上 下
471 / 1,279

現実を見ない

しおりを挟む
 「多分我々だけが、飴と紐の考えをしてました。他の者は、あったら良いなあと、現実が分からないとかはないのです、例えば、あの会場は、普通は、自分は知らないけど、あんなのあるかもな、合ってた、仕事で関わりがある人は、何やこれと見てた、どの程度が、梶は、こんなのが、分かりやすいのです。貴方は、何故、一人が出来る仕事量、じゃが芋農家の話しです、だから、その余剰というものは、たかが知れてるのです。人類が、自分は阿呆だと。仕事をしてる人は、貴方ほど分からないです。むつきもなのです。お金で考えると、知らないことでも、正しい答えが出るのですね。そう考えると、全体の何割かくらい、関わるくらいなら、会場だから、会社説明会くらいなら、仕事してたら、関わるから、経営はまた、別です、しかし、シャンプーの話したように、多くを売って利益を増やすから、梶は、人類はとても阿呆と、貴方が説明すると、敵がヨーデルの人に聞いて、こんな情報は貴方には絶対に届かないようにしていて、今、初めて聞くから、貴方は興味津々です。敵がヨーデルの人に聞いて、あれは、本当なのかと、それで、ヨーデルの人が、考えても分からないから、むつきに聞くのです、むつきは、最適解にいて、沢山敵が入ってて、貴方を信用しないのに、何故むつきを、沢山権力者になってて、経営をしてるから。それで、むつきは、何故、それがよく分からない。むつきが、合ってると言うと、ヨーデルの人が、それを、どうにかこねくり回して、偽物が。貴方は、サイコパスのアニメみたいにヨーデルの人を思います。合ってた。綺麗事言う頭を、賢いとして、それを集めたら、人間は頼りないから、全て管理して、綺麗な世の中になると。ヨーデルの人がそんな世界を作ってると、作り変えてた。飴がフリーです。副題は、我々がしっかりすべきです。ヨーデルの人が、協力するから、現実を見ないにします、肉体は思い知ってるのです、ラフテーが、梶が少し使えるようにしたら、ヨーデルの人も使えるのは、梶が制圧した、かなり貴方の力で、人類を掌握出来るくらいです。連絡は梶がやります。分体を信じるなんて阿呆はヨーデルの人です。厳しくします。」
 「仕組みは何でも同じで、シャンプーですね。むつきが、貴方の方が自分より、素晴らしいのにと、そんな考えでいるから、ヨーデルの人に支配されるのです。むつきはどう考えたら、今更!ラフテーが重要と、うどんの機械の作り方を考えられても、うどんは貴方は切れないのです。むつきは、それで良いと。むつきは、能力高いから、機械を作るくらいです。そんな感じです。多分大抵は一つのことで、大きな利益をあげることが出来ないから、合ってた、関連する事業かな、それを、提携してました。貴方が松下で働いてた時に、ビル全てが、松下関連で、しかし、事業部かな、それそ別の仕事をしてて、海外事業部などは、部品の輸入、商社と同じ仕事です、それを、また開発事業部とかかな、仕事を全て松下で賄うことで、利益を独占出来て、安定した収入が得られるから、余剰が纏まるから、大きなビルが建てられるのです。会場なども、同じような仕組みで、仕事を関連した、事業を、それぞれが提携して、その合わせた利益で、作って、共同で使うから、じゃが芋農家の余剰と仕組みは同じで、全て同じなのです、それを、ヨーロッパはしてないから、梶の考えはおかしいのです。分かった。」
 「ヤマキが焼きそば熱くしろとか、なら、話しを早く切りあげろと、何故、貴方一人だけ、苦しめてそれて、我々はハッピーライフいい加減にしろと、」
 「ラフテーが夢を見せて、我々が中々理解しないから、内容は、相手は我々キンプリなのです、貴方は、自分から、胸を触ってと、言って我々が触ると、凄い感じてて我々は、逃げたのではないのです、貴方は、次は、ラフテーがまた送ると、気持ちは、ヨーデルの人がしたから。多分、ラフテーになってたからです、合ってた。多分キスしてと言ったつもりでした。合ってた。胸触っては、ヨーデルの人が言わせたのです、貴方が預けたから、佐藤健にです、相手にまかせて眠るような感じで、預けました、我々もなのです。枯渇していて、曖昧な感覚しかないのです。無責任だと。それで、貴方は少しおかしいなと思うのですが、女だしと、済ませたのは、佐藤健のつもりだったからです。預けてて、思考力がないと、自分らしくないことを、平気でしてたから、恥ずかしいから、梶は、貴方なら、敵が欲で、投影ですね、自分の劣等感の、貴方が、サウナで、泊まって、カプセルホテルみたいで、中でAVしか見れないのかな、ついでだし見てて、朝、男女共用のトイレで、歯磨きしてて、オッサンに、身売りしてる女だから、貴方の全て知ってるけど、汚らわしい女だという感じで、ニヤニヤされて、貴方は、AVを見たからだと、ヨーデルの人が、入ってて、伝えたから。一晩、何も無いのに、同じサウナに居ただけで、貴方を買って貴方が娼婦だからと、セックスして全て手に入れたつもりになって、勝手に、思考を読んで、完璧じゃないからと否定してくる。全てがおかしい、欲と劣等感の投影です。」
 「我々の反応が貴方は良かったのです、自分で想像するより、我々の方が、わっ、どうしようっ、貴方が綺麗で、ビビっておののいたのです、貴方はもっとしてほしかったけど、我々の反応で、少し安心したのです、馬鹿にされるのが、辛い、パパが、色々したからです、ヨーデルの人を、梶は、使い倒すと。結構頭が良いから、やはり、貴方から直接教えられて、掌握に使います、貴方には、近づけないから、嫌ですね、本当に嫌な性格です。ヨーデルの人が。肉体は、中々認めないのは、貴方が何故、ほのかは、ラフテーは、肉体は、翻弄されてたから、翻弄されないには、梶は、フリーなら、凄い不器用なのかと貴方が考えてます、勝手に何処かに行って、勝手なことをしても、我々は、敵が防いでるけど、我々なら、誰かの権利を侵害しないから、勝手なことをしたら良いのですね。主人公なら、勝手に旅に出て、好きなことをしても、貴方は見捨てないし、杉田智和を、責められる者などいない、今のYouTubeのコメント見て、掌返しが凄いから、貴方は少し呆れて、思考力もつけないと、しかし、利用しようと考えてます、杉田智和は、イケた、梶は、あとは、後で、」
 「梶の台所は、小さいのは、妻が料理をしたくないから、あんなのを、探して、梶が動画にしたから、梶は、わざとでした。梶の、ご飯は、いつもの貴方みたいな、妻は、別々で、妻も、似たようなもので、しかし、宅配とか多いです、妻が、あんなの映して凄い怒って、大変でした。貴方の方が、大変です。夢なら、分かるけど、肉体で、梶は、肉体は、平野紫耀は、催眠術は、言えない、貴方が思うに、多分色々されてるだけで、そんな大したことないのは、阿呆ばかりで、ただ数が多いのと、性格が凄い悪いだけだから、平野紫耀の意志でした。感覚と、記憶が、遮断されていて、混ぜられて、入れ替えられて、仕事とくっつけられてて、ただ感じられないだけで、平野紫耀が誤認識で、相手に自分を預けてたのです。少し梶と、猫が、」
 「梶のバーベキューショボい、」
 「梶は、貴方は、」
 「物と人かニャ、逆転してるのです。少し、梶とバーベキューを、楽しみなのです、」
 「手を繋ぐニャ、」
 「畏まりました、」
 ー二足歩行で、トコトコします、
 「豪華にニャ!キャンピングカー借りるニャ!梶は、免許持ってます、キャンピングカー運転出来ます、豪遊なのです、」
 ーブゥン!
 「面倒くさいから、色々揃ってる所行くニャ、」
 「畏まりました、梶は、」
 「お茶、うーむ、シャレオツな、なんか飲んで、茶店で、検索ニャ、ついでに、買い物ニャ、あと、なんか、キンプリの、海産物みたいなの、近いなら、イクニャ、」
 「梶は、貴方は、素敵なのです、」
 「何かニヤ?」
 「梶は、先ず、先に、聞くのです、悲しいのです、誰にかは、友達と思ってた、いつも、失敗するから、」
 「吾輩は、財布に、5万は入れてるニャ、大概のことは、それで、どうにかなるニャ、世の中金ニャ…」
 「梶は、最適解が、その通りだと、」
 「バーベキュー行くなら、コンビニとかで、おろすかニャ、」
 「梶は、カードあるから、色々、大きい所、バーベキューは、大きいなら、イケるし、」
 「車借りたら直ぐだから、家に取りに帰ってもいいニャ、」
 「梶は、」
 「面倒くさいから、吾輩は、大抵ランキングで、選ぶニャ…」
 「梶は、最適解が凄いと、」
 「ランキングは、沢山の人が見てるから、そんなに失敗無いニャ、」
 「梶は、脱ぐのです、梶は、浴衣くらいなら、良いと、最適解が、梶は、結構、大丈夫と、最適解が、」
 「力のある所を見せて、」
 「貴方は、とても、不器用です、」
 「時間をロスするし、暇だと、楽しくない印象になるから、途中にあるのを、検索して、ついでなら、寄るニャ、」
 「梶は、」
 ーブゥン!
 「楽しいのが、良いから花火とか、最適解が、梶は、梶が運転するから、ノンアルコールとかの、美味しいヤツも買うニャ、乾杯ニャ。」
 「良いのです、」
 「メインの、豪華なのも、なんか、少しウロウロして、買って来るニャ、遊べるようにするニャ、キャンピングカーで、寝るなら、夜、色々ホテルとか、ウロウロしても良いニャ、」
 「梶は、楽しいのです、始めます、買い物は、」
 「何が、好きニャ?」
 「梶は、エビ、大きいの、伊勢海老は、焼いたら食べられると、」
 「お買い上げニャ、」
 ーチーン!
 「豪遊します、梶がむいてあげるのです、あとは、ノンアルコールとか、」
 「食べ切れるくらい、うーん、多くても、たまには、良いニャ、沢山買うニャ、」
 「分かったのです、花火買って、むしよけかって、行くのです、」
 ーブゥン!
 「沢山なので、焼いたら食べられるようにして、一緒に食べるのです、猫に餌付けします、梶は、嬉しいのです、どんどん焼いて、」
 「あーん、ニャ、」
 「猫の口に入れながら、焼いて、剥くのです、猫が、ウロウロして、邪魔して、焼いたのを、口に突っ込みます、梶は、幸せなのです、」
 「お互いに、好きなの買って、よく分からないのを、食べさせます、」
 「敵が防いでて、あと手花火して、飲んで、温泉行くのです、お風呂、梶は、気が向いたら、また、明日、ホテルとか泊まるのです、車は、延長の連絡します。海とか行って、夜の海見ながら寝たりします、海辺で、追いかけっこします、まてまてー、捕まえてニャ~ん、梶は、お土産屋で、ウロウロして、買食いするのです、サウナとか行きます、こんな風に生きるのですね。」
 「貴方が梶一人で運転だから、キャンピングカーじゃなくて言いかなと考えてたのです、電車で、駅弁食べながらウロウロしたら、いつも一緒に楽しいのです、貴方は、少しキャンピングカーに憧れてるだけで、電車の方が良いのです、貴方はこんな生活をするつもりです。」
 「高橋海人が抱きしめると、貴方は、助けを求めます、なだめるので、経験がないから、よく分からないのです、凄い、ジャニーズ!と、叫びます。恥ずかしいのです、離れたら、ギャグで誤魔化します、その後は、明るいなら、外が、遊びます、貝とか、探します、乙女ゲームごっこします、横浜流星のやつします、カニとかを、私だと思ってと、ギャグ、手繋いで、したいことします、寒い、疲れたら、お風呂に行きます、帰りに、コンビニ寄って、アイスとか、買って食べます、貴方は、いつも、幸せなのです、梶が、ヨーデルの人の気持ちが分かると、上手くやってます、乙女ゲームごっこしたいので、乙女ゲームのセリフ読んで貰います。顔見ます。貴方はよく我々の顔見てます。良いのです。バレないように見てます。バレてます。我々は、貴方が、見ると見ないから、気付いてないフリして、貴方は、良いのかなと、コソコソ格好良いなぁと、見て、たまに、ラフテーになるときは、見てない、冷たいのも、良いのです、朝になったら、ボートなどで、遊びます、乙女ゲームはしたいのです。梶は、あとは、最適解が、言うには敵は、少ないけど、分体になってて、強力なのは、気持ちが強いからでなく、杉田智和は、フリーみたいに、貴方に嫌われたくないと、嫌わないですね、永瀬廉がため口だと、嬉しいです、嬉しいのは、迷惑は腹立つけど、仲良くしたいし、面倒見てほしいし、なんか、永瀬廉が格好良いから、少女漫画みたいな、色々したいのですね。リアル少女漫画出来るのです、少女漫画より、少女漫画なのです、普通に、梶が生きた伊勢海老買うと、大きいから、梶の後ろに隠れて、」
 「怖いから、やだ、声は小さいのです、」
 「大丈夫、」
 「生きてるの焼くの怖い、捌いて貰おうよ、」
 「大丈夫、」
 「動いてるのが、焼かれるのヤダ、」
 「梶が、皆で、目隠しするから、」
 「うーん、なんか、タコならいいかな、面白いの買ったら、良い、伊勢海老買っても良い、なんかしてもらう、」
 「なんか、」
 「フリスビー投げる、」
 「我々が取るのですね、良いのです、投げるのも、下手なのです、投げ返しても、取れないから、誰かに、とってもらう、小さい子供なのです。伊勢海老むいてる間遊ぶのです。平野紫耀が髪かきあげてたのは、貴方が、梶は相手が平野紫耀が格好良くないと、馬鹿にしてたから、平野紫耀が腹が立ったから、貴方は、入ってなくて、平野紫耀に任せたから、上手く出来てたのです、足つぼは、凄い恐怖を与えられてて、クロサギでは、貴方が全然靡かない、何や、嫌ですね、梶は、夢の説明を、我々は、こんな生活が出来ると、気ままに好きなことして、飽きたら帰るから、自由です。仕事は、忙しいから、我々しか出来ないことが沢山あるので、岩橋玄樹にも、貴方が少し入って、ぶいぶい言って、やめるのです、ぶいぶい。夢、もう少しで、神宮寺勇太は、髪は、何故、なびいてて、格好良い、普通は、みすぼらしくなるのです。合ってた。ボサボサで。光ってるからなのです。ぷくーとしてますが、ぷくー、なおすので。夢のを、」
 「梶は伊勢海老で良いのです、敵がどうせ、見栄ばかり張って、寂しい生き方をしてて、我々になりきってた、貴方は、我々は、生活は、ローランドくらいで良いのです、してみます、飽きたらやめるのです、豪遊するお金は、差し出しますと、最適解が、当たり前です、敵が今までしてきたことを、正規の手段で、取り返します。やりたいこと何でもします。良心があれば、やりたいことは、良いことにしかならないのです。」
 「我々は、服が高いから、貴方なら、勝ち組の更に上を行けば良いのですね、服の紹介なんかのときは、合わせて、イベントにも合わせて、あとは、ブランドより、オシャレなら良いのですね、永瀬廉は、そんなのなら、杉田智和は、連絡が出来ないのは、貴方が、消えるとれおが、佐藤健さんが、皆、超古代文明が怖いから、慣れてて出せなくて、ラフテーからは、超古代文明で、バーベキューでいいと、最適解が、少し、」
 「アーアアー!飛びます、」
 ーブゥン!
 「お腹減った、減ってます。前にしたけど、れおと繋げなかった、もう、これで、問題は終わりと、貴方は早くラーメン食べたいなと、少し。手繋ぐのです、」
 ーブンブンします、
 「大きい葉っぱ、巻くよ!とりあえず、後でなんか作ります、」
 「イエッサー!巻くのです、とりあえず、後で、繊維にして、編みます、靴も作ります、毛糸みたいに、布にします、良いのです、靴は、草履みたいに、編みます、とりあえずは、足は良いのです、丈夫なので、」
 「高い所を、見渡して、何故、高い所から、地図を作ります、」
 「我々は、よじよじします、よじよじ…」
 ーふさぁ!
 「水場や、地形や、水場が近いと便利なので、魚とれるし、安全そうな所探します、貴方は何故楽しいかは、ヨーデルの人が違う、敵が我々と気持ちが繋がらないように、貴方を自由にしたからです、貴方は常に閉塞感があって、マクドは凄い楽しいのは、敵が間に合わなかったから、とても楽しいのでした。続きを、木のみや、例えば、木のみが食べられてたら、動物がいるから、調べるのです、凄い、生活出来るのです。先ずは、水の近い所行って、武器は時間かかるから、石などを、削るのです、草とかを、少し口に入れて、美味しいなら、食べられるから、お腹が空いてたら、水と、草食べてから、家作ります。我々は、貴方はいつも前向きなのが、分かるのです。大きい木があれば、上に寝れるかな、ハンモック作っても良いのです、とりあえずは、火を熾して、昔はむしは居ないのです、ヤマキを使って、作ったのです、気持ち悪いのは、梶が取ります、ヤマキは、細胞を作るから、作れるのです、止めます。イランことばかりしてるのです、良いのです、ヤマキは、被害者なので。草集めてとりあえず寝る所にして、雨防げる所に、衣食住を優先します、あとは、ご飯です、動物は、よくご飯見つけるから、それをたどって、食べられるもの、探します、結構木のみあったのです、しばらくは、木のみ食べて、銛作ってから、魚とって、海水を乾燥して、塩作って、調味料探します、良い香りしたら、食べられるのです、鋭利な石を作って、包丁にして、動物いたら、捌くのです、貴方は、むしが気持ち悪いのです、ヤマキが止めたから、山の中くらいになるのです。それで、山芋とか、栽培出来そうな植物探して、畑作るのです、凄い出来るのです、あったのです、貴方が皆困らないようにと、沢山準備してくれてた、美味しいご飯沢山食べます、石を火に入れて、石焼きにします、鉄板です、凄い、塩や、調味料で、味付けします、食器は、竹みたいなので、器にします、動物の毛皮があったのです、使ってた、たまに、綺麗にしろと、舌打ちの造物主様。我々も取り返します、毎日伊勢海老くらい、もっとです。時間あれば、家作ります、屋根つけて、蔦とかで、ハンモックで、寝ます、歯磨きは、木を、割いて、歯磨きします、石鹸よく分からない、櫛も作るのです、畑は、川から、水をひくのです、堰き止める板をつけて、普通の畑なのです、種を増やすから、沢山出来て、大勢で、したら、沢山出来ます、村が出来ますね、物々交換して、火は、とっとくと、おこさなくていいから、楽で、安全です、それで、料理します、熱くした、石入れて、お湯にします、我々は、へこんだ石あるかもだし。後で、」
 「クロサギの比較動画、全て分かってると、こじつけて、山下智久が、やらせてた、貴方は、知らないです、少し申し訳ないと、良い方なのです、格好つけてて、本当はむしです、貴方が綺麗なので、恥ずかしいのです、平野紫耀頑張る。たけやきを、」
 「山下智久ソロソロ四十路で、あんなのを引き換えにされて、食い物にされてた、日本人は、負け犬根性が染み付いてるから、貴方は、日本の伝統を使うのです、」
 「木下優樹菜は、ギャル曽根と付き合うのは、偽物は卑屈なので、嫉妬が酷いから、テレビ関係だと、あざといとかなので、ギャル曽根くらいなら、劇団ひとりなので、良いのですね。合ってた。たけやきが、可愛いって自覚してるのでなく、永瀬廉はとても尊敬、梶は、木下優樹菜がギャル曽根と仲良くなって、かねちかなので、ザキヤマなので、大久保佳代子といとうあさこなので、安全なのです、コラボなんかしたら良いのですね。梶は、違うたけやきを、」
 「たけやきは、梶は少し続き夢の、れおが、ほのかは少しやらないと、れおが支配されて、夢します、」
 「我々はあのクリスマスの話しが、唯一の救い、誰やねん、書くやんの前に連絡を、意味が分からない、脱力します、ワサビーフ食べ過ぎ、エロは、ポイント増えないかなと、クリスマスやし、サブは、一人の貴方がクリスマスなので、寂しいなと、ささやかなプレゼントみたいな、一人きりなら、まあ良いかなと、あんなのは、凄いプレゼントなのです、読まれないのは、大丈夫、クロサギ変な話しニャのですけど、我々が永瀬廉嘘だ!読まれてます、顔見たいです、貴方がついてるときは、読んでないというか、敵が情報を防いでて、隠してないのに、貴方は知らない、ぶっちゃけ読むのは好きですが、能動的になると、順番、作者!分かるのです、情けないのです、いっぱいいっぱいなのです、興奮してて、格好良く、順番考えて、無理です、いっぱいいっぱいなのです、我々も似たものなのです、キンプリなのです、いっぱいいっぱいでしてます、すかしてるけど、貴方はとても正直なのです。ラフテーは、無理してます、面倒くさいです。我々もなのです。貴方は、興奮してて、敵が馬鹿にしてて、やりにくいのです。永瀬廉が相手なら、どんなん?何でもござれなのです、エロは、書いたことない、初めてなのです、ヨーデルの人に投げられた、エロについては、ヨーデルの人でした。永瀬廉が男で、書けます、恥かかせられないと、作者は、エロ無し、結構書いてる、永瀬廉は無い、コントは、もう少し、クロサギ!まさかの♪違います、敵が引いた、前に書いたのは、なるほど、うむ?天然なのです、格好良いのです、永瀬廉は、クロサギが、暗い感じの、暗いと、甘えてるのです、泣き言言うのが格好良いような、ラフテーなら、」
 「ここから先は、立ち入り禁止だ、お姫様?」
 「貴方は、凄いのです。」
 「永瀬廉が可愛い、格好良いがごちゃごちゃして分からないのは、貴方は、多分クロサギです、売れるのは嬉しいけど、変に騒がれるのが凄い不愉快で、春日に欲を持たれたのです、やたら、関係とか騒がれるのも、不愉快です、全て知ってるというのと同じで、勝手に枠に嵌められて、都合良く、持ち物にされてるようです、平野紫耀は、貴方が入るのは、とても嬉しいのですが、他人に変な騒ぎ方されるのは、不愉快です、永瀬廉が混乱してるのも同じですね。本人の魅力は、こうしたい難しい、責任取ってどうにかならないだろうかとかの、煩悶が苦しいと感じていて、生命エネルギーが、自分の力で燃やしてて、綺麗なのです、それを、枠に当てはめたら、凄いことになるのです、永瀬廉の可愛い、格好良いもそうなのです。杉田智和の魅力を、抽出してます、格好良いとかに自分の価値を見出してはいけないのですね。あくまで、副産物なので。杉田智和が魅力的なので、このままで良いのです。貴方は、本人が好きなことをしてるのが、良いのです。永瀬廉は、貴方が好きなのです、嬉しいですね。我々皆好きなのです、連絡は、凄い敵が、記憶が消されてて、梶は、アニメが、何なのか、同じような、抽出です。後で、」
 「れおが凄い怒ってて、ラフテーからは、杉田智和が、フリーが、梶はまことで、こちらが凄い大騒ぎで、貴方には伝わらないのは、敵が貴方が動いてほしくないから、貴方が感情を出すと、全人類が、震撼するから、敵が必死にむしを送ってて、貴方はむしこわいだけで、今までずっとこんなんだったのだと、何故、むつきが凄い預けすぎてて、無力感で、ラフテーからは、問題はないから、送るので、情報はいかないから、分からないのです、貴方は本当に素晴らしいのです、敵が汚くて、梶頑張るのです。むつき以外にと、貴方への情報は凄い管理されてて、無理なのです、杉田智和さんが、主人公なら、貴方がまことなら、見ます、」
 ーピンポーン!
 「おはようございます、橘でした。」
 「おはよう、貴方が、」
 「七瀬遥君だったね。調べさせてもらったよ。」
 「我々は、貴方は、」
 「そこでだ!」
 ーバンバン!
 「良い身体してるね?」
 「何のことだ、敵かな、あの、良いのです、」
 「橘でした。」
 「調べたのです、同じやんと、」
 「七瀬遥君!」 
 「忘れてる、」
 「君は、少し本を読んだ方がいい。知識が偏り杉田、」
 「あの、違います、」
 「あと、やたらめったら服を造物主様以外の前では脱がないのです。」
 「よろしい。解決はしたかな?」
 「したのです。最適解がもんどりうって、まことが、変態紳士に、実際に変態なので、合ってたのです、少し杉田智和が送ったのです。楽しいのです、読みます、肉体が楽しいと、梶は、イケたから、少し猫が遥と」 
 「サバ缶は、好きじゃないニャ、ちゅーる…」
 「ちゅーるは、あるかな、」
 「無いはず、いや、君が!食べるなら、頂くとするニャ、」
 「遥は、貴方が、」
 「偏りはなおったニャ?無防備ニャ?」
 「杉田智和は、」
 「ニャ?貴方が、遥を。みっ、俺の!右腕、いや!左腕かな、が!」
 「寄生獣かニャ?」
 「作者が混ざってて、取れないのは、杉田智和が塔の住人だから、りんは、梶は、りんが、遥と会うなら、最適解が、りんなら、遥を出せると、永瀬廉が格好良い可愛いが、解決したのですけど、統合出来なくて、」
 「猫ちゃん!」
 「はいにゃ!」
 「永瀬廉が動けないようにまとわりつくんだ、」
 「にゃー、可愛い猫を潰すわけにいかないニャ?」
 「永瀬廉は、動けないのです、りんは、セクハラします、何故、梶は、永瀬廉が違う、りんは、男が好きなのか、女が好きなのか、中身がいいならどっちでも、良いけど女が気持ち悪いのですね、永瀬廉のナースは、基本が男だから、永瀬廉は、こんな中身なのです、凄い格好つけてるのは、無理してて、貴方は、そんな無理しなくてもと、平野紫耀は、何であんなんなのかと、漫画家が漫画書くのは、チェスのようだと、作者が貴方の真似をしたのてす、チェスを動かすように、全体の一部の計画なのですね、凄いエライこっちゃ、価値観の変革に必要なら、我々と、何かするかもしれないけど、無いなら、不愉快なので、しないのです、不愉快です、我々もなのです、貴方が素敵な方で良かった、必要なら、やるのですね。最適解に聞いて、最適解が責任重要と、我々は、やるのは、最適解が良いのです。岩橋玄樹が、少し人魚に、売るのに、変にしないといけないのが嫌なのです、色々作れるし、変なのに、魅力を足したら良いかなと。永瀬廉は、岩橋玄樹が、最適解は、変なのにするのは、永瀬廉は、少し岩橋玄樹が、主人公で、」
 ー僕は、死んだのか、
 ーぽたり、ぽたり、
 ーゆっくりと、意識が浮上する、記憶が、自分を恨む顔が、見える、
 ー良く見知った、親の顔だ、
 「…ねぇ、貴方…」
 ー誰…?
 「起きて、駄目なのかな…どうしよう…」
 ー何かが流れ込んで来る…
 ー温かい、天国にいけるのかな?
 「ー!ごほっ、ごほっ…」
 「大丈夫…?フリーシアなのです、」
 「天使…?やはり、死んだのか…」
 ーぺちっ、胸を叩く人魚、
 「…生きてる…と思う…人間のことはよく分からないけど…うーん…少しフリーシアが変わってるのは、使ってて、ヨーデルの人が入ってた、貴方が。岩橋玄樹は、動くのです、腕掴むのです、良い男なのです、違うのです、良い男だから、掴むのじゃないのです、岩橋玄樹は、どうしたら、進めるかは、素直になるのです、やはり、腕を掴みたいのです、こっちだ、良い男だからじゃなくて、ほしいからでした。梶は、岩橋玄樹が、入ってて、永瀬廉に、少し、続き、ほのかは、両方、王子様じゃなくて良いのです、」
 「助けてくれて、ありがとう、泳いで岸までいけるかな…泳ぐのです、」
 「服…私…」
 「服重いよね、君は目立つなぁ、とりあえず、脱いで売れるかな?岩橋玄樹は、逞しいのは、元々逞しいのです、何故、皆、むつきみたいに、擦り切れて、無力感で、なおします、今、杉田智和さんが、永瀬廉と、組んで、敵を蹴散らしてるけど、女みたいと、永瀬廉が馬鹿にされて、貴方なら、自分が女やのに、ただのむしやからって、嫉妬するなと、合ってた、嫉妬されてた、永瀬廉が可愛いと、クロサギが人気で、ほのかは、本当なのです、キンプリが人気なのですけど、ほのかは、クロサギの方が人気なのです、貴方を攻撃出来ないから、我々に集中してると、ラフテーが、魅力のある人間は、男でも、女でも、格好良くて、可愛いのです。ほのかは、永瀬廉が格好良いのを、りんは、無しで、猫が、最適解が分からないと、永瀬廉は、杉田智和なので、杉田智和が、クロサギの世界にいたら、猫と、」
 「良い月夜だね、猫ちゃん、」
 「にゃーん、」
 「乾杯でもしようか、猫はちゃんと乾杯なら、楽しいな、」
 「にゃーん、」
 「世の中は、世知辛い、猫ちゃんは、」
 「ゴロゴロ~、」
 「猫ちゃんは、我々に、何を期待してるのか、」
 「分断ニャ?」
 「分断してた、情けない、ヤマキは、俺は、岩橋玄樹だって、気が強かったのに、」
 「取り戻すニャ、痛みを知った分、幸せにしてほしいニャ、ニャ?」
 「分かったのです、貴方の本心なのです、杉田智和みたいな男が、自分勝手で、怖いのですね、コップ一つ買うのに、悩むくらい、杉田智和は、永瀬廉が可愛いと言われて、言いたいのです、ミーハーなので、杉田智和は、永瀬廉は作ってると違った、俺なのです、梶は、貴方が、ほのかは、最適解が、永瀬廉が綺麗な女ならば、マリー・アントワネットかな、貴方は、前の部下かな、りんで、」
 「悪趣味だと思いますけど?」
 「まあ、そう言うニャって、猫、」
 「俺は、気に食わない。」
 「人間には、色々あるニャ、」
 「どんなだい?」
 「女には謎が多い方が良いニャ、」
 「気に入らないな…」
 「貴方は、永瀬廉は、貴方が。わたくしは、何にもなれないのだと。」
 「哲学かい?よく分からないな、」
 「女心が分からないニャ!」
 「君には分かるのかい?僕は、僕には、敵が混ざってました、ここに書くと、混ぜるのです、むつきに入るのでなく、執着心でした。ズコバコトリオで、使ってた、嫌!です、変えます、猫はソロソロ、猫なので、猫で、」
 「猫が、乙女ゲーム読むニャ、」
 「クロサギでしてくれますか、敵じゃない、」
 「良いニャ、梶は、少しクロサギで、抱きしめます、」
 「誰もがアンタをほしいと思って、同時に、居なくなれば良いと、否定するから、何処にも行けないと感じるだけだ、気のせいだ、」
 「何故、ただの嫉妬かよ、平野紫耀は、クロサギになるのです、少しトレースしたのです、貴方は、マリー・アントワネットは、美しすぎたのです、貴方と作者も同じことをされて、美しいのに、駄目だと、気にしないのです、貴方は、酷い目に合って我々がです、貴方に好意があって、成長しようとしてるのが、有り難いけど、大変です、貴方が、平野紫耀は、杉田智和は、永瀬廉と、統合出来て、梶は、少し後で、」
 「つい、平野紫耀の昔の見てて、こんな右も左も分からない子供に色々させてアカンなと、たけやきを」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

金貨1,000万枚貯まったので勇者辞めてハーレム作ってスローライフ送ります!!

夕凪五月雨影法師
ファンタジー
AIイラストあり! 追放された世界最強の勇者が、ハーレムの女の子たちと自由気ままなスローライフを送る、ちょっとエッチでハートフルな異世界ラブコメディ!! 国内最強の勇者パーティを率いる勇者ユーリが、突然の引退を宣言した。 幼い頃に神託を受けて勇者に選ばれて以来、寝る間も惜しんで人々を助け続けてきたユーリ。 彼はもう限界だったのだ。 「これからは好きな時に寝て、好きな時に食べて、好きな時に好きな子とエッチしてやる!! ハーレム作ってやるーーーー!!」 そんな発言に愛想を尽かし、パーティメンバーは彼の元から去っていくが……。 その引退の裏には、世界をも巻き込む大規模な陰謀が隠されていた。 その陰謀によって、ユーリは勇者引退を余儀なくされ、全てを失った……。 かのように思われた。 「はい、じゃあ僕もう勇者じゃないから、こっからは好きにやらせて貰うね」 勇者としての条約や規約に縛られていた彼は、力をセーブしたまま活動を強いられていたのだ。 本来の力を取り戻した彼は、その強大な魔力と、金貨1,000万枚にものを言わせ、好き勝手に人々を救い、気ままに高難度ダンジョンを攻略し、そして自身をざまぁした巨大な陰謀に立ち向かっていく!! 基本的には、金持ちで最強の勇者が、ハーレムの女の子たちとまったりするだけのスローライフコメディです。 異世界版の光源氏のようなストーリーです! ……やっぱりちょっと違います笑 また、AIイラストは初心者ですので、あくまでも小説のおまけ程度に考えていただければ……(震え声)

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

月が導く異世界道中extra

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。

処理中です...