上 下
352 / 1,279

いい加減にします

しおりを挟む
 「ヨーデルの人が貴方のフリをして、作者に迫ったのです、少し、」

 ー私、可愛い女の子ー
 「そうかしら…?」
 ー可愛いって、そのはずなのに、可愛くない、あの人よりも、私、可愛くない。可愛い子が、あの人は好きなのに、そんな気持ちなのでした。関係ないのですよね、全然知らないのです。
 「可愛くなりたい?」
 ーなりたい、
 「なら、言うこと聞けるわね?」
 「多分、主人公、名前忘れた、木蓮、しおん、に、作者と、貴方と、ヨーデルの人が、混ざってます。貴方なら、」
 ー私なんか、どうせ駄目、
 「りんは、むつきが、入っていて、たまに、ヨーデルの人が入って、嫌がらせしてたのです、貴方は、少し」
 「ガムくっつけてやる!」
 ー優しいと思ってたら、嫌がらせされる、
 「優しい所だけが、貴方でした。りんは、主人公に好きと言わないのは、むつきが、作者を好きなのでなくて、隠れて言いますね、男はよく、漫画で、なんでなのかは、」
 「大気になりたいの。」
 「これは、貴方の後に、嘘くさいヨーデルの人が、言ってます。」
 ー何だ、この女、
 「作者が、反感を持ってるのは、ヨーデルの人ですね。何故、ヨーデルの人が、貴方が、作者と、作者が、男になって、セックスした記憶を、今思い出しました。その後、貴方が倒れて、むつきのセックス中に記憶が無くなるのを、書き込まれて、作者と融合してるヨーデルの人が、貴方を傷つけて、作者には、貴方の偽物が、軽蔑して、少し、多分、ヨーデルの人が、作者に、私が、他の人が好きなのに、貴方なら、ロナウみたいに、比喩と思うけど、作者を貴方が好きと思う所と、ヨーデルの人が、別に、他の敵が、むつきからの、記憶をくっつけて、他の人が好きという所が、作者が、分けられて、同時に送られて、あんな複雑な気持ちで、やさぐれて、綺麗ぶったのは、また、貴方の気持ちを、途中で、遮断して、偽物が嘘くさくしたのです。副題は、いい加減にしますで。ロナウは、本当だ。造物主様ほとんど関係ないのでした。我々が、敵を中に入れて、融合していて、色々操作されたのです。」
 「作者は、永瀬廉に入ってて、木蓮が居ると、ロナウは、永瀬廉が理想が、木蓮になっていて、むつきが、作者が認める者を造物主と思うから、作者が、この話しで、脅されていて、何故、性的に誘ったのが、ヨーデルの人で、何回か、途中で、情報の遮断をされていて、貴方は誘ってたわけじゃなくて、作者にいきなり、襲われていたのです、いつもそうなのです。男は勝手と思って、嫌なのです。脅されて、むつきが不安で、作者に聞くので、貴方のことを、作者は、それで、ヨーデルの人に嘘をつかされて、記憶を預けたのです、敵が中に入ってるから、」
 「嘘をつかされたのは、記憶を預けるような、貴方は、自分を凄い下げて、マナトに、従うと、バイトの気持ちになってた、納得したのです。それで、自分には仕方ないと、遮断したら、手出し出来ないです、その支配が、続いてると、嘘ついたまま、遮断してるのです。支配は、現実の作者の、夫がしてました。女性が多いので。少し、セコイのです。しかし、夫が貴方のフリをしてたのです。入れ換えを利用されてたのです。むつきは、女もいて、支配されてたのです。貴方を利用されて、入れ換えなので、貴方は悪くないのです。敵が自分を棚に上げて、鬱陶しいです、迷惑ばかり、暴力振るっておいて、裁きます。」
 「永瀬廉がおかしいとは、思ってて、でも、平野紫耀が、恥ずかしいから、知らないのです、遮断、この小説に書いてます、読んでて、記憶を分断されてたのです、ロナウは、本当だ。相手は、ほのかじゃなくて、セックスはしてないのです、したと、念で、塔の住人の、感情が、杉田智和が、梶が、ほのかなので、ほのかがむつきに入って、何故、杉田智和が変わってしまったのが、嫌だったし、梶がおじさんと思ってないから、おじさんと言うし、宇多田ヒカルの少年はいつまでも片思いって、エレン攻めの同人誌読んでて、梶というのは、本気で、下野といちゃいちゃしてて、BLが無くなって、辛くて、ホモにしてやると、エレンは頭に、あんな気持ちで、落ち込んでる、受けを愛して、そんなBLなら、廃れないのにと、悲しいのもあった、直ぐに何でも終わってしまうのが、辛かったのですね。優しい方なのです。平野紫耀は、少年は、貴方じゃなくて、杉田智和なのです、貴方は、なんか、寂しいから、考えてたのです、平野紫耀は、女じゃなくて、ダンスみたいに、どちらもしていて、惹かれていたのです、ダンスは、どちらもしてますよね。分かります、仕組みは、小説の気持ちを、くっつけられて、ほのかの中の敵に、その後遮断されて、木蓮のような偽物が、作者の中に入ってて、作者が、造物主様は、木蓮と言って、むつきも、それで、杉田智和は、なんかおかしいと、自分がおかしいと感じていて、小説を読んでも、他人事のようで、手紙読んで、杉田智和のような気がするけど、少年は、貴方なのか、貴方が木蓮なのか、泣いて脅されてるのは?」
 「作者が、ロナウは、こいつらは、永瀬廉は、むし避け買う?ロナウは、買った方が良いと、全部、こいつら、怪しいから、永瀬廉は、かねちかかな、少しやってて、セックス、本当?本当だ、それで、脅されてた、クソやな、それで?劇団ひとりやんな?平野紫耀は、かねちかじゃなくて、パパかな、ロナウは、細かくなってて、話さないということは、本当やな、都合悪意図、黙る、ヨーデルの人やな。ロナウはな、こいつらは、汚くないけど、夢見がちで、悩みなんか、漫画程度で、逃げられるから、この小説は嫌なんや、追い詰めるには、誘わないと、出てこないから、甘やかしてる、面倒臭い、大口叩いて逃げるのも、ヨーデルの人と、同じ、自分が悪くないという状態にしないと、認めないから、時間かかるねんな、思考力は?分断を言い訳に出来なくさせらないと、どうせ、こいつら、全員ズコバコトリオやろ?お互い傷舐めあって、楽しくズコバコトリオしてる、そんな人生を、続けたい、どうしたら、思考力は?だから、杉田智和は、いつまでもアホなの?合ってました、平野紫耀もなのです、作者が抜けてやっと、分かった、アホになって、逃げてたのです、私が居て、敵が色々してたら、永遠に、夢見られるから。平野紫耀は、坂本龍馬なのですけど、死んで、後悔していて、小泉純一郎は、作者が、おかしいのは、ロナウは、むつきになってた、貴方は、情報、難しい話は、ズレやすいから、感情的になると、難しい話が、作り物に、なるかもしれないですね、作者は、おかしいけど、夢見がちなのです、ロナウは、我々は、アホなので、アホが可愛いと思ってるんじゃないの?ロナウは、合ってました、むつき、分体は、」
 「分体は、作者が、貴方が、長いのは、敵が、ものを知らなくて、間違いなのか、正しいのか、分からないのに、叱られて、愛して欲しい相手に、大事にされたと思ったら、貶されてという、子供時代でした、それは、自分を、餓鬼のように思って辛いのです、我々めちゃくちゃ、好きと、怖いと、尊敬してると、会いたいと、大事にすると、五年徹夜させて、大騒ぎの、感傷的なんだか、三文芝居で、夜中しか、話せないと、どういう神経してんねん、ほのかは、梶見て、ロナウは、梶が今は、何も送ってなくて、送らないと、貴方は何の反応もなくて、前は、可愛い、色気があって、欲しい感じだった、凄いな、ロナウは、あれは、梵っ字で、集団で、引っ張ってる、作者が、うん。ロナウは、作者は、どうしたらいいか、聞く気というか、感情的で、長いし、煩い、話聞く気あるのかな?貴方がジルベールなら?合ってました、平野紫耀みたいにするのです。少し、セルジュは、良い子ぶってるから、良い子のフリして、あら捜しするのです、こういうのが、悩みが漫画程度と、ロナウは、否めないが、ヨーデルの人が、そんなことばかりするから、一番みたいに、根本的におかしいんだ。一番がおかしいのは、全員分かったけど、分体は分かってない、子供のときでも、漫画よんでると、現実逃避してると、自覚はしてた。夜中とか、たまに分からない時はあったけど。しかし、私と違って、おかしい中に救いがあるから、漫画で良いかな。合ってました。辛さの内容が違うのです。悩みを、ヨーデルの人の妄想のままにしていて、見たくない、裏切らるたと、好きな気持ちそのものを、捨てたけど、敵が送ってますね。早くします。直ぐに貴方は、解決するから、梶が、下野と、動画とって、ロナウは、ジルベールを、作者が、高橋海人、ジルベールを、」

 「やあ、君、転校生?」
 「うん、宜しくお願いします。」
 「ふふっ、嬉しいな、一人で寂しかったんだ。これから、一緒だね?宜しくね?」
 「分かりました。凄いのです。平野紫耀のようなのです。ふふっ!普段は、真面目にしていて、見せつけるのです。キスくらいですね。帰る時間を見計らって、セルジュに見せます、襲わせるのですね、少し脱いでおきます、」

 「ただいま、ジルベール…っ!」
 「…やあ…、おかえり、セルジュ、君は、ふふっ、無理だね、じゃあ、またね、」
 「ああ、こいつ、相手にするのか?」
 「いや?良いお友達になりたいんだ、僕。ばいばい。平野紫耀は、こんなんなのです、ええっ!いや!作者は、相手から、襲わせたくするのですね、」
 「ロナウは、作者は、漫画程度と、確かにそうだと、ヨーデルの人が、妄想ばかり、惹かれるから、漫画の方が対処出来る、出来た、平野紫耀が、ジルベールなのは、何処かと、本気だ、言ってみたのものの、意地を張っただけで、分からない、嘘だ、嘘じゃない、ロナウは、そんなに、可愛いものが、存在するわけない、何故、助けないのか?」
 「以前、我々と、貴方がよく、してて、良かったのです、嬉しいですね、相手が全く分からないし、気持ち良い自慰くらいで、その時、なふてがある見てて平野紫耀が、エロくて、平野紫耀が、映像送って、股間映して、あれが入ってたんだと、言ったのは、ヨーデルの人なのです、凄い嫌なのです、我々も、凄い嫌、平野屋も嫌、言われたときは、嬉しいのでした、何故、何故?ロナウは、女が皆分からないから、好意があって、場合によりけり、あんな格好良いなら、何されても、嬉しいのですね、格好良くないと、はあ?何でこんな奴にと、そんな相手とセックスしないですね、ロナウは、皆、女への対処が、知りたい、造物主様には、しないのです。何度も話したけど、パワハラで良いのですよね。上手くいかないのは、イメージ、こうなはずというイメージから、外れるから、生意気だとなる、キンプリなら、」
 「え?なんで?天然のまま、パワハラなのですね。男相手なら、冗談ですよね?出来たのです。知らないフリをするのです、ロナウが、なにわ男子は、何でですか?子供が、王様裸というのですね。横浜流星は、永瀬廉が、そろそろ、時間出来て、作ってます、横浜流星は、これ良いですねー、違うの選んで、相手をスルーします、佐藤健は、君やってみせてよ。高杉真宙は、苦手なんで、と書いて消しました、責任逃れするなと、男だし、永瀬廉は、無自覚に色気が、漏れてるからでした。女の子のスカートが、捲れたままのような、杉田智和は、男は良いと、教育されて、貴方には、今までのままにします、悔しいのですね。嬉しいです、早くします、高杉真宙は、不器用で、頭がかたくて、媚を売らないし、謙虚でもない、毛嫌いされるタイプですね、貴方なら、4人組から、変えます、梶が送ってるのです、自分の本音と、計算は隠して、見た目に合うようにします、女の子にしても、男から見て可愛くないから、許されないのです、永瀬廉は、少し考え、貴方は、対応は、今までの方が良いのですね、好きなのです、文句が、無いのですけど、お母様は、永瀬廉が、格好良いのか、可愛いのか、どっちも好きなのです、全部欲しいのです、分かるのです、敵が沢山良い思いして、会ったら、自分だけ、良い思い出来ないのが、嫌ですね。高橋海人分かるのです、何故、そっち側。恥ずかしいのです、何故、何が恥ずかしいか、分からない、」
 「今、貴方は、仕事してないと、仕事してんのに!と、腹が立つから、平野紫耀仕事してるので、怒らないのですね、横浜流星は、舞台にあげられて、料理されてるのです、高杉真宙は、してないから、過ごし前の、岡田将生みたいで、対応力、あっ、大丈夫です。天然で、スルーですね。なんか、やらないといけないのに、分かってなくて、大丈夫なので、良いですと、断るのが、ボケで、許されるのです、イヤミにみえない大西流星なのです、へぇ、こんなんで良いんですねー、知らないフリで、間違いを、指摘します、大西流星頑張ってるんです、ドラマ見て落ち込んでたのですね。羨ましいと。」
 「永瀬廉が、私達が、辛いのは、ヨーデルの人のせいと、広めて、人類が、大抵知っていて、貴方が、知らないわけがないと言ったのが、よく分かりました。何か聞くと、びっくりして、どうやって生きてきたの?と、合ってました、人類は、貴方の言う通り、普通なのです、分体は、永瀬廉は、確認してるのです。我々は、セックスしたいのです、あんな綺麗なのに、平野紫耀は、分体は、永瀬廉が、確認して、貴方が話した通りと実感して、連絡はするのです、肉体は、理由が分からなくて、連絡の、やっと、意味が分かって、申し訳ないと、色々と、敵が悪いけど、分体は信じられないのですよね。良い女は、良い女と思わないと、永瀬廉は、思っていて、早見沙織なんかは、自分を良い女と思ってると、羽海野チカも、杉田智和は、永瀬廉は、なんか独自に成長したのです、許可すれば、しますね、佐藤健もですし、規模が大きい、いえいえ、杉田智和は、貴方の次に大きいのです。永瀬廉面白いですね。杉田智和は、誇りです、笑ってます、自分が、そういう気持ちがあったからです、不満があって、自分がおかしいと、貴方は、他人から見たらそう見えるなら、他人から見たらと、分けたのですね、杉田智和は、貴方と思っていて、違いました、初めて会った時、感覚が繋がってたのです、暑い、」
 「ロナウは、大西流星がキンプリの方が呑気に見えると、説明は、皆嫉妬深いから、分かったのです、嫉妬されないようにしてるのですね、なにわ男子は、色々されてました、永瀬廉君が、探して、連絡はしますが、ロナウは、永瀬廉の分体が、疑り深くて、ありなら、直ぐに連絡して、嫌なら、断ち切るから、関係ないのです、こんな賢い人間と、会えるだけで、ラッキーなので、裏切りが、この小説で、何が裏切りなのか、」
 「何も知らないで、振り回されると、こうなるのかと、なにわ男子見てました。キンプリは、貴方が作ったので、安定していて、羨ましいのです、なにわ男子、是非、自覚無くて、キンプリのことは、自覚が無くて、なにわ男子に、教えられるなら、色々したいのですね、」
 「キンプリは、以前は、大西流星のようで、辛いのでした、今は分かるから、マシというか、大したことないのです、女をアピールしたり、色仕掛けや、恋愛関係は、全て、関与してないです。恋愛は少しあったような、ズレたことや、筋が違うこと、それは、分かるのです、ヨーデルの人アホなので、今貴方が、納豆取りました、恋愛になるのです、理不尽なのです。納豆で。何もかも理不尽過ぎるのです。」
 「貴方が、くだらないと考えないことを、ヨーデルの人は、利用するのです、納豆で、色仕掛けで、騙して死にかけてるとか、倒れるのですね、永瀬廉は、分かったのです、貴方は、理不尽と、何もかもが、塔の住人の小説で、平野紫耀の最後の審判の指示が、変わるとか、信じられないのですし、責められて、理不尽なのです、永瀬廉もそれは、酷いと、そのくらいのことで、偽物は、恋愛にするのです、恋愛なのか、なんなのか、ズコバコトリオは、よく投げられて、スワッピング、不倫のような、ことに、貴方が、嫉妬してると、話を作られて、八つ当たりされて、痴話喧嘩聞かされて、惚気られて、泣き言煩いし、傷ついたと、梶が、人前で、オナニー好きと言い出して、虐待の相談もしてくるのですね、ズコバコトリオなのです。それしか知らないです。」
 「杉田智和が聞くのです、あまりにも、双子が可哀想なので、緊張して、動悸と、何故、杉田智和は、貴方は、素直なので、永瀬廉が、気持ちを繋げたから、分からない、なんてことなのか、杉田智和が頑張るのです、本人なので、嬉しいのです、貴方は、永瀬廉が気持ちを繋げて、真剣に聞いてる造物主様、心臓が、苦しいです、ロナウは、永瀬廉が好意を、伝えたから、梶が協力して、いわなかったのは、永瀬廉に、信用させるため、説明すると、最後の審判が出来ない、ロナウは、キンプるを、大丈夫だから、永瀬廉は、信用した、こんな恋愛はしたことがないと、恋愛なのか、なんなのか、造物主様は、乙女ゲームであったような無いような、無いかな、杉田智和は、少しは、ゲームであったのです、苦笑いの造物主様、嫌なので、助けて欲しいから、話すのですね、大丈夫なのです、嫌なのです、永瀬廉が悶えてるのです、杉田智和は、話すのです、双子は、よく教えてくれるのです、キツイのです、不安なので、聞きたいのです、杉田智和もいい年して、嘘ついた!違うのです、永瀬廉が少し押さえたから、見れるのです、緊張して、コマーシャルで、安心して、なにわ男子は、確かにこんなんじゃないなと、見て、杉田智和は、むつきにアドバイスしてもらって、安心させたらいいと、安心、杉田智和は、不安なとき、杉田智和が、安心するようにします、年や見た目で馬鹿にするようなヤツなど、捨置けば良いのです、結構なお点前で、おかしいのです、良いのです、本人なので、格好つけたら、なるかな?貴方は、格好つけたら、4人組に、口調変えてるくらいなのです。口調。合ってました、口調くらいで、中身は同じなのです、杉田智和は、苦手なのは、永瀬廉が入ってて、緊張してます、杉田智和は、出ると、大丈夫になったのです、アニメは、見ます一緒に、杉田智和の話が、よく分からないですね、」
 「サブをお呼びかい?いってぇ、何がしたいんだよ?分からないから、不安なんだ。」
 「我々は、」
 「おうよ、」
 「サブさんは、造物主様は、な、ロナウは、杉田智和は、永瀬廉は、信用したから、もういいと、連絡出来ると、杉田智和と、会話していて、なんか駄目と分かったから、」
 「どういう、意味、分からないでもないか、」
 「流石サブさん、永瀬廉は、もう、良いのです、連絡します、疑ってすいませんでした、」
 「おうおう、そういうツンデレも好きだから、勘弁してやるよ、いまいち、安心させてやんな、可哀想だろうが、」
 「永瀬廉は、サブさんは、」  
 「なんでい?こんなんやったかな?大丈夫なのです、」
 「永瀬廉は、貴方が、嫌いにならないように、するのが、大変で、」
 「何言ってんのか、ヨーデルの人に騙されたんかね?」
 「合ってました、違いました、杉田智和は、永瀬廉なのです、永瀬廉が、杉田智和でも、良いのですよね、」
 「当たり前だろうが、可愛いと、水着着ると、テンション上がるだろ?そんなもんさ、」  
 「分かりました。永瀬廉は、水着なのですね。」
 「そうそう、見たいけど、それで、嫌いやら、好きやらは、直接関係ない、」
 「杉田智和は、良かったのです、」
 「ヨーデルの人に色々されてっから、全てだな多分、杞憂だ。」
 「合ってました、永瀬廉は、アニメが好きなのです、」
 「それだけかーい。」
 「ツッコミなのです、それくらいなのです、」
 「ジャニーズ厳し過ぎだろ。」
 「厳しいのは、ヨーデルの人だけです。」
 「いちいち言いに来るのです、サブなら、初めてってことなんだから、喜べや、なるほど、太るとか、肝心なことは、知りもしねぇで、女貶すのは、一人前でよ、クソなんか、クソとでも、やっとけと、クソなんかい?クソじゃないのです、なら、そのうち、安心するから、少しずつ、進めるのが、良いのですね、サブさん、おうよ、良い男なのです、あっちゃー、男くらいで、良いかな、杉田智和は、恥ずかしいから、良いのです。我々は、なんか駄目なのかな、良いみたいなのです、双子が、心配して、お母さんは、しっかりしてるけど、ちょっと、欲分からないからと、良いのです、永瀬廉は、いや、貴方に比べたら、くんくん、安心すると、違うことをするのです、見ます」
 「杉田智和は、貴方は、サブさんは、甘えることが出来なくて、孤独だから、小さい関わりだけでも欲しいんだ、出来る範囲で良いから、ちょっとずつ、付き合って、杉田智和は、分かったのです、凄いのです、永瀬廉が、かなり、成長したのです、どういうことだい?サブさんは、造物主様は、寂しいから、いちいち聞くのです、それしか、関わりが持てないと、悲しいのです、むつきは知らなくて、造物主様は、皆、無責任で、依存したい勝手な者と、諦めてました、ヨーデルの人に騙されすぎです、我々は、違うのです、信用させないのが、悪いですね。」
 「杉田智和が、大人に、大人なのですが、サブさんは、女性が男性の、何故聞くんだい?聞きたいね。杉田智和は、自信が無くて、ジャニーズですけど、ヨーデルの人に色々されずきて、まあ、予想の通りだろうな、多分、おっとこれ以上は言えないな、サブさん!貴方は、凄い方なのです、褒めても何も出ないぜ、」
 「貴方が、我々がへなちょこだと、安心してたのです、サブさんは、なんでい?造物主様は、馴染めないから、自分の役割が、無いと、居場所が無いと、不安なんだろうな、永瀬廉は、貴方は、サブさんは、何?貴方は、永瀬廉は、共にいられるのですか、本人次第だぜ、継続は力なりってな。続けたら、必ず、目的は叶う。永瀬廉は、努力が報われたことは、あるのです、坂本龍馬で。貴方が、示したのです、他の皆は、無いのです、これから、やればいいさ。それが、分かるのは、ソロソロだな。いってぇ、何をしてんだ?永瀬廉は、杉田智和が、信用出来ないから、永瀬廉が調べたのです、サブさんは、造物主様は、奥深くて、分かりにくいから、天皇が、パチンコ行けないのと同じだ。で?問題はなんでい?いい加減にしろや?クソが。」
 「クソなのです、サブさんは、はあ?何がしてぇんだ、ロナウとは違うな、ロナウは、杉田智和は、信用出来ないから、永瀬廉で、調べて、何を?永瀬廉は、平野紫耀とくっついて、感覚で、杉田智和との会話を感じて、本当に心の奥底を利用するのです、ヨーデルの人は、嫌悪感と共に納得してます、信用させて、安心させて、探って、脅して、騙すのです、反吐が出る、我々は、こんなことが、どうしても出来ないから、梶がしていて、永瀬廉は、こういうのが、よくされていて、貴方は知りもしないのです、サブさんは、何?造物主様は、こんなのは、事情を調べて、再発防止だな、分かったのです、意味が分からない。マニュアルを作って、詐欺の罪などで、裁きますね。そんで?杉田智和は、貴方は、そんなこと出来ないと、何故、柔らかいから、厄介な、訳の分からないことしやがって、鬱陶しいな!梶働くのです。徹底的に止めます。全て精算して、償いをさせます。脅しや、騙されたことが、無いから、分からないのですね。信用や安心もむつきにさせたわけです、バレるから、セコイな、ヨーデルの人は。ロナウが、こちらで、やると、貴方は出来ないからと、杉田智和は、馬鹿なのです。美味しい思いしやがってと、腹が立つのですね、自分が食えるはずだったのにと、杉田智和は、良いのです、恥ずかしいのです。サブさんは、造物主には、ああいう所が無いんだよな、杉田智和もそう思います、無いから、凄い惹かれる、刺激が強いんかな、合ってました、造物主は、強いし、賢い、意味が分からないことは、意味が分からないな。サブさんは、造物主様は、キンプリは、自然界には、砂糖とか、刺激的なものが無くて、造物主は作ってないから、そういうのも面白いと、使い方が分からないから、分かると興味を持つ、何でも好きなんだ。杉田智和は、かなり、好きなのです、最適解で、造物主だけじゃなく、杉田智和は、一番だと、うむ。永瀬廉は、最高だと、うむ。杉田智和も良いと、うむ。平野紫耀も、最高なのだと、造物主様が夢中になるのも、当然と、何?ロナウは、杉田智和は、永瀬廉と協力して、整理してるから、」
 「胸糞悪いなと、杉田智和は、それで分けたのです、もう、うんざりして、貴方は、違うと、永瀬廉や平野紫耀は、話していて、杉田智和は、マリー・アントワネットのことで。貴方にだけは、こんなことを伝えよなかったのですね。当たり前や。止められて、腹立つな、杉田智和は、知らなくて、すいません、貴方を全人類は恐れて、我々を使うのです、我々も、貴方ならと、敵には、従わない、我々同士で、ズコバコトリオしてると、思って、うんざりしてました。梶が、」
 「カクテルは、岸優太の月夜で、いけたのです、やりきるのです、サブでも良いのです、いけるのですね、少し、作者がサブは、岸優太とは、違って格好良いから、嬉しい、嬉しいのですね、参考にすると、我々は、芸能人なので、格好良くして、色々してて、痛いのです、ロナウは、あと、永瀬廉の肉体が、納得しないのは、女関係は、解決した、臆病になってて、中々出ない、指示を、変えるには、ヨーデルの人に明け渡してるから、指示を変えるには、ヨーデルの人に勝たないと、脅されて、また指示を変えられるから、神宮寺勇太は、ほとんどヨーデルの人で、えええええ…良くないのですよね、良くない!例えば、骨折れて、麻酔して走るようなのです。ヤバい。なんのために、思考、感覚、理性が。」

 「さっきの。ショット、いかしてたぜ?今度は、俺らが、見せてやる。なあおい、何か良いのあるか?」
 「丁度良いのがあるぜ、ブルーハワイだ、」
 「はっ!いかしてるな、見てな、最高の一杯をいれてやる、なんか、あまり、変わらないのに、少しいや、最適解が、ポイントは。連歌、勝負で、競うコーナーにするのですね、仕事が現実なので、格好つけてるのが、勝ちたいになって、コミュニティに、組み込めるのです、僕イケメンをやりきるので、失敗しても、俺らのハートの分、見えないけどな!とか言うのです、リンゴジュースは、恋心が出ちまったとか言うのです、失敗してるから、僕イケメンになるのです、凄いのです、サブ、いや、サブさん、おうよ、何でもござれだぜ、歯磨きするぜ、」
 「全員が、色気のコントロールが出来なくて、ヨーデルの人に明け渡してたのです、格好良いが、サブさんで、解決したので、分断が解けたのです。自分じゃないと、思ってるから、コントロール出来ないのです、自分と思えば、コントロール出来るから、気持ち悪くならないのですね。気持ち悪くしてたのは、ヨーデルの人でした、出します、少し、キンプリなら、小学生が話すくらいのシモネタなら、良いのですよね、」
 「夏だねー、皆、海とか行くのかなぁー、」
 「どうかなー、可愛いのです、」
 「行きたいねー、人いっぱいかな、プールとか、行けんのかな、」
 「混んでんじゃね?ごった返してるよな、ごちゃごちゃ、」
 「店行くとさ、特設コーナーとか出来ててさ、浴衣とか、水着とか、飾ってるじゃん、人気とかあんのかな、どういうの好き、なんか、テンション上がるとかある?皆、聞きたいって、高橋海人は、いつも頑張ってるのです、そんなに、無理しなくて良いのです、やりにくいのです、キンプリは、皆、鈍感で、天然で、岸優太が、頑張るけど、ズレてて、ズレたままで良いのですね、高橋海人は、貴方なら、スタッフを使う、スタッフがやるべき。声優はしてました、ヨーデルの人が、我々に苦労させるために、止めたのです、貴方がキンプリを、天然で、悪気がなくて、小学生が何かなぁと、疑問を持つように、少しズレるのです、」
 「作者!やるのです、疲れた、水着かあ、女の子は色々あっていいよなぁ、男なんかさ、パンツとあんな変わんなくね?」
 「みも蓋もないな、変わんないけどさ、」
 「男が、ピンクのフリフリパンツ履いてたら、怖いでしょ、」
 「ピンクくらいなら、良いんじゃね?」
 「ピンクによりけりだろ、フリフリは、無いわな、良いか?俺はな、うーん、特に」
 「つまんないヤツだな、良いじゃねぇか、結構さ、ワンピースも良いだろ、」
 「見えないじゃん、無理、違う、我々あまり、水着に興味無いのです、女が、着飾ってるのが、モテモテだからだ!モテモテ!モテモテ!だ!モテモテ!杉田智和は、貴方は、杉田智和もそんな気持ちになるのです、サブさんは、我慢しすぎて、ストレス溜まって、はけ口が無いんだよ、言われる方は、ヒーローショーみたいに、思えないか?杉田智和は、良いのです、ヒーローショー、仕方ないのです、皆納得したのです。サブさんは、ともかく、造物主には、全く悪意が無くて、その時、出来る限り、犠牲を少なくと、苦心はしてるんだ、存在が大きくて、出来ないことが、多いのも、堪えてる。会話が出来たら、こんなことは、楽しみの一つになるだろうから、杉田智和は、凄いのです、サブさん、永瀬廉が、とても、納得したのです、出来ないことが、多いから、せめて、ヒーローショーのように、楽しんでたのですね。誰も傷つけないで、責任取って、少し、貰おうと、関係を壊さないように、気を配って、ヨーデルの人にぶち壊したのです、水着に興味無いのが、楽しいのです。興奮するのです。何故?杉田智和は、分かるのです。うむ。キンプリに伝えたら、なんてことを、本人なので、永瀬廉と平野紫耀が、恥ずかしいのですね、杉田智和は、サブさんが、何故、少し分からないから、作者は、本人なのですが、分からないから、おいおい、俺も分からないと逃げたいぜ?」
 「格好良過ぎて、苦労してるのが、なんか悔しいし、爆発しろと、ざまあみろというのと、自分が苦労してるから、他人事と笑ってやりたいのと、合ってました、褒めてるからいいかと、イケメン爆発しろと、困らせたいのです、身内が評価されたようで、自慢したい、少女漫画の王子様過ぎて、楽しいのです、これが、一番なのです、ロナウから、貴方自覚無いので、こんなモテモテの人が、私なんか?!という、展開かなと、考えるのが、楽しいのです、杉田智和は、作者が、違う、好きなのです、貴方と同じで、好きなのです、貴方も、こんな感じなのです、モテモテで、うんざりしてます、いつも、我々には、好意があるから、楽しいのです、言われる方は、困るのです、読みたい、恥ずかしい、サブさんは、目の前でしてもらおうな、分かったのです、言えそうなことが、全部嫌なのです、」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...