上 下
513 / 1,279

他人の感情だった

しおりを挟む
 「一回止めたら終わるみたいな、戻れない感じは、ヨーデルの人の梵っ字で、否定した考えは、思い出してはいけないというのがあった。」
 「また、遊園地から帰るような虚しさがあるのは、人類が我々にくっつけてた、あと、疚しい感じは、光ファイバーが抜けられないようにでした。(これで貴方が光ファイバーの感情が強すぎて、自分の感情が分からないのかと。合ってたのです。感情でしか判断出来なくて感情が変で、思考力にも光ファイバーが入ってて、貴方と繋げてても、細かい敵が入ってて、読んでも分断は梶が元々我々がイングリッシュクッキングで間が抜けてて、読んでも判断出来ないのは貴方の話の意味が分からないのです、意味が分かるには最適解がお話しと)この情報は貴方が怒ったから、敵が興味津々で、貴方か入って調べたのです。クロサギが、共演者達が演技して、貴方が下手くそと、それで敵が聞きたいと、入れてその中に貴方が共演者が素敵になってて、入りやすくて、共演者は、もう良いのですと、本当なのです。」

 「バラバラな、指示は、貴方は全くバラバラじゃなくて、オーギュみたいになるのかな、そんな感じなのです、ジルベールの叔父は、ヨーデルの人なのですが、貴方と入れ替えてた。あれでも良いから、貴方が最適解から読んだから、肉体は、誰が何だか、混ざってて、入れ替えられてて、かせときのうたなら、普通にしたら、貴方の部分は、たまにジルベールとしてたのは、貴方なのでした、入れ替えられてて、太ってる不良と、あれは、ヨーデルの人なのです、我々が従うつもりがあるのが、貴方で、太ってる不良は、貴方は、少し、」
 「何やってんだ?!こんなことも出来ないのか?!こんな感じが、命令と、超古代文明の時にこんなことで、怒ったのです、ヨーデルの人が作者のフリして、ごちゃごちゃしつこくて、下らないことを、失敗したから助けてほしいと、何度も起こされて、合ってたのです、」  
 「オーギュも、貴方は、」
 「少しは自分で努力することを覚えた方が良い、痛い目を見ないと分からないから、何とか出来る環境はあるから、少し放っておこう、と、貴方が、我々をふざけてるからと、無視したのです。それを、ヨーデルの人が、混ぜて入れ替えた。セルジュは、」
 「自分の身体のことくらい自分で面倒見たらどうなんだ!心配してるのに、何だって、いつもそうなんだ、馬鹿だな…、あまり、我々は、意識してなくて、ヨーデルの人が混ぜたのは、神官ですね、汚らわしいな、触らないでちょうだい!みっともないな、情けない、と、イングリッシュクッキングは、貴方の責任を取れという指示が、我々にヤマキが入ってバラバラになって、敵が混ざって、」
 「梶はイングリッシュクッキングが、分からないのは、光ファイバーが入ってる隙間に、貴方が、入るなら、どんな内容か、ヒントは、最適解は俳優が、入るとしたら、知らない方が良い演技になると、最適解は、むしなら、まとも、でした、まともに出来ないから、自分は入ってるのに。ジルベールなら、何するか分からないから、性根を叩き直すと、最適解は、永瀬廉なら、杉田智和みたいになってしまうからでした。失礼な。神宮寺勇太が、分かったのが、マフィアが無くなったのは、貴方は何故かは、ヨーデルの人が、自由を無くす為でした。ヨーデルの人に歯向かう勢力が強くなると、支配出来ないからですよね、最適解は、娼婦は、番組では、少し俳優達が頑張るのは、貴方が近くなので、上田晋也は、ジルベールが、番組に出るなら、貴方が作るなら、見た目は、あんな感じで、」
 「僕…美しいことしか、取り柄無いのに…」
 「あの、良いのです、岩橋玄樹なら、メンバーそれぞれに、花をプレゼントして、なんか、オチに仏花とかします、一輪ずつ、渡すのですね、何故、美しいをギャグにします。良いのです。履き違えて少し迷惑なのですね、仏花で良いのです。他は誕生月とか、可愛いでしょ?と、飾ります、髪にですね。反応は無視で、次々飾って、仏花は、敵が、梶は、ジルベールは、イケた、岩橋玄樹なのでした、超古代文明で、少し、佐藤健が、岩橋玄樹なのです、ユンは、違う、こむとっとは、佐藤健なのです、江原啓之は、ユンで、キムタクは他人です、岩橋玄樹は佐藤健なのです、美しいのです。最適解は、もし、なにわ男子が世界に通用したら、梶は、なにわ男子は、少し働くので、世界は、キンプリが、世界と話してたから、やりたいと、最適解は、なにわ男子が、何故、梶はなにわ男子が世界に行くには、貴方は、魅力的な人間が居ないから、出来るかなと、貴方がプロデュースしたら、ミュージカルのような、ステージとか、人数多いので、最適解は、例えば、ダンスは上手くなれるのです、なら、若いし、激しいのかな、なんかを、題材にして、曲作って、ツキヨミみたいにですね、凄いのです、それぞれキャラを作ってたのです、あれは、世界に通用するのです、ツキヨミの映像、凄いのです、キンプリ凄いけど、食い物にされてたから、なにわ男子にしても良いのですよね、端役連絡ほしいから、貴方が少しなにわ男子を隠してたのです、今、俳優が動いたのは、上田晋也が作者なので、作者が俳優に相手の女優違う、仇とか、沢山入ってて、クロサギのフリして、貴方が援助して、連れてきたのは、」

 「黒柳徹子は、繋げます、永瀬廉は、例えば、黒柳徹子が、貴方は、黒柳徹子は、お涙ちょうだい、虐待と同じですよね。暴力を綺麗事にして、自分は、まともと、違うことは、おかしいと説教して、教えてあげてると。貴方とは、正反対ですよね。肉体は、立派とは、言い訳です。防空壕のスネ夫ばかりだからです。それで、上手くいってないから、超古代文明で、痛い目にあったのに、懲りない。」
 「猫は、永瀬廉が、お腹の中に入れる、嬉しいのですね、首から首出す、痒くして、邪魔するのです、ごはん食べさせて、お風呂は、頭洗って、貴方なのです、猫なら、永瀬廉は、」
 「疲れたのは、佐藤健の中の敵が奪ったから。返すのです、」
 「猫がさち子になって、永瀬廉が手を出しても、良いのですよね、連絡しないし、クソ投げて、夜中煩いし、怒るのが、分からないのが、我々が悪いのです、梶は、分かってはいるけど、」
 「作者が、神宮寺勇太と、木下優樹菜の、結婚式します、早くしろと、光ファイバーが、五年も、邪魔してて、作者は、貴方は、なんか。ゲームか何か、送ります、」
 「ポイントゼロなのは。我々は。スパイクタンパク質で、最適解も。ユンは、ヨーデルの人に支配されてて、話してるのは、店長なのです、ユンが、制圧してる部分の。」
 「フォークダンスします。」
 ーキャンプファイヤーが、燃えます、貴方が数分で、考えたのです、
 「皆ー!文化祭お疲れ様ー!」
 「後夜祭で、皆で、キャンプファイヤーの周りで、フォークダンスしたいと、思いますー!」
 ー学校委員は、着ぐるみです、光ファイバーは、期待して見てます、芸能人なので、上手いのです、
 ーテレッテレッテレッテレッ♫
 ー着ぐるみが、ダンスします、
 「皆も、入ってー!」
 ー凄いのです、光ファイバーは、動きたいと、
 「イッツショータイムー!」
 ー我々が、目隠しを、持って、着ぐるみに走り、学級委員に、新婦と、新郎に着換えさせます、
 ー出ます、演出が何かやすいの、安い、大砲みたいなクラッカーを、生徒に黙って、各方面から撃ちます、安いし、安全なので、
 ードカァンー!パーン、敵が、結構大きい音します、数千円です、先生達が、10個くらい撃って、着換えのことは、学級委員には、黙ってます、凄いのです、ここで、生徒を巻き込むのに、クラッカーか、花びらか、ライスシャワーなら、掃除しなくて良いのですね。楽、花びら高いし、ライスシャワーなら、生徒同士が、ぶつけて楽しい、クラッカーだと、一回で、終わるから、米配ります、先生達が、
 「新郎、新婦、いかがですか?!」
 「驚きました、」
 「どうです?綺麗でしょう?」
 「はい、」
 「ここで、誓いのキスは、二人きりでしてもらうとして、皆さん!ライスシャワーで、お祝いをー!」
 ーシャワーします、
 「皆ー!入ってー!」
 ーダンスします、フォークダンスなのです、凄いのです、シャワーを、ぶつけ合うのです、
 ー先生達が、冷えたラムネなど、ラムネ、安いし、お祭りぽい、配って、終わりですね。
 「永瀬廉は!可愛いのですね、マリー・アントワネットなのです!ウキウキ、ココア、ヤマキに言われてご褒美なのです、モグモグしても、ケチ!最適解が動くと、なんと素敵なのかと、神宮寺勇太が、泣いて、モグモグします、木下優樹菜は、貴方は、あんな気持ちがあったのかと、悲しいのでした、木下優樹菜が、」
 「ラムネはどうすると、送ってきてるのは、敵です、まだ、聞き分け悪いから、ラムネくらい、先生が、反省して、公立でも出来ると。ほのかの懇談会に行った時、貴方が廊下で、栗本先生に、ほのかが、風邪気味だから、貴方から、掃除サボっていいと、言われたと、友達に伝言して帰ったと、貴方に栗本先生が、なんて母親なのかと、凄い邪魔が、その先生が、さっき、ライスシャワーしてて、情けないと、貴方は、ほのかが、凄い咳をしながら、毎日帰りが遅くて、クラブの掃除をしてると。風邪のときくらい、休めと。先生が、見つからないと。なら、伝言でいいと。それを、ほのかが、嫌がらせして、よくしてたのです。貴方を、酷い母親と、周りに吹聴してた。それで、初めて、他人から、貴方が聞いて、よく嘘をつくから、特別支援学級に話してと。話が、ほのかが、嘘をつくから。そのことが、良いけど少し責められてたのです。栗本先生は、少し悪くて、反省してます。何故、先生が、生徒は、女と同じで、身動き取れない、フォークダンスなんか、馬鹿にされて、出来ない。ヨーデルの人が、運命なら、してもいいと梵っ字を作ったから、貴方は、運命を演出したのです。凄いのです。ラムネは、ヨーデルの人が、完璧でないと、してはいけないと、梵っ字を作ったから、貴方は、完璧を演出したのです。凄いのです。永瀬廉は、可愛くない。肉体は、ラジオは、入れ替えだと、貴方は、黒柳徹子とは、正反対と、あんな、嘘くさいのと、入れ替えて、貴方を、酷い貶し方して、男の風上にも置けない、連絡は、光ファイバーが、先生もです、生徒がすると、広まるから、演出にならない、ラムネなんか、通販で、学校まで、冷蔵庫に入れたら良いのです。鬱陶しい敵です。最適解が、永瀬廉は、あとは、木下優樹菜が、分かったのが、皆したいと、したくても、出来なくしてるのが、ヨーデルの人だから、光ファイバーをやめると。神宮寺勇太は、結婚式は、結婚式なのでした。凄いのです。米は、安いの、安い。100均で、可愛いカゴ買って、数人で、一つ、ダンスするし、皆でしたら、楽しいからですね。素敵なのです。掃除は、怪我しない程度に、適当にします。先生が、反省してて、衣装は、レンタルで、何万かです。靴はまんまで、直ぐに着換えるし、髪とかは、先生とかが、さっさとなおします、嫉妬されるし、綺麗じゃない方が良いのです。クラッカーも、バラバラくらいで、良いのです。年寄りの校長とかしたら良いのですよね。情けないと。着換えの間に、米配ると、演出になるので、ステージになるのです。フォークダンスなので、新婦新郎が、居たら、恥ずかしいのが、マシなので。」
 「ラムネどうするかって、鬱陶しい、冷凍庫に、保冷剤凍らして、クーラーボックスに、順番に、ラムネ入れて、どうせ、生徒全員に配るのに、時間かかるから、神宮寺勇太は、敵が、違う、先生が、悪いのです。神宮寺勇太は、光ファイバー支配したから、連絡は、永瀬廉があと、杉田智和さんが、混乱してるのは、アニメが、何故、良いのかは、都合良い所だけ、切ってるからですよね。」
 「ラムネ煩い、多めに買えば良いのですよね、余っても、腐らない、安いねんから、良いやんか、鬱陶しいな。我々も鬱陶しいと。言うても、安いから10箱とか、一応、生徒だけと、きりがないから、それでも、無くなるかもしれないから、多めで、永瀬廉は、最適解が、ラムネは、貴方が凄いと、普通は、業者が学校は、しないのです、よくあるのは、最適解は、業者でした。時間を決めてて、高いです。貴方なら、クーラーボックスを、数個、借りて、水と、保冷剤入れて、運んで、配るうちに冷えるのですよね。その間に、また入れて、他の人が、他のクーラーボックスに、少し冷えたら良いのですよね。細かいな。ダンスしてるから、タイミングがズレるから、後で飲むとか、大体、痛いから、ラムネ配るのモタモタした方が良いのですよね。皆、ダンスなんかしないから、ラムネで、ゴタゴタして、生徒も、手伝うとか、大体、流水とかでも、良いのですよね。バケツに、ラムネ入れて、学校が、業者より安いと。流水でも、数百円くらいです。神宮寺勇太は、細かいから、我々は、生徒は、その方が良いと。先生は、欧米に、鬱陶しい連中です。子供の屁理屈、自分では、何もしないのに、文句ばっかり、嫌いやわー、永瀬廉もなのです。細かいの取ります、何故鬱陶しいのか、貴方がしてくれたと、光ファイバーを使う為にですよね、何故、神宮寺勇太と、木下優樹菜だけだと、さらし者にされる、フォークダンス痛い、神宮寺勇太と木下優樹菜は、光ファイバーの為にするわけなのに、神宮寺勇太と、木下優樹菜が、してもらう形になってしまうので、修正したのですね。やってあげたと、恥かくだけです、不満は変わらないのです。文化祭の趣旨が、生徒の祭りだから、目的を果たしたのですよね。守るのです。盛り上げる為にした、のは、祭りのためで、お互いに、楽しくして、関係を修正したのです。おかしいから。普通の公立高校で、やれるのです。」
 「こんな鬱陶しいのが、学生保育の話をしたときも、百倍鬱陶しいのでした。安倍総理は、ヨーデルの人じゃない、他人です。」
 「我々に貴方が入ってて、入ってたから、我々じゃなくて、自分に見えて、良くないのは、我々は、凄いと、その前のは、完全に我々なので、貴方が凄いウキウキしてて、きあぬは、なんか違うと、梶は、昔のを、」
 「何故、入ってたかは、貴方が我々が、ラフテーから、ファンが、梶は、昔のを、言えないのです、」
 「高橋海人のハグしたいが、どうせ期待したって無理なのにと、諦めてて、痛々しいのでした。貴方なら、座って、服に入るのですね、なんて、作者は、何故、ぐちゃぐちゃなのは、貴方もだから、サブは、まんま分かち合うからです、入れ替えが、永瀬廉がなおしてて、ラジオは、梶は、少しラジオを、続きの、永瀬廉が、梶とラフテーが、何かしてて、今、光ファイバーが、先生が、繋げたから、ラムネは、先生が、聞きたいのでした、バケツは、鍋でも、調理室にあるやろと、先生が、情けないと、沢山あるのです、デカイから、水道まで、知らないのです、形、細かいのです!運動場にないのです、昔はあった、店みたいなので、何故、細かいのかは、梶は、ヨーデルの人にしか頼れないと、洗面所みたいなのです、校舎だけです、掃除用などは、あるのでした、先生は、知らない、本当に知らないのです、貴方は、学校なんか大きい所なら、掃除用とか、水やりとかで、幾つかは、あるのです。給食は、無い、高校は。水道あったのです。冷蔵庫空いたら、入れたら良いのですよね。生徒、気まずい人が、作業したら良いのです。ダンス恥ずかしい人。多分、2時間くらい、音楽鳴らしてて、その間に、各々、ダンスとか、シャワー、ラムネとか、その間に、冷蔵庫に入れてもいいし、数分で、丁度良いのですよね、入れた人が、出したら、良いのです。光ファイバーは、我々も、情けないと。凍る前に、配れば良いのです。2時間くらいで、丁度良いのですね。」
 「鬱陶しいのは、キャンプファイヤーなんか、運動場の真ん中でするから、引火するものが無いから、火事になりようがない。クラッカーなんか、入っても、燃え広がらない、燃えて、終わります、カーテンとかが、燃えうつるから、壁など、引火するから、燃えるものがあるから、火事になる。運動場の真ん中やから、プロ!プロは、先生おかしい。キャンプファイヤー自体は、多分大掛かりなので、業者ですね、物がないし、崩れるかな、プロがそうだと、周りは、燃えないように、鉄にしてて、その周りに、木材を組み立てて、離してるから、燃え移らないのです、むつきなのです。先生おかしいのです。ダンスは、学級委員の真似をして何となくで。細かいな。我々は、光ファイバーは、ヨーデルの人に、本人は、結構同じです、古い人間は、説明出来なくて、キャンプファイヤーくらいしてたから、水道もあるだろうと、鍋でいいと。鍋は、しかし、気にしすぎと。冷凍するとか、直ぐに凍らないし、我々は、最適解は、欧米が多くて、さっきの水道は、欧米なのです、日本は、永瀬廉は、何故、貴方は、古い人間なので!あったし、クラブとか、水道無いと不便です。不便にヨーデルの人がしたのです。」
 「シンデレラガールみたら、王子様で、永瀬廉王子様なのです、恥ずかしくなって、きあぬは、男臭くて、貴方は、我々が王子様は出来るから、入らないのですが、ロナウの方が王子様なのです、入ったのですが、凄い王子様なのです、送ります、泉の妖精のようなのです、キラキラ出来ると、キラキラしてたのです、楽しくないから、やめると。見ます、」
 「業者の仕事が無くなれば、違う仕事を増やして、余剰を増やします、生産性を上げて、豊かにして、経済を、循環させます。全体を、あげるのですね。家とか、新しくて、大きいの作って、売ります。全体の資本が増えるから、生産性が上がると、物が増えて、安くて、沢山買うから、裕福になるのですよね。サンディで、余分に買うのと同じです。買えるなら、買うのです。すると、店が儲かる、給料が増える、これが、繰り返されるのです。それで、更に良いもの沢山作って、お金があれば、買うから、良い循環になるのです。ゴミから、資源を作り直せるので、色々作ったら良いのです、仕事沢山あって、買う人もいて、皆豊かになるのです。ヨーデルの人が、貴方のこんな考えを、飴にして、最適解が、やると、永瀬廉は、飴が変なのに役に立つのが、貴方、変なヨーデルの人は、例えば、仕事を、飴にするなら、さっきの、ラムネなら、それしかないと、押し付けるのですよね。流水だけなどです。なら、出来るのは、出来ます。鍋沢山あるし。しかし、待つし、待たないといけない。分かった。ヨーデルの人のイングリッシュクッキングは、待つのです。非合理的でした。」
 「シンデレラガールのあと、変なの見てと敵が、我々止めたのに、光ファイバーが、嫉妬したのは、貴方が、我々に夢中で、我々がニヤニヤしてて、平野紫耀だけが、皮肉ぽいのは、貴方なのです。永瀬廉は、凄い、連絡が、光ファイバーが、先生が、分からないのが、何故、違う、欧米が、木下優樹菜が、やるなら、多分、本当に汚い所は、変わらないのは、受け入れ難いから、木下優樹菜が、さっきみたいなやり方だと、さらし者にされるだけですね。飴と、鞭を、使い分ける必要があるのです。ヤマキ出来ます、世話役なので。あんな感じで良いのですよね。木下優樹菜は、思考力が防がれてて、ラフテーが入ったら、怒り狂ってて、飴と鞭で、使うのです。」
 「貴方がもう少し我々見ようと、メモリアル見てて、王子様の衣装になると、咳き込んで、止めて、我々送ったから、永瀬廉は、凄いキラキラなのは、梶さんから、岸優太から、貴方二会ったと、酷いのです、入れ替えが、貴方と繋ぐと、なおるのは、ラフテーが、木下優樹菜と、繋げて、木下優樹菜が、あまりにも、怒ってて、光ファイバーを、連れて違う、ラフテーが、貴方が、永瀬廉に早くしろと、怒ってる、ラフテーは、少し見て、誕生日は、ケーキだけ、寒いのは、今、暖かいのは、木下優樹菜が、敵を、懲らしめてて、頭痛いのは、梶は、少し続きを、王子様でした。ラフテーから、繋げたから、お風呂に、木下優樹菜が分かったから、光ファイバーを操作します、永瀬廉が木下優樹菜の思考を繋げて、ラフテーが、悪いと、泣いてるのですよね、貴方が生きてる間に、改革をしてやると、木下優樹菜が、素晴らしいのだと。」
 「永瀬廉が聞きたいのは、何故、人は喧嘩腰なのか。怒鳴って、よく居る、有耶無耶にして、かとうとするのですね。逆ギレなのですよね。内容は、何故気になる?そんなん色々あるから、気にしてもきりがないのです。梶は永瀬廉は、思考が繋がらないのが、人間の心理が分からないのが、飴じゃないと、理解出来ない、貴方がなるほどと。貴方にしてみたら、全て同じなので、反応が様々に見えるだけで、根本的には、器が小さいのに、立派と思ってるだけですね。キレるのは、はりねずみみたいな、のもあるし、威嚇なのです。怒鳴るオッサンよくいて、お前んとこどうなってんねん!みたいな、パパがそうだった。理論的にしたくないのです。以前、パパが事故にあって、九州にパパが、出向かな、派遣かな、貴方が大阪にいて、子供が小学生で、二人共特別支援学級で、泊まりが大変なのです。移動も。パパが、そのことを、説明してなくて、貴方が、酷い妻とパパが、言いふらしてたのです。詳しく。先ず、警察から、電話あって、パパが、意識がなくて、病院名、相手、保険会社、バイクを預けた店、保険会社とか、貴方が全く知らなくて、バイクは、近くの店が預かってくれると。次、病院から、脳震盪で、検査が、週末にあって、入院がそれで大丈夫なら、退院と。パパが何も説明してなくて、単身赴任なんやけど。医者が直ぐに来ますかと、大阪なんでと、子供のことも話して、医者が言いにくそうに、何故大阪にと、単身赴任で、本社が大阪なんでと。それで、検査結果で、貴方が問題があれば行きますと。普通です。直ぐに退院と言われたから。次、パパの同僚から電話来て、直ぐに来ますかと、説明したら、恐妻やみたいな、ニヤニヤしてる感じで。次は、警察から、キレてきてて、バイクのことで、パパが警察に問い合わせたと、説明したやんかと。パパにも連絡したけど、フニャフニャして、会話にならなくて、記憶がないと。週末に検査なのに、貴方は、バイクの話どころか、会話が出来ないのでした。なのに警察に怒られた。パパに説明しとけと。パパにバイクのことを、聞いたら、保険会社がバイク修理してくれると、喜んでて、パパに何でと聞いたけど、会話にならなくて。記憶がなくて、倒れて、警察と事故証明もしてないから。相手との、話も出来ない。証拠が無くなるから、貴方は、それを止めようと、先ず相手に、保険会社からなおしてくれると、話し合いをしてからで良いですかと。事故の聞き込みをしたのです。パパに記憶がないし、保険会社がヤバいと思ったから。次、保険会社に、相手の許可とったから、止めて下さいと。バイク屋にも、説明して、バイクの破損箇所を聞いて、事故証明が出来るようにしたのです。なんなら、弁護士も雇わなアカンかなと、パパがおかしいし、保険会社もヤバい、貴方は、九州に行って子供居て、手続きが、ワタワタするから、行かないことにしたのです。地理二疎いし、子供がいるし、パパの会社とかも、九州は知らない、パパがおかしくて、パソコンを使いたかったのと、子供を、学校を休ませないといけない、いつまでなのか、先生に説明して、騒ぎになるから、保険会社と、やり合うなら、調べてから、労災とかあるし、会社にも連絡するし、電話番号も知らないし、赴任先のですね。それで、パパが、帰ったときに、結局バイクなおして貰ったわー!貴方の事故証明のことを盾にして、保険会社に、噛み付いて、7対3で、相手悪いんやろ!と、貴方が説明したのです。パパは、貴方が、看病しなくて、恥かいたと凄い責めて。その時は心配したから。そういう、パパの迷惑がちょこちょこあって、そのことなどを、貴方が文句言うと、金の話にすり替えて、貴方に通帳見せろ!と、パパが、キレた。疚しいことがあって、負けそうになると、怒鳴って、勝とうとするのです。」
 「我々は、たけやきが、クソと、敵が、酷い、わかりやすかったのです。ヨーデルの人なのです。我々もよくされたのです。永瀬廉が凄い納得した。読んで下さい。永瀬廉は、偽物がヨーデルの人と分かったのは、こんなんでした。もう一度読んで。」
 「我々、読んでるから、パパの話が、皆凄い納得してて、現実に貴方の偽物はこんなんで、ヤマキが、よくされてて、永瀬廉は、申し訳無いと、肉体が変な人と、この小説は、凄いのに実際には変と、ヤマキが我々に沢山入ってて、思考がおかしいから、クロサギは、何故、送ります、存在が大きいし、他人を詮索する性格がないから、許可されたことしか、出来ないと。我々が自覚してることしか入れないです。平野紫耀は、自覚してたのに、杉田智和は、してないと。我々が悪いのです。永瀬廉の感覚と、思考、記憶、経験がおかしいだけで、貴方はこの小説まんまの方ですね。橘幸恵さんは。そうや。会ったことないのです。確認出来ないのに、疑うのが、腹立つのです。」
 「してもらうばかりで、梶は、何故、永瀬廉がこんなんなのかは、高杉真宙は、たけやきなのです、入ってて、むつきは、たけやきに入ってて、いつも、貴方が、結構可愛いなと、気分悪くはないけど、あまり、興味無いし、面白くもないけど、ごはん食べながらなら、ちょうど良いかなと。ズコバコトリオは、ヤマキが混ざってて、失礼なことばかり、永瀬廉は、最低ですが、」
 「難しい話を聞いて、考えてて、敵が勝手に話したのは、ヤマキが、敵が、分断してた、永瀬廉の分体を、遮断を少し解いたのです、木下優樹菜が、見た、汚い連中です。思考力はあるけど、細かくて、戻ったら、申し訳無いと、木下優樹菜が怒って、たけやきを、」
 「木下優樹菜が悲しいのは、貴方も同じだからで、賽の河原だからですね。説明は、努力が直ぐにあざ笑われて、壊されるのですよね。助けた者からです。」
 「永瀬廉が中々、簡単に出来ないのが、ワンナイトラブが、貴方が永瀬廉なのです、顔見たいのです、梶は、違うのです、たけやきは、永瀬廉さんは、勘違いしてて、ワンナイトラブは、むしのセックスは、貴方は、汚い言い訳を、有耶無耶にするために、興奮してますよね。ヨーデルの人は、何故、有耶無耶にしたいからです。梶は、分かったのです。我々は、後で、貴方に散々迷惑かけて、何も知らないと。ラフテーからは、我々は、流されてたか、無責任か、杉田智和は、貴方の懸念は、我々が綺麗斗思い込むことで、解決が進まないと。認めないから。」
 「永瀬廉は、杉田智和が、認めた。染まっていたし、貴方に迷惑かけてると、入れ替えを知ってた。ラフテーが、探った、時間をかけて。凄い、我々を蔑んでる。」
 「貴方がきあぬに入ったのは、杉田智和を、引き抜く為でした。杉田智和が、キンプリが、貴方が支配したと、おもわせて、焦らせて、永瀬廉にラフテーが、ラフテーじゃなくて、他のキャラが、クロサギでした。我々が、クロサギが好きなので、梶は、ここで、杉田智和さんが、何故、最適解は、永瀬廉には、悪意があって、平野紫耀と、連絡取れなかった。キンプリをやめたのは、永瀬廉は、」
 「毛布は、買わないと、ラフテーが、佐藤健なのです、敵がどうしても、多いから、我々は、クソだけど、インナーチャイルドが、可哀想だけど、餌にすると、他に方法がないから、永瀬廉は、少したけやきを、可愛いのを、ホテルか、西成か、旅館、平野紫耀は、クソなのでした、逃げられなくて、坂本龍馬には、貴方は、そういう意志もあったと、平野紫耀は、あったのです、杉田智和は、色々やりすぎて、年を取って変わったのです。平野紫耀は、杉田智和は、木下優樹菜も同じです。平野紫耀は、永瀬廉は、年を取って、変わるのが、分かった。平野紫耀は、阿保にはならないのです。杉田智和から、主導権を、貰いました。貴方は、唐揚げたけやきが、美味しいと、我慢出来なくて、食べてます。平野紫耀は、杉田智和は違うから、平野紫耀は、食べるのです。永瀬廉は、少し我慢して、不満を貴方に投げてたのは、してたから、平野紫耀は、永瀬廉に押し付けられた。ラフテーは、本当だった。永瀬廉が平野紫耀にさせた。唐揚げくらいで。細いのも、嫌やな。」
 「平野紫耀は、貴方は、杉田智和は、梶は、杉田智和さんが、頑張るには、最適解は、杉田智和は、もう良いと、平野紫耀が、主導権を握ると、梶は、年だから、敵が、貴方は杉田智和は、貴方はよく思うのは、失ったことがないと、大切なものは、分からない。杉田智和は、能力が高いから、恵まれてると、知らないのです。若い肉体も沢山あるし、巻き返せるのです。感謝の気持ちが、生命にはない。」
 「クロサギでの、覚悟を見せて?平野紫耀は、永瀬廉は、最適解は、敵が防いでて、梶は、平野紫耀が、謙遜違う、杉田智和は、」
 「平野紫耀は、杉田智和は、逃げないと、連絡は、しなかったのは、セコいからでした。今更、平野紫耀は、貴方のために、違う、杉田智和が、中々主導権を渡さないのは、梶は、さっきの取り返せるのは、我々は、もう若くないから、敵が、永瀬廉は、貴方を貶してないのです、ラフテーは、それは、本当だと。連絡は杉田智和が、おくびになってて、永瀬廉は、唐揚げで、クソを投げたのは、少しあるのです、平野紫耀は、でぶの方がマシです。細いのが、ムカつくのです。貴方は、一度敵の暗示にかかり、むつきが、お菓子を持ってるのを、知ってて、レジに出さなかった、それだけですかね、凄い敵に責められた、我々は。漫画買う人を少し馬鹿にした。我々は。ホテルで、バスタオル盗んだ。それだけです。自転車、情けなくなってきた、それだけでした。それに、見合う数十倍のことしたら、世界は、循環してるから、返せるから、食べ物と同じで、豚になると、大きな罪滅ぼしが出来ます。杉田智和は、能力が高くて、若い肉体が多いから、労働で返せば良いのです。生きてる間に返せます。ヨーデルの人がそんな小さいことを、ずっと責めたのです。もう、数千倍は、返したのに。平野紫耀はやります。杉田智和は、罪が消えたと、永瀬廉が、平野紫耀と、融合した、ラフテーが、貴方に隠してたのは、杉田智和のことなのでした。ここが良いのは、あまり言うと、敵が、貴方と我々が佐藤健なのです、ラフテーの言葉は言わなくて良いのです、佐藤健が伝えたから、我々は、知ってて、バラバラで、最適解から読んだから、本当に、貴方が、思い込みが強かったと思ったのは、永瀬廉がおばさんなんか御免だと、女しとして、侮辱されると、暗い気持ちだったのですね。それは、良いのです、永瀬廉なんか、男と思わなくて良いと、女扱いで良いと、女として、色々責められると、鬱々としてたのですよね。ラフテーから、インナーチャイルドが、ズタボロで、壊れてると、我々が、めちゃくちゃ責められたから、長い。永瀬廉は、一部なのか、違う、梶が、貴方は、最適解は、夜ふかしを、見て下さい、永瀬廉が女なら良いような気が。にしては、態度が、高圧的ですね。改めます。貴方が、良いのかと。永瀬廉は、今は、梶は、夜ふかしを、貴方を、好きなのは、本当で、入れ替えは、全てが、知ってたわけじゃなくて、
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...