上 下
454 / 1,279

虫はよく見ても虫でしかない

しおりを挟む
 「人類が貴方とヨーデルの人を入れ替えてた、自覚はしてます。ヨーデルの人も、率先して入れ替えてて、少し、さっきの話しなら、あおさと青のりが、成分が同じで、吸収が青のりの方が優れてるのを、何でちゃんと教えないのかと、凄い責めてきたのは、ヨーデルの人が、自分へ向けられた攻撃を、自分の感覚を、ヨーデルの人は、自分を沢山の分体に分けてて、店長がヨーデルの人になると、分かったのは、セコい。ヨーデルの人が、自分と融合した敵を、自分と思っていて、その敵がヨーデルの人と貴方を入れ替えてた、お互い分かっててしてた、汚い。よく、少しの漢字間違いなど、間違えてないのですけど、ヨーデルの人が変に変えてて漢字の意味を、最適解がそうだと、おかしい言葉か沢山増えて、難しい話が通じなくなってると、例えば、難しいのは、家を建てるときの打ち合わせ、プロが流石と、難しいのです、打ち合わせが上手くいかないのは、プロが複数関わるから、専門外のことが、分からない状態では、工事出来ないのに、勝手にするヤツがいて、貴方なら、我々こんなのが分からないのは、例えば、神宮寺勇太に説明した、コーナーのように、勝手なことをしたり、時間や、順番がズレる、場所を勝手に移動するなどされると、スタッフがキレるのです。機材などは、コードがあって、高くて大きいし、予定にないことをするなと。ヨーデルの人のやり方では、難しいことになると、対応出来ないと分かりました。前の章先にお願いします、」
 「杉田智和がイジケて、頑ななのは、梶は貴方は関係ないのに、作者達が、はた迷惑ですね、超古代文明でヨーデルの人に、愛してると言ったのを、脅されてて、これこそ脅しですね、その時は関係ないと出る、敵が追いつめられてて。超古代文明で、我々がお腹が違う、子供がヨーデルの人が入ってて、むつきとほのかのように、変な子供でした。しかし、死なせたくないから、食べ物が取り上げられてて、子供の食べ物が数日無くて、良かった、こんな事情があったのに、何故、入れ替えてて、貴方と嫌ですね、貴方に傷つけられたと、悲しくて、記憶を抜かれて混ぜられて、貴方どの恋愛にされてて、預けたのです、貴方は一切関係ないです、要らんこと迷惑かけられて、天変地異はしたのです。心配はしてた、恋愛はないのです、混ぜられて、心配が恋愛になってさせられたのです。杉田智和が頑ななのは、なおった、肉体が阿呆なので、副題は、永瀬廉はイングリッシュクッキングは仕組まれた虐待、これは、番組を否定してるから、永瀬廉は、前の章を、」
 「早く書けと我々が煩いのでなく、梶は少しいちゃいちゃする方が敵が引くから、永瀬廉がどうしたら、貴方なのです、何故、自分に我儘を言われるのが嬉しいのです、求められてると、有頂天になるのです、同じなのです、どうしてほしいか、我々にはあまり、性欲というか、無いので、貴方なのです、何故、その視線の先を共に見たいのです、誉れなのです、映像を送って、何故我々が貴方に惹かれてるか、理解しようと、永瀬廉が必死なのです、子供なのに、凄い理知的で、純粋なのに、計算高くて、無垢なのに、色気があって、何も興味持たないのに、誘われてるのです、好きなのか分からないので、不安なのです、いつも、こんなんなのです、貴方がニヤニヤしてるのは、まさかと。好意はあるけど、裏切られるから、弱みを見せたくないのですね。杉田智和は、」
 「イングリッシュクッキングは虐待が、アカンと我々の肉体が、分かって、凄い感動したのは、梶は、次の話を。口に菌が多いのは、ヨーデルの人がキスに嫉妬して、ヤマキの枯渇を使って増やしたのです。貴方はこんなに虫歯になるほど悪い菌は作ってないのです。敵が。明日洗たくしてむしがはいるの嫌と貴方が、むし除けスプレーを、女は不愉快、むしに見えるのは、貴方がキンプリになって引き受けたから、気持ち悪いですね、怖いとパニックになるから、何処にスプレーしたかとかを、忘れて不安になったり、それで、シュミレーションして、余ってるクッキングペーパーを少し濡らして、ビニール袋に入れて、スプレー三種類カゴに入れて、UVの帽子、上着、服にスプレーして、マスクもUV、むしよけプレート下げて、網戸に、キツイスプレーして、ベランダにでて、エアコンの排水口に、ビニール袋に手を入れて、触りたくない、スプレー三種類して、濡れたクッキングペーパーで、むしが死んでネットの中にあるから、拭いて、ゴミとかも、サンダルなども、ビニール袋で触らず捨てて、網戸周りにキツイの、嫌なむし用、洗濯物にも、スプレーして、つくから、ネットの隙間にもスプレーして、入るから、網戸にスプレーして、直ぐに部屋に入って、死にていでしてます、いっぺんに掃除もして、マシにしてる、しんどい、」
 「歯ブラシを、入れ歯洗浄剤でつけてて、ネットで買ってて、連絡来ないから、無くなるかなと、薬局で買うと馬鹿にされる、ヤマキが、100均に売ってた、セルフレジで、バレないと、慣れたのです、かなり上手いと、最適解が、」
 「りんは、貴方の気持ちの一部なので、少し杉田智和がほしいと、貴方がヨーデルの人を使ってるから、ヨーデルの人を操ってるのかな、形は似てます、フリーシアには、多分、そのヨーデルの人の気持ちが強いから、混ぜて、乙女ゲーム参考にしてるからでした。」
 「しんどい、梶は少しラフテーから、永瀬廉が、脱ぐのです、朝シャワーとかしてほしいですね、ウロウロ、朝ご飯作って、半らで、永瀬廉は、貴方は、梶は、永瀬廉は、少しアニメキャラの、貴方で、何?魔法少女で、杉田智和さんと、融合を、」
 「私ね、知ってるの、」
 「ー!」
 ーガコンッ!
 ー落ちるー、

 「おはようございます、杉田さん。」
 「おはようございます。」
 「あれ?お疲れですか?」
 「夜あんまり眠れなくて、」
 「体調には気をつけて下さいね、」
 「ははっ、すいません、貴方なら、謝るのは駄目なのは、責任を取らされるから。ここは相手が根性悪いからイヤミで応酬。いやぁ、皆さんが頼り甲斐あるから、僕も安心しちゃって。今日の予定はこれでしたよね?じゃ、お先です。関係性が分からないけど、失礼します、とか。仕事が出来ないと言うイヤミですね。どうせ、予定すら分かってないんだろ?と。勝ち逃げします。前の章を、ツキヨミのコンセプト、ニヤニヤするのは、我々が、見ようかなとテンションが、何、梶は、貴方が素敵、平野紫耀でした、違う。夏の我々の貴方が我々に性欲かな、BLみたいなこと考えて、覚えてない、見ます、6:57、怒られた、何故直ぐ終わるのにするかと、ヨーデルの人の自己陶酔を混ぜて、少しハイドのようにして、貴方の孤独を入れてそのやりきれなさと、混ぜてます。貴方は結構嫌と話してて、しかし最適解がその方が良いと、混ぜたのです、貴方にとって、大事な気持ちなので、ヨーデルの人の変な気持ち悪い妄想にしたくないのでした。さっきは、貴方が我々を、キョトンとして見てて、あれは貴方なのです、貴方が最適解に言われて、貴方メインじゃないと、敵を釣れないと、女の貴方なのです、普段の、してるときの、凄い、貴方が半纏二枚は、我々には、永瀬廉なら、荒んでるのが、格好良いですね、投げやりで、混ぜてるのは、もう良いのです。貴方がヨーデルの人を使って、ニコニコ、嬉しいのですね。見ない方が、寝て下さい、ツキヨミ最後我々になってるのは、油断させて、敵を引き込むと貴方が、これは最適解じゃないのです。引っかかったのです敵、我々もいい気味なのです。ニコニコなのです、好意が嬉しいのですね。また、見ます、見てほしいような、困るような、あとにします、」
 「煩いのは敵が嫉妬で。平野紫耀の顔が、整ってて、貴方が、嬉しいのは、平野紫耀が、好意を向けてるから、嬉しい、破顔、顔が作り物のように、確かに少し人形のように見えた、ヨーデルの人は、人形を沢山作って、悦に浸ってたのです、変態なのです。貴方は、緻密だから、整理されてて、自覚が深くて、コントロール力が高いから、ブレないから、完成度が高いのですね。作ってなくて、いつもなのです。会議は、貴方はウロウロ無理なので、少し入ったら、凄いことになると、肉体は、ツキヨミはなんか、聞きたい、会議は、例えば杉田智和が、杉田さん、やめた方が、どのへんが問題ありそうですかね?相手によるのですね。貴方が居たらこんな発言はないです、一蹴される、いや、相手がおかしいと自覚するから、貴方が存在すると、妄想に逃げられないから。俯いて、言いなりになるだけでした。合ってた。杉田智和は、敵が我々ばかり攻撃するのが、貴方には通用しないからと分かりました。少し魔女っ子の、」
 ー俺は、あんなんじゃないと逃げたかったのか、何故、怖かった、何故、ジャニーズ、違う、むつきの、作者達の女、違う、入れ替えた、マリー・アントワネットの、逃げたつもりで、余計怖くなった、逃げなければ、後悔が、あの時何が、誰かが親が、違う、貴方は、その時精いっぱいしたなら、仕方ないと、出来なかったから、怪我みたいに捉えます、永瀬廉もそうします、親が敵と結託して、マリー・アントワネットは、死んでて、貴方は、違う関係ない、我々に敵が入って情報を止めてて、少し、
 「来て…」
 「杉田智和は行くのです、何故、貴方は拗ねてるか、杉田智和が、軽いものにしか夢中にならなくて、大事にしないから、杉田智和は、無理だと思うのは、永瀬廉は、杉田智和は、入れ替えてて、傷がマリー・アントワネットの、杉田智和が引き受けてて、可哀想な、貴方は、ヨーデルの人が止めてて、少し、」
 「見たくないなら、無理はしなくて良いの、でも、選ぶのが大事なの、」
 「杉田智和は、」
 「危険があることなら、防がないと、それだけで良いから、ちゃんと見るの、」
 「分かった、危険から、自分を守る分だけ見たら良い、貴方なら、むしが湧いてるかもしれないから、綺麗にはしないけど、むしよけだけするついでに見るののでよね、ヤマキが偉いと、煩い人には、電話だけします、無視すると、家まで来るから、余計怖いから、電話では、よく双子にさせたのです、貴方は、もし、杉田智和ならば、坂口大助には、ゲストなどで、たけやきも少し、まともだから文句無いでしょという、牽制ですね。釘宮理恵には、貴方は少し嫉妬してた、杉田智和がよく褒めるし、作者が、違うのです、枯渇です、スーツ着て、ご飯行くと、モテてると思われます、スーツは、まともですね、イケた、ほのかは、貴方は何故、サブは、好きみたいなのがあって、何も無いからでした、ほのかは合ってた、」
 「分体はいいけど、肉体は駄目としつこく思うのは、中の、違う、お互いが、敵を相手と感じて、さっきの、その敵が、我々を自分と思って、違ういや、お互いと思ってる部分が、お互いに入ってる敵と、貴方を入れ替えてた、我々が離れないのは、岸優太が、梶なので、出た、ラフテーが繋いでるから、何故、梶が、寂しいと、孤独は、受容でした、梶が分断された、出た、あとは、永瀬廉は、杉田智和は、少し、」
 「もう良いかな?」
 「もう良いのです、永瀬廉は、分からないことはもう、無くて、杉田智和は、怒ってるから、統合した、貴方が少し、」
 「まだなのかな、違う、それは、思い込みでした、何故、逃げてて、有耶無耶にして、分からなくしてた、銀魂で、娘を作った男がいて、家族を作れときんときが、貴方はそうするので、してる、」
 「杉田智和は、肉体が吹っ切れたと、貴方は今頃ツキヨミなんか、敵が出せないからと、もっと早く出来なかったのです、」
 「ほのかは、たけやきは、」
 「杉田智和は、乙女ゲームをどうするか、キンプリは、永瀬廉は似たようなもので、平野紫耀は、貴方が入ってて、作ってないのです、凄いのですね、見ます、クロサギでします。なるほど、少し楽しいのです、」
 「杉田智和は決意したのは、貴方が好きで、とてもそうは思えないですが、ヨーデルの人に利用されて、貴方はかねちかの、かねちかも、少し悪くて、そうでも、杉田智和は、つけこまれて、勝手にぼったくりバー納得いかないです、杉田智和は、ヨーデルの人が、あまりにも姑息で、狡く、セコく、多くて、貴方は、話しが難しいから、無理も無かったと、分かった、最適解が我々の経験をさせてみたら、とても無理だと、ラフテーは、言えない、梶は、好きなのが納得いかないのです、可愛いのです、拗ねてるのです、ほのかは、連絡は杉田智和さんが、分からない違う、」
 「貴方が自分が原因ならもっと後悔してたと、店長が少し協力的になって、混ぜられたのです、この話しは、杉田智和は、ほのかは、皆後悔してて、貴方なら、貴方が一番効果あったのは、生活を考えることですね、何故、心臓が苦しいのは、敵を押さえてるから、虐待をなおしてたのです、惨めで無力で汚い、お金がない生活をすることで、傷を受け止めて、浄化し続けたのです、記憶力も感覚もないから、ひたむきに努力してました。予定を確認して、自己コントロールして、自分の支配権を取り戻しました。えげつないことばかり目の当たりにして、何故かを考えてたのです。おばさんと言われて怒るのです、言ってないのです。貴方が我々に怒るのは当然と分かりました。」
 「努力を禁じられたのです、裏切ったのは、敵の女です、」
 「昨日店長が買い物袋おかしい、スプレーしたのに、最適解がおかしいと頑張ると、網戸三日に一度はスプレーしてるのに、むしが生きてて、ネットの中は、入ったわざと、竿の穴から。おかしい、最適解がイカれてると、店長は外側についた、気持ち悪い、杉田智和は、あとはほのかが見つけたのは、店長がバイトから言われたことが貴方が買い物してると、店長が分体でです、バイトから店長の顔が、むしに見えると、バイト頑張る、」
 「我々の愛が、幸せにしてもらえる、天のギフトのような、分体だからなのか、同じくだらないことを毎日してるようです、梶は、少しそう思うようになったのです、大抵、お笑いで、会話とか、男女関係とかの、女心の話しを延々、繰り返してて、似た話しばかりで、説明すると、黙ってて、そのうちアニメと片付ける、なふてがあるの平野紫耀の顔は、痛ましいと思いました。高橋海人にはムカついた、色々勝手にしといて、殺したいとは何ぞやと。でも貴方は強制などしてないのに、我々が、トランプと、カルガモのようにしてて、ダンスも、貴方が作ったと思うのに、男なら嫌がると思うのに、ちゃんとしてるから、やる気はあるのかなと判断するのですね。貴方の、いや、世の中の男はそんなものです。女が顔が可愛い、スタイル良い、関係なく女は、男には大事にされないです、初めてセックスするときくらいでした。怖い。貴方が説明したことを、分断されてるけど、細かく、あんなこと説明したと我々が言って、やる気あるのかなと、貴方は我々をクズなのかと、考え方が、遊園地のアトラクションのようです、良いか悪いかと、良いも悪いもないのです、同じこと聞かれて、あと、何が問題は、我々は貴方のことが好きなので、信じられないけど、平野紫耀の写真とか見ると、川に飛び込めと言われたら、飛び込みそうです、マジです。そのくらいしたくなるのです。命令じゃなくて、横浜流星のドラマであったのは、偽物がむつきを使って、あの平野紫耀と恋愛する、凡人が、何をしたら良いのですか、美しくて、集中出来ないのに、難しい話しが、脱いでも落ち着かなくて、何も出来なくて、むしを見ながら会話します。中和、イライラして、落ち着きました。気持ち悪いのは、むしを見ながら貴方への恋心を考えます。凄い落ち着く。むしは、貴方へのむしを剥がしながら、ちょうど良い、」
 「副題は虫はよく見ても虫でしかない、よく見たら大丈夫なのです、店長はバイトから良いのです、今はほのかが、敵が、梶が考えたら、店長の話しについて、貴方が興味津々なのは、苦手だから、分体などですね、分からない、突破口がほしいと思ってて、梶が出来るなら、ヨーデルの人は、梶に任せて関わりたくないのです、ヨーデルの人を育てなおさないといけないと気が重いのですね、分かった、梶頑張る、梶が制して良いのです、勿論、カルテルの話しの通りです。」
 「怖い、平野紫耀は貴方が素敵なのはいつも努力してるから、整理出来なくて、初めから、変なことを教えられてて、変な考えが貴方が全く分からないから、人狼が隠したいのもかは分かるのです。ツキヨミは作れるかも、試しに、何故、梶が参考に、我々は納得はしたけど、グラグラしてて、その隙に敵が入るから、なんとなく偽物と感じて、覚めたくないと、群青の刹那でさえ失うと、そんなロマンティックなもんじゃないと腹が立つのです、ツキヨミ歌詞見ます、貴方の感覚と合わせるから、ツキヨミ批判殺到と、見たらただの紹介で、悪く言いたいのかな、梶は、悪く、日本語分からないと言い訳、セコい!悪口のつもりないのに言ってしまったと。まともには誰も何も言えないのです。我々は凄いのです。とれーすは、批判殺到してない、褒めまくってるだけ、言えないのです、してないじゃん!我々も気持ち悪いのです、何あれ、気持ち悪い!歌詞無い、今まであんなのじゃなかった、普通に歌詞出た、歌詞無い考察になってる、」
 「凄い騒ぎに。混ぜたのは、店長です、我々は何だか嘘くさくなっていくなと、貴方は不愉快と、梶は慣れてて、貴方が梶は、少し出るのです、梶で、平野紫耀キンプリいや、安売りしてるのですね。造物主様がズコバコトリオしてるのです。三角関係のお話みたい、ズコバコトリオです。何をすんねんと。そら売れるわと。梶は書いてほしいと。ズコバコトリオが全て貴方になってて、女神がファンになってる、売れるわ。」

 ー何も見えない、知らない、何も聞こえない、いらない何も(無力で若いときはこんな感じの自覚無しで生きてたのですね、)何が、昏く、このまま(回復を始めた頃こんなのでした、ヨーデルの人が足を引っ張ったけど、それ自体は容易いのでした、大変なのは、アムラーキムタク酷い版の裏付け仕組みです。)なんか気持ち悪い!梶出るのです、
 「誰か…」
 「我々は違うのです、貴方が梶をするのです、敵が引いて、行くのです、梶違う、敵があのままのツキヨミが良いと、おかしいがな!おかしいのです!笑って書けない、」

 「名前なんか無意味だ、(無責任でいたい、投げやりな自分に酔ってる、ユダです、我々はクソです、)梶なのです、やるのです、」
 「何故…?」
 「どうせみんな忘れる、(同じですね、)」
 「忘れたらどうなる?(甘え、被害妄想です、依存ですね、クソです、)」
 「さあ?知らない、どうでもいい、敵が梶は、少し違う、貴方が。消えて何も無くなるんだ、(これは多分、騙されてた、分からないことを、多分、誤認識させられてた、)」
 「そんなの嘘だ(自己陶酔、平野紫耀は、貴方がとても厳しい生き方をしてきて、我々を便所というのが納得したのです、傷ついてることは可哀想と思うけど、それ以外は、何も納得出来ないのですね、)」
 「信じないならそれでも良い、俺はそうだった、皆無くした、ほら、見てみろよ、空っぽだ(騙されてた、梶は違うかな、敵が少し平野紫耀が、貴方が店長にイライラしてたのを、我々に入れ替えられてた、ごめんなさい、大丈夫、ラフテーが少し今、貴方が気づいた、梶と感覚を繋げるのに苦労してて、貴方がアディクションをすり替えられたのかなと、合ってた、貴方が我々に悪いと、良いのです、インナーチャイルドはいつも怒ってるから、)」
 「俺も…俺も、空っぽなのか?(貴方が入ってたと思うと我々は貴方と何をしていたのかと、肉体が14:55繋げたから、一人でしてたと凄い気持ち良くて、良いのですよね、平野紫耀好みなので、なふてがあるのほしいのですよね、かなり好きなのは、話してた。貴方が空虚でしたがこんなことを他人には聞かないのは弱みを晒すだけで解決しないと、原因はユダになっていたと知ってたからですね、自覚はないからとても苦しいのでした、少し店長を混ぜたのです)」
 「知らない、梶が少し敵が沢山入ってて。自分の胸に聞いてみたら?(貴方がクソを軽蔑してるのです)」
 「痛い、とても痛いんだ、何故、何も無いはずなのに…(これは貴方が人形のように生きて、何も感じないはずなのに、分からないのは、ユダになって否定してきたから、だから貴方はインナーチャイルドに償うのですね、完璧と押しつけられて理想化されて孤独になる辛さもですね)」
 「さあな、俺はもう痛くない、昔は…昔、もうどうでもいい(これは梶なのだけどなおすのです)」
 ー何もないはずの胸が痛い、
 「名前なんて要らないんだ、少しで良い、ここにはそんなものしかないのだから(悪魔と現実逃避を混ぜてるかな)」
 ー月が、(女神、ファン、貴方を月にしようと、話しの展開、)
 「お前も、直ぐに忘れる、まやかしなのだと、(堕ちそうなのに逡巡してるキャラになるのですよね)」
 ー月明かりに照らされる、(この辺りが貴方と店長が混ざってるのは、貴方に人間社会から逃げたいとかぐや姫なのです、暗闇に道しるべがほしいと、身動き出来なくて、身体が壊れて虚しいだけで、ツキヨミになるのですね、その壊れた貴方を美しいと思う下衆がヨーデルの人なのです、愛してるとうそぶいて壊すだけでした、混ざってます、)
 ー虚しく手を伸ばして、(ヨーデルの人になって、ユダが貴方を愛が欲に染まるのです、でも資格がないと自嘲してるのはヨーデルの人なのです)
 「ああ、なんて汚いんだ、俺は、」
 ーなんて!汚い!こんなもの届くわけがないのに!(店長なのですがイマイチ混ぜ方が分からないのですよね)
 「…馬鹿だな、お前、店長なのです、むしよこすなと、」

 「泣いてるのか?」(三角関係みたいにしてみようと、自分が、ユダが壊すだけなのにほしい、見つめられると露呈してプライドが壊れるのはヨーデルの人の気持ちで、貴方には多分小泉純一郎に貴方が入ってたのです、日本を救おうとして、結局売られた一人犠牲にされて、信じて望んで、姫が貴方の小説で姫と結婚したいと騎士が望んで、足元を掬われたと太陽に届かないと殺されかけたのは、貴方が平野紫耀を好きになってそれにヨーデルの人が介入してた、慎重さを貴方が少し緩めて、攻撃を防げなかったのは、平野紫耀が貴方に何か言って、少しやりすぎた、杉田智和なのです、)
 ー月があまりにも綺麗で、(これは貴方の気持ちもあるし、ユダもあって、暗闇でもそんなに明るくなくて、救いにはならないけど隠してくれるような、少し縋ってたのです。ユダからは理想の貴方です。)
 「月ならさ、俺なんかでも、手が届くような気がしたんだ、(貴方を閉じ込めたヨーデルの人です、閉じ込めても手は届かなかったから逃げた、それに酔って自嘲する気持ちも貴方にあるのです)」
 ー君に、君に、
 ー伝えたい
 「君を、愛してるー」

 「嘘つき、(貴方の心です)」
 
 「店長が鬱陶しい、むし寄越すなと、梶は、素晴らしいのです、ニコニコ、混ぜたら色々出来そうなのですね、怖い、」

 「愛してる、」
 ーどうか、俺を殺してくれ、(虐待でよくある子供に止めてくれと虐待を子供のせいにしてるのです)
 「俺も愛してる、(これは梶なのはズコバコトリオだからで、良いのです、寂しさに愛とくだらない名前をつけてます)」
 ー嫌だ!(混ぜようとして店長が拒絶した、本当は愛してるとうそぶいて、ラーの鏡みたいに貴方が真実を写すのは深くてまっさらな赤ん坊みたいに投影するからです、ヨーデルの人が自分の汚さを見せつけられて今までの自分が壊れるのを、愛とうそぶいてる話にしようと。)
 「店長なのです、梶が引っ張ったから、梶は、平野紫耀は、とても良いのです、ここで貴方に戻るのです、キツイ、」

 「何をしている?(愛はいらないからの歌詞は貴方の本心で、気づいてほしいのも本心で、自分を利用されるだけで通り過ぎていって、縋ることなど出来ない話から店長とファンを、エライ大事なことを汚いことに利用するのですよねヨーデルの人は、混ぜ方が分からないから困ってたのです)」
 「アンタには関係ない、梶なのです、大変なのが、違う、平野紫耀が凄く、混ざるのが、店長が行き過ぎなので、永瀬廉なら出来ると、凄いと、貴方が分からないなら、平野紫耀は、行くのです、貴方のしてることは、こんな幻想じゃなくて、ズコバコトリオのクソなのですね。羨ましいでしょ?アンタなんか一人で苦しめばいいのよ!宮野愛してる!梶は違うのです、ツキヨミにならない、我々が楽してると、よく分かるのです、浸る余裕なんか無いのです。ユダが入ってるから、自己陶酔が分かるのですね。もう良いような、嘘の連発が、バラバラなので、初めのでも、凄いのです、貴方にあんな気持ちが、何処が、見ます、平野紫耀はイケたのは、梶がラフテーと繋げた、梶が貴方にもあんな悲しみ、少し上から、気持ちが伝わって、平野紫耀の今も嬉しいのですね、我々もなのです、梶が少し繋げて、ラフテーが、かなり分かって、上から、悪いかなと思うのは、ラフテーからの情報が貴方に行ってて、すり替えられてる内容がおかしいと、初めがズレてて、全てズレたと、敵が細かくて、修正しようとしても、少しのズレだから、少し抜けるから、深層心理が、無いと勘違いしてたのは、見たまんまで捉えてたのは、貴方は悪い所を探さなくて良いと、解決するのですよね、あと貴方が悪いなら謝ろうと、凄いのです、良いのです、我々の気が引けるので、貴方が納得して、探るのをやめたのです、素直なのです、店長が浸ってて、ムカついたのです、汚いと思うなら止めろと。上から、ヨーデルの人にイライラしてて、良いのです、自己陶酔なので、ツキヨミは、やたらエロくて、貴方が少し混ざってて、ユンが平野紫耀と話すようにと、違う、梶が上から、」
 「ほのかは、かなりあとは、ラフテーとロナウが貴方と分からないと、少し、」
 「アンタは、平野紫耀だけど、」
 「分体というのは、面倒だな。何度も話してるのに、覚えてないのか、」
 「無責任なのか、可愛げは、まあ、あるっちゃあるけど、面倒くさいな、」
 「中々なのは、ほのかは、平野紫耀は、梶は、ついこないだ、記憶が抜かれてて、ほのかは、少し、ナマ子違う、怖いから、続きを、こちらではこんなんです、怒ってる、疲れた、平野紫耀は、サービスは、笑ってる、永瀬廉は、何故、ロナウ、分断されてた、梶が、少しさっき、我々と、ホテルに行くと、格好良いから、落ち着かないから、目隠ししても、体が格好良いから、着ぐるみにしたら、一緒に寝ると、嫌、緊張するのですね、しかし、作者のようなのです、怒る、バーカバーカ!永瀬廉は、こんな馬鹿のされ方は、萌えるのです、ほのかは、少し続きを、」
 
 ー誰もが通り過ぎていく、(貴方からしたら利用されただけでした)
 「…一人の方が気が楽だ、」
 ー本当に?
 「どうにもならないと分かってるんだ、貴方なら、」
 「卑怯者」
 「我々は、違う、店長が散々だと最適解が、ほのかは、貴方は何故、店長が、」
 「買い物袋は、あのままで、凄い店長が、平野紫耀は、感情が少し、可愛いな、どうにも出来ないかな、そんな気持ちなのです、怒らないのです、肉体は落ち着いてみて、クソが多くて分かったのが貴方が一人だと、平野紫耀は、梶は我々は皆が、」
 「続きは、混ざると、人格が破綻してて、おかしい人間になって、一番大事な気持ちが、むしの為になってる、凄いのですよね、少し、店長のセリフからが、違うのですね、歌詞にならない、貴方がついと、違う、ご飯、少し、」

 ーギシギシと、耳障りな音がする、(歌詞の君だけはこの嘘を見抜いてでした、悲しみの魔法が店長が貴方に、貴方が分からないのですよね、後悔や自責の念と。むしやめろと。出来ないこと店長で。梶がなおすので。出来ないことを、パパに入ってた部分でした。愛せなかったのに愛してると自分を偽ってその度に心を失うから空虚になる。貴方が平気な顔をしながら自分が壊れる音を聞いて虚しくなるのです)
 「貴方を、愛してる、(幻想に逃げたいヨーデルの人の気持ちが貴方の中で制圧されてた)」
 ーこの音は、
 ー身体から、違う、今ー
 ー心に空洞が、出来た、(作り笑顔をする度穴が空くのです)
 「抱きしめたい、」
 「抱きしめてあげる、」
 「…嬉しい…(梶は阿呆でした)」
 ー心に穴が空く、
 ーギシギシと痛む、
 「君が好きなんだ、それだけでもう、生きていける、」
 ー通り過ぎていく、
 ーまだだ、まだ、(ここから貴方に、辛い戦いを一人でする人生なのです)
 ー終わらない、(今うんざりしてます)
 「…はぁ…」(ツキヨミの貴方は、伝わらないから、感覚的にはパパ相手と同じです、嫌)
 ー月が、明るいー(汚い現実と対比)
 ーぽたり、
 「泣いてるのは、誰?」(女神が出るのは、梶が主人公を少し引き受けたから、関係性を変えた)
 「…雨だよ…」(誤魔化したいし、代わりに空が泣いてると思いたい)
 
 「こんな感じで良いのです、凄いのです、よく分からない、ファンが女神に出来ないのは、良いのです、ご飯、こむとっとの、高橋海人でも、ちょっと楽しいのは、サブはこんな気持ちもあるし、何処が、基本貴方なのですね、こんなことはしないけど、感情はあるのです、行動をするならこんな話しになると考えるのが、面白いのですね、煩いのは敵が出てまた入るのは、慣れてきたので、少し平野紫耀の昔のを、我々は少しほのかは、貴方は教育が良くないと、あの平野紫耀は、まだ子供で、年齢関係なく、教育が良くないから子供なのですね、社会的価値観や人間関係のとり方、自己認識など身につけてから、しかし、あんな告白とかさせすぎ、歌詞くらいで良いのですよね、平野紫耀は、少しずつヤケクソになってるのが分かって、もう一度、クロサギでしてみたら、結構楽しいのです、貴方はこんな気持ちだったのかと、たけやきを、少し平野紫耀が好きになって見てた、なんか、世界は皆優しく出来てるの(出来るならば良く有りたいと誰もが思うけど、重力と同じで意志が無いと落ちるだけですね。)希望を捨てないでっ(工夫は幾らでも、何故、電気の組み合わせだから、組み立て直しが無限大なのですね、水道の無い僻地に水を運ぶことはやり方によっては幾らでも出来るのと同じなのですね、リスクが伴うから貴方は努力家なのですね、知識がないのにやらせるのは、洗脳と虐待ですね、貴方は我々がよく分からないです、)皆の期待に応えて(取引を考慮すべきです)皆がいるから生きていける(共存なので基本念頭に取引があるのです)素敵な世界でしょ?(どうするかは、自分次第、素敵な世界が用意はされない、自立した生命であるそれぞれが作るのに、依存しすぎなのです)やらないなんて駄目な子!(十把一絡げしすぎ)私を信じて…(悪徳商法です)親が虐待と混ぜて、ヨーデルの人と、貴方のフリをして、感覚をおかしくして、させたのです、本当は、このセリフならば、上から、なおすのです、貴方はとても楽しい方なのです、褒めて!褒めるのです、嬉しいのですね。悪徳商法良いのです、一番適切な表現なのです、安っぽいコマーシャルや、セールスでした。ツキヨミが元々が貴方で、店長が混ぜたから、貴方が分かる、少し分かってきたから、偽物のセリフが書けたと、ヨーデルの人は貴方を警戒してて、凄い隠してたから貴方は本当に何も知らなくて、脅して聞き出したと、ツキヨミのお話の分析を、杉田智和は貴方が私を好きと姫は杉田智和なのです、ヨーデルの人が嫉妬して変えて、貴方は分断されてて、今送った、マリー・アントワネットと貴方は分かってて、一緒になりたいと、私が操られて、貴方は予定外のことをやりすぎて、罠にかかったのです、あまり伝えたら記憶が戻ると、あとは、梶が何か後で、」
 「ニャーニャー!ニャーニャーなのです、貴方は、見ます何故、ヨーデルの人に引っ張られないようにでした、ツキヨミは存在しないと分かって見ます。汚い現実のエンターテイメントと。コメントは貴方なのです、ニコニコ、滑らかなイヤミのない爽やかで攻撃されない、ぷん!岸優太はあれは貴方なのです、ニヤニヤしてるのです、いけないのでした、見ます、我々なにわ男子になってるのは、敵がキンプリを可愛いだけと、なにわ男子が怒って、ぷん!可愛いのです、拗ねてたのでした、上から。梶の感想で他に方法が無いと思ってたのかなと、貴方は我々が悦楽だけを貪りたいと。我々は幻想にしか理想が無いと。おかしい。単にコマーシャルみたいな作り物です。じゃが芋を作って美味しく食べるのが幸せなのです。」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...