上 下
496 / 1,279

正しいことを知ってるし正しくありたいと誰もが思う

しおりを挟む
 「価値観が、世界と同じ仕組みです、米農家が永瀬廉に嫌がらせしても、仕方ないとはもう思えないのと同じで、ラフテー達は貴方である、インナーチャイルドを、尊敬してて、元々がヨーデルの人なので、自分ではなれなくて、ヤケクソな気持ちがあって、やり方を知らないなら、敢えて正義を貫くまでの気概がないのです。人類は、そうでした。貴方が居ない世界線なら、ヨーデルの人が、世界にバラまいた、価値観で、無かったことに出来るけど、貴方がいると、見せつけられて、ヨーデルの人は、無かったことに出来ないから、隠してて」
 「短いし、攻撃ほどじゃないから、ここに、貴方が思うに、飴の考えなんか、漫画家とか、能力の高い者しかしないのは、遮断に手間がかかるし、利用したいから、一般人にそんなことする必要がないし、考えが浅いから、飴でもなくて、変でもないのは、ネットなどで、飛び抜けた人が、やはり、ランキング上位などで、ファンが沢山居たりします。」
 「神は偶像の学校のお話しに説明を入れてて凄い重要だから、皆読むようにしてほしい。」
 「我々の脱退は皆が入ってて、貴方に伝えることがあるから、普通のニュースが良いのは、あの方が我々の本音だから、コメントは綺麗事にするようにと貴方から言われてて、意味が分からないから、綺麗事は、ラフテーから、我々を馬鹿だと思わせておく方が使いやすいからですかね、怖い、敵を油断させて、食い込ませるからでした。やるのです。見て下さい。やりたかったことは、アイドルじゃなかったと気づいたから、平野紫耀がここは俺の居場所じゃなかったと、岸優太は、馬鹿げたことをしてきた、仕事じゃないです、神宮寺勇太は、作り物の笑顔でした、分断されてて、細かくいつも、期待ばかりさせられてて、いい事があるかもそれないと、梶は遠足前の話を貴方がよくしてた、声優がよく騒いで、貴方を好きだと連絡すると、何度も、合間に貶してたのです、最低です、神宮寺勇太は、声優とは違って見えるのは、敵が光ファイバーで貴方がしてると、全く違ったのに、思い込みでした。永瀬廉が、やってらんねぇ、何で俺は残らなアカンねん、貴方は信じられない、高橋海人は、針のむしろやんと、プレッシャー弱いのに、貴方が笑って。梶は続きを、最適解がとても阿保だったと、敵を排除して、ヴァレリーは、我々、出してほしいのは送ります、ロナウもして良いのですよね。難しいのは、伏線の回収、例えば、永瀬廉が、印章なら、勝手に永瀬廉が印章と気づいしまうなどで、敵の勝手に話すのが、段取りが台無しになるのですよね、バラエティー番組と同じで、起承転結が成り立たなくなるのです。ここから難しいのは、ヴァレリーも、理由もなく女に暴力を振るわないから、騙されてるシーンを、逸れてるタイミングにして、そのタイミングを演出するのを、少しでもズレると、サバトをヴァレリーが止めるから、誤解させるようなきっかけ、ササユリなどです。ヴァレリーが、例えば、永瀬廉が少し気に食わないからと、曲解するという伏線を、会話シーンで作って、単に男好きなんだろうと、それで、ヴァレリーが、色仕掛けとか良いのです、俺でも良いんだろう、なんちゃって。楽しいのですね。それで、試すのに、怪しい所に連れていくとか、ヴァレリーが引っ掛けるというか、連れていくだけで、待ってろと少し、離れたすきに、サバトに入ってしまうとか、我々は、こんな風に、完璧に見えるものが、出来るのかと、貴方にとっては、なんちゃってくらいのお遊びですよね。我々も今は、下らなくはないけど、ゲームで良いやんと、貴方が乙女ゲームが好きと納得したのです。」
 「セダルが、杉田智和なのは、凄い嬉しい、可愛いですね、セダルが庭で水やりしてて、ヴァレリーが、疑って、何故偽物みたいになるかは、飴が偽物のために作られてるから、そうしないと不自然だから、送ったから、梶が、それで、ヴァレリーが、素敵な女性ですねと、女慣れしてるから、ヴァレリーがです。そうやって、ロナウをたらしこんだのかと、会話が途中から、違う、ヴァレリーは、最初から疑ってた、女をロナウが家で監視するから、ロナウに下心が、同じなのです、大丈夫なのです、良いのです、本物は凄いと最適解が、楽しいのです、」
 「永瀬廉と高橋海人は、貴方は、俳優とかして、路線変更イメージの、連絡来たら貴方が色々介入するから、クロサギのようになるのですかね、違う、時間も人手もないから、協力者が増えるから、貴方は全ての指示、何故、ヨーデルの人の影響が強すぎて、混乱するから、梶は例えば、貴方なら、全て現実に肯定して修正出来るから、計画だけして、実行は我々がするのですね、例えば、小さいことなら、お笑い芸人とか、声優とか、皆迷走しすぎで、変なことしてます、無駄が多いから、サンディみたいに、効率良くして、生産性を上げますよね、永瀬廉、サービスします、梶は、最適解は、続きを、分かったから、頑張ると、阿保と反省してるのです。」
 「貴方はスーパーのビニール袋無いの面倒くさいな、無くそうか、しかし、何か無いと、分別してないゴミをリサイクル出来たら良いかな、ヤマキ出来ました、プログラムしたら、意思など無くて出来ます、分別要らないです、」
 「現実と非現実を入替えてた、」 
 「貴方が子供の頃、兄をマッドサイエンティストみたいに感じてたのは、むつきが、親に入ってて、融合していたから。この前ケースワーカーの夢とは、違った。ケースワーカーの方は、遊園地のアトラクションのような、映画館のような、通り過ぎて、印象が、イメージしか残らない感じで。子供の頃の家族は、全員同じように、汚い人間でした。入って混ざってたからです。梶が見たのは神宮寺勇太さんが、困ってて、最適解はたけやきを、反省する内容が違うんじゃないかと。直ぐにエロにするし、それが、駄菓子は、身体に良くないと同じです。その一言で、断定してしまう、それを、理想にして、他人にも強制して、駄菓子については、身体に良くないから、全て判断するような、拘りが、しつこくて、阿保らしいのに、説明しても、聞かないのですよね。駄菓子が身体に良くないと、その思い込みで、全て当てはめて行動して、おかしい。梶が送った、神宮寺勇太さんが、固執してるのが、」
 「今は鬼畜が出来なくて、落ち込んで、いくらを、たけやきの服は、私服の、神宮寺勇太が、貴方が凄い格好良いのは、素なのだと、続き、元気無いのですね、ヨーデルの人が酷すぎるのです、ロナウがされたら、理由あるしな、少し不愉快なのです、永瀬廉の男性部分なら、大事にするのです、ちょうど良いのです、うわーん!こんなんが、素なら、最高なのです、心と、なんか折れたので、ごはん…」
 「最適解がとても理由は、重要と分かったから、繋げたから、神宮寺勇太が貴方が、我々に苛ついてるのが、勝手だからと、無責任と、怒ってました。敢えて考えなくて、我々がそれは、貴方には、悪いのです。」
 「我々の彩りが、平野紫耀は、何故、皆凄い笑顔なのは、平野紫耀は、貴方が繋がってて、本当の愛じゃなくて、綺麗事と虚しくなって皆は、少し鈍いから、梶は、脱退を、ニュース」
 「キンプリ脱退批判は、消えるから、負け組だと、梶は本当です、」
 「元々がヨーデルの人だから、対象が興味があると、執拗になるから、ロナウが永瀬廉に対する方が、ねちっこくなるのです、ヴァレリーは、あまり、永瀬廉に興味がないから、ねちっこくないかな。我々は、そんなことなら、梶は、格好良くて、興奮出来なくて、違う、続きを、ニュースは、永瀬廉が伝えたいことが、ラフテーが梶は永瀬廉が分かったのが、貴方が凄いものを大事にするのは、巡ってるから、最適解がラフテーが貴方がすると、ご主人様が、猫になって、ロナウが、ヴァレリーが出るとへなちょこになって、貴方の心はいつも変わらないのだと、神宮寺勇太が可愛いのは、貴方が、命が好きだから、今はなしてるのは、最適解に神宮寺勇太が、光ファイバーを操作出来るようになったのは、何故か、梶は少し続きを、」
 「我々は、勝てる戦いなのに、負けてるのは、貴方が居ないとれおが思ってるのは、こんな話が、あると思わなくて、貴方は、我々がものを知らないのに、感情だけを、判断材料にしてるのかなと、合ってた、気持ちです、最適解は、そうすると、高級ホテルなのです、キャラで理解してるのです、キャラは、人間の一部ですよね、」

 「やあっ!」
 ー凄い運動神経なので、倒します、多分、屋敷に、離れなどに、御者とかいるから、合ってた、住み込みの御者が敷地内に居るから、神宮寺勇太が行くのです、御者も事情を知ってるから、覗きの事情を話せば、対応してくれるのは、我々分からない、最適解も分からない、ヨーデルの人がめちゃくちゃにしたから、芸能人だけなのでした、一般人は分かってた。おかしいことをしないと、おかしくならないのですよね。敵がラフテーを貶すのは、最適解が止めた。立場と、権力があって、この場合は、してたのが、犯罪者とのアブノーマルなので、吹聴されると、迷惑だから、痛めつけて、脅して、貴方なら、こちらが疚しいとバレると、足元を見られていつまでもたかられたりするから、終始、この場合は、多分、ロナウがかなり身分の高い貴族なので、その身分だけの内容で、リンチをしても、許されるから、ヴァレリーが、神宮寺勇太もします、こういうことは、神宮寺勇太みたいなのは、迷惑なのです、最適解は、貴方が一人で戦うのは、我々お荷物なので。敵が犯罪者とアブノーマルなことしてたと、貴族社会、噂なんかを、流されると立場が悪くなるから、そんな気持ちがへしおれるくらい、先に攻撃する、タイミングが大事、事情も言えない、弱みを晒すから、地下とかに、縛りつけて、骨折りながら脅して、ヴァレリー、御者も、貴族には、逆らわないから、覗きというと、いや、使用人だから、口答えしないから、覗きを痛めつけて、郊外に放り投げに行くのを、話して、他人には、見えないように、運びます、
 「神宮寺勇太は、呑気なのが分かりました。凄い迷惑かけてた、今も。普通なら、今も世間とかあって、それが、貴族社会の、セダルを抱えるのは、爆弾ですね。我々なのです。スキャンダルとかあると、噂とかで、立場悪くなるから、しかし、表向きはまともそうにしてたら、通せるから。セダルは犯罪者だけど、正式に一応、執行猶予で、監視下という手順を踏んで、責任はロナウにあるわけで、ロナウが家に住むことを許可してるから、漫画でよくあるのです、我々の中に敵が入って貴方のお姫様になったと。ただの覗きのくせに、神宮寺勇太痛めつけます。ロナウの身分が高いから、そうしないと、一緒に居られないのですよね。使用人は、犯罪者とは知ってても、客扱いすることが、義務だから、ロナウが、客扱いするように話したからです。だから、この場合は、ロナウが話を通した範囲なら、我々が頼み事などしても、聞いて貰えるのです。ヤクザの名刺になってました、敵がしてた、我々は、とても鬱陶しいのですよね。犯罪者とは、知ってるから、立場を弁えて、行動すべきです。覗きを運ぶのは、生活に支障がある範囲なら、頼んで良いのです。範囲外はアカンのです。神宮寺勇太が、痛めつけても、エロバレたくなんやろとか、立場が、低いから、効かないから、効く攻撃をします、相手してほしいんだー?それで覗きー?みっともない!羨ましいんだ?貴方はむしなんか見たくもないし、触ると吐き気がするってー!ヴァレリーが、触りたくないから、セダルに任せてる、と。ヴァレリーも、貴族なので、立場が高いから、見張って牽制します。効いた。寝て下さい、身分が高いし、堂々としてたら、エロはまあ、貴方が我々と関わるのが、とても大変と分かりました。」
 ーとりあえず、ヴァレリーが男なので、半裸でも良いから、タオルかなんか巻いて、窓から飛び降りて、殴って力を、そいでから、縛ります、その間に、神宮寺勇太が服を着て、覗きを押さえて、ヴァレリーが服を着て、地下に運びます、凄いのです、運ぶのは、女は、無理なので、大事なのは、こちらが攻撃されずに、相手を倒すのです、タイミングが重要なので、我々迷惑なのです、
 「私が、見てます、」
 「ああ…」
 ーセダルが、女なので、何か武器になるものを、渡します、抵抗したら、殴るのです、凄いのです、貴方に敵が隠れてコソコソするわけです、火かき棒などがあると、近寄ると、危険なので、長い武器にします、
 「これを、」
 「ありがとうございます、貴方は、覗きが変に騒ぐかもしれないと考えて、口に何か入れます、凄い、タオルか何かを、少し割いて、吐き出すかもしれないから、猿轡します、危険を予測して、前もって警戒します。」
 「直ぐに戻るから、誰かに咎められたら、侵入者を、捕まえて、見張ってると。直ぐに、家令が来ると言えば良い、」
 「分かりました。我々は、アカンのです、セダルが犯罪者だし、おかしい状況だから、咎められたら、立場が悪くなるから、相手が犯罪者と先に言って、もう解決してると、説明して、家令の立場を、示して、責められないように、手を打つのですよね。覗きとのやり取りは、口を封じてるし、縛って動けないし、武器はあるし、使用人に話を通してるし、ヴァレリーが、事情を知ってて、直ぐに来るし、どうしても、問題は、起こらないように、貴方がいつもしてるのです。アニメとか、馬鹿にして梶は、ここで、何もしてないなら、ロナウが、仕事の役職を追われて、貴族社会から、排除されて、発言力が無くなり、貴方にしてみたら、いつもの現実なのです。梶は、ヴァレリーが、少し居ないときなら、大変なのです、覗きが居たと、御者にセダルが言うと、そのすきに、覗きが、嫌がらせで、ロナウは、薬を塗ってて、服を着たままだし、そもそも、吊るして、セックスがめちゃくちゃなので、もう良いのです。理由があるから、良いのですよね。尋問や、薬塗ると。今は理由がないから。」
 「覗きが、風呂でしてたことを先に吹聴してしまうと、それ自体は、個人の自由で、罪としては、犯罪者の監督として、不適切と、ロナウが、断罪されるのです、しかし、貴方なら、やはり、性格がロナウなので、理由がないと、しないから、慎重だから。騒ぎになる前にもみ消します。やり方は、使用人が、セダルの面倒を見ていて誤解を招いたようだが、十分注意をしたので、この先は、こんなことのないように、警備を、強めるために、門番などを、増やしましたと、終わります。個人のことなので、範囲が広いなら、巡回を増やすなどにします。話を、警備に移行するのです。問題は、覗きがあったことなので。覗かれた側が、責められることじゃないのです。だから、芸能人が騒がれる、欲の投影で、一般人なら、騒ぎもしないことなのです。覗きが悪いから。ロナウが正しいのです。こうすれば、少し陰口があっても、直ぐに問題無くなるのです。」
 「表ざたにすれば、敵は逃げると分かりました。梶は、最適解は、貴方と感情を繋げないと分からないのです、続きはセダルは容疑者ですね、」
 「貴方から、エロいことを頼まれたら、最高なのでした。それ自体は良いのでした。分体が貴方がイライラしてるのは、連絡やと。誕生日終わると、ただおばさんになるだけと、イライラしてます。」
 「すいません!覗きが居て、どうしたら良いですか?貴方は、なんて危険なと、貴方と混ざって入れ替えられてて、沢山はないのですけど。悪意がないと思えないですね。細かくて、光ファイバーで。」
 「覗きでしたら、警らに引き渡しますから、預かります、」
 「こいつ、ヴァレリーって、奴と、貴方は、何故名前を知ってるのかと。貴方なら、何故名前を?と、かなり、何度も、忍びこんでいたのかと、御者に圧迫感を与えて、杜撰な警備と、覗きが深刻という風に持って行きます。覗きが、うんこを、ひりだして来いって、ヴァレリーが言ってたぞ!裸で、二人でセックスしてた!問題は、覗きの犯罪だけど、人は俗っぽいから、セダルのことも、気に食わないと思ってるのです、ヴァレリーにも嫉妬してるし、興味がセックスに向かって、話が変わります、」
 「風呂で、ヴァレリーと何をしてたんです?セダルさん、となるのです、聞きたいから、敢えてセダルの味方になろうなんて、者は居ないですよね。最適解は、神宮寺勇太が、何とかするなら。今、その話が必要ですか?」
 「必要じゃないのです。御者は、逃げるのです。」
 「ヴァレリーが微妙な面持ちなのは、我々の行動が、意味不明なので。覗きに怒るなら、何故と。頑張ったから、少しは、見直して、しかし、厄介で、郊外に捨ててきたあとです、男にだらしないからと、思えないのに、乱暴をするのは、何の関係なのかと、力が抜けるのです。我々厄介なのです。人間関係を作ると、こんなのは、仮定じゃないと出来ないのは、最適解は、現実に生きてるから、仮定で、生きられないから、割り箸なのでした。そうかもしれないという感覚だけ抜いて、仮定なのです。まだ、起こってないから、考えてるだけの、経験にはなってない、途中経過が、出来事と思ってたのです。」
 「ここから続きだと、ヨーデルの人が、抜かないと、人間は、そんなおかしい行動は取れないから、ヨーデルの人が、最適解は貴方が、」
 「ふふん!少しヴァレリーの信頼がえられて、これで、また、力を抜けるから、光ファイバーが侵入して、貴方が何度も死に葬になったのは、ヤマキの中の敵が、血管を収縮させてたのと、それで、入ってたから、霊魂を奪ってたのが、収縮で苦しめて、収縮が今心臓が痛いのが、息がデキなくて、ごはんが半年は食べられなくて、ゼリー飲料だけで、最適解は、続きを。ヨーデルの人は変態だから!楽しいの!光ファイバーが、セダルを操って、お尻に注射器を入れられて、うんこを出してと、頼むのよ!」
 ー帰ってきて、ヴァレリーは、グッタリしてます、
 「…疲れたな、ああいう変態には、関わりたくない、もう見たくもないな…」
 「あれが、変態なんですね、」
 「そうだな、不愉快だ、覗きなんかに触って、汚れただろう、風呂を使って良い。」
 「ヨーデルの人が、言うわ!一緒に、風呂で、お尻をイジってほしいのよ、」
 「ヴァレリーは、固まりますが、ロナウほど、かたくない、ロナウも貴方も誘われたら、頂くのです、何故、当たり前なのです、覗き騒ぎが変なので、グッタリするので、癒やされたいのですよね、いつもの貴方なのです。女に恥をかかせるほど、廃れてないが、良いんだな…?と、」
 「勿論なのです、違うこのままで、」

 「前と後ろに、入れてやるか、」
 ーちつに、ヴァレリーが、入れて、後ろに手を回して、注射器を入れます、貴方は、敵は、存在が小さいから、我々が惨めと遠くから見るのが良いのですけど、貴方は、惨めなのは、見たくないし、見てるだけより、恥ずかしがらせて、喜ばせたいのですよね、良いのです、続きを、
 「入れきって、水足らないから、出すな?溢れないように、締めとけよ?」
 「我々は、」
 ー水を、注射器で、桶から、吸います、また、入れるから、
 「おら、休んでねぇて、腰動かしてろ、入れるぞ、」
 ーまた、注射器入れられて、お腹が、少し膨れて、ヨーデルの人が、分体でした、超古代文明では、たまに、垂れ流しにされてて、あり得ない、最適解は、もし違う、貴方が吊るされたら、こんなことして、ただて済むと思うなよ、何処に逃げても地獄の底まで追いかけて、絶対に後悔させてやる!その覚悟があるなら、したら良いと、怖いのです、貴方が、よく分体で、脅してて、敵は、直ぐに逃げるから、パパが使われてて、
 「中、洗えるように、しばらく腰振ってろ、」
 ー凄いのです、たまに、お腹撫でて、押したり、意地悪したいのです、顔やらを、ニヤニヤして、腰叩いて、動けと、
 「そろそろ、出すか、」
 ー駅弁して、トイレに行って、そのまま、お尻を開くのです、出ます、
 「全部、出し切れよ?」
 ー出るのです、無理なので、ヴァレリーが、出たのを、確認して、
 「…まだ、少し濁ってるな、もう一回するか、」
 ーエンドレスなのです、このあとは、ヴァレリーが、ロナウに嫌がらせしようと、リビングで、洗った、方に入れて、お出迎えします、ロナウは、キレる、

 「お帰りなさいませ、ご主人様?」
 ーヴァレリーが、ニヤニヤして、ロナウは、カバンを取り落とすのです、貴方が大笑いしてます、ロナウは、ユダなので、元々、貴方からしたら、少し阿保やなぁと、ろくでなしなので、仕方ないと思ってます、
 「ほら、入れてやれよ、じゃないと、また、サバトに行っちまうぜ?」
 ー入れるのです、野獣のように、食いまくります、
 「お前は…何なんだ、」
 ー首を締めるのです、中も締まって、最高と、思ってます、ロナウが、貴方は、興奮するけど、悲しくて仕方ないから、怒りを誤魔化すのですね、ヴァレリーが、セダルにせがまれたことなど話して、少し
 「俺はさ、そんなつもりは無かったんだぜ?本当だ。」
 ーヴァレリーは、何故、悪魔だから、貴方が、社会風刺してる気持ちなのですね、凄い、我々は、続きを、
 「この女に手を出そうなんて、思っちゃなかった、さして、興味も無いしな?」
 ーヴァレリーが、セダルをなめあげるのです、さも、自分のものだと、羨ましいだろうと、何故、サブは、お前みたいなやり方じゃ手に入らない、指を咥えて見ていろと、あざ笑うのです、ヨーデルの人から、インナーチャイルドを守ってるのです、貴方は少し変わったことになってるけど、問題無いから良いと。良いのでした。
 「だが、どうしてもって頼まれてな?思うに、ロナウ、お前は固いから、とっつきにくいんじゃないのか?」
 「俺は…分からない…」
 「そう、難しく考えずに、もっと楽しめよ?なぁ?」
 「…」
 ー振り切っても、良いかと、めくるめく夜が、続くのです、凄いのです、貴方が楽しそうに笑ってるのが、凄いのです、ロナウに我々が入ってて、馬鹿!違うのです、ラフテーから、入ってみるように言われて、入ったら、まあ、ヴァレリーが、格好良いこと、帰ってからじゃなくて、

サバト
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

月が導く異世界道中extra

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

処理中です...