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 「劇団ひとりが、」

 「おうおう!あいもかわらず、男同士で、つるんでよう、つまんねー連中だな、おい!あの、平野紫耀は、お母様は、神宮寺勇太が、混乱して、キンプリ可愛いのです、お母様は、梶は、説明を、神宮寺勇太の、自己コントロールは、何故、劇団ひとりが。先ず、ヨーデルの人に、正しい、文句を言うのが、世間では、良いとされてるからですね、価値観が込み入ってて、怒りを出せない、事情があるし、神宮寺勇太の、ストレスも強すぎて、コントロール出来ないかなと、それで、先ずは、神宮寺勇太に、むりやり悪口を、真似させるという設定にして、神宮寺勇太が女への悪口を言うのを、仕方ないとしようかと、それで、命令して、言わせようと、神宮寺勇太のせいじゃなくなるから。それで、劇団ひとりをだして、やらせる形にしたのですね、劇団ひとりが、キンプリにケンカ売ってきて、キンプリが色々やらされるという、コントで、ヨーデルの人への、自己主張をしようかと。それで、劇団ひとりも、社会通念から、外れることは出来ないから、途中で、天然で、話をズラそうと。先ずは、モテキングを混ぜて、お前みたいなのは、そんなんだから、岸子は、居ないことにしようかな、岸子使おうかな、劇団ひとりが、女を、口説くことを言わせようとして、キンプリが天然で、悪口言うみたいなのにしようかと。女に、ヤンキーの格好良い所見せてやれと、劇団ひとりが言って、悪口になるとか、劇団ひとりが、お、おう…と、困る、キンプリが、われもわれもと、どうしよかな、考える、楽しそうなのです、作者は、副題は、もうすぐ会えるで。」
 「岸子が、岸優太になってて、モテないことにします。ザキヤマが、女装して、劇団ひとりの彼女で、自慢して、ザキヤマを口説きます。ザキヤマがヨーデルの人の真似をします。劇団ひとりがやる気なので、おやすみなさい、」
 「劇団ひとりが悩んでて、ザキヤマがどこまでしたら良いのか、ザキヤマくらいなら、ギャグになるのです、わたしー可愛いしー、とか言えます、他は無理なのです、神宮寺勇太が腹立つことするのです、ザキヤマが、それで、女は男に黙ってついてこい、みたいな、それで、ザキヤマがたまに、照れるとか、劇団ひとりが煽るとか、たまに、嫉妬して、変なこと言わせようとして、キンプリが勘違いするのですね、神宮寺勇太は、何を言いたいかによる、偽物の行動が、私が分からない、ヨーデルの人が、何をしてるか知らないので、書けないですね、神宮寺勇太は、言いたいのは、クソのくせに、偉そうにしやがってと、デートかな、俺の女を落としてみろ、やっぱり、劇団ひとりが、良いわ!とかで、最後には、どうしよかな、やってみます、」
 「お待たせー、もう、お化粧に時間かかっちゃってー、皆、男がジロジロ見てくるの!ほんと、やらしいんだから!」
 「お前、鏡見たのとあんのかよ?」
 「あるわよ!ばっかじゃないの?!今も見てるわ、変人なのですね、劇団ひとりが、キンプリに、指示して、渋々やって、怒る、我々がですね。」  
 「俺の彼女は、箸より重いもの持ったことねぇんだよ、お譲様なんでな。お前、好きそうなもの、買って来い、難しいことさせるのですね、」
 「はあ?!ちっ、分かったよ、変なもの持ってくるのです、ザキヤマが太ってて、お世辞にも、可愛いと言えないから、良いのですよね、それが、ボケになって、不満を持つのは、当たり前と、客観的に分かるから、神宮寺勇太が怒ることが、肯定されます、劇団ひとりも、ボケになってて、彼女に惚れてて、盲目で、間抜けだから、良いと、ボケで、成り立つのです、ハッキリ、ザキヤマがムカつく女になってて、ギャグで成り立ってて、神宮寺勇太に、劇団ひとりが、命令するのも、神宮寺勇太が怒るのも、仕方ないとされて、組み込めるのですね、」
 「ヨーデルの人の行動をちゃんと入れた方が面白いのは、それでも、劇団ひとりが、彼女を可愛いと言うのが、ボケになって、アバタもエクボになって、ヨーデルの人の行動が、再現出来るのです、凄い、劇団ひとりが、惚れてるという、設定があるから、エスカレート出来るから、人間模様が、複雑になって、物語が作れるから、面白い、劇団ひとりが、惚れてる前提で、キンプリヤンキースの先輩だから、分体の出来事を、現実に表現して、ギャグで、容認出来るのです、結局、最後には、劇団ひとりが、ザキヤマに引いて、やってられるか、オチかな、ザキヤマが、かつらとってかな、やってられるか、かな、」
 「神宮寺勇太が怒ってるのが、格好良いのですね、本音なので、自分が出たのです、いつも押さえてて、コントロール出来ないから、ザキヤマさんなら、ギャグなので、楽しく出来てるのかな、少し、怖いと、ヨーデルの人入れます、上手くなった。劇団ひとりさんの、惚れてるのが、我々が騙されたことの、役割をしてて、偽物の仕組みになってるから、現実なので、貴方がヨーデルの人の行動が、分からないから、作れないので、作者が、言うのです、あたしね、止められた、可愛いから、喜ばせろなのです、それを、劇団ひとりが、神宮寺勇太にさせるので、成り立つのです、俺の彼女の何処が、可愛いか、口説いてみろ、かな。」
 「キスマイブサイクになってました、要は、モテる、可愛い、甘やかせて、という要求です、それを、劇団ひとりが、やれと、命令して、我々が、ヤンキースだから、ズレたことをして、本音を言うのですが、ザキヤマも、劇団ひとりもボケだから、否定しないで、ボケてるから、成立するのです。」
 「ロナウは、神宮寺勇太が強くなって、劇団ひとりが、凄い、梶は、寝て下さい。梶は、少し、貴方が、作者は、ヨーデルの人は、モテて、貴方に勝ちたいから、神宮寺勇太に何を求めてるのか、コントなら、今、可愛いということを思わせたいけど、社会通念で、見た目のことしか、否定出来ないのは、ヨーデルの人が、貴方の価値観に対抗するのに、太ることや、見た目が良くないのが、社会的に駄目という、梵っ字があったのです。それは、人の、尊厳を傷つける、考えなので、否定して、ギャグに、そのままでは出来ないので、考えます、ヤンキースで、押し通します、真面目に話すと、寒いとされるので、移行します、ヤンキースで、褒め方が、分からないから、貶してるのに、我々は、褒めてるつもりにします。関連するもので、ヨーデルの人にですね、それより、可愛いとか、貶してることにしかないのに、天然で、だから、お前は、モテないんだと、劇団ひとりが、ツッコミすることで、成立させる、女の、キレイ事が、社会で、口に出せないように、ヨーデルの人が、したのです、貴方を恐れて、梵っ字で、なおしました、神宮寺勇太が利用されてた、腹立つな、時間かかるので、寝て下さい、口にだせたら、貴方が一度王子様になってから、ヤンキースになってみます、誤魔化します、作者言います、偽物慣れてなくて、よく分からないのですね、私、今、楽しいの、邪魔が、良いのです、褒めながら、貶してみます、君が素敵だから、運命の神様が、嫉妬してるんだね、浮気を心配してくれるんだ、暇なんだね、敵が邪魔してるのです、ヤンキースに転換するには、ラフテーになってみます、我々、こうして、聞いてるのが、わかりやすいです、出来ないことを、出来るように、凄い、修正の手間をかけて、しかし、進んでるから、貴方は、勝てる目算があったのですよね、間違いは、いつまでも通らない。事情が分かれば、大したことないのです。偽物の行動を、ヤンキースに、置き換えます、お前が、無茶な殴り込みしたんじゃねぇの?他人のバイク奪って、走り回ったんだろ?返せよな。」
 「助けて、梶、お母様は、寝て下さい、神宮寺勇太が時間かかります、」
 「ラフテーなら、お前、頭に宇宙人住んでんの?ちょっと、ひとりさん、これの、可愛いって、なんすか?我儘なところだ。んー?あたしー、今、何食べたいと思うー?何だろ、宇宙人だから、ゼンマイとか?どっか、ゼンマイついてんじゃねぇの?まわしたら、直るかな?ちょっと!失礼ね!いや、だってさ、女って、こんなんだっけ、ひとりさん、可愛いって、何だ?困るのです、浮気したでしょ、オメェ何言ってんだ、頭湧いてんのか、マジで、なあ、分かんねぇよな?それが、可愛いんじゃないか!うーん、そうかなぁ、続くのですね、そいつ、宇宙人なんだぜ。なるほどなぁ。俺の彼女、勝手に宇宙人にしてんじゃねぇよ!だってよー、なあ?俺!やってみる。ゼンマイが、故障してるのかな?高橋海人なのです。宇宙人じゃねぇだろが!宇宙人じゃないし、いい加減にしろや、可愛いつってんだろ。可愛いこと、言ってみて、あたしー、今、変なの。バグかな?この人ちょっと不具合が起きてるみたい。なら、しょうがねぇな。なおしてやろうぜ。このセリフは、敵が。やりにくいと思ったのです。高橋海人が、ちゃんと、セキュリティしたら、なおるけど、何よ!人をパソコンにして!宇宙人だから、無理かな。神宮寺勇太は、何が言いたいか、変人なので、ラフテーになって考えて、真面目になるのが、みっともないというのがあるから、天然で、変なヤツとしてるのですね、この方が堪えてるのです、イジメなども、ムキになると、ばかにしてくるから、ヤンキースで、変過ぎて分かんねぇとするのが、良いのですよね、」
 「ラフテーなら、私のこと好き?そうだなー、最近構ってやってなかったもんな、ソロソロ、連れてこうか、塗装変えて、エンジン新しいのにして、バイクじゃないのよ、そこまでしたら、別のバイクになってんじゃないの、バイクじゃないんか、じゃあ何なんだ、梶は、貴方は何故、こうスラスラと、ほのかは、お母様は、女として、女友達との付き合いで、鍛えたのです、わざと面倒臭い女と、付き合って、友達として、距離をはかる練習をしたのですね、凄い、コツは、人間と思わない。頭のおかしい要求だけ満たしたい、面倒臭いキチガイだから、手のひらで、転がして、嘘で良いから、イエスとは、言わないで、自分が損しないように、上のまま、女の要求を満たすのですよね、怖い。」
 「俺、バイク結構詳しいんだけど、無理やったわ、」
 「神宮寺勇太は、大丈夫になったのです、劇団ひとりが、コントになると、オチは、ザキヤマさんが、かつらとって、私だって、やってらんないわよ!一人で、取り残されて、いけたのです。劇団ひとりが、ザキヤマさんに、私可愛いでしょ?スキよね?と、迫られて、いや、やっぱりちょっと…と、逃げて、我々は、俺らやっぱり、むさ苦しいまんまで、良いわ、と、えっ、来週から岸子無し…?と言いながら退場します、ザキヤマさんが、取り残されて、オチで、テレビで、いけます、」
 「神宮寺勇太は、スッキリしたのです、ヨーデルの人が、焦って、ザキヤマさんが、中に入れて、演じて、言いたいこと言えて、強くなったのです、感想聞きたいのですね、ギャグは、凄いのです、価値観変えました、お笑い芸人が、俺の感想が聞きたい、神宮寺勇太の為に頑張ったから、褒めて欲しいのですね、可愛い、9:09少し前、褒めて欲しいのに、話遮られて、辛いのですね、少しは、可愛い、たまらんという、肯定的な感じがして、そんなに辛くないのです、でも、よく分からないし、話の途中で、嫌なのです、つい、何か無いと嫌ですね、傷ついてます、いつもなので、頑張って、奪われるだけで、杉田智和は、神宮寺勇太に、褒めて欲しいのに、いきなり何も言わないで、されて、何も分からないのは、レイプなのですよね、我々もなのです、送ります、違う、ロナウは、皆が反省してて、つい、話がしたいのに、話無しで、分断しているから、ちゃんと永瀬廉のような気持ちでした、皆、平野紫耀なのです、伝わらないから、悲しいのです、頑張るのです、伝われば嬉しいのです、作者は、少し寝て、永瀬廉が、梶は、理由は、ロナウは、永瀬廉が、貴方が、健気なので、変わらないのですが、同じなのです、ずっと、」
 「ブサイクと、ヨーデルの人が貴方を、眠いのです、打ちやすい、神宮寺勇太の感じを、送って口に、たまらないのです、平野紫耀がとめて、ロナウは、電気、理由は?梶が、くせになって、何?我々は、」
 「貴方は、ロナウは、作者は、ご飯、口がたまらないのは、平野紫耀が、たらこ唇と、酷い、馬鹿にされてて、貴方は、ともかく、気持ち良くて、ビリビリして、中が、作者ご飯を、」
 「梶が送りました、混ざるというのは、伝えるつもりも、混ざるつもりもないのに、ヨーデルの人が混ざって、アニメの女キャラになってるのは、作者達が認識してることになる。多分、私がマリー・アントワネットと、認識して、敵に明け渡したように、むつきが使われてたのです、マリー・アントワネットが貴方を恨むのに、むつきの中の敵がマリー・アントワネットと融合した状態で、恨んだので、マリー・アントワネットが、敵を自分と認識してたのです。多分、高橋恭平の魚のように、貴方を受け入れたつもりで、むつきが入ってたのです、貴方は、ロナウは、関係ないから、分からないと、入れ換えが理由と思う。むつきの中の敵がmRNAで、読んだのです、貴方の奪われた分体は、むつきが所有者になってたのです、それで、入れ換えたから、何度か入れ換えさせられてたのです、多分、貴方が混ざったのではなくて、我々の感覚が、切張、操作されて、誤認識したのです。その感覚の歪みが、作者の作ったキャラでした。貴方が混ざってるというのは、現実逃避のヨーデルの人からの妄想なのです。」
 「貴方が考えられるとすれば、我々情けなくて、何?貴方が、我々が、欲しいと、杉田智和は、敵が、違う、ロナウは、梶が欲求不満なのです、癖になってて、性欲で、問題から逃げる癖がついてて、我慢してて、貴方が、反応良くて、敵が減って、感覚が伝えるようになって、感情はまだ無理で、ロナウは、梶は、考えは、傷ついた部分が、自己否定感が強くて、自分じゃないと思いたくて、融合してて、お互いと思いこんで、離れないのです、その思い込みは、現実逃避で、ヨーデルの人からの、現実味のない、作者が作ったイメージを思いこんでたのです。我々が融合してる部分に、敵が入れ換えしてて、細かいから、分からないのです、ここにエロで、梶だけなんかな、我々に求められてるのは、嬉しいから、機嫌悪くならないのです、解決方法は、現実逃避しなくていいと分からせる為に、貴方に肯定的なお話を書いて貰ってたのです、梶が頼んだのです、最適解で、近所の住人から、貴方への、信頼が強いから、特に子供が、幸せだと。貴方が近所に住んでると、知って、幸せになれると、生まれてきて、幸せと、親が、優しいから、貧乏でも、優雅に暮らせて、最適解は、その子供が、ほとんどなのです。」
 「ラフテーがキンプリヤンキースになるなら、なってましたけど、梶は、ラフテーが、横浜流星と、絡むなら、最適解で、今、見た目がダサいから、どうしようかなと、格好良いイメージ作りすぎなので、貴方なら、勘違いイケメンにするかな。目的は?格好良いまま、バラエティ番組では、今、女を口説くと、問題だから、劇団ひとりくらいなら、口説いたら、格好良いことになるから、勘違いイケメンかなと、今、キンプリを全員、女にしようなと岸子みたいな、それで、横浜流星を、あんなの格好良くないとか、悩んで、洗濯、横浜流星が、ラフテーと、ホスト対決で良いです、劇団ひとり頑張るのです、キンプリは、横浜流星が、格好良いの限度が分からないので、状況や相手によるのですね、ラフテーなら、何処まで、理由があれば、何処までもいい。キスマイブサイクの、お題があるから、してもいいけど、そういうのは、ルール、コミュニティの、暗黙の了解、女が好きなら、男らしいというのがあるから、女を相手にするなら、理由があるから、範囲は大きくなる。無いなら、許容されない、暗黙の了解は、キスマイブサイクしかわからんけど、点数をつける人間の、価値観の範囲になるのですね。合ってます、劇団ひとりなら、キンプるでするなら、キンプリを絡めないといけない、少し、設定を考えるのですね、メンバーのキャラを考えて、対決にするには、キンプリ対、横浜流星になるから、ケンカを売る、今、ギャグで、おうおう、格好つけてるけど、本物のイケメンを連れてきたぜ、諦めて、ここから出ていけやと、劇団ひとりが、横浜流星を、連れて、お前らに、真似出来るか?と、馬鹿にして、キンプリをですね、面白いのです、劇団ひとりは、良い気になってたのに、口説きまくられる、少し、」
 
 「おうおう、お前らまだこのシマにいたのかよ、劇団ひとりなのですよね、貴方は。」  
 「何だ、またお前かよ、」
 「良いじゃねぇか、」  
 「お前ら、いくら格好つけようとも、本物には勝てまい。」
 「はあ?」
 「お前らに、本物のイケメンってもんを、見せてやるぜ、さっさと、尻尾巻いて逃げるんだな。おい!入って来い!登場なのです、グラサンかけてます、」
 ーテレッテレッテレッテレッ
 「なんかの、テーマ曲が流れます、横浜流星がビビってるのです、劇団ひとりの両側に、陣取ります、」
 「ひとりさん、こいつらっすか、世界で一番格好良いとか、歌ってるヤツらは?」
 「ああ、そうだ。調子に乗り、あの、さっき、ラフテーが、いてこますと、書いて消しました、サブのような、格好つけてるけど、強きに弱く、弱きに強くにした方が面白いと思って、一般的だからですね、横浜流星は、苦手なのです、勝ちたいのに勝てないとするのですね。口説いてるけど、ズレてて、困るのです、劇団ひとりが。横浜流星は、少し、ラフテーを見てます、何故、出来ると、安心したのです、永瀬廉も、繋げてるから、分体が、伝えるから、」
 「ちょっといてこましてやりな、」
 「分かりました。軽くひねってきますよ、トコトコ、歩くのです、グラサン取って、岸優太から、ジロジロ見ていきます、だんだん顔が、渋くなるのです、永瀬廉で、うつむきます、グラサンかけます、ラフテーは、良いのです、」
 「ひとりさん。」
 「おう、どうだ?ぎゃふんと言ってたか?」
 「ぎゃふん。」
 「あん?」
 「おい、ちょっと、お前行って来い。お前なら、いける、多分。行くのですか、怖いのです、考えます、劇団ひとりが、面白いと、」  
 「俺、グラサン取ると病気になるので、無理です。」
 「なるほどな、敵を見る前に、実力を見破ったわけだ、流石俺の相棒。」
 「貴方の相棒になった覚えはないのです、」
 「ツンデレだろ?分かってるって。それにつけても、奴等手強いぜ。そこでだ。良いこと考えたんだが、あっち、女居るだろ?」  
 「俺には、見えませんが、楽しいのです、貴方の思考が、チョココロネウイルスで、読めるので、話せるのです、恥ずかしいのですね、やるのです、もう少し、」  
 「お前、視力悪いもんな、ほら、居るだろうが、」
 「さあ、」
 「スカート履いてるから、女だ。」
 「貴方、見た目より馬鹿なんですね。」
 「わかった、わかった、デレのない、ツンだな。それでだ、あの女、口説いてものにしてやろうぜ、」  
 「すいません!今日ちょっとお腹の調子悪くて、」
 「じゃあ、しょうがねぇな、」    
 「貴方は、頭の調子が悪いのです、」
 「ははっ、たまには、デレろよ。ひとりさん。」
 「嫌な予感しかしないが。考えます、おやすみなさい。」
 「横浜流星は、色々わかったのです、劇団ひとりが、凄いと、ラフテーは、続きは、少し、作者が、まともとは何かが、少し分かってきたのです、バランスが良いのです、ラフテー、」
 「あいつらと、俺らが、ひとりさんを、口説くんで、どっちが、キュンキュンしたか、判定して下さい。」
 「何で、俺が、当然なのです、」
 「あいつらに負けて良いんですか?!あんな、女にキャーキャー言われて調子に乗ってる、チャラチャラして、嫉妬するので、勝ちたいです。」
 「君、正直だね。わかった。良いだろう。怖い。」
 「良し。横浜流星。本領発揮だ。いてこましてやれ。」
 「嫌です。」
 「本職だろうが。仕方ない。横浜流星の見様見真似で、俺がしてみるから、お前ら、指くわえて見てな。凄い、ラフテー、」
 「ソファが、運ばれてきます。ラブソファなのです。」
 「ひとりさん。」
 「何だね?怖いから、止めて欲しいんだけど。」
 「横浜流星って、すかした気に食わない、あんだか、すけこましが居るんですよ、生意気なヤツでして。」
 「君は、何が言いたいのかな?」
 「壁ドンします。」
 「壁ドン、」
 「ひとりさん!もう!辛抱たまらん!」
 ーガバッ!
 ーすこっ!
 「それは、壁ドンじゃないのです。」
 「確か、こんなんだったと思うんだけど、おかしいな、お前ら、なんかやれや、キュンキュン。」
 「俺らが、困るのです。説明を、我々は、そんなに器用じゃないのです、劇団ひとりが、凄いと、昔、敵が、昔でもこんなに上手く運ばないのです、横浜流星が、ステータスが高いのが、女性向けだから、許容範囲が凄い狭い、ヨーデルの人がアニメと声優を入れ換えて、アニメは素晴らしいけど、声優は惨めと、アニメは、範囲が狭いのに、素晴らしいとされたから、綺麗事しか言えないのですね、横浜流星を、ギャグで許容出来ない、格好良い対決を、シマ争いに移行、格好良くなりたいのに、なれないとすると、許容出来るのは、アニメが現実じゃないからなのです、アニメになりたいというだけで、なれないなら、大人になるのですね。ちょっと社会から、外れてるのを、ギャグにしてる、だから、女性向けの格好良いを、現実ですると、現実が見えてないことになるから、寒いのですよね、ラフテーは、勝てると、キンプリの顔を、順番に見て、並んでるから、キンプリは大丈夫なのです、ギャグなので、ラフテーの方が格好良いけど、お笑いでは、格好良くても、格好悪いとして、貴方はそうなのです、イケメンになりたいけど、なんか、本物のイケメンには、敵わないと、自分を下げておかないと、ギャグに出来ないのだと、自分を下げることで、許容範囲を広げてるから、汚いだと?俺に比べたら、可愛いもんだと、受け皿を大きくしたのです、こうして、ギャグで、価値観を変える為に、杉田智和もなのです、永瀬廉は、良いのです、格好良いのが、貴方が好きなので、知ってるのです、平野紫耀や、永瀬廉や、玉森裕太も、たけやきも、好みなのは、杉田智和も好みなのです、気持ち良いのも、好きで、期待してるのです、梶が、知らないと、驚いてます、チョココロネウイルスで、誰でも読めるけど、梶はヨーデルの人が邪魔してたので、話したのです、良いのです、杉田智和は、敵が、我々馬鹿にしてないのです、嫌なのです、機嫌悪くなったのです、梶が、話を、僕イケメンにして、ラフテーをです、ギャグに出来ないから、横浜流星の役は、本気で口説くと、コントが出来ない、岸優太も可愛いから、ヤバいので、劇団ひとりにしたのですよね、ヤバいのですか、劇団ひとりなのです、ヤバいのでした、横浜流星が、いけ好かないから、勝ちたい、馬鹿にしてるんじゃなくて、ギャグに出来ないから、天然で、スルーしてるのですよね、永瀬廉なのです、照れないのは、ヨーデルの人が、我々を不安にしたいのです、よく分からないのですね。良いのです、楽しいのです、たまらんのです、キョトンとしてて、好きなので。良い、梶が、考え事してて、我々は能力が高いし、苦労ばかりしてきたから、ずっと休みで良いのです。分かりました。貴方の考え方が、壁ドンを、天然だから、やりすぎて、マジでやると、痛いから、直ぐに終わる、オチまでいかないといけないから、流れは、キンプリが、相談はじめて、劇団ひとりが、悩んで、横浜流星が慰めて、オチかな、」
 「横浜流星がお笑い芸人に脅されてて、脅されないと出るのは、打ちやすいのです、永瀬廉が叱りつけました、直ぐに駄目になります、横浜流星が、お笑い芸人に脅されてたのは、ヨーデルの人から、言われてて、横浜流星が、むつきなので、自信をつけないようにと、変態が、格好良いのですね、梶がなんか、考えこんで、出来ない、貴方のような綺麗な方と嬉しいのですね、そんな風に言われたことないので、悲しいのです、腹立つのです、横浜流星は、永瀬廉が羨ましいと、おかしいのは、ロナウがいうには、ヨーデルの人が、してることが、作者に関係してて、探れないのでだと、我々は、ロナウにどう思われてるのか、本人なので、同じと、同じ。凄い。杉田智和は、ロナウが、ケロッとしてるから、人類が鬱陶しいのです、ロナウは、横浜流星は、佐藤健は、貴方は、ほのかは、横浜流星は、お笑い芸人に、大丈夫、劇団ひとりがしてて、ケンカになってる、出来る、出来ないと、何が、キンプリが、凄い、頑張って、相談して、劇団ひとりが、タジタジになって、横浜流星が、慰めて、オチ、俺らが本物のイケメンだ、この場所は、俺らが制圧した。キンプリが、ひとりさん!俺ら格好悪いんですか?!あああー!で終わるのです。説明は、劇団ひとりが、とても良いと、嬉しいのですね、イケメン対決は、ヨーデルの人が、格好良いと、馬鹿にして駄目と梵っ字があるから、格好良いと、みっともないから、シマ争いにして、移行です、結局格好良いは、よく分からなくて、ボケてるだけなので、でも、横浜流星の仕事的に、勝たないと、だから、慰めて、勝つことにしたのですね、高い評価のアニメを、遵守したのです、でもそれじゃオチにならないから、現実じゃないから、シマ争いの格好良さと勘違いしてる、我々が、強いから、自分達が格好良いと、困らせて、劇団ひとりがキレるのです。」
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