上 下
499 / 1,279

飴でしかなかった夢は苦労して造物主様が作った

しおりを挟む
 「いい事だけ続くと思いたいのです。スタッフは、例えば、声優と似てるのは、区切っていい事しか見ないのを、やはり、思考力が無いのが問題です、思考力があれば、一人のスタッフでも、番組作りの提案が出来て、芸能人を輝かせる、裏方でなく、企画するやり甲斐や誇りを持てるから、良い絵が、取れて話題なのは、自分の実力と思えたら、厳しいことと、大変なことと、達成感が、現実のものになって、楽で、いい事ばかりは、スタッフがやると、」
 「我々は分かったのは、最適解が見つけたのが、ヨーデルの人が、むしと、色々してたのは、セックスのフリして、我々を騙してたのもあった、分体に分かれてて、セックスしてるのと、悪だくみしてるのがあって、貴方がさして興味がないのは、自分が売れないと貴方が落ち込んでて、敵は、違う、梶は少し、神宮寺勇太が、それで、ちょこちょこ文字数増やしてるのです、いつなにがあるか分からないから、増やします、」
 「スタッフが認めたのは、貴方が我々と連絡を取りたいから、止めたいのは、我々が貴方の特別になると、違う、超古代文明で、我々だけじゃなくて、大勢の人達を、かなり、念で貴方と偽って、操ってて、制裁が怖いと、我々は、冷静だけど、光ファイバーで使ってた人達は、かなり、マフィアや、カルテルが、ヤクザもです、何故、凄い防がれてて、貴方を、本人が、貴方がマフィアなどなら、話が通じると、少し安心してます、凄い、マフィアは、以前貴方と話してて、それも、利用されてて、そりゃ怒るなと。マフィアに、ここで、貴方が思うことを、今考えてるのは、マフィアが考える、制裁は、別に貴方は平和主義じゃなくて、聞いてるのです、梶が事情を説明して、考えてるのは、霊魂や、生命全ては、貴方一人で作ったものなので、どうにでもやりようはあると、腹が立つのを、晴らすのに、何か模索は出来ると、例えば、貴方が色々分からなくて、模索してるから、法律も、中々広めるのも大変だったけど、ヨーデルの人やらのせいで、元々の法律が、至らないものだったと。法律を作り直すことで、理そのものを変えたら良いということですね。マフィアや、カルテルは、ヨーデルの人に、同じ苦しみを、ヨーデルの人は、貴方は、何が怖いのかが、マフィアは、貴方が凄いと、貴方は、そのくらいの強さがある方が良いと。理は、前の話のように、価値観から、変えるのですね、マフィアが、分かったと、ヨーデルの人に記憶を防がれてて、貴方がそれは、怒ると。我々は、マフィアが、我々に協力すると、貴方が未来にすることは、分かったと、ヨーデルの人は許せないし、貴方は、現実の法律を適用して、無期懲役などですね。マフィアが、納得した、通信などの、面倒くさい労働力は、必要なので、させます。我々は、マフィアが、罪は、絶対に許さないと、分かったと、マフィアなど、我々も、自分が得する形にします。他には、分断されてたから、中国などに、日本にも、こちらに有利な条件を欧米から、出させます。権威を、明け渡しされるのです、霊魂で、脅して、敵がしたことを、真似します。我々が、目には目をですね。マフィアが良いと。梶は、繋げて、凄いと、マフィアをヨーデルの人が怖いのは、貴方が怒るのが、分かるから、止めろと。」
 「分体で、罪に応じて、法律を適用して、契約などをして、公平にします、罪は、チョココロネウイルスで、分かるから、罪が消えるまで、賠償させます、その為なら、恐怖を使って、強制させますよね。」
 「マフィアがカルテルも、貴方にだけは、悪いと約束を守れなくてと、未だ連絡すら来ないと、もう、五年も、我々怒られて、貴方は、多分、平野紫耀とかの、怒ってる分体なのかなと、合ってた。マフィアじゃなくて、敵が、平野紫耀頑張るのです。」
 「ここから、良いのです、ユンが書いてと内容が分からないからでした。凄い。マリー・アントワネットが、出てきて、貴方がとても、素敵と分かって繋げてたから、梶さんが、チャーハン、ヤマキが、食べて良いと、梶は、貴方が何をしてて、マリー・アントワネットが変態と、敵が変態のくせに、敵が変なのです、貴方は、いちいち、ヨーデルの人の計画を練り込んで、我々がしたいとは、しないのでした、途中で、色々我々が敵が、そもそも、現実に組み込めないのですよね。人間関係を作れないから、両片思いには、ならないし、例えば、事情がなくて、ヴァレリーが勝手にしたら、ロナウは、許さない、それが、分かってて、やらないから、根柢から、覆るのです、価値観とか、生きることが、変わるのですね。それが、虐待なので、世界がひっくり返るのです、関係性が全て壊れる、居場所が無くなるのです。理由無く出来ないのです。」
 「我々が分かったのは、貴方が凄い慎重なのは、壊したくないからですね、全てを、構築して、貴方が手塩にかけて育てたから、台無しにしたくないから、見て見ぬフリして、それが、原因で壊れたらと思うと、救ってしまうのですよね。凄い素敵なのです、敵が勝手と、何でやねん、なら、生まれてくるなと。貴方は、意志確認をしてたから、皆知ってるのに、マリーアントワネットは、永瀬廉なので、凄い、 最適解が分からない違う杉田智和がマリー・アントワネットが出たら、凄い元気になって、」
 「最適解が梶が言いにくいのは、敵が貴方が、またや~と貴方が、うんざりして、親衛隊なのです、我々の署名活動と同じで、ひたすら鬱陶しいですね。敵が清らか違うと馬鹿にしてきて、一回もそんなん言ってないのにと。梶は、貴方はさっきのは、男なんてと、思ってたけど、違うのかなと思ったのですね。分かったのです。凄い素直なのでした。本当なのでした。嬉しい白楽しかったと、ラフテーから、正直なのです。やるのです、もう敵など良いのです、ヤマキが、梶は、貴方は、恥ずかしいのですね。仲が良いなら何でも良いのですね。酷いのは、なんか、変わったシチュエーションとか、今度やるのです、慣れたらで、良いですね。貴方が勿体ないと言うのが分かった、」
 「分かったのが、我々が凄い人気過ぎて、貴方もなのですが、いまいち、梶がそれで、貴方が素敵なので、敵が最適解が言うには、平野紫耀が、違う、ラフテーからは、杉田智和が連絡するには、永瀬廉が辞めたくないのが、理由が少し、最適解が貴方がもし、キンプリのメンバーなら、永瀬廉に何を言うか、辞めない方で、不安やから、方向性かえようか、ダンス凄いしな、見劣りするのですよね、永瀬廉が不安で、それで、杉田智和が平野紫耀の能力を移行してて、マリー・アントワネットが、永瀬廉中心になってて、貴方が、杉田智和ならば、不安で、足に汗をかくのと同じでした。違う行動が出来なくて、キンプリは、永瀬廉は、あまり不安じゃ、不安でした。梶は、最適解は、杉田智和は、どうしたら、送ってます、貴方がヤマキなら、ともかく、マフィアになって、なん妙法蓮華経で、杉田智和をサポートすると、やったら、杉田智和が、続けます、あと、細かく、杉田智和の悩みを知りたいとか、解決の手段を知りたいとか、貴方は、ずっとこうして探って、池田秀一はしてたので、やるのです。貴方の強い気持ちに、貴方も杉田智和が、やります、光ファイバーを貴方と、解決した、仲間を見捨てられないと思ってるのが、偽物でした。やります。」
 「永瀬廉が神宮寺勇太は、良いけど、自分はアカンと、最適解がジャニーズと、杉田智和が神宮寺勇太が、凄い可愛いのに、永瀬廉は、可愛くないのは、ツンデレのことが、分断されてた、」
 「マリー・アントワネットが我々なのが、敵が入れてて、それが貴方との入れ替えで、マリー・アントワネットが貴方と思われてて、我々は、貴方と自分を感じてはない、杉田智和は、永瀬廉はあとで、」
 「ヤマキがマフィアが馬鹿にされて美味くいかないのは、催眠術と。解決したのです。」
 「戦いを誤認識してたのは、ヨーデルの人に、貴方の戦いが、戦争だと、経験を混ぜられてた、分断は、ダミーがいて、数人いた、潰しても他に移ってた、貴方は、なん妙法蓮華経と、なぜ、最適解が、今まで、貴方は、他人のことなので、杉田智和の問題が、解決出来なくて、最適解が繋げたから、最適解の分体が敵と通じてたから、分断が、今、なおせた、」
 「マフィアの考え方がズレてて、ヤマキの筋が通らないと、貴方が、最適解が、伝えたのです、違う、貴方が、最適解を使って、凄い勢いで、霊魂を整理して、やるのです。マフィア質問、梶は、貴方がマフィアにいたら、信頼してる人間が、全て信頼出来ないのに、任せてて、暴力になってた、貴方なら、理念とかを、作って、定期的に集会などして、報告をして、確認と、脅しをして、統率します、怖いのです、人は、なぜ、安易で、安直なので、擦り合わせなどをしないまま、勝手にするから、問題になるのですね。例えば、マフィアなら、売上低いじゃねぇか。いや、それがですね、若い者が失敗して、実際には、細かい事情があってとか、例えば、工事をしてたとか、変わってたとか、連絡が行ってなくて、警察呼ぶことになって、警察に怒られて、ゴタゴタして、それを、報告しないとから途中で、話が、変わるとか、頭が良くないので、上手くいかないと、分かりました。そんなことが、結構あるのです。あまり、最初から、ふざけるのでなくて、それで、話聞いてくれる上が良いとかで、女食い物にするとか、そんなものだと、思ってしまうとか、あるのです、」
 「ヤマキが不動明王になって、杉田智和の問題を、解決するのに、最適解が邪魔してて、梶が怒ったら、とんだ、続きを、貴方ならヤマキが杉田智和を全て取り込んでから、浄化したら良いのですよね。やります。浄化は、悪玉菌と同じら攻撃して、弾き飛ばすのです、出来た、杉田智和が、繋がったから、続きを、」
 「梶が、勘違いしてて、映像が間違ってるから、解決出来ないのです、貴方は、梶は、岸優太は、梶は、空気が。飴なのです、皆に、貴方が入りますよね、」
 「杉田智和の親が貴方のフリをして、虐待です、」
 「常に貴方と融合します。離れないです。自分じゃないと見てないのが、敵でした。」
 「杉田智和の親が敵のせいと泣き言を言って、その敵は、親の分体でした。」
 「高杉真宙はたけやきより、好みなのは、BLが好きだから、」
 「杉田智和が、自分で問題を見つけて、ヤマキに言うから、平野紫耀が、一枚岩のお話しで、」
 「よく、来たね、さあ、僕の横に立って、」
 ーお尻揉むからです、もみもみします、
 「質問なんですが、」
 「僕、今、忙しいんだよね、もみもみしてるから、」
 「最適解が、俺は、貴方が、大事にしてないかなと、違うのです、最適解は、このままで、一枚岩のことで、もし、俺が、貴方と袂を分かつ時が来たら、辛いです、違う、最適解が、杉田智和にします、」
 ーもみもみします、
 「我々は、一枚岩は、貴方は、」
 「先程話したように、普通にしてると、下に、行けば行く程、意思が伝わらなくて、杜撰になるかねぇ、それは、ソ連崩壊と同じなのだよ、」
 「我々は、ソ連崩壊は、」
 「土地が広すぎて、統治が、行き届かないのだね、」
 「分かったのです、統治が、行き届くように、秩序が必要なのです、また、杉田智和は、一枚岩は、」
 「その、光ファイバーなんかが、そうだね、えたひにんと、同じだ、問題を、関係ない他人と、入れ替えて、敵の敵は、味方というヤツさ。」
 「我々は、難しいのです、」
 「うむ。何かないと、集団の意思は統一しないんだ。命令されることに、腹立つからね、」
 「それで、外部に敵を想定して、差別するのですね、そのやり方をしてきたのが、ヨーデルの人で、光ファイバーが成り立つ理由です、平野紫耀は、分かった、人類は、むしでした。」
 「杉田智和の分体の経験が入れ替えられてた、これが、貴方と混ぜられて、入れ替えられてて、貴方を怪しんでた、梶は、仕事仲間を見捨てられないと、悩んでる仲間がいて、離れられないのでした、敵が、」
 「杉田智和の偽物がいて、早見沙織以外に凄い沢山いた、嫌なのです。平野紫耀とか、人気なのに、貴方で良いのかなと、凄いのです、本気なのです、言いたくないのです、駄目と思ってるから、惨めなのです、」
 「偽物が杉田智和に入ってて、偽物が、エロいことを杉田智和の中で操って、相手を誘って、相手が杉田智和の方が魅力的だから、女より、杉田智和を、選ばれて、悔しいから、ビッチと、偽物がさせてたのに、触れまわってて、少ししてたから、貴方と、本当です、印章のお話しのようでした。良かったのです、嬉しいですね。永瀬廉は、顔見るのです、欲情してる男の顔は、良いなと、パパは、最悪でした。」
 「人格の纏め方は、貴方は凄い安定していて、揺らがないのです。座禅組むような、精神統一ですね。自分の心と対話するのです、凄いのです、リアルな、」
 「お互いと思ってる部分が、敵でした、少し梶が、素敵な感じに。最適解が、貴方が、さち子で、エロを、我々は、入るのです、可愛いのです、さち子、電車、全員、我々の分体にします、貴方は、問題の表面化をしないと、我々が、自己肯定出来ないから、筋を通して、現実にしたのです、我々は、敵が鬱陶しい、梶は、貴方が、ヤンデレ若奥様は、嫌かなと、他人なのですよね。暗い、乙女に、怒ってないのです、少しビクビクしてるのです、良いのです、大丈夫なのです、横浜流星の、山小屋とか、我々としてみたいのです、王子様なので、素敵なのです、大丈夫なのです、梶は、少し気後れするから、少しちかんは、敵に貴方は、ちょっと外さないと、部分的にするのですね、割り箸です、こんなんあったりして、みたいな、ラフテーが、理性をとるのです、梶が責められてないのです、ラフテーが、したい気持ちもあるし、煩いと、男らしいのです、したくないことは、しないから、被害妄想もしないですよね、凄いのです。さち子で、学生服で、大丈夫、ヤマキが責任取るので、真っ暗にして、我々が、理性取るので、敵が、」
 ーガタンゴトン、します、 
 ーえっと…学校行くんだっけ…ボンヤリニヤニヤしてます、なぜ、コスプレしたい、痛いし、セーラー服とか、憧れてたから、我々は、貴方は、アカン、
 ーぎゅ…抱き締められたのです、明るい、
 ー誰かと間違えてる?!寝ぼけてるのかな…こんなんなのですよね、永瀬廉なのです、理性を取ると、
 ーうわぁ、凄い、少女漫画みたい、アカンのです、
 「俺、」
 ー喋った!理性を、声が、耳元で!変わるような、声聞きたいのですね、
 「うん、」
 「あ、我々は、梶は、少しは、胸は、敵が、スカートは、ヤマキが!理性を、可愛いのが、セットが良いのです、乙女なのです、咳き込む、スカートを、捲るのです、パンツ無しにします、ヨーデルの人に、忘れさせられたと、敵が、良いのです、理性を取ると、」
 「パンツ履いてない、これは、良いのです、無いのです、言われたことは、あるのです、美味しいのでした。我々は、元気になるのです、これは、とても、楽しいのです、貴方は、なら、良いのかなと、最適解が、なんて、美しいのかと、理性取ると、」
 「履いてないって、思うのが、価値かな、可哀想なのでした、我々もなのです、結ばれて、いい事になった気がして、したくなるのですよね、同じなのです、アディクションなのです、」
 「触るぞ、」
 ー理性を、敵は、羨ましいのです、最適解に聞きます、最適解が、頑張ると、
 「正直で、良いのです。触ってほしいのでした、凄いのです、とても、素敵なのでした、」
 「ちょっと、なるほど、貴方が、大変なのが、欲望のまま、ともかくやりたいのに、そうはいかないのが、創作料理なのです、エロは凄い良いのに、敵は煩いし、段取りが、格好良く居られない、それどころじゃないのです、貴方が、大笑いしてるので、良いのです。作者は、大変なのでした、凄い理性が、総動員してるのに、中々いれられない、段取りが、梶は、山小屋で、ちかんは、もう良いのです、パンダで良いのです、梶です、飼育員なのです、色々したいので、家のパンダなのです、」
 「梶!梶!」
 「はいはい、もう可愛いのです、」
 「顔膨れてる人は、白いねん、」
 ー服の中に入って、確認します、服から、潜って、首から、顔出して、毛を、ワサワサさせて、梶の、顔痒くします、
 ーワサワサします、
 「梶!梶!なんか、言って!ワサワサ!」
 「あのね、」
 「何!?」
 「ワサワサ楽しいのは、先生に、構ってほしいから、ボールぶつけるのですね、梶は、もう良いような、本物は凄い、あのパンダは、貴方の真似して、凄い可愛いけど、貴方は、素で、好きなので、あとは、」
 「えっとねー!梶ね!今日寒いからね!アイス食べて良いよ!食べさせてあげる!」
 ーむいむい、入れます、
 「顔膨れてる?怒ってる、色白やん、うえっ…」
 「返事がないと、不安なのです、違うのです、たけやきが、色白で、梶のお腹に入るのを、チェックと、色白!貴方は、最適解は、貴方は、なぜ、サブは、女みたいで、悔しいし、優しいのかなと、甘えたいから、悪口言うのですね、合って他、なんて、お腹に入りたいのです、撫でたら、パンダのように、転がるのです、服捲って、乳首確認します、なぜ、サブは、たけやきが、貴方に可愛いと自慢してきて、腹立つから、女ちゃうやんと、梶は、こんなんで、大丈夫なのでした。アチコチ触るのは、サブは、おっぱい代わりでした、なんてことなのか、合ってた、母親の、愛は無かったのです、兄なのです、泣きそうなのです、最適解がしたのです、インナーチャイルドが、わからなくて、貴方と繋いで、やっと分かった、貴方は、少し記憶を抜いたから、母親にも、ヤマキが入ってて、優しい時があって、ヤマキが、申し訳ないと、その時、おっぱいを、階段から、落ちたのは、ヨーデルの人の入れ替えでした、梶のお腹に潜って、布団に入れたら眠くなるから、寝て、いなくなると、不安になるのは、ヨーデルの人が、兄が貴方を抱き締めたのに、さっき永瀬廉に抱き締められたのが、良かったのですね、凄い、母親が途中で、入れ替わってたから、貴方はいつも、優しくされると、直ぐに終わると、インナーチャイルドが、納得した、貴方が兄と母親や父親と、入ってたから、やはり、本人でした、安心出来るのは、母親の胎内と感じていたのは、兄がしてて、服の中に貴方を赤ん坊の頃、少し分けたのです、記憶が戻らないのは、むつきが支配されてて、貴方が手放したから、たまに、虫など怖いのは、そのせいでした、いまはマシですが、兄を好きな気持ちがいけないことだと、認められなくて、戻せないのです、戻った、凄い意思の力です、近親相姦だと、ヨーデルの人が、自分がさせたくせに、兄も貴方も、性的なことなどするつもりなくて、貴方は、地球と結ばるるつもりで、兄とは知らなかった、ヨーデルの人が隠したから。」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...