上 下
426 / 1,279

入れ換えが重なる

しおりを挟む
 「ヨーデルの人の教育が、おかしいのでした。貴方は、花のように、良い、悪いというわけじゃないのですね、全てが。二律背反で、相対的なので、花は、植物には、要らないのです、酸素を出すから、光合成出来ないし、多いと、枯れるので、酸化の原因なので。二律背反で相対的です。心は、例えば、好きは、期待、不満、などを同時に感じますね。それが、強くなると、感情が全て相手に強く感じる。ヨーデルの人は、途中で逃げたのですね。好き、期待、不満を、貴方を作り物にして、思い込みで、こねくりまわして、自分達の問題を押し付けて、入れ換えて、ねじ曲げて、それに、好きやらの、感情を、腐ったのです、汚い欲望に変わったから、むしに変わったと出るのは、貴方が、店長に言わせた、嫌だ見たくないという、感じが、むしからします。虫から、まだ気持ち悪いのは、店長が、貴方は、疲れた、」
 「ラフテーが、本当に前に言えなかったのは、繋げてて、佐藤健が暗示にかかってて、俺はラフテーとは言えないけど、混ざってて、制してるから、修正は、貴方を怒らせるため、なら仕方ないと、平野紫耀に、アドバイスは、良いものには、へりくだらないと、会えないと、普通は、頭の良い人は、謙虚だから、向上心があって、心が広く、自尊心が高いからですね。人徳があって、全て優れてるから、いや、二律背反と、相対的を、コントロールしてるからかな、合ってた。だから、クロサギのような、悪いと言えることが、自分の中にあるのを、自覚して、使ってるのですね。分かった。ジルベールのような所も、自覚して、使ってた。強さにしてた。完璧なんかじゃなくて、我々がしない努力を一人で、黙々と続けて、クソばかり、投げられてます。ほのかは、言いたいのは、サブは、コントロールですね。悪い感情が、耐えられないから、その都度発散して、腐らせないで、解決を進めるのです。サブさんは、平野紫耀は、結局杉田の分体で、次々問題が出てきて、なら、初めから言えと、平野紫耀は、何?」
 「らびんゆが、マリー・アントワネットと聞いて貴方がよく分からないように、貴方は死にそうに、しんどいのは、当たり前と、最適解が、我々は、寝てるのに、黙るなや!私はそんなんじゃない。こむとっとは、平野紫耀は、貴方がない、ラフテーは、平野紫耀が、ないのは、梶は、クロサギにしたら、無いのは、らびんゆを、クロサギに、夜中は、ヨーデルの人が、出ない、意志が預けてて、横浜流星が、分からない、クロサギを、梶が送ります、副題は、入れ換えが重なるで。おかしいと思わないのは、自信が無いからでした。頭が良いのに、メロンが、10円じゃない、おかしいくらい分かるやろ、我々はそう思うけど、たけやきがいつも無料とかしてるけど、他の料理を、頼んだらとか、条件必ずついてます。本当に無料は無いですね。阿呆なのですかね、月英は、おかしいくらいしか、分からない。横浜流星が沢山ヨーデルの人を入れてて鬱陶しいのです、」
 「人前で、普段格好良いのに、気弱な顔してると、馬鹿にされる、平野紫耀は、貴方と、私は、変なことしない、絶対に。失礼な。わてらは、貴方が平野紫耀を、嫌、」
 「寒いねー、うん、上着貸すね、後で返さなくて、良い、少し嬉しいのね、服だけでも良いかな、着ます、ぼんやりしたい、車乗ろう、ちゃんとする、凄いしんどいのは、横浜流星の中の敵が、嫉妬してる。胸に、手を入れるのは、サブは、支配欲じゃなく、性欲を持って欲しい。いつも、悲しくて、見て欲しい、興味を持ってると、思いたかったけど、直ぐに諦めた、無駄だと、パパは、人間じゃないと。何処行こうか?見てます、晴れやかな笑顔見れないから、顔触りたいのは、サブは、本当には見てないから、貴方をですね、気付いて欲しいのです、作り物の貴方ばかり追いかけてたから、入れ換えてて、貴方は、きよしんのように、敵視してた、続きを、梶は、凄いいい部屋!柔らかいー、貴方は、見てます、髪とか、服ボサボサになるし、寝たら立てなくなるから、せっかくなら、平野紫耀を見るのですね、手握るのは、サブは、肉体の温もりを教える為、会えない感じがするからです、あまりにも、違う場所を見ていて、平野紫耀は、目が覚めたのは、貴方が凄い辛そうで、ボロボロで、光が凄いから、見えないのでした、ラフテーが見せた、泣いてるのは、辛いからですね、後でと最適解が言ったから、貴方は絶対に、傷つけることは、しないですね。クロサギは、正義のヒーローでした。偽物は、スッキリしてて、実際には、拉致があかないから、したら、出来ますね。しかし、平野紫耀が、何処から、犯罪が漏れるか分からないから、後で警察に出しますね。現実には、相手が寝てる間に取るのは犯罪だから、会社のダミーは、その社長と言ってるし、現実には、やりにくいのが、分かります、しかし!平野紫耀くらいなら、色気だけで、結婚詐欺、結婚すると、言わなければ良いのです!詐欺じゃないから。口説いて、家に入って、証拠になるものを、たまたま見て通報したと、そのあと、警察にまかせたら、平野紫耀は、犯罪者にならないですね。被害者から、偽名を使ってる、ものとか、プロが謄本、偽名が分かると、通帳に、被害者の名前の記載とかです。コピーくらいなら、平野紫耀は、罪にならないと、捜査令状が出ないので、そんな感じと、結婚指輪は、売ってるかな、金を、子供のためと、言ってて、違うものに使ってた証拠、平野紫耀に、結婚したいと、相手が言ったら、犯罪に出来るんちゃうかな、前は嘘になるから、平野紫耀が、家に入ってセックスしてることが、証拠になると。結婚詐欺と、立証出来ると、名前は、確認出来るし、出来ました。なら、結婚しようも話しても、知らないから、好きになってたと、済みますね。プロが、立証出来ると。結婚詐欺なので。」
 「物凄い気分悪いのは、たけやきが、辛いと、パパなので、知らんし、迷惑やな、梶は、パパは、肉体は、何?こむとっとは、貴方が居ないと、パパは、呆れられてて、なふてがあるみたいな感じ、梶は、なふてがあるは、」
 「らびんゆの修正が、平野紫耀は、あー、凄いー、ほら、見て、貴方は、俺の腕を、掴むのは、サブは、引き止めたいのは、現実を見てないから、サブさんは、俺らは、阿呆なんですか、思考力をイジるとか、意味が分からないことは、試したことはないから、何のことか、分からないのですね。可能性については、意志によって、組み立てられるから、例えば、生きてる木が、腐っても、根がはってたら、その腐った部分を、落とすのは、出来ますね。プロが。また、新芽が出て再生も出来ます。元通りにはならない。タイムマシーンはないのです。そういう生きる意志が、無くなるのが、死ぬことで、その意志を、無くして、新芽が、出ないとか、腐ったまんまとかは、あるのですね。それも、意志なので。組み立てを止めると、意志で決めたからですよね。本来出来るはずのことが、出来なくなるのです。そんな感じでした。平野紫耀の、膝に座るのです、何故、サブは、平野紫耀が、ふらふらやめないから、止めてるのでした。合ってた。凄いのです。でも見ないのは、何故、貴方は、恥ずかしいと、サブは、平野紫耀のためと分かるから、平野紫耀は、抱きしめて良いのですよね、何故、サブさんは、汚い、嫌らしいと、貴方も、我々の分体なのです、パパに入ってて、自分の欲望が押さえられなくて、汚いと、同じでした、抱きしめられるのは、嬉しいですね、平野紫耀が、格好つけてないから、サブは、平野紫耀が、ひたすら必死な感じがして、惨めに感じないのですね、岸勇太は、貴方を傷つけたのでなく、敵が、岸勇太が、侮る感じを貴方につけて、落ち込んだのです、むしの連中が岸勇太に沢山入ってて、入ってるときは、むしじゃなくて、むしでした、店長は、岸勇太は、自分が汚いと、貴方が岸勇太を汚いと思うのは、メンバーを、空気読めないと、合ってた、アイドルなんか、下らない、やってられないと、合ってた、混ざってるから、そんなに汚くないけど、出たら汚い、岸勇太が可愛く、平野紫耀は、岸勇太を、貴方からしたら、大したことないですね。らびんゆは、貴方が、笑ってと、凄いのですけど、貴方を見てくれないし、笑いかけてくれない、兄も、我々もです、笑います、貴方を見て、浪川大輔の、胸キュンセリフが、良くて、何十回か見てた、浪川大輔が良かったと、ユンです、ね、笑って?と、浪川大輔なのです、リアル乙女ゲームなのです、馬鹿にしたのは、ヨーデルの人です、谷やんは、馬鹿にしてた、新しい生命なので。コーヒーは、飲める?聞いたら、笑った、疑問、何故、妄想動画の、買いに行く間に倒れたらって、心配されるの嬉しいのですね、ココアは、健康のために飲んでました、合ってた、コーヒーは、辛いもの何でも好きですね、子供扱い嬉しいのですね、凄い、何が?ラフテーが、優しい、平野紫耀が、少しは、考えるようになったと。我々は、変態の、厄介な、お荷物で、ズコバコトリオと、入れ換えで、遊んてるだけと、ラフテーは、そうだと。こむとっとが、何故、メロン10円が、分からないと、こむとっとに聞いても、理由は、よく分からないのは、組み換えのせいです、我々ほど、漫画を書いてるのは、全て作者、入ってるから、宮崎駿は、作者なのです、入れ換えてるから、作者が、考える漫画が、貴方の理想の世界だと、はた迷惑と、皆が、貴方なので、納得は凄い皆してる、納得させて、支配じゃなくて、やりたくてやってます。まだ、一部ですが、これが、段階ですね。組み換えは、何をしてるか、可能性くらいしか分からないと、ラフテーも。見たら分かると、パソコンと同じようなものです、機能だけで、何をイジったかは、プロも、分からない、見たら、調べて、分かるだろうと、苦労して調べて。やるなと、言いたいのですよね。メロン10円は、よくある、客寄せです。よくあります。客寄せして、その上で、他のものも、売り込むから、結果的に、よく、モデルハウスとかは、色々ついてて、あれは、顧客管理してて、情報が、不動産屋で、共有されてて、電話じゃなくて、電話でした。家が、高いから、メロン10円なんか、大したことないのですよね。あとは、長期契約は、期間が長いから、儲けが多くて、特典などあるのです、見合ったものしかないです。メロンが、10円なら、必ず、見合う理由があるのですね。目安になるのですね。売りつけられるだろうと。」
 「クロサギで、理解出来たなら、組み直しは、出来ますね、月英を、まともに、全てまともじゃないと、皆が、クロサギで、ドラマと、現実の区別がついて、貴方のドラマは、レベルが、高すぎるし、現実も、凄いのですね。この小説や、曲が、一般受けしなくて、貴方は、造物主様なので、作れないのですね。レベルの低いものがです。混ぜると、良いものになって、売れます。らびんゆの歌は、貴方がパパに入って作ったのは、キンプリに、偽物との、感情の区別をさせるために、敵を出し抜いたのです。あれは、偽物じゃないから、我々は、凄い素敵と、高橋海人は、何故、最後が、作者なのは、ラフテーが、らびんゆを、」
 「玉森裕太の私服つい、見て、凄い高いのに、変なのばかりと、あれは、自分より酷いから、安心してるから、褒めるけど、再生回数は少ない、魅力はないけど、イジケてるから、人類がですね、見下したいのですね、魅力的じゃないけど、少しは、魅力的なので、再生回数は、そんなものですね、」
 「高橋海人は、責任を感じて苦しいのでした、あれで、貴方の存在が、今までと違うと分かって、作者が、むつきもです、ヤマキは、あまりにも、今は分かりました、我々が、入れ換えたのです。平野紫耀は、今は分かりました。今、敵が、貴方が、玉森裕太を見てて、違う、組み立てが、終わったと、ラフテーが、月英は、要らないのに、らびんゆが、目的で、玉森裕太は、貴方が、」
 「疲れて動けないのは、我々の中の敵が奪ってたから、ほのかは、明日、違う、」
 「謎のパラダイスは、貴方なら、子供向けにします。家族が遊びに来れる、ご飯食べれて、楽しくセックスを学べるように、トンネルかなんか、アスレチックと、合わせるかな、くぐると、答えが出てくるみたいな、迷路でも良いのですよね、少し難しいので、大人と一緒に、ちんちんは、暴力じゃないから、あのくらい言った方が良いから、立派に見えるように、教育の要素を、盛り込むのですね。アスレチックや、迷路、良いのです。ご飯も。女性が喜ぶような、自然のもの、オシャレとか、健康とか、バーベキューも良いのですね、キャンプ場でも、風呂もあって、値段高くして、プールなんかも、風呂と同じなので、真面目な説明を入れます、学校で、ちんちんくらい言っても良いので、入口は、花畑とか、格好つけが入りやすいようにします。大きいトンネルで、大人も遊べるように、大人も、トンネル入りたいから、子供の付き添いでと、良いのです。お金のあまりかからないテーマパークですね。あと、スケボーとか、出来ないから、出来るようにするとか、花火とかも。かしてもいいし。」
 「たけやきの、色気やら、大変なのです、良いのです、俺可愛くて、大変なのです。ほのかは、らびんゆを、聞いてみて、ヤマキと融合してる貴方の身体を、なおしてる分体じゃなくて、なおしてる奴本人が、気に食わないから、嫌がらせで、むしの映像を、ヤマキだけで、なおします、ヤマキ、責任持ちます。」
 「たけやきの5年前の女装見て、杉田智和は、警戒心が無いのかなと、女装してると、女として見るから、着換えが、腹出てて、いや、それは、アムラーキムタク酷い版、貴方に言われると、性的な目で、見られるから、ひめにいも、良いのです、分体では、もっと酷いから、お母様は、ひめにいは、なおします、らびんゆを、男は、隠すと、みっともないとされるから、攻撃混ぜます。岸勇太のらびんゆは、」

 「夜空を見上げてごらん、」
 「うん!」
 「凄い星だろう?あれはね、全部食べられるんだ、」
 「本当?!凄い!」
 「お願いしたら、降ってくるかもしれないよ?お願いしてみる?」
 「うん!お星様!お願い!降って来て!」
 「うーん、お願い足りないかなあ、もっと、丁寧にお願いしてみようか?」
 「はい!お願いします!お勉強もするし、ご飯も残さず食べます、だから、お願いお星様!」
 ーひゅー!どーん!
 「うわぁ!凄い!お願い届いたぁ!」
 「凄いね?ちゃんとお願いするんだよ?分かったかい?」
 「はい!約束します!凄い!綺麗だなぁ…駄目なのでした。」
 「疲れたよ、こむとっと…パトラッシュなのです、お星様になるのです。洒落にならないのです…お母様は、こむとっとは、月英を、可能にするなら、ジャンヌ・ダルクかな、よく知らないです、試しに、今、入れ換えなので、近いものなら、明治維新の、尊皇攘夷なのですよね、合ってた、尊皇攘夷をアニメにするなら、女性主人公で、考えてるのは、異形が、つまり、親や、世間だから、江戸時代で良いのかな、それに、兄を尊敬してるから、江戸時代を正しいと思ってるのですよね、変な設定は、無視で、十字軍で、盛り上げたってことかな、十字軍は我々関係ないのでした、主人公は、新選組なのですよね、ヨーデルの人が書き換えた、反対でした、プロがおかしいと、訳の分からない説明ばかりです、ネットは全て消されてて、おかしいと言ってる人は結構居た。はっきり内容を書いてる人は居ないけど、佐幕開国派でした、坂本龍馬が、勝海舟との出会いで、攘夷から、開国に変わったと、ネットに書いてた、逆や腹立つな、開国派になって、尊皇攘夷派を殺してた新選組に、坂本龍馬が、暗殺されたと、書いてる人も、居た。おかしいと、書いてた。坂本龍馬が殺されたのは、池田屋で、有名だったのに、近江屋になってる、貴方の母親が、こんな訳の分からないことを、いつも言ってて、貴方は混乱して、不安になるけど、これは、我々は、おかしいのは、分かります。寝て下さい、最適解と、相談して、坂本龍馬について、ネットで見た限り、新選組が、全て正しい、坂本龍馬は、誰に殺されたか、分からない、元々尊皇攘夷だった、新選組は、尊皇攘夷をうつ仕事をしてた。矛盾について、話してる人は多くて、ちゃんとした知識が、確認出来ない。杉田智和は、こういうのは、凄い、肉体が、凄い勉強したから、おかしいと、分かるから、待ってて下さい。」 
 「杉田智和が入れ換えを信じた、貴方が月英を書くなら、兄が、権力者だから、新選組ではないのです、マリー・アントワネットなのです、」
 「木刀が、真剣になってたのは、貴方への攻撃を、すり替える、光ファイバーでした。攻撃対象の入れ換えと、問題のすり替える感覚をすり替えられてて。お母様は、横浜流星と、デートを、BLで、」
 「寝てしまってたのは、敵が横浜流星を、使う為、杉田智和さんの、夢を見てて凄い空気読めなくて、貴方は、纏めてくれて、そのままで良いと、肯定してくれた、あなたはいつもそうなのです、横浜流星との、送るのです、凄い身体がしんどいのは、横浜流星の中の敵が入って、ヤマキは、ロケで良いのです、」
 「…この麦わら帽子は、なんか意味あるんすかね?」
 絵で一番インパクトあるのを、ボケにして、ボケで、ツッコミなのです。横浜流星に、似合ってないのを、出すことで、組み込みました、
 「番組のコスチュームなんで、」
 ボケのさんだんおちですかね、
 「ツナギは、」
 「それも、コスチュームなんで、」
 「貴方達は?」
 「わてらは、映らないし、」
 「流星君。」
 「俺は、」
 「大人って怖いな?」
 魚とサカナの、無茶振りを、ギャグにしてます。現実に大人が汚いのを、子供のような態度で、天然ボケで、ツッコミして、風刺してます、
 「違う、お母様は、こむとっとは、横浜流星は、もう少し、このままで、」
 「エエらしいで?行こうか、流星君。君、麦わら帽子似合ってないなぁ?」
 そもそもが、おかしいと、ツッコミしたから、ボケでツッコミして、イケメンにそんなこと言うなんて、仕方ないと済みます、
 「ツナギは、」
 「ツナギも、どうかなぁ、イケメンは、何でも着こなせる説は、間違いやねんなぁ…俺はどうかな?海の男、アキラと、あきらやった、」
 本当に忘れてました、ボケでいい味に、違う、敵が、ろくでもない駄目な子だけど、たまたま上手くいくように運が良くて、素敵で良かったじゃないと、母親がよく貴方に言ってたことですね。運が全てで、しょうもないことを、素敵と持ち上げて、貴方が辛い思いをしてるのを、幸せで良かったわねぇと、食い物にされるのを、喜べと、集団で強制します。
 「魚とサカナ!」
 「サカナと、魚!流星君は、いやいや、困るし、困るから、皆で、考えたん?」
 ツッコミに周ります、ボケに付き合ってから、このまま進めると、横浜流星が、失敗したことになるから、スタッフが、ボケと、明らかにして、拾います、
 「うん、」
 「そうなんか、俺は、どうかなぁ、魚かな?サカナかなぁ?流星君は、何が好き?ナマコ?」
 拾ってボケて、横浜流星が困るから、自分でボケとオチを、
 「ナマコは、」
 「流星君に卑わいなこといわせたらアカンやん、アキラと、あきら!違う、サカナと、魚!困るからな?スタッフの皆?」
 スタッフをボケにして、自分は、更にボケで、ツッコミして、拾ってツッコミします、
 「うん、分かった、」
 「分かったって、行くで、流星君。ナマコ食べに。流星君物好きやねぇー、」
 ボケで、拾って、自由なかねちかのようなボケで、横浜流星に少し甘えて、自分がボケになって、横浜流星をボケにして、ボケでツッコミします、シモネタをオチにしてます。
 「わてらは、大丈夫なのです、スタッフが反省して、」
 「凄い反響でした、スタッフが困ると言われて、お笑い芸人に、凄い拾いにくいと、ココア…」
 「上に説明を、横浜流星が、困惑して、ちょっと可愛いですね、見たいです、貴方は、不安でした、スタッフは凄いと、皆、お笑い芸人は、もう嫌と、行くのです、」
 「横浜流星に君つけなのは、折り目正しい、素直な良いこやのにと、馴れ馴れしくして、甘えていいと、勝手に、少しお笑い芸人もそんな所があって、紫耀君は、呼べば、勿体ない、仕事ならします、少し楽しいのは、甘えて、受容されてたのです、横浜流星を少しツッコミにしてた、ナマコの話を、スタッフが聞きたいと、」
 「見て下さいこれ、何だと思います?なんと、ナマコなんです!さっきスタッフが、走って買ってきてくれたんですよ、どうですか?流星君見たことあるよね、食べたことは、」
 「無いですね、」
 「スタッフが!総立ちで、ナマコに!違う、あんなシモネタにしかならない、まあエエわ。流星君が、どうしても食べたいって言うから、」
 「俺は、」
 「食べたいって、スタッフが言って、スタッフの分人数分あるんやけど、」
 「わーい!」
 「コメント映すからな!?」
 「はいな、」
 「あの結構女性多いねんけど、やる気満々やで、俺ら負けてられへんで、初ナマコ、流星君、初めてやねん、」
 「俺も初めてのナマコなんです、」
 「どうしよ、こんなカメラの前で、初めてナマコ食べて…スタッフが!遊び心が過ぎるんちゃうかな、」
 ーバリバリ!開けます、
 「ああ!凄いビジュアル!グロテスク…!かな…よく見てみよ、」
 「どうですかね?」
 「料理してると、いや、スタッフ厳選の、結構原型留めてるから、なんかな、ナウシカのヤツやな、昔、ロールケーキ作ったら、こんなんなったことある、」
 「あの、」
 「食べてみよ、はい、いただきます、」
 「いただきます、うん、結構美味しいと、」
 「うん、なんやろ、」
 「わてらが、プロは、コリコリしてて、味はないから、クラゲのような、たんぱくな、」
 「見た目攻撃的やのに、全然攻撃的に来ない、結構良いやつやで、美味い、」
 「そうですね、」
 「ナマコに、合う話題、シモネタしか思いつかない。流星君、」
 「俺は、」
 「俺、ナマ子になるから、口説いてみて?ナマ子は、子供のやつな?恋愛感、ナマコやし、私!ナマ子!」
 「はじめまして、ナマ子さん、美味しいです、」
 「ああ!ちょっとスター!」
 「凄いのです!」
 
 「このあとに、嫌な、月英の真剣が、貴方に我々の問題をつける通信を繋ぐことでした。9つの、家などが、貴方に繋げる、ご褒美にされてた、杉田智和、皆、坂本龍馬の、入れ換えは信じて、あとは、世界がよく分からないから、貴方も昔は分からなくて、今は、阿呆な、嘘つきと、格好つけばかりで、無責任だから、勝手に色々決めつけるだけと分かってるのですね。自分が居るか居ないかは、否定されすぎて、無力感が強くて、自分が暴力を受けたと、信じられないのは、誰にも愛されず、居場所も、救いも無かったと、認められないから、絶望して生きられないから、頑張れば、愛されたはずと、希望に縋るから。自分は信じてるから、ゲームとかして、お出かけして、楽しいからそれで良いと肉体は思ってて、離婚されて、最低ですね。」
 「最適解でした、スタッフ、ナマ子が、撮影、一般人は良いのです、」
 「ナマ子ー、マジで、横浜流星ってー、」
 「儂は、」
 「ナマ子はぁー、マジで、思うわけー、横浜流星ってー、ぶっちゃけで、今も言うのです、ぶっちゃけでいいらしいわぁー、横浜流星モテ過ぎで、意味分かんなくなってるっしょ?」
 「多分…そうかな…」
 「もう!腹立つわぁー聞いたー、スタッフ、居る?こんな男、モテが、ゲシュタルト崩壊してんだって、居ないわよねぇ?居る?スタッフ?俺は、モテ過ぎてると?」
 「違う、違う、」
 「いやぁ、恥ずかしいんかな、凄い自信、あの!このや、世界の、世界やで、横浜流星に並ぶと、」
 「俺も見習います。」
 「見てこの、モテにあぐらをかかない、謙虚さ、これでな、また、モテるんやで、そんでな、多分な、すたしの、何とかさんは、不貞腐れてナマコになるねん。」
 「俺は、もう、動かないと、あんな、」
 「そうやな、あんな感じに、俺ら食ったけどな。今度は、美味しいものが食べたいなぁ…」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

月が導く異世界道中extra

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

処理中です...