上 下
395 / 1,279

楽しいのは自分で作る

しおりを挟む
 「ヨーデルの人が貴方の思考を読んで、この小説よりも前に感覚で我々に伝えて来て、高橋海人は、これが、偽物のやり口と分かりました。店長がさせたのです。貴方に脅されて、凄い。副題は、杉田智和は、飯盒炊さんの話をしてたのです。お母様は、」
 「やっと、店長が話したのは、平野紫耀があのコマーシャルをしたのが、連絡しないのが、超古代文明での、貴方に愛してると言われて、我々が了承したら、あれは、浮遊城のことでした。地球は大きいから、そんなタイミングで、爆発しないのです。浮遊城なら、我々がバランスを崩すと、落ちます。平野紫耀が脅したのが、あの動画に出てる、スタッフで、カメラを向けたヤツで、平野紫耀は、直ぐに笑って、凄い、ほのかは、お母様が入って、バイトと同じ態度を取って、相手がバイトの人達なので、平野紫耀が、貴方が造物主様と、認めて凄い怒ったのです、ニコニコしてたけど、貴方が色々してくれて、余裕があって、周りを見てみて、凄い変なのです、」
 「飯盒炊さんは、皆で楽しいので、色々洗うのと、米たくのを、ゾロゾロ洗い場にいきます、一人くらいは、荷物見てるかな、貴方は、ついてきます、見たいから。車鍵締めたら良いから皆で、行きます。米と、海産物や、野菜洗うのです、人数多いから、手分けして、ホタテ対決の前に乾杯くらいはして、焼いていきます、良いかな?良いのです、皆それぞれやることあって、良いのです。飯盒炊さんは、直ぐに火にかけておいて、野菜も焼いて、暑くなったら、脱いでいきます、二人ずつくらい、やりたい人から、対決無くて良いかな、順番にやっていくくらいでも良いかな、無言になるのです、作る人は、作るだけで、食べる人も、そんな楽しそうでもないし、敵が邪魔してきて、ホタテ対決はするのです。キンプリ対俳優陣で、佐藤健上手いのです、したことあるので、キンプリを半分に分けて、じゃんけんとかで、分けて、なんかする後で、部屋が、きゃー、コテージなんかは、人数が、色々かな、良いのです、ホテルみたいなものなので、ホタテを開いてから、また洗うから、人数沢山居て、皆、ウロウロ、数人で、洗うくらい、丁度いいのです、洗って焼いていくのです、乾杯して、食べて見るのです。それが、終わると、サザエは、先かな時間かかるのは、サザエと、サザエ先に。お母様は、会話を、キャンプ場についてから、受付があって、駐車場に停めてから、話して、色々渡されて、カードとか、敵が、貴方なら、検索して、受付でカードとか、書類貰って、お金払うと、皆で、行くのです。ゾロゾロ。ジロジロ見ます。相手が、ビビりまくりなのです。我々、ゴージャス過ぎです、怖い、大丈夫かな、貴方も、ジロジロ見ます。キョロキョロして、パンフレットとか、案内図とか、貰うので、値段とか、何があるのか、チェックします。無い時来るのですね。皆、ジロジロキョロキョロ、楽しいのです。凄い。相手が早く行ってくれと。ウロウロして、ゾロゾロ帰ります。お母様は、会話、」
 「すいませーん、佐藤健は、ぼんやりしてても、何でも良いのです。貴方は、ウロウロしてるのです、佐藤健も一緒にウロウロします。予約してた者なんですが。」
 「あ、はい。少しお待ちください。かたいのは、嫌、我々が強くなってて、怖いのです。こちら、カードになります。失くしますと、料金が発生しますので、お気をつけください。お支払いは、こちらで、」
 「分かりました。これで。」
 「お預かり致します。お釣りになります。」
 「ありがとうございます。行くぞ。」
 「うーん、ありがとう、行こっか。」
 「うん、」
 「欲しいのは無い?」
 「俺は、今は良いかな。後で来るかも。相手が来ないでと。ここで、あまり話さないのは、嫉妬されやすいから、なるべく敵を、刺激しないのです。受付だけしたら、アッサリ帰ります。お母様は、堅実なのです。普段は、大丈夫なのです。」
 「何番?どのへん?」
 「行くのです。貴方は、我々が、何かを通して仲良くなれたらいいと、凄いのです、佐藤健も直ぐに話せるのです、我々、今まで、疚しくて、親しくないのに、セックスはしてて、終わると気まずくて、ズコバコトリオは、操作されてて、貴方は、なにわ男子も、我々になりたいとか、敵がしつこいし、偽物がしょうもないし、ハイドへのやり方とかが、宇宙人のようです。アホばかりの人類だから、我々集中されてるのです。平野紫耀の動画見て、こんな汚い世界で、何故キラキラしてるのかと、集中されるのかと、思いました。」
 「車この辺で、良いかな、」
 「うん、荷物下ろす、」
 「開けるよ、平和なのです。我々働き者なので、皆、ワラワラして、直ぐに終わります。貴方は、ウロウロしてます。筋肉見てるのです。日傘さして、見にきます。」
 「車鍵しめて、皆で、洗い場行くよ、何故、敵が、」
 「飯盒炊さんしたかったんだよね、よく見てて、準備されてしまってて、食べるだけなので、なるほど。スタッフが、食べさせてやってるみたいな感じで、別に難しくないのに、プロが大したことないと。健気で可愛いのですね。納得した。米に何故と。」
 「洗うもの全部持っていくよ、」
 「うん。ゾロゾロします。」
 「我々は、記憶力良いので、スマホ見てなくても、出来るのです。お母様は、したいことは。自慢する。他の客に、何故、遊ぶのが、目的の場所だし、関係ないし、ザルとかも要るかな。野菜入れるの、忘れたら、借りに行きます、色々あるので、してみると、色々要ります。」
 「借りに行ってくる。数人で、行きます。貴方も、行くのは、勉強、何かあったら、教えます。ついてきます。」
 「すいませーん、ザルだけかな、トングは、我々、色々要るので。少しずつ、あまり来ると、一回か、普通は、結構よく借りにくるのは、そんな感じと、」
 「はーい、ザルとトングですね。900円になります。これくらいは、よくあります。忘れやすいから。本物なので、この値段です。」
 「はい。これで。楽しいのです。何で、貴方が、我々は、出来ると、大したことないのです。他は準備してるけど、洗ってて、無いから、来るのです。行きます。店員が、少しおかしい。離れます。」
 「もう切って、全部載せていこうか、」
 「タワシは、買うかな、ホタテ、敵が、貴方が、」
 「切り方どんなんが良い?」
 「焼けたら良いよ。」
 「そうだね。食べたら一緒だし。どんどん切っていくね。」
 「洗ったの持っていくな、」
 「こっち、野菜多い、」
 「手伝う。ザルいるなー、佐藤健は、良いのです。」
 「こんなもんで良いか、」
 「戻ろう。貴方は、我々についてて、何もしないのです、お母様は、いつもそうなのです。良いのです。客が、何も感じない。良いのです。」
 「飯盒炊さんするぞ!やるぞ、いつも、なんか凄いみたいな、そうでもないやん、火つけるな、チャッカマンは、ある、」
 「火の通りにくい野菜、焼いていくね、」
 「ホタテとかあるから、乾杯だけする?乾杯ー、よっしゃ、サザエいくか、他も、カニとか、お腹空いてる、」
 「うーん、対決見たい。一緒に洗いに、対決見たい、皆で、」
 「そうやな、野菜だけ、焼いて、お酒飲んで、じゃんけんや、炎天下、芸能人、日焼け止めしてるから、洗い物は、手袋で、飯盒炊さんして、暑いので、脱ぐのです、凄い、勿体ないから、少しずつで、」
 「グッパして、じゃんけんで、先攻後攻決めよう、」
 「用意スタート!先ず、サザエから、後でホタテ、指で、クルッとして、簡単かな。手袋して、皆、我々芸能人なので、こちらでは、ロナウは、エライことに、造物主が、お姫様と、何もしないのに、一番働いてる、モテモテ、分からない、」
 「出る?出ない?難しい?」
 「コツがいる、結構、」
 「いえーい、頑張って、食べる、」
 「部屋は、自信が無いのです、良いのです、大体、二人か、三人、四人までなので、分かれるから、丁度いいのです、コソコソします。一人は寂しいです、一緒に旅行に来てるのに、そうします、馬鹿にしないのです、可愛くします、神宮寺勇太が、知ってるので、対決が、熱が入るのです、可愛いなら、嬉しいのですよね、駄目と思うから、逃げたいのです、我々も、少し寝て、我々は、出来ると、協力したら、何でも大したことないのです、最適解で、してみて、全然でした。ネットで十分です。むしろ、貴方の調べ方が、早い、テント、対決も、スマート、何も困らない、無いなら無いで、どうにでもなるし、後で、お礼するのです、後は、」
 「ザルとトングは仕方ないと、優しいから、分かってあげるという、よくされてたのです、我々も、今防ぎました。」
 「作者が貴方が死ぬと、ほくたまのように、秋海棠が、助けなかったのは、紫苑が、後で、」
 「我々は、良いのです。貴方は、皆、大抵は、買って、邪魔になって、鬱陶しいと、嫌な気分になるのです、また使うかもしれないし、クーラーボックスも、借りて良いのです、大きいから、家に置くのが嫌なので、小さいのは、邪魔じゃないし、飯盒炊さんくらいは、使い捨てで、ゴミに出せるし、大きいのは、嫌です、小さいのは、使えるし、包丁やまな板なんか、貴方は、無駄が嫌いなのは、循環の考えが、生命が生きるのに、環境が大事だからなのです、深い。100均から、環境問題に。レンタルなんか、もっと活発になれば良いのにと。ミカ
美味しかった、神宮寺勇太は、お母様は、梶が、言うには作者が何かして、ヨーデルの人に責められて、作者とヨーデルの人が、超古代文明で、夫婦で、貴方に貰った力を、入れ換えされてたから、渡してしまって、それが、ガンダムで、紫苑だけ助けたというのも、その力で、貴方を死なせたのは、キリストが、ヨーデルの人の悪意に、殺されたという、罪悪感を、」
 「脱ぎます。一人ずつ、見るので、先ずは、キンプリが二人と、三人になって、俳優陣は、対決相手の、人数分倍にして、数で、勝負。小さいし、沢山買うのです。トーナメント方式でも良い、早いメンバーが、キンプリは、メンバーで、計算するから、サザエで、同じ数とか居たら、ホタテで、一対一でも良いのですね。楽しい。部屋は、移動しても良いし、まあ、適当でも、布団で、同じ、平野紫耀のやつ、行くのです、あんな感じの借ります。出来る。勝ったから、運転代わるとかくらいでも良いし。サザエでは。凄い、我々は、剥いてて、何をしていいか、テレビ関係者がいい気になって、他にもエビもあるし、勝負つかないなら、食べてて楽しいなら、良いし、今、番組みたいなのを、日常にしてます、安定するのですね、」
 「じゃあ、トーナメント方式にしようか、さち子と同じ部屋で、寝れるのを、賭けて、やる気が出るのです、貴方は、汗かいて、帽子取って、化粧だけでと、悩んで、ひめにいも来ても良いのです、ひめにいが、女装までは可哀想です、世話してもらう、でも、行くのです、ひめにいみたいになるだけなので、少しにします。夜だけでも、良いのです、中途半端は、ひめにいの感じで、あれは、杉田智和は、お母様は、続きを、」
 「脱ぐか、対決するから、凄い、対決終わったら、着る、勝ったら、良いのです、裸の美形の芸能人が、さち子を賭けて対決します、サザエ剝きます、貴方は、目の前で、緊張するから、指がエロいと、目のやり場に困るから、良いのです、何処も見れない、サザエを見ます。ぐちょぐちょしてるのです、我々は、進めて、」
 「取れないんだけど、大変!お母様、敵が、」
 「焼いてから、取るのは、プロは、どちらでも良いのです、儂は、焼く前なら、ゴミが洗えるし、取っただけでは、死なないから、あれは、ヨーデルの人が、間違えて、貴方なら、汁とか、飲みたいから、砂嫌、何処も先に茹でると、ヨーデルの人が、広めて、先に洗わないと砂が、最適解がそうだと、中に砂が入ったまま、お祭りのサザエも、先に取って洗ってました、プロ達は、変と思ってます。ナイフで、挿し込んで、指で引っ張るのですね、」
 「美味しいから、汁も飲むの、」
 「やるのです、剥いて洗うから、プロが。」
 「切れたら、失敗にする?」
 「難易度高い、集中する、」
 「途中で、スマホ見ても良いのです、」
 「取れた!」
 「凄い。全部食べれる、砂、苦いし、」
 「食べれるから、取れたから、食べる、」
 「うん、プロが、砂は、少しあるけど、食べても大丈夫と、」
 「へぇ!」
 「食べてみる、」
 「慣れてきた、」
 「本当?また来る?足らない」
 「また、する、」
 「うん、」
 「取れた、自分で取って食べれるか、確認して、検索して、良い、」
 「良かった、勝ち負け良いかな、でもな、」
 「あった方が、盛り上がる、貴方と、寝れるのは、かなり、良いのです、」
 「イタズラする、お母様は、敵が、」
 「ようやく慣れてきた所で、サザエが無くなるのです。」
 「あー、何個かな、成功は、二つくらい、皆、」
 「おお…じゃあね、数倍にして、とりあえず、俳優陣と、キンプリの、貴方が、キンプリが勝ちなら、この話はしないでおこうと、良いのです、車、勝てそうなのです、じゃあ、他にもなんか考える。皆で、楽しめるの、卓球とかでも、無いか、」
 「勝った者同士で、ホタテ開くぞ、二人くらいで、サザエ洗って、他は見てるので、敵が、食べれるし、美味しいし、楽しいです、暑いし、飯盒炊さんグツグツして、たまに、誰か様子見て、野菜も、焼けたら避けて、肉は、終わってから、終わったら、飯盒炊さん炊けて、まあ良いのです、脱ぐのです、逞しいのです、勿体ないけど、盛り上げたいのです、かなり、大変なので、ニヤニヤ出来ない、ホタテ見ます。良いのです。恥ずかしいから、恥ずかしいのです!プロデューサーみたいに考えてマシなのですね。眩しいのです、してることが、結構良いのです、ナイフで、野趣あふれる感じが、格好良いと、貴方は、格好良くしようと、何故、合わせる為かな。イメージと、行動と、シチュエーションと、風景と、これで良いと我々が感じて、楽しめるようにと、優しいのです。凄い格好良いのです。見たい!一人が、運転したらいいから、酒飲んで、凄い、海鮮捌いて、ナイフで、手袋黒全員。筋肉、イケメン芸能人が、貴方のために、捌くのです、焼いて貴方に食べさせるから、凄い格好良いのです、ドラマまんまで、プロがそのくらいで、良い、魚は、捌く必要無いと、貝は砂があるから、砂嫌。」
 「これも、コツいるな、」
 「無理、貴方が我々に、寝て下さい、」
 「作者がヨーデルの人から、言われたのは、ロナウは、ついしてしまうことは、梶は、この話で、貴方は、我々に自信を持たせて、楽しく生きられるようにと、ヨーデルの人は、全く逆で、無力感を植え付けて、何もさせないで、右往左往する我々を馬鹿にした、殺してやりたい、貴方のフリをして、貴方も同じ目にあってました、何も出来ないからと、上に立たれないです。」
 「我々は、ロナウは、皆が貴方に見せたくないのは、ほのかは、梶は、皆、貴方が緊張してて、今、安心して、眠いのは、さっきの映像がヨーデルの人なのです、ムカつくな、我々には、貴方の映像が来てて、なんか、嫌な感じで、貴方には、いたたまれない野趣あふれる感じじゃなくて、海の近くなら、脱いでも、自然で、大きいのは、借ります、置くのが、邪魔なので、ほのかは、梶が、仲間に入るには、最適解が、今、何か趣向を凝らそうかと、ホタテみたいな、疲れた、貴方が梶にどういう興味を持つか考えたのは、何かゲーム性が無いと、盛り上がりにくいから、梶でも、勝負になること考えようと、移動が出来ないから、車に乗ってでも、最適解が、お母様は凄いと、あんな美形芸能人に梶を入れて、何とかしようと、肉体を使わない賭けかなと、人狼と、妄想を混ぜようかな、人狼のルール知らない、よく、分からない、ヨーデルの人が考えたゲームで、楽しくはないのです、流行ってるけど、目的がよく分からない、貴方なら、分体のことを、紙に書いて、隠してて、貴方が、我々の分体を聞いて、貴方が紙に書いて、我々に配って、演じさせて、本当は誰なのか、当てさせるのです。性格の説明は、サザエと、ホタテの、勝者に、バレないように、分体の問題の解決をします。紙に、最古のバグとか、如来とか、書く、梶は、何や。画策に溺れた者で。やってみます。マリー・アントワネット、作者は、物語、考えて、その紙色々配って、本人が、当たってたかなとか、言う。他人とか、やってみます。」
 「ヨーデルの人のやり口は、我々と貴方を、傷つけあわせて、ヨーデルの人が入って、それで、距離をおかせて、間に入るのです。梶が、凄いと、イケメン芸能人に入って違和感ないと、惨めでないし、演技だし、我々夢中になるし、演技に食べ物使います。分からない。」
 「うえっへっへっへっ!この食べ物は、皆この、なんだっけ、画策に溺れだ者が貰ったー、」
 「何だとー、楽しいのです、我々は、つい気まずくなるのは、格好つけないと馬鹿にされるからです。」
 「サザエが無ければ、ホタテを食べれば良いじゃない。マリー・アントワネットなのです。」
 「そうじゃのう。食べるとするかの、」
 「何か!おっ、俺の、佐藤健なのです、ヨーデルの人に操られます。身体がっ、」
 「むつきなのです、へい、旦那、あいつの、剥いてるエビを貰っちまいましょうぜ、剥くのが楽になりますぜ、」
 「貰ったー!へへへっ、馬鹿めー、何度も騙されやがってー、溺れてます、」
 「現実なんか辛いことばっかりだ、夢は、アニメにしかないんだ、高橋海人なのです、」
 「そうだ、皆、ロボットになれば良いんだ。大変なのです。神宮寺勇太が、変なことを、」
 ーウイーン!
 「そんなことは、許さなくってよ!あら?」
 「空気読めや、おら、目立ちすぎなんだよ!岸優太なのです。良いのです。」
 「岸子!そうね、私に嫉妬してるんだわ。なんたって美しいから!」
 「女性は皆お姫様。神宮寺勇太なのです。」
 「へっへっへっ、チョロい、チョロいぜ!偽物になった方が得なんだよ!そうだな?」
 「イエスマスター、むつきなのです。」
 「女じゃ駄目!イケメンになって、見えない敵を倒すわ!見えないのにどうやって倒せば良いのかしら?」
 「アイドルになるのです。むつきが、操られるのです。」
 「まあ、可愛らしいわ。一緒にいましょうね。お母様は、凄いのです。大丈夫かしら?不安なの。大丈夫なのです。」
 「きっ、君は騙されて…!おっ、俺の身体が…!」
 「キンプリには、高橋海人が関わって、ガンダムに乗れるのは、僕しか居ないんだ!起動!」
 「分かった。神宮寺勇太なのです。」
 「へへへっ、俺は勝ち組になる!」
 「ガラスの靴を落とした君を探しに行くよ!騙されてるのです。イケメンに変身して、キンプリデビュー、」
 「梶は、世界は俺のもの!大変なのです。大丈夫かしら?」
 「怒ってないのです、我々皆駄目と、梶は、駄目駄目なのです。貴方からしたら、こんな感じなのです。少しコミカルにしてるけど、話を聞く感じ。怒られた。」
 「これを書いてて疲れるのは、我々の中のヨーデルの人が取ってたのです。起きたくないのは、ロナウは、作戦で、ヨーデルの人が、諦めないのは、人類が責めてきて、代わりに変身と出る、」
 「店長がヨーデルの人なので、貴方が入って、誘ってたのです。分からない、むしと、魚繋げてくる、魚頑張る、永瀬廉を。服は、洗い物するとき、マスクつけるし、服は着る、我々は、欲の対象にされるから、綺麗なので、普通なら、そんなに気にしなくて良いのです。相手が、調子に変身と出る。洗い場で、服着てて、貴方の前だけで、脱いでると、貴方しか手に入らないと思うから、マシなのです、凄い、全然平気になった、本当?相手が自分には、手が届かないと、諦めるのです、」
 「信長の貴方なら、ハッキリと信長と分かるようにしないで、関係性を持ち込むかな、現代風にアレンジして、信長が永瀬廉が合わないのです。関係性は、ふんぞり返ってて、最終的に全て失う、徳川家康に、取って代わるから、そういう風にするのです、イジメとかを、軽く描くかな、ギャグにして、信長をボケにして、そういう中身があると、格好良く出来るから、その争いを、端的にオープニングにするのです。」
 「ヨーデルの人が永瀬廉になりきってるのでした。おかしいはずなのです。」
 「家康と信長が逆で、家康は、オッサンになってて、転校生で、副題は、杉田智和は、」
 「信長見ててよく分からなくなりました。永瀬廉もなのです。子供のケンカに大人が、必死になるような、滑稽さがあります。キンプリヤンキースの、素晴らしさが、よく分かりました。最適解が、ヤンキースの戦国は、凄いと、貴方ならあんな感じになるのですね。普通の永瀬廉を、副題は、後で、」  
 「杉田智和は、諌山創は、我々、コソコソしたいから、貴方もなのです、コソコソ、美形なのに、あれは、遊んで欲しいな、イタズラしたいな、可愛がって欲しいな、ちょっとだけと、杉田智和なのです、杉田智和なら、大事にならないし、よくしてるのです。中村に、高橋海人は、混乱します、杉田智和が永瀬廉なのが、分からない、ロナウは、高橋海人は、一人にしないで、甘やかしてよ、出ておいで、仕方ないなぁ、諌山創なのです。分かるような気もします。永瀬廉は、よく分からない。ロナウは、永瀬廉は、隠してて、恥ずかしいから、杉田智和が、変な教育された時のことは、よく分からないのです。かねちかと同じ、スケープゴートで、梶も、下野に、変な甘えが、愛と。そんな感じなのです。貴方なら、兄が苦しい、母親が愛されない、父親が、いたたまれない、不器用で、痛い、会話が無い、居心地悪い、助けてくれと、求められて、苦しい気持ちを送られて、笑ってれば良いじゃん!と、貴方に、変なことをするから、家族は居心地悪いと、要求されて、少しくらい良いかと、アホのフリをして、居心地が良くなって、それがエスカレートして、嫉妬から、変なことをさせられるようになってきて、貴方のコインランドリーのように、相手が甘えて欲しいと、そうしないと、その場にいることを許されない強い恐怖を貴方も送られてた、二回目会った時は完全無視してました、凄いと。聞くのは、もう終わったし、迷惑かけてないし、用がないし、コインランドリーくらいで、付き合いも必要ないから。永瀬廉が、杉田智和に謝って、ああ!作者もなのです、何やそれは、杉田智和は、とても、いい子なので、ロナウから言われて。杉田智和の方が杉田智和らしくないのです。永瀬廉の方が杉田智和らしいのです。平野紫耀は、少し貴方ぽくて、あんな感じもあって、玉森裕太もあって、今のひめにいは違う、たけやきは、違う、純粋培養のように、綺麗なのです。杉田智和の、変な言動がなくなると、永瀬廉になるのです。凄い綺麗なのです。少し、貴方が変な言動の無い杉田智和を、大人しいです、どうなの杉田君、僕はそうですね、最近はあんまり、ほのかは、お母様が、相手は、作者が。どうしたの、いつもと違うけど、何故、出ないのでなく、伝えられるのです、神宮寺勇太君もそうです、貴方には怖いけど、我々には協力したいのです、横浜流星は、伝わりにくいから、佐藤健さんも。今、惨めにならないように、ギャグにしようと、嬉しいのです、いい子なのです、ヨーデルの人腹立たしい、皆、良い人なのです。恋愛なんかしてないのです。梶はしてたのです。新しい生命もしてたのです。混ざってたのです。ラフテーから移行します。色気あって大丈夫なのです。つい出るので、つい、震える。貴方に会って緊張しちゃって、言葉が上手く出ないんです。お腹の調子も良くないです。そっちやろ。途中トイレ行って良いですか?行ったらええがな。優しいんですね。素敵、ここ迄言うと、オチにならない。分かりました、と、歩き出して、待てやコラ!仕事せえや!で、貧乏ゆすりします。楽しいのです。」 
 「プロは、普通は、乾燥機が別のもの、教えないのは、我々は、伝えられなくて、ヨーデルの人が、」
 「ロナウは、プロが嘘をついた、悔しいのは普通は、調べたら、大きい家に引っ越した方が良いのです。階数高いと大きいし、たけやきの家は、乾燥機つきの、大きい洗濯機置いてるし、枠が、無いので、乾燥機は、買います、むし怖いので。プロが、貴方が早いから、貴方は、鈍臭いと、」
 「杉田智和がバーベキューに来るなら、貴方は、乙女ゲームかな、何か考えて、解決に繋がることかな、マリー・アントワネットを皆でするかな、ほくたまで、良いのです。少し、我々してみたのですけど、マリー・アントワネットが中々、」
 「ぱふーどんどん!私が思うマリー・アントワネットは、こうだー!それぞれ、こんなマリー・アントワネットをやってみます。我々は、性的なことを、どうしたら良いのかと、食べ物かな、」
 「こっ、この肉は、俺のものだ!梶なのです。」
 「本物の筋肉の前に肉塊など、ちょこざいな!ナイフ格好良いのを、人数分買います。大きいのでも、ホタテ出来ると、プロが、先が、尖ってて入れば良いから、格好良いやつを、我々皆、一人ずつ持って、ワイルドに、肉塊を切ります。ナイフとナイフで、食器が面倒だなと、包丁良いかなと、良いのです。プロが何でも良いと。ナイフとナイフで、肉塊切れるので。残酷だけど、元々残酷なので、良いのです。肉塊で、ギャグにして、」
 「へっへっへっ、旨そうな肉だせ、何処から食ってやろうかな、」
 「いやっ!やめて!食べないで、」
 「グサッ!うはははっ、ウメエ!」
 「酷い!良いのです、諌山創頑張って、貴方が、」
 「俺は、この辺りを食ってやろうかな、グサッ!グリグリッ、はぐっ!ウメエ!良いのです。ヨーデルの人は、へなちょこになってるのです。」
 「ああっ!誰にも見せたことないのに、まだ、生焼けの赤身が!」
 「焼いてやるぜ!」
 「ちょっと待ったー!作者は、紫苑が、佐藤健でした、続きを、我々は、何か安心して出るのです。この炎天下だろう?マリー・アントワネット、お腹を壊すといけない。ようく焼くんだ。」
 「ああっ!作者は。貴方がそう言うなら、私は、この熱ささえ、熱いわ!クソが!」
 「うーん、良い匂い!僕も食べようかな、うんと、この辺焼けてる、」
 「私、こんなこと嫌なのに…!」
 「マリー・アントワネット、君は、美しい、赤身だ。赤身。焼けてない。」
 「生焼けだ!クソッ、やってくれたな、この女!お仕置きだ!」
 「あんたなんか、願い下げなのよ!ばーか!貴方になら良いのに、どうして…作者は、混ざってて、超古代文明と、分断していて、梶は、ヨーデルの人がここに居たら、悪いパパで良いのです。」
 「女の癖に、何それ?こんな感じなのです、ヨーデルの人は。全て台無しにします。貴方なら、他人なら、パパだと、真面目に話合おうとしてるから、どうおかしいか、説明したのですね、パパに。敵じゃなくて、夫婦だから、何かしら関係を持つにはどうするかと。他人なら、ただ距離を置いて、薄い関係で良いので、関わらなくて良いから、ヨーデルの人は、凄い狡いし、セコイ、他人なら、貴方は、」
 「寒!この炎天下やのに!こんなんで良いのです。凍えるわ!凄い、ヨーデルの人が、へなちょこになって。パパなら、気弱いから、他人には、みえはるから、笑って誤魔化すのです。セコイ。たけやきに似てて、テンションで、いやぁ、僕もねー、最近ずっと家やからー、みたいな、言い訳なんかよく分からないことを言うのです。」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...