出しても、食い物にされるだけだから、考え方が、狭いのは、光ファイバーに取り込まれてるから、この話しは、貴方が会社に送らせた。例えばじんくんなら、経営者にまわるべきですね、頭がいいから、綺麗な男が女装しても、昔お笑い芸人が、結構女装してたけど、女ってこうかな?という、イメージになって、自分の存在と、少し曖昧になる、我々は少し違うのですよね。貴方がじんくんなら、人前には出ないで、食い物にされて、身うごき出来ないし、得が無いから、やはり、吸収合併など、コンサルティングとかします。おかしい連中を叩きのめせるからですね。」
 「光ファイバーに取り込まれたら、現実の人間に光ファイバーしてた、仕事関係の者が、それで、当たり前と思ってたのです、考え方は、例えば、布団臭いかな、まあ良いや、しばらくして、やっぱり臭いかな、洗うのかぁ…また、しばらくして、洗う方が良いかと、一度決めても、不愉快だなとか、アカンかなとかで、おかしいことは、ずっとは、続かないから、何故我々の嫌がらせが、超古代文明から、続いたのかと、考えてたのですね、分かりやすいのです。布団悩んでます、ヤマキが、良いと、毛布買えないから、悔しいから…一つのことに色々思うはずなのに、我々は、簡単に決めつけすぎ、掃除なんかは、結構そんな感じでした。」
 「布団を綺麗にするのが、解決と。平野紫耀が何故下野みたいかは、つい、杉田智和が対応力が、下野紘に、インタビューを、修正して、貴方が申し訳無いなと、敵が煩いからです。」
 「下野紘のやり方は、貴方とは違うのは、受け入れるのに、相手に貶されてる、貴方は、甘えてる、杉田智和は、分かったのは、イングリッシュクッキングされたから、下野紘が、食い物にしやすく、送られたから、我々本当、後は横浜流星の肩甲骨の中身、永瀬廉と神宮寺勇太のはどう、梶は、後で、」
 「何故、平野紫耀が不機嫌なのが可愛いのかは、我慢してるからかな、腹が立ってて、怒ってはいけないと思ってて、それが、逡巡してるのが、嫌なのに、良くあろうと、頑張ってるのが、好ましいからですね、貴方はいつもなのです、横浜流星が、平野紫耀の、電話が、関係してた、光ファイバーの妄想に、ホームランみたいになってた、見て下さい、区別出来なくて、嫌なのです、佐藤健が、リモートを、貴方と。誤認識です、」
 「下野紘ぽくなかった、ひたすら可愛いのでした、敵が凄い馬鹿にしてて、忘れたと、平野紫耀は、嘘をつきたくなくて、貴方が悪いなと、もう一度、敵が良くない、貴方は、例えば、ダンスの時に、背中に入れる棒みたいな、平野紫耀は、そう思うようにするのです、おかしい、何か習う時は模倣から入るのに、偽物が多いせいです、杉田智和は、変な連中と戦うのです。普通ですよね。剣道の型みたいな、普通です。」
 「ヨーデルの人が入れ替えてた。自分のことなのです。情けないと、貴方無しでは、何も出来なくて、価値がなくて、みっともないと、本当、偽物になるからですね。」
 「敵が引いた、貴方が平野紫耀を貶さないと、梶が広めた、ヨーデルの人が自分が正しいと、貴方と協力なんか出来ないはずとして、言いなりにさせてたから、横浜流星は、あんな気持ちだった、いつも貴方がついてて、それで少し綺麗なのでした、敵が貴方が悪いと、こんなことで、貴方を孤独にさせたと、肩甲骨は横浜流星が貴方が少しついてて、平野紫耀が貴方の最後の審判の、子供の頃してた兄を救うことを、記憶を敵に疑われて、遮断したからです。横浜流星が、辛いと、貴方が赤ん坊くらいの少女の姿でした、凄い可愛いのです、さち子まんまなので、今も同じ凄い、さち子です、永瀬廉格好良いのでした。平野紫耀、ヤマキにアカンのです。我々ヤマキにしてるから、指毛無くしてもらう。貴方は、敵が気にするように、平野紫耀と手繋ぎたいのですね、うん、と、素敵なのです、クロサギのは、平野紫耀らしくて良かったのですね。大丈夫でした。敵が悔しいと。横浜流星を、」
 「ヤマキが言ったのでなく、ユンが、敵に操られて、買い物のとき言ってくれたら、ヤマキじゃなくて、頑張るから、平野紫耀は、大丈夫。梶は、メロンパン食べようとして、お腹が、ユンが、芋食べた方が良いと、我々は。心臓痛い、大丈夫なので。お腹が、なおすから、群青見て下さい、メロンパンで、良いのです、」
 「メロンパン食べて、我々は、凄い萌え、お腹なおすから、群青は、貴方にとって、記憶の捏造ですね。例えば写真撮るときは、写真だけ夢中になって、相手や、景色なんて、写真撮るだけのもので、敵が被写体を貴方に忘れさせて梶が、最近忘れにくいのは、マナトがしてて、あんなにいい子じゃなくて、じんくんみたいな、貴方がラフテーから、嫌な気持ちが始めだけなのは、梶が堪えて、途中からは、勉強したからです。マグダラのマリア妄想で、マナトに続けさせるために貴方が嫌な所を引き受けたから、嫌な思いしかしてなくて、キラキラしてたのは、貴方は普通にしてると、光ってるから、マナトは、いい子じゃなくて、平野紫耀は、梶は何故、最適解は会社が梶と同化して、梶がおかしいのは。写真は、現実なんだけど、写真みたいに、切り取って、凄い素敵な記憶に捏造するのですね。群青はそんな感じです。高橋海人分かった、後で、」
 「群青は、いい子にしてなさいという虐待の美化したものですね。合ってた。永瀬廉は、凄い下らないと。その親を、貴方と入れ替えて、魔女に閉じ込められてると、光ファイバーで、妄想してる。依存、被害妄想をいつまでも続けてる。」
 「肩甲骨が、まなべが、いい子とは、服が血に染まって、汚いと言われて、絶対に大丈夫と。猫は我々なのです。血が染まったのは、貴方で、汚いと言ったのは、偽物で、貴方が助けた、一部を、我々に伝えて、理由などは、遮断して、偽物のえげつない企みになってて、感じ取れないようになってた。あれは、真面目に考えてるフリして、違うことが、答えと、想定して動いて、周りは、さも魔女を庇うかのように話して、あれは、よくあるのは、大声で騒ぐおばさんなどの、触らぬ神に祟り無しですね。パパが貴方をそんな風に言ってたのは、ヨーデルの人と混ぜて、入れ替えてた。被害妄想ですね。学校の先生などにも、少し向けられてる感情でした。母親が。こんなに辛いのに、私にこんなことさせるんですね、求められてるのだから、言うとおりします、という、少し気持ち悪い感じ、合ってた。夫と入れ替えてた。肩甲骨は、横浜流星が、貴方を偽物と思い込むのは、非現実で、貴方の立場にいたから、合ってます、」
 「貴方が考えてたのは、我々が書いてと、ユンから読んで、梶が送ったから、しんけきみたいなの考えてて、光ファイバーが、同じことして強いから、沢山のむしが、大きな存在に見えて入れ替えてるのかなと、我々はそうでした、貴方が分かってることが、横浜流星には分からないのは、貴方は、お祭りに乗っかることに慣れてるから、光ファイバーがですね。お祭りとは、学校の制服のような、少し縛られるけど、仲間と、居場所があって、組織かなと。群青みたいな話しが沢山あるから、そういう盛り上がりで、オリンピックみたいに、現実を誤魔化してたのです、集団に依存してるから、直ぐに考えを変えても、自分のせいじゃないと、入れ替えて、貴方のせいにしてた。命令したのは、貴方のフリした、ご褒美貰った者です。それが、神官になって、親と協力して、修正パッチしてた、ポイント増えてるのは、梶が肉体に通信会社が何故、働かないかは、自分が神官とバレるからでした。」
 「光ファイバーを一人と我々思ってて、中のむしが別の動きをしてて、それが、横浜流星を少しおかしくしてた、梶は、それを真意と思わせた、冗談などかな」
 「つい飢えてて、たけやきが嫌だと、梶は少し最適解は肩甲骨は貴方なら、迷ったときは、一番苦しいものが正解だったから、あたりをつけて、見たり、母親とかの性格を考えてみて、やりそうだなとか、ディブペルサーの母親の話しとか凄い役に立って、昔はクリスマスに飾りをつけて、綺麗にしてたのに、ディブペルサーを殴ったのです、横浜流星です、それを医者に、ディブペルサーが駄目な子でと、母親は、近所で信頼されてると、ディブペルサーが言ってたけど、信頼じゃなくて、さっきの触らぬ神に祟り無しでした。そういうヨーデルの人と貴方が入れ替えられたのです、最適解は貴方はそれで、自分の周りが、駄目人間ばかりなんだと、分かって、我々は。ディブペルサーの母親が、話しは知ってるから、貴方の母親とそっくりです。小皇女セーラが、母親が凄い好きで、自分のことを、あんないたいけな、健気な、可哀想な、プリンセスと、思ってたのですよね。貴方の母親がです。そういうの夢中になって、母親がみてて、敵が鬱陶しい。小皇女セーラみたいなことが、幾らあろうとも、基本はディブペルサーの母親と同じだから、母親は何がしたかったのか、どんな気持ちだったのか、ディブペルサーの本は、整理するのに役に立ったのですね。おかしいことを幾ら考えてもきりがないから、何がしたいから、おかしいことを言うのかを考えたら、要らないものは、直ぐに出ますよね。」
 「敵がユンに、何で勘違いしてるか分からないと、横浜流星は、整理出来た、ディブペルサーは、良い本書いたのです。」
 「夢で、平野紫耀が結婚式の真似をすると、永瀬廉は、興味なくて、平野紫耀が、少しウキウキしてて、貴方は不機嫌になってて、名前書いた方が良いと、検索します、黒島結菜が、凄い直ぐに出た、敵に凄い利用されてて、肩甲骨が、こんな感じなのです、最適解は、貴方がクロサギしてるとき、モテるのは、どんな気持ちかは、マジックショーして、キャー!と言わせたような少し満足感ですね。梶はそれで、たけやきを、キンプリ見たいのは、貴方が我々を好きになってて、釣り合わないと落ち込まなくなったから、スノーマンは、佐藤健は、最適解で良い、サブは、佐藤健は、隠れなくて良いと。貴方が佐藤健なら、貴方も、にじゅうのやつ考えて、比べたら、可愛く見えたくらい凄いのでした。我々は、あれで貴方が我々をより可愛いと、自分貴方が釣り合うのかなと、佐藤健は、周りに惑わされ過ぎでした。永瀬廉が可愛くないと言うけど、俯いてても、可愛いのでした。イングリッシュクッキングのですね。何故かは、サブは、気に食わないのに、真面目だから、拗ねてるようなのですね、杉田智和なのです、我々分かったのは、たけやきは、ヨーデルの人なので、出てる所が。見ても興味持たなくて、佐藤健は、入れ替えてて、横浜流星は、ヨーデルの人なので、ファンには、混ざってるくらいが、我々濃いから、良いのです。クロサギが、凄いのは、貴方は、インタビューも、あまり、回数無いし、平野紫耀は、平野紫耀が、忘れたと、知らないと言うから、現実なのかなと貴方が安心しようとしてたのです。横浜流星は、さっきの、少しモテるのが、平野紫耀が横浜流星に、少し持ってて、梶が送った、貴方なのです。分断してるから、コントロール出来てなくて、それが、格好良いから、クロサギはもっと凄い、最適解は、佐藤健は、スノーマンは、ラフテーは、黒島結菜が、かなりファンに入られてて、嫉妬されて、横浜流星がこんな感じにされて、何故かは、平野紫耀に少し貴方が入ってて、梶にも、マナトが。戻らないのは、むつきが使われてた、傷ついた気持ちが貴方に送られてて、平野紫耀が、最後の審判を、子供の記憶のま、ま分断してたから、兄のつもりで、貴方が子供の姿で寄り添ってて、人のことは、こうして聞かないと分からないですね、我々は、ちゃんとします、貴方は、聞かなくても良いのにと、疚しくないのかと、思いました。我々がですね。横浜流星が、それで、互いに、横浜流星は、少し貴方の真似をして、モテるのが、格好良いと、大したことないのに、その対象が、互いとは、分からないのは、遮断されてて、貴方のBLハーレムみたいに、自分の想像と感じていて、それを、他の分体が、互いと分かって、好かれたいという気持ちだけ感じていて、その部分が、疚しいと、敵が責めてて、脅されて、貴方と感じて、命令を聞いて、それが、光ファイバーに、命令を聞くのが、神官でした。預けてた。むつきが入ってたから、何故かは、マリー・アントワネットと、皆入れ替えてたから。疚しいと命令を聞くのは、脅されて命令を聞くのは、我々は、佐藤健は、誤認識させられてて、梶はそれは、違うラフテーから、これは、ズコバコトリオじゃなく、疚しいのは、平野紫耀は、最適解が、たけやきを、」
 「セーター男物Lで、ピッタリやのに、彼シャツみたいなのは、何故。我々は、3Lくらいにしてて、たけやきは、Lかな、嫌い。ヤマキなおす、最適解が、たけやきは、梶は貴方がアオまんまなのです、なおすから、佐藤健は肩甲骨が分かったのは、横浜流星がケンカをしてて、平野紫耀と、気に食わないから、お互いが、平野紫耀は、貴方と一蓮托生、リュウは、少し違う、ラフテーは、リュウくらいなら、良いのですよね。平野紫耀と横浜流星は、ズコバコトリオと思わないのは、クソ飛ばされてないから、恥ずかしい感じしてるのは、本人に投げられてて、違うと思うのは、恥ずかしいというのは、アカンなぁ、気をつけようと思うからだから、悪意がないから。」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...