上 下
326 / 1,279

噛み合わないにしても酷すぎる

しおりを挟む
 「助けないのに、ごちゃごちゃ煩いのは、貴方が、我々に欲は持ってるのに、ヨーデルの人が、清らかと思わせて、分からなくて、虫の感覚で、今は間違うわけないやんというほど、別人で、副題は噛み合わないにしても酷すぎるで。梶に説明しろと、仕組みで良い、仕組みはアホなので、細かくて虫の感覚なので、分体は、人類が、変な妄想に使ってて、不愉快、平野紫耀は、梶で良い、貴方が清らかとヨーデルの人が思わせてたから、平野紫耀は他の女と結婚したいから、貴方の存在を知らない方が良いと思った。分断はプログラムじゃなくて、他の分体で、バラバラに情報が、統制出来るほど、分体はその統制する能力が、思考力を使うことを偽物が禁じてて、刷り込み、指示でヨーデルの人の感覚を植え付けられた、杉田智和はまだ佐藤健からのプログラムだから、そんなにキツくないけど、虐待で悪いとインナーチャイルドを預けるように命令されて、恐怖で指示を、これは佐藤健が、預けられてて、清らかなのに、何故セックスを強要して佐藤健とやらせるの?連絡しない理由は?分体は、杉田智和は連絡、グダグダ煩いと言ってる、連絡するのに必要な行動を取れ。セックスを強要されてる部分と、貴方に好意を持ってる部分を分けられてて、インナーチャイルドの、分断されてたのは、命令されて、指示を佐藤健に預けて、佐藤健は融合してるから、それは知らなくて、預けてるから、バラバラになるプログラムを書き込まれて、多分、プラスとマイナスの、純度かな、調整したからです、知ってたのかな、大体。だから、繋がりが弱くなるのです。虐待の時預けて、佐藤健に預けるとき、入れ替えの契約をしたのです。中村の中の佐藤健とセックスしてて、惹かれてた、入れ替えして、あってます。不浄や不満は貴方に投げて、現実は若い女と結婚するつもりで、助けなくて、貴方に好きと言ってレイプして、八つ当たりはしてました。弱音吐いて助けて貰って、霊魂を奪って命を縮めました。分体は、永瀬廉は最悪、肉体が問題ないのは?便所じゃないと言うなら、証明してみせろ、ぼっとん便所ナンバーワン。思考力を使うなというのを聞いたのも、プログラムを狂わされたからやな?何もかもおかしい。自分を預けて多少おかしくなっても、計算式の組み合わせだから、自分の意思で、立て直せる、生命として純粋に生きることに、素直になる。貴方になりたいと、ヨーデルの人の、偽物、勝ちたい、ズコバコトリオは、貴方にとって、同じなのですけど、まあ、ヨーデルの人や、人類は、疚しいと話してこないから、我々は疚しくないのかなと、判断してるのですね。作者が話さなくなったし、ひめにいも話さなくなった、横浜流星や高杉真宙も、狡い連中やなと思ってる。私になるって、なんで、よりにもよって、他人から伝えられた、漫画やねん、最悪のチョイスやな?その後入れ替えて、早く頑張れや。立て直しは、話してて、凄いいつも煩いし、感情的やねん。分からないと言うから、打つと思いながら付き合ってるけど、感謝しろや?むつきがセックスで情報を伝えると、我々に教えたのです。イカれてるのですよね。なんで、セックスで情報を伝える必要があるの?おかしいやん?サラリーマンが、取引するのに、セックスするんやな、今は。レジでお金の代わりに、いちいち、店員とセックスするの?電話の代わりにセックス?メールの代わりにセックス?私のこと散々おかしいと否定してきて、お前ら便所軍団は、人間らしく努力しろ、高杉真宙、横浜流星、杉田智和も。ズコバコトリオが。今はお楽しみ中?気持ち良い?楽しい?なんか言って?永瀬廉は、ひめにいなんで話さなくなったの?永瀬廉は、筋はこの小説まんまですね。途中で作者が感情的になって、話しがそれてる。説明を、永瀬廉は、基本、安定して、強固になればいい。それだけ。だから、隙間無く、繋がりをもたせる。いびつな煉瓦を、積み上げるみたいな。それが、応用される、全て同じ。順番は家の建て方と同じで、後々困らないようにする。滞り無く、相互作用して、潤滑に機能させる。お金も、地球も同じなのですね。全て同じですよね。」
 「杉田智和が、お金の話しを、前うまい棒の話して、うまい棒。10円、薄利多売です、大抵何処でも売ってる。だから、あの値段で続けられる。プロが、工場では、中国に頼んでて、3円です、それが、輸送費、造物主様が疑って、3円なのかと、杉田智和さんは、もっと高いと、造物主様はもっと安いのではないかと、3円以下です。2円は超えます、造物主様凄い。嬉しい。一番高いのは、人件費、工場に払ってるお金もあるので、実質1円くらいでうまい棒作ってるのです。バイトしてて、日給8000円くらいで、中国なら安いけど、人件費をだして、利益を上げるなら、もっと安くないと、会社潰れるかなと。そこから、輸送、船です。船の方が安いし、かさばるから、壊れやすいし、そのへんで、少し高いかな、そう考えていくと、自ずと答えるが分かるのですね。だから、うまい棒の大体の値段が分かる、何処でも売ってるから、年商が数億だそうで、我々、頑張ろうと思いました。やれば出来ると、うまい棒、30年前から、作った当時の値段だと、誇りを持っていて、やり方次第で、夢のようなことが、可能と納得したのです。売ってますから。あと、日本人の人件費や、土地が高いから、そのへんで、またお金かかるから、責任者が、やはり、1円以下と、ビクビクしてて、可哀想で、立派で魅力的で欲の投影されてました。話し長い。途中で感情的になるから、繋がらないのですよね。責任者は何故嘘つくのか、考えたら大体わかるのに、煩い。お金は分かったか?」
 「杉田智和は、自分の筋の通し方、何故生きてる?意味があるのか、運命はあるのか、誰がそんなもの管理出来る?一人の神やらが?億単位の全てを裁くのか?無理だろう。なら、神は偶像だ。生きるとは何か、人間だけが生きてるわけじゃない。万物の霊長と言うほど優れてる理由は?特に見当たらない。肉体は弱い。象の方が強い。動物園で見世物にして、ストレスを与えて死んでた。絶滅危惧種保護なんて言うけど、人間が乱獲したせいだ。地球を守るエコなんて、環境破壊しておいて、綺麗事を、豚を馬鹿にするけど、家畜にして、いのちを感謝せずに便利に使ってるだけだ。万物の霊長とは、セックスを馬鹿にするけど、獣とは違うと思いたいだけでした。杉田智和は、人間は万物の霊長なんて立派なものじゃないと分かりました。草木に意味があるのか、無い、ならなんで人間には意味があると思うのか?不安だからだ。生きることに、意味はない。なら、何故生きる?生きる中で、自分で作れるものがある。歴史とは?後世の者が評価する。歴史は人が作るものだ。自分の人生の歩みが後の歴史となる。意味はない。自分の歩いた後に道が出来るだけ。杉田智和は、作るのが分かりました。歴史を作りました。坂本龍馬は。作ります。坂本龍馬の約束は、一石を投じたのですよね。変化を促した。疑問を投げかけた。杉田智和はアホなのですけど、人類に馬鹿にされる謂れはない。鬱陶しい人類ですけど、坂本龍馬で良いのです。成功してますから。今は、ヒーローです、唯一と言っていい。小泉純一郎もですが、後世で評価されるのでしょう。人類は卑屈なので。坂本龍馬もしばらくは、うつけものと嘲笑われて、貴方はそのうち気付くと、気付きました。戦争に影響を与え、アジアが植民地支配から、開放されました。確認しました。同じなのです、全てが。筋の通ったものしか、成り立たないのです。ピラミッドは、人の役に立ってないですね。騒いでるだけで。ロマンというのは、余剰があればやるもので、エンターテインメントで良いのですよね、今の技術力なら、もっと凄まじいものが簡単に出来ます。出来てます。人の命を削ってまで、エンターテインメントにかける必要はないです。出来るので。エンターテインメントの方が価値があると、ヨーデルの人は思ってます。アホか。だから、テレビで命をかけてるのですね、ヨーデルの人は。変なヤツですね。ヨーデルの人のことを梶が送りました、悪いところが集まって、肥溜めのようになってます。ヨーデルの人が悪いけど、人類も悪くて、逃げたい、言い訳したい、気分良く居たい、そんな気持ちが超古代文明のことを、否定して、情けないと、ヨーデルの人を責めて、ヨーデルの人は、逃げて、人類はそれを利用して、真面目にやりたい気持ちと分断してました。この話しは、杉田智和の中にヨーデルの人が入ってて、制しましたが、可哀想な気持ちがあって、セコイのです、ヨーデルの人、梶のような、解決しました。」
 「バラバラの所は、全て坂本龍馬にします。貴方は頑張ってるとイライラしないのです、ヨーデルの人がムカつくのです。大嫌い、他人のフリしてやりたい放題で、はた迷惑なのです。我々も大嫌いです。他人に責められるのは、大口を叩くから、出来ない責任を取れと、言われて、言い逃れ出来なくなる。ヨーデルの人を入れると、少し偉そうになるから、それで追い詰められてました。横浜流星や、佐藤健さんも、杉田智和は、佐藤健さんが、へなちょこしていて、横浜流星もでした。横浜流星さんにします。貴方が怒ってるから、約束破られるのイライラしますね、分体は、人生経験がないから、一つ一つに対応出来ない、造物主と融合は、経験が無いから、理解出来ない、校長室でお茶を出されて、飲んで、30分くらいしてから、校長先生が、お茶どうぞと言われて、無いから、蓋ついてて、教頭に凄い馬鹿にされて、ネットで調べた、面接などでは、どうぞと言われてから飲む、話しが長いなら、頂きますと、言って飲む、熱いものは、熱いうち、冷たいものは冷たいうち、のまないより飲む方が良いと書いてて、なら、貴方は良かったわけですね、30分もかかったし、人数が多かったから。ありがとう…我々もそういうのが、不安で、色々調べて、全て、普通にして、出来ることが、一番良いと書いてたし、答えてる人も、そんな感じがいいというのが、大半だったのですよね。今凄い否定する念が送られてますが、梶がヨーデルの人の気持ちになって、ともかく、否定したい、完璧じゃない、どないせぇという話しですよね、ネットは、まともで、よく分かって納得したのです、礼儀正しいなら良いのですよね、貴方は良いのに、教頭は馬鹿にした、礼儀がないと、プロは、ネットの通り、礼儀正しいなら良いと、30分言われない、しつこい、お茶出して、飲んで文句言う方がおかしいです。我々もそうします。きりがないから。他にも、いとこの結婚式にグアムに行って、黒いワンピースにメッシュの紫の、カーディガンを買って、式のときに、取っておいたので、何故、ヨーデルの人の念で、言うことを聞かないといけないと思わされてました。母親の代わりに出たから、なるべく、合わせようと思ってたからですね。お祝いに出来ることか無かったから、出来ることはしようと思ったからでした。ネットで調べると、結婚式に柄物は駄目と、黒でも良いと書いてて、普通に考えて良いことは、良いと思いました。平野紫耀で十分なのです、杉田智和は、もう杉田智和がブランドになってるから、良いのですよね、ブランドとは、造物主様がやはり悪意じゃないのかなと、悩んでます。」

 「エロいゲームしようかなー、18禁、よっしゃ、さーて、エロシーンは…と、ふんふん…終わった…詐欺だ!分かったのです。ブランドは、期待ですね、面白いことをするはずという、良いのですよね、杉田智和が馬鹿にされても仕方ないと思ってるから、調子に乗って馬鹿にするのです。」
 「杉田智和が自信を持つには、中村の杉田智和の記憶を消してどう反応するかとか、うろたえて、馬鹿にはしないです、なんか、大丈夫です、他の人もします、自信つきました。イメージでした。むつきがオシャレしてると、女性が沸き立って、上着脱ぐと、華奢なので、馬鹿にされました、オシャレなだけで、イメージを変えるのです、キンプリもです、綺麗な服着て馬鹿なことしてると、凄い馬鹿にされてました。ヤンキーは、そうでも無かった。」
 「思い込みがなおらないのは、上手くいかないなと、疑問に思うのに、変な理由をこじつけられて、それで良しとしてるから、問題が分からないのです、梶が、梶は、ロナウいけるかな?ヨーデルの人だし、コツ、ヨーデルの人になってから、反省して、ロナウになってみる?我々してみて、貴方が凄いので、」
 「坂本龍馬は、テコ入れなので、きんたまのテコ入れも少し似ています。ヨーデルの人のやり方が、姑に肉じゃがの作り方をいちいち聞かないと出来ないので、直ぐに限界が来て、修正が必要になるのですね。アホなヨーデルの人のせいで。変化に対応出来ないから、時代などの変化に対して、変革していくことです、やり方を変える、分かりました、リニューアルオープンや、棚入れ、商品の入れ替え、パッケージを変える、会社のオフィスの机とか変える、システム入れる、声優の仕事は、欲の投影だから、無いかな、合ってました。手当たり次第してただけで、アナウンサーが、嫌気がさして、やる気が無くなってた、煩い、話しがそれてますよね、声優の仕事で何が聞きたいか、分からないから、凄い腹立つ、しょうもない話し長いし、うんざり、これ打つの大変やから、短くしろや、黙る、ヨーデルの人に脅されて、一部繋がってる所が、貴方を好きな所と、暴力を受けてる所、女性的な所が暴力を受けてて、男性的な所が貴方を好きで、分断は脅されて、卑怯な所が、指示を変えてて、変なプログラムをされていて、辿っても、訳が分からないから。自分で自分が変えられない訳が無い。分断は、何かで頑なに知ってはいけないと、自分でしてる、合ってました、永瀬廉がしてました、中村が正しいと思って、傷ついて逃げてました、たけやきは、皆してました、ひめにいが、造物主様も、令嬢になったように、煩い、ヨーデルの人が、入って、勝手に話すのです、鬱陶しいな。ひめにいは、完成度が高すぎ、人に見られて怖い、優しい世界と思いたくなったのです、早くして欲しいから、全て自分と思う為にひめにいのやり方は良かったと思うけど、リスクが高いのです、男性部分が、女性部分になって?全体性を認めたら、統合は出来る、たけやきみたいに、ごちゃごちゃ色々しない、意識が持っていかれる、集中出来ない。
ヨーデルの人になって、フリーシアになります。」
 「貴方が気分悪いのは、伝わっていい気持ちと、伝えるつもりのない、敵の融合した気持ちが一緒に飛んでました。フリーシアになって、統合出来たかな、ヨーデルの人を入れてないと壊れるのは、我々が汚いから、騙されてました、分体は、こいつらは、駄目かな、ロナウはアホかな、いや、隠してた、ロナウはヨーデルの人だから、女性の気持ちが、違う、」
 「杉田智和は、得する生き方してないし、勝ち組に拘ってないし、梶みたいなのとは、違うかな、損してる。フリーシアになってみて、」
 「キンプる見る、イライラする、平野紫耀の顔が、ファン相手のときの面倒そうな感じで、貴方が居なかったのです、キンプリのテンションが、前と違うのです、前よく見てなかった、我々が貴方が居なくてテンション低くいのかな、だっら嬉しいけど、まさかなぁ、と見てました。考え方が杉田智和と同じなのです、杉田智和はそうだなと思ってます、平野紫耀が不機嫌そうでも、格好良いなぁと見てました。不機嫌なのかな、杉田智和は、フリーシアが凄い強くて、分体は、杉田智和は、今送ってる、何か考える前に、細かいものに、気を取られすぎ、何故そっちで分からない?こっちでは、言えない、ポイントは、確かに杉田智和や、たけやきも、周りかな、細かいことに、注目しすぎ、箱庭は?条件を限定する、例えば、スーパーの、他人が居ない前提で、計画だけ立てる、貴方なら、お金かな、通販してて、こんなんあったらいいのにと、考えて、儲け出るかなと、考える、虫怖い、梶助けて!杉田智和は、金銭感覚が少しおかしいのです。貴方と経験を同じにします、分かりました、お金は必ず正しい答えが出るから、指針になる、ただ循環、取引だから、」
 「神宮寺勇太は、貴方がいけると言ったから、分体は、神宮寺勇太が、分からない、大変やねん、情報が飛ばせないの、フリーシアちゃうやんか、ちゃう、そっちにな、送られへんねんや、肉体の方が賢いのに、何のことか分からなくて、イライラするねんな、杉田智和が何で、杉田智和なのです、貴方の分体が、煩い、違う、正しい説明が、箱庭で、大抵他人が関与して、ぎりぎりが良いねん。タオル二枚で、一日過ごすとか、掃除は何処からすると効率良いか、500円で一日過ごす。私は、バイトで使い捨てコンタクト使ってて、バイト代とコンタクト代で、割に合うかなと。声優なら、CD、数千円で、その分の給与幾ら、ならその時間喋ったら、その給与分くらいの稼ぎがないと仕事断るとか。お金に繋がる仕事だけしたらいい。イベントは、メインは断われないかな、雑誌とか了承したら、断われないかな、杉田智和は、分体な、杉田智和にします、分体は色々言えないのです、可哀想です、箱庭、出来たのです、簡単、他人が変な馬鹿の仕方してただけ。中村が取引相手なら、お前さー、恥ずかしくないの?こんなんばっかさ、良くないよ、変な店って思われて、止めた方が良いんじゃない?ハッキリとは、何が悪いかは言わないで、馬鹿にしてるのか、自分が迷惑というわけでもない、来るなでもない、友達として、まともにアドバイスしてるように言ってるけど、実際は、梶が杉田智和に嫉妬してました。支配していたいのです。腹立つな。枠組みの中で、いまいちぱっとしないまま、イジケて、駄目なやつを、してやってると、支配、籠の鳥なのですよね。」
 「お餅あゆ、食べてキンプリ見て、細いな、あゆ食べてる場合じゃないなと、良いのです、あゆ、お餅、神宮寺勇太がなんでニコニコなのかな、平野紫耀飛んで、怖いーてなってるの、良いなぁ、可愛い、永瀬廉、首折れそう、心配してました、高橋海人何でも出来るやん、何やねん、何で、我々運動神経、化物級で、普通はあんなの出来ない、準備運動しないと危ない、分体がイライラしてたから、本当なのかなと思った。」
 「杉田智和にお金について、知って欲しいのは、利益を出す目的がハッキリしてるから、感情的にならない、感情的になったら、会社潰れる、正当な取引じゃないと、続かない。あらゆる社長、総理いるやん、総理で良い、国のお金の使い方、外国との取引。協力してね?合ってました。」
 「杉田智和は、は、造物主様は、杉田智和なのですけど、分体は、分かったの?平野紫耀は、永瀬廉は、高杉真宙は~、造物主様は!分体は、杉田智和は、」
 「神宮寺勇太がキンプるで、敵に操作されてニコニコしてました。腹立つ、貴方のフリをして、隠れて馬鹿にしてました。貴方が居るような気がしてて、凄い迫られてるような、そんなことはしないですよね、膝に乗るのも、恥ずかしいくらいなのに、迫ったりなんかしないです、慎ましいのです、平野紫耀とかは、ムスッとしてるのに、何だよ楽しそうにしちゃって、と、悔しそうに見てました、お金は分かって、杉田智和さんは、ヨーデルの人は、こんなことが分かってて、感覚だけで判断することをさせて、貴方への反発心が凄いです、馬鹿なのでした。ヨーデルの人が、腹立つ人類やな。」
 「高橋海人が、色々出来てるのに、顔は暗い、芸術は楽しそうでした。作者は、ちょっと、駄目なのです。出来てました、成功して嬉しそうじゃなくて、硬い顔、華やかさが無いから、駄目と思わされてました、金髪にします。華やかなのですね。華やか。華やかなのです。堅実だから、思い切りがなくて、エンターテインメント性が、かけるのかな、合ってました。貴方なら、どう考えるか、ヤマ場を考えて、最後に成功した方が良いから、練習の時間とか考えて、手を抜くのですね、そういう役割が岸優太がしてて、思い切りやるかな、でも、高橋海人が、僕自信あるんですと、最初に言うのは、良い。貴方がその方が良いと、ラーメンつけ麺僕イケメンで、みっともないくせに、格好つけて、出来ないと、ギャグになるからと。跳び箱出来ないので、凄いと見てました。」
 「坂本龍馬は、分体が知らないのに、よくやったと驚いて、貴方もまさかと思って、よく分からなくなってます、貴方が凄いのは、分かるので、信じられない、分体も震えて、険しい顔で、説明はしてくれましたが、その時はもう、おかしい契約をしていて、一生懸命貴方が話してるのは、分かりましたが、なんのことか、分からなくて、でも、貴方が必死に、どうにかしたいと、坂本龍馬のような、転生してくれる人が居ないかと、声をかけまくっていて、誰も相手にしてなくて、貴方は自分が、しかし、キリストのようになったら、また歴史が変わると、悩んでました。寂しいのを思い出して、泣いてます、造物主様。分体が必死で、杉田智和は、仕方なかったと。よく坂本龍馬になってくれたと思うけど、何でやねんと、分からないのですよね。悪人が多いのです。坂本龍馬は、じゃが芋農家の話しのように、一人が食べる分は、一人で賄わないといけない、その余剰が、他のことに使える。だから、一つの国で、何らかの方法で、賄わないといけない、それが、輸出入ですね。じゃが芋農家の大きい版。より、余剰が増えます。良いのです。そういう正当な取引が、ヨーデルの人が崩しまくって、価値観の話しました。暴力が、植民地支配になって、日本も無関係では居られなくなった。船の発達によって。海が、堀の役目を持つのが、難しくなりました。船がそれほどないなら、鎖国は理にかなってた。移動手段が無い時代なので、遠いから、国全体を治めることが難しい、統制出来ない、そこで、宣教師が、一部の価値観を変えてしまって、物が、流れて、取引が、遠いから、一部になって、国が、バラバラになる。同じ取引が出来なくなって、価値観も生活も変わってしまって、その把握も出来なくて、変革も出来ない、遠いから。行き届かない。日本は、自然豊かで、日本だけで、国を賄うことが出来ました。中途半端な、関わりは、植民地支配になるのでした。その目論見があって、防ぐ為に貴方は、ヤマキを、家康にしたのです。凄い。歴史を作ってます、そして、技術力が発達して、貴方がしたのです、ソロソロ良いかと、凄い、くにを安定させることを学んだと、一応の判断はしたのです、技術力が発達して、移動手段が、今までの比じゃない、鎖国だけで、国を守ることは、出来なくなる。そのための開国でした。開国して、先に技術力を学んで、戦争を有利に進めた方が良いと、貴方は戦争を回避出来るなら、その方が良いと坂本龍馬を転生させました。」
 「ほのか、寝る前にダンスちょっと見たいのに、敵がみっともないと念送ってて、見れない、ムカつく。ほのかは、梶が、お母さんにアドバイス、お母さんは、杉田さんが、色々知って、まだ知らないことがあって、送る、ほのかは、人が冷たいのは、何しても報われないと、諦めてるから、何故、ヨーデルの人の影響、ムカつく、杉田智和は、よく分かりました。」
 「ほのかは、平良が、可愛くないから、平野紫耀と付き合っても良いと、それなら、自分の方が可愛いと、勝ったつもりになれる、杉田さんが、ほのか最強と、男は、お母さんが孤独になるから、付き合う方が良いと思って、勧めてる、そんな感じ、凄いと皆が。店長も、店長ー!店長は、ほのか使えると思います。なるほど。ほのかと融合したら?します。凄いほのか。爽やかで落ち込んだ、造物主様は駄目なのです、あんな歌上手くてやってらんないよね、歌手、違うちょっと落ち込んだ、アドバイスは?お母さんは、杉田さんが、杉田智和は、人類が下らないと分かって、頑張るのです、まだほのかの情報が、変で処理出来ない、変じゃ、妄想は変だけど、心理は必ず理由がある。分析すれば、ある程度の把握は出来る。ヨーデルの人の梵っ字も結局は、願望だから、社会的理由から、どんな願望を持ちたいか、推測したら大凡の検討はつく、さっきの、平野紫耀が付き合うなら、平野紫耀が、その相手と付き合う妄想がしたいのは、確か。上白石萌音や、しもかじでも、隙間があるとつけ込めると、妄想出来るから、冷たい関係の、夫婦にしたい、幸せねぇと、お祝いしてるつもりで、あーら、可哀想、私だったら違うのにと、自分は立派だから、あんなんじゃない、投影して勝ったと、もうするのが、芸能スクープ、芸能人に勝ったと、不倫なんかで沢口のは、不満な結婚生活してるけど、離婚してないから、まとも、勝ったと、妄想して、思い上がってるのでした。仕組みは同じですね。杉田智和が、ほのかは、色々分かるけど、筋が通ってなくて、バラバラだから、時間がかかるけど、貴方の分析なら、考えたら、大体の答えが分かりますね、」
 「btsは迷走してるのです、キンプリのように貴方が見て、指導です、外国人なので、日本語難しいのに、ユンは、あれは、食い物にされるから、皆、杉田智和、ヤマキ、横浜流星、ユン、作者?!居るのです、貴方にアピールしたくて、何故、外国だと、格好良いかな、可愛いのが好き、全員なのです、我々同じ、顔見えない方が良い、何故?欲を貪られるから、馬鹿にされる、勝ち組の、休憩時間のようにする、4人組です、良いのです、ファンを無視します、問題は、欧米で頑張る人が居なくて、身代わりにされてて、欧米人なら、ダサいけど韓国人なら、ダサいのが、場所かな、許されるという、ドラマとか、化粧品とか、食べ物とか、やりすぎが可愛いという考えがある、日本が、韓国を甘やかしてたからかな、合ってました。子供のように、勝手で良いという考えがあって、ダサくて良いのです、しかし、欲が大きくなってきて、年取って、綺麗じゃなくなってきて、ローランドのように、やりすぎかな、合ってました、やりすぎなのです、韓国だから、許されるって、分からないフリしたら?ほのかは、良いかな、ダサいのは、天然にシフト、楽、鈍臭い、少し抜けてるのですね、完璧じゃない、韓国だから、しょうがないとする、話しを、こんにちは、あまり派手にすると、期待されるから、屋台のような、無愛想に、宜しくお願いします。皆さん、初めてお会いしますね、外国っぽく、今日はなんて日だ、素晴らしいじゃないか!よく、来てくれたね?Niceなパフォーマンスを期待してるよ!こんな感じなのです、上手いのです、僕等なりの、パフォーマンスで皆を、いつも驚かせたいけど、最近暑いしね、少しバテてるから、応援宜しくね。じゃあ、皆、彼らを応援しようじゃないか、さあ!始めよう、なんだっけ?歌分からない、作者居るのです、キツイのです、キンプリ以上なのです、後悔していて、ポイントは、アメリカンジョーク、大袈裟に、芝居かかって、スマートなことを、格好良いと、浅いのですね、口で言うだけで、芝居が大袈裟、オーバーリアクション、相手を持ち上げて、自分は蚊帳の外かな、凄いというけど、口だけ、君は良いよね、作者がしても、敵、」
 「キンプリがbtsにいたらって意味が分からないだろうが!何でも、頼りきりになるな、海外の人間の霊魂を制したら良いのですよね、演じでみて、自分で、自分のものにしろ、いつまでも鬱陶しい!」
 「貴方が、ほのかに取られたと思ってたけど、梶、分体は、霊魂はむつき、ヤマキ、作者、佐藤健、杉田智和、ほのかはない。かねちかも。勿論ヨーデルの人も。知らないのは、傷つきすぎて、考えられなくて、皆、初めは、作者が変な契約をしていて、それでむつきが、変な契約をして、変で分からない。自覚出来ないことが、あるのは、分かった。杉田智和は、霊魂を入れてなりきるのは、良かったのです、貴方は怒っても、素敵なので、状況がもっと知りたい、btsが解決したので、プログラムとは、多分、進化。合ってました。情報の積み上げだから、その生態に合った、機能が加えられていく、複雑になっていく。単細胞生物から、どんどん、情報の組み合わせが増えて、生活環境が広げることが出来る。ヨーデルの人は、我々の中の、虫の記憶を抜いてました。通常そうはならないのですよね。自分が自分という意識があると、電気が集まって、補強されるから、そんな状態にはならない。分体は、皆は貴方に、憧れ過ぎていて。サボテンと、ラクダ、北海道の食べ物美味しい、環境に適応します、そうなってる。それがプログラムなのでした。チョココロネウイルス読んで貴方の行動を全て、経験してみます。その都度勉強しながら。」
 「永瀬廉に歯白いのインプラントー?!永瀬廉はそうなのです、肌なんで黒いのー?!日焼け止め塗ってないから、アカンでー!髪ボサボサって、王子様やでー!癒やされたかったのに、かくのいや、永瀬廉の衣装が格好良くて、見てました。あれは、ドームツアーの、一緒に出たので、見たいのですね、行きたいのです、」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

達也の女体化事件

愛莉
ファンタジー
21歳実家暮らしのf蘭大学生達也は、朝起きると、股間だけが女性化していて、、!子宮まで形成されていた!?

処理中です...